« 特養待機52万人 「椅子取りゲーム」状態 | トップページ | TPP報道であの「読売新聞が出入り禁止」 »

2014/04/21

読売ウヨ番組で、安倍首相“移民は不要”二枚舌全開

安倍首相の一番の特徴である二枚舌がさく裂した。
読売テレビの、”たかじんのそこまで言って委員会“に出演した
安倍首相は、お得意の二枚舌だ。
この人間は、いつもながら息を吐くように嘘を言う。

>4月20日に放送された「たかじんのそこまで言って委員会」で
移民問題が取り上げられ、番組中で安倍首相が移民の受け入
れに反対を表明しました。
<真実を探すブログ>から

Photo_2

ネットウヨ達は、従来からの安倍の移民政策は”売国マスコミ”が
安倍降ろしのためにいい加減な報道をしていると言う。
”たかじんのそこまで言って委員会“に出演し表明した移民の受
け入れに反対こそが、安倍首相の本来の姿だと。
どこまでお花畑なんだか。。。。。(笑)
自分の信じたい報道しか見えないのだろうが余りに視野狭窄だ。

クリック代行屋(不正)ブログが横行しています。
真面目なブログが、不正ブログの為に片隅に追いやられるのは
どうなんでしょう。
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

大体がネットウヨ達は、嫌いな相手に対して感情的に攻撃する
習性があるが、社会的には通用する訳もないのにそれがわか
らない。
そのネット上では安倍首相は大人気のようだが、社会性が皆
無な人間に支持されても。。。(笑)

安倍首相は常に国内向け、国際向けと二枚の舌を持つ人間
だ。
国内向けには右翼に対して常に威勢のよい発言をする。
一方国際向けには、“オープンザ・ドア“と物分かりの良い人間
のような態度をとるが、その言葉の端々で本当はそうでないの
が良く分かる。
安倍首相に批判的な人はこの議員の本質を見抜いている。

だったらこれはどうか。

安倍首相の発言は世を忍ぶ仮の姿とでも思っているのか(笑)

20140405103139abe


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« 特養待機52万人 「椅子取りゲーム」状態 | トップページ | TPP報道であの「読売新聞が出入り禁止」 »

コメント

たしかまるこちゃんは、愛知県在住でしたっけ?そしたら中京テレビは放送されてますね。てかまだ、ゴミ売は「たかじんの何たらかんたら」等というたかじんを使った冠番組を流してるんですか?もう打ち切ってると思ってましたが、いやはや…

安倍の二枚舌もさることながら、安倍教祖を信徒するバカどももバカどもで、ホントオツムがお花畑全開ですよね。自民というか「創生日本」のメンバー全員がオツムが筋肉バカな集団の集まりであることは、先々週の新藤に続いての古家の靖国参拝。オバマが敵対している米戦争マフィアに対して忠誠心を表明していることが何よりの証左です。

日本国憲法は「GHQが押し付けたものだ」とかまだそんな大嘘をほざいてるんだからこれはもうお花畑を通り越してますよ。

投稿: めたぼん | 2014/04/21 18:40

例によってまた妙な角度から書いてみようかと思いますが。

移民達全般的に、もしどうしようも無い低水準の労働条件をムチャ振りしたら、一般的な日本人みたいにただ々々黙ってはいないんじゃないかな?
連合とか弱体だからそんなもん大した事無い、とかタカをくくってるんでしょうか?

まあ、島を巡って敗戦の結果、こっちが望まずとも大挙押し寄せて来そう気がしますわい・・・・。

投稿: ROM者です。 | 2014/04/21 19:38

★ーーこんばんは、めたぼんさん

私は岐阜県ですよannoy
愛知県のすぐそばですから、似たようなものですが(笑)
私は、最近ではほとんど、言っても委員会は見ません。
少し前に、何気なく見たらとんでもない番組でした。
津川雅彦は極右でした。
このネタは、真実を探すブログさんからです。
そういえば、テレビ東京では、”たかじんのノーマネー“、まだやっていますよ。

安倍真理教、安倍統一教会の信者は節穴同然ですね。
都合のよいところしか見ていません。
ひきこもりなのか、ほとんど社会の現実を知りませんね。
安倍政権は、いまだ靖国参拝にこだわりがあるようです。
何なんですかね。
安倍も参拝をしないまでも、何か奉納しましたよね。
オバマ来日の前に、何をやっているのでしょうか。
オバマと仲良くしたいのか、したくないのかさっぱりわかりません。
世界遺産級の崇高な日本国憲法は戦争に対して強力な抑止力になっていると思いますよ。

★ーーこんばんは、 ROM者です。さん

おっしゃる通りだと思います。
移民を毎年受け入れたとしましょう。
きっと日本人より低レベルでの賃金、労働条件でしょう。
初めのうちはそれで納得していても、何年か経ち数が増えれば、日本の企業のトップが考えるよりも、恐ろしい事になりますよ。
日本人は本当におとなしいですが、外国人の場合、徒党を組んだり、暴動をおこしたりと、予想外の出来事が起きると思います。
それこそ高をくくっていたら、大変なことになりますよ。
そして、大不況が来た時、受け入れていた移民の人をどうするつもりでしょうか。
高齢化もしますし。
生活保護も問題になりますよ。
そのうちには、日本人に取り変わられるかもしれませんしね。
日本政府は性善説で考え過ぎだと思いますよ。

投稿: まるこ姫 | 2014/04/21 19:43

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
 日本に移民はあいません。
 景気の良かったときに、日系の人を受け入れたり、(今の少しは継続中)中国人研修生の名目で受け入れたりしていましたが、単一民族国家では日本人個々人が受け入れて社会生活をする心の余裕がありません。日本人はもしかしたら、観光客という外国人は受け入れても、日本人と同等の立場では受け入れられないのかも知れませんね。
 アメリカのような多民族国家では用紙で色々な肌の人を受け入れることがありますが、日本では差別が出てしまうようで無理なのでしょうね。
 日本人の単一民族国家はどこまで受け入れても、お客様の段階までしか無理でしょうね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2014/04/21 20:11

★ーーこんばんは、くまさん

おっしゃるとおりですね。
大陸なら、いろんな人種が集まるでしょうが、日本は島国で単一民族です。
今更、移民を毎年20万人受け入れだと言っても、それが根付くでしょうか。
中国人研修生制度も、何年かすれば入れ替えがあります。
移民受け入れなら、帰化の問題もありますよ。
いまでさえ、ブラジル人との風習の誓いやモノの見方の違いなど軋轢もあります。
今度はそれがどこの地でも日常的にはるという事ですよ。
日本人の場合、相手を受け入れるよりかは、差別や偏見が大きくならないかと危惧します。
観光客に対してのおもてなしはありですが、同一国民として受け入れるのかは疑問ですね。
不景気になった時、一番に割を食うのは外国から出稼ぎに来た人です。
政府は本当に、同一国民として受け入れるつもりがあるのでしょうか。
どうせ低レベル、低賃金で働かせるつもりではないですか?

投稿: まるこ姫 | 2014/04/21 21:15

テレビ大阪ではないでしょうか?「たかじんのNOマネー」東京では流れてませんよ。テレビ愛知では流れてるの?

そういや関西テレビの「たかじん胸いっぱい」は関東では唯一、テレ玉で放送されてましたが、先月一杯で打ち切って、今は上沼恵美子の「怪傑えみちゃんねる」(毎週金曜日夜7時:関西テレビ)を放送してますよ。

そこまで言って委員会はYouTubeても度々見てましたが凄いでしょ?右傾化丸出しで(笑)

岐阜県だっか。失礼!(泣)

投稿: めたぼん | 2014/04/21 21:45

まるこ姫さま、こんばんわ。

よくわからない話ですね。
安倍が移民の大量受け入れを考えてるなんていう話、とっくの昔にわかっていたじゃないですか。
なんで今頃になって安倍は移民話をすっとぼけ、ウヨさん達はそんな話に一喜一憂するのか。

そもそも、去年の5月頃には自民党内で国際人材議連を発足させて、今後50年間で1000万人の移民受け入れを目指すと言っていたし「移民庁」の設置案も出ていましたからね。
更に安倍は、翌月のロンドン講演で
“日本をどこまでもオープンにし、ヒト・モノ・カネを呼び込む”
…って言ってました。

こんな発言があったにもかかわらず、直後の参院選では自民党が圧勝したわけです。
で、選挙の大勢が確定すると“ブサヨ、ざまぁ〜!!www”っていう書き込みが多数見られましたから、私はオイオイ、ネトウヨは移民受け入れに賛成なのかよ!?と思っていました。
おまけに9月には“国籍や国境にこだわる時代は終わった”…とまで言っています。

かつて鳩山由紀夫が“日本は日本人だけのものではない”…と発言した時のネトウヨ達の怒りは凄まじかったですけどね。
鳩山は、何人のネトウヨから死刑判決を受けたことか(苦笑)。
…で、移民に関する法案の一部が閣議決定されるなんていう話が聞こえて来る頃になって“日本が滅びてもいいのか!?”“安倍の売国を許すな!!”……って、このうすらみっともない取り乱しようですわ。でも、まあ、取り乱して見せる方はまだマシかもしれませんがね。

第一次安倍内閣の頃から『アジアゲートウェイ構想』を言っていたぐらいですから、その延長線上でこんな話が出て来ることぐらい予想できたでしょうに。

おっしゃるように、見たいものしか見ない、知りたくない情報には耳を塞ぐ…。
まあ、リアルの世界でもそうやって生きてきた逃げる習い性がネットの世界でも発揮されているのでしょう。
韓国の事なら、小さな街で起こった犯罪まで調べ上げてネットにさらしてイイ気になっているのですから、安倍が目論んでいることがわからないわけがないのですが、そういう事実からは目をそらしたいようです。
また明日は、そんな話からは目や耳を背けて、韓国の沈没船の話にのめり込んでいくのでしょう。
安倍と同じように、ウヨさん達もネット上で必死に二枚舌を使っているのかもしれませんね。

投稿: 肉山会 | 2014/04/22 02:43

原発の汚染水発言もそう、TPPもそう、要は自己保身のためには平気で嘘をつく人物です。
テレビ番組での発言と密室会議での発言など、その場しのぎでしかないと思います。
そもそもこの人物にまともな理念があるとは思えません。
たかじんの番組、以前は見てましたが最近は、安倍晋三を補完する番組になった印象で見る気がしなくなりました。
官房機密費等が出演者にばらまかれているようにも感じ取れます。
安倍晋三が総理大臣であることそのものが嘘であってほしいと思うくらいですねぇ。

投稿: サクラ日記 | 2014/04/22 09:03

★ーーこんにちは、めたぼんさん

>「たかじんのNOマネー」

テレビ愛知でやっていますし、”たかじんの言っても委員会“は、こちらで言えば中京テレビでやっていますよ。
言っても委員会は、金ばあさんとか、津川雅彦とか、恐ろしいほどの極右ですよね。
今、田嶋陽子は出ているのでしょうか?
田嶋陽子が出ていたときは、三宅じいさんと一騎打ちの場面なんか、少しは面白かったですが、津川雅彦あたりがレギュラーでは、見る気もしないし、おぞましくて。。。
たかじんは、大阪ではたくさん番組を持っていたんですね。
大阪では人気があるとは聞いていましたが。。。。

★ーーこんにちは、肉山会さん

ネットウヨの思考回路が全く理解できません(笑)
安倍も、自民党も移民の受け入れ政策は随分前から言っていましたよね。
安倍は民放に出てきて、いきなり二枚舌さく裂ですよ。
ネットウヨが泣いて喜ぶんだでしょう?
我らの安倍ちゃんは大したものだと。。。。

>“日本をどこまでもオープンにし、ヒト・モノ・カネを呼び込む”

結局、安倍は小泉以上に新自由主義者ではないですか?
二枚舌を使って、息を吐くように嘘を言うから、騙されてしまう訳で、安倍真理教の信者は今までもこれからも何度でも騙されるのでしょうね。
安倍の言うことなら、贔屓の引き倒し状態ですからね。
そうやって礼賛しているうちに、移民はどんどん入ってくるわで、目が覚めるのではないですか?

安倍信者は、自分に都合の良い部分しか物事を見ません。
知りたくない状況になると思考停止状態です。
やっぱり宗教と同じですね。
一度宗教にはまると、なかなか抜け出せません。
社会から忌避していると、安倍でも理想の人物になるのでしょうか?
本当に不思議です。
おっしゃるように、嫌いな韓国や中国については些細なことまで穿り出してネットでさらす人たちですから、安倍の政策なんて調べようと思えば調べる事が出来るわけです。
が、安倍は彼らのヒーローですから、美しい幻だけ追いかけているのでしょうね。
ネットウヨも、マスゴミも、韓国の沈没船ネタで、大いに盛り上がっています(笑)
韓国もすごい国だとは思いますが、それを嘲笑しているだけでは次元が低いと思いますよ。
日本だって大なり小なりで、人間のひずみというか、見たくない場面も報道されていますよ。


★ーーこんにちは、サクラ日記さん

安倍は、嘘をつくことに何のためらいも見せませんね。
根っからのうそつき何だと思います。
病気かも。。。
アンダーコントロール発言も、TPPもそうですものね。
TPPも初めは参加しないなんて言って置きながら、圧勝後、聖域は守るに変わってしまいましたしね。
ホント、その場その場で、調子のよい事を言うだけだと思います。
理念や信念などありませんわね。
あれば、そこまで二枚舌を使い分けられるわけがありません。
私も、言って委員会は、ほとんど見なくなりました。
田嶋陽子は今出ているのでしょうか?
金ばあさんや、津川雅彦なんて見たくもありませんから。
官房機密費も、便利な予算ですよね。
国内で政権に都合のよいばらまき方がどれだけでも出来ますから。
安倍政権がこれから続くとなると、本当にうんざりです。
かといって、石破が次期首相なんて言うのも悪夢ですが。

投稿: まるこ姫 | 2014/04/22 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/59505295

この記事へのトラックバック一覧です: 読売ウヨ番組で、安倍首相“移民は不要”二枚舌全開:

« 特養待機52万人 「椅子取りゲーム」状態 | トップページ | TPP報道であの「読売新聞が出入り禁止」 »