« 戦争法案を新国立でそらしたり、中国ガス田で煽ったり、大忙し | トップページ | 今こそ国民の力で安倍政治に鉄槌を!NOと言おう! »

2015/07/24

あかりちゃん動画にヒゲの隊長”中身は間違っているけど思わず吹いた”だと

ヒゲの隊長、相変わらずのピント外れの言い回しだ(笑)
切磋琢磨で?
日本語の使い方間違っているよ。。。。(笑)

Ckmslxwveaajk3q

ヒゲの隊長、ツィートによると
>中身は間違っているけど、佐藤も思わず吹いた。
ヒゲの隊長パロディー動画、中身は間違っているが、なかな
かよく出来ている。現時点で本家が24万回再生、パロディーが
27万回再生。共にすごい再生回数だ、関心が高い!

思わず吹いてどうするんだ?(笑)真実を突かれているのに。。。
恥の上塗りのように中身は間違っていると言うが、私は全然間
違っていないと思う。
恥ずかしげもなく、”中々良くできている”と上から目線で言うが
この動画は秀逸だ。
少なくとも、かつて自民党が作った訳の分からない贔屓の引き
倒しの改憲漫画とか、安倍首相の生肉説明と比べたら、月とス
ッポンじゃないか。
一言一言が突っ込みどころ満載の、ひげの隊長のピントはずれ。

本家のヒゲの隊長と女子高生コラボの安保法制動画も、改憲
漫画も、自民党がバカな国民受けにと、安直に作ったプロパガ
ンダがことごとく否定されたと言う事だ。
今までだったら、国民はそれで洗脳された来たのだろうが、安
倍首相曰く、”国民の皆様に丁寧な説明をして理解をいただく”
はしてこなかったが、安倍首相の国会でのはぐらかし全開の答
弁や、勉強会と称して3馬鹿のメディア圧力宣言など、自民党
は民主主義国家にあるまじき恐ろしい政党だと、国民の多くが
気が付いて来たからに他ならない。

クリック代行屋(不正)ブログが横行しています。
真面目なブログが、不正ブログの為に片隅に追いやられるのは
どうなんでしょう。
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

そんな政党に強行採決されて、一度この法案が通れば、今で
さえ90%以上の憲法学者の違憲だとの声も聞く耳持たず突っ
走るこの政権だったら、次から次へと勝手な解釈で拡大されて
しまう懸念があるから、国民は大反対しているのだ。

村山元総理、かくしゃくとした91才、演説も元気一杯だ。
Ckmgnqpvaainzpu
>20年振りにここにきた。
国会は変わっていないが政治は変わろうとしている
憲法改正するならまだしも解釈で勝手にやる
一総理大臣が自分の気持ちだけを優先する
そんな暴挙は許されない、死んでも死に切れない

一方、ノーベル賞学者の益川氏、ついつい安倍首相を呼び捨
てにしてしまった(笑)、よほど義憤に感じていたのだろう。

Ckymw2nuyaajh5v

私個人的な主観だが、ノーベル賞はノーベル賞でも、あの理
研の野依氏とは、大きな違いがあると思った。
体制と一体になっている人間と、庶民目線がある人間との違
いかしらん。。。


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 戦争法案を新国立でそらしたり、中国ガス田で煽ったり、大忙し | トップページ | 今こそ国民の力で安倍政治に鉄槌を!NOと言おう! »

コメント

パロデイ動画の方が本家よりも数段優れていて
本家のほうは見る価値は無いに等しいと思います
安陪陣営の人間は 他人の意見を素直に見聞きすることができないのでしょうか 
素直な心で あかりちゃん動画を見てほしいですね

投稿: てつお | 2015/07/24 19:57

★ーーこんばんは、てつおさん

おっしゃるように、あかりちゃん動画は、面白くてなじみやすくて分かりやすくて、本家より数段優れていると思います。
自然と納得してしまいますものね。
自民党の作る物は、改憲漫画もそうですが、ものすごく偏っていると感じます。
公平・中立には作っていませんもの。
安倍政権、そのお友達は自分たち独特の価値観を持っているのか、どうも一般常識が通用しませんね。
だからいつまでも言い張るのだと思います。
おっしゃるように、素直な気持ちで見たら、あかりちゃん動画は砂に水が吸い込むように入ってくると思うのですよね。

投稿: まるこ姫 | 2015/07/24 20:18

まるこ姫様、こんばんは、
まったく懲りない奴ですね、「どこが間違っているんだ、あんたの脳みそが間違っているから、そう見えるだけだろ?」こういう単細胞でどうしようもない連中しかいないのが自民党の安倍政権のメンバーですね、今まで、自民党は
数多くの総理大臣を輩出してきたが、森喜朗、麻生太郎
、安倍晋三の3人はまったく評価できない、民主党の野田佳彦も酷かったが、彼は野党のせいにしなかった。今の安倍、麻生はなんでも「悪いことは民主党のせい、手柄は全部おれたちのおかげだ」なんてアホなことしか言わない、
森も「新国立ができないので迷惑してる」なんてまるで他人事、無責任、舛添さんじゃなくったって怒るでしょ?そんな金使うんなら、森、安倍、石原慎太郎、猪瀬が金を出せっつうねん、嫌だったらオリンピックもワールドカップもやめちゃえ!と貧乏人のおいちゃんは思うのであります。

投稿: おいちゃん | 2015/07/24 20:33

こんばんは、まるこ姫様。
Kingyoもやっとあかりちゃんの動画を観る事ができました、と言ってもTVで報道された一部分だけですが。パロディと言うのが失礼な程の出来映え。ほんの一部分でも説得力有りまくりですね。そのうち自民党作成の方がパロディと言われるんじゃないでしょうか。
以前にまるこ姫様も記事に取り上げてましたが、選挙の違憲判決に対しての定数是正には直接関係ある議員たちは反対を表明するのに、平和ブランドを捨て去る違憲の法案には横ならびに賛成するって何なんでしょう?自分たちだけは戦争に関わらないとでも密約があるのでしょうか?
命の危険がない場所にいる奴等が部下に「死ね」と命ずるというのは本当ですね。それにしても髭の隊長は現役時代に「平和の有り難さ」をちっとも学んで来なかったんですね。

投稿: Kingyo | 2015/07/24 22:12

こんばんは   まるこ姫様

>橋下徹 インテリぶった奴は、国会議員を前線に送り込んでも適切な判断に役に立つことはないと言う。バカ野郎。国会議員を前線に送り込むのは人身御供だよ。前線の現場の状況を把握させるためではない。自分の命がなくなることを前提として判断させる。国会議員に責任を負わせるんだ
  *--以上 橋下ツイート転載--*

この頃不思議に思うのだけど、毎日毎日地道に体に汗かいて働いている人よりエアコンの効いた部屋でPC相手にしている人が世間で評価される。
短期間で金稼ぐ人が『勝ち組』

PC操作や知的職業の方を批判する気は無いのですが。
昔 美空ひばりが『ちょっと唄って何億円稼ぐ』と批判された時ある作曲家?が「ひばりは誰よりも心に汗をかいて唄っている!」と一蹴されました。
【 駕篭に乗る人、担ぐ人、またその草鞋を作る人 】
色々な職業があって世の中がなりたっています。
生物は皆、食べて糞するそれが【生きる】。

さて議員・首長がそんなに偉い?だったら何故選挙の時
「私を皆様の代りに・・・」て頭下げる?。
堂々と「お前達には難しい事判らんから俺がやってやる!」(ドヤ)て言えないの。
安倍=「私は総理大臣です」と同じ感覚が今の政・財界に妖怪の如く執り憑いている。

議員は前線に絶対行かない!『行け』は人身御供?。
ではその議員が絶対安全な場所で判断し『自分の命がなくなることを前提として行かされる自衛隊員』は人身御供ではないの?。

橋ゲ!!お前が『大バカ野郎だ!!』。
この言葉を都構想詐欺・次の選挙で演説できた・できる?
あっちにフラフラこっちにフラフラ、風の中の提灯。

こんなゲスの窮みを首長に頂く大坂人、名物新喜劇そのもの『アホちゃいまんねん橋ゲでんねん~パ~♪』

わたしは次の選挙には心に汗をかく人を必ず選ぶ!。

投稿: ぽんたのパパ | 2015/07/24 22:18

このヒゲカラカラ頭は「丁々発止」とでも言いたかったのかなぁ?
こっちとら凡人だから分からんわ(笑)
そういえばこのヒゲカラカラ頭側の動画での最後は、「徴兵制?」と言いながら電車を下りて行ってしまうらしいね。ちゃんとした答えを云わずに誤魔化す、という典型的落ちに成っているんだっていうんだから、怒るしかないよ!!
憲法壊す奴らが、憲法に書いて有るからやれません、なぞといくら言っても説得力有る訳ねえだろうに。だから厨坊からまで「赤紙キター」なんて云われちゃうんだよ(怒)

投稿: 武尊 | 2015/07/24 22:24

>Kingyoさんへ
このヒゲカラカラ頭は現役時代に「平和の有り難さ」をちっとも学んで来なかったじゃなくて、イラクで自分の部下が自殺するのを見て、心の底で喜んだ人間ですから。
じゃあなきゃ議員になんてならないでしょ。
その証拠に最初の覇権隊長は自重隠匿したままですよ。きっと心の重みに耐えらないんでしょう、、。

投稿: 武尊 | 2015/07/24 22:38

https://twitter.com/SatoMasahisa/status/623072543360942080
>【安倍総理の思い・姿勢に敬意、テレビで真摯に説明】
今までの総理でここまでされた方はおられただろうか?自民党のcaféstaに夜20時代、21時代で5日間も出演し、今度は夕方、民放に長時間出演して国民の疑問に答えた。なかなかできるものではない。リーダーだ!皆さんどう思われますか?

これ、ヒゲのツイッターの引用。 笑っちゃいますよね!
どう、思われます?  典型的な上へのゴマスリ、茶坊主タイプの出世主義者
こいつは、自衛隊の隊長だったらしいけど、どうやって 隊長になったか察しがつきます。
お調子野郎・・・・またの名を、、、ヒゲのある山本一太www

このツイートにも、多くの批判が集中しています。
でも、何より組織での出世が大事なこの男にとって、そんな国民の声はどうでもいいことなのです
>【中身は間違っているけど、佐藤も思わず吹いた。ヒゲの隊長パロディー動画】ヒゲの隊長パロディー動画、中身は間違っているが、なかなかよく出来ている。現時点で本家が24万回再生、パロディーが27万回再生。共にすごい再生回数だ、関心が高い
これなんかも、心理分析すると 本家の動画よりパロディーが人気があるのに、傷ついてない。
余裕だよ!というポーズ。  でも、「間違っているけどね」という捨てゼリフの負け惜しみ。
本当に間違ってると思えば、アカリちゃんと議論すればいいんです。  盛り上がりますよ(笑)
でもしません。  負けるに決まってるから。
私も過去に、いっぱいネトウヨと喧嘩しましたが・・・アイツらは議論しないんですね。
私が、理で反論すると・・・火病じゃ! とか ブサヨ発狂中とか。 からかって、囃し立てる。
自分たちが精神的に優位だぞというポーズだけは旺盛
でも、議論からは、悪口の印象操作で逃げるんです。
今回 のヒゲの負け惜しみをよんで・・・あぁ、、やっぱり ヒゲもネトウヨ体質だな と強く感じました。

投稿: 犬飼多吉 | 2015/07/24 23:03

安倍晋三の程度の低さが示す通り、そこに集う連中も皆屑程度であることの証でしょう。
国民が何と言おうと所詮は最悪でも60日ルールで強硬可決できますので、この程度の人物が無責任な発言をするのだと思います。
加えて、このような発言をすること事態、民意を理解しようとしていない証拠です。
昨日の報道ステーションでしたか、徴兵制が取り上げられてました。
現憲法では禁じられてますが、解釈の変更で集団的自衛権を行使する法案を出した通り今後は、解釈の変更で徴兵制も出来ると言い出しかねない、そういった不安が国民に広がっているのだと思います。
現に石破などはそれに近い発言をしていたと思います。
そういった国民の不安をあざ笑う行為であり、髭の隊長この方のような人物は国会から追放すべきです。
安倍晋三及び麻生、谷垣、石破、二階、稲田等々も同じです。

投稿: サクラ日記 | 2015/07/25 07:11

★ーーこんにちは、おいちゃんさん

本当に懲りない奴です。
まったく相手に論破されているのに、まだ懲りずに上から目線で屁理屈こねていますが、語れば語るほどオツムの程度が知れると言うものです。
安倍の子分だけあって思考がそっくりですね。
大体が、安倍の周りは諌める事の出来ない人間ばかりです。
どれだけ横暴なことをしてもヨイショ・ゴマすりだけが取り柄の議員ばかりですからお話になりません。

>数多くの総理大臣を輩出してきたが、森喜朗、麻生太郎 、安倍晋三の3人はまったく評価できない

すごいですよね。
バカ三羽ガラスです(笑)
野田も管も、なんだかなあと思っていますが官僚に取り込まれてしまった情けない首相です。
覚悟が無かったのでしょうね。
良いところを上げるとすれば、安倍のように野党のせいにしなかったところでしょうか。

>悪いことは民主党のせい、手柄は全部おれたちのおかげだ

恥ずかしいですよね。
横綱相撲を取れと言いたいです。
森もいつまで能天気な発言をしているのでしょう。
そんな発言をすればするほど自分に跳ね返ってくるんですがね。
それも分かっていない。
オリンピックも、これだけ金がかかるならやるなと言いたいです。
今から金メダル、金メダルと言っていますが、日本人の運動能力なんてたかが知れていますよ。
世界から見たら良く分かりますよね。

★ーーこんにちは、 Kingyo さん

最近、結構ニュースネタでやっていますよね。
今日の朝もTBSでやっていました。
すべてみる事ができたらどれだけ面白いか。
ヒゲの隊長、やられっぱなしですよ。
少し見ただけでも、自民党の負けが確定するほど、あかりちゃん動画は秀逸です。
対比したら余計にヒゲのお粗末が際立ちますわね。

ホント、選挙区の定数是正は自民党議員、大騒ぎしていますが、何で国民の生命・財産にか分かる法案に誰も異議を唱えないのか、私利私欲の塊にしか見えませんね、自民党議員は。

>平和ブランドを捨て去る違憲の法案には横ならびに賛成するって何なんでしょう?自分たちだけは戦争に関わらないとでも密約があるのでしょうか?

本当ですよ。
議員たちは議員達だけで、何か約束事のようなものができているのか、これから作るのか、そのくらいの事でしょうね。
上にいる人間こそ部下の命を大事にすると思いきや、安倍首相もそうですが、自衛隊を将棋のコマ程度に思っているのが分かって、本当に嫌な気分です。
殺し・殺されをすれば負の連鎖が始まりますよ

★ーーこんにちは、ぽんたのパパさん

私は橋下も嫌いな人間の一人です。
大が付くと言っても過言ではないです。
自分勝手で、自分の意見こそが一番のような尊大な大とに、いつもムカムカしていますあkら。

大体が、橋下が出て来たころから、声の大きなもの勝ち、言ったもの勝ちの世界が少しずつ広がってきました。
正論を大きな声でかぶせて抹殺するのなんて論外だと思いますよ。
正直者がバカを見るような今の社会はどこかおかしいです。

議員も通ってしまえば民意なんてどこ吹く風で、寄らば大樹の陰を通しますからね。
自民党の選挙公約、嘘ばっかりじゃないですか。
公約に書いてある事はやらない、公約に書いてない事、もしくは隅っこに一番小さく載っている事を最優先するなんて変ですよね。
私は総理大臣だから間違っていないなんて、子供か?(笑)
Kingyoさんのコメントにも書きましたが、安倍首相は自衛隊員を国民の一人として認識していないと感じました。
将棋の駒のように扱う。それが安倍首相です。
自衛隊員の命の一つや二つ、ただの任務の一環だと思っているのではないですか?

>わたしは次の選挙には心に汗をかく人を必ず選ぶ!。

これがなかなか難しいんですよね。
ほとんどが仮面をつけていますあkら。
もしくは、そんな人が立候補していないか。。。。

★ーーこんにちは、武尊さん

やっぱり筋肉脳だけあって、日本語を知らないですよね。
切磋琢磨の次は、丁々発止?
だったら論戦をしなければいけなくなりますよ。
どうせ、そんな頭も意思もないでしょうが。

最後は電車を降りて行ってしまうのですが、徴兵制はあり得ますよ。
海外に出る事が決定したら、自衛隊員になる人が激減します。
それでなくても今、自衛隊も高齢化していて、若い世代が入って来なければ自衛隊を維持できなくなるのは素人でもわかる話ですから。
すぐにはならないかもしれませんが、徴兵制への道は付きますよ。

>憲法壊す奴らが、憲法に書いて有るからやれません

それこそ、安倍首相の好きな言葉、“まさに“そうなんですよ(笑)
憲法を壊して平気でいる人間が、徴兵制は絶対にないなんて言っても、誰が信じるでしょうか。
嘘を言い続けてきた事で自分の首を絞めているんですよ。
もはや、安倍政権のどんなに美辞麗句の言葉も、安倍首相の言動を見て来た人には説得力がありませんね。

★ーーこんにちは、犬飼多吉さん

山本一太、どれだけゴマすりなんですか?(笑)
気持ち悪い。
一般社会にもこんな太鼓持ちだけで生き抜いてきた人間がいますよね。
NHKの籾井会長が、その典型例じゃないですか。
あの人の言葉、上に立つ人間の発言とも思えない、良くこんな天然記念物級の化石が居るものだと感心してしまいます。

山本一太、安倍のゴーストライターだったんでしょ?(笑)
そりゃお互いが同程度だから、誰も疑わないでしょうが。
それにしても自民党議員の程度が低すぎます。
まるでネトウヨと、どこがどう違うの?と言いたいくらい思考が劣化の一途ですよね。

ヒゲの隊長、あかりちゃん動画に突っ込みを入れていますが、すべて逆突っ込みしたくなります(笑)
おっしゃるように、間違っていると思ったら議論すれば良いのにね。
すごいアクセス数になるのではありませんか?
ヒゲがどれだけやっつけられるのか、みな面白がって見ますよ。
ウヨウヨ湧いているネトウヨ、この人たちは議論できませんからね。
理屈が通らない。
どうも安倍首相同様、理解力が無いのではと思いますよ。
結局、理屈で負けて最後は悔し紛れに、口汚くののしって消えます。
相手に罵詈雑言浴びせかけて、何が面白いのでしょうか。
理解に苦しみます。


★ーーこんにちは、サクラ日記さん

安倍の周りは碌でもない人間ばかり揃ってしまいましたね。
安倍が批判を許さない、自分をヨイショしてくれる人間ばかり重用するものだから、自然とゴマすり人間ばかりが集まるのでしょうか、これが日本国の内閣とは。。。。
もう、これってプチ独裁国家ですよね。

一応は60日ルールは視野に入れていないとか言っていましたが、少しずつ論調が変わってきましたよね。
やはり、これしか頼るものはありませんから、成立させる気満々ですよ。

>現憲法では禁じられてますが、解釈の変更で集団的自衛権を行使する法案を出した通り今後は、解釈の変更で徴兵制も出来ると言い出しかねない、そういった不安が国民に広がっているのだと思います

武尊さんもおっしゃっておられましたが、安倍政権の今の憲法を一内閣が勝手に解釈をして集団的自衛権に突っ込む姿を見ていたら、どんなにきれい事を言っても信じられませんよね。
又、都合の良いように変えてしまうのだろうなあと、予測が付きますから。
イシバも言っていましたよね。
軍法会議だとか、懲役300年とか。。。。

>安倍晋三及び麻生、谷垣、石破、二階、稲田等々も同じです。

何だか同じ人間と思えないような極右的な人間の勢ぞろいではありませんか。
法案を可決するだけで戦場にはいかない人達が何を言っても反感しか買いませんよ。
こんな人たちのために、命を粗末にしたくありませんね。

投稿: まるこ姫 | 2015/07/25 10:25

まるこ姫さま、こんにちは、
 ヒゲのバカ隊長は懲りないですね、人間性まで疑いますよ、まったく今の内閣にはまともな人間がいないんですかね?安倍はまた、ばら撒き外遊ですか、本当にオリンピックにしても、ドアホの森がやりたがっている「ラグビーのワールドカップ」にしても金がどえらくかかることばっかり、「どっちも止めちゃえ!」って思いますよ、「あかりちゃん」がもっともっと突っ込んだらヒゲバカ隊長は返せないでしょうね。
安倍内閣はこういう「バカと阿呆」が絡み合っているだけ、
おいちゃん先輩いわく『亡くなった鶴田浩二の「傷だらけの人生」の歌詞そのまんまやん』とのこと、♪何から何まで真っ暗闇よ、筋の通らぬことばかり、右を向いても左を
見ても、馬鹿と阿呆の絡み合い、どこに男の夢がある~
と本当にそうですね、嫌な世の中にしてくれましたねぇ。

投稿: まいまい | 2015/07/25 15:17

★ーーこんにちは、まいまいさん

ヒゲの隊長、バカ丸出しですね。
完璧に論破されているのに、中身は間違っているだの、なかなか良くできているだの言っていますが、恥の上塗りですよ。
ホント、今の内閣、まともな議員を探すほうが至難の業です。
補佐官やら、三バカやら、ネトウヨの巣窟じゃないですか。
安倍がネトウヨですから、類は友を呼ぶ状態なんでしょうけど。
安倍の趣味のバラマキもいい加減にしろと言いたいです。
国内では増税をしておいて海外に行ってばらまく。
いつまでたっても借金は減らないどころか、増え続ける一方ではないですか?
おシンピックでは、森と下村文科相、ますぞえ、とお互いに責任のかぶせ合いをしていますが、安倍政権も責任があると私は思いますよ。

ヒゲの隊長、中身が間違っているなら、あかりちゃん動画のどこが間違っているのか、あかりちゃんと対決をしたらどうですかね。。。。
負け惜しみだけは人一倍強いんですから嫌になってしまいます。

ホント、安倍政権はバカとアホウの絡みあいです。
安倍は長期政権も視野に入っているそうですが、私はまっぴらごめんです。

投稿: まるこ姫 | 2015/07/25 17:55

まるこ姫様、こんにちは、
 あの佐藤某って、自衛隊の隊長だったそうですが、あんなろくでなし、人でなしが隊長だったら絶対に嫌だなぁ、ウチの先輩みたいな人だったら付いていきたいですけど、と
思います。僕と仁くんと舞子ちゃんは、3人とも先輩が面接して入社したのですが、そのときは「怖そうな人だな」と
思っていましたが(特に僕と仁くんは)、そうでなくて、気配りの凄い人だったので本当によかった。間違えても自民党のお馬鹿さんたちとは一緒にしたらいけませんね。

投稿: おいちゃんの弟子ケースケ | 2015/07/25 17:56

★ーーこんばんは、おいちゃんの弟子ケースケ さん

ヒゲの隊長は、筋肉脳ですから(笑)
理論だって考える事は無理なのではと思います。
安倍政権の一員ですから、それもありなんですよね。
三バカ議員とか、官房補佐とか見ていたら分かりますよね。
あんな上司の下で戦地に行かされる方の身になったら、本当に気の毒です。
閣議の面々もそうですが、法律は作っても自分たちは高みの見物ですから。
どんな非道な法律でも作れますよ。

一般社会でもこれと似たようなケースはあると思いますが、おいちゃんさんのお店は正反対で本当に良かったですね。
上司が良い人だと部下は安心してお仕事に励めますから。

投稿: まるこ姫 | 2015/07/25 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/61948091

この記事へのトラックバック一覧です: あかりちゃん動画にヒゲの隊長”中身は間違っているけど思わず吹いた”だと:

« 戦争法案を新国立でそらしたり、中国ガス田で煽ったり、大忙し | トップページ | 今こそ国民の力で安倍政治に鉄槌を!NOと言おう! »