« 名護市議選、結果に関わらず移設進める考え 菅官房長官 | トップページ | 「私のドリル」で既得権打破、安倍首相が投資家に構造改革アピール »

2014/09/10

高市総務相と稲田政調会長「ネオナチ」とツーショット 

ネットでは相当前からこの写真が出回っていたのに。。。。
日本のマスゴミは絶対に自民党に都合の悪い報道はしない。
いつも海外からだ、
今度も海外から指摘されている。
何とも情けない日本のマスメディアじゃないか。

高市総務相と稲田政調会長「ネオナチ」とツーショット 「写
真を撮りたいと言われて応じただけ」
           
           J-CASTニュース 9月9日(火)19時40分配信

>安倍晋三首相による内閣改造で総務相に就任した高市早
苗衆院議員と、自民党三役のポストである政務調査会長とな
った稲田朋美衆院議員。首相が推進する女性登用の象徴とも
言える2人の、過去の写真が話題となっている。
いわゆる「ネオナチ」思想を掲げる活動家とのツーショットが、
海外メディアで大きく報じられたのだ。
>写真は、安倍首相が自分の周りを『右寄り』の政治家で固め
ているとの主張をますますあおる可能性がある」と論評。

高市や稲田だけではない、西田も嬉々として映っている。
高市は稲田は日の丸をバックに、西田はこの男の横で直立不
動で。
あの尊大な西田が直立不動するくらい、この山田なにがしは影
響力を持っているとも言える
もとはと言えば、日本の最大右翼の”日本会議”のメンバー達
が、このネオナチの山田なにがしを知らないわけがない。
一般人に写真を撮りたいからと言われたのとは、まったく分け
が違うのだ。

クリック代行屋(不正)ブログが横行しています。
真面目なブログが、不正ブログの為に片隅に追いやられるのは
どうなんでしょう。
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

それをいけしゃあしゃあと、”写真を取りたいと言われ応じただ
け”
?図々しいにもほどがある。
国民を舐めるのもいい加減にしろと言いたい。
写真なんか、別に撮らなければならないと言う事でもないのだ
し。
嫌だったら断われる話だ。

この写真は2011年6月か7月に撮られているそうだ。
野党時代とはいえ、こんな大問題な写真を当時報道しないマ
スゴミも本当にろくな集団ではない。
ようやく、日の目を見たが。。。。。

高市も稲田も、西田も、自民党の右寄りと言われる人間は本
当に自分本位な人間ばっかりだ。
弱者に対しての気配りのない事と言ったら天下一品で、多分
ネットウヨ同様、強いものにはなびき、弱いものにはくじく習性
を持っているのだろう。
いつも心ない発言をする。しかも差別丸出しだ。

安倍首相を入れて19人の閣僚中15人が日本最大右翼の組
織である”日本会議”メンバーと、言うところがミソだ。
ネオナチ団体とは裏で通じているのだと思う。。。。。
日本版フリーメーソンと言うところか。

そしてこの内閣、何か出てくるとは思っていたが、もう出てきた。


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 名護市議選、結果に関わらず移設進める考え 菅官房長官 | トップページ | 「私のドリル」で既得権打破、安倍首相が投資家に構造改革アピール »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
 この情報を日本のマスコミは知っていてもだんまりを決めていたとしか思えません。
または、好意的に口止めしていたかも。
 今のマスコミは 役立たずです。自民党政権に対しては、全く抗うことを忘れてしまったというか、手なずけられてしまったというか、ヒドい状況です。
 やはり、大本営発表はもう間近ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2014/09/10 18:48

下手な 言い訳はしないで 本心からの政治心情を 吐露してほしいですね
しかし 一昔前の 政治家は 良くも悪くも 選挙区のためにがんばって 利益を誘導してきましたが 今の政治家は私利私欲の政治家ばかりが 目立ちますね

投稿: てつお | 2014/09/10 19:09

曲がりなりにも排外主義撤廃を掲げていただけに、とても悲しいです。それと、Yahooの当該記事やその下のおかしなステッカーに関する記事へ寄せられたコメントにも残念だと言わざるを得ません。

政府の言行は一切追及しないくせにこういうときだけ陰謀めいたものを感じとれるだなんて、ネット右翼の皆さんは不思議なセンサーをお持ちなんですね…

最近はテレビを点けていると誇張ではなく2時間かそこらで3つくらいの日本はこんなに素晴らしい!系番組を見ることができますが
ああいうのって国家凋落の兆しなんでしょうか、こういう失態によって世界から取り残されつつある実情をひた隠しにしているような気がしてなりません。

また、こんなこと言うと大げさだと笑われてしまうかもしれませんが、そういう番組やブログ、書籍などを見ていると、国民の日本国万歳な気運を高めるだけ高めて内情をほとんど一切知らせず、哀れにも大敗を喫した先の大戦が思い出されて仕方ありません。考えすぎでしょうか。

今日はネットから真の史実を知った高校の級友が歴史の授業で教科書に反旗を翻して一人でエキサイトしてましたが、これが生徒でなく教師だったらと考えると怖くなりました。


それにしてもこのニュース、報知があと2日早かったら錦織選手の吉報に埋れてしまってたかもしれませんね。ゾッとします。
長々とごめんなさい。記事ありがとうございました。

投稿: ピノキオ | 2014/09/10 19:20

★ーーこんばんは、くまさん

日本のマスメディアは、もはや、その使命を放棄してしまっていますね。
自民党に都合の悪い報道は、一切なし。
そりゃあ、首相とマスゴミのトップとがゴルフや会食を平然とするようでは、大体、分かってしまいますわね。
官房機密費の威力ですよ。
本来なら、権力を持っている方に対して批判や暴走を止める役割の機関が、ほとんどヨイショばかりしているようでは思いやられますよ。
本当に役立たずです。
これで、この秋の秘密保護法が施行されたら、政権はますます暴走して行きますよ。
私たちは、ほとんど何も知らされなくなります。
嫌な国ですよね。


★ーーこんばんは、てつおさん

政治家は自分に都合の悪い事が起きたら、もう、恥ずかしくなるような言い訳ばかりします。
私たちは、高市や稲田が極右と言う事くらい、誰だって知っていますよ。
昔の政治家は、一応は地域への利益が最優先でした。
ホント、今の政治家は、地域への利益誘導もするでしょうが、ほとんど私利私欲で私腹を肥やす事が最優先のようです。
金持ちは、ますます金持ちになり、我慾の塊になるのでしょうね。

★ーーこんばんは、ピノキオさん

安倍政権は言っている事とやっている事が、全然違います。
中韓に対しても、”私は常にオープンザドア”だなんて言いながらやっている事は煽る事ばっかりでしょ。
福島だって、何がアンダーコントロールなものですか。
広島の土砂災害でも、間際までゴルフに興じていましたよ。
こんな政権が、どうして支持されるのか皆目見当がつきません。
ネットウヨは、これまた支離滅裂ですよ。
首尾一貫していません、
論理だてて思考する能力が欠如しているからこそ、あんな安倍政権の暴走を賛美できるのではありませんか?
テレビなんて、ほとんど見たい番組がありません。
思考停止状態の人間を作りたいのか、まるでガラパゴスですよ。
日本だけでしか通用しないような番組ばっかりです。
本当に必要な情報が海外からしか流されない事が、証明していますよ。
国民にとってとても不幸な事ですよね。

>国民の日本国万歳な気運を高めるだけ高めて内情をほとんど一切知らせず

あるかもしれませんよ。
知らず知らずのうちに、毒されている事はありますから。
少なくとも、今のテレビからは政権批判が聞こえてきませんもの。
そうやって国民を洗脳している可能性は大ですね。

今の高校がどんな歴史教育をしているか知りませんが、本来なら近代史を重点的に教えるべきではありませんか。
私たちが知りたい事は、第二次世界大戦の詳細な内容です。
今の政権は、日本国の指導者の醜態をあまり教えたくないのではないかと思います。
結構、教科書検定なんてしてますよね。
ネットからしか詳しい内容が分からないなんて、悲しい事だと思います。
錦織も大したものだと思いますが、人々が騒ぎ過ぎだと思います。
滅茶苦茶浮かれていましたよね。
その間、本当に知りたい情報が隠されてしまう事も多々ありますから。

投稿: まるこ姫 | 2014/09/10 20:33

まるこ姫さま、こんばんわ。

結局、こういう相手と嬉々として写真に収まっても平気でいられるのは、ハタから見ればどう思われてるか理解してないんでしょうね。
安倍が就任して間もない頃、米国で“私を右翼の軍国主義者と呼びたければ呼べばいい“…と平然と言い放ちましたが、それを聞いているのは支持者やネトウヨだけじゃないんですよ。
靖国参拝が、日本に侵略されたアジアの諸国民の神経をどれだけピリピリさせるのかもわからないのですから、ネオナチだのハーケンクロイツだのを持ち出されて嫌悪感を抱く欧米人の心境など知る由もないんでしょうね。

それにしても、この国の極右やネトウヨの連中って、どうして日本だけが正しい!何ひとつ間違ってない!と言わんばかりの振る舞いをするのでしょう。

人間は間違いを犯すものなのに、この常軌を逸した無謬性はどこから来るんでしょうね。
間違うから正すべきところは正そうと言うと“自虐史観”だと言われるのだから、ワケわかりませんわ。
武器は売るわ、キナ臭い法律はボンボン作るわ、セクハラヤジは世界中に知れわたるわ、挙げ句は国連からヘイトスピーチの非難勧告を出されるわで、物騒な上に人権軽視国と見なされる始末。

結局、今回のツーショットをどうこう言う以前に根っこは全部つながっているんですよね。

ネトウヨ同様、自民党のセンセイ方がどれだけこの国を貶めていることやら…。
無論、本人達は何の自覚もないでしょうが。

投稿: 肉山会 | 2014/09/11 01:12

この三人に限った事ではないでしょう。
安倍自民党の本質の一端が表に出ただけだと思います。
安倍晋三は、マスゴミに対して相当なお金をばらまいている感が拭い去れませんねぇ。
お金だけでなく、圧力もかけているのでしょう。
最も、それに屈しているマスゴミですが。
特定秘密保護法に対しても、全国から意見を公募し二万件以上の意見が集まったようですが、根幹部分はそのままで小手先だけの修正のようです。
昨年末の国会採決でも、意見を聞いた翌日に採決を強行しました。
アリバイ作りだけ、意見を聞きましたという振りだけがまたもや明確になりました。
12月には特定秘密保護法が施行されますが、そうなると、こういった写真も特定秘密という事で全く表に出なくなるのでしょう。
益々、海外メディアに頼らないと、国民は何も知らされないという事態が進行するでしょう。
安倍独裁国家樹立が進んでいるようです。

投稿: サクラ日記 | 2014/09/11 06:54

★ーーこんにちは、肉山会さん

いつもながらウンウンと頷いて拝見しています。
なんだかんだ言っても、そういう相手と認識していたと感じますよ。
国会議員となれば、野党でやれ与党であれ身の処し方には十分気をつけなければいけませんよね。
おっしゃる通り、米国での右翼発言は、支持者だけに聞こえていればそれほど問題にもなりませんが、世界発信しているわけですから、外国がどう見るかも考慮する必要があると思います。
。靖国参拝でも、過去被害にあった国にしたら神経とがらせますよ。
想像力が働かないんですかね。
私たちには分かり過ぎるくらいわかりますが、なぜ右翼には分からないのでしょうか。
この人たちのねじの巻き方は、異常に変です。

>ネオナチだのハーケンクロイツだのを持ち出されて

とくにヨーロッパでは多大な被害を受けていますから、何十年たっても神経をとがらせますし、不快感をはっきり表明しますからね。

どこの国だって人だって間違いを犯します。
間違いを間違いと素直に表明した方が、よほど相手に安心感を与えます。
それがこの国では過去の過ちを絶対に認めたくないのですから、どう仕様もありません。
過ちを認めてこそ前に進めると思いますけどね。
ネットウヨや右翼、安倍政権のお友達はどうかしていますよ。
過ちを認めると、おっしゃるように“自虐史観”になってしまうのか、私にはまったく理解できません。
根性ねじ曲がっていると言うか、自分の都合の良いような解釈全開と言うか。
ネットウヨ、右翼、安倍政権のお友達は、自分は絶対に間違わない、日本国は常に正しい事をしたと思っているのでしょうか。
国民をだまし誘導して行った、軍部、マスメディアの暴走をどう見ているのでしょうか。

>武器は売るわ、キナ臭い法律はボンボン作るわ、セクハラヤジは世界中に知れわたるわ、挙げ句は国連からヘイトスピーチの非難勧告を出されるわで、物騒な上に人権軽視国と見なされる始末。

敗戦の教訓をすっかり忘れています。
今では、国連の常任理事国に入りたさで、バングラディシュに6000億円送って、立候補を見合わせさせたと。
品性下劣にもほどがあります。
金で票を買ったのですね、日本でも金目、海外でも金目。
尊敬されないはずですよ。
自民党はグローバルな社会に出ていける党ではありませんね。
いつまでたっても“のーきょーの妓生ツアー”感覚ではありませんか。
勝手な愛国で、どれだけ日本国の名が汚されているかと思うと、恥ずかしくて仕方がありません。

★ーーこんにちは、サクラ日記さん

おっしゃる通りです。
この3人に限った事ではないと思いますよ。
数多くの議員が、”日本会議”のメンバーなんですから。
たまたま、極右の3人の名が出ただけです。
周りには、右翼がうようよじゃないですか?
自民党の官房機密費のばらまき方は、今のマスゴミの体たらくに繋がっていると思います。
マスメディアのトップとの会食、ゴルフ、裏ではまだまだいっぱい繋がっているのでしょう。
そして、NHK、民放問わず呼びつけては圧力をかける。
筆は完全に鈍るでしょうね。
自民党政権は、一応は庶民の声は聞いていますよと、公募をかけますが、どれだけ集まってもそれはアリバイ作りの一環でしかありませんわね。
今までも、どれだけ公募をしても、庶民の意思がはねいされた事は一切ありません。
どんなに庶民が抵抗しても、初めから決められたレールを踏み外すつもりはさらさらない。
国民目線など皆無です。
秘密保護法施行で、ますます権力者のヤバい話は外に出て来なくなるでしょう。
私たちは、今よりもっと海外からしか情報を得る事が出来なくなります。
とんだ国になっちゃいましたね。
国民が惰眠をむさぼっている限り、安倍政権のやりたい放題は続くでしょう。
はっきり言ったら、私たちは国の奴隷ですよ。

投稿: まるこ姫 | 2014/09/11 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/60293443

この記事へのトラックバック一覧です: 高市総務相と稲田政調会長「ネオナチ」とツーショット :

« 名護市議選、結果に関わらず移設進める考え 菅官房長官 | トップページ | 「私のドリル」で既得権打破、安倍首相が投資家に構造改革アピール »