« 「冷蔵庫の中で寝て炎上」何度も起きるアホらしさ | トップページ | すでに本性が出てきた、巨大与党自民党 »

2013/08/06

アントニオ猪木には首をかしげるばかり、国益をどう考えているのか

参議院選挙、アントニオ猪木が維新の会から立候補すると聞い
て、維新の会も維新の会だが、アントニオ猪木は何をいまさら国
会議員になろうとしたのかとても疑問だった。
政治に、芸能人や、元スポーツ選手、、著名人等を擁立する政
党があり、何をやろうとしているのかさっぱり分からないのに、投
票する有権者がいる。
何を期待して投票するのか知らないが、見事に当選してしまう。
ホント、アホらしい限りだ。。。。。

そのまんま東だって当選するのだから、推して知るべしだ。
維新の会は、ドサ回り興行的な人材ばっかりじゃないか。

アントニオ猪木も見事当選して、当選直後、北朝鮮に向かう。
前からのルートで北朝鮮の式典に出ただけで、言ってみれば物
見遊山のたぐいだと、私は思っているが。
北朝鮮から帰国した、アントニオ猪木が日本外国特派員協会で
講演をしたそうだ。

「拉致解決したら幸せになれるのか」 アントニオ猪木氏が特
派員協会で独自見解
 
            J-CASTニュース 8月5日(月)18時2分配信

>拉致問題に関連するニュースで事実上日本国民が洗脳されて
いるとの見方を示した上で、北朝鮮側の立場にも配慮しながら「
落としどころ」を探ることの必要性も説いた。また、講演の際には
「拉致が解決したら、我々は幸せになれますかね?」と問題提起
もしているという。

にほんブログ村 ニュースブログへ
苦戦しています、うんうんと思ったらクリック宜しくお願い致します。

この男、どこの国の代弁者なんだか。。。。
北朝鮮側の立場に立てば、日本国民が洗脳されていると感じる
のだろうが、日本国民が洗脳されていると何を基準にして言って
いるのか首をかしげるばかりだ。
安倍首相は、年金問題の時と同じく、“拉致された方々の最後の
お一人まで救出する“
と言っているが、はっきり言って、最後の一
人までは到底無理だろう。
が、拉致家族の人たちにしてみれば、日本国がそのくらいの気
持ちで拉致に向き合ってもらいたいと思っている今、アントニオ
猪木の発言は、いかにも心ない発言ではないか。
せっかく、議員となり、北朝鮮にルートがあるなら、少しでも希望
を見出せるような発言をするのが、人としてのあり方だろうに。
何のために、毎度北朝鮮に出向いているのか。。。。

>講演の際には「拉致が解決したら、我々は幸せになれますか
ね?」と問題提起もしているという。

少なくとも拉致被害者家族の人たちに取って、解決は夢のよう
な幸せではないか。
それでなくても、年々、高齢になり、どうにかして家族を取り戻し
たいと願っている人たちにとっては。

>「友好関係が崩れてしまう疑問があった」から拉致問題には関
わらないようにしてきた

言うべきことは言う、聞くべきことは聞く。それが外交だろうに。
全くこの男は、日本国ではなく北朝鮮への配慮が一番のようだ。
こういう輩こそ、売国奴と言っても過言ではない。
外交チャンネルがあるのだそうだから、もっと真剣に拉致問題に
関わったらどうか。

トップがトップだけに、口は勇ましいが中身は碌でもない。


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆
にほんブログ村 ニュースブログへ うんうんと思ったら クリックしてね(^^)

|

« 「冷蔵庫の中で寝て炎上」何度も起きるアホらしさ | トップページ | すでに本性が出てきた、巨大与党自民党 »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
 維新の会のアントニオ猪木は客寄せパンダというか票集めパンダでしかありません。
 こんなパンダでも投票してしまう人がいること自体が、何を考えているのかと思う有権者ですね。
 まあ、投票所に行かない人よりは数段ましですが、票集めのための人ですから、中身は無いですね。国会議員は単なる数あわせでしかないのでしょうね。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2013/08/06 18:26

★ーーこんばんは、くまさん

大体が、テレビに出てきて名が売れている人が出馬する場合、ほとんどが客寄せパンダですわね。
自分が客寄せパンダと認識しておとなしくしていればよいものを、当選したとたん、いかにも自分は実力があるように思いこむ典型例だと思います、猪木の場合。
有権者も、アントニオ猪木のどこが政治家としてありだと思ったのか、当選させてしまいましたもの。
しかし、政治家はほとんど数合わせのためにいるようなものですね。
維新の会も、改革を標榜していましたが、ただのパフォーマンス集団だったですね。

投稿: まるこ姫 | 2013/08/06 20:19

まるこ姫さま、こんばんわ。
随分、失礼な物言いをしたもんですね。
そりゃあ、人気投票の延長みたいなもので猪木に投票した人が多かったのでしょうが、形はどうであれ北朝鮮と交流があるのだから、猪木が関われる事は拉致問題解決ぐらいしかないだろう、と思って投票した人も少なからずいるのでは。
今回の猪木の発言は、被害者家族はもちろん、期待して投票した有権者も冒涜し、冷水を浴びせていますね。
もともと維新とは、政策のすり合わせもしていないみたいですから、人寄せパンダに利用したい維新と、計算できるまとまったカネが入るという猪木との利害が一致しただけのハナシでしょう。
しかし、よくもまあ猪木に投票した有権者の方々は、法外な“年金”を支払ってやることに合意したものです。
「元気があれば、なんでもできる!」か…。笑かしてくれますな。

投稿: 肉山会 | 2013/08/07 01:46

★ーーこんばんは、肉山会さん

アントニオ猪木、何なんでしょうね。
人気投票まがいの投票をした人達の責任は大きいですよ。
こんな輩が当選したのですから。
北朝鮮へは、何度となく行っているのでしょう?
だったらパフォーマンスに終始しないで、日本の懸案事項である拉致問題をもっと真剣に考えることができないのですかね。
おっしゃるように、北朝鮮と交流がある人だからと、そこに期待して投票した人もいるかもしれません。
この発言で、見事に裏切りましたが。
一番、悲しみに暮れているのは拉致被害者家族で歯と思いますよ。
議員としての前に、人間として心ない発言をする猪木には、悲しみとともに怒りも湧いているのではないかと思います。
何でこんな国民を敵に回すような発言ができるのでしょうか。
猪木は元々、金にまつわる話がありましたよね。
維新の会の客寄せパンダと、猪木の国会議員歳費の利害関係が一致したのでしょうが、ホント、ひどい党であり、ひどい人間です。
猪木のパフォーマンスはいまだに受けているようで、しょっちゅうマスゴミに登場しますが、それと政治的センスとは全然違いますからね。
あんなくだらない考えしか持てない人間を安易に選んだ人間の神経を疑います。

投稿: まるこ姫 | 2013/08/07 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/57938651

この記事へのトラックバック一覧です: アントニオ猪木には首をかしげるばかり、国益をどう考えているのか:

« 「冷蔵庫の中で寝て炎上」何度も起きるアホらしさ | トップページ | すでに本性が出てきた、巨大与党自民党 »