« 「放射線に負けないからだをつくろう」福島市のHPの凄さ | トップページ | 自民党、 集団的自衛権でも想定問答集作成 »

2014-07-28

「北朝鮮ミサイル発射に抗議」○○の一つ覚えの安倍首相

日本政府が経済制裁を解除してからも、北朝鮮の威嚇は終わ
らない。
またミサイル発射だと。
北朝鮮の考えている事はさっぱりわからない。

北朝鮮ミサイル発射に抗議=安倍首相
                時事通信 7月27日(日)3時44分配信

>安倍晋三首相は26日午後(日本時間27日未明)、北朝鮮の
弾道ミサイル発射について、訪問先のメキシコで、「既に北朝鮮
側に厳重に抗議している。国連安保理決議違反であり、北朝鮮
がこうした行動を取らないよう、国際社会が結束して意志を伝え
ていきたい」と述べた。

また、バカの一つ覚えように、”国連安保理決議違反”だと言うだ
けだが、外遊先(観光先)のメキシコからの抗議では、説得力が
ないのじゃないか?
そしてこの発言は何度も聞いた。まるで、エンドレステープのよう
だ。他に表現はないんかい?

経済制裁の解除をしているのに、少しも恩に着る様子もなく、解
除前と同じような威嚇をする北朝鮮。
やっぱり舐められている。。。。。

世界の嫌われ者と言ってよいような北朝鮮、ロシア、と連携をす
るのが日本国で、ゴー宣道場の、よしりんいわく、題して、”新
三国同盟”
だそう(笑)

クリック代行屋(不正)ブログが横行しています。
真面目なブログが、不正ブログの為に片隅に追いやられるのは
どうなんでしょう。
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ここから引用
>中国を恐怖するあまり、「対中国包囲網」に躍起になっている
が、ゼニカネも食品も中国依存で、ロシア・北朝鮮になめられっ
ぱなしということに気付かないのが安倍政権だ。

まさにそのものズバリ!
中国が嫌いなのが、もろ態度に出ているのが安倍首相で、外
遊に行っては、中国包囲網を作るのに躍起になっている。
ここでも、例のごとくお友達作り(笑)
世界の弱小国へ出かけては、金をばらまき、中国包囲網。
本当に効果あるの?

嫌われ者の北朝鮮やロシアとしか連携できない安倍政権。
そこまで躍起になっても、北朝鮮とロシアは日本を利用できる
国と思っているだけで、位置的には日本よりは中国の方が上。
どれだけ安倍首相があがいても、どの国も中国の方を重視す
るのだろう。
そう考えると、金だけをむしり取られて利用されるだけの日本と
言う構図が見えてきて情けなくなる。
金だけ出すお人良しの日本に対して、どの国も表面的には満
面の笑みで、腹の中では舌をだしているのだろう。

これはエネルギーにも言える事で、安倍政権は原発停止で燃
料費がかさみ日本経済を圧迫しているかのように言うが、世
界一割高なガスを買っているのは日本だけだそうだ。
中国ですら、日本より4割も安く買っているのだそう。。。。
欧州国は、安いパイプラインのガスを日本に転売して儲けて
いると言うから、もう、あとは推して知るべし。
日本と言う国は、信じられない位、お人良しの国だ。


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 「放射線に負けないからだをつくろう」福島市のHPの凄さ | トップページ | 自民党、 集団的自衛権でも想定問答集作成 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/60057712

この記事へのトラックバック一覧です: 「北朝鮮ミサイル発射に抗議」○○の一つ覚えの安倍首相:

« 「放射線に負けないからだをつくろう」福島市のHPの凄さ | トップページ | 自民党、 集団的自衛権でも想定問答集作成 »