« 4長老反対会見に菅長官「全く影響ない」「すでにバッジ外してる」 | トップページ | 「維新は民主と一線画す」ツイッターで橋下氏 »

2015/06/14

安倍首相と橋下氏きょう都内で会談、何か怪しい

いやあ~、邪悪な人間が一人減ったと思って喜んでいたが。
あのサイコパス首相が、類は友を呼ぶ、サイコパス橋下と会談。
私は、安保法制、そして憲法改正についての会談ではないかと
疑っているが。。。。
安倍、菅、橋下、松井の4者会談は、怪しすぎる。
どの人間も腹黒いのが見事に顔に表れている。

安倍首相と橋下氏、きょう都内で会談
            朝日新聞デジタル 6月14日(日)5時9分配信

>安倍晋三首相と維新の党の橋下徹最高顧問(大阪市長)が
14日、東京都内で会談する。橋下氏は「大阪都構想」(廃案)に
事実上のエールを送ってきた首相に、5月の住民投票の報告な
どを行うと見られる。維新内では労働者派遣法改正案の国会対
応を巡り、橋下氏に近い大阪選出議員とそれ以外の議員で「親
政権」か「野党路線」かの対立構図が表面化。会談内容によって
は、こうした状況に影響を与える可能性もある。

労働者派遣法では、見事に維新が裏切った。
労働者派遣法改正案も、当初は維新の党も野党路線を歩んで
いて、民主や共産、生活と歩調を同じくしていたが、やっぱり大
阪系が与党に寝返った。
野党とは言うものの、維新の党はいざとなったら与党の補完勢
力だと言うのがここでも明らかになった形だ。

クリック代行屋(不正)ブログが横行しています。
真面目なブログが、不正ブログの為に片隅に追いやられるのは
どうなんでしょう。
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

橋下も政界引退なんて、言ってはいるが、私はどうにも信じられ
ない。
サイコパスの特徴である、目立ちたがり屋具合は半端じゃない。
安倍首相と会談をすると言う事は、政治への色気はまだまだ潰
えていないと感じる。
安倍首相に今の安保法制について懇願されたらどうなるか。
お互いに持ちつ持たれつ、思考もそっくりだ。

悪代官九菅鳥も、同席となると、邪悪な会談だろうと想像が付く。

>一方で、橋下氏は首相の悲願である憲法改正に「協力も何も、
できることがあれば何でもする」と語るなど、親密な関係を維持し
てきた。

安倍首相は、どんなに憲法学者が違憲だと言っても、元自民党
の重鎮が老骨に鞭打って諭しても、国民の多数が時期尚早だ、
もっと深い議論が居ると言っても、今国会で安保法制がどうして
もやりたいのだろう。
この執念はすさまじい。
よほど祖父の影響が大きいのだろうか。
退治しても退治してもゾンビが蘇るように、しゃにむに突き進む。

安倍首相に取って橋下を生かす事で、安保法制への潮目が変
わるかもしれない。
安倍政権にとって、橋下はのどから手が出るほどの人材だろう。
やっぱり、この会談には何か裏がある。

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 4長老反対会見に菅長官「全く影響ない」「すでにバッジ外してる」 | トップページ | 「維新は民主と一線画す」ツイッターで橋下氏 »

コメント

王矮虎です。また余計なことを書き込みます。

 安倍と橋下が都内で密会というので……
 「トオル、やっと二人きりになれたね」
 「シ、シンゾウ先輩! …むぐっ……」
 「ぷはっ。震えてる……怖いの?」
 「いきなりなんて……ズルい……」
 「内閣総理大臣たる私を信じて……そう、力を抜くんだ……」
みたいなBL展開を期待していたのですが、すだれや松井もいるのか。ワセリン大量消費でくんずほぐれつの展開かぁ?
 まあこいつらにやおい穴が開いているかどうかは知りませんが、セキュリティホールならスイスチーズかハチの巣かってくらい開いていることは明らかですよ。

 薄い本の企画についてはまたあらためて相談しましょう。

投稿: 王矮虎 | 2015/06/14 19:06

この会談を表するならば正にブラック会談でしょう。
橋下は改憲派ですので、今回の安保法案に協力する姿勢を示すと思います。
維新は派遣法改悪で裏切りました。
橋下に近い議員と東京系の議員で摩擦も生まれるでしょう。
一層のこと分裂して早々に野党再編してくれた方が良いと思います。
そして大阪系の議員は無所属になってもらう。
橋下は政界引退などと言ってましたが、ここで協力の約束をしたとなると、その言葉自体が大嘘であったことになりますし、引退する人物が重要法案に口出しするという最も無責任な行動となります。
この二人がタッグを組んだとなると、この国は庶民にとって相当に息苦しいものになるでしょう。

投稿: サクラ日記 | 2015/06/14 19:25

★ーーこんばんは、王矮虎さん

今回ばかりは、やけにエロチックじゃないですか?
私の考え違いですか?
悪代官ややくざまがいの松井も参加していますから。。。
まさか、その展開にはなりませんよ。

ちょっとコメントに困った、
>また余計なことを書き込みます。

でしたとさ。
次に期待します(笑)

★ーーこんばんは、サクラ日記さん

まさにブラック会談でしょうね。
やはりこの二人、そっくりですよ。
橋下は改憲派、安倍も改憲派。
安保法制には、ぴったりの間柄でしょうね。
そして維新は、派遣法、見事に裏切りましたね。
元々が自民党の補完勢力と言われた党ですよ。
大阪系が裏切ったと言われていますから、東京系とは合わないと思います。
内部分裂して欲しいです。
維新の党も碌な人間がいませんから。

>橋下は政界引退などと言ってましたが、ここで協力の約束をしたとなると、その言葉自体が大嘘であったことになりますし

橋下の事はまともに受け取れませんね。
2万%無いとか言って置きながら、平然と立候補した人間ですよ。
大阪市長はこれで終わりでしょうが、国政に転身と言うこともあり得ますよ。
何より、安倍と面会すると言う事が何かありそうな感じがします。
二人がくっつくと、国民に相当大きいダメージを与えそうで嫌な感じがしますよね。

投稿: まるこ姫 | 2015/06/14 20:03

自民党や維新の党の議員たちは自分で考えて行動をしているのでしょうか 議員になっていることだけが大切で 安倍や橋下のいうとおりにしていれば 間違いないとでも思っていなければ良いのですが
会談の結果自民党に心が移ってしまう移心になるか
異なる考えで分裂してしまう異心の党になるか見ものですね

投稿: てつお | 2015/06/14 21:02

まるこ姫さん、こんばんは。

私は維新は単に自民党の補完勢力でしか、党の存在感を示すことが出来なくなったと考えます。当然、橋下も言葉では「政界引退」などと心にもないことをメディアの前で表明することで、リテラシーの利かない「提灯マスゴミ」によって世論操作をし、さらには維新を含めた「にわか右翼」を陰で支えるフィクサーのつもりなのでしょう。

まさに、「類は友を呼ぶ」典型事例としか言いようがありません。戦前の大政翼賛会を安倍と目指すつもりなのか…(苦笑)
橋下は弁護士であるにも関わらず集団的自衛権と現憲法の相関関係(当然違憲!!)も理解できないありさまで改憲を主張している、こうした人間が党首であった維新などは政治や憲法を語る資格はないでしょうし、自民党の谷垣、高村などに至っては…言葉がありません(苦笑)

とにかく「三昧舌の安倍、橋下」に騙されては絶対にいけません!!

投稿: アンチヘイト | 2015/06/14 21:29

まるこ姫様、こんばんは、
やっぱり安倍は橋下と組むようで、「類は友を呼ぶ」の一番わかりやすい例ですね、まあどちらも私の大嫌いな自民党と維新ですから「共倒れしてくれ」と言いたいですね、
橋下は「政界引退」なんて口先だけはええカッコしいですが、なんのことはない、安倍と同じ穴の狢でしかない人間で、高村や谷垣、稲田と同じ自己中弁護士でしかありません。それとマスコミの言い方ですが間違ってますよ、タレント
弁護士、ちゃいまっせ、弁護士(もどき)タレントでしょ?私は
橋下を弁護士なんて思ったことがありませんから、同じように高村、谷垣、稲田も弁護士モドキでしょ?ああいう連中って謙虚さが全くない、本当に偉い方は謙虚ですよ、
25年前、会社の定休日に女房とおばはん君夫妻とで都内の根津美術館を訪問した時のこと(ウチの奥さんは東洋
美術が大好きなので)、私たち4人が見学していたら、1人の小柄な紳士が、ものすごく丁寧にその骨董品や掛け軸の説明をして下さったのです。その方は足の悪い女房のために車椅子を用意してくださって「こちらにお乗りください、せっかくいらっしゃったのにお疲れになられても申し訳ありませんから」、さては、ここのベテラン学芸員の方かな?と思って、退館するときに受付の方に「あのお方は、
どういうお方なんですか?」と伺ったら「ウチの館長です」と
仰るので私は驚いた、根津美術館の館長ということは、
日本の三大私鉄、東武鉄道株式会社の社長、根津嘉一郎氏なのだ、慌てて私もあとの3人もお礼を申し上げたら根津社長は「皆さんお若いのに真剣にご覧下さっているから、お節介をしてしまいました」と仰る。もの静かで、謙虚、それでいて我が女房に車椅子までご用意してくださった。あとで伺ったら根津社長という方はご自身が「終始一誠意」と言うことを信条になさっている方で、「どういう意味なのでしょうか?」とご本人に伺ったら『「人間は生まれてから死ぬまで真心一筋に生きるべし」と言うことですよ』と仰ったが、そのお言葉通りの方でした。安倍晋三とは真逆の人間ですね、安倍の場合は「誠実さ」というものがまったくない、今の安倍内閣の連中には赤い血どころか
血液が通っていないのではないだろうか?

投稿: おいちゃん | 2015/06/14 21:58

★ーーこんばんは、てつおさん

自民党は安倍の言うとおり、維新は橋下の言うとおりでしょ?
いくら党議拘束があると言っても、誰も声の大きなものに対して、異議を唱えないと言うのは、おかしなことだと思います。
安保法制は明らかに間違っていますよね。
橋下にしても、彼の発言には皆がひれ伏していますが、何か変だと感じます。

>会談の結果自民党に心が移ってしまう移心になるか
異なる考えで分裂してしまう異心の党になるか見ものですね

前者のほうじゃないですか?
労働者派遣法でも与党に寝返ってしまいましたし。
安倍から口当たりの良い言葉を貰って、ますます自民に寄り添うのだと思いますよ。

★ーーこんばんは、アンチヘイトさん

おっしゃるように、労働者派遣法を見ていても維新ははっきりと自民の補完勢力になり下がってしまいましたね。
少しは隠していたのに。
安倍・橋下会談でももっと露骨になるのではないですか?
橋下の言う事なんて、その時その時で目立つ事ばかりで信用できませんね。
政界引退なんて、いつ撤回するか分かりません。
今回の会談でも、安倍に知恵を授けた可能性もありますからね。
安倍政権の黒幕になるつもりかもしれませんね
サイコパス安倍、サイコパス橋下、本当に良く似ている言動をします。
今の安倍は劣勢ですから、安保法制、橋下にアドバイスを貰ったと私は思います。
数の力で押し切るつもりでしょう。

橋下も詭弁ばかり使い減らず口の塊ですし、安倍も・悪代官もそうです。
谷垣、高村、稲田、全部弁護士なのに、発想がなぜかおかしいです。
憲法を長年研究している大多数の憲法学者を全否定する意味が、私には分かりませんね。

>とにかく「三昧舌の安倍、橋下」に騙されては絶対にいけません!!

口から先に生まれたような人間ですよね、両者とも。
そして詭弁と屁理屈の塊です。


★ーーこんばんは、おいちゃんさん

類は友を呼ぶの典型例ですよね。
この安倍と橋下は。そっくり!
野党とは名ばかりで、願わくばこうもり党を蹴落として維新が連立を組みたいのではないですか?
政界引退なんて、私は嘘だと思っています。
口では上手い事を言っていますが、橋下には野心がありますからね。
本当に稲田は自己中患者ですよ。
そして橋下も自己中。
安倍も自己中。
謙虚さのかけらもありません。
だから私は反発を覚えるのですよ。

>根津美術館の館長ということは、
日本の三大私鉄、東武鉄道株式会社の社長、根津嘉一郎氏なのだ、慌てて私もあとの3人もお礼を申し上げたら根津社長は「皆さんお若いのに真剣にご覧下さっているから、お節介をしてしまいました」と仰る。

すごい方でしたね。
役職もすごいなら人格もすごいです。
本当に尊敬される人はこんな方なんでしょうね。

>『「人間は生まれてから死ぬまで真心一筋に生きるべし」と言うことですよ』と仰ったが

私も感動しました。
中々思いませんし、そこまでの事は言えません。
今の社会、ほとんど自己中ばかりで、余計に心に沁み入ります。
それに引き換え安倍の薄っぺらいことは!
口ではきれいごとばかり言っていますが、やっている事は正反対でしょ?
”国民に丁寧な説明をして分かっていただく”なんて言っていましたが、嘘ばっかりですものね。

投稿: まるこ姫 | 2015/06/14 22:05

まるこ姫さま こんばんは

安倍と橋下が密談ということですが、
まあロクな話をしてないのは事実でしょうね。

皆様もご存知と思いますが、維新の党というのは1枚岩ではなく、大阪系と言われる大阪維新の連中は、元々が自民党の右派で、自民党よりもまだ改憲・徴兵・軍拡などに積極的です。

元々はチンピラやゴロツキの類の連中が、橋下のコバンザメとなって、甘い汁を吸おうと思っているだけの品性下劣な連中の集合体だと思って良いでしょう。

従って野党としての色は全然ありません。
強いものに擦り寄るだけの連中です。

それに対して、全国区の維新の党は松野頼久に示されるように、元々が民主党だった人間も多く、自民党に近いとはいえ、まだほんの少しくらいは野党としての色合いを持っています。

従って大阪系と全国区ではまったく別の性向を持つ政党だと思って良いでしょう。

もし維新の党が分裂したら、民主党に吸収される層と自民党かそれよりも右翼性向の政党に吸収される層とに分かれるんじゃないでしょうか。

話を元に戻しますが、橋下は大阪市長は辞めても、次は安倍政権に何らかの形で入閣する約束でもしたのかもしれませんね。

投稿: カバ | 2015/06/14 22:37

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150613-00000708-fnn-pol

・・・見限られたんじゃないか。野党。
立場を使って暴れる自民に、
物理的な意味で暴れる野党。
・・・どっちも暴力団だったら、地位がある暴力団のほうが先が保障されているとか言う理由だったりして。

・・・なんかもう、「与党が駄目だから野党に」とすら言えない政治に溜息しか出ません。
一番溜息しか出ないのは、こんな事言いながら「じゃあどうするんだ」と言われたら答えが出ない自分ですが。

(ちなみに、此処で議論している方々に地味な質問。
貴方が反対する内容。止めさせた上での改善策は、どんな内容があるのでしょう。)

投稿: 裏切ったというか・・・ | 2015/06/14 22:53

こんばんわ。
こちら自分は、「福井県・誕生寺(猫寺)」と「丸岡城」へ、日帰りで行きました。
(母と親戚の叔母と3人で)
福井県は暑かったですが、沢山の猫や城が見る事が出来て楽しかったです。
さてさて、話を変えまして・・・。
何やら、「安部氏と橋下氏」が、某都内のホテルで対談を行ったらしいですね。
思えば、この2人は、「口は言うけれど、全然実行する気が無い性格&とんでも無い法案を出して平気でごり押す性格」の2人ですね。
どんな話をしていたか、読みづらいですが・・・。
どうせあんまりたいした話をしていない2人ですから・・・。
「空気が読みづらい2人」ですね。

投稿: H.K | 2015/06/14 23:33

鬼の空念仏
冷酷なものが慈悲深そうにふるまうさま。
よりも酷い連中が雁首揃えたもんだよな。

投稿: 武尊 | 2015/06/15 00:07

こんばんわ

 べつに会談ぐらいさせてあげていいんじゃないですか。これで橋下氏が政治家にカムバックしたら、そりゃおかしいだろ!っとなりますけど・・・いまのところ否定してるわけですし。
 
 一応任期満了までは市長で政治家なわけで、いろいろと報告やら付き合いというのもあるのでしょう。会談したぐらいでそんなに怒らなくとも、と思ってしまいました。

(誤解が無いように書いておきますが、これはこの記事に対する感想であって、記事内容を真っ向から否定したり、自分の考えを押しつける類いのコメントではないです)

投稿: おにぎり侍 | 2015/06/15 00:47

★ーーおはよございます、カバさん

この4人組、とんでもない邪悪なメンバーですよね。
橋下・松井コンビと、安倍・悪代官“コンビと。
大阪、東京と、悪い事にかけては双璧じゃないですか。

>大阪系と言われる大阪維新の連中は、元々が自民党の右派で、自民党よりもまだ改憲・徴兵・軍拡などに積極的です。

そうですよね。
見ていても、大阪系は極右ですものね。
自民党にとってはありがたい存在じゃないですか。
こちらの方は目立つ事が大好きなんですから、本家の自民党に先走ってやりますよ。
本当に品性下劣な大阪系だと感じます。
松井なんてチンピラ・ごろつきそのものではないですか。
一応は野党となっていますが、私は”弱きをくじき強きになびく”人たちだと見ています。

本来なら、この会談、松野が同席しても当然だと思いますが、安倍・悪代官はやはり橋下・松井としか会談をしないんですよね。
松野代表の存在はなんなんでしょう。
バカにした話じゃないですか。
大阪系は与党に入りたいと言うのが見て取れますよね。
さすがに松野系はそうじゃないでしょうが。
橋下も、上昇志向の強い人間の特徴である野心家ですからね。
私も政界引退はしないと思っています。
必ず安倍政権の要職に就きますよ。
その姿を想像すると、今からげっそりですが。

★ーーおはようございます、裏切ったというか・・・さん

野党を見限ってどうするんですか。
野党は与党を批判してナンボの仕事です。
それが与党に擦り寄って覚え愛でたくしようなんて、政権にすり寄るコバンザメですよ。
恥ずかしい。

>立場を使って暴れる自民に、
物理的な意味で暴れる野党。

日本の政治はこんなものですよ。
自民党が野党になった時も、ほとんど審議拒否していましたから。
だから民主党政権の法案成立率が最低だったのと違いますか?
自民党は自分たちの手法を棚に上げて、民主党を非難しすぎだと思いますよ。

>、「与党が駄目だから野党に」とすら言えない政治に溜息しか出ません。

野党が駄目だろうと何だろうと、自民党がこれ以上暴走されたら怖いと考えたら今の与党に反対するしかないではありませんか。
野党が駄目だと言うのは昔から言われてきた事でもありますよ。
駄目だったら駄目なりに、野党にメールを送るとか電話をするとか、叱咤激励しつつも育てる。それが国民が政治を動かす事でもありますよ。

>貴方が反対する内容。止めさせた上での改善策は、どんな内容があるのでしょう。

私のブログは、”反自民”それで理解してください。
書くと膨大な量になりますし、そこまで時間もないし、する必要もありません。
他の記事の中にも、私の考えが書いてありますから。
改善策とか代替案は必要ないですよ、一般人には。
心をこめて批判する事、それがすべてだと思っています。

★ーーおはようございます、H・Kさん

また御旅行に行かれたんですね。
H・Kさんとお母様と、おばさま、とても仲がよろしそうでうらやましいです。
沢山、旅行されましたよね。
福井県も暑いときは暑いですもの。
でも、昨日はこちらは曇りで割と涼しかったですよ。

>この2人は、「口は言うけれど、全然実行する気が無い性格&とんでも無い法案を出して平気でごり押す性格」の2人ですね

この二人と言うか、菅・松井を加えた4人はとんでもない連中ですよ。
とにかく謀議が上手いですよ。
国民のためにならないことばっかり考えて、それを進めるのを得意になっているようなところがあります。
碌でもない会談だったでしょうね。

★ーーおはようございます、武尊さん

まさにおっしゃる通りですね。
常識人を気取っていますが、やる事と言ったらえげつないです。
特にこの4人は冷酷そのもの。
本当に雁首そろえました。
邪悪な人間の集まりでしたね。

★ーーおはようございます、おにぎり侍さん

別に会談ぐらい、どうのこうのではありませんよ。
ちょっとピントがずれているのではありませんか。
私はこの会談に何かある、怪しいと記事に書いているだけですよ。
この4人が集まったら、裏で何か画策していると考えても当然だと思いますがね。
橋下の否定をそのまま受け取っていたのですね、おにぎり侍さんは。
橋下は、そんじょそこらの人間じゃないですよ。
安倍同様、嘘を恥ずべき事とは考えていない人間ですよ。
どれだけでも嘘をつきますから。

>会談したぐらいでそんなに怒らなくとも、と思ってしまいました。

怒っていませんから。
なぜそんな感想になるんですかね。。。。
前から思っていた事ですが、受け取り方がちょっとちがうような。。。。。

投稿: まるこ姫 | 2015/06/15 07:17

まるこ姫さま、こんにちは、今日はお暑うございますね、
 昨日、このニュースを見て「悪代官と悪徳商人が出揃った
な」と思いました。絶対に「自分たちの非道を認めない連中がヒソヒソ話、・・・・・」また碌なことを考えない安倍、菅、
橋下、松井が揃うから余計に勘ぐりたくもなりますわね、
 先輩が昨日お話された根津社長は、私の出身大学(
武蔵大学)の理事長でもありますが、本当に温厚で、真面目、ゴルフも酒も煙草もやらない、ご自身が「紫綬褒章」を
いただいても「東武グループの皆さんのおかげです。だから
これは皆さんにいただいた賞だと思います」なんて仰るような方で、歌手の藤山一郎さんそっくりな感じの方でした。そんな根津社長も亡くなられていますが、私も「終始一誠意」の意味を伺って感動しました。それと対極にいる4悪を
見て「あなた方4人が一緒になったって根津氏の人格には
かないませんよ」って言いたい気分ですね。

投稿: おばはん | 2015/06/15 13:07

こんにちは、まるこ姫様。
久しぶりに帰って来た独り暮らししている愚息が(←長男…ちなみに同居して私のAbe政権の愚痴の聞き役は二男ですね。)我が家の冷蔵庫を空にして、やっと帰りました…フゥ~~~笑笑
Abe晋三とHashimoto大阪市長の側近を引き連れての会談、、、どんな四方山話で盛り上がったのかしら…‥王様の腐女子が喜びそうなBL表現には声を出して笑ってしまいましたが、妄想するにはビジュアルに難ありの二人ですね~‥…維新の党も一枚岩じゃないでしょうが、これで安保法案の強行裁決、Hashimotoの参議院選出馬は確定的になったと思います。(自民党草案の憲法への改悪も視野に入ってそう。。。。。)
怖いですね……益々「日本」が破壊されそうで。

投稿: Kingyo | 2015/06/15 14:15

まるこ姫さま こんにちは
 毎日拝見し、納得しておりますが、abeに腹が立ち、菅に腹が立ち、体調を崩してしまいました。
 先週二日間隔で3回も下痢が発生し、3kgほど痩せました。食べ物では思い当たる物はありません、医師に相談しても原因不明です。原因はabe一族の不誠実、詭弁に違いがありません。
 長老を大切にしていた自民党が、長老さんを「過ぎ去った人」と馬鹿にし、必ずバチが当たると思いますが、天罰の下るのがあまりにも遅いので、毎日イライラしております。
 根津社長さん。藤山一郎さん似と言えば、とても人相の良い方ですね!。昔の人は「40過ぎたら、自分の顔に責任を持て」と言ってましたが、政治屋の皆さんも、他人に顔を見せびらかす前に、鏡で自分の顔を見るべきです。abeさん菅さん高村さん顔色が黒い、血液がどす黒いのでは?。高市さんも日に日に不細工になってきましたよ!。橋下さんは笑顔ではなく、あれは仮面ですよ。大阪の皆さんは、仮面の向こうの本当の顔を見なければダメです。ざこばさんなんかは、口は達者ですが頭は弱いのか、本当の顔を見ることができません。
 私から見れば、民主党さん頑張ってますね。孤軍奮闘、他に何か方法あるのですか?。みなさんで、もっと議席を沢山与えてバランスを取ってください。自民党がまたまた「真摯」「真摯」と言って下手に鳴くでしょう。
 民主党に、新聞広告で「abeグループの嘘発言一覧を公表してはどうですか」と提案しましたが、もし採用されたら、右翼とabe自民が「誹謗中傷」と騒ぎ、またまたメディアに圧力を掛けるかも知れません。

投稿: がんちゃん | 2015/06/15 15:36

★ーーこんにちは、おばはんさん

>昨日、このニュースを見て「悪代官と悪徳商人が出揃った
な」と思いました。

本当にそうですよね。
悪代官と悪徳商人、東京と大阪。出揃いましたよね。
やはり、橋下・松井、チンピラツートップじゃないですか。
3時間も会談は、安倍にお土産貰いましたね。
今日は、ツィッターで盛んに自民党ヨイショしていますよ。

>先輩が昨日お話された根津社長は、私の出身大学(
武蔵大学)の理事長でもありますが、本当に温厚で、真面目、ゴルフも酒も煙草もやらない

この4人の人間たちとは対極にあるような方ですよね。
月とスッポン、提灯と釣り鐘、誠意のかけらもない人間たちですよ。
4悪人ですからね。
悪人が束になればなるほど悪くなる事はあっても良くいなる事はありません。
爪の垢を煎じて飲ませるしかないかもですね。


★ーーこんにちは、 Kingyo さん

Kingyo さんはいろいろお忙しかったんですね。
そして楽しかった?
男性は良く食べますから、冷蔵庫が空になっても嬉しい悲鳴じゃないですか?

>Abe晋三とHashimoto大阪市長の側近を引き連れての会談

碌でもない会談ですよ。
安保法制で味方につけて、見返りを上げる。
今日は橋下、ツィッターで大活躍だそうですよ。

王矮虎さんのコメント、さすがの私も困りましたcoldsweats01
何とコメントを返して良いか、おろおろしましたよ。
あの二人を想像したら、ぞっとしましたが。
やはり、橋下が援軍をかって出ましたから、強行採決しそうな雰囲気になりましたね。
数の力で押し切りますよ。
そして改憲へと道筋をつけてしまいそうでとても怖いです。
ホント、日本はどんどん破壊されちゃいますよ。
焼け野原になりそうですね。

★ーーこんにちは、がんちゃんさん

安倍も菅も碌な人間じゃないですよね。
本当に冷酷で、党を繁栄させた長老にも敬意のかけらもない発言は、人間としてどうかと思いましたよ。
あんな失礼な発言はないですよね。
あんたがたは用の済んだ人間だと言わんばかりの発言でしょ?
ホント、天罰下って欲しいですが、石原同様、この連中はものすごく悪運が強いんですよね。

>先週二日間隔で3回も下痢が発生し、3kgほど痩せました。食べ物では思い当たる物はありません

大変でしたね。
3キロもやせられた?
お気の毒なようでうらやましいようで。。。。
私なんて去年マレーシアに行き、終わりの数日間は下痢で大変でした。
それでも痩せませんでした(悲)
きっと、安倍政権のせいですよ。。。

おばはんさんの尊敬される根津社長のような方は、日本では稀有になりましたよ。
皆が、拝金主義者になってしまい人品卑しくなりましたよね。

>abeさん菅さん高村さん顔色が黒い、血液がどす黒いのでは?。高市さんも日に日に不細工になってきましたよ!。

本当に高村の目、どこかへ行っちゃってますよ。
あまり国民を欺くと体に出てくるのではないですか?
安倍や菅は感じないでしょうが。
橋下も、人を欺く事にかけては右に出る者がいない位の人間ですからね。
それに騙されているのが、橋下信奉者です。
ざこばもすっかり、魅入られてしまって。。。。
見ていて気持ち悪いくらいヨイショしていますよね。

自民党の一強を崩すには野党が共闘しなければどう仕様もありません。
維新も自民党に擦り寄って恥ずかしくないんですかね。
橋下が安倍とつるんだら野蛮な社会になりますよ。
民主党には(どの野党もそうですが)もっと頑張って貰わなければ、私たちはどうしたら良いのですか。
安倍、橋下、邪悪なコンビにかなう人間はそうそういないのではないですか?

投稿: まるこ姫 | 2015/06/15 17:16

こんばんは まるこ姫様

この記事が目にとまったので、いまさらながらコメントさせていただきます。
不思議なのは大阪府って市・町・村合わせて43の自治区があるんですよネ?。
だったら大阪市だけで都構想住民投票するのは変で、差別ですネ!他の住民いらない宣言ですよネ?!松井府知事。
大阪市だけなら区割り構想にすべきじゃ?。
堺・泉市抜けた段階で都構想の看板降ろすべきでは?。
これって名称変更投票詐欺ですネ?!。
行列のできる・・・で何故特番組まなかったのかネ?
視聴率30はいけたのに?!。
二重行政問題は府・市議会で公開議論しそのうえで、投票なら納得できるが、やったの?。
光市婦女子強姦暴行殺人事件で、被告人弁護団と職を賭して闘った姿勢はパホーマンスだったんだナ!。
いま橋下はあの弁護団と一緒、ドラえもんが~アンパンマンが~といって市民を煙に捲く詐欺弁護士ダ!!。
日本国民・都道府県民・市民・町民・村民の皆さん数年・数月・数日・数時間分秒前の事をもう忘れかけている。
わたしもボケ気味だが、もう一度自分の活き方・逝き方について考えたい。
府民じゃないが交付金に使う税金払ってますから!!。

投稿: ぽんたのパパ | 2015/07/12 23:55

★ーーこんにちは、ぽんたのパパ さん

>光市婦女子強姦暴行殺人事件で、被告人弁護団と職を賭して闘った姿勢はパホーマンスだったんだナ!。

あれは、パフォーマンスの最たるものですよ。
しかし、あのころが一番輝いていたのじゃないですか?
薄汚い口から先の人間だとは、気づいていない人が多かったですから。
結局は、日本国民がその場の空気や雰囲気に流されやすい民族だと言う事ですよ。
世紀の政権交代ですら我慢が無く、今では、失敗しただのと言って棄権するか、自民党に票が流れる、その理由が、他よりマシだからですからね。
議員の程度は国民の程度なんですよ。
だから、今、恐ろしいほどのネトウヨ的な思考の人間が幅を利かせているのではないですか?

投稿: まるこ姫 | 2015/07/13 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/61741284

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍首相と橋下氏きょう都内で会談、何か怪しい:

« 4長老反対会見に菅長官「全く影響ない」「すでにバッジ外してる」 | トップページ | 「維新は民主と一線画す」ツイッターで橋下氏 »