« 安保法制、安倍首相より先、去年の12月に日本の未来は決定済み | トップページ | そこまで言って委員会でのリラックスした安倍首相、そのお友達 »

2015/09/05

安倍首相、国会審議中のミヤネ屋出演にあの鴻池委員長ですら批判

安倍首相、国会審議中に、今まで口ばっかりの”国民の皆様に
丁寧な説明をして理解を頂く”
を、何と、政府ヨイショ番組のミヤ
ネ屋で昨日行った。
首相のミヤネ屋出演は、やはり大絶賛状態だったらしい。

この首相は、いつも自分のグランドでしかものを語らない。
と言うか、語れないのだろうが。。。。

裏を返せば、それほどこの安保法制が矛盾に満ち満ちていて、
自民党の議員の誰一人、正当性を説明できない。
語れば語るほど総突っ込み状態だ。

国会審議中の最中に、わざわざ大阪まで出向かなくても、本
当に”国民の皆様に丁寧な説明をする”気持ちがあるなら、委
員会に出席してから、夜のあいた時間で在局に生出演すれば
良いのに、なぜしない。
例えば、NEWS23とか、報道ステーションとか。。。。。
首相が出演するとなると、みな大歓迎だろう。

それが本来の、”国民の皆様に丁寧な説明をして理解を頂く”
の趣旨だろうに。。。。

審議中に大阪まで出向き、ミヤネ屋にす出演するのも、突っ込
みが入らない、批判をされない、周りの人間がヨイショしてくれ
る。だから安心して出演できる。
そう言う魂胆が見え見えの一国のトップリーダーの行動だ。

クリック代行屋(不正)ブログが横行しています。
真面目なブログが、不正ブログの為に片隅に追いやられるのは
どうなんでしょう。
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

国会審議中の安倍首相の行動が、国会で大問題になっている。
鴻池委員長が、4日の理事懇談会で、安倍首相の行動に関し
“一国の首相としてどういったものか”と不快感を示した。
私的には、今国会の鴻池委員長には、今まで女性問題で脚光
を浴びたり、失言問題発言の宝庫の鴻池とも思えぬ、安倍首
相にも臆することなく苦言を呈する、良識のある委員長になっ
ていたのが驚きだった。

肝心の安倍首相はと言えば、国会を戦後最大の95日間も延長
した本人が、8月11日には 法案審議が行われている最中にも
関わらず夏休みに突入したり、審議時間内に大阪まで出向き
テレビ出演なんて、あまりに国民を馬鹿にした話じゃないか。

この安倍首相のサボリは、山本太郎が短い時間にもかかわら
ず、国会で相当追及し、怒っていた。
今まで国会では、山本太郎のような普通の国民が考えるよう
な核心をついた質問を聞いた事が無いから、余計に新鮮に映
った。
庶民の感情を言葉にしてくれる山本太郎は希少な議員だ。

ミヤネ屋では、安倍首相がこう語っている
>会期も大幅に延長したが、あとわずかになってきた。
どこかの段階で決める時には決めなければならない、それが
民主主義のルールだ。

民主主義を,自分の都合の良いマイルールにして平然として
いる、民主主義の本質とは対極にある人間には言われたくな
い。
これほど自分勝手な利己主義首相も珍しいのではないか。


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 安保法制、安倍首相より先、去年の12月に日本の未来は決定済み | トップページ | そこまで言って委員会でのリラックスした安倍首相、そのお友達 »

コメント

ミヤネ屋に出演するのを百歩譲って認めたとしても、ならば青木理氏とか古賀茂明氏、鳥越俊太郎氏などをゲストに呼んで、ガチンコで討論すべきです。
手島何とかなど、安倍晋三のごますり連中しか出てない状態のようでした。
当然都合の悪い質問などされる筈のない環境です。
そんな中で説明と言っても何の意味も有りません。
テレビに出るのならば、明日のサンデーモーニングや報道ステーションに出て、反対する者を論破して見せれば良いだけの話ですが、そのような能力は有りませんので、お友達番組にしか出ないのだと思います。
加えて、先日も書きましたが、シールズの方々や創価学会の反対派の方々とガチンコで議論し、相手を説得した方が余程インパクトが有ると思いますが、それも小心者の身勝手人物ですのでしないでしょう。
国会及び国家を自分勝手に悪用している人物を何時まで総理にしておくのか?
総裁選も、野田聖子の推薦人が集まらないように工作するなど、相変わらず小賢しい事だけは抜け目がないようです。
今朝の日テレの番組で女性ゲストの方がミヤネ屋の件で分かりやすかったと言ってましたが、そりゃそうでしょう、都合の悪いことなど一切出さない筈ですから。

投稿: サクラ日記 | 2015/09/05 18:54

自分は最高権力者なのでルールを守る必要が無い
最高権力者が守らなければならないルールなど存在しないと思ってるのでしょうか

丁寧な説明と言う言葉は 丁寧に説明されているのですが
肝心な話は聞いた覚えがありません
丁寧に説明しないと理解できないような法律は百害あって一利なしだと思いますので 一刻も早く廃案にすべきです

投稿: てつお | 2015/09/05 19:00

★ーーこんばんは、サクラ日記さん

安倍首相、自分をヨイショしてくれる番組にしか出ませんね。
しかも、出演者が安倍の味方ばっかり。
そんな一方的な説明、誰が信じられるのでしょうか。
国会では、しどろもどろの首相・防衛相なのに。
普通、何人かは批判的な違憲を言う人がいるはずですが、この番組、すべてが安倍礼賛だったそうじゃないですか。
仲間内だけにしか通用しない論理を展開されても。。。。
やはり権力者なら、批判されてもそれに対抗できる理論武装をする。
それにしても情けないですよね。
お友達番組にしか出演できない首相なんて、恥ずかしすぎます。
しかも国会審議をさぼってまでも。
なぜ安保法制に反対するか、その意見もすべて聞いて、それに対する反論をして相手を説き伏せてみろと、言いたいです。
ヨイショ番組にだけ出るのだったら、どんなアホでも出来ますよ。
なにはともあれ、総裁選、野田聖子出馬して欲しいですよね。
どんな工作にも妨害にもめげず出馬したら、女が上がると言うものですよ。
私は、安倍なんかより野田聖子の方に期待します。
それにしても、安倍首相の言動は分かりやすい(笑)

★ーーこんばんは、てつおさん

本来なら、最高権力者ほどルールを守って国民の手本になるべきでしょうに。
安倍首相の頭の中では、最高権力者はルールもへったくれもない、どんな暴走もできるとでも思っているのでしょうね。
経済で選挙を勝利して、経済そっちのけで安保法制にのめり込む。
白紙委任状をもらったと勘違いしていると思いますよ。

おっしゃるように、丁寧な説明と言う丁寧な説明はしているのですが、肝心な中身の説明を聞いた覚えがありません。
丁寧な説明をすると言った時点で、説明を終えたと思っているのでしょうか。
不思議な首相です。
違憲のこの法案、廃案しかありませんね。

投稿: まるこ姫 | 2015/09/05 20:02

こんばんは

お久しぶりです。おにぎり侍です。

姫様、お帰りなさい(遅すぎるか笑)南の島いかがでしたか?青い海、白い砂浜、金色の太陽・・・。きっと絵はがきのような景色が広がっていたのでしょうね~!羨ましいです!!

 さて、話をがらりと変えまして。

 私は鴻池委員長にアッパレあげたいです。これぞ委員長ですよね。行政の怠慢をチェックするのが国会の仕事ですから、これくらいの首相批判があってちょうどいいくらいです。自民党議員が皆、彼のように自分の良心に従って派判断してくれればいいのですけど・・ビビリばっかりですからね。。。

国民への説明不足を自認する安倍さんは在京キー局にほとんど出演せずに、大阪のテレビ局には出演するのですね。私にはその判断基準がよく分かりません。まぁ、全く出演しないよりかは、幾分マシではありますが。。

投稿: おにぎり侍 | 2015/09/05 20:26

まるこ姫さま、こんばんは、
 「ミヤネ屋」ですか?私は見たことがないし、日本テレビは基本的に視聴しませんので、見る気も起こらないのです。司会の宮根誠司が嫌いなこともありますが、・・・やっぱり自分が都合のいい読売系かサンケイ系かNHKにしか出ないでしょうね、「NEWS23」や「報道ステーション」にはまず出ないで陰口しか叩かないでしょう。そんな愚か者が総理大臣を務められる国になってしまった。鴻池祥肇もロクでもない人間には変わりはないが、まだ安倍よりはマトモだ
ということなのかも知れません、この男やハマコーの息子の方がまともなのだから内閣の連中のレベルがいかに低レベルなのか、という事にほかなりませんね。

投稿: おいちゃん | 2015/09/05 20:28

★ーーこんばんは、おにぎり侍さん、お久しぶりです。

海外に行くと、日本の中で小さく固まっている自分が見えてきます。
どこの都市、地方の田舎に行っても、いかに中国人が多いか、いかに中国人が世界の観光に寄与しているか良く分かりますよ。
ネトウヨ・ネトサポの人たちも、もう少し世界を見たら、自分の小ささが見えるんですがね。。。。

鴻池委員長、私、箸にも棒にもかからない人物だと思っていました。
番組内や、テレビ報道では、すごい発言していたり、女性スキャンダルも取り上げられていましたよね。
人間性はそうそう変わらないのでしょうが、委員長職での差配や発言は見直しました。
自民党議員だから首相に味方をすると思っていましたが、結構、中立な立場での発言をしていますよ。
それが本来の委員長なのでしょうが、何せ自民党議員ですから。

安倍首相、テレビに出演するのは国会審議中はまずいですよ。
審議時間を終えて、夜間に出演するなら国民への説明とも言えますが、自分が国会延長をしておいて審議時間中のミヤネ屋出演は、私はひんしゅくものだと思いますよ。
首相は国会での委員会に呼ばれなくても出席して良いそうですから、毎日でも出席すべきでしょう?
延長した張本人なんですから。

★ーーこんばんは、おいちゃんさん

私も、ミヤネ屋、ほとんどと言ってよいくらい見ませんね。
昨日は、出演すると分かって見るつもりでしたが、何せ日テレ系が嫌いなもので忘れていました。
ミヤネ、私も嫌いです、ゴマすりがひど過ぎますから

安倍首相は、仲間内でしか出ませんね。
批判をする人達を説得して、自分の陣地に引きずり込むくらいの事をしたら見直しますが、皆無ですよね。
一度、報ステに出て、木村氏や中島氏を説得する場面が見たいです(笑)
おっしゃるように、安倍首相は陰で悪口が言うのが関の山だと思います。
理論武装ができていませんから。

鴻池、トンでも議員だと思っていました、
今でもその認識はありますが、委員長職、まじめに勤めていますよ。
安倍首相にもちゃんと物申していましたし、野党議員の要望にもこたえています。
衆議院のハマコーの息子と言い、鴻池と言い、安倍や三バカや武藤を見て来たせいか、まともに見えるんですよね。
やはり他の議員のレベルが低すぎるせいでしょうか。

投稿: まるこ姫 | 2015/09/05 21:30

こんばんは夜分遅くまた失礼します   まるこ姫様

『ミヤネ屋』?なんかこの間、モー娘の矢口に不倫事実を
本人の口から必ず吐露させ謝罪させる!と異常に活きたっていたが、矢口を目の前にすると目尻を下げ矢口の肩を持ち不倫の原因を旦那に一部押し付けるような発言していた男ネ!。

今度の安倍ぼくちんも一緒でそんな幇間崩れのMCに
何言える?恐らくぼくちんの顔が福沢諭吉の1万円札に
見えてた事でしょう、それも議事堂前デモ参加者数以上
いや何百倍の数え切れない団体でネ!

一度吐き気抑えて顔見て下さい。
いかにも軽薄で強者には絶対へつらう面してます!。
こんな下衆顔がなぜのさばってるのか私には解りませんが、まさに詐欺師顔の一例です!。

ここの善良な優しい心を持つ皆さん、くれぐれも
『ミヤネ屋』見るときは福一並みの防護服・マスク着用で
ご視聴下さい。 危険!危険! 死に至りますヨ!!

投稿: ぽんたのパパ | 2015/09/05 22:01

まるこ姫さま こんばんは
 先の選挙のときに、自民党は、各TV局に「平等に扱え」と言ったのでは?。他のTV局は何もいわないのでしょうか?。
 野党さん、厳しく追及して、追い詰めてほしいですね!。

投稿: がんちゃん | 2015/09/05 22:28

こんばんは、まるこ姫様。
衆参の委員長、頑張っていますね。でも最後は強硬採決するんでしょうね。なんだかんだいったって『自民党』ですもん。
Abe晋三は70年かけて生まれた“新種のウィルス”みたい。
『自民党』という権威主義の温床でぬくぬくと培養されてるみたい。
生まれて此のかた、常に守られて来たのでしょう。
ホントに裸の王様です。


戦争法案が可決したとして、中国等から敵国条項を国連に発議されたら……アメリカは日本の味方になってくれるのでしょうか? ハシゴ外されちゃったりして。

投稿: Kingyo | 2015/09/05 22:41

再びです。
うすうす思ってはいたのですが、今朝の新聞をみると、そこまで言って委員会にも出演しているようです。
これまたお友達ばかりの番組ですねぇ。
ミヤネ屋が木か金であり、大体その辺りで収録してますので、まさかとは思ってましたが、案の定小賢しく出演しているようです。
所詮その程度しか頭にない人物だという事が改めて証明されましたねぇ。
自分をヨイショしてくれる番組のみ出演して説明責任を果たしているとでも言うのでしょうか。
本当にとんでもないサイコパスが総理を続けているものだと改めて感じました。
安保法案に賛成している方々も居るようですが、この法案の本質が、アメリカにくっついて行って世界各国で戦争の兵站を行うことを理解しているのか疑問です。
抑止力とか言ってますが、アメリカを良く思わない国からすれば日本も同じと言う感覚になると思います。
それで本当に抑止力、国民の安全につながるのか、積極的平和主義とは何をすることなのか、その辺りをどのように考えているのか疑問です。

投稿: サクラ日記 | 2015/09/06 10:42

こんにちは まるこ姫さん!

沖縄。辺野古基地ゲート前で昨日大規模集会が行われましたよ。3800人の思いが結集しました。狭い狭い辺野古に熱い思いがあふれんばかりです。
明日は安倍も出席しての最終協議が行われるらしいですが、もう、あほな政府など相手にせず、とっとと「埋立承認を取り消し」をしてほしいとみんな思ってますよ。

今朝の「サンデーモーニング」で寺島のおじさんが「経済界の沈黙」を取り上げてたけど、日本の経済界、大企業の経営者連中は株価と為替にしか興味がないのかね~
あほのミックスは行き詰って打つ手もないのにさ!
経済は安心できる社会があってこそだし、不安だらけの世の中で「だんまり」は情けないの一言。大喝!!!

投稿: 剛爺 | 2015/09/06 11:20

 もう、ココの人達はどうしてこうも人の事を信じちゃうって言うか、人が良いというか、、、。
鴻池だって自民党の人間でしょ。裏でどんな話し合いしているか考えてよ。
委員長がチョット反対派のゴマ摺りすればどうなるの?
自分の行ってきた悪さを批判するのも鎮められる、てなもんでしょ(笑)
野党にも顔を立ててやれるってな話でしょうがぁ、、。
 政治屋の発言なんかそんなに信じちゃいけませんよ。
ハッキリ言って何所の国の政治家だって、自分が一番カワイイんですから、嘘でも何でも付きます。
 まぁ、人間誰しも自分が一番カワイイのは当たり前で、自分を大切にしない人間は他人も大切出来ませんけどね。
 私自身は自分もカワイイとは思わないので、他人様も大切にしませんけどね(キャハ)
 その代わり人の誤魔化しにも結構直ぐ気付くんだなァ。

投稿: 武尊 | 2015/09/06 14:01

まるこ姫さま、こんにちは
 フジテレビの次は読売テレビ、じゃ最後はNHKですね、恐らく宿敵であるテレビ朝日やTBSには出ないでしょうし、
(出演料が安いからという理由で)テレビ東京には出ないでしょう。それにしてもよりによって「ミヤネ屋」ですか?安倍も宮根も軽薄だから「類は友を呼ぶ」なんでしょうね。今日の「そこまで言って委員会」もそうでしょ?あれが、青木理氏や鳥越俊太郎氏、古賀茂明氏、木村草太氏、浜矩子氏、そのあたりを相手に、司会を国谷裕子さんにでもしたら腹痛を起こして、出られないのではないでしょうか?私も先輩やまるこ姫様同様、日テレ系が大嫌いですから
、まあ、今後もこんな馬鹿げたことしか出来ない総理大臣
ですから「アメリカに利用されるだけされて、国民からは不信感を仰山買って、とっとと辞めてもらいたいですね。

投稿: まいまい | 2015/09/06 14:02

まるこ姫さま、こんにちは
 やっぱり「お友達」のところにしか「出演」しない安倍晋三、TBSやテレビ朝日には絶対に出られないでしょうね、
テレビ東京には「ギャラが安いから」と言うくだらない理由で最初から考えていないそうです。だから今日の「そこまで言って委員会」の後はNHKで打ち止めじゃないんでしょうか?僕たち5人が見ないチャンネルにしか出演できない
、アメリカの言うことには何でも「Yes」しか言えないのだから
情けない、「盗聴」されても「抗議」したのでしょうか?「ドイツのメルケルさんは激昂してオバマ大統領に電話をしたのに、安倍総理は・・・・・・」でフジテレビや読売テレビで「えらそうな」ことばかり言っているんでしょ?こういうのを
「腰抜け外交」って言うんじゃないでしょうか?アメリカ軍の基地で火災があったことも、いつの間にか有耶無耶、あの基地から数メートルでJR横浜線の線路ですし、踏切をわたってすぐに病院があるんですよね、で、そのまた数メートル先に住宅・商店街があって、おいちゃん先輩のかつての勤務先があります。(恐らく数百メートルだと思います)それなのに何にも発表もしないでしょ?この前の幕僚長みたいなのがいるから、どんどん日本は壊れていきますね、そうなる前に誰か、安倍政権に終止符を打ってほしいと切なく願うだけです。

投稿: じんべえざめ | 2015/09/06 15:49

★ーーこんにちは、ぽんたのパパさん

宮根、あまりに軽すぎて嫌われていますよね。
力を持っている方に対して媚びへつらう、風見鶏見たいないやな人間じゃないですか。
矢口真理、見ていませんでしたが、大体が想像が付きますよ。

安倍も自分を持ち上げてくれる所にしか出演しない、坊ちゃんです。
大体がつるみ人間は良く似ていますよね。
軽いんですよ。
信念があるのかないのか、得な方につくのが、あの人たちですから。

>『ミヤネ屋』見るときは福一並みの防護服・マスク着用で
ご視聴下さい。

ホント、腐臭が漂っています。
ミヤネ屋も、なんとか委員会も、年に数回見たら良い程度ですよ。
委員会は、たかじんがいたころはまだ、ましだったんですけど、いつから路線が変わったのでしょうか。


★ーーこんにちは、がんちゃんさん

自民党もどんどん質が落ちてきましたね。
昔の自民党だったら、ここまで表だってマスゴミに介入してこなかったのではありませんか。
自民党もその支持者も、とにかく利己主義者ですよ。
自分さえよければの人間ばかりです。
平等に扱うのだったら、どの番組にも出るべきではないですか?
あの人たちは、平等をはき違えていると思います。

★ーーこんにちは、Kingyo さん

>衆参の委員長、頑張っていますね。でも最後は強硬採決するんでしょうね。

言えてますね(笑)
結局、ガス抜きなんでしょうね。
多分、近い日に、委員長に上からの指令が来るんですよ。
お前の役目は終わったとね。
ホント、あの人間は、自民党のすべての負の結晶のような人物ですもの。
新種のウィルスかもしれません。
あれだけ増長したのは、自民党議員の責任でもありますよ。
頭の軽い、いい加減な人間を神輿の担いだのは良いけど、どれだけ暴走しているか。
これからの世代は大変です。

大体が、米国には米国の国益があるんですから、日本が思うほど日本を思ってはいませんわね。
上手い事言えば金を出す便利な奴だと、利用しているだけじゃないですか?

★ーーこんにちは、サクラ日記さん

少し、委員会見てみました。
気持ちの悪い集団が勢ぞろいしてヨイショしていましたよ。
ホント、お友達だらけでした。
ミヤネ屋に出演して、その足で委員会の収録、夜遅くとんぼ返りで帰京したそうですよ。
国会の委員会はさぼっても、大阪の委員会は喜んで出席なんですね。
皆に持ち上げられて、殿さま状態でした。

安保法制に賛成する人の気持ちが知れません。
どう考えてもアメリカの下請けでしょう?
専守防衛が、海外に出て言って行使できるなんて、すごい事ですよ。
米国にくっついていれば、絶対に抑止力にはなりませんて。
かえって狙われますよ。
米国は世界に貧困国から嫌われているのですから。
いつも他国の内政に干渉して、泥沼化させた。
それが米国ですから。

★ーーこんにちは、剛爺さん

沖縄の内情を伝えるのは、沖縄タイムスか、琉球新報だけですね。
こちらの大新聞。大テレビはほとんど報道しません。
所詮、他人事なんですよ。
ネトウヨなんか、沖縄は本土の犠牲になってくれなんて、当然のように言っています。
デモや集会をすれば、動員とか、プロ市民とか。。。
どこまで日本国民、沖縄県民を侮辱すれば気が済むのか、ホントの腹立たしいです。
自分がその立場だったら、とても言えないと思いますが。

どうもこの最終協議、物別れに終わるのではないですか?
強引に工事再開となるのではと危惧しています。
そもそも自民党議員が、ネトウヨ同様、他人事なんですから。

>日本の経済界、大企業の経営者連中は株価と為替にしか興味がないのかね~

アベノミクスなんて、もう破たん寸前じゃないですか。
日本の経済は完全に行き詰っています。
ある経済学者は打つ手が無いとも言っていました。
そこには目をつぶって、安保法制に突き進む、安倍応援団は碌なものじゃないですね。
そもそも自民党議員は全員一致で、安保賛成なんでしょうか。
よほど無知な集団ですね。

★ーーこんにちは、 武尊さん

ここの人達って。。。。
私が鴻池を見直したと言っているだけですよ。
浜田二世だって、結局は強行採決をしましたから、鴻池だって時期が来れば強行採決すると思います。
鴻池の今の立ち位置はガス抜きですから。
上からの指令が来たら、強行採決しますよ。
それは分かっています。

信じていませんよ。
浜田二世を見ていたら分かりますから。

武尊さんは、ご自分はすべてお見通しなんですね。
すごく上から目線で、あまりいい気もちがしません。


★ーーこんにちは、まいまいさん

今度はNHKですか。。。。
フジが終わり、日テレ系の読売が終わり。。
報道の平等を言うなら、テレ朝やTBSも出なければ変ですよね。
テレビ東京も面白いですよ。
宮根は本当に軽い男ですよね。
やはり、安倍の周りのお友達は軽薄な人間ばかりです。

>あれが、青木理氏や鳥越俊太郎氏、古賀茂明氏、木村草太氏、浜矩子氏、そのあたりを相手に、司会を国谷裕子さんにでもしたら腹痛を起こして、出られないのではないでしょうか?

いいですね。
こんなオールキャストで臨まれたら、安倍首相、泣いちゃいますよ(笑)
まいまいさんが上にあげられた方は感情論ではなく、事実を事実として理論で語りますから、絶対に太刀打ちできませんね。
安倍は感情論でしょ?
私も、フジ、日テレはほとんど見ませんが、今日はなんとか委員会、ちらみしましたよ。
皆にヨイショされて、ご満悦でした。安倍首相。
周りがお友達関係じゃないと、語れない首相って、どんな首相なんですか?

★ーーこんにちは、じんべえざめさん

お友達の所に梯子しましたね。
ミヤネ屋、委員会、一部の人にしか認めてもらえない番組じゃないですか。
あら?首相にギャラがでるんですか?
しりませんでした。
そのお金で、ミヤネに奢るんでしょうか?

安倍政権は米国のポチですから(笑)
盗聴されたって、何も文句は言えません。
メルケルさんとは大違いですね。
内向きには中韓の脅威を煽りに煽って、集団的自衛権行使を強行するのでしょうが、可決されたら、軍事費がかかりますよ。
アメリカとのお付き合いは大変です。

そう言えば米軍基地での火災は、日本は消火活動すらできなかったそうですね。
あの生肉を持ち出しての消火活動の説明は、何だったのでしょうか(笑)
米軍基地が燃えても何の痛痒もありませんが、日本人の家屋が巻き込まれるかと思うと、本当に腹が立ちます。
ヘラヘラ笑いの幕僚長、日本を売って何がしたいのでしょうか。
最近の日本国は、どこを見ても壊れている印象を受けます。
知らないうちに劣化していたんですね。

投稿: まるこ姫 | 2015/09/06 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/62221088

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍首相、国会審議中のミヤネ屋出演にあの鴻池委員長ですら批判:

« 安保法制、安倍首相より先、去年の12月に日本の未来は決定済み | トップページ | そこまで言って委員会でのリラックスした安倍首相、そのお友達 »