« 安倍首相、原爆の日の今日広島でも罵声を浴びる | トップページ | GDP年率1,6パーセント減の驚愕、個人消費伸びず »

2015/08/07

「不用意な発言を控えよ、安保法案が通ったら良し」by麻生

自民党が百田尚樹を講師に招き、若手勉強会と称して行った
会合は前代未聞の暴言の数々だった。
その中で、大西議員の発した「マスコミを懲らしめるには広告料
収入がなくなるのが一番」
を筆頭に、他の議員も 民主主義の
基本を逸脱した放言をしている。
大西英男に続き、井上貴博、長尾敬も同様の発言をしている。
結局、この三議員を私は元祖三バカ議員と認定したが、最近の
自民党はこの手の発言には事欠かない。
宝庫と言っても良いだろう。

そして直近にもバカすぎる議員がウヨウヨ湧いている。
>熊田裕通ーー女性教師をトイレに閉じ込め、爆竹を投げ込ん
だ自慢
>中川雅治ーー同級生全裸いじめ自慢
>武藤貴也ーー核武装宣言  デモ参加者は自己中心的・利
己主義

その他にも湧いているようだが、私はこの3議員を新三バカ
議員
と認定したい。
過去の犯罪まがいの行いを武勇伝と思っている、そしてそれを
披露する。
自民党議員の、安倍チルドレンと言っても良いような議員達の
程度の低さは。。。。想像以上に劣化しているのではないか。
国民の代表は、どこまでも能天気で一般常識とかい離している。

クリック代行屋(不正)ブログが横行しています。
真面目なブログが、不正ブログの為に片隅に追いやられるのは
どうなんでしょう。
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

そして今度は麻生副総理まで参戦して来た。
不用意言動は控えよ=安保法制めぐり麻生副総理
                 時事通信 8月6日(木)14時47分配信

>自民党麻生派会長の麻生太郎副総理兼財務相は6日の同
派総会で、安全保障関連法案をめぐり政府・自民党から世論の
反発を招く発言が相次いでいることに関連し、「自分の気持ちを
言いたいんだったら、法案が通ってからにしてくれ」と述べ、不
用意な言動を控えるよう求めた。

麻生氏も麻生氏らしく、トンでも発言をしていると気づいていな
い。
”自分の気持ちを言いたいんだったら、法案が通ってからにし
てくれ”

すごいよねこの発言も。みぞうゆうの発言だ(笑)
法案さえ通ってしまえば、こっちのものだと思っているのがミエ
ミエで、さすがかつての失言・暴言王だ。
この人も、相手の神経逆なで発言に事欠かない人物だ。
自民党の中でもトップスリーに入るのではないか。
と言うか、ぶっちぎりの№1かもしれない。

法案が通るまでは良い子ちゃんでいて、通ったら何を言っても
良いなんてどこの国の詐欺師集団の話なのか。
しかも総理を務めた人間が公然と言い放つ。
安倍首相の求める”日本を取り戻す”とは、こんな腐臭漂う国
だったと言う事ね。
多分法案が通ったら、我も我もトンでも持論を展開するのだろ
う。
ネトウヨ政党には、何を言ってもかなわない。。。。。

★ーー突然ですが、今日から南の島にシュノーケリングに行っ
てきます。
いつもコメントをくださる皆様、いつもコメントありがとうござい
ます。そしてしばしのお別れです。
どうかその間、私のブログを忘れないでくださいね、帰ってきた
ら前にもまして猪突猛進で、記事を書いていきたいと思ってい
ます(笑)

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 安倍首相、原爆の日の今日広島でも罵声を浴びる | トップページ | GDP年率1,6パーセント減の驚愕、個人消費伸びず »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは

安保法案を国民に理解して貰うためには、自民党議員を総動員して説明し、反対の人たちと議論し、自分たちが正しいと示す必要があります。
なのにボロが出ないように、決められたことしか喋らない、必要最小限の人しか喋らない、真逆のことをします。
民主主義が自由闊達な議論の上に成り立つもの、箝口令を強いてどうするのでしょうか。
箝口令を敷くこと自体が、戦争法案が筋の悪い、誤った法案であるかの証明です。

安倍首相自体が本心で無いことを言っています。
本当は立憲主義なんて糞食らえ、政治家が国民を支配するのだとか、平和は軍隊でしか守れない、その為にはアメリカの力を借りて、軍備を拡張するのだとか、マスコミは政府の広報になれとか、言いたいのでしょう。
来る70年談話では、侵略とお詫びを入れないようですから、自分を少し出したかったようで、その後が中韓や国民の反応が楽しみです。

リフレッシュしての、ブログ再開、楽しみにしています。

投稿: 愛てんぐ | 2015/08/07 18:51

まるこ姫さま、こんばんわ。

なんだか、出来の悪い駄犬どもを束ねる飼い主が「お預け」の仕付けの真っ最中に、他人様の家の玄関先に立ち小便しているようなもんですね。

私も現在の自民党議員を評して
“劣化”という言葉をよく使いますが、考えてみれば“劣化”という言葉は、元々はそれなりのクオリティを保っていて、それが徐々に退行してきた時に使うものだと思うので、あまり適切ではなかったようです。

だって、元からパー揃いですもんね、見ていると。

なるほど、安倍の言う通り、
“自民党は人材が豊富ですから
(キリッ!)”は、間違いなかったですね。
もちろん、逆の意味でですが。

ただの一度でも、こんな政党を支持しなかった自分の見識は、間違っていなかったようです。
(何の自慢にもなりませんが…)

夏休み、楽しんできて下さい。
留守は我々が……特に何もしませんので。

投稿: 肉山会 | 2015/08/07 19:16

まるこ姫様、こんばんは
 「法案が通ったらなんでもやったれ!」というように聞こえてなりませんね、だから阿呆太郎言われるのがわかっていないんですね、まあ、元が元だけに仕方ないでしょう
。自民党の「○●チルドレン」と言う連中は概してオツムがあまりよくないようで、杉村太蔵を見ると、今や完全なタレントでしかないじゃないですか?今の自民党は政党ではないですね、街宣車に乗った右翼団体とどこが違う?背広か特攻服の違いくらいですね、武藤貴也なんか「背広を着た街宣右翼」って私は命名しました。麻生も安倍も変わらんし、取り巻きも百田尚樹みたいなヤクザ作家、櫻井よし子のような爬虫類女、都合悪い音声は消去させる籾井勝人
、こんなんばっかり、どうしようもありませんが、夏休みは
楽しんできてくださいね、

投稿: おいちゃん | 2015/08/07 20:33

まるこ姫さま
 しばらく腹の立つことは忘れて、バカンス十分に楽しんできてください。海蛇に気をつけてね!。
 帰ってきたら、またバカ共を切り捨ててください。お待ちしてます。

投稿: がんちゃん | 2015/08/07 21:08

こんばんは    まるこ姫様 
南の島でリフレッシュいいですネ。
でも南沙諸島にはご注意下さい、米国偽旗作戦に巻き込まれますヨ(笑)。

とっちゃん坊や・花火変態プレーヤー・因幡の白兎フェチ
など、夏祭り見世物小屋顔負けの出し物続出です。
こう日々万華鏡では私ボケ老人の脳内安保環境混迷が深まるばかりです。【 ア~暑は夏いな~?! 】。

ボケついでの不思議が一つ、米国の盗聴問題ですが
在日米国大使館どんな対応したのか、表に出ない?。
日米両国の架け橋・オバマに最も近い大物大使どうしてますカ~。
まさかTPP口実でハワイ休暇中?
貴方の父故ケネディーさん見てたら叱られるよ!。
真珠湾攻撃時の在米日本大使館大使と一緒ですか?
米国税金無駄使いなら無能ですさっさと還って下さい。
日本人に批判・更迭権利ない?。
米国債買い支えているのは私達日本人の税金です!。
お飾りのお人形さんはいりません!。

お飾り議員・幇間評論家・御用学者も一緒。
こやつら風向き変れば、必ず一番に手の平返します。
敗戦後の政権・軍人・学者・教師・国民見れば判る。
いまの状態造ったのは国民一人一人の責任!。

愛国系の方々、今貴方達があるのも嫌いな憲法で保障された権利・義務があるからと思います。
憲法守って国滅ぶ?滅ぶのは時の政権・利権です!。
やくざの脅しと同じ、『どうなるか~貴様ら覚えてろ!』。

国敗れて山河あり、すがすがしく立て直しましょう。
70年前出来たのですから、日本に住む人々の知恵を集めて。
そんな日本だったら世界の人達見捨てませんヨ。
お花畑脳と嗤われても、人殺すよりいい。

投稿: ぽんたのパパ | 2015/08/07 22:30

こんばんは、まるこ姫様。
昨夜の報ステで、原爆投下を指示したトルーマン元大統領のお孫さんが、原爆の実態を知ってもらうための活動をしているということが紹介されていました。
Abe晋三といい、asou太郎といい、♪孫もいろいろ~~♪です。ジイ様の権力をカサにきた阿呆丸出しの孫たちが政権に居座っていることが、存立危機ですね。

まるこ姫様、南の島でバカンス…羨ましい。どうかお気をつけて。お帰りになってからのパワーアップした記事を今から楽しみにしています。


投稿: Kingyo | 2015/08/07 23:05

こんにちは、
 先日、肉山会様が「自民党議員は劣化?」と仰っておられましたが、「退化」ではないでしょうか?と私は思うのです。もともと優秀な方だったら「劣化」なのでしょうが、あの
方々の言動を見ておりますと、そう思えないのです。今回の安倍総理の広島での演説、官僚の書いた原稿を棒読みしてるに過ぎなかったし、熊田裕通は自分の『不良」自慢、武藤貴也は無頭に過ぎないし、中川雅治も「いじめ」自慢、麻生太郎と森善朗は「No味噌」だし、それでいて、九菅鳥氏は「問題ない」でしめくくっちゃう。こんな連中が
閣僚であることが間違いなんです。やっぱり政治家として
ふさわしいのは、田中角栄とか大平正芳みたいな苦労人こそふさわしいと思うのは私だけでしょうか?最後に姫様
、バカンスをたっぷり楽しんできてくださいね。

投稿: おばはん | 2015/08/08 12:56

王矮虎です。また余計なことを書き込みます。

 尻尾を出す議員が多いと思ったら、退化していたのですか。

投稿: 王矮虎 | 2015/08/08 15:43

>おばはんさんへ

はじめまして(…かな?)。

ご指摘いただいた件ですが、私は前日のコメントでこのように記しています(自分で自分のコメントを引用するのも妙な気分ですが…)。

>私も現在の自民党議員を評して“劣化”という言葉をよく使いますが、考えてみれば“劣化”という言葉は、元々はそれなりのクオリティを保っていて、それが徐々に退行してきた時に使うものだと思うので、あまり適切ではなかったようです。
>だって、元からパーですもんね、見ていると。

…と書いていますので、おばはんさんのお考えと大差はなく、文意の『安定性は保たれている』から『全く問題ない』と『承知して』おりましたが、『誤解を与えたとすれば』、あるいは『丁寧なご説明』が足りなかったとすれば『はなはだ遺憾』であり『まさに』『痛恨の極み』で『ございまつ』。

ただ、劣化にせよ退化にせよ元からにせよ、叩けば埃の出る議員は与野党問わずワンサカいると思います。
まあ、言わずもがなですけど、自民党議員の酷さが質量ともに常軌を逸しているのは事実ですが。

要は、有権者一人ひとりが政治にもっと関心を向けて、そういう人間を一人でも国会に送らないような、投票行動をとるべきなんですけどね。

今、街を歩いていると(もちろん、ネットの世界でも)、明らかに選挙権を持っていない子供達まで現在の政府に怒りの声を上げ続けています。
この子たちに、イヤ、もう戦争は沢山と願う人生の諸先輩方に要らぬ心配をさせないためにも、何とか現政権の悪だくみををstopさせたいものです。

かの国の最高責任者が

私を右翼の軍国主義者と呼びたければ呼べばいい

…と嘯いたくせに、いざそう呼んだら、取り巻きには暴言を言わせ放題。ご主人様と信じる米国からは、盗聴され放題のくせに、自らはトイレの落書きにまで神経質になり、あげくの果てには通信傍受法の成立に血眼になる情けなさ。

こんな連中から何を言われたって、柳に風ってもんです。

我々を左翼の利己主義者と呼びたければ、呼べばいい。


…と書いて、一度送信したら、またもや“スパム”。
姫は国内にいないだろうし、どうすべい……。

投稿: 肉山会 | 2015/08/08 20:41

こんばんわ。
こちら、今日から9日間の「夏期休暇モード」に、突入しました。(^^)
早速初日、母と「南信州の旅」で日帰りで行きました。
天気は暑かったですが、十分に楽しめる事が出来ました。
さてさて、話を変えまして・・・。
本当に、「磯崎氏・武藤氏・百田氏・麻生氏」、どいつもこいつも、「口は災いの元集団」ですね。
改めて、懲りない面々ですね。
おまけに反省の顔すら、全然無いですね。

投稿: H.K | 2015/08/08 23:34

こんにちは
 肉山会様、先日は失礼いたしました。仰りたいことはよく
わかります。私とおいちゃん先輩の奥様は大学の同級生
、主人とおいちゃん先輩は大学は違いますが「鉄道模型
愛好家」ということで一緒に買い物に出かける仲なのです
。それにしても、安部総理の広島での演説、閣僚が書いた文章を棒読みしているだけじゃないですか?全然心が
こもっていません。今日は長崎ですよね、「非核3原則」を
盛り込んだらしいけど、「戦後70年談話」ともども中国や
韓国を煽るのだけはやめてほしい、メンバーの1人の奥さんが中国人ですし、このスレにもお邪魔している「まいまい」こと舞子ちゃんのひいおじいちゃんは朝鮮人です。先輩は「
中国や韓国・朝鮮人を差別するようならば、私は仲間とは認めない」と言うような人です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: おばはん | 2015/08/09 12:45

 広島長崎の協議会などの方々が仰っている『平和』と安倍達自公や民主維新が云っている『平和』の違いって分かりますか?
 それは『世界平和』と、『国際平和』が真逆だってことです。
 『世界平和』は貧困・飢餓・戦争に苦しんでいる全ての人々に平和が来ますように、という願いであり、そうなる為に努力していきましょうなんですが、『国際平和』はそこから抜け出したと思い違いしている連中だけを相手にした平和論であり、そういう人間を守る為の『平和』なんだと思うんです。
 さらにそのように苦しんでいる人々を踏みつけても構わなくて、良くなる事だけを目標にしている連中の平和が、『国際平和』なんだと思うのですが。
 日本人の大部分の人も自分達は、『抜け出した』と考えているみたいですが、どうなんでしょう?3万人もの自死を毎年出し続け、貧困家庭が増え続けている国が、『抜け出した』と言えるんでしょうか?
 そんな国を創り出してしまったのは、別に安倍政権だけではない筈です。一度どん底まで落とされてから、朝鮮戦争やベトナム戦争特需などで、そういう苦しみに喘ぐ人々の不幸を元手にして戦後少しづつ増やして来たのではないですか?そこには田中や大平も居たんじゃないでしょうか?只、彼らは見せないように巧みだっただけでしょう。まぁ、田中なんかはアメリカから怒られ、刑務所にまで放り込まれましたがね(笑)
 今回安倍の私的諮問機関が70年談話に向けての提言を纏め発表しましたが、そこにもこの考えに基づいた事柄が出ています。彼らは満州支配からしか戦前の支配を考えなくていいそうです。そういえば今上天皇も同じ事を御発言していたのを思いだして、ビックリしています。どうも我が国を支配していると思っている人々は、朝鮮併合は、『侵略』だとは考えていないようですね。
 日本の失敗は明治維新後、日清日露から始まった筈だと思うんですがねェ、、。

投稿: 武尊 | 2015/08/10 11:18

不用意な発言は控えよ 法案が通ったら善しは
選挙前の公約は本音を隠せ 選挙に受かればこっちのもの
と言う 自民党の考えを述べたのでしょうね

まるこ姫様 元気で帰ってくるのを待っています

投稿: てつお | 2015/08/11 11:20

さて当方もブログ主様の無事の御帰還を首を長くしてお待ち致しますか

投稿: 安打製造屋 | 2015/08/13 18:21

★ーーこんにちは、愛てんぐさん

安保法制、自民党議員のどのくらいの人が本当にこの法案を理解しているのでしょうか。
私は、ただ上の命令で同意しているだけではないかと思ったりもしています。
ほとんどの議員たちは法案を読んでいないそうですし、その政策秘書もまた読んでいない人がほとんどだそうですよ。
精通しているのは官僚くらいのものlではないですか?
だらか、あちらこちらでボロボロ、ぼろが出ている状態ですものね。
そもそも、安倍首相以下、屁理屈や詭弁のオンパレードではないですか。
これでは国民に説明のしようすが無いと思いますよ。
矛盾を突かれたらひとたまりもないと思いますよ。

>本当は立憲主義なんて糞食らえ、政治家が国民を支配するのだとか、平和は軍隊でしか守れない、その為にはアメリカの力を借りて、軍備を拡張するのだとか、

アメリカは米国の都合で沖縄を利用しているだけで、日本を守るとなんて体のいい口実にしか過ぎないのではないですか?
日本はお目出度すぎると思いますよ。

昨日、帰ってまいりました。
疲れました。。。。
移動に時間がかかり過ぎて(苦笑)


★ーーこんにちは、肉山会さん

もうおかしすぎます。
出来の悪いポチと、下品なご主人様(笑)
麻生家は代々名家だと思いますが、どれだけ品の無い性格なのやら。
一応、教養やらマナーやらはあるのでしょうが、培われた下品な性格は直せませんね(笑)
はっきり言ってバカ。
劣化、と言うのはおっしゃるように元々はそれなりのポジションやらそれなりのクォリティやらがあった場合に限ってですわね。

>だって、元からパー揃いですもんね、見ていると。

まさにその通り!(笑)
本当に自民党は人材豊富な党だったんですね。
いろんな方面で活躍できそうです。
3流喜劇での話ではありますが(笑)
私も、自慢じゃないですが、どんなに候補者がいなくても自民党にだけは投票しなかった。
それだけは自慢です、やっぱり自慢か。。。。(笑)


★ーーこんにちは、おいちゃんさん

麻生の言う事ですから。
この人、マスゴミは報じませんが舌禍にかけては右に出る者がいませんよ。
本当にすごいですから。
無神経そのものです。
名家の出の割には、野蛮で無神経ですよね。
アホウチルドレン、安倍チルドレン、ほとんどアホの巣窟じゃないですか?
大体が自民党自体が、ネトウヨレベルですもの。
杉村太蔵、象徴的ですよね(笑)

>、街宣車に乗った右翼団体とどこが違う?背広か特攻服の違いくらいですね、武藤貴也なんか「背広を着た街宣右翼」って私は命名しました

ホント、昔の右翼団体はあまり表に出てきませんでしたが、今は恥ずかしげもなく堂々と主張しますものね。
自分の考えがどれだけ非常識が考えた事があるのでしょうか。
武藤貴也、すごすぎます。
若いのに戦前の思考ですよね。
背広を着た街宣右翼、いいですね、。まさにその通りです。
最近の自民党って、こんな輩ばっかりですよね。
ネトウヨ政党になり下がってしまった感がありますよね。

夏休みも相当疲れました(笑)

★ーーこんにちは、がんちゃんさん

夏休み、疲れました。
どこへ行っても中国人だらけで、日本人はおとなしいものです(笑)
中国は、必ず世界一位の経済大国になりますね。
とにかくあのパワーには敬服です。
帰ってきたら、口が悪くなりすぎました(笑)
このブログは身内の方ばっかりで、私も言いたい放題になってしまいます。
おにぎり侍さんに、節度を守れと言われそうです(笑)


★ーーこんにちは、 ぽんたのパパ さん

私の行ったところは、ボラカイ、コロンですよ。
ボラカイは中国人がうじゃうじゃ。。。。。
まかり間違っても、ネトウヨの妄想のように日本には攻めてきませんよ。
みんな能天気ですもの(笑)

それにしても自民党の議員は多芸と言うか、すごいですよね。
次から次へと、トンでも議員が続出で、目がまんまるになってしまいます。

>米国債買い支えているのは私達日本人の税金です!。

日本が米国債を買いに買って支えてあげているのに、盗聴されていたなんてね。
よほどお目出たい国だと思われているのでしょうね。
日本は貧乏になっても米国債も売れないなんてね。
どか~と売ってしまえば良いのに。
何でこちらが米国を支えてあげなければいけないのでしょう。
本来なら自国の利益優先なのにね。

>憲法守って国滅ぶ?滅ぶのは時の政権・利権です!。

私、この理屈が分からないんですよね。
自民党の議員が口にする言葉ですよね。
憲法は国の理念、方向性ですよね。
憲法を守るのは国民の義務じゃないですか。
しかも憲法には議員は憲法を守れと書いてありますよ。
この憲法で70年も平和にやってこれたのに、なぜここで憲法を破っても良いことになるのでしょうか。

>お花畑脳と嗤われても、人殺すよりいい。

本当にそう思います。
今まで一人の人も殺さなかった国ですよ。
これからも殺し殺されしない国でありたいです。
世界に類の無い特別な国でありたいです。
なぜ普通の国になりたいのでしょうか。


★ーーこんにちは、Kingyo さん

>Abe晋三といい、asou太郎といい、♪孫もいろいろ~~♪です

二世で成功している人は珍しいと思いますが、孫になるともっと劣化して行くのではないでしょうか。
安倍も麻生も、どこを見て私たちを導きたいのやら。。。
こんなイカレた孫には導かれたくありませんね(笑)
特に安倍は、爺さまに魂乗っ取られていますね。
嫌ですよ。あの悪名高い岸の願望を実現させられるのは。
自民党議員は、二世比率が滅茶苦茶高いそうですが、ボンボンやお嬢ちゃんがこの国を壊しかねません。

南の島は、朝からもわ~とした空気に包まれていました。
すごい湿度(笑)
遊びも疲れるものですね。
くたくたです。
贅沢言ってしまいました(笑)


★ーーこんにちは、おばはんさん

私も、劣化と言う言葉、使いますが、今までの自民党議員だったら、ある程度節度ある言葉や、世間の常識くらい知っていたと思うんですよね。
この最近の、安倍チルドレンの言動を見ていたら、もう世間では相手にされない非常識が全開ですよ。
特に安倍政権になってからと言うもの、自己中心的なものいいで、屁理屈、詭弁のオンパレードではありませんか。

>熊田裕通は自分の『不良」自慢、武藤貴也は無頭に過ぎないし、中川雅治も「いじめ」自慢、麻生太郎と森善朗は「No味噌」だし、それでいて、九菅鳥氏は「問題ない」でしめくくっちゃう。

常識が通用しないこんな人達が、この国の政治の中枢にいるわけですよ。
しかも武藤を別にして、みんないい年の言ってみれば、おじいちゃんのような人たちですよね。
国を代表するような人たちがこれでは。。。。
国が駄目になるわけですね。

もう田中角栄のような人は二度と出て来ないでしょうね。
今の政治家は、お粗末だし小物感が漂いすぎです。

バカンス、疲れました(苦笑)


★ーーこんにちは、王矮虎さん

>尻尾を出す議員が多いと思ったら、退化していたのですか。

ひょっとしたら、獣になったのではないですか?(笑)
あ、森は、サメか。。。。。


★ーーこんにちは、H・Kさん

H・Kさんは、いつもお母様やおばさまに優しくて感心していますよ。
今度は日帰り旅行ですか?
暑かったでしょう?信州と言えども。

>本当に、「磯崎氏・武藤氏・百田氏・麻生氏」、どいつもこいつも、「口は災いの元集団」ですね。

本当に、次から次へと出てきますよね。
ものすごい政党じゃないですか。
マスゴミが本気になって叩かないから、この程度で済んでいますが、民主党政権だったら気の毒なくらい叩かれていますよ。
反省も心からではない事は分かります。

★ーーこんにちは、 武尊さん

帰りの新幹線の中で、テロップが出ていましたが,今生天皇が、戦没者追悼式で、先の大戦に対する深い反省と言う言葉を使ったそうで、安倍首相に対する大人しい抗議か?。
米国ではそんな報道がされたそうですよ。

>どうも我が国を支配していると思っている人々は、朝鮮併合は、『侵略』だとは考えていないようですね。

学問を与えたからとか、治安を良くしてあげたとか言い訳を言っている人がいますが、魂を取り上げて良く言うよと思いますよ。
祖国への思いやら、プライドやらは、替えがたいものがあります。
私は立派な侵略だと思っています。


★ーーこんにちは、てつおさん

不用意な発言は控えよって、不用意な発言のデパートの麻生にだけは言われたくありませんよね(笑)
今でさえこのありさまで、法案が通ったらどれだけ言いたい放題になるのか。。。。。
自民党の考えそのものですわね。
この人たちは、すぐにテングになる人たちです。
自民とのお家芸?(笑)

買えるには帰りましたが疲れました。
後片付けが大変です。


★ーーこんにちは、安打製造屋さん

安打製造屋さんにも気遣っていただき、ありがとうございました。
帰るには帰りましたが、まだ南国ボケしています(笑)
日本は清潔な国です。

投稿: まるこ姫 | 2015/08/18 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/62034694

この記事へのトラックバック一覧です: 「不用意な発言を控えよ、安保法案が通ったら良し」by麻生:

« 安倍首相、原爆の日の今日広島でも罵声を浴びる | トップページ | GDP年率1,6パーセント減の驚愕、個人消費伸びず »