« 円高株安が止まらない、今日は834円安 | トップページ | 権力者の「それを言っちゃお終いよ」が横行する国 »

2013/06/14

同じ左翼発言でも水野某は袋叩きで、安倍首相には追及しないマスゴミ

今、暴言官僚の発言が大問題になっている。
どう考えても税金で飯を食っている側の人間として、一線を越え
のはつげんはいかがなものか。。
ツィッターに書き込めば、どのような影響力があるのか全然イマ
ジネーションが働かないのか、事あるごとにつぶやいていたそ
うな。
復興庁の水野靖久参事官(という官僚だそうだが、”それを言っ
ちゃあおしまいよ”
何度も繰り返す。

彼にかかったら、社民党の福島瑞穂も、共産党の高橋千鶴子も
形無しだ。
みどりの風の谷岡郁子に至っては、釣り銭詐欺とまで呼ぶ。
自民党の森雅子少子化担当大臣には、手柄を横取りしたと。

この官僚、もっとひどい事に、被災者を支援する市民団体が開い
た集会に参加した後、”左翼のクソどもから、ひたすら罵声を浴び
せられる集会に出席"
とツィッターに書き込んだと言うから、どん
な神経をしているのか。
その場では、神妙に頷き、腹の中では舌を出す。
とんだ本性が現れたものだ。

しかし、この"左翼"発言は水野だけに限ったことではない。
実は安倍首相も、渋谷・ハチ公前で都議選候補の応援演説を
行った9日の夜、安倍首相はフェイスブックで発信している。
”聴衆の中に左翼の人達が入って来ていて、マイクと太鼓で憎し
み込めて(笑)がなって一生懸命演説妨害してましたが、かえっ
てみんなファイトが湧いて盛り上がりました。ありがとう。前の方
にいた子供に『うるさい』と一喝されてました。立派。彼らは恥ず
かしい大人の代表たちでした”

にほんブログ村 ニュースブログへ
苦戦しています、うんうんと思ったらクリック宜しくお願い致します。

なんと子供っぽい思考なのか。
どうも、TPPや原発に反対していた人たちに対しての偏見のよう
だが、一国の首相がその人たちに対して"左翼"と決め付けるの
はいかがなものだろう。
民主党が去年、原発に対しての公聴会を開いた時、確か7割も
の人達が脱原発に賛成していた。(遠い昔の出来事のようだ)
毎週金曜日行われた官邸を取り囲む脱原発デモは、左翼の集
会と言うのか。
何十年前の話をしているのか。
今は、一市民がその趣旨に賛同して参加しているだけであって
街宣車で迷惑をまき散らす右翼とは、全然立場が違う。
やむにやまれず、声を上げている一個人に向かって、”左翼”
決めつけるとは。。。。。
声を上げている人達が、なぜに恥ずかしい大人と呼ばれなけれ
ばいけないのか。
恥ずかしいのは、レッテル貼りをしている安倍首相ではないか。

同じ、"左翼"発言でも、水野と言う官僚は世間からクソみそ状態
で、安倍首相には問題視しないマスゴミは、どうかしている。
慰安婦発言で橋下市長は袋叩きで、根っこが一緒の安倍首相
に対しては、どこも追及しない。
どうなっているのか、この国の提灯マスゴミは。。。。。。


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆
にほんブログ村 ニュースブログへ うんうんと思ったら クリックしてね(^^)

|

« 円高株安が止まらない、今日は834円安 | トップページ | 権力者の「それを言っちゃお終いよ」が横行する国 »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
 今の官僚達は完全にお腹の中では国会議員を総なめというか、馬鹿にしていることは間違いないですね。あのふてぶてしい態度を見たらよくわかります。 財政赤字がふくらんでいる原因も官僚のお馬鹿達が節約するつもりが全くないからです。
 現状を打破するには、官僚を総入れ替えすることと、自民党を潰すことが一番手っ取り早いかも知れませんね。
 このままいくと、消費税値上げは永遠に止まらないかも知れません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2013/06/14 19:02

まるこ姫さま、こんばんわ。
別件ですが、性犯罪事件で検察が被害者である女性の住所・電話番号を被告の男性側に漏らしていた報道がありました。市民軽視も甚だしい限りですが、この検察官といい、馬鹿ツイートを撒き散らした水野某といい、行政官僚どもの劣化ぶりは目を覆いたくなります。もっとも、水野某に対してネトウヨ達は絶賛してますがね。そのうち是非総選挙へ!なんて言い出すかもしれません。
何せ、韓国批判をしたというだけで高岡蒼甫を政界へ送ろうと本気で騒ぐ連中ですから。
まあ、一国の総理があの調子で、その信者達の言うことですから無理もないですか。
それにしても、ホント安倍はただのネトウヨですね。
自分の政策に反対する勢力をいとも簡単にレッテル貼りして、それを喜々としてFBにアップするとは…。
渋谷のデモに関するブログやコメントを読むと、保守を名乗る人が多々参加していた事がわかります。それを十把ひとからげに左翼呼ばわりですからね。
…ということは、先の衆議院選挙の時はTPPに反対していた安倍もその信者達も、我々と同じ「左翼」で「恥ずかしい大人達」だったという訳か…。
いつの間に集団で宗旨変えしたんですかねえ(苦笑)。
確かに、マスコミは水野某とは対照的に、安倍のレッテル貼りに関してはダンマリを決め込んでいますが、仕方ないでしょう。株価が暴落を始めたら、安倍に関する記事なんかロクなモンしか書きようがないですからね。まさか、
>首相自らワタミの総帥・渡辺美樹氏を擁立。『ドス黒い国』づくりへ加速!!
…なんて事、書けないでしょうから。
冗談はともかく、株高時代の新聞記事から株高の記事とチョーチン社説を抜いて、他の安倍ネタを見て下さい。結構面白いですよ、スカスカですから。
コイツ、支持率ばっかり高いけど、今までナニやってきたんだぁ…?って思いますよ。

投稿: 肉山会 | 2013/06/15 04:18

★ーーこんばんは、くまさん

ハードルの高い国家試験を受けてきた官僚にとって、次があるかどうかわからない政治家なんて、舐めているのかもしれませんね。
水野参事官は、そんなに仕事がやりたくなければ辞めればよいのにね。
愚痴の塊と言うか、仕事に対して熱意のかけらもありません。
官僚は、自分たちの天下り先を感がる事に関しては、ものすごい熱意がありそうですが、国民のための政策に関しては全然熱意がないと言う事でしょう?
官僚総入れ替え、良いですね(笑)
頭が良くても、熱意がなければ止めていただくと言う事ですよね。
自民党と官僚は持ちつ持たれつで、利害関係が一致していますから、ますます国家財政は悪くなると思います。
自民党は全然変わっていませんから。
しかし自民党大好きの人間も多いですよ、特に地方に行けば。
消費税上げは、決定も同然だと思います。
筋書きありですからね。

★ーーこんばんは、肉山会さん

警察も、鈍感ですよね。
性犯罪ではなくても、加害者に被害者の個人情報を漏らすと言う事は良く効きますよ。
被害者側に抗議されて、初めて失態に気づく、そのパターンが横行しています。
暴言官僚も、確かに有名大学を出ていたり、国家試験にも優秀な成績で通ってきたのでしょうが、人の情とか機微のようなものが全然分かっていませんね。
人の気持ちが分らない人間に行政を任せるのは税金のもだ遣いだと思います。
しかし、この国では、ネットウヨがわんさか湧いていますね。
中韓大嫌いで愛国主義者かと思いきや、アメリカの言う事には従いますからね。
訳分かりません。

>何せ、韓国批判をしたというだけで高岡蒼甫を政界へ送ろうと本気で騒ぐ連中ですから

そうなんですか?
知りませんでした。
いずれにしても、大きな視野で見ない単細胞ばかりですね。
安倍と同類ですよ。
ただのお坊ちゃまだけだと思っていましたが、超のつく単細胞です。
自分を批判する人間を左翼と決め付け、フェイスブックに載せるのですからね。
信じられません。
TPP反対者の中には、保守も大勢いると思います。
特に農協とか、医者とかは反対ですから。
自分だって、初めはTPP反対と言って当選してきた訳ですから。
こうなったら、左翼も右翼も、ごちゃごちゃになっちゃいませんか?
自分でも分からなくなっているのではないですか?(笑)
マスゴミは、水野には容赦なく叩きますが、安倍首相だって根は一緒ですよ。
だんまりする以外ないのでしょうか?
ネットウヨの発言を見ていたら、安倍は評価してもワタミは評判悪いですよね。
ネットウヨも自己矛盾していると思いますし。
しかし、いつまでも安倍首相の支持率が落ちないんですかね。
これだけ株が乱高下して、アベノミクスとやらも風前のともしびなのに。。
多分にちょうちん記事のおかげですかね。

投稿: まるこ姫 | 2013/06/15 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/57590826

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ左翼発言でも水野某は袋叩きで、安倍首相には追及しないマスゴミ:

« 円高株安が止まらない、今日は834円安 | トップページ | 権力者の「それを言っちゃお終いよ」が横行する国 »