« 沖縄慰霊の日にスピーチの安倍首相が罵声を浴びる | トップページ | 「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」講師に百田尚樹 »

2015/06/25

3万人の声、国会包囲、その時安倍首相はすし友と会食中

コリャ、駄目だ。。。。
昨日は政府が無理やりに押し進める、いわゆる“戦争法案”
反対して、廃案や撤回を求める市民や学生、学者らの抗議活
動が国会周辺で相次いで行われた。
日増しに数が増えてくる。頼もしい限りだ。
3万人もの義憤にかられた人間が、国会を包囲して、“戦争法
案絶対反対”
を訴えたが、その時安倍首相は何をしていたかと
言うと。。。。。

いつものように、すし友マスゴミと、高級料亭で会食中。
Citjcnukaenrxm

クリック代行屋(不正)ブログが横行しています。
真面目なブログが、不正ブログの為に片隅に追いやられるのは
どうなんでしょう。
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

Ciojgy0uwaa3qza
ネトウヨが言うような作られたものとは全然違う。

安倍首相に罵声を浴びせた人は、正真正銘の遺族で、安倍首
相が戦争法に突き進む姿や、沖縄を本土の犠牲にしてなんら
はばからない姿に我慢がならなかったのだろう。
心情は分かりすぎるくらい良く分かる。
この人は警官に促され退席したと言う。

安倍首相と違って、今回安倍首相に声を上げた方は罵倒では
なく心の叫びだったのではないか。
今までの政府に対しての憤懣やうっ憤が溜まっていたとか。
この程度のヤジで、遺族が排除されるなんて。。。
だったら国会で品性下劣なヤジも飛ばした安倍首相も、退席さ
せなければいけなかった。

ヤジを飛ばされた安倍首相はと言えば、せっかく沖縄に来てい
ながら、公務があるからとの理由で翁長氏と会談を拒否してい
たが、翁長氏の堂々の正論に怖気づいたのだろうと容易に想
像が付く。
案の定、公務など無かった。

そして国会に三万人が集い、戦争法案に反対している時に、な
んの痛痒も無く、マスゴミの安倍ヨイショたちとのんきに会食。
どこまで心根が腐っているのか。。。。
欧米では権力を持っている方の、マスメディアとの個人的な接
触はご法度とされているのに、この国では権力者も、報道側も
なんのてらいも無く堂々と会食をしたりゴルフをする。
首相は誰もが認める”ぼくちゃん体質”だから仕方がないとし
ても、誘いに乗る方の程度がこれほど低いとは。。。。
そこまでさもしい奴らなんだろう。。。。。。


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 沖縄慰霊の日にスピーチの安倍首相が罵声を浴びる | トップページ | 「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」講師に百田尚樹 »

コメント

定期的にマスコミにご馳走をしないと 悪口を書かれそうで
不安なのでしょうね 本当は間違っているところを 遠慮なく指摘するのが 本当の友達なのですが
安倍首相は 太鼓もちのような人たちに取り囲まれた哀れな
親友のいない人間なのかもしれませんね

投稿: てつお | 2015/06/25 19:56

安倍晋三の言う国民の皆様という言葉が、改めて大嘘であることが証明されました。
以前ありましたよねぇ、大雪で陸の孤島が出ている状況で呑気に高級料亭で会食していたことが。
国民の悲痛など安倍晋三は全く意に介していない証です。
戦争法案を成立させても自分が戦地に出向くわけではありませんので、所詮死ぬのは他人で自分は安全圏に居て高級料理が食べれると思っている事でしょう。
ISの人質事件の時も、使い物にならない人物を残して自分はさっさと逃げて帰ってきたという記事も有ったと記憶してます。
それにも増してやはりマスゴミ連中の酷さには呆れます。
特に田崎史郎、昼の番組で安倍晋三をヨイショしまくってますが、それも当たり前ですし、そもそもこのような人物をメディアに出演させる事自体がゴミである証拠です。
この田崎、4月の番変以降出演する局が増えました。
アベノオスシ効果だけは健在です。
今の日本は、欧米で行われている事で官僚や政治家に都合の良い事だけつまみ食いされ、それがあたかも世界の常識かの如く進められてます。
世界に合すならば、国会議員定数大幅削減や議員報酬大幅削減、天下り禁止、公務員宿舎全廃等々をすべきですが、それらはすべて自分たちに都合が悪いので行いません。
マスゴミと一体になって日本を食い物にする安倍晋三、一刻も早く政界から追放する方法を考えないとこの国が壊れるという危機感しか湧きません。
ところで国立競技場ですが、今は2500億円と言ってますがダム工事と同じ、工事を進めるうちに更に高額になる可能性大と踏んでます。
下手すると3000億円を突破するのではないかと。
そのようなお金が有るのならば東北の復興に回すとか、待機児童改善に向けて保育所を整備したり保育士の育成に使った方がよほど日本のためになります。
ここでも安倍晋三の見栄や我がまま、自己満足の為だけに多額の血税が使われようとしてます。

投稿: サクラ日記 | 2015/06/25 20:01

まるこ姫さま こんばんは

安倍晋三が沖縄の戦没者追悼式に於いて、おそらく官僚あたりが作ったと思われる、建前だけの美辞麗句に満ちた
挨拶文を棒読みしている様子を私も見ましたよ。

アメリカ様に対しては「夏までには戦争法案を通します」だとか、「辺野古に米軍基地を移します」などと約束したその口でよくもまあ、あんな綺麗ごとの追悼文を読み上げたもんです。

無神経にも程がある。(怒)

罵声を飛ばしたくなるのも当然ですね。

アメリカの前大統領であるブッシュはイラク侵攻の後で
靴を投げつけられましたが、安倍に対して靴の1つや2つが飛んできても私はおかしくないと思いますよ。

しかしまあ、日本のマスコミもアホ馬鹿総理から高級料亭で御馳走攻撃を受けて喜んでいるとは情けない連中ですね。

投稿: カバ | 2015/06/25 20:29

★ーーこんばんは、てつおさん

このすし友との会食、誰にはばかることなく、しょっちゅう行っていますよね。
異常ですよ。
権力を持っている方も、報道機関の連中も。
権力者は大きな権力を持っているわけですから間違っていたら、それを指摘する。
暴走しないように批判したり、監視したりするのが報道機関のあり方だと思いますが、この国では恥ずかしげもなくヨイショですよ。
安倍首相の周りのお友達を見ていると、褒め称える事はしますが、諌めたり、諭したりする人は皆無と言ってよいかと思います。
本人のためにならないし、国民のためにもならないんですがね。
裸の王様です、安倍首相は。


★ーーこんばんは、サクラ日記さん

都合の良い時だけ、”国民の皆様”を使いますが、実際は国民なんて屁とも思っていないのでしょうね。
大雪降って難儀している人をしり目にマスゴミ関係者と豪華てんぷら食べていましたよね。
広島で豪雨のさなか、軽井沢でゴルフを続行していた時もありました。
おっしゃるように、戦争法案が通っても、自分が行くわけでもないし、閣僚の家族が行くわけでもないです。
派兵されるのは下っ端の人間ですから、他人事なんでしょう。
大体が、イスラム国への対応でも、この人の首相としての資質や人間としての適応力の無さ、すべて良く分かりました。
こんな人が、どれだけ上手く人を騙そうとしても、もう見透かされているんですよ。

マスゴミでは、正論を言う人は表舞台には出て来なくなり、政権ヨイショをする人はどんどん前に出てきて擁護しています。
やはり何と言っても、豪華会食で懐柔しただけの事はありますよね。
消費税増税の時も、欧米ではこんなに高い、むしろ日本は安い方だとの声が上がりましたが、それも都合の良い部分だけつまみ食いして報道しているだけだと感じました。
約束した事はほとんど守らない、約束しない事ばかり実行する内閣には全然信頼性が置けませんわね。
議員定数削減はどうなったのでしょうか。
天下り禁止もすでに復活していますし、国民には厳しく議員には甘い、それがこの国の政治だと思います。
今は、戦争法案が通るかどうかの瀬戸際ですよね。
これで60日ルールで採決されたら、もう日本は違った局面を迎えるでしょう。
日本が少しずつ変わって行きますよ、悪い方に。

>ところで国立競技場ですが、今は2500億円と言ってますがダム工事と同じ、工事を進めるうちに更に高額になる可能性大と踏んでます

国立競技場の記事も書いてはあるのですが、あす投稿する事にしました。
これもめちゃくちゃじゃないですか。
自分の懐から出すなら何も反対をしませんが、はじめ、コンパクトを売り物にしておきながら、どんどん大盤振る舞いで、誰がその金を負担させられると思っているのでしょうか。
財政赤字がこれだけあると言いながら、穴のあいたバケツに水を入れるがごとく、無茶苦茶税金をつぎ込む。
その神経が分かりませんね。
無駄遣いばかりしていますが、そのおかねがあったらどれだけ助かる人がいる事か。。。
この内閣は、本当に国民の敵ですよ。

★ーーこんばんは、カバさん

あの沖縄戦没者追悼式の安倍のスピーチ、白々しかったですよ。
広島・長崎でも誰かの書いた虚飾に満ちた作文を読み上げるだけ、挙句使い回しですからね。
心がこもっているわけがないですよ。
短くても良いから自分の言葉で語る、それが本当に国を愛している人の最低限の礼儀でしょうに。
やはり沖縄に対しての愛はみじんもないのでしょう。
馬鹿にしていると言うか差別していると言うか、この首相の心根が透けて見えました。
本当に無神経そのものですよ。

>アメリカの前大統領であるブッシュはイラク侵攻の後で
靴を投げつけられましたが、安倍に対して靴の1つや2つが飛んできても私はおかしくないと思いますよ。

そうなんですよね。
どなたもおっしゃっておられますが、罵声で済んで良かったと思わなければ。。。。
下手すれば、もっとすごい事が起きましたよ。
肉山会さんが沖縄の人の民度は高いとおっしゃっておられましたが、その通りだと思いました。
今までの歴史を見たら自制している方じゃないですか。
おっしゃるように、日本のマスゴミの程度の低さ。
毎回恥じることなく、誘う方も誘う方、誘われる方も誘われる方です。
しっぽを振って行くのでしょうね。

投稿: まるこ姫 | 2015/06/25 20:36

まるこ姫様、こんばんは、
 安倍はまた「すし友」と料亭ですか、それでいて「国民の皆様」ですか、ふざけるのはお前のかおだけにしてくれ、
シワクチャのブルドッグみたいなツラをして、あの雪の被害者の1人としては絶対に許すことができません。しかも
、その料亭の飲み代は我々の税金から捻出、何故、誰も止めないんですかね、「料亭で飲むな」とは言わない、だけど「自分のカネで飲め」と言いたいのだ、税金をいくら
上げても、安倍が底なしで使っているのでは財政難になるのは「当たり前田のクラッカー」(古い)ですね、本当に
誰か安部政権を辞めさせてくれないと、日本は破滅しますよ。

投稿: おいちゃん | 2015/06/25 21:21

★ーーこんばんは、おいちゃんさん

普通に考えたら、権力を持ている方と権力を批判する方が同じテーブルについて御馳走三昧は、考えられない事だと思いますが、この人たちは全然違和感を持っていないようですね。
私にはとても不思議に思えます。
都合の良い時だけ、「国民の皆様」を強調しますが、裏ではすし友と会食ですよ。
ホント、ふざけていますよね。
最近は、天候異変が当たり前になってきていますが、豪雪や豪雨で国民が生き死にの苦痛を味わているのに、自分たちは雲の上で豪遊していますよ。
豪遊も、自分のポケットマネーなら、目くじら立てたりしませんが、税金ですからね。
平然と買収工作をしていて恥じない人間です。
海外に出たらバラマキまくっていますが、金でしか自分を際立てる事が出来ない人間って、恥ずかしいですよね。
日本では財政赤字を煽っておきながら、一方では大盤振る舞い。
おっしゃるように、財政難になるのは、「当たり前田のクラッカー」です(笑)
私たちは安倍首相の都合の良いポケットではないです。

投稿: まるこ姫 | 2015/06/25 21:48

こんばんは、まるこ姫様。
高級料亭でもAbe晋三なんかと一緒にご飯を食べて美味しいのかな~? 支持率が下がっているから、マスコミにお願いする事が沢山あるのでしょう。
Abe晋三と親密振りをひけらかしているマスコミ人は…Abe晋三が不老不死でもない限りAbe政権は終了します…それと同時に姿を消すことになるでしょうし、戦争法案という悪法の可決に協力した輩だと石の礫を投げつけられるかもしれません。手のひら返しはマスコミの得意技ですから。
盛者必衰、因果応報…古からの理です。この方々に何か言うとしたら、「国民をバカにするのはいい加減にしなってばね!報道を鵜呑みにする国民ばかりじゃないってばね!」ですね。

投稿: Kingyo | 2015/06/25 21:56

まるこ姫さま、こんばんわ。

今回は7人も集めましたか。まさに寿司喰い戦士『安倍信者ャー』ですね。

「島田寿司」でお馴染みNHKの「ニギリンジャー」を筆頭に、田崎史郎の「タカリンジャー」…
以下、配役はめんどくさいから省略して「ゴチレンジャー」に「ミヤゲンジャー」。「オゴレンジャー」に…、おっ「タダレンジャー」も「ネダリンジャー」もいるじゃないか。
んでもって、産経の「コジキンジャー」は欠席か…。まあ、テレ朝は最近、憲法学者にアンケートを取ったりして素行が悪かったから「呼ばれンジャー」だったんでしょうね。

やはり、沖縄で罵声を浴びまくり、戻ってくれば国会前の3万人デモとくりゃあ、ポチマスコミに泣き言でも垂れ流さなけりゃ実が…じゃなかった、身が持たないのでしょう。

上から下から垂れ流しなんてお忙しいこって。

この寿司喰い戦士達も、安倍の前ではムーニーマンか、パンパースにへ〜んしん!!…ってとこでしょうか。安倍信者ャーは安倍総理の心のオムツです。…ってか。

しかし、まあ、恥ずかしくないんですかね。
こんな安倍の太鼓持ちに明け暮れて。

安倍に呼ばれたら『会食スタンプラリー』に参加出来て、スタンプが10個貯まったら軽減税率0.1%適用なんていう恩恵でも受けられるんでしょうか。
何パーセント適用されれば、(ゼニが)いくら転がり込むか、なんて電卓はじいているのかもしれませんが、さて、そんなにうまく行くのかいな。

ジャーナリズムの世界に身を置きながら、真実を伝えないのを生業にしちまっているのですから、読者もそっぽを向いて大幅部数減なんてことになったら、なんの意味もないのにね。

投稿: 肉山会 | 2015/06/26 01:39

ヤジられて当たり前。自分がすれば己もされる。因果応報とはよく云ったもんだねェ。
そのヤジも自分がやってきた事が原因。国会でヤジらなければならなくなってしまったのも、己がやっている事に瑕疵があるから。
こいうお食事会を必要なんだ、というネトウヨも居るんだけど、そういう奴も何れは下働きをさせられる事に気付いていないだよなぁ。まぁ、そのうち「こんな筈じゃなかった、、」ってなちゃうのにねェ、、。こんなこと歴史を顧みれば明らかなんだけどねェ、、。

投稿: 武尊 | 2015/06/26 01:53

王矮虎です。また余計なことを書き込みます。

 2015-06-10、内閣府消費者委員会において、新聞(おそらく勧誘)への苦情が万年第一位であることに対し、読売新聞東京本社社長の山口寿一なる者が反論したそうです。詳細な文言は不明ですが、新聞配達と勧誘は押し売りを防ぐとか、「新聞勧誘お断り」のステッカーが貼ってあろうが正当な営業活動だから勧誘はやめないといった趣旨であると伝えられています。
 さすがに委員は失笑を禁じ得ず。座長もそれを制止せず。
 ところが山口寿カス、失礼、山口寿一はこれを不服とし、読売新聞社として内閣府や消費者庁などに抗議書を送付しました。その文言に曰く、「内閣府消費者委員会、ひいては消費者行政の公正性に今後、疑義をもたれることのないよう適切な対応をお願い申し上げます」と。

 消費者庁はつい先日常在菌で発酵させる酵素食品レシピで炎上したばかりですが、読売の勧誘については現実をよく見ているなあと感心しておきます。安倍のお仲間で常在菌の腐敗汁をご賞味いただければ富国強兵に資するかと存じます。
 ちなみに、山口寿一は読売新聞グループ本社のコンプライアンス担当執行役員でもあります。プークスクス。

投稿: 王矮虎 | 2015/06/26 13:34

まるこ姫さま、こんにちは
 あの禿田、いや百田尚樹が「沖縄の2紙を廃刊にしろ」
なんてアホな発言を自民党の勉強会で発言したらしいですね、やっぱり安倍の仲間はろくな人間がいませんね、流石にこれは自民党内部でも問題になって侘びを入れたらしいですが、あの人の本もろくでもない本ばっかりですね、そう言えば、ウチの会社の近くで櫻井よし子の「講演会
」があったので、たまたま公休だった仁くんが聞きに言ったら「あのババアは中国や韓国を悪くいうだけで、最後には自分の本を売りつけようとする。ウチの奥さんが聞いたら泣き出すようなえげつないデタラメばっかり言っている。広島でも同じことをやるんでしょうね、卵かトマトでもぶつけてやりたかったですよ、でも、食べ物を粗末にしちゃいけないからしませんでした」と怒り心頭、安倍晋三は金持ちボンボンのクセに寄付なんかしたことがない、未だに東北では仮説住宅の方が少なくない、長男が一度、ボランティアで福島に行ってきたことがありますが、その時に杉良太郎・伍大夏子夫妻が来て「寄付と炊き出し」をやってくれて、「温かい人だなぁ」と感動したそうで(全部自腹だったそうです)、それを主人が聞いて「あの人、とやかく言われるけど、そういうところは立派だよね」と言っていました。彼も安倍とは対極にありますね、今年も「24時間テレビ」なる偽善番組があるようですが、私たち5人衆は絶対に見ませんし、家族にも「見てはならない番組」と言っています。と言うのは、ウチの末娘が5歳の時に、長男が飲んだ2リットルのコカコーラの瓶に5円玉を瓶一杯に詰めて、セブンイレブンのあるお店に長男と持って行ったのですが、たまたまそこにT、Kがいて受け取った時に「これっぽっちか?」と言われたそうです。末娘は泣きながら帰ってきましたが、主人は「あの男、テレビでは偉そうなこと言って、ウソ泣きするくせに嫌な奴だ」とカンカンでした。あの男が司会をやる番組はそれ以来絶対に見ません。
(この男の甥っ子のミッツマングローブは嫌いじゃないけど)

投稿: おばはん | 2015/06/26 15:17

★ーーこんにちは、Kingyoさん

マスゴミのお友達、みな、嬉々として出かけるのじゃないですか?
美味しいですよ。
何せ高級料亭で、豪華会食ですから(笑)
首相も自分の懐から出す訳じゃないし、豪華会食と引き換えに、お願いする事をど~んと出すわけでしょ?

おっしゃるように、安倍政権が永遠に続く訳が無いとは思いますが、それでも長期政権を予想していることからしても、今のところ安泰だと思っているのでしょうね。
安倍政権が終焉を告げれば、また新たなゴチに向かってゴマすりだしますね。
この人たちは実に世渡り上手です。
形勢不利となると、突然豹変して手のひら返しをしますよ。

>盛者必衰、因果応報…古からの理です。

天罰下って欲しいですよね、本当にそう思います。
国民を馬鹿にして、いい加減にしろよ!と思いますもの。
が、悪い奴ほどのさばるんですよ、この社会は。

★ーーこんにちは、肉山会さん

>まさに寿司喰い戦士『安倍信者ャー』ですね。

出た~!
ニギリンジャー、ゴチレンジャー、ミヤゲンジャー、オゴレンジャー、ミヤゲンジャー、オゴレンジャー
良く考え付きましたね。ご立派です。

>産経はコジキンジャー、テレ朝は呼ばれンジャー

まさに言えて妙な命名ですね(笑)

沖縄で散々な目にあいましたからね。。。
戻れば国会で3万人デモ、お互いに愚痴らなければストレス溜まりますよ。
私、午後から国会中継を見ていますが、辻元清美の質問の時は、盛んになんとか水を飲んでいます、よほどストレスがたまるのでしょうね。

>安倍信者ャーは安倍総理の心のオムツです。…ってか。

そうなんでしょうね。お互いに持ちつ持たれつってとこでしょうね。
恥ずかしくないですよ、これが彼らの本分ですから。
軽減税率を勝ち取るためには、どんな魂売る事も平気でやるでしょう。
この人たちは自分たちの利益が最優先ですからね。
それでもこんな姿を見ている人達もいますよね。
こんな醜い姿が分かるにつけ、ますます報道を信用しない人間が増えてきますよ。
長い目で見たら、決して利益になる事ではないと思いますがね。。。。
おっしゃるように、読者が離れて行ったら経営もピンチになり、いい事ばかりではないですよね。

★ーーこんにちは、武尊さん

>ヤジられて当たり前。自分がすれば己もされる。因果応報とはよく云ったもんだねェ。

その通りだと思います。
自分がヤジの総本山ですから、ヤジられて人の事を悪く言えませんよね。
周り回ってくるんですよ。
すべて因果応報、帰ってくるんですね。
しかし、この人、それが分かっていないと思いますよ。
どうも安倍首相の頭は、他者に対しての配慮や思いが一切ありませんから。
まさにネトウヨレベルなんですよ。
ネトウヨも、こうなれば周り回って、こうなるという理屈がわかっていない。
ただ表面上だけで判断するから、短絡的になっちゃうんですよ。

★ーーこんにちは、王矮虎さん

>新聞配達と勧誘は押し売りを防ぐとか、「新聞勧誘お断り」のステッカーが貼ってあろうが正当な営業活動だから勧誘はやめないといった趣旨であると伝えられています。

何だか、読売新聞同様、社長も、バランス感覚が無く、偏った幼稚っぽい人間じゃないですか。
安倍首相のお友達だけの事はありますね。

挙句の果て、まだ不服を申し立てるなんて、盗人猛々しいですよ。
読売だけの事はあります。
上が上なら下も下なんでしょうね。


★ーーこんにちは、おばはんさん

>あの禿田、いや百田尚樹が「沖縄の2紙を廃刊にしろ」
なんてアホな発言を自民党の勉強会で発言したらしいですね、

私の今日の記事は、これになりました(笑)
オリンピック記事がどんどん遠ざかります。
百田なんて碌な人間じゃないですね。
作家でありながら、あの汚い言葉の数々は恥ずかしすぎます。
言葉を紡ぐ事を生業にしている人間の発想があれでは。。。。
百田も、櫻井も、何で安倍の周りにはこんなのばっかりなんでしょうかね。
知識はあるかもしれませんが、著しく偏っていると思います。
あの人たちの発想にはついていけません。
発言を聞いていると唖然・茫然としてしまいます。

>その時に杉良太郎・伍大夏子夫妻が来て「寄付と炊き出し」をやってくれて、「温かい人だなぁ」と感動したそうで(全部自腹だったそうです)、

杉良太郎は、何十年も刑務所慰問をやっているそうですね。
この前、テレビでやっていましたよ。
出来そうで、なかなかできる事ではありませんよね。
私も、日テレの24時間テレビは見ませんね。
一度か二度は見た事がありますが、偽善にしか見えませんでした。
その一日だけ障害者を持ち上げ、光を当てていますが、これもなんだかなあ・・・じゃないですか。
そしてT、Kも、お涙ちょうだいで大金がっぽりですものね。
すべてが嘘くさいんですよ。
あの、シンボウなんて、無謀な航海をして海上保安庁に助けてもらいながら(税金)、税金を弱者に使う事には大反対しますからね。
あべのまわりの人間は、みな同じ顔に見えますよ。

投稿: まるこ姫 | 2015/06/26 15:52

こんにちわ
百田の顔見るとむしゃくしゃする。
こんな人を講師に呼ぶなんて、お里が知れるというもの。
自民党もやっぱりなぁということか。
失策続きの自民党、早く安保法制を審議して廃案にしろ!
という民の声が聞こえないか。

投稿: のん | 2015/06/27 11:48

★ーーこんにちは、のんさん

自民党も、小林よしのりを断って置きながら百田を呼ぶような党なんですよ。
やはり、皆が賛同していると言う事になるのではないでしょうか。
安保法制は、風向きが変わりましたし、違憲のものをどれだけ議論しても合憲にはならないと思います。
ごり押しするつもりでしょうが、稀代の悪法として歴史に名を残しますよ。

投稿: まるこ姫 | 2015/06/27 12:26

同意
まったく同感

投稿: のん | 2015/06/27 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/61792619

この記事へのトラックバック一覧です: 3万人の声、国会包囲、その時安倍首相はすし友と会食中:

« 沖縄慰霊の日にスピーチの安倍首相が罵声を浴びる | トップページ | 「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」講師に百田尚樹 »