« どれだけ内閣改造をしようとも、野田再選で民主崩壊は決定 | トップページ | 自民新総裁は、蘇ったおなか痛い王子に決定 »

2012/09/25

細野よお前もか、すっかり見損なったぜぃ

どうも、二枚舌は伝染するらしい。。。
というか、二枚舌の連中が集まった党という事かしらん?
すっかり凋落模様にある民主党にいる、唯一の若手のホープとし
て目される細野までもが二枚舌全開だ。
トップがトップなら下も下で、嘘が湯水のごとく湧きでてくるのか
発言がぶれることは!!

政調会長に決まった細野氏、批判に反論「行動して結果を
出す」
        
               産経新聞 9月25日(火)14時20分配信

>細野氏は党代表選不出馬を決めた理由について「政府の責
任者の一人である私がこの(原発事故対応の)仕事を投げ出す
ことはできない」と福島の復興を挙げており、執行部入りとの整
合性が問われていた。

政調会長に飛びついた 細野の軽さ浅ましさ二枚舌                
                             ゲンダイネット

>細野氏は『受けるかどうか大変悩んだ』と言っていましたが、
その日のうちに了承したらしい。
>細野は24日午後、福島県庁を訪れ、佐藤雄平知事に「立場
は変わるが思いは変わらない。私自身が先頭に立って、全面的
に党としてバックアップする」なんて約束していたが、これまでだ
って何もしていないじゃないか。

嘘ツキ政党の民主党において、細野だったら少しは見所がある
かと思っていた。

にほんブログ村 ニュースブログへ
苦戦しています、うんうんと思ったらクリック宜しくお願い致します。

代表選出馬を要請され、考えると言いながらすぐさま断念の談
話を発表したが、細野はなんと言ったか。
”福島のことが頭から離れなかった、代表選と福島の問題の両
立は難しい”
"、確かにはっきりと聞いた。
私は、それで良いと思って来た。
今は、代表選に出馬するよりも、地道に被災地、被災者の身に
なって、粉骨砕身、力の限り努力する時だと。
被災者を一刻も早く救う事、日常の生活に戻すこととこそがひい
ては、自分のためであり、党のためであると信じてきたが、今度
の細野の対応には真から見損なった。
舌の根も乾かぬうちに、もうほっぽり出した。
この男も、自己保身、出世、野心が一番の議員だったか。。。。

しかし細野という議員はテレビに出てきて発言するイメージとは
大きな違いがあった。
グループに属さないからこそ、自分の信念を持ち、自己主張が
できるのかと思っていたが、どうもその時の権力者におもねって
寵愛を受ける魂胆だったか。
道理で、小沢幹事長時代、とても可愛がられたように見えた。
テレビで見る、誠実そうな実直そうな発言と、実態は大きく異なる。

民主党では出世したかもしれないが、これで福島の人を敵に回し
たことだけは確かだ。
民主党は、どいつもこいつも、二枚舌全開だ。


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


             
にほんブログ村 ニュースブログへ うんうんと思ったら クリックしてね(^^)


|

« どれだけ内閣改造をしようとも、野田再選で民主崩壊は決定 | トップページ | 自民新総裁は、蘇ったおなか痛い王子に決定 »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
まあ、どいつもこいつも アホばかり。
もう、自分達の選挙のことばかりです。
民主党は選挙は考える必要がありません。
次の選挙では消えるだけ。
消える人間は何をやっても無駄です。
今の政権のやることなすこと空虚にしか思えませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2012/09/25 18:26

民主党の議員はその程度でしょうねぇ。
福島を第一に考えているような発言から一転、理屈を持ちだして結局は、際立った成果mp出さないまま、原発事故から逃げました。
それにしても国民は舐められたものですよ。
イケメンと言う事を最大の理由に、次期選挙を優位戦おうとして居ます。
幹事長代理には、あの無能と言わざる得ない安住ですし。
野田佳彦は、国民の事は全く考えて無く、いかに離党者を減らすか、選挙を先送りするか、それしか頭に無いようです。
ますます国が疲弊しますよ。

投稿: サクラ日記 | 2012/09/25 18:44

★ーーこんばんは、くまさん

細野さんには、少し期待をしていたところもありましたが
この人も、二枚舌でしたね。
選挙対策に、細野、安住を起用したそうですが、細野はともかく、安住が選挙に強いとはとても思えません。
選挙を考えても、もう、この党に投票する有権者は激減するでしょうから、惨敗は必至ですね。
最後のあがきという事かもしれません。
野田首相には、何も期待はしませんが、この首相が居座るだけで、日本経済も、外交も、悪くなる一方だと思います。
どうにかならないでしょうか。

★ーーこんばんは、サクラ日記さん

細野さんには、少し期待しましたけどね。
やはりその程度の議員だったですね。
福島の事が頭から離れないなど言っていましたから、熱血漢かと思っていましたが、やはり二枚舌だったです。
この人、結局は野心家だったのかもしれません。
原発対応などしていれば、相手から良く思われることなどないでしょうから、逃げちゃったんですね。
見た目のさわやかさに、騙されていたかもしれませんが、どの議員も信じられません。
おっしゃるように、安住が幹事長代理ですから、民主党も終わっています。
あの人望のない安住が、選挙対策ですよ。
できるわけがありません。
野田首相は、離党者を減らすことに神経を注いでいるようですが、原点に帰れば離党者など出るはずもなく、自身の二枚舌ゆえんですよ。
今の状態は、天才的な詐欺師が首相をしている悲劇ですね。

投稿: まるこ姫 | 2012/09/25 20:28

以下四示

野田再選
輿石旧態
安住選対
細野政審
山井国対

安倍再登
石破惜敗
石原転倒
町村入院
林印象薄

小沢却下

中台侵犯

日本混迷

少字失敬。

投稿: 読限者也 | 2012/09/26 16:08

まるこ姫さん、皆さん、こんばんは

細野氏が原発問題に専念したいと言って、代表選を固辞したのに、政調会長になるために環境大臣を辞めるとは、この人も嘘つきでした。
一番実直そうに見える細野氏でさえこうです。
信念のある、言うことの筋が通っている政治家は絶滅危惧種なのでしょう。
細野氏は眼が死んでいますし、前を見て喋りません。
魂を売ったのでしょう。
信頼できる人ではありません。

野田首相は閣僚を最強の布陣と言いましたが、これで内閣改造は必死です。
またも、嘘を付いています。
総理大臣を1年で変えてはいけないなら、大臣もそうです。
口ではその場さえ凌げば良いというように綺麗事を言いますが、具体化したら、やることは全く違います。
原発ゼロは総裁選の党員投票まで、投票が終われば、閣議決定では有耶無耶、野田政権の実像です。

細野氏同様、官僚に魂を売った野田政権は、復興予算をシロアリの餌食にさせています。

投稿: 愛てんぐ | 2012/09/26 21:58

★ーーこんにちは、愛てんぐさん、お久しぶりです。

細野氏も、食わせ物でしたね。
その前にも、度々、え??ちょっと変だぞと思わせる発言、言動なりがありましたが、今回だけは確信犯的でした。
イケ面の前に、すがすがしい、実直そうな顔つきなど、信頼に足る人物かと思っていましたが、何のことはない、大ウソつきでした。
この国では信念があったり、気骨があったりする政治家はほとんど見当たりませんね。
おっしゃるように、最近の細野氏、目が死んでいます。
権力におぼれたと言うか、取りつかれたと言うか、やはり、野心がそうさせたのでしょうか。
ほとんどの議員が、権力を握った途端、変身する様です。
それはものの見事に。

>野田首相は閣僚を最強の布陣と言いましたが、これで内閣改造は必死です。

野田さんは、ほとんどその場しのぎか思いつきか知りませんが、すらすらと嘘が出てくる議員ですからね。
自分でぶれるとか、思っていないのかもしれません。
あまりに嘘が多すぎて、どれが嘘か本当かすら分からなくなっているのではないでしょうか。
しかし、原発ゼロを前日までテレビでも言っていた首相が、次の日、参考文献程度に格下げとは。。。
厚顔無恥と言う言葉がピッタリの人間です。
認知症が入っているのかもしれませんね(笑)

そう言えば、復興予算もすでにシロアリ憎い尽くされているとか。
復興に関係ないところまでバンバン、予算が使われているとか。
自民党も嫌ですが、民主党も半端ではなく、官僚の思うつぼですね。

投稿: まるこ姫 | 2012/09/27 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/55742470

この記事へのトラックバック一覧です: 細野よお前もか、すっかり見損なったぜぃ:

« どれだけ内閣改造をしようとも、野田再選で民主崩壊は決定 | トップページ | 自民新総裁は、蘇ったおなか痛い王子に決定 »