« 女性活躍社会を推進する安倍政権、日本の女性議員比率が世界最下位レベルの笑止 | トップページ | 安倍首相、とうとう立法府の長に(笑「安保法の国会議事録、知らぬ間に修正」さすが安倍政権! »

2016-05-17

東京五輪予算は「最初から無理があった」招致段階から騙す気満々だった

東京5輪は、招致段階から騙す気満々だったという事になる。
森がまた、こんな戯言をほざいている。

こんな男が日本の元総理大臣であり、現東京五輪・パラリンピ
ック大会組織委員会会長であるという事は、日本の恥だ。

森喜朗氏、東京五輪予算は「最初から無理があった」
             日刊スポーツ 5月17日(火)1時6分配信

>東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長は
16日、TBS系「NEWS23」に出演し、大会経費が大幅に増え
ることが指摘されている問題について、「最初から(経費算定の
)計画に無理があった」と強調した。
>猪瀬直樹前知事の時代に作成された「立候補ファイル」には
、大会運営費が3000億円とあるとしたが「それではできない」
と、あらためて指摘。
>五輪招致にまつわる不正送金疑惑については、「コンサルタ
ントにお願いすることはたくさんあると思う」とした上で、「組織委
員会は(招致が)決まってから受け継いだ。前のプロセスについ
ては申し上げるべきではない」と述べるにとどめた。

大会運営費が3000億円ではできないと知っていて、招致した
としたら、国民への重大な背信行為になるのではないか。

福島第一はアンダーコントロールと現役首相が全世界に嘘の
発信をして、オリンピック招致を勝ち取ったが、結果的には世界
も日本国民も騙して来た事になる。

クリック代行屋(不正)ブログが横行しています。
真面目なブログが、不正ブログの為に片隅に追いやられるのは
どうなんでしょう。
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

決定したらこっちのものと国民を侮っていたか。。。。

当初、コンパクトな五輪をコンセプトに招致していたが、招致
が決まった途端、どんどん予算が膨らんできた。

>コンペ時1300億円→3千億円→1852億円→1625億円
→2520億円。

批判を浴びたら、すぐに金額が変わる。
結局、1600億円に落ち着いたが、どこまで金額設定がいい
加減かこの、コロコロ変わる数字でよくわかる。

メーンスタジアムの巨額費用やら、招致を勝ち取るためになり
振り構わずの巨額買収費用やら、エンブレムの選出方法やら
内情が分かるにつけ、オリンピック開催を少しも喜べないし、
あまりにドロドロで五輪への興味も失せる。
五輪が商業主義だと言うのは分かっていたが、これほど腐っ
ていたとは。。

森も森で、国の財政赤字などまったく気にならないのか、税金
を自分の懐から出すかのように安易に考えている。
しかも国民の税金を湯水のように使って、アホな事ばっかり言
って顰蹙を買っているのが、森という男で。
よくもこんな才能もない人間が会長になれたものだ。

元総理と言い、現総理と言い、詐欺師の集まりじゃないか。
こんな品性下劣な人間が牛耳っているこの国、それを批判ら
しい批判もしなくなったこの国、もう末期症状かもしれない。


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 女性活躍社会を推進する安倍政権、日本の女性議員比率が世界最下位レベルの笑止 | トップページ | 安倍首相、とうとう立法府の長に(笑「安保法の国会議事録、知らぬ間に修正」さすが安倍政権! »

コメント

オリンピックには誰も反対しない事を承知の上で、最初から利権をむさぼる魂胆だった感が否めませんねぇ。
福一の汚染水は完全にコントロールできていると言う大嘘に始まり、建設開催費用は鰻登り、ここにきてわいろ問題まで浮上しました。
これが日本という国の中枢及び首都に巣食う連中の本質でしょう。
東日本大震災に続き熊本地震が起き、今後も首都直下や南海トラフ地震、そして火山噴火なども懸念されてます。
個人的には、東京五輪は一刻も早く返上し、災害対策や保育士の処遇改善などに取り組んだ方が良いように感じ始めました。
しかし、下手すると何兆円が動く東京五輪の利権は絶対に手放さないでしょうねぇ。

投稿: サクラ日記 | 2016-05-17 19:09

政治家の言うことは 選挙公約と同じで信用したら国民がバカを見ると言うことでしょうか?


投稿: てつお | 2016-05-17 19:31

こんばんは、まるこ姫様。
オリンピックなど招致せず東日本大震災の復興に力を注ぐべきだったのです。
こんなブラックなオリンピックはサッサと返上した方が良いと思いますね。


東京オリンピックを楽しみにしている人っているのですか?Kingyoの周りにはいないのですが‥…苦笑

投稿: Kingyo | 2016-05-17 19:53

★ーーこんばんは、サクラ日記さん

なんだかオリンピックの内幕がどんどん暴かれてきて、前にもまして嫌になってきました。
やはり、利権をむさぼるつもりだったとしか思えません。
そもそも安倍が、福島はアンダーコントロールと全世界に発信したのが嘘の始まりでした。
次から次へと嘘だらけじゃないですか。
建設費用とっても、こんなに高騰するとはね。
世界と比べて日本人が素晴らしいような語られ方をしますが、これも真っ赤な大嘘で、後進国並みの倫理観だと感じます。
私も五輪はどうでもよいです。
くそ暑い夏に開催することからして反対です。
そんな大金があるなら、もっと困ったところにお金を回すべきです。
おっしゃるように、この五輪特需を手放すとは思えませんが。
強欲な連中に日本を占拠されていますから。

★ーーこんばんは、てつおさん

この国の政治家は、特に自民党の政治家は平気で嘘を付きますからね。
選挙公約もまったく信じられませんが、オリンピックに関しての金額もまったく信じられません。
公金をなんだと思っているのでしょうか。


★ーーこんばんは、Kingyoさん

本当にこれだけ薄汚れた内幕が分かると、ますますオリンピックは必要ないと思いますよ。
日本のマスメディアは他国を笑いものにしますが、日本も笑いものになっていますよ。
酷い有様ですから。

どうもオリンピックに関しては、立候補を取り下げている国もあるみたいで、どこの国もオリンピックをするほどの余裕がないのではと思いますよ。
世界的に見ても財政大赤字の国でやる必要がどこにあるのでしょうか。
呪いの東京五輪になっちゃいましたね。
五輪に関心を示しているのは既得権を謳歌している連中だけじゃないですか?

投稿: まるこ姫 | 2016-05-17 20:13

アンダーコントロール発言に始まり、
当初の言とは打って変わって天井知らずに増え続ける予算、
贈収賄疑惑もあるし、エンブレムまで曰くつき。
これ以上恥を世界に晒さずに辞退してくれと思うのですが、
このまま強行して大コケするのも良いかもしれませんね。

馬鹿な政治家達にも、ウヨさん達にも、
ちょっとは良い薬にな・・・いや、ならないか・・・。

投稿: 佐吉 | 2016-05-17 20:50

★ーーこんばんは、佐吉さん

もう招致段階から、嘘つきまくりですからね。
国立競技場も壊すときはめちゃくちゃ早かったです。
後戻りできないようにしたかったのかも。
それにしても決まってからの莫大な予算はすごすぎますよね。
コンパクトな五輪が聞いて呆れます。
北京がとかブラジルがとか他国を笑いものにしてきた日本のマスメディアですが、何のことはない日本も相当ひどいですよ。
恥さらしもいいところです。
オリンピックも、行くも地獄、退くも地獄になっちゃいましたね。
自民党の政治家、ネトウヨ、ネトサポたちは、懲りることを知りません。
唯我独尊ですから(笑)

投稿: まるこ姫 | 2016-05-17 21:15

まるこ姫さん こんばんわ。
そもそも なんでコンパクトなオリンピックにしようとしたのかというと 金持ちの国しかオリンピックができない、という指摘から"お金掛けなくてもオリンピックできるよ~"という前提で開催国を募ったんですよね。現にリオデジャネイロは3000億でするそうです。それを"他の国も当初の予算から跳ねあがった"とか"ロンドンは○兆円かかった"とかアホな言い訳してるのが恥ずかしい。
コレ詐欺ですよね。500円で売りますよーって言っておいて売れたら 1000円になります、って言ってるようなものです。
こんな事したら また金持ちの国しかオリンピックできない...ってなるのにね。
しかし よく報道で予算が跳ねあがった理由を"資材の高騰"とか"人件費が上がった"とかいってますが、資材も人件費も数倍になる訳ないし、資材の高騰は円安が原因ですよね?国内の材料がそんなに値上がりしたとも思えないし。
なんにせよウジ虫どもの利権をさっ引けばかなり予算削減になるのではないでしょうか。

投稿: sin-z | 2016-05-17 22:41

東京オリンピック誘致に際して、安倍晋三は「福島の汚染水はアンダー コントロール」と大嘘を世界に発信した。

所謂「オリ・パラ」に関しては、


『安倍のみクズ(大笑)』


では無い!。

森喜朗 大会委員長も大いに『クズ』だ!。
サメの脳味噌の森大会委員長は、「原発を動かさないと五輪ができない!」
と言った。
しかし2013年の日本のオリ・パラ 立候補ファイルには、
「原発なしでも2020年の電力需要に既存の電力供給能力で、『余裕で』対応できる」
とある。


鮫の脳味噌の森


ノミの脳味噌の安倍


【心臓(晋三)もノミか?】


二人の 脳味噌は共にかなり萎縮し、錆びている。


かのクーベルタンの言葉をパロディとしてもじれば、
二人の脳味噌はオリ・パラ発言でも分かるように、既に相当

「酸化=錆び;not“参加”」

している。
しかも脳味噌の萎縮=コンパクト(シュリンク)
も実に著しく進んでいる。


そして 二人とも、
今後も全世界と日本の国民を騙し、
大嘘の『オリ・パラ詐欺』を続けるであろう。


『 安倍=ノミ くすっ 』


と苦笑いするしか術がない!。


諦観の心持ちである。

投稿: 土偶 | 2016-05-18 05:56

大ウソと汚い賄賂で招致した五輪はやっぱり呪われているように思えます。潔く返上しましょう。
そもそも、商業主義の片棒を担ぐ、強欲な利権にまみれた姿は根本から改めてもらいたい。
そして新興国ができる仕組みを構築し、紛争を止める力になるべきではないかと。
原点に帰することを強く望みます。

投稿: 剛爺 | 2016-05-18 08:20

>土偶〓相棒(チンパン松野)

また芸風を戻したわけだ。
クスリとも笑えない、ダジャレのレベルにも程遠いネタもどきをまた押し付けるわけか。

なぁにが>「安倍=ノミ くすっ」だよ。

あんた、一体どういう神経してるんだ?

[転機]は安田純平さんの記事の日じゃないのか?
みんなが彼の安否を気遣うコメントを寄せているのに、あんただけだったもんな。
いつものように、いい歳して下らなさ全開のコメントしておチャラけていたのは。

端から見てて、なんて不謹慎な奴だと思ったよ。

さすがに自分でも気マズいと思ったんだろう。何日か沈黙してたもんな。

自分のネタもどきはさっぱり受けない、暮れにはまるこ姫さんにナンパまがいのコメント入れてもシカトされる。
そんなこんなで山尾さんの記事の時に嫌がらせのコメントしたんだろ。違うか?
相棒(チンパン松野)の名を騙って。

阿修羅にも同じこと書いてたの、まるこ姫さんにもバレてたじゃないか。みっともないにも程があるぜ。

くっだらねえ、ダジャレもどきに( )を付けた解説付きの書き方。

まさに「土偶」そのものだよな。

あんたがまるこ姫さんのブログにコメント入れ始めた初期の頃、同じcocologの「黒猫の単語」さんとこにもコメントしてたよな。ちゃんと見てるよ。

阿修羅の時と同様、よそに同じコメントしたがるのが『習性』なんだな。

あんた一体、ここで何をしたいわけ?
明け方からいい歳こいてさ。


まるこ姫さん、こんな時ばかり登場してごめんなさい。

でも、注意した方がいいですよ。この男には。

自分の虫の居所で、言う事が180°変わるんですから。
多分、本人にとっては反自民だとか自民シンパなんてどうでもいいはずです。それは相棒(チンパン松野)になりすまして書き込んだコメント見ればおわかりでしょう。

ハッキリ言って、ネトウヨなんかよりはるかにタチが悪いですよ。こういう人達は。
ネトウヨは悪態数発、捨て台詞1発ぐらいで去って行きますが、こういう人は果てしなく居座りますからね。
仲間のふりして。

自分が気に入らない態度を取られたら成り済ましを作って嫌がらせ。
ほとぼりが冷めたら媚びたコメントを入れて関係修復を謀る。
もう、その繰り返し。
かまってもらうためには、こんなことが平気で出来てしまうのですから、身勝手なだけではなく、まともな神経ではありません。
出没するようになって、何ヵ月になります?

要らぬお節介を承知で申し上げますが、こういう人はちょっとやそっとじゃ引き下がりませんから、コメントしてきても一切無視して塩漬けにしておくか、IPアドレスを控えておいて、削除か管理先に通報という手段を取ることをおすすめいたします。
一人ひとりに丁寧にコメントをお返しする、まるこ姫さんの善意を踏みにじっているのですから。
そのぐらいの措置は取っても構わないのでは。

それはPALなんとかというHNでここに粘着している輩も同じですが、この件に関してはまた機会があれば。

余計なお世話かと思いましたが、一般読者の私でさえ不快な思いをしているので、ブログ主のまるこ姫さんの不快感、気持ちの悪さはいかばかりかと。

余談ですがこの土偶、年末に西野カナの『トリセツ』を持ち出して
>こんな私ですけど来年もよろしくと書かれた時は心底吐きそうになりましたよ、マジで。
あの歌の意味をわかって書き込んでいるのかいないのか。いずれにしても悪質か無知過ぎるかのそしりは免れませんよ。

女性ブロガーさんにあんなこと書いちゃアウトでしょう。

長々と失礼いたしました。
ちっとも[ぽつり]じゃなかったですね。
申しわけありませんでした。

投稿: ぽつり | 2016-05-18 12:50

★ーーこんにちは、 sin-zさん

>"お金掛けなくてもオリンピックできるよ~"という前提で開催国を募ったんですよね

本当にひどい国もあったものですよね。
お金を掛けないどころか、お金をかけまくって嘘八百じゃないですか。
リオオリンピックの酷さばかり報道していますが、全部入れてたったの3000億ですか?
日本とは大違いじゃないですか。
日本は始めやすく見積もっておきながら、天井知らずですよね。
これだけ、次から次へと不祥事が出てくるとこれも詐欺の一手だったと思わざるを得ません。
オリンピックは色々と昔から取りざたされてきましたが、そのお先棒を担いでいるのがJOCじゃないですか。

>予算が跳ねあがった理由を"資材の高騰"とか"人件費が上がった"とかいってますが、資材も人件費も数倍になる訳ないし、資材の高騰は円安が原因ですよね?

本当にとんでもない国です。
おっしゃるように、人件費も資材も予算の高騰と同じくして高騰するわけがありません。
つじつま合わせですものね。
やはり、誰かが儲ける仕組みになっているんですよね。
国立競技場のあの天井知らずの予算、それが批判を浴びたら急に安くなったり、高くなったり、それを見ていたら、どの予算も相当ドンぶりで盛られているのが分かりますよ。
税金に群がるシロアリの図、そのものですよね。
こんな事やっていたら、どれだけ消費税を上げても追いつきません。
無駄削減が、頭からない連中ですから。

★ーーこんにちは、土偶さん

安倍、森とも詐欺師集団ですね。
安倍はアンダーコントロールでオリンピック招致、森は3000億でできるとは思っていなかった。
だったら早く言えよ。と思いますよ。

そうやって税金に群がる既得権益集団は、この国を破壊するつもりですかね。
諦観している場合じゃないですよ。
国民が声を大にして批判していく、それしかありませんから。


★ーーこんにちは、剛爺さん

すごいことになってきましたね。
オリンピックに関わる不祥事がこれほど出てくるとは。
くそ暑い盛夏に炎天下で競技したら死人が出る可能性も大ですよ。
選手が道具に使われているのも気の毒です。
醜い内面を見た以上、見る気も失せますわね。
JOCもIOCと同様利権まみれだった、商業主義だとは思っていましたが、これほど金まみれが分かって、日本人=金に綺麗が、真っ赤な大嘘だとわかりました。

>そして新興国ができる仕組みを構築し、紛争を止める力になるべきではないかと。

心からそう思いますよ。
金が無い国でもできると言う見本を見せないと、ますます立候補が減ると思いますね。
今の日本の在り方では、コンパクトな五輪のコンセプトが泣きます。

★ーーこんにちは、ぽつりさん

いつも鋭いご指摘ありがとうございます。

私はぽつりさんの様な洞察力が無いので、どなたでもwelcomeだったですが、色々な方がコメントを寄せていらっしゃるんですね。

よほど分かりやすいコメントでしたら無下にお断るりすることもできますが、???というコメントはとりあえず返しています。
私が甘かったですかね。

なんとも無知ですみません。

投稿: まるこ姫 | 2016-05-18 16:16

まるこ姫さんへ

こちらこそ、ズケズケと口出ししてすみませんでした。

まるこ姫さんが謝る必要なんてありません。
余計なことを言ったのは私ですから。

ただ、こう言ってはなんですが、こちらの読者さんもごく一部の方を除いて、ちょっとばっかりおとなし過ぎやしませんか。

ほとんど年中無休でコメントしている方ばかりなのに、ブログ主さんが困っている時ぐらい、少しは助けてあげればいいのになんて思ったりもします。
(案外、私がボロクソに言われたりして…)
そうすりゃ、私なんかがこうやってしゃしゃり出る必要なんかないですからね。
傍観者Aさんも最近は出てこないようだから、つい口出ししてしまいました。


わかりました。
今後はよほどのことがない限り、私の方から余計なことは申しません。

ただ繰り返しますが、あのおいちゃんさん同様、自己承認欲求を満たすためなら手段を選ばないという、非常に変わった人格をお持ちの方々ですから、くれぐれも注意してください。

今回名指しした人が、仮にこれからも何事もなかったかのようにコメントして来ても、飛ばし読みすれば済む話ですから。

書き出しをちょっと見れば、誰だかある程度想像はつきます。
不愉快な思いだけはしたくないですからね。

最後に僭越ながらゴーマンかましてよかですか?

王矮虎さん、ぽんたのパパさん戻ってきてください(笑)!!

投稿: ぽつり | 2016-05-18 19:19

まるこ姫さま、おはようございます。
ぽつりさんと私との、「全く二人の間の個人的な事柄」でこの公の大切な場をお借りする「無礼」をお許し下さい。
ぽつりさんが私に言及されたので、その発言について氏宛に弊所感・要望を述べます。
①ぽつりさん曰く、>相棒(チンパン松野)になりすまして書き込んだコメントを見ればえおわかりでしょう。→私は「なりすまし」は断じてしておりません。上記のぽつりさんの発言は、「冤罪=罪のなすり付け」ではありませんか?
ぽつりさんは、どのように「罪のなすり付け」の「責任」を取られますか?
②ぽつりさん曰く、>そんなこんなで山尾さんの記事の時に嫌がらせのコメントしたんだろ。違うか?相棒(チンパン松野) の名を騙って。
→このブログで「山尾さん」の名前を私は存じ上げません。私が事実として、嫌がらせのコメントをしたか否かのご検証、証明を願います。
相棒(チンパン松野)の名前も初耳。
ぽつりさん あなたは聡明な方と拝察しますが、『土偶〓相棒(チンパン松野)』と断定した、「文責」の意味を深く噛みしめ、「私が相棒(チンパン松野)になりすました事実」を、公の場で証明願います。冤罪を生もうとされるあなたの罪は非常に重いで

投稿: 土偶 | 2016-05-19 04:53

>土偶氏 へ

驚きましたね。
文体はもちろん、文中のアルファベットの使い方、ダジャレのレベルにも程遠いネタもどき、( )付きの解説を使用しなければ成立しない書き方まで「完コピ」。
かつ、黒猫の単語さんにそうしていたように、阿修羅という別のサイトに同じ内容のコメントを並行して送りつける手法までそっくり真似をする人間が別にいるなんて。

そんなに有名人だったんですか?
コメントの「模倣犯」まで出てしまうほどの。

言っておきますが、私は検証も証明もするつもりはありません。
正確に言えば、今回を含めた一連の書き込みで事は足りていますから。
よって、責任を取る必要性も感じていません。

>天知る、地知る、我が知る!

その通り。あなた自身が一番よくわかっているはずだ。

>冤罪を生もうとされるあなたの罪は非常に思いで

これは、前のコメントの最後のくだりだけど、あなたの人間性が垣間見える結びだね。もう、多くは言わんけど。


最後にまるこ姫さん、読者の皆さん、度重なるお騒がせ申しわけありませんでした。

よほどのことがなければ、この話はしないつもりでしたが、先方さんから検証しろ証明しろとの要求がありましたので、ひとこと言わせてもらった次第です。

答えはお読みいただいた通り。

あちらは到底納得しないでしょうが、仕方ないですね。

じゃあ、他に誰がいる!?
このひと言しか思いつかないもんで。

私からは以上です。
失礼いたしました。


投稿: ぽつり | 2016-05-19 21:00

拝啓
①ブログ主の姫に、ぽつり氏との言い争い,軋轢の裁定を委ね、非常に困惑させたこと陳謝します。また貴ブログの大切で真面目な愛読者に、醜いいさかいを晒し、不愉快にさせ、本当に申し訳なく謝罪し猛省します。
②私も権力に立ち向かう立場で、諦観せずに、貴ブログを拝読。
③ぽつり氏は私の『なりすましのペンネイム=偽名』が、『相棒(チンパン松野)』と根拠も無く断言。意味不明なTV番組名(+?)を名乗る、趣味嗜好,理由,センスは皆無で濡れ衣。
④私は、仲間内で効率目的で同報メイルの如く、同一内容を実名で発信もします。
⑤ぽつり氏は2、3のブログで同一内容を数度投稿することを『卑怯な“なりすまし”』と定義され悪とするのか。その追及を正義とするのか。(弊推測)
⑥執拗な他者のブロク投稿分析と卓越した一般人批判能力のぽつり氏へは、「今後一切私に関与されないこと」を強く望み薦めます。あなた様は、鋭い『洞察力』をお持ちでしょうから。
⑦一般庶民の私の戯れ言,つまらないおじんギャグや不謹慎な?投稿の枝葉末節に一々目くじらを立て、ぽつりと呟く(笑)のでは無く、大声で正々堂々と「強大な権力を持つ巨悪」に対峠されることを勝手ながら、期待します(笑)。
⑧あなたへは憐憫の情のみ。
敬具 文責

投稿: 土偶 | 2016-05-24 12:00

①ぽつり氏は「推定無罪・疑わしきは罰せず」を知らないし、日常で実践できない。
②4/1(3/31ブログ)のぽつり氏のコメントを拝見せり。April foolを言い訳に、ぽつり氏「決めつけの過ち」を私に、「冗談でした」の言葉で済ませる気かね(笑)?
③氏は なんとも 鋭い指摘(笑) 深い洞察力(笑)なるかな。【←皮肉】
④この相棒(チンパン松野)の文章。
それは、5W1Hの基本が無く、誰が誰にの 主語 述語が欠落。意味は不明だ。
⑤この文章を土偶のものと決めつけるぽつり氏。何とも「軽率で、ことの真贋を解せぬ方(笑)」。
文章分析での相棒⇔土偶の相違説明は、別途必要ならする。
筆跡鑑定出来ないから残念だ(!笑)

⑥ぽつり氏のような喧嘩口調の方は、例え氏が間違って居ようと安倍総理の如く、謝罪はしないであろう。
氏には「潔さ」など期待しない。

⑦ぽつり氏 正に 哀れな男よ!
⑧本人か真偽は不明になろうが、 「相棒(チンパン松野)」が「私は土偶では無い!」とでも言って出たら、ぽつり氏はどう弁明し、私に謝罪する?
⑨ぽつり氏は詭弁にも長けてそうだから(笑)、九州弁なら氏に「せからしか!」と私は言うところだ。

文責 土偶

投稿: 土偶 | 2016-05-25 04:39

まるこ姫さま、度重なる私的な越権行為の狼藉を、恥も無くはたらき、誠に失礼致します。
相棒(チンパン松野)様 初めまして
相棒様、下記の投稿のとおり、私にとって所謂“見ず知らずの”ぽつり殿より突然 「私 土偶が、相棒(チンパン松野)様、貴方に成り済ました」との投稿がなされたことを報告します。
ぽつり殿は、非常に大袈裟ですが個人探偵,興信所,帝国データバンクかの如く、私の書き込みを年末まで遡り、弊投稿のインターヴァル,間隔まで指摘され、蝨(シラミ)潰しに執拗に“検閲”し、「私を成りすまし」と断罪された。その結果、ぽつり殿は、
①貴方をまるで「架空の人物」のような扱いにされ、
②私を貴方の「成りすまし実行犯」とみなされた。
ぽつり殿は自らを『一般読者』とされながら、一歩譲って斟酌すれば、ブロガーのまるこ姫さんを守るフェミニスト,正義の立場で姫に進言されてたようです。
しかし、その点を配慮すれど、私へのぽつり殿の「成りすましの嫌疑」を晴らす手段は、相棒(チンパン松野)様が自らが、ぽつり殿宛にご説明頂くのが最善かと存じ、そのお願いをする所存です。弊心情をご拝察の上、ぽつり殿あての我々の無実の証明のご投稿に協力賜り度く宜しくお願い致します。文責 土偶 性別

投稿: 土偶 | 2016-05-29 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/63644784

この記事へのトラックバック一覧です: 東京五輪予算は「最初から無理があった」招致段階から騙す気満々だった:

« 女性活躍社会を推進する安倍政権、日本の女性議員比率が世界最下位レベルの笑止 | トップページ | 安倍首相、とうとう立法府の長に(笑「安保法の国会議事録、知らぬ間に修正」さすが安倍政権! »