« 民主解党を要求の細野・前原は離党すれば? | トップページ | 大規模テロ、我々が共有して守ろうとする価値に対する挑戦と言う安倍首相 »

2015/11/14

前原は共産党は白アリと言い、橋下は共産党が勝てば大阪は暗黒にと言い

前原は14日読売テレビ番組に出演し、共産党をシロアリとこき
下ろしたが一方、橋氏は自民・共産連合候補が知事や市長に
なれば暗黒だとデマを飛ばす。
似た者同士の発言が奇しくも共産党攻撃だったとは。

前原元外相テレビ出演詳報(1)「共産党はシロアリだ。協力
をしたら土台が崩れる」

              産経新聞 11月14日(土)12時32分配信

>共産党とはまったく違う。私は京都なので、非常に共産党が
強いところで戦ってきた。共産党の本質はよく分かっているつも
りだ。シロアリみたいなものだ。ここと協力をしたら土台が崩れる。
>大きな野党の家を、共産党が主導するのではなくて、民主党
が中心となって作っていくことが大事だと思う

前原は細野の考え方はほとんど自民党なのに、なぜここまで民
主党に拘るのだろう。
政策通だし、民主党に居るより自民党に行った方が選挙のため
の寄せ集めのようなくだらない自民議員の中にいては、光る存
在だと思うが。。。

そしてものすごく共産党アレルギーがあるようだ。
共産党の事をシロアリとまで言っている。

共産党は、安倍政権を倒すための暫定的な”国民連合政府”
と言っているのに、全く信用していない。

クリック代行屋(不正)ブログが横行しています。
真面目なブログが、不正ブログの為に片隅に追いやられるのは
どうなんでしょう。
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

共産党の志位委員長は、共産党は安倍を倒すために縁の下の
力持ちになればそれでいい的な発言をしているが、それも世を
欺く仮の姿だと言っているも同然の前原の発言は、どこから来
るのだろう。
共産党は、それほど怖い党なのか。

一方、大阪の橋下は、ツィーターで
>自民・共産連合の相手方候補が市長・知事になれば、大阪
は暗黒だ。共産党の応援を受ければこう言われるの当然なの
に。
大阪自民も終わった。

とまで言っている。
こちらもものすごい共産アレルギーがあるようだ。
共産党に白アリと言ったり、暗黒だと言ったり。。。。。

思考がそっくりな前原と橋下、共産党への感想もそっくりだ(笑)
自民党と共産党が組む、少し前なら考えられない事だったかも
知れないが、橋下の独裁政治に終止符を打つ目的だったら納
得する。
それにしても大阪は、究極の選択を強いられている。
私的には大阪維新の会も嫌だし、自民党も嫌だ。


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 民主解党を要求の細野・前原は離党すれば? | トップページ | 大規模テロ、我々が共有して守ろうとする価値に対する挑戦と言う安倍首相 »

コメント

前原が共産党嫌いなのは 選挙のとき 苦戦を強いられているからで ただの被害妄想でしょうね?
共産党と協力すると土台が崩れると言ますが 自分自身が民主党の土台を崩そうとしているのでは?

投稿: てつお | 2015/11/14 18:46

★ーーこんばんは、てつおさん

本当ですね(笑)
京都は共産党の強い地域ですから、前原は苦戦をしていたでしょうから、共産党に良い印象はないのでしょうね。
自分の事情をすべてのように言われてもねぇ。。。

>共産党と協力すると土台が崩れると言ますが 自分自身が民主党の土台を崩そうとしているのでは?

おっしゃる通りですね。
自分の選挙区事情をいかにも共産党が悪のように言っていますが、今の状態は前原・細野が民主党をぶっ壊しているようにしか見えませんよね。
共産党が政権を取った事がないのに、なぜ白アリと分かるのでしょうか?不思議です。

投稿: まるこ姫 | 2015/11/14 19:53

まるこ姫さま こんばんは

お久しぶりです。

大阪では 「大阪維新」VS「アンチ維新」という
構図に一応はなっています。

アンチ維新とは言っても大阪市長選・大阪府知事選どちらも自民党の候補者ですから、安倍晋三や菅義偉などの自民党中央とのパイプの太さをアピールしたりしており、私は興ざめしております。

twitter上の私たちのグループでも
「今回だけは自民党に投票する」
という仲間が多いです。

共産党の選挙戦略は賢く、大阪維新という最大の敵を倒すためには自民党とも選挙協力を惜しまないが、決して自民党に同調することはありません。

大阪維新の連中や前原などの民主党内の自民工作員は、
「共産党は恐い」という先入観と偏見を煽っていますが、
大阪維新も前原も「野党連合を阻止したい」という
自民党内通者みたいな連中だと私は疑っています。

投稿: カバ | 2015/11/14 20:15

★ーーこんばんは、カバさん、お久しぶりです、

私は、橋下、維新、虫唾が走ります。
あんな言ったもん勝ちの人間知りません。
自分の意に沿わない相手には、口汚くののしるだけの人間のどこが支持できるのでしょうか。

大阪もいつも究極の選択を強いられますね。
維新も、自民党も。。。投票したくない相手ではありますが、棄権もできませんし。
やはり興ざめしますわね。

共産党ならともかく、自民党と維新の党ですよ。
維新の党が危険すぎるからと、共産党と自民党が共闘を組んだと言う構図は分からないわけでもないですが、結局、維新か、自民党かということですよね。

前原やら細野やら、民主党の中にも共産アレルギーはあるんですね。
そんなこと言っている場合ではないのにね。
自民党に言うならともかく、共産党にシロアリってなんなんですかね。
前原の言いようは、あたかも”講釈師、見てきたような嘘をつき”じゃないかと思っています。
共産党に対しての偏見がありすぎじゃないですか?
やはり、野党連合を阻止したくて仕方がないんでしょうね。
自民党に勝たせたくて仕方がないんでしょうね。

投稿: まるこ姫 | 2015/11/14 21:12

共産党が白蟻とは驚きですね!利権を貪る官僚に言うならともかく共産党の利権とは何ですか?と思います。ともあれ細野、松原、前原は自民党にいたら数に埋もれイニシアチブがとれないから民主党にいるだけだと思います。民主党が政権政党の時前原は外務大臣、国土交通大臣経験してますからさぞ嬉しかったと思いますよ♪

投稿: けん | 2015/11/14 21:57

こんばんわ。
いや~、11月も明日になれば、速くも半月が過ぎますね。
おまけに「2015年終了」まで、「1ヶ月半」になりますね。
更に、ここ11月に入ってからの岐阜市の天気が、やけに暖かい日が続いていますね。
(けど、今日の岐阜市の天気は雨で肌寒かったけどね。)
さてさて、話を変えまして・・・。
「民主党・前原氏」、相当共産党に、確執(?)を持っている感じがしますね。
そんなに嫌なんでしょうか。
おまけに橋下氏は、相変わらずの「口は災いの元発言」をしていますね。
それにしても、「それ!!、シロアリだの、それ!!、暗黒だの!!」と、次から次へと共産党の悪口を言っているなんて、酷い人たちですね。
そんなに口で言うなら、直接共産党の所へ行って、話せば良いのにね。
せっかく「民主党と共産党」が協力し合って、「打倒!!、自公政権」を目指しているのに、まるで水を差す様な発言ですね。

投稿: H.K | 2015/11/14 22:10

まるこ姫さま、こんばんわ。

結局は、大阪のW選挙の結果待ちということになるのでしょうか。
ただ、それはそれで全国の有権者に見苦しい光景を見せることになりはしないか。
つまり、維新か自民か有利な結果の出た方に雪崩を打って橋下に向かうのか、岡田を選ぶのか。
そんな風見鶏が右往左往しながら大量に飛び交うザマを見せつけられたら、国民は白けるだけだと思いますが。

前原が「橋下さんの考えは排除しない」と言っている以上、岡田はその逆張りの発言をし続けていくべきと思いますが、そんな度量が果たして彼にあるのか。

基地問題を争点としたオール沖縄の場合と全く違って、どちらが勝っても自民党を利するだけというしょーもない選挙になりますが、まずは橋下一派を潰滅させることが最優先でしょう。
橋下について行っても、良いことなど何もない。
まずは、それを見せつけるような結果が出てくれないことには…。

ま、言うのはタダですけどね(苦笑)。

それにしても、偽メール問題などで党を潰滅寸前にまで追いやった自分達こそ、民主党のシロアリだと思わないことに、前原達の救いようのなさが表れていますね。

投稿: 肉山会 | 2015/11/14 22:41

こんばんは。
共産党の志位委員長はテレビ番組で、大阪のダブル選挙で自民、民主と組むのは橋下徹が危険な人物だから、と言っていました。本当にそのとおりだと思います。元々大した能力も無かったのにいつの間にか祭り上げられて、辛坊治郎は橋下総理大臣なんて言っていましたから本人も勘違いしちゃってやりたい放題なのでしょう。そんな人間が党首になっている大阪維新は長持ちしないと思うのですが。細野、前原、それに続く若手も一緒に大阪維新と合流して沈没して欲しいものです。

前原誠司が共産党はシロアリと言うのは党のどの部分の活動の事を言っているんでしょう。日本共産党は自分達はソ連(ロシア)や中国の様な共産主義とは違うと言っています。私個人では党の考え方は理想的過ぎて現実味がないと思うのですが国会でのするどい質問はいつ聞いても「さすが!」と感心します。シロアリとけなす前に爪の垢を頂戴しては。
今迄自分達の意見は絶対曲げなかった共産党が、安倍政権打倒を目指して野党連合を呼びかけた真剣度を感じて欲しいと思います。
安倍一派、橋下一派、テレビから消える日を待ち望んでいます。

投稿: お年寄り | 2015/11/15 02:44

おはようございます、まるこ姫様。
前原議員が共産党をこき下ろしてるのを聴いて「醜い、みっともない」と思いましたね。グダグダ言ってないで、サッサと離党して気心の合う奴らと新党作りゃ良いじゃん。

投稿: Kingyo | 2015/11/15 07:11

そのシロアリより支持を受けていないのが民主党です。
前原は、理屈の部分では凄いのかも分かりませんが、いかんせん頭でっかちで、今の日本で真っ先にすべきことなどの戦略は全くない印象です。
嫌ならば勝手に離党すれば良いだけです。
民主党と維新が統一会派を作ろうとしてますが、当面は来年の参議員選挙に向けて、ねじれ国会を作るべく進めるのが最も重要と感じます。
橋下はトップに立つべき人物絵は有りませんねぇ、安倍晋三もそうですが。
やはり自分の意見に反する者は徹底的に叩くという思想は、独裁の証であり民主主義ではなくなります。
成熟した民主主義では相反する意見を上手くまとめるのが本筋だと思いますが、安倍や橋下を見ていると真逆の幼稚な方向でしかありません。
政治の世界から引くといった以上、せめてその言葉くらいは守れと言いたいですねぇ。

投稿: サクラ日記 | 2015/11/15 08:19

前原の発言、極めて不愉快、言語道断!
えらそうに、自分の主観しか能になく、哀れで、情けない!

国民の生活を守るため、いま最も求められている大義(打倒安倍独裁豪壮政治)、その一点で志位共産党は必死に連合政府確立に向け行動している。
あまりに暴虐的な政権から、国民のための正しい政治を取り戻すため訴えていることなのだ。そんな思いの大きな受け皿を目指している。
その勇気は賞賛されてしかるべきで、何をもって「白アリ」と揶揄されなければならないか。
前原は、自民タカ派をしのぐゴキブリ議員と断じたい。

フランスのテロが大きく報道されているが、安倍独裁政治による「国家テロが沖縄で繰り返されていること」にも関心を持っていただきたい!

投稿: 剛爺 | 2015/11/15 11:15

★ーーこんにちは、けんさん

本当ですよね。
共産党がシロアリ?
何を持ってしてそう言う発想になるんでしょうか。
政権を取った事もなく、官僚や自民党の政治家のように利権をむさぼるわけでもなく、シロアリと言われても説得力ありませんよ。
細野や前原など、これほど民主党との内輪もめをするくらいなら離党すればいいのにと思いますよ。
民主党が嫌なんでしょう?
前原なんて、偽メール事件でも永田氏を見殺しにした人間ですからね。
無責任な人間が何を言っても説得力無いですよ。


★ーーこんにちはH・Kさん

本当に早いですね。
もう11月の半ばですよ。
本当に月日のたつのは早くなる一方です。
そして今年は暖かい。
夏は早く終わりましたが、ちょうど良い期間が長くて良いのですが、10月も11月も暖か過ぎて、寒くなったら大変でしょうね。

前原、共産党攻撃をしていますが、お門違いじゃないですか?
奇しくして橋下と同じ発言じゃないですか。
やっぱり似た者同士ですよね。
もう、国民政府連合に乗らないと民主党の生きる道はないと思っていますよ。
民主党のゴタゴタのイメージが長引けば長引くほど、自民を利することになるとは思わないんですかね。

★ーーこんにちは、肉山会さん

大阪のW選挙次第で、どちらになびくかなんて事を言っている場合じゃないですよね。
民主党の生き残りにかけて、皆が信念を持って行動する事じゃないですか。
この不穏な言動が、どれだけ有権者に不快感を与えるか思っていないのでしょうか。
風見鶏ではダメなんですよ。
岡田もビシッと言ってやればよいのに。
今の状態は優柔不断な代表にしか見えませんよ。
前原は、橋下に秋波を送っていますよね。
橋下と民主党の理念は全く違うと思っていますが、その橋下を排除しないなんて公に発言する前原は、解党云々より離党を進めるべきですよ、岡田は。

大阪W選挙、悩ましいですよね。
自民党か、維新かなんて究極の選択じゃないですか。
共産党の志位委員長が、橋本は危険な人物だと語っていましたから、自共もやむを得ないとは思いますが、維新か、自民か。。。私はどちらも嫌ですが。

ホント、前原は永田氏を自殺に追いやった張本人です。
そして民主党もものすごいダメージを受けました。
自身がシロアリだし、疫病神とも言えますよね。


★ーーこんにちは、お年寄りさん

>共産党の志位委員長はテレビ番組で、大阪のダブル選挙で自民、民主と組むのは橋下徹が危険な人物だから、と言っていました

私もこの発言を聞いていて自共共闘もやむを得ずだと思いました。
それほど危機感があったのでしょうね。
橋下を調子に乗らせたマスゴミは大きな罪を作りましたよ。
シンボウや宮根なんて碌なものじゃないです。
やはり、政治家としての資質もないし、人間としての器もないのに、、周りの人間が勘違いさせたんですよ。
自分を批判する人間は全力で排除する橋下は、心底恐ろしいですし独裁者だと思います。
大阪維新なんて、ごろつきの集団じゃないですか。
松井なんて最たるものですよね。
細野や前原思考がそっくりですから、民主党解党などと公の席で言わなくてもいいですから、すぐさま離党して自民にいくなり、大阪維新の会にいくなりすればよいだけの話ですよ。
その方がよほどすっきりします。

日本共産党は、中国共産党やら戦前の共産党とは全く違う組織だと思いますよ。
共産党という悪いイメージが定着しているのは不幸だと思いますよ。

>私個人では党の考え方は理想的過ぎて現実味がないと思うのですが

私もいつもそう思っています。
共産党の主張は理想論ですよ。現実とどう折り合っていくかが、政治家の仕事だと思います。
綺麗ごとだけでは前に進みません。
例えば、共産党が政権を取ったとしても二進も三進も行かなくなる恐れ十分ですよ。
国会での追及はぴか一ですが。

共産党がこれだけ呼び掛けたと言うのは未だかつてなかった事ですよね。
それを評価しない前原や細野は、民主党が消滅すれば気が済むのでしょうか。
民主党の生き残る道は、ますます少なくなっていると言うのに。。。
現実を良く見ろと言いたいです。

★ーーこんにちは、 Kingyo さん

民主党はなりふり構っている場合ではありませんよ。
内紛をわざわざ起こして、それを国民に見せつける、それが細野や前原の使命なんでしょうか。
解党云々の前に、そんなに気に入らなければ離党すればよいだけの話ですわね。
自民でも維新でも行けばよいじゃないですか。
それか新党を立ち上げる。
そんな気がいも勇気もないくせに、なに、負け犬の遠吠えみたいな事を語っているのでしょうか。

★ーーこんにちは、サクラ日記さん

共産党をシロアリ扱いして。。。。
ホント、今の民主党は共産党以下ですよ。
その現実を認識しているのでしょうか。
参議院選を戦わなければいけない時期になって、今頃偉そうに解党だとか、共産党はシロアリだとか、なに言っているんですか。

ネトウヨは嫌なら日本から出て行けと言いますが国民は出て行く必要はありません。
前原は嫌だったら民主党を離党できますからね。
思想信条が違うのだったら、自民党や維新の党に行ったり、新党を立ち上げる事ができますから。
やはり、もうすべてが来年の選挙に、ねじれを作れるかどうかにかかっていると思います。
ねじれができなければ、日本は終わりますから。

橋下は言ったもん勝ちの人間です。
そして政治家だったら批判はつきものだと思いますが、その批判が許せないんですよね。
批判をした相手を全力でつぶす、それが橋下です。
もはや民主主義とは言えませんし、独裁と言った方が早いですわね。
おっしゃるように、民主主義とは、異論も汲み取って相反する意見の調整ですよ。
自分の意見がすべて正しいと思っているような人間に民主主義を語る資格はないと思いますよ。
それにしても橋下は本当に政治家引退と行くのでしょうか?

★ーーこんにちは、剛爺 さん

前原や細野は、民主党を潰したいのでしょうか?
いつまでも、公の席で言い募っていますが、そう言う発言ほど報道されやすく、有権者が見放すきっかけになるんですがね。
本当に政治音痴と言うか、バカと言うか、情けない議員達です。

>国民の生活を守るため、いま最も求められている大義(打倒安倍独裁豪壮政治)、その一点で志位共産党は必死に連合政府確立に向け行動している。

ホント、なぜこれが分からないのでしょうか。
野党が勝利しても共産党政治になるとは思えません。
安倍の独走を止めさせるために共産党が協力すると言っているのに、なぜそれを忌み嫌うのかさっぱり分かりませんね。
今まで共産党の協力なんて、聞いた事がありません。
その共産党の英断を断り、シロアリ扱いする前原は、どうかしています。
シロアリは自民党議員や官僚の話じゃないですか。

>安倍独裁政治による「国家テロが沖縄で繰り返されていること」にも関心を持っていただきたい

本当に、なぜ自国民をこれだけ痛めつけるのか。
こんな人の心や痛みが分からない政権は珍しいですよ。
安倍独裁がどんどん進行中だと言う事ですね。
しかも沖縄を分断までして、自然を破壊して辺野古沖工事にまっしぐらは、この内閣は心が病んだ集団だと思います。

投稿: まるこ姫 | 2015/11/15 13:33

まるこ姫さん、お久しぶりです。

私は前原、細野両氏の考え方に大変違和感を覚えていますし、民主党はそもそも「にわか保守」の集団ではありません!!

共産党を「シロアリ」などと暴言を言えた身分なのでしょうか??自民党の批判の受け皿は民主党ではなく共産党になっているという現実や、共産党・志位委員長の大胆な提言はこれまでの共産党では考えられない、まさに自民党の悪政による危機感から発せられた提言です。

私は今こそ「民共(共民かもしれませんが)共闘」を実現させることが、自公悪政をこれ以上のさばらせない唯一の方法であると確信しています。

確かに民主党といっても地域によっては「旧社会党」「旧民社党」「旧日本新党」「旧さきがけ」などなど…思考は違っていても、反自民という意味では共通であり、少なくとも地方議会では「民共共闘」は当たり前の部分もあるのです。

前原氏の「シロアリ」発言は共産党に対しても大変失礼な発言であり、そのような例えをするのは何らネトウヨと変わりありません!!いったい何を考えているのか、怒りを覚えます。

民主党はおかしなプライドやかつて政権政党だったという懐古思想から脱却しなくては国民の信頼など得られないということを肝に銘じるべきです。

投稿: アンチヘイト | 2015/11/15 16:25

前原さんの言うとおり

共産党って
無責任きまわりないない 
シロアリそのものでしょ。

投稿: しずか | 2015/11/15 17:21

★ーーこんばんは、アンチヘイトさん、お久しぶりです。

前原・細野は、考え的には民主党より自民党に近いと思います。
特に安保法制では、違憲の法案に対して対案は出せないとの民主党とは違って、対案を出すべきだと言っていました。
やはり民主党の理念とは相いれないんですよね。この人たちは。

共産党に対して、シロアリ?
おっしゃるように、反自民の受け皿が民主党ではなく共産党になっている現実を知るべきでしょうね。
共産党の提案はかつてない事ですよ。
これを逃したら、そうそう好機は訪れないのではないでしょうか。
志位委員長の提案は評価されてしかるべきだと思いますよ。
やはり、国民連合政府を蹴るのは民主党の凋落に繋がるのではないですか?
それが分かっていないのか、分かろうとしないのか知りませんが、前原であり細野だと思いますよ。
民主党にとって残された選択肢は、それほどあるとは思えません。
シロアリ、何を指してそう言うのでしょうか?
シロアリなら自民党や官僚でしょうに。
プライドで飯は食えません、プライドやアレルギーで身を滅ぼすのが関の山です。
反自民の受け皿が嫌だと言うなら、解党ではなく離党が筋じゃないですか?
前原や細野には期待していませんから。

★ーーこんばんは、しずかさん

しずかさんがおっしゃる、共産党のシロアリ具合を教えてください。
どこがシロアリなんですか?
無責任極まりないって、どこがですか?
根拠もなくシロアリ扱いは、共産党に失礼じゃないですか?

投稿: まるこ姫 | 2015/11/15 18:13

共産党がシロアリ?
そんな生易しいもんじやないでしよ。
殺人テロリスト集団でしょ!
少し歴史を勉強してくださいよ♪

投稿: mine | 2015/11/18 20:36

★ーーこんばんは、mine さん

あなた勘違いしていませんか?
共産主義と、日本共産党は全然違いますよ。
勝手な解釈をしないでくださいね。
少なくとも今の日本共産党はテロリスト集団ではありませんから。
現テロリスト集団が政党になれるんですかね。

投稿: まるこ姫 | 2015/11/18 20:47

まるこ姫様
ご返信有り難う御座います。
共産党は共産主義革命を放棄されたんですか?
天皇制、自衛隊存続は一時棚上げでしたよね。
現実路線に舵を切ったかように見せかけてますね!
支持者の高齢化に伴い、路線変更せざるをえない
実情もありますが...
自民党と共闘するなんて、ゴリゴリの信者が泣きますよ(笑)
甘い誘いに乗ったら火傷しますよ♪

投稿: mine | 2015/11/18 21:19

★ーーmineさん

殺人テロリスト集団でしょ!はどうなったんですか?
今、現在テロリスト集団の団体が政党を名乗れるんですかね。

私は別に共産支持者でもないですが、共産主義革命を暴力によって成し遂げようとするなら今の国民は共産党を支持していないと思いますよ。
共産党の支持が増えていると言う事は、反自民の受け皿に他の野党よりなり得ると思っているからこそじゃないですか?
思いこみなのか知りませんが過去それらしきことがあったからと言って、無用なレッテル貼りは慎むべきだと思いますがね。

>自民党と共闘するなんて、ゴリゴリの信者が泣きますよ(笑)

それはお互い様ですよね。
ゴリゴリの自民党信者が泣きますよ(笑)
橋下が危険だからと、橋下を倒すために一時的に共闘したのじゃないでしょうか。

投稿: まるこ姫 | 2015/11/19 06:44

共産党の正体を知らない大馬鹿野郎の枝野は勝手に謝罪してろ。

前原は謝罪不要だ。国民に真実を知らせるために言ったまで。

共産党は言われたくない真実を言われたんだよ。

国民の皆さんは、ネットで(共産党がどんな党なのかを)徹底的に調べ上げて、共産党の化けの皮を剥がそう。

投稿: パンダは要らない | 2015/11/20 17:23

★ーー パンダは要らない さん

あなたはあなたの考えがあるのでしょう。
それは分かりますが、書きなぐりのように言ったもん勝ちのようなコメントは私の記事にしないでいただきたいです。

投稿: まるこ姫 | 2015/11/20 17:59

>殺人テロリスト集団でしょ!
>少し歴史を勉強してくださいよ♪

こういう人って、大戦起こして自国民を数え切れないほど
殺した連中についてはどう思ってるんでしょうね。
その残滓が今、政治の中枢にいるわけなんですがね。

投稿: 佐吉 | 2015/11/21 12:38

★ーーこんにちは、佐吉さん

共産党に対しては偏見がありありだと思いますが、時の政府に対しては何の疑問も感じないのでしょう。

こういう人達を刺激すると、逆恨みされますから。。。
あまりかかわりになりたくありません。

投稿: まるこ姫 | 2015/11/21 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/62675842

この記事へのトラックバック一覧です: 前原は共産党は白アリと言い、橋下は共産党が勝てば大阪は暗黒にと言い:

« 民主解党を要求の細野・前原は離党すれば? | トップページ | 大規模テロ、我々が共有して守ろうとする価値に対する挑戦と言う安倍首相 »