« 恐ろしいまでの色眼鏡・レッテル貼り、共産党は「暴力革命」の閣議決定 | トップページ | 今度は若年層に「商品券」安倍政権の発想が貧困すぎる »

2016/03/24

乙武クンの不倫で妻のコメントまで出して火消しに躍起

自民党議員であった宮崎が、あの文春に、妻の出産間際に不
倫騒動をスっパ抜かれて大騒ぎになり、とうとう議員辞職に追
い込まれたが、今度は文春の商売敵の新潮に、自民党から出
馬予定の乙武センセーの不倫が、すっぱ抜かれた。

出馬前の大事な時だからなのか、乙武センセーは素早く不倫を
認めた上で、妻の謝罪コメントまで発表している。

乙武氏ショック…不倫で妻のコメント発表は異例
              日刊スポーツ 3月24日(木)8時44分配信

>乙武さんのコメント発表は想定されていた。だが、数ある有名
人の不倫問題でも、妻がコメントを出すのは異例だ。
>昨年12月25日から今年1月2日まで、20代後半の女性や
男性とチュニジア、パリを旅行したことを報じられた。乙武氏も
同誌の取材に不倫関係を認め、「3、4年の付き合いになりま
す」を告白。この女性以外にも旅行に行く関係にあった女性が
他に2人、「ひと晩限り」の関係だった女性が1~2人いたと認
めている。

乙武センセー、並の男性よりやることやっている印象だ。
一晩限りの関係とか、何年も付き合っていたとか。
宮崎センセーより、やり手に見えるが。

これが教育に関わっていた人間だと言うのだからすごいし、自
民党から出馬して当選すれば、教育とか人権とか、持論を語る
のだろが、語れば語るほど、醜聞を思い出して鼻白む。
結局、乙武センセー、妻一人では満足できない女好きだったと
いう事かも。。。。

クリック代行屋(不正)ブログが横行しています。
真面目なブログが、不正ブログの為に片隅に追いやられるのは
どうなんでしょう。
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

人は見かけで判断したらいけない典型的なケースが乙武セン
セーの場合で、ひょっとしたら絶倫だった?

>妻である私にも責任の一端があると感じております、by妻

大体がなぜ妻まで謝罪をしなければいけないのだろう。
妻は、長年連れ添った夫の背信行為にあっていたわけで、本
来なら謝罪されなければいけない立場だろうに。。。
まるで、妻はバカ息子が可愛い親の様な立ち位置になってい
るがこれもどうせ、選挙に受けての対策の一環だろう。

起きたことは仕方がないから、火事を大きくしないよう、火消し
に躍起になっている図。
自民党お抱えの、危機管理コンサルタントの様な人間の入れ
知恵だろうし苦肉の策だろうが、石井竜也の素早い対応も視
野に入っていたのかもしれない。

そのうち、最近大流行りの号泣記者会見でもやり出すのでは
ないか?

それにしても自民党議員や候補者の醜聞がありすぎる。
連日、こんな政治以前の問題で世間の注目を浴びるような党
でも、自民党にしか政権を託せる党がないと思える思考の方
がびっくりポンだ。


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 恐ろしいまでの色眼鏡・レッテル貼り、共産党は「暴力革命」の閣議決定 | トップページ | 今度は若年層に「商品券」安倍政権の発想が貧困すぎる »

コメント

私としては乙武の不倫などどうでもよいのです
不倫など関係者だけで解決すればよいのです
このことを甘利問題などの目眩ましにされてしまわないかと気になります

投稿: てつお | 2016/03/24 18:45

恐らく、奥方としては子供を三人抱えているので、収入面も有り、且つ乙武にせがまれての行為だと思います。
五体不満足ですが、下半身は人並み外れた満足の持主でしたねぇ~。
この乙武という人物、もしかすると己の体を最大限利用しようとしているだけかも分かりませんし、もしそうだとしたら、その思考が他人に及んだ場合は、己の利益のためには他人を利用することなど当たり前と考える人物のように感じます。
そしてそれは安倍晋三と全く同類という事になります。
妻すら利用していると考えて良いのではないでしょうか。
安倍晋三が総理になって以来、自民党の劣化が桁外れに進んでいる印象です。
そして国民もその劣化に追従してます。
7月の参議員選挙が日本の試金石です。

投稿: サクラ日記 | 2016/03/24 19:57

★ーーこんばんは、てつおさん

乙武さん、出馬前からすごい騒がれ方じゃないですか。
これが一般人の不倫ならなんてことないのですが、やはり参議院選挙に出馬を噂されている人間ですから、いろいろ注目度が高いのではありませんか?

そういえば、甘利のあっせん利得容疑がまるで嘘のように誰も言及しませんね。
睡眠障害で3か月も国会を休めるとなると、その間に忘れ去られると踏んでいるのでしょうね。


★ーーこんばんは、サクラ日記さん

奥さんもどれだけ乙武に馬鹿にされているのでしょうね。
だってほとんど身の回りの世話をしてあげる訳でしょう?
子供が3人、結局総勢4人の世話が奥さんに懸かっているのに、夫は陰で浮気していたなんてね。
トンだ五体不満足でしたね。
まさか、乙武クンが男女間で世間をにぎわすとは思ってもいませんでした。
本当にびっくりです。

>この乙武という人物、もしかすると己の体を最大限利用しようとしているだけかも分かりませんし

自己愛性パーソナリティ障害という話も聞こえてきます。
自分は特別な存在だと思っているのではないかと。
安倍首相と同じと言えば同じような思考かもしれません。
大体が、安倍の周りには自己愛の強い人間ばかりが寄り集まって来るのではありませんか?
利用できるものなら何でも利用する。妻なら最大限に利用しやすいでしょうね。
本当に最近の自民党はタガが外れたかのように次から次へと問題行動の議員が続出しています。
親分が親分なら子分も子分ということでしょうね。
とにかく最低限でも、参議院選挙は自民党に勝たせてはいけないと、つくづく感じる今日この頃です。

投稿: まるこ姫 | 2016/03/24 20:20

こんばんは、まるこ姫様。
乙武氏、タイガー・ウッズと同じ病気か!? 奥様も自民党が望んでいる女性のようで……キモッ!

乙武氏といい、元スピードの今井ナニガシといい、自分たちの生活のために「障害」を悪用しているとしか思えない。これらのスキャンダルで「障害」が誤解されはしないか・・・・・Kingyoは心配です。

投稿: Kingyo | 2016/03/24 20:37

★ーーこんばんは、 Kingyo さん

そういえば、タイガーウッズも女性が周りに侍っていましたよね。
世の中にはこういったより取り見取りの男性もいるんですね。
それが乙武クンとはね。
奥さんも自民党が望みそうな自民党に都合のよい女性のようですが、今の社会は自民党的思考は通用しませんから。
読み間違えましたよね。

おっしゃる通り、自民党から出馬する候補者は、障害を利用しているとしか見えません。
私でさえそう思うのですから、 Kingyo さんにしてみれば余計に神経逆なでじゃないですか?
はっきり言えば食い物にしているようにしか見えないんですよ。
なんか、嫌な感じですね。

投稿: まるこ姫 | 2016/03/24 20:51

知名度があれば誰でも良いんですね。昔は身体検査とか建前があったのにそれすら失ったとか、組織としての体をなしてないです。

投稿: noname | 2016/03/24 21:01

まるこ姫さん こんばんわ。
乙武 やはり曲者でしたね。一応 今は一般人なので批判するのは気が引けますが、ワタシはこの人物だいっきらいです。障害をもってるのは確かに気の毒ですが このヒトそれを武器にしてる節があります。レストラン事件の時も 他の店がしてくれたからと 従業員が2人しかいないレストランに介助を要求し、その要求が通らないと60万人のフォロワーを使って信者ファンネル飛ばして攻撃するとか 非常識も甚だしいです。というか この時一緒にいた女性も浮気相手じゃないですか?
今回の件も 妻まで駆り出して火消した事が効果覿面でどの番組のコメンテーターも"嫁が許してるならいいじゃん" みたいになってました。
確かに一般人だったらそうでしょう。ただ社会的影響力があって 尚且つ出馬しようとする人物だったら話は別ですよね。
田崎史朗は"妻が許して 火消しもしたから出馬しても影響ない"と言ってましたが こんな人として信用出来ない男に投票しますか?ワタシはしません。
以前の記事でまるこ姫さんがおっしゃってましたが、乙武は弱者を装って強者の理論を振りかざす卑怯な人だと思います。

投稿: sin-z | 2016/03/24 21:10

★ーーこんばんは、 noname さん

自民党の場合、政治に関心があろうとなかろうと、あるふりをしていればそれでOKで、名があれば誰でもよいのではないですか?
とにかく票が欲しいだけ。
それに引っかかる有権者にも問題がありますが。
おっしゃる様に、少し前までは身体検査を入念にしていると聞いたことがあります。
ところが、今はゴキブリの様に出るわ出るわ、ぞろぞろと不祥事続きです。


★ーーこんばんは、 sin-zさん

乙武クン、すごいツワモノだったんですね。
びっくりしました。
自民党から出馬と聞いた時も、すごい嫌な感じを受けましたが、今回の騒動、もっと嫌な感じを受けました。
まさか乙武クンがねえ。。。
女性が大好きだったんですね。
しかも、その手の写真がワンサカ発見されましたよね。

そういえばレストラン事件の時も、もちろん乙武クンにも言い分があるでしょうが、弱者の押し売りみたいな感じでかえって強者になったような感じを受けました。
有名人だけにこの人の言い分が一方的に通るってことありますよね。
お店の人も言い分があるでしょうけど、乙武クンは障害を持っているだけに乙武に軍配が上がるみたいな。

テレビのコメンターは変ですよ。
まるで自民党的思考で、嫁が許したからよい。なんて誰も思わないと思いますよ。
選挙目当てという事なら分かりますが、何で妻が謝罪をしなければいけないのでしょう。。
妻は被害者じゃないですか。
謝罪することで鎮静化を狙っているのでしょうが、バカ息子を庇う母親の様な感じになっていて、すごい違和感を覚えます。
こんな言見え見えの茶番を見させられて投票なんてできませんよ。
もっとも、私は今まで一度として自民党に投票したことはありませんが(笑)
やはり乙武クンの正体が分かっちゃいましたね。
この人、強者だったんですよ。フリしていただけで。

投稿: まるこ姫 | 2016/03/24 21:31

まるこ姫様、こんばんは。

何かもう、こういうゲスな話はウンザリです。
浮気はプライベートの領域なんて言っても、議員になる気まんまんである以上、無視する訳にもいきませんし。
(今回の醜聞が出ても、まだ出馬の意欲は燃え盛っているそうで……奥さんのコメントがその為の小細工なら、二重の意味で残酷な事をしていますね、彼は)

その上、今日は更に二人の自民党議員がゲスの香りを永田町へ振りまいています。
今や失言のデパート・大西英男議員による「みこのくせに」発言は相変わらずの下劣さ。
山田俊男議員に至ってはJA関係者のみぞおちにパンチを数発撃ちこんだとか。
(山田議員が暴行する側に三原じゅん子氏が潜み、「顔はマズい。ボディだ、ボディ!」と囁いていそうな気がするの、私だけ?)

与党絡みの酷い話がありすぎ、とてもじゃないけど全部覚えていられません。
毎日ネタが増えていく。
こんなはた迷惑な集団が日本の舵取りなんて、悪い冗談そのものです。

連日の株価の動きもヒドイですよ。
数字だけ見ると大きく動いていない様に見えても、一日の流れをトータルで見ると、水面ギリギリの所でもがき苦しむクジラが見える。

与党お気に入り、ニコニコ動画の内閣支持率さえ落っこちて来たそうですから、安倍総理の悪運を完全に断ち切るチャンスが漸く訪れたのかもしれません。

投稿: かわら屋 | 2016/03/24 21:49

>自己愛性パーソナリティ障害
ナルホド!そういう病気も有るんですね。知らなかった、、、。
乙武だけでなく身体障害者全てに悪いかなァ、と思いながら、頭の中で想像したのは「五体不満足」ということは血液が集中しちゃうんだろうなァ、ということ。だって内臓は満足なんでしょ?それだと行き場所少ないから、絶倫になる。奥さんもとても付き合いきれない(笑)
な~んて考えちゃった(笑)
まぁ、普通の障害者ならそれでも構わないとは思うが、選挙に勝って議員やる人間としては「不都合な五体不満足」人間だわな!

投稿: 武尊 | 2016/03/25 00:08

まるこ姫さま、こんばんわ。

私、見てないから伝聞で話すしかないんですが、TVはほとんど乙武擁護一辺倒だったそうですね。

さも、ありなん。

ここで、思った事を素直に話したら、またあの“放送法遵守を求める視聴者の会”とかいう圧力団体が、産経や読売にデカデカと意見広告を出しますよ。

にらみつけるような、目ん玉の写真をメインビジュアルにして

『わたしたちは、障がい者を差別する発言を許しません』

…と言って、乙武批判をしたコメンテーターを名指しで批判するでしょう。
岸井成格のクビを飛ばして、味をしめてますから。

きっと局の上層部もそれを恐れていたのでは?

たぶん、すぎやまこういちやケント・ギルバートあたりが、どこから工面したんだかわからない(広告掲載料に使う)大量の札束をリュックに詰めて、新聞社の前をウロウロしてるところでも想像してチビっちゃったのでしょう。

しかし、こうして書いていくと、何だか原発報道に似ているような気もしますね。

チェルノブイリの放射能は悪い放射能。福島の放射能は良い放射能。だから、いっくら線量高くたって安全よ。

宮崎、ベッキーはゲス不倫。
乙武クンのは、賢者のお戯れ。
同等に扱うこと自体がそもそもの間違い…って。

現職の不倫は辞職が当然だけど、立候補者の不倫は“まったく問題ない”。
何がなんでも、そういう理解不能な論法にしたいようです。

嫁さんまで謝罪に駆り出すんですから、乙武もここが“勝負”と見たんですかね。

週刊新潮はさらなる醜聞を掴んでいるようですが、何を書かれようと乙武は出馬してくると思っておいた方がいいでしょうね。

恐らく乙武の当選を心の底から祈っているのは、安倍晋三だと私は思います。

当選したら最期、安倍は乙武を自身の弾よけとして徹頭徹尾利用すると思うからです。
改憲はもとより、重要法案をごり押しする傍らには必ず乙武がいる…と。

バッジを付けたら、ソッコーでツーショットの写真を撮り、景気回復の果実とやらはかけらもなく、代わりにこのポスターが全国津々浦々に貼られることでしょう。

で、乙武が
>安倍総理を批判することは、私をも批判することにつながり、それはとても悲しいことです
…なんて言ってご覧なさい。

>障がいを持った人に、その言い草はなんだ!!

>だから、公安は暴力集団の共産党から目が離せないんだよ!!

…もう何でも言えるし、何でも罷り通っちゃいますよ。

数日前、こちらでも安倍とヒットラーを重ね合わせた記事が出ていましたが、私は敢えてコメントを控えました。なぜなら…

ヒットラーやナチスに失礼だと思ったからです。

あの時点では、こんな不倫騒動が起きるなんて思ってもいませんでしたが、元より己れを利するためなら、どんなことでもやりかねない空前絶後の最低男ですからね。

とにかく、まともな神経を持った人間とは思えません。

噂によると、乙武は来月のアタマに本を出版するそうですから、今回の騒動もお涙頂戴的なストーリーに加筆して、それと同時に出馬宣言するんじゃないんですか。

出たきゃ、勝手に出りゃあいい。

ただ、こういう男に国の行方と血税を託して、本当に良いのでしょうか。

試されているのは、我々有権者です。

投稿: 肉山会 | 2016/03/25 02:31

★ーーこんにちは、かわら屋さん

自民党に関わる人たちの話が次から次へと出てきますよね。
何でここまで見事にレベルが低いのか。
浮気や不倫は個人の問題かもしれませんが、出馬する気満々の人ですから。
当然身の下問題もチェックしますよ。
しかも乙武クンは、教員もやり、教育委員会にも関係のあった人物で、その人が子供の教育をしてきて、政治家になれば人権や教育にも言及するのですから、見逃すわけには行きませんわね。
妻の謝罪コメントまで持ち出すあたり、自民党から出馬を噂されている人間らしい発想であり、姑息ですよね。
出来た妻という形をとって収束させるつもりだったのでしょう。
テレビではほとんど乙武擁護だったと聞きますし。
やはり、自民党への忖度というか、気遣いというか、相当テレビは委縮していますよ。

そして過去ヒーローになった大西のまた低レベル発言や、山田という議員の暴行事件。
すごすぎますよね。
なんだか、自民党その物がゴロツキ集団じゃないですか。

ホント、話題が多すぎて次から次へと忘れていきますが、すべて列挙したらすごいですよ。
かつてない数字になるのではないかと思いますよ。
毎日日替わりでことが起きますから。
誰か年表のようなものを作成してくださると、ありがたいのですが。
本当にレベルが低すぎて、その人たちが日本のかじ取り?
絶句するしかありませんね。

もう株価の報道がほとんどされなくなりましたが、為替を見ていたら112円とかになっていますよね。
少し前までは、130円にも手が届くみたいな報道をされていましたが、為替損で大損している企業はいっぱいいるのではないですか?
年金資金もどうなったのか、ものすごく気になりますし。

内閣支持率が落ちてきてはいるのですが、それでも40%以上あるのが不思議で仕方がありません。
今の安倍政権の状態は、野党が存在感がないとか、他に良い政党がないとか言っている場合じゃないと、私は思いますがね。

★ーーこんにちは、武尊さん

>自己愛性パーソナリティ障害

これって私も最近知りました。
こういった症状は、安倍にも橋下にも繋がるものがありますよね。
大まかにいうと、サイコパスの中の一つではないかと思えるんですが。
自己顕示欲が異常に強い人の特徴じゃないでしょうか。
誰もが自己顕示欲はあると思いますが、特別に強い人もいますから。

乙武クン、私の思っていた人とは全然違いました。
聖人君子であれとは言いませんが、妻一人で満足できないんですかね。
自分は多くの人に介助して貰っているわけで、妻にはもっと助けられているのにね。

私には障害者と言ったら弱者というイメージがあったのですが、彼は弱者の中のエリートで知らず知らずのうちに強者になっていた、そんな感じもします。

★ーーこんにちは、肉山会さん

>TVはほとんど乙武擁護一辺倒だったそうですね。

私もびっくりしました。
私の感覚からすると、妻がなぜ謝罪するのか分かりませんが、テレビでは良くできた妻、糟糠の妻の様な印象で語られていたとか。。。

やはり、相当自民党に配慮した意見だと思います。
弱者とか、選挙前、がキーワードじゃないですか?
“放送法遵守を求める視聴者の会”とかの圧力団体もいますから、いちゃもんつけられるのを警戒しているのかもしれませんね。
極右にブレたらそれでよし、リベラルな話題だと偏っていると言い出す団体なんですから。
すごい国になってしまいましたよね。

>チェルノブイリの放射能は悪い放射能。福島の放射能は良い放射能。だから、いっくら線量高くたって安全よ。
>宮崎、ベッキーはゲス不倫。
乙武クンのは、賢者のお戯れ。

すべてご都合主義ですよね。
放射能に悪いも良いもあるわけがないし、どうやって判定するんでしょう。
それにしてもベッキーや宮崎はヒステリックに糾弾していましたが、なぜ乙武クンにはお優しいのでしょう。
やはり、極度に”障害”に対してビビっている、そう思いますよ。
乙武クン、障害を持ったことで優遇されているんですよね。

>当選したら最期、安倍は乙武を自身の弾よけとして徹頭徹尾利用すると思うからです。
改憲はもとより、重要法案をごり押しする傍らには必ず乙武がいる…と。

怖すぎますよ(笑)
安倍の周りに障害を持っている乙武クンが警護する?
すごい風景じゃないですか。
これでは安倍に指一本触れられないですわね。
そしてポスターも安倍と乙武クン。
何でも利用する安倍政権らしいです。
そして圧勝?
止めてくださいよ~、もう夢も希望も無くなってしまいます。

それにしても乙武クンって、私たちが思うような人間ではないような感じですよね。
私がと訂正しますが。
あの体で絶倫ってなんなんですかね。
表に出ないだけで、実は王様だったとも聞きますし。
そしてものすごく女性に対して手癖が悪いと。
頭の中?????ですよ。

本まで出版とか、誕生パーティまで用意しているとなると、商才にも長けているようで。
本当に見た目で判断してはいけないパターンだったんですね
何から何までびっくりです。

投稿: まるこ姫 | 2016/03/25 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/63389361

この記事へのトラックバック一覧です: 乙武クンの不倫で妻のコメントまで出して火消しに躍起:

« 恐ろしいまでの色眼鏡・レッテル貼り、共産党は「暴力革命」の閣議決定 | トップページ | 今度は若年層に「商品券」安倍政権の発想が貧困すぎる »