« 自家用車「相乗り」可能に、安倍首相が規制緩和指示だと | トップページ | 「臨時国会召集の要求書、政府見送る方針」野党も国民も侮る安倍政権 »

2015/10/22

下着泥棒を否定、高木復興相、でも法的措置は考えていない

本当に不思議な会見だった。
週刊誌に報道された下着泥棒、高木復興相は完全否定したが

週刊誌報道を否定=高木復興相
               時事通信 10月20日(火)15時15分配信

>高木毅復興相は20日の閣議後記者会見で、過去に女性の下
着を盗んだとの一部週刊誌報道について「そうした事実はない」
と否定した。
>その上で、「復興相として復興に向けて被災地に寄り添いなが
ら重責を果たすことが私の務めだ」と強調した。ただ、週刊誌に
対する法的措置は、「今のところ考えていない」と語った。

就任早々、待ってましたとばかりに飛び出した高木毅復興相の
下着泥疑惑。
本人は会見を開いて、そうした事実はないと言ってのけたが。。
だったら、なぜ法的措置をしないのか。
これがガセネタだったら、とんでもない名誉棄損だ。

せっかく晴れがましい就任が泥にまみれたものになるのだから。
特に下着泥なんて恥ずかしいの一語に尽きるし、何年経っても
色眼鏡で見られる最たる案件だし、イメージが悪すぎる。

これが一介の庶民ならともかく、復興相の過去が下着泥では、
被災地の方も、復興相の顔を見るたびに複雑な思いに駆られる
だろう。。。。

クリック代行屋(不正)ブログが横行しています。
真面目なブログが、不正ブログの為に片隅に追いやられるのは
どうなんでしょう。
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

どうもこの議員の性癖による事件は地元でも政界でも有名な話
のようで、なぜ分かっていながら安倍首相は任命したのだろう。
国民を侮っている姿勢がここでも表れている。
悪代官九菅鳥曰く、何を聞かれても問答無用で、”問題ない”
片づけてしまってそれで終わり。
それが安倍政権の考えだしたストーリーなのだろうが、暴力団と
の親密交際が疑われている森山農相や、公選法違反が濃厚な
島尻安伊子沖縄担当相の疑惑はどうなるのか。
叩けばホコリどころではなく、そこに要るだけでホコリだらけの各
僚があと二人もいる。
だから国会を開かないってことか?

文科省には馳浩や、義家と言う問題児もいる事だし。。。。。

安倍首相、人気者を利用することに関しては右に出るほどの人
間が居ないほど利用しまくる。
ラグビーの五郎丸選手らと面会してあのポーズ「私もやりたい」
20151021203059ppopo
カンチョーポーズにしか見えない。恥ずかしい。

こんな事をやっている暇があるんだったら、国会を開いたらど
うか。

.☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« 自家用車「相乗り」可能に、安倍首相が規制緩和指示だと | トップページ | 「臨時国会召集の要求書、政府見送る方針」野党も国民も侮る安倍政権 »

コメント

事実無根であれば週刊誌を訴える筈です。
何かあると感じてます。
そして臨時国会、野党が憲法の規定に沿って開催を求めてますが、どうも開かれないようですねぇ。
安倍政権にとっては、国会も憲法もどうでも良い事の証でしょう。
安保法案は今後も説明責任を果たしていくと言いながら、安倍晋三から説明されたことなど一度も有りません。
臨時国会を開いて説明すべきですが、その場のみの大嘘を又もやはいただけでした。
外遊は安倍晋三のリフレッシュの一つだそうです。
税金で海外旅行をして血税をばら撒いてくるのですから、それでリフレッシュできない方が可笑しいくらいです。

投稿: サクラ日記 | 2015/10/22 18:38

まるこ姫様、こんばんは
 安倍晋三は、五郎丸選手たちを利用して、姑息な人間にも程がある。高木復興相の「下着泥棒」疑惑、「週刊新潮」、「カレンダーだかポスターをばらまいた」島尻、やっぱり「類は友を呼ぶ」としか言い様がない、だから九菅鳥が「
問題ない」で逃げて、アホの晋三は「バラマキ外遊」に逃げてばっかり、「明智小五郎から逃げてばっかりの黄金仮面」か「銭形警部から逃げてばっかりのルパン三世」か?
でも「黄金仮面」や「ルパン三世」ほど賢くはないか?やっぱり自民党は昔と違って「まともな人間」がいなくなった。
こんな連中に投票する愚かな人間が多いのは情けないとしか言いようがありません。

投稿: おいちゃん | 2015/10/22 18:39

少し前なら 下着泥棒の噂だけで それが間違いだとしても
とても大臣などになれなかったはずです

昔の首相たちは いくら有名で人気があっても そう簡単に
面会などしなかった と思うのですが 安倍首相は自分の人気を上げるためなら なんでもありのようですね 

投稿: てつお | 2015/10/22 18:46

★ーーこんばんは、サクラ日記さん

変な会見でしたよね。
断じて下着泥ではないと言っていましたが、だったら名誉棄損で週刊誌を訴えるべきですよ。
下着泥は罪は軽いかもしれませんが、イメージ的には最悪ですよね。
なぜ訴えないのでしょうか。
どうも与党は臨時国家を開く気が無いですね。
これほど国民を馬鹿にした話はありませんが。。。
安倍政権は違憲状態の安保法制を通したように、憲法に基づく国会開催もやる気が無いです。
これほど憲法をないがしろにする政権も珍しいですよね。
常に国民の皆様に説明をして理解を頂くと調子のよい事を言いますが、説明する気など全然ありません。
嘘ばっかり!
臨時国会も、閣僚の不祥事を説明せねばならず、これだけでも開けませんわね。
外遊でバラマクのがリフレッシュだなんて。。。。
もう帰ってこなくて良いです。

★ーーこんばんは、おいちゃんさん

安倍は今話題のラグビーの選手を呼んでパフォーマンスをしてそれを報道させていました。
こう言う事には頭が働くんですよね。
高木復興相の下着泥、森山農相の暴力団と親密交際、島尻沖縄担当相の公職選挙法違反。
始まったばかりなのにもうこの体たらくですよ。
自民党はまともな人材がいませんわね。
改造すればするほど、どんどん劣化する議員。
九菅鳥は、何かあると“問題ない”これで記者は質問をしなくなる。
どんな馬鹿な国なんでしょうか。

自民党は、昔の少しは良識のあった自民党とは似て非なる党になりました。
上が上なら下も下で、常識も良識もない馬鹿集団です。
何でこんな政権の支持率が40%に手が届くほどあるのでしょうか。

★ーーこんばんは、てつおさん

下着泥、刑は軽いかもしれませんがみっともないですよね。
しかも一般人ならいざ知らず、大臣ですよ。
大臣が下着泥の前科があったなんてシャレにもなりません。
おっしゃるように噂をされるだけで不適格者とみなされたと思いますよ。

安倍政権になってから、恥を恥とも思わぬようになったのではないですか?
すぐに忘れる国民だとでも思っているのでしょう。

そしてラグビーの人気もの達と面会の図を報道させる安倍首相。
人気取りのためには何でも利用なんでしょうね。
ホントバカ見たいです。

投稿: まるこ姫 | 2015/10/22 19:57

こんばんは、まるこ姫様。
どなたかが言っていました、「下着泥棒が税金泥棒になっただけだ」と。上手い!座布団3枚!!な~んて言ってられないですよね。
地元では父親の権力で揉み消したという話もあるようで…名誉毀損で訴えないのは、訴えられない何かがあるということだとKingyoは思っています。
Abe晋三は自民党は人材の宝庫だと常々いってましたが、総理を筆頭にクズばっかりじゃん!(怒)

投稿: Kingyo | 2015/10/22 22:24

>Abe晋三は自民党は人材の宝庫だと常々いってましたが
 破遺棄材の宝庫の間違いでしょう(笑)
自民党関係者に云わせると何でも反対派がまた元気になるのが嫌で、臨時国会を開きたくないってことらしいのですが、この総理はキン××小さ過ぎ!!ケ×の穴も小さ過ぎ!!
堂々と言い訳も出来ないから、海外に逃げたり、活躍した人との面会で誤魔化してるだ(怒)
自分達に不利になりそうな事からは逃げ回る、姑息さプンプン!!

投稿: 武尊 | 2015/10/23 02:54

「下着泥」が「税金泥棒」----最高にうけるね!
第一高木のあの顔、いかにもスケベ丸出し、
福島の皆さんが「気の毒」に----

秘書に『愛人まがいの色っぽいご婦人をエプロン姿』で使っているらしいとの報道もありますが、多分本当でしょう。

とにかく安倍の周りのクズ閣僚どもは、よく目が動くし落ち着きがない---------信念がない証拠でしょうね!

投稿: 剛爺 | 2015/10/23 08:21

まるこ姫さま、おはようございます。

目撃者までいるそうですね。
合い鍵作って侵入して、手袋まではめてた事までバレてるんですから、申し開きも出来なきゃ訴えようもないですよね。

まして、時効だからなんて言おうものなら、パンツ盗みを認めたことになっちゃうし。
もっとも、地元ではこの話が掲載された週刊新潮は、高木の関係者とおぼしき連中にことごとく買い占められたり、目撃者にも何らかの口封じか行われた模様と日刊ゲンダイが報じています。

官邸側も“パンツ盗み高木”の行状も把握した上で、大臣に起用したみたいですから、とことん国民を舐めきっています。

もう、自公政権の他に受け皿がないなんて話、通用しないでしょ。

こんなんなら、既存の野党は言うに及ばず、中高生の生徒会の方がよっぽどまともに議会運営なんか出来るんじゃないんですか。

パソコンをドリルで破壊してまでの証拠隠滅、公費によるSMバー通いに議員宿舎での買春、そして不法侵入の挙げ句に下着ドロ…。
安倍の言う“自民党は人材豊富”という意味がやっとわかりましたわ。

なるほど私利私欲に凝り固まった犯罪者に変質者を加えた魑魅魍魎のオンパレードぶりは、他の追随を許しません。

それに、SMバーと“カワウチ原発”でおなじみの宮沢洋一なんか、経産相を追われたかと思ったら、安倍は野田毅のクビを飛ばして税制調査会長にゾンビ復活させています。
未公開株詐欺疑惑&買春の武藤貴也もほとぼりがさめたら復党との噂だし、いとも簡単に再チャレンジのチャンスを与えられるのは、こうした身内の連中ばかりです。

司法とマスコミが普通に機能していたら、一体何人塀の中に入るだろうかと思わざるを得ない奴らなのに。

投稿: 肉山会 | 2015/10/23 08:57

★ーーこんにちは、 Kingyo さん

下着泥棒が税金泥棒に?(笑)
結局、泥棒には変わりが無いんですね。
この男の素行は地元でも評判だったようですね。
力のある父親がすべてもみ消してきたなんてね。
しかもこの父親がものすごい発想の持ち主だそうで。
この親にしてこの子ありなんでしょうね。
週刊誌の伝える事が嘘だったら、絶対に訴えるべきですよ。
名誉棄損もいいところじゃないですか。
一般人でも不名誉なことなのに、大臣だったらものすごいイメージダウンじゃないですか。
人材の宝庫ねぇ。。。。
不祥事の人材の宝庫じゃないですか?
多数の大臣が色んな負の報道をされてきましたもの。
ホント、クズばっかりですね。

★ーーこんにちは、 武尊さん

人材の宝庫が聞いて法れます。
犯罪者の宝庫じゃないですか?(笑)
政治とカネ問題ばっかりだし、法を守る気など全くない議員ばかりですし。
臨時国会、開かなければ議員の値打ちがありませんわね。
これから2か月も税金泥棒をしているんですか?
ホント国民を侮るなと言いたいです。
大体が、瑕疵のある議員を大臣に選出すること自体が国民を馬鹿にしているし、外遊に行くこともいい加減にしろですよ。
ホント、小者すぎます。
国会を開催して、TPP合意の経緯や新閣僚の所信演説をさせる。
それが国民に対して誠意ある態度じゃないですか。
この政権は自分たちに不利なことがあると、逃げまくりますね。

★ーーこんにちは、剛爺 さん

>「下着泥」が「税金泥棒」----最高にうけるね

ホント、受けすぎです(笑)
結局、泥棒には変わりがありませんからね。
あの高木と言う男、見るからに胡散臭さ全開ですよね。
人を表面的に判断してはいけないですが、裏に何かあると思わせる人間です。
おっしゃるように、落ち着きが無いし目がキョロキョロしていて挙動不審なんですよ。
これが大臣?
人材が枯渇しちゃいましたね(笑)

★ーーこんにちは、肉山会さん

すごい報道されていますよね。
しかも、何か犯罪が本格的で確信犯のようなものじゃないですか。
週刊誌報道が嘘なら、法的措置を取るべきですよ。
一般人でもどうかと思うのに、大臣だったらイメージダウンも甚だしいです。
大臣が下着泥なんて恥ずかしいにもほどがあります。
いくら時効だろうがなんだろうが、この人の持って生まれた性癖がバレタわけですから。

>官邸側も“パンツ盗み高木”の行状も把握した上で、大臣に起用したみたいですから、とことん国民を舐めきっています。

少し前までだったら、身体検査に受かった議員を大臣にするなんて話も聞きましたが、もう開き直っていますから。
それほど人材が払しょくしているのかもしれませんね。
ホント、生徒会の方がよほどしっかりしていますし、まともですよ。
国の政治を司る人間が、これほどおかしい人間ばかりだと国の信用性もなくしますよ。

自民党議員は本当に低レベルな人間が多すぎます。
犯罪者レベルで人材豊富と言う事だったんですね。
極めつけは変質者まで大臣に入れるなんて、この政権の度し難いほどの劣化が分かると言うものです。

>それに、SMバーと“カワウチ原発”でおなじみの宮沢洋一なんか、経産相を追われたかと思ったら、安倍は野田毅のクビを飛ばして税制調査会長にゾンビ復活させています。

そりゃあ、そうですよ。
木内青年局長は1年間の役職停止となっていたものが、たったの3カ月で復活ですよ。
自民党はこの手の類の事が多すぎます。
ほとぼり冷めたら、こっそり復活、すべてそうじゃないですか?
姑息過ぎます。
おっしゃるように、マスゴミが検察が物事の本質をしっかりとらえ公平・公正な判断をしていたら、自民党の大半は塀の中ですね。
「下着泥が、税金泥棒に」、これが自民党の本質でしょう?

投稿: まるこ姫 | 2015/10/23 16:22

まるこ姫様、こんにちは
 どこまで破廉恥な内閣なのでしょうか?加えて厚顔無恥
、マトモでない人しかいない自民党、それでも「問題ない」
としか九菅鳥は言わないんでしょうね、こんな人しか自民党にはいないんですかね?まだまだ出てきそうですね。
ホント、先輩たちが言うように「金太郎飴」状態ですから、
呆れています。(実際に飴だったりしたら食中毒を起こしそうですが)さあ、次はどなたの番ですか?って言いたい
ですね。

投稿: まいまい | 2015/10/23 16:51

★ーーこんばんは、まいまいさん

もう変質者の集まりではないかと思えるほど、変な人が多いですよね。
もちろん恥は知りません。
人材宝庫と豪語していましたが、元から人材がいなかったか、枯渇したかのどちらかでしょうね。
一番悪いのはそれをかばう、九菅鳥でしょう。
まだまだ出てきますよ。
三原じゅん子もそうですし。
バカの金太郎あめ状態かもしれません。
この連鎖は続きますよ。

投稿: まるこ姫 | 2015/10/23 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/62527377

この記事へのトラックバック一覧です: 下着泥棒を否定、高木復興相、でも法的措置は考えていない:

« 自家用車「相乗り」可能に、安倍首相が規制緩和指示だと | トップページ | 「臨時国会召集の要求書、政府見送る方針」野党も国民も侮る安倍政権 »