« 日本、予選突破はほとんど絶望的、都議会でセクハラヤジ | トップページ | ポンコツALPS、3カ月ぶりフル稼働と言うが »

2014年6月21日

セクハラヤジの最有力候補はS議員、Sって誰?

都議会で、質問に立っている女性議員に対して、口汚いヤジを
飛ばしたのは、どうも自民党議員らしい。

自民党議員だとは断定できていないが、女性議員はヤジを飛ば
された時、自民党の席を見ていたことから、自民党議員ではない
かと憶測が飛んでいるのだ。。
誰もが感じる事だろうが、自民党議員ならさもありなんだ。
自民党議員にインタビューをしていたが、身内をかばう事に関し
ては皆揃いも揃って抜かりがない。
知らなかったとか、聞こえなかったとか。。。。
多分、この日はヤジっていなかったとしても、日ごろ、脛に傷を持
つ身なんだろう、だからこそかばうのだろう。
それほどヤジが日常化しているのではなかろうか。
しかも、質問している相手を貶めるような汚いヤジが。

知らなかったとも聞こえなかったとも思えない。
舛添都知事も、ヤジが飛んだ瞬間、ニヤニヤ笑っていたそうな。
こちらも例のごとく、ああだこうだ、言い訳に余念がない。
ホント、都知事も都知事なら、議員も議員でレベルが低すぎる。
地方自治の中心地でさえこの程度の見識の低さなら、本当の地
方議会は、ものすごいのだろう。
変なところで日本の縮図が分かってしまう。

クリック代行屋(不正)ブログが横行しています。
真面目なブログが、不正ブログの為に片隅に追いやられるのは
どうなんでしょう。
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

そしてついに犯人捜しが始まった。
日刊ゲンダイによると、限りなく犯人と疑われている議員がいる
らしい。
どうも火元はS議員ではないかと憶測されている。
>典型的な右翼政治家、声がデカイことで有名です。尖閣諸島
問題で名を売った

S議員と言われると無性に知りたくなるのは人情だ。

真実を探すブログさんにヒントがあった。
都議会で自民党方面から女性議員にセクハラ野次が飛ぶ!
「結婚しろ」 「子供産めないのか」⇒自民党議員「聞いていない」

この中のインタビュー相手に、S議員のイニシャルに当てはまる
人物がいる。
違うかもしれないし、当たっているかもしれないが、私は当分こ
の議員を、S議員と思う事にする。
女性差別のヤジを飛ばした議員は速やかに名乗りを上げて謝
罪をすれば、こんな犯人探しにならなかったものを・・・・
姑息に逃げているから、ますます窮地に追いこまれてしまう。。
問題意識のかけらもなければ、イマジネーションさえない。
これが日本の政治の現状かと思ったら、情けない。

この国の人権意識の低さは世界から周回遅れかも知れない。

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村>
l

|

« 日本、予選突破はほとんど絶望的、都議会でセクハラヤジ | トップページ | ポンコツALPS、3カ月ぶりフル稼働と言うが »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
 卑怯な議員ですね。自分で行ったことに責任を取るのが、議員の役目ですが、責任を取らずに、隠れているようでは、議員なんて辞めた方がいいです。
 この人間は 品性下劣としか言いようがありません。
 今、自民党内でも 犯人捜しをしているようで、時間が経てば立つほど、議員生命が危うくなっていることを本人はわかっているのかどうか?
 それにしても、卑怯な奴ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2014年6月21日 19時14分

こんばんわ。
いや~、すっかり暑くなりましたね。
雨が降るかと思いきや通り雨で、終わったり・・・。
曇りの日が来たら、やたらと湿度が高く、蒸し暑かったり・・・。
もう、嫌になりますね。wobbly
さてさて、話を変えまして・・・。
この事件、ニュースで見ました。
本当に酷い話ですね。
被害に遭われた女性議員が、可哀相な気がしますね。
それに、野次を起こした張本人、絶対に許せませんね。pout
犯人は、自民党議員と言う噂らしいですね。
いずれにしろ、一刻も速く見つけて、白状をして欲しいですね。
そうしないと時間ばかり経過して、「何も無しで、”はい、終わり”」では、意味が無いですね。
それにしても、自民党の面々達は、「口は災いの元集団」ですね。
あの「石原環境相」が、福島知事にとんでも無い失言をしましたね。
まぁ、父は、あの「元東京都知事・石原慎太郎氏」ですから・・・。
これこそ、「蛙の子は蛙」、そのものですね。
親子揃って、「失言親子政治家」ですね。
こんな親子に、「政治家」を務めさせては、いけませんね。

投稿: H.K | 2014年6月21日 21時34分

まるこ姫さま、こんばんわ。

まだ、名乗り出ないんですね、往生際の悪いこと。
そうこうするうちに、この議員の特定と処分を求めるネット署名が6万6千を超えたそうで。
前日比で倍増です。
放っておけば、その数は増えるばかりだと思うのですが、そこは悪の総本山、国政の連中は十分に関心が高まって、議員が特定された所で、他の悪だくみをコソッと発表する気では?

スぐに名乗り出りゃいいのに、
ズうずうしくもバックれて、
キたないことこの上ない。
アきれてますよ、国民は。
キ然とした対応が必要ですね。
ヒかえ目な報道してたら、
ロクなことはありませんよ。

…あれっS議員、何やってるの?今のうち辞表書いとかなきゃ駄目じゃない!

あぁ、クビ洗ってるのか……。

投稿: 肉山会 | 2014年6月21日 23時19分

まるこ姫さん、お久し振りです。

男尊女卑のこう言う男は、日頃、偉そうに威張り散らしているのでしょう。
そんな男に鍵って、堂々と名乗り出てこない、卑怯で、サイテーの男ですね。
ヤジの内容は女性議員の発言内容とは直接関係の無い、個人攻撃に過ぎません。
民主主義とは相容れない、議会の議論を駄目にする行為で、レッドカードです。
恐らく、ヤジ議員の近くの人は、誰か知っているはずです。
仲間を庇うと同罪、同僚議員もヤジ張本人の名を言って、何ら問題はありません。
こそこそ、逃げずに、出てこないと、議員辞職に段々追い込まれるのが分かっていないようです。
今の政治はどんな方法でも勝てば良いが横行し、デメリットもすべてオープンにし、公明正大、正々堂々と議論し合うということをしません。

投稿: 愛てんぐ | 2014年6月22日 08時13分

★ーーこんにちは、くまさん

本当に卑怯な議員ですよ。
大体が見当は付いているのですから、名乗りを上げたらよいではありませんか。
自分の発言に責任を取らない議員が多すぎます。
こんな卑怯な議員が都民の代表としてもどうなんでしょう。
今まで、それで通ってきたのでしょうが、海外まで配信されているわけですから、日本の政治家の貧困さは何とも恥ずかしい限りです。

> 今、自民党内でも 犯人捜しをしているようで

本当に身を入れて探しているのでしょうか。
都合の悪い事は常に隠ぺいする党と言う印象が染みついているせいかもしれませんが、自民党が本腰を入れるとは思えません。
隠してしまうのではないですか?

★ーーこんにちは、H・Kさん

関東の方は良く雨が降るみたいですが、こちらはほとんど雨が降りませんね。
水不足になるのではないかと今から心配しています。
昨日から今日にかけても、ほんの少しですものね。
この先、どうなる事やら。。。。

自民党議員の意識としては、ごく普通の事かもしれません。
これが話題に上らなかったら、これからもこういったヤジは続くでしょう。
所が、火が付いてしまった。
公の席であんな女性蔑視の発言を堂々とする、日ごろ思っている事が出てしまったのでしょうが、恥ずべき事ですよ。
声紋鑑定なんて大げさな事になる前に、早く名乗りを上げたほうがよいですよ。
ますます、自分の立場が悪くなるばかりですよ。
本当に自民党の議員は、人権意識が低いと言うか、疎いと言うか。。。。
石原も傲慢発言で大ひんしゅくを買いましたし、まあ、父親が父親だから、あんな人を人とも思わない発言になるのでしょうが、ひどすぎます。
過去にもどれだけ失言や問題発言を繰り返してきた事か。
懲りていないんですよね。
選挙の時、石原に入れる人がいる事が驚きです。

★ーーこんにちは、肉山会さん

本当に往生際の悪い事です。
今まで、どれだけヤジを飛ばしても、それほど問題視されてこなかった事で逃げ切れるとでも思っているのですよ。
国政を見ていてもレベルが低いわけですから、多分地方議会はもっともっとひどいと想像がつきますよ。
女性議員に対して、セクハラや蔑視は日常茶飯事だったのではありませんか?
かわいいから構ったのだろうとの意見がありますが、女性議員を同等に考えていたら、可愛いからとか構ってみたいなんて発想にはなりませんものね。
もはや、このヤジ議員への追及はやみそうにありませんね。

>そこは悪の総本山、国政の連中は十分に関心が高まって、議員が特定された所で、

自民党は本当に悪辣ですからね。
陰でいろんな画策をするのでしょう。
落とし所を考えて、どこで発表したらいかに影響が少ないかを考えているのかもしれません。
しかし、地方自治の最高府の都議会で、このありさまですよ。
日本の人権意識の低さが、いみじくも露呈してしまいましたね。
世界に流されて恥ずかしいことこの上ないです。

★ーーこんにちは、愛てんぐさん、お久しぶりです、お元気でしたか?

未だに、こういった無神経発言をする議員がいるんですね。
議員のセンせー方の事ですから、こういった侮蔑的な意識を持っている人間こそ、日ごろ偉そうな態度をするんですよ。
人を人と思わない人間が議員でいるわけですから、議会が良くなるわけがありません。
早く、名乗りを上げて言い訳するなり、謝罪するなりしたらよいではありませんか。
声紋鑑定まで行ったら、恥ずかしいですよ。
ホント、個人攻撃の範疇ですものね。
それを議会で、ヤジを飛ばす神経が分かりません。
自民党の席の方が可ヤジが飛ばされたそうですから、そのそばの議員はほとんど分かっていますよ。
身内をかばえば、かばうほど自民党の名が落ちます。

>こそこそ、逃げずに、出てこないと、議員辞職に段々追い込まれるのが分かっていないようです。

そうなんですよね。
本人としてはどれだけ大きくなるか分かっていなかったのでしょうが、逃げれば逃げるほど、隠れ場隠れるほど、ますます立場が悪くなりますよ。
国政も、都政も自民圧勝ですが、安倍政権になって、自分勝手な議員がいかに多くなったか、その周りの人間も傲慢人間ばかりになってきたような気がします。
自分さえよければ、自国さえよければではねえ。。。。
自己中心的な人間が増えました。

投稿: まるこ姫 | 2014年6月22日 12時45分

正に自民党の数のおごりとしか思えません。
日本の未来のためにも、この発言をした人物や石原等々を二度と議員させない事が大事と思います。
国民が選挙で答えを出すべきなんですが、のど元過ぎれば何とかの国民。
選挙の時はこれらの問題など記憶に残っていないでしょう。
もしかすると、自民党が集団的安全保障の話を出してきたのは、これらの問題から目先を変える意味合いが有ったのかも分かりません。
自民党を崩壊させないとこの国の民は滅茶苦茶になるように思います。

投稿: サクラ日記 | 2014年6月22日 13時45分

★ーーこんばんは、サクラ日記さん

自民党は国政でも傲慢ですが、都政でもやっはpり数の力で奢っている東南でしょうね。
これは、人権の観点からいっても大問題ですよ。
今までは見過ごされてきたかもしれませんが、この際、徹底的に追求したらどうでしょうか。
石原も福島に謝罪に行くと言っていましたが、それで指摘された人の気持ちがおさまるのでしょうか。
国民も、ただ名前を知っているとか、親せきに芸能人がいるとかの、いい加減な理由で選出しますからね。
プロレスラーが選ばれるのも、ただ顔が売れているからですからね。
政治と何の関係がなくても選ぶ国民性ですから、どうしようもありません。
集団的自衛権から、今度は集団的安全保障の話に飛躍しています。
なんでもかまわず、手当たりしだいですね。
ごちゃまぜですよ。
それにしても自民党は、どこまで国を破壊したら気が済むのでしょうか。
自民党が出してくる政策はむちゃくちゃですが、それに代わりうる政党がいないのも、私たちにとっては悲劇ですよね。

投稿: まるこ姫 | 2014年6月22日 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/59851524

この記事へのトラックバック一覧です: セクハラヤジの最有力候補はS議員、Sって誰?:

« 日本、予選突破はほとんど絶望的、都議会でセクハラヤジ | トップページ | ポンコツALPS、3カ月ぶりフル稼働と言うが »