« やり切れない、安倍首相無投票で再選、野田聖子出馬断念 | トップページ | 軽減税率4000円で駄目なら5000円って、そんな問題か? »

2015/09/09

「カードなければ減税ないだけ」by俺さま麻生

本当にこの人物の物言いはなんとかならないか。。。
何を言っても人の神経を逆なでする発言ばかりだ。

首相の時も、あまりのバカ発言のオンパレードで相当突っ込ま
れたが、財務相になってからも懲りもせず偉そうな発言を繰り
返す。
国民に寄り添う事など端からないのだろうが、それにしてもこの
国民を小馬鹿にしたような発言は。。。。

カードなければ減税ないだけ」 消費税還付案で麻生氏
          朝日新聞デジタル 9月8日(火)12時20分配信

>還付を受けるには、買い物時にマイナンバー(社会保障・税
番号)の個人番号カードを持ち歩く必要があるが、麻生氏は「
カードを持ちたくなければ持って行かないでいい。その代わり、
その分の減税はないだけだ」と語った。還付される金額につい
ては「限度額を決めることになる」と説明し、所得制限の導入
も検討する考えを示した。

何でマイナンバーカードを持ち歩かねばならないのか。
2%還付のために、自分の情報を全部詰めたカードを持ち歩
くのは、いかに恐ろしいか、危険か。
バッグを盗まれたり、落としたりしたら、そこでアウト。
個人の買い物情報が国に筒抜けなんて、どこまで国が国民を
管理したいのか、干渉したいのか。。。。
それでなくても情報がダダ漏れ状態なのに。。。。

クリック代行屋(不正)ブログが横行しています。
真面目なブログが、不正ブログの為に片隅に追いやられるのは
どうなんでしょう。
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

一方では個人情報保護法で、役所は肝心な些細な情報さえ
教えないのに、一方では個人の情報がダダ漏れになっている
現状を国はどう考えているのか。
しかも、国が個人の銀行口座から消費税の還付金から、すべ
て一括管理される。
国民にプライバシー権はないのか。

しかも麻生は偉そうに”カードを持ちたくなければそれで結構
その代わり減税はないものと思えよ!”

自分の個人財産を出すがごとく、恩の着せようだ。
”複数の税率を入れるのは面倒くさい”とも言っている。

その減税も年間一人当たり上限4000円程度だそうで、なぜ
そこまで上から目線で言われなければいけないのか。
そもそも自民党の発想が、旧態依然とした、”お金を配れば文
句ないだろう”
だから、知恵も工夫も無い。
たった2%の還付のために、毎度マイナンバーを持ち歩き、失
くしたりしたら、管理がずさんだからとか、やれ自己責任だな
んて言われるのか。。。。。。
国民に責任転嫁が異常にうまい自民党ならそれもあり得る。

安倍政権になってから、国民を管理することにものすごい力を
入れているが、まるで全体主義国家、まるで国家の統制。
自民党の総裁選と言い、安保法制と言い、この国はどんどん
歪な方向へと突っ走って行く。
ホント、こんな息苦しい国は嫌だ。
誰かこの異常な流れを止めてくれないものか。。。。

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« やり切れない、安倍首相無投票で再選、野田聖子出馬断念 | トップページ | 軽減税率4000円で駄目なら5000円って、そんな問題か? »

コメント

マイナンバーもお上が信用されていた時代なら
反対する国民も少なかったと思うのですが
今は民間企業より 信用できないと多数の国民は思っているのではないでしょうか?
何が起こっても 責任は一切取らない すべて自己責任では
国民は承知できないですよね

消費税還元よりも消費税を上げないほうが 人件費や手数料とか考えると得になるのではないでしょうか?

投稿: てつお | 2015/09/09 18:43

麻生`口曲がり、ヤクザ風貌`太郎の発言に腹を立てるのも、アホらしいのですが、テメエ何様だボケ!とは言いたくなりますよ。マイナンバーだか何だか知らんが、勝手に番号なんかつけんなよ!私は国の奴隷でも囚人でもねぇよ!一人の独立した人間なんだよ!みみっちい銭と引き換えに勝手に番号なんかつけられたくない。この国はかの隣国同様に人を管理監視したいのか?

投稿: 安打製造屋 | 2015/09/09 18:59

もう徐々に明らかになってきましたが、『軽減ポイント蓄積センター』なる管理団体が設立されるみたいですね。天下り先を作ることだけはぬかりなくやるんですね官僚様は。
そして端末機をおばあちゃんが切り盛りするような個人商店にも売りつけるて、もうヤクザですね。霊感商法で壷を売りつけるみたいなことを国家レベルでやるだからもう何もいえません。ともあれ消費税10%引き上げまでとてもインフラ整備が追い付くとは思いませんけど。。

みんなボイコットすればいいんですよ、たかが4000円で国民をマイナンバー加入に焚き付けようとしてるんだから、庶民をなめ腐るにもほどがありますよ!

↑威勢のいいことを言ったのですが、ポストにマイナンバー登録の封筒が届いたら会社に持ってきてくれと 上司にいわれ素直に『はいわかりました』と答えてしまいました。。

投稿: けん | 2015/09/09 19:04

まるこ姫さま、こんばんは
 この男、完全に自分に酔いしれているんじゃないでしょうか?「外遊に行く」というと、「出来損ないのアルカポネ」みたいな扮装で行く(自分じゃダンディとでも思っているのでしょう)、「ゴルゴ13が好きだから射撃をやっている」(おおよそゴルゴ13のような寡黙な紳士ではない)それでもって、右に曲がった口で上から目線でしか喋れない、おおよそ大臣の器ではないのだが、総理大臣がそれ以上の「ど」のつく阿呆だから、こんな阿呆でも財務大臣になれるんでしょう。やっぱり「日本の中心で馬鹿を晒す」内閣は、どう考えても民主主義ではありません。独裁主義でしかありません。また肉山会様に怒られるかもしれませんが、「隠密同心に始末してもらいたい内閣」ですね。

投稿: おいちゃん | 2015/09/09 19:54

こんばんは、まるこ姫様。
「軽減税率還付にマイナンバーカード」ですか!それも上限付き〈年4千円って、どういう計算?〉財務省の官僚や与党の議員の皆様は、年間の食費のうち払いすぎた消費税(2%)は4千円で足りるだけしか飲食しないということなのか?国が国民からぼったくるだけの詐欺税制じゃないか。その辺のお店のポイントカードの方がずーーーーっとマシ。
その上、設備を整えるのに3千億円かかるとか…撤回前の新国立競技場を建てられるじゃないか。(-_-#)


愚息と、この3千億円をこれから産まれれる子ども一人に付き百万円を子育て支援金として支給するとしたら何人分になるか?……30億人\(◎o◎)/。5百万円では……一気に少子化解消だね~~~と盛り上がってしまいました(^O^)。与太話ですね。

投稿: Kingyo | 2015/09/09 19:55

この記者会見みました。
正直、馬鹿者は去れと思いましたよ。
国民目線など全くなく(分かっていたことですが)、ある意味安倍晋三よりひどい人物ですねぇ。
頭が悪いのに、祖父やお家のおかげで国会議員及び大臣になっている人物。
日本の財政が破たんしかかっているかな、何故にこのような無能な人物が財務相でいられるのか。
未だ日本は茹でガエル状態です。
そして還付の体系、これを見たとき誰かも書いてましたが、完璧に天下り先確保しかないと思いました。
消費税減税さえ自分たちの天下り先に利用する、財務省の本質が現れた格好です。
自民党は歓迎してますが、これに公明党が賛同するのであれば、公明党ではなくクソ明党ですし、ここまで金魚の糞に成り下がった政党は必要ありません。
私の身内にも創価学会の人がいますが、安保法案及び今後の動き次第では、身内すら断絶せねばならぬと思いだしてます。

投稿: サクラ日記 | 2015/09/09 20:07

★ーーこんばんは、てつおさん

年金だって、どれだけ漏洩やら、改竄やらして来た事か。
自民党もそうですが官僚も信じられません。
いまでこそ少し表に出てきましたが氷山の一角で、まだまだ隠ぺいされているのだと思いますよ。
誰が素直に信じっれるのでしょうか、
今も昔も日本の権力者の体質かもしれませんが、誰一人責任を取ってこなかった。
それどころか、不都合なことがあると自己責任と言い、自分たちに甘く国民には厳しいですからね。

おっしゃるようにこれだけ景気が悪いのですから、たった2%還元だなんて言わないで、消費税を5%に戻したらどうですか?
物を買うようになりますよ。
何か制度を作ると、それにかかる人件費やシステム、ものすごくかかると思いますよ。

★ーーこんにちは、 安打製造屋さん

ホント、根性がそのまま口に表れていると思えるほど、口をひんまげてしゃべりますよね。
しかもその内容がトンでもない内容ばかりです。
いつも偉そうに上から目線で国民を馬鹿にして。。。。
マイナンバーも権力者が勝手に国民を管理しやすいように作った訳でしょう?
次から次へと国民を縛る法律ばっかり作って。
私もいつも、私たちは国の奴隷なのかしらん、と思っています。
鵜飼のウ見たいに首にひもをつけられて獲物を獲ってこさせる国家。
番号なんて要りません。
自民党は国民をどれだけ管理したら気が済むのでしょうか。
本当に腹が立つ。

★ーーこんばんは、けんさん

>『軽減ポイント蓄積センター』なる管理団体が設立されるみたいですね

法律を作ると、ちゃんと天下り先も作ってしまうんですよね。
シロアリだらけじゃないですか。
アホな政治家を動かして、官僚がやりそうな事ですよ。
それほど売り上げの無い個人商店まで端末機をつけなければいけないなんて、やくざも真っ青ですね。
何もしないのが一番金がかからないのではと思っちゃいますよ。
軽減税率なんて、国民の手続きが面倒臭すぎます。
それをいいことに減税をあきらめさせる魂胆じゃないですか?
高齢者は、そうそうネットは使えませんもの。
ネットで還付手続きだなんて、ネットを使えない人からしたら馬鹿にしていますよね。
たかが4000円でも庶民に取ったら大金の人もいます。
何から何まで縛る。
こんな不自由な国、ますます嫌いになりそうです。

>ポストにマイナンバー登録の封筒が届いたら会社に持ってきてくれと 上司にいわれ素直に『はいわかりました』と答えてしまいました。。

なんか、コントかギャグ見たいですね(笑)
それでも、その気持ち分かります。
ついつい返事をしてしまうんですよね。

★ーーこんばんは、おいちゃんさん

麻生もバカ丸出しですよね。
自分はとても頭が良いと勘違いしているのではないですか?
見ている方は、軽蔑しているのにね。

>出来損ないのアルカポネ

本当にそう思いました(笑)
本人はものすごいセンスがあると思っているのですよ。
勘違い人間にありそうな事ではあります。
クレー射撃も、何かに感化されていそうな感じですよね。
ゴルゴ13ですか。。。(笑)
根性ねじ曲がっているから口もひんまがっていると思えるほど、ひんまげてしゃべりますよね。
そしていつも上から目線です。
どれだけ自分が偉いと思っているのか知りませんが、常識の常の字も無いのがこの人間です。
大臣の器でも無かったですね。
ただ田舎の方で組織票をもらっただけで。。。
元首相と現首相は、アホさ加減で競っています。
どちらが真のアホなんでしょうか。
アホ度は違うような気がしますが(笑)
元首相、現首相が、日本の中心で馬鹿を晒しています。
こんなアホ、ネトウヨ政党がいつまでも政治の中心にいるわけですから、日本が劣化するはずですね。

★ーーこんばんは、Kingyoさん

マイナンバー制度が、人気が無いものだから、軽減税率に利用しましたね。
マイナンバーと軽減税率は切り離すべきですよ。
国が一括管理なんてどこの国の話ですか?
多分、お金持ちや官僚・議員はマイナンバーカードを使わないのではないですか?
たった4000円で自分たちの個人情報が捕捉されるのは、かなわない。
いつも割を食うのが一般庶民なんだと思いますよ。
どうも国民は、ひも付きの家畜扱いとしか思えません。
そして天下り先確保。
官僚も、政治家も、自分たちの得になる事は本当に良く思いつきますよね。

>その上、設備を整えるのに3千億円かかるとか

出所は税金ですから、誰の腹も傷まない。
個人商店の人はどう思うのでしょうか。
それほど売り上げはないのに、システムは整えておかなければいけない訳でしょう?
3000億円もあれば、少子化対策や、被災地対策、知恵と工夫があれば、国民に喜ばれるのに。

★ーーこんばんは、サクラ日記さん

麻生は、本当に上から目線ですよね。
あなた、本当に国会議員ですか?と聞きたいほど、国民無視で話を進めて行きます。
自分ほど偉いものはないと言うような傲慢な態度はなんなんですか?
頭は悪い、漢字は読めない人間が何を言うかですよね。
こんな人間が国会議員で、財務相ですから、財政破たんも頷けますよ。
やっぱり、この話、財務省から出た話だそうですから、やはり天下り先確保なんでしょうね。
消費税も適材適所に使うなら話も分かりますが、無駄遣いばっかり、そして防衛費に使われたらたまったものではありません。
公明党も、ブレーキ役云々していますが、もうはっきり言ってそれはポーズ以外の何物でもないと思っています。
大体が、なぜ戦争法案を公明党が賛成するんですか?
創価学会は大反対しているじゃないですか。
ただ、権力の座にいたいだけの党ですね。
公明党(こうもり党)も、自民党同様信じられません。

投稿: まるこ姫 | 2015/09/09 21:00

こんばんは    まるこ姫様

近頃のバカ政権の動き見てるとコメするのがアホらしく
なるのですが、コメしないとやり切れないと言うか
ストレスが溜まって「ゲンジツは爆発ダ!」と叫んだあと 嫁にまた粛清されそうで、怖い日々すごしてます。

だからコメする前に必ず『かまって黒猫ちゃん?』と遊んでから心落ち着けコメをしてます!反応カワイイ!です。
ところで猫・犬問わず一番カキカキされて喜ぶ所どこと
思います?。
シッポの付け根だそうです、うちの我儘ワンコもこれだけは好きで目を細め近寄ってきます!。
なんでかと言うと自分では手?(前足だけど子供同然だから)で掻けない唯一の部分だから!。

政治も同じ国民が自分で掻けない・舐めて癒せない部分
を変わりに少しでも掻いて挙げる・癒して挙げる事が政権の使命で求められているものです。

ただ日本人いや今日本に住んでいる人達に必要なのは
政治をしてもらうのではなく、政治を育てる事だと思う!。

私達は政権のペットではなく、パートナーです!。
それ以上にニャンコ・ワンコ共に日々平穏で暮らせ・
これからも暮らしたい国の良識あるリーダーですから。

投稿: ぽんたのパパ | 2015/09/09 21:16

「仏心慈悲布施武士道菩薩草莽大和魂常民のまほろば日本」

【ヤバイ】財務省の新軽減税率案、自公が了承へ!マイナンバーで飲食料品の2%分を還付!公約違反との声も! (真実を探すブログ)

マイナンバーは憲法違反NHKの憲法違反であり、NHKが仏心日本国憲法を破壊するこの世の「真実の悪魔王」である。

マイナンバー導入で最も確実に儲かるNHK。

これを使えば、先に籾井が述べた全世帯からの受信料徴収が人知れず容易に完遂する。

さらに家電販売店のレシートにアクセスして家庭内購入テレビ台数を把握できるので、取ろうと思えば日本の現存テレビ総台数すべてから受信料を取れ、そうなれば、3億台掛ける6万円でおおよそ18兆円の実入りである。

この巨額受信料はすべてイスラエルモサドを通じて治外法権でイスラエルへ送金され、世界中で無辜の子どもたちと母親たちが、NHK詐取受信料でイスラエルが買ったアメリカ製の核兵器や先端兵器で、まさに今現在も虐殺されている。

これがNHKが絶対に報道しないマイナンバーの真実である。
___

第二次大戦後すべての日本占領棄民政策WGIおよび3Sは国連を支配するイスラエルが外交官治外法権でモサドNHKを使って日本Freemasonry政府にやらせている。
小泉以来莫迦(ばか)にしか総理をやらせないのは莫迦でなければ本当はNHKが命令していることが国民にばれるからである。

安倍がNHKを支配しているのではない。NHKが国会(立法)内閣霞ヶ関(行政)最高裁(司法)報道機関(マスコミ)の四権すべてを戦後ずっと治外法権憲法違反で支配しているのである。

これがNHKが真実を絶対に報道しない真実の理由である。
___

NHKが絶対に報道しない憲法違反がある。

パチンコ屋の景品買い取り「換金」重大刑事犯罪現行犯である。金融業無免許で行う不等価換金は贋金造りや偽札造りと同じ国の通貨経済システムの根本を破壊する内乱罪である。これをNHKはかつて一度も報じたことがなく、NHKが消滅するまで絶対に報じることはない。なぜならこの憲法違反もイスラエルモサドNHKの指令で行われており、真犯人がNHK自身だからである。

公明党や幸福実現党の政教一致憲法違反政党が乱立して、集会結社の自由という憲法が保障する主権者国民の基本的人権を侵害している。この重大刑事犯罪が終戦後から現在までずっと現行犯で常習されているのに、総務省公務員組織NHKは自ら憲法最高法規99条に違反して、この政教一致カルト組織を結社するという憲法違反内乱罪重大刑事犯罪を、かつて一度も報道せず今後も解体されるまで報じない憲法99条違反内乱罪をNHKみずから犯行し続けるのである。
すなわちこれもNHKが真犯人である。

政教分離を世界で唯一憲法に明記した日本国憲法は、地球で唯一の政教一致一神教カルトを国内に存在させない「廃カルト毀カルト」仏法七不衰法憲法である。
___

マイナンバーは、放送法と同じ憲法違反「主権者国民の憲法に保障された基本的人権である所有権財産権の侵害」である。

これもまた「イスラエルモサドNHK 」が絶対に報道しないこの世の真実である。
___

小泉純一郎以来始まった、主権者国民の日本国憲法に保障された最も重大な主権行使である「投票権」を国民の下僕である官吏が侵害し、選挙への投票を妨害する「公務員憲法99条違反内乱罪選管ムサシ不正選挙」もやはりNHKが真犯人であるから、NHKある限り絶対に日本のマスコミによってNHKの開票前100%的中当確速報の出口調査や選管ムサシの100%無謬手書き文字読み取り仕分け機能の真実が報道されることは決してない。

NHKが真実を隠すのは、100%無謬のコンピュータープログラムソフトウェアなどこの世にそもそも存在しないからである。

すなわち小泉以降すべての国政選挙は日本国憲法違反の無効選挙である。

これもNHKが絶対に報道しない「この世の真実」である。
___

以上、「健康診断制度を利用して、更に病人を増やす画策が進行中」へ投稿した。
blog.livedoor.jp/gensenkeijiban-bousou/archives/45182116.html#comments

「暴走する悪徳エリートの所業」の悪徳エリートこそが、この世の真実の悪魔王イスラエルモサドFreemasonry政教一致カルト戦争犯罪テロリスト「皆様のNHK」に他ならない。
___

「FreemasonryNHKをただちに日本国憲法で無血解体せよ」

官公庁施設予算備品費で購入し予算諸経費でNHK受信料を支払い予算施設運営費から電気料金を払っている全国の官公庁施設勤務公務員組織は、「税金(予算)の不正流用」という公務員窃盗刑事犯罪組織であり、刑事責任をとらねばならない。

すべての汚職は「不祥事」ではなく『刑事犯罪』そのものである。

同時に、行政処分懲戒免職は連帯責任で全員に科せられる。

さらに日本国憲法15条で主権者国民に奉仕する責務を負うすべての公務員が、主権者国民が納税して形成した資産である予算から不正流用で金銭を盗んだ場合、憲法99条公務員の憲法遵守擁護義務に明らかに違反しており、この場合は刑法の極刑である内乱罪が適用されるのである。

この日本国憲法違反内乱罪現行犯公務員組織の重大刑事犯罪事実を、真実ありのままに伝えるニュースを、NHKは発足時から未来に至るまでNHKある限り絶対に報道しない。

なぜなら、これもすべてイスラエルモサド直轄NHKが真犯人だからである。
___

マイナンバー導入前からイスラエルモサドNHKが日本国民から詐取している受信料は概算年間5~6兆円である。

一般世帯では受信料を支払っていない世帯も多い。一世帯に複数台のテレビを所有していても一台分すら不払いの世帯もある。一般世帯のテレビ(受像機)総台数は4000万世帯として約1億台であろう。こちらからの受信料収入は概略3000億円程度と思われる。

しかしテレビ(受像機)は一般世帯だけではなく官公立施設や民間施設にくまなく購入設置されており、こちらの総受像機台数は概算2億台はあろう。官公庁施設だけで約1億台は超えていることが確実である。

そして官公庁施設備品のテレビ受像機NHK受信料は、主権者国民が納税して形成した予算から、先述の如く公務員の汚職によって窃盗流用されて支払われている。

すなわちマイナンバーがない現在でもNHKは不払いなくすべての官公庁施設備品テレビから受信料を主権者国民が納めた税金から詐取することが出来るのであり、こうして得られた年間5~6兆円をイスラエル本国へ送金して、世界中イスラエルとアメリカの大使館がある国ではどこの国でも、内乱やクーデターなどの武装テロをモサドとCIAの策謀によって引き起こし、第3次世界核兵器大戦ハルマゲドン戦争犯罪につなげようとしている。

この世で最も悪辣な戦争犯罪の軍資金集めとしてなされているこの受信料窃盗という憲法違反が、真犯人イスラエルモサド悪魔王NHKが支配するこの国で真実ありのままに報道されることは、NHKある限り永劫あり得ないことである。
(参照「食べて応援!殺人幇助企業」nueq labの♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪)
http://nueq.exblog.jp/24579535/


このイスラエル戦争策謀モサドテロ犯罪組織NHKが日本国平和憲法を破壊して次々に打ち出してくる不正義の戦争犯罪法案の目的は、和を貴しとする正義の大和魂日本人を瞋恚(いか)らせて60年安保闘争と同じく日本国内に反政府デモや暴動を扇動し、すでに取り決めた秘密保護法を治安維持法として使って警察力を戒厳令出動軍隊にして警察銃器で安政の大獄同様の無法なリンチ冤罪処刑を行い、NHK報道でますます正義の大和民族の怒りを煽って、江戸末期倒幕攘夷運動暴発の如き武力での政府転覆内戦蜂起をモサド工作員を使って演出したうえで、反政府運動勢力を全員テロ組織ISIS認定して一気にアメリカが対ISIS宣戦布告し在日米軍を全投入して大和民族大量無差別虐殺を行い、かつて大和民族にFreemasonry政教一致カルトヒロヒトとマッカーサーが共謀して原爆を投下した「無条件降伏」日本再占領を、ふたたび平成の現在に達成しようと狙っているのである。

江戸幕末にペリー(アメリカ)とグラバー・フルベッキ(イギリスバチカン)Freemasonry政教一致カルトがかつて失敗した仏国土日本国内部分裂(西郷隆盛と山岡鉄舟が江戸城無血開城で防ぎ止めた)を、明治6年西南戦争で政府内下剋上暗殺させたFreemasonryスパイ伊藤博文「廃仏毀釈」田布施非人初代「総理」以来80年以上かけてFreemasonryスパイヒロヒト田布施エタ贋「天皇」を捏造し、昭和維新草莽崛起226事件でFreemasonry政教一致カルト大和魂殺戮殲滅作戦露顕の最大危機を躱してヒロヒトに真珠湾攻撃で開戦させ予定通り原爆投下したが、正義の大和民族は不屈の草莽大和魂で本土に鬼畜米軍が上陸したら地上最強の武術をもって敵兵を個別に分断して殲滅し攘夷貫徹しようと戦意ますます盛んであったので、ヒロヒトが偽の詔勅を発して大和魂の地上最強の武力をカルト神道の悪魔の呪力で抑えつけたのである。

これが8月15日の玉音放送の真実である。

イスラエルモサドNHKが過去未来永劫絶対に放送しないFreemasonry政教一致カルトGHQWGI3S政策の真実がこれである。

幕末期世界最高の偉大な仏心武士道大君子政治家「敬天愛人」西郷隆盛が草莽崛起で大和の国に出現したように、大和の国は宇宙至上の忠君孝親慈悲布施菩薩大和魂を悠久の昔から草莽に伝える慈悲仏心忘己利他捨身施菩薩常民のまほろばの国である。

すべての動物は親より勝れた遺伝子を子に伝えるのであるから、地球誕生以来ご先祖様から受け継いで代々進化させてきた我々の草莽大和魂が、Freemasonryヒロヒトマッカーサーの原爆投下大和魂皆ごろし作戦を終戦後も容易く打ち破る地球上唯一無二至高の日本国平和憲法に脈々と受け継がれている。

幕末期よりも200年近く経た我々は「江戸城無血開城」でFreemasonry政教一致カルトの国内分裂工作を容易く打ち破った西郷隆盛山岡鉄舟他靖国の英霊草莽崛起大和魂ご先祖様よりもさらに進化した宇宙至上の大和魂である。

和を貴しとし慈悲と正義を旨とする我々大和魂が、いかに下賤下劣Freemasonry政教一致カルトが卑怯卑劣な手段を弄して日本国に民族内乱をでっち上げようと策謀しても、大いなる平和の慈悲菩薩仏心武士道草莽大和魂は寸毫の揺るぎも無いのである。

大和魂は武器を持たず武力を用いずしてすべての逆賊を降伏(こうぶく)せしめる転輪王仏智仏魂仏心であり、大和民族の宇宙開闢以来先祖代々親子伝来である。

いかに報道が安倍政府の無数の憲法違反行政を報じても、決して政府施設に対して反政府政策を標榜する直接行為であるデモや政治的活動を行ってはならない。

怒りの感情は正義の怒りであろうと理不尽不義の怒りであろうと行動に移せば容易に暴力行為の暴発につながる。

それこそがイスラエル悪魔王国Freemasonry政教一致カルト反人道戦争犯罪テロ真犯人モサドNHKの狙いであるから、デモ隊にモサド工作員を紛れ込ませて暴力行為の暴発を捏造して反政府勢力をテロ組織ISISであると冤罪の濡れ衣を着せ、一気に在日米軍に日本を軍事再占領させるであろう。

しかし、政府施設ではない単なる放送法人のNHK施設に対しては、武力を全く用いなければ(放送局相手に武力は不要)直接行為であっても、政治的にも社会的にも道交法的にも遵法の節度ある「NHKは日本国憲法違反内乱罪現行犯で逮捕解体」歌と踊りのお祭りイベントNHK前連日開催を執行することは、草莽大和魂菩薩常民日本国民固有の主権行使だから全く合法的である。

Freemasonry政教一致カルトイスラエルモサド政府も政府施設への直接反政府活動は警護に当たる警察公安の武装官憲暴力で弾圧封殺できても、政府施設ではないNHK社屋に対する施設前の歌と踊りのマナーある遵法イベントは警察も公安も法律でいっさい規制できず、なおかつ内乱罪現行犯人をNHK前を通りがかった一般人が遵法に現行犯逮捕したら司法公務員は憲法99条に従いすぐに起訴有罪投獄せねばならないのである。

(参照「橋下大阪都構想は日本分割の導火線」nueq lab)
http://nueq.exblog.jp/24406098/
___

仏心平和憲法主権者日本国民草莽大和魂菩薩常民は、イスラエルモサド直轄のニセの公務員組織NHKを直ちに日本国憲法違反内乱罪で、武力を用いず「敬天愛人」西郷隆盛の江戸城無血開城にならい、常民和合して「NHK前でマツリゴトを語る歌舞音曲祭」で粛々と平和憲法を用い非人道戦争犯罪者受信料詐欺現行犯NHKを断罪収監解体すべし。

「デモや投票より和合して歌舞音曲で平和を作る靖国の草莽大和魂」

[[小泉内閣以降の政府立法はすべて違憲立法に付き全部廃棄]]

NHKが小泉内閣以来の不正選挙の真実を隠すのは、そもそも誤作動のないプログラムなど存在しないからである。

よい例がNHK天気予報である。

全国各地に5000億円以上の金を掛けて気象観測機器を設置し、東京の1台5000億円超世界最速のスパコンで全国から送信されてくるリアルタイムの気象情報をすべて集積して分析し、NHKで年俸1000万の女子気象予報士が1日わずか30分しゃべる明日の天気予報が100%外れるのに、麻生の出口調査だけで予想した開票前のNHK当確速報が100%当たったり、世界一読み取りが難しい手書きの日本語文字をムサシが一瞬で100%正確に読み取って正しく投票を仕分けできることがおよそこの世にあり得ない全くの嘘っぱちであることなど、猿でも小泉でも麻生でも安倍でも菅でも福田でも鳩山でも野田でもわかります。

即ち小泉内閣以降の選管ムサシNHK共謀共犯の不正選挙はすべて憲法99条違反内乱罪である。

故に理の当然として、小泉内閣以降のすべての政策は日本国憲法違反の違憲立法であるから直ちに破棄されねばならない。

これも全部イスラエルモサドNHKが真犯人であるから、内乱罪に時効はないので直ちに現行犯でNHKの刑事責任を問うことが出来る。

刑法では現行犯人は誰が逮捕して身柄送検してもよいのだ。

そして特別司法公務員検察は逮捕された現行犯人の身柄を受け取ったら直ちに起訴有罪論告断罪せねばならぬ。

この現行犯逮捕された現行犯人の起訴有罪論告を怠れば反って司法公務員検察自らの憲法99条違反内乱罪が現行犯成立するのである。

特別公務員職権乱用及び職務怠慢は刑法上の重大刑事犯罪となり、こちらも重大犯故に時効がない。

これが秋霜烈日日本国刑法である。

安倍内閣が作った特定秘密保護法はそもそも憲法違反であるから無効であるよw
______

「デモや投票より和合して歌舞音曲で平和を作る靖国の草莽大和魂」

NHKを残したままのすべての選挙投票やデモや反安倍自公政権政府プロパガンダ活動国民運動は、以上の理由によりイスラエルモサドNHK配下のニセ公僕Freemasonry官憲の弾圧を受けて安政の大獄同様草莽大和魂が冤罪処刑され無効化される。

ゆえに先手をとって武力暴力を用いずにNHKを日本国憲法で断罪解体すれば、Freemasonryは全員頭である親分を潰されて日本の国にいられなくなって靖国の大和魂ご先祖さま英霊が遺言した「攘夷」が完璧に無血達成出来るのである。

無血攘夷は敬天愛人西郷隆盛偉大な大和魂ご先祖様の教えである。錦の御旗を立てて東上した西郷隆盛軍の草莽崛起大和魂ご先祖たちは高杉晋作作詞のトコトンヤレ節を歌いながら行軍した。

子孫の我々草莽大和魂は靖国の英霊敬天愛人大和魂ご先祖様にならってNHK前に和合して好きな時にいつでも集まり「NHKは憲法違反」と思い思いに語り歌い踊る楽しく平和なお祭りイベントを、デモや選挙運動の代わりに連日開催して、世界中の耳目をNHK前に集めて「和を以て貴しとなす」慈悲仏心利他布施菩薩常民の草莽大和魂を世界中の人々へ発信して伝えよう。

♪NHK前で24時間365日マツリゴトを語る歌舞音曲祭♪

これだけで圧力や武力を一切用いずに地上から戦争と原発を無くして平和で美しい地球をすべての生命に取り戻すことが出来るのです。
___

法句経『仏陀の言葉』五


まこと、怨みごころは

いかなるすべをもつとも

怨みをいだくその日まで

この地上にはやみがたし

ただうらみなさによりてこそ

このうらみは息(や)む

これ易(かは)りなき眞理(まこと)ぞ。

出典 角川文庫--966--
「法句經講義」友松圓諦(ともまつゑんたい)昭和30年角川書店発行

(参照「書評/井上和彦著「撃墜王は生きている」考その1」れんだいこのブログさま)
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-6f1d.html#comment-111718021

投稿: 通りがけ | 2015/09/10 06:29

★ーーおはようございます、ぽんたのパパさん

このバカ政権、今日や昨日、バカが始まったわけではないですよ。
どれだけ醜態さらしているんですか?
ただ、マスゴミが静観の構えでそれを知らない国民も多いのではないですか?
本当にストレス溜まりまくりですね。
なぜこんな程度の低い国会議員の集まりの党が、”この党しか政権を担う能力が無い”と過大評価されているのか。
自民党嫌いの私には、さっぱり分かりません。
安倍政権は他の政権と違って支持率が思ったほど下がらないのも、私の中の世界7不思議の一つですよ(笑)
売国奴がはっきり分かっているの、いまだ40%程度は維持している訳でしょう?
なんなんですかね。

>ただ日本人いや今日本に住んでいる人達に必要なのは
政治をしてもらうのではなく、政治を育てる事だと思う!。

私もそう思ってきました。
せっかく非自民の党が誕生したのですから、すべて腐すだけではなく、もっと叱咤激励して育てる必要があったと、今でも私は思っています。
国民が政治を監視して育てる。
お任せ政治をしていたら、いつまでたっても悪循環だと思いますよ。
どんどん程度が落ちるだけ。。。。。。

★ーーおはようございます、通りがけ さん

貴重なコメントありがとうございます。
ですが、あまりに長いコメントなので読む気が失せました。
申し訳ないですが読んでいないです。

これだけ長文だと、ご自分のブログなり、論文なりに発表したらどうですか?
私はそれほど暇人でもなく、売文をしているわけでもなく、私のブログにコメントを寄せていただいても何のお返事も出来かねます。

投稿: まるこ姫 | 2015/09/10 07:32

王矮虎です。また余計なことを書き込みます。

 マイナンバーは当初の使用方法が忘れ去られ、ついにポイントカード扱いですか。国家公務員には身分証代わりに使えとか、入退室管理に最適だとか、情報漏洩リスクなんてまったく考えていない用途ばかりが付け加えられていきます。どれだけリテラシーが低いんだか。
 個人情報ビジネスの雄であるTポイントがマイナンバーと融合するなんてことになったら、われわれのすべての個人情報はTポイント経由で販売されちゃいますね。すでにTポイントカード同等の機能は盛り込まれつつあるし。

投稿: 王矮虎 | 2015/09/10 07:37

まるこ姫様、こんにちは。

おっしゃる通りで今回の麻生さん、企みが丸見えです。
おそらく、マイナンバーカードをアメリカのIDのようにしたいのでしょう。
(アメリカではお酒を買うにも、宿泊するにも、クレジットカードを使うのにもID提示が不可欠。パスポート、免許証等の形で常時携帯を義務付けられ、政府による国民情報管理の基本となっています)

そのイカガワシサに関しては言うまでも無いとして、気になるのは彼の圧倒的な傲慢さです。
アレを言っても支持率が下がらない確信があるとしか思えません。

おそらく、その根拠の一つは昨日の株価にあります。
無茶苦茶な上がり方をしましたが、あれは海外の投資家が自民党・党首選の結果をポジティブに捉えた事に理由の一端がありそう。
海外(特に米国)の投資家にとって、現政権が続くのは喜ばしい事なのです。
でも、それは日本国民にとって有難い状況とは決して言えません。

昨今の株価乱高下の主な理由は、確かに中国の経済悪化ですが、日本の特別な事情を無視すべきではない。
それは、あの「異次元の金融緩和」に始まり、財政ファイナンスへ行きつく一連の流れです。

ぶっちゃけた言い方をすると、日銀、ゆうちょの資金やGPIFの年金をぶちこんでくれればくれるほど、海外投資家は有難い。
ぶちこんだ金は、ドンドン食われています。
一万八千円の東証平均株価が千円下げ、次に千円上げたからといって、元通りかと言えば全然違う。
株価を維持する為に買った株やETFは、基本的に売れません。
売れば株価が下がってしまう為、塩漬けにするしかない。損切りができない投資に未来などなく、弊害は日本の個人投資家にも襲い掛かってきます。

今の局面だと「空売り」をする事で確実な儲けを狙えるのですが、「空売り」は非常にリスキーで、大きな資金を持っていない投資家には高いハードルがあります。

株が上下する繰り返しの中で、日本の個人投資家は(ごく一部に勝つ人はいるとしても)長い流れの中で資金を吸い取られていきます。
最終的には、かつて貯蓄に回っていた個人資産を米国等の大手投資家にマンマ持って行かれる可能性が限りなく高く、その状態を維持してくれるから、彼らは現政権を支持し続けるのです。

多分、年金の破綻は避けられない。
著名な投資家ジム・ロジャースが今年の一月に警告した通り、「安倍総理は日本経済を破滅させた人物として歴史に名を残す」事になるのでしょう。

但し、それがわかっていても現状では日本の投資家は現政権を支持し続けると思います。
何故なら、安倍政権が崩壊すると同時に株価は歴史上かってない落ち方をするであろうから、です。

狂った政権の打ち出す財政ファイナンスの甘い汁を吸えなくなった途端、海外の投資家は日本株を見放す。
日本企業のPERとか、もう関係ないのです、ここまで来てしまえば。

それは、金融緩和の出口戦略をいずれ考えざるを得ない以上、必ずやってくるカタストロフの瞬間が早く訪れるに過ぎない。
むしろ、早く来た方が多少は傷が浅いかもしれない。

それでも目先の利益を優先する人は、現状の「異次元緩和」「財政ファイナンス」を支持するでしょう。
あれだけ民意に背く政権の支持率が上向くのは、その辺の意図も関係していると私には思えます。

これから先、本当に怖いのは経済。
マイナンバー制度は税金の確実な徴収を主な目的にしているでしょうし、成人年齢を18才に引き下げると言う論議は国民年金徴収年齢をもそこまで引き下げる狙いが潜んでいる気がします。
今の政権がぶっ壊すだけぶっ壊してから、野党が新たな政権を作ったとして、彼らは恐ろしく苦しい舵取りをしなければならない。
(前の民主党政権が経済政策において無策であったと私は必ずしも思いません。日銀の白川前総裁が行った慎重な舵取りを再評価する時期は何時か来ると考えます)

なんにせよ、歴代総理の中で最も経済に疎いと思われる人物が現内閣のトップであり、二番目に疎い人物が財務省のトップであるという崖っぷちの恐ろしさを、国民はもっと自覚すべきです。
彼らを操る何者か(国内にいるにせよ、国外にいるにせよ)は、日本という国の未来より、他の利害を優先している可能性が高いのですから。

投稿: かわら屋 | 2015/09/10 12:27

まるこ姫様、こんにちは、
 ついに「元祖!ど阿呆総理大臣」のお出ましですね、相変わらずの上から目線、性格も口もひん曲がった阿呆、いや麻生太郎、こんな経済に疎い財務大臣はとっとと辞めてほしい、以前に「カップラーメンって400円くらい?」なんてことを平気で言っていましたし、とにかく、あの顔を見るたびに腹が立って仕方がありません。おいちゃん先輩の家の「ダイアナ」ちゃんが「安倍」や「麻生」の顔を見ると「ふぅー!」と怒る気持ちがよくわかります。本当にこの独裁政権は、うんざりそのものですねぇ。

投稿: まいまい | 2015/09/10 15:20

まるこ姫さま こんにちは
 ただ今、栃木県鬼怒川で堤防が決壊しました。大変なことになってますね!。
 自衛隊の方々が大活躍されてます。専守防衛、これが自衛隊本来の姿では?。
 abe自民党の馬鹿方々、戦争法案なんかやってる場合じゃありませんよね。あれだけTBS、MBSニュース23で勇気を持って「廃案」か「撤回」した方が良いと言われているのに、公明党の山口優等生馬鹿も聞く耳が無い。
 天の鬼さんが非常に怒っておりますが、国会の馬鹿共は馬耳東風ですか。天災被害に遭っている方々は大変お気の毒。
増額した防衛費を外国人の殺害なんかに使わず、戦争法案を撤回し、この災害の復旧に回すべきではないですか!。無投票でも天は許してませんよ、abeさん聞こえますか?。
山々に積もった放射能が、大雨で太平洋に流れて、土地が綺麗になった。なんて喜んでいる場合じゃないと思いますけど!。

投稿: がんちゃん | 2015/09/10 15:29

★ーーこんにちは、王矮虎さん

ポイント扱いですよ(笑)
カードの使い方を間違えていますよね。
本来なら公務員を縛る、それで良いと思いますが、国民を縛る、奴隷扱いに利用しているように見えますね。
この国の官僚は、自分たちは雲の上の人だと思っているのではないですか?
どうもカースト制になっているようでもあります。
Tポイント、ヤフーで盛んに勧誘していますよ。
便利なようでいて、情報が漏れてしまうとものすごいリスクじゃないですか。
情報一括管理も考えものですね。

★ーーこんにちは、かわら屋さん

コメントを頂いてなんなんですが、もう少しコメントを短くしていただけると助かります。
私も、ぎりぎりの時間で動いているものですから。。。

この国は管理社会にしたようですね。
情報、一括管理にすると国は何かと便利ですから。
しかし、この国の情報管理を見ていると、とても心もとないです。

そして上に立つ人間の強圧的な態度は、何なんでしょう。
お上には絶対に逆らうな、従うべきだとの意識が見え隠れして、本当に嫌になります。

株価の乱高下、政府は乗り越えられるのでしょうか。
官製相場とも言われているこの国の市場は、年金資金をつぎ込み続ける事でかろうじて、安定を保っていると言えますよね。

>株価を維持する為に買った株やETFは、基本的に売れません。

誰かが米国債を売れば、この国は相当安定するとも言っていましたが、政府は売るに売れないのではないですか?
米国に睨まれますから。
そして今の株式市場は、国の資産がどんどん他国の投資家に吸い取られている。
それで現政権を支持するなんて。。。。
政府が売国奴だから便利だと言う事でもありますよね。
情けない。
知らないのは無知な国民だけだなんて。

年金ももう、政府の試算分、貰えるという保証はどこにもありませんね。
かわら屋さんの説ですと、日本は破滅に向かってまっしぐらと言うことになります。
無能な、それでいて他国へは大盤振る舞い、国内では弱者切り捨て、財政赤字が増えても何の痛痒もない狂気の政権、そしてそれを追求しないマスゴミと。
腐りきっていますね。

>前の民主党政権が経済政策において無策であったと私は必ずしも思いません。日銀の白川前総裁が行った慎重な舵取りを再評価する時期は何時か来ると考えます

民主党政権は、自民党政権のしりぬぐいで大変だったと思いますよ。
それでも、少しずつ経済も上向いていたとも言われていて、その上向きを自民党が自分たちの手柄のように宣伝したとも言われています。
何せ、自民党は手柄は自分達、悪いのは民主党政権と言う宣伝が実に上手い党ですから。

>なんにせよ、歴代総理の中で最も経済に疎いと思われる人物が現内閣のトップであり、二番目に疎い人物が財務省のトップであるという崖っぷちの恐ろしさを、国民はもっと自覚すべきです。

これも民主党政権は経済に弱いと宣伝していましたよね。
実は安倍や麻生が経済に弱い?
私たちは、嘘も百編言えば真実になる.を身をもって体験していることになりますよ。
とにかく安倍の二枚舌、詭弁は天才的ですから。
こんな大嘘付き見たことない。

★ーーこんにちは、まいまいさん

麻生も首相時代、突っ込まれまくっていましたよね。
言うことなす事、人の神経逆なでで、こんな恥ずかしい議員が首相だったなんて悪夢だったですよ。
いつも上から目線で、性格の悪さが口に出ているようなひんまがった口。
経済に疎い人間が財務省の言いなりになって、偉そうにね。
カップラーメンやら、ホッケの煮つけとか、浮世離れした発言ばかりでした。
全く庶民の生活を知らない、麻生・安倍がこの国の権力者なんですから、庶民の生活が破壊される訳ですよ。

★ーーこんにちは、堤防が決壊しましたね。
ちょうどテレビをつけたら大変なことになっていて、びっくりしました。
こちらは久しぶりにとてもよい天気なものですから。
自衛隊のヘリが人々を救助していますよ。
こういった活動なら、本当にありがたいですし頭も下がります。

あの悪代官がこの災害を利用して、首相が全力で救助するように指図したなんて言っていましたが。。。
何でも利用する政権です。
やはり、土台が憲法違反なんですから廃案しかないと思いますが、聞く耳持ちません。
公明党も創価学会が署名を渡したそうですが、これも屁とも思いませんよ。

口のひんまがった性格の悪い人間が、また人の神経逆なで発言をしています。
私の友達が、“政治が悪いから今年は自然災害が多い、雨ばっかり!”と言っていましたが、まさに本当ですね。
安倍や麻生は、直接的には何も被害が無いわけですから、またしもじも発言をしますよ。

投稿: まるこ姫 | 2015/09/10 15:40

まるこ姫さま、こんばんは
 この男、どこまで曲がった根性の持ち主なんですかね
、と言うか安倍内閣の人間、お友達は、こんなのばっかり
ですから仕方ないのかしら?ところで、先輩が「昨日、投稿した文章に間違いがありましたので訂正させてください」と言うので掲載しますね
誤;出来損ないのアルカポネ
正;出来損ないのココロのボス
 だそうです。理由は「アルカポネほど貫禄がないこと、ココロのボスみたいに抜けているけど、情がないことだからだそうです。それにしても、こんな人たちが日本の政権を担っているから日本は良くなるわけがないですね。

投稿: おばはん | 2015/09/10 18:38

★ーーこんばんは、おばはんさん

麻生って、いらぬ事ばっかり言って、人の神経逆なでする名人ですね。
全く、財務相が聞いて呆れます。
まるでチンピラの放言じゃないですか。
ホント、安倍の周りのお友達は程度が低すぎます。

>正;出来損ないのココロのボス

え?ココロのボスって何なの?と思っていましたら、軽いキャラクターだったんですね(笑)
本人はアルカポネを気取っていたのでしょうが。。。
安倍も麻生もダメおぼっちゃまの典型例で、国民に対して冷酷無比な人間ですよね。
こんなのがトップリーダーなんですから日本は悪くなって当然と言えば当然ですよ。

投稿: まるこ姫 | 2015/09/10 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/62248102

この記事へのトラックバック一覧です: 「カードなければ減税ないだけ」by俺さま麻生:

« やり切れない、安倍首相無投票で再選、野田聖子出馬断念 | トップページ | 軽減税率4000円で駄目なら5000円って、そんな問題か? »