« 丸川珠代が安倍・マリオ・晋三と命名、安倍マリオが政治利用で悪目立ち | トップページ | 悲惨な数字が連なるのに交代どころか任期延長論、末期的症状の日本の政治 »

2016-08-25

「元アーチェリー選手の安倍首相、マリオで夢かなう」日刊スポーツがヨイショ全開

日刊スポーツも、ヨイショ全開になって来た。
有吉と夏目アナが結婚とか妊娠とか、結婚発表まで調整が必
要だとか書きに書いているが、当の有吉夏目アナの所属する
事務所は否定しているし、一体全体どうなっているのか。

その日刊スポーツが、マリオ姿で閉会式をやってのけた安倍首
相に対して、”元アーチェリー選手の安倍首相”と言って持ち上
げている。

元アーチェリー選手の安倍首相、マリオで夢かなう
              日刊スポーツ 8月25日(木)10時5分配信

>安倍晋三首相は24日、官邸でリオ五輪日本代表選手団の
表敬を受けた際、閉会式の東京大会プレゼンテーションで、マリ
オになったことについて、「子どもの頃、いつか五輪に出たいと
思っていたが、先般(の閉会式で)マリオとして夢を果たすことが
できた」と述べた。その上で「本当は選手として出たかった」と、
笑わせた。
>首相は学生時代、アーチェリーの選手だった。

まあ、安倍首相が、学生時代アーチェリーの選手だったのは知
っているが、世界で戦う選手と、安倍首相の学生時代の実力が
そうそう同じレベルとはとても思えない。
しかも補欠とか聞いたこともあるし、そんな人物をわざわざ、ア
ーチェリーの選手だったと紹介するまでもないだろうに。

クリック代行屋(不正)ブログが横行しています。
真面目なブログが、不正ブログの為に片隅に追いやられるのは
どうなんでしょう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

安倍首相も安倍首相で、五輪にいつか出たい願望を、無理矢
理政治がオリンピックに介入までして夢をかなえたという事か。
良かったね(笑)

え?選手で出たかった?
成蹊大学のアーチェリー部で、しかも補欠の人間が?

成蹊大学って、アーチェリーに関して世界に戦えるくらいのレベ
ルの高い大学だったのか。
それは知りませんでした。

ゴルフ好きだから、次はゴルフで狙うつもりか?(笑)

そしてオリンピックが終わった途端、もうケニアに旅立った。
<安倍首相>ケニアへ出発 アフリカ開発会議で
              毎日新聞 8月25日(木)10時28分配信

>安倍晋三首相は25日午前、ケニアの首都ナイロビで27、
28両日に開かれる第6回アフリカ開発会議(TICAD)に出席
するため、政府専用機で羽田空港を出発した。日本企業の
進出や投資拡大を後押しし、アフリカで影響力を強める中国
に対抗する。

また、大金をいとも簡単にバラ撒いて来るのか。
中国の後から追いかけてもどれだけの効果があるかだ。

安倍首相は常に中国に対して敵対意識を持っているのか、中
国が先に開発援助を行っている所に行ってはバラマキを繰り
返すが、ほとんど良いところは中国に持って行かれているの
ではないか?


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 丸川珠代が安倍・マリオ・晋三と命名、安倍マリオが政治利用で悪目立ち | トップページ | 悲惨な数字が連なるのに交代どころか任期延長論、末期的症状の日本の政治 »

コメント

安倍首相が学生時代アーチェリーの選手だとは
知りませんでした
それにつけても アホノミクスで 3本の矢新3本の矢と立て続けに的はずれな方向に矢を放つのを見たら 補欠もうなずけます
安倍首相 また日本から逃げ出したのですか?
庶民いじめをやり過ぎたので 怖くて日本国内に
落ち着いていられない気も解らないでもありませんが

投稿: てつお | 2016-08-25 18:27

別に持ち上げなくても良いんですが、クレー射撃出場経験の麻生がチョイと気の毒wwwな気もしますわ。

それと海外訪問の件、あんなチョコっと行って、その場しのぎ的にカネだしてもw
隣国サンもかなり前から向こうのお隣タンザニアには相当な橋頭堡を築いていた筈。んな小手先パフォじゃ無理っ、痩せないヨん。
もっと他の地域でなかなか契約に漕ぎ着けない、鉄道他・交通関係の成約率を上げる方に地道に注力した方が良さそうな気がするし。
オリンピックに押し掛けたんなら、各選手団の方法論でも研究して応用して見ろって。
て言うか、海外なんて放っておいて国内都市近郊部の通勤通学鉄道の増強を、優先的にもっともっと何とかしろいってのが個人的には大でござります。。

なんか世界レベルで補欠扱いされなきゃ、否既にもうされているかwwww!?

投稿: ROM者です。 | 2016-08-25 18:51

まるこ姫さん こんばんわ。
国民が望まないのに自分がやりたいから憲法改正を持ち上げ、世界が望まないのに自分が出たかったからオリンピック憲章を無視してまで閉会式にしゃしゃり出る。どこまでも利己的なクソ野郎ですね。
以前もコメントしましたが"(元アーチェリー部だから)私の矢は外れない"とは最初の三本の矢を発表した時の安倍の弁ですが、当たる前にどっか消えちゃってます。
実際のアーチェリーの腕がどうなのかは知りませんが、60年以上靴紐を縦結びでしか結べない不器用クンがオリンピックを目指せる程 努力したとは思えません。
どうせ"オリンピックでてるひとすげーなー。おれもあそこでめだちてーなー"くらいの物でしょう。
しかし、今はナイロビですか?17日間も夏休みをとって、終わるや否や3000万使って政府専用機でリオに赴きコスプレしてはしゃいでいたのに、ですか?
これだけ長い期間 国政を放棄した総理も珍しいんじゃないですか?
国民も自分達の血税が安倍の独断で、勝手に海外でバラ蒔かれてるのに何も思わないんですかね?海外の人の為に納税してる訳じゃないのに。

投稿: sin-z | 2016-08-25 19:02

★ーーこんばんは、てつおさん

どうもアーチェリーの選手だったそうですよ。
それでも、オリンピック選手とは比較になりませんわね。
日本全国区、選手と名がつく人は、ごまんといますからね。

>それにつけても アホノミクスで 3本の矢新3本の矢と立て続けに的はずれな方向に矢を放つのを見たら 補欠もうなずけます

思わず笑っちゃいましたよ。
的に当たった矢が見当たりませんからね。
放ったのか放ってないのか、まるで分らない状態ですから。
元々のセンスがないのでしょうね。
オリンピックが終わった途端、また外遊に出かけちゃいましたね。
国内では出し渋るくせに、海外に出たら大盤振る舞いです。
それほどばら撒きたいなら自分の懐から出していただきたいですね。


★ーーこんばんは、 ROM者です。さん

多分、クレー射撃に出た麻生は、ふんぞり返っていたのではないですか?
井戸の中の蛙で世界に通用しないのに。

海外に出るのが本当に好きですよね。
中国の後を追うように金を出しに行っても、結局、中国の開発援助の方が先ですから、ごちそうは中国が食べた後じゃないですか?
おっしゃるように小手先ではダメなんですよ。
本当に美味しい思いにありつこうとしたら、小手先ではダメだと思いますね。
中国は戦略的に唾付けていますから。
ホント、オリンピックで顔を売ったのなら、もっといろんな戦略を立てたらよかったのに。
なにをしたいのか、さっぱりわかりません。
日本国内で難問山積みですよ。海外に出かける余裕があるとは思えませんけどね。


★ーーこんばんは、 sin-zさん

オリンピックに出るのが長年の夢だなんて知りませんでした。
それほどアーチェリーの腕前が世界的レベルだったんですかね。
首相の間に、オリンピックで名を残したいだけだとは思いましたが、東京オリンピックまで居座るつもりの様ですね。

アーチェリーも、腕が確かというより、ただの部員だったという話じゃないですか?
的が外れまくりですから(笑)
それにしても、いい年した名家の出でしょう?
その人が、靴紐も結べず、靴下も左右反対に履いていたり、どうも箸の持ち方もおかしい人みたいです。
社交界に出たら、とても恥ずかしいと思うんですが。
注意する人がいなかったんですかね。

オリンピックが終わった途端、また外遊に出かけちゃいましたよ。
夏休は半月以上取るわ、オリンピックに無理やりしゃしゃり出るわ、それが済んだら外遊って、ほとんど国内では仕事していない状態ですよね。
凄いとしか言いようがありません。
おっしゃるように国政を放棄したも同然ですよ。
という事は、首相がいなくても回っていくんですね。
国民は本当に自民党好きですよね。
かつての自民党でないことも知らないで、支持率が下がらないどころか上がる一方じゃないですか。
安倍マリオで、また株が上がるんじゃないですか?
もう集団催眠状態ですね。

投稿: まるこ姫 | 2016-08-25 20:14

安倍の悪態振りには呆れ返り「何を言っても無駄。」な状況です。
多くの国民やマスゴミ、新聞社が何も言えない事を口実に、安倍は図に乗りまくっています。
内政外政とも山積みなのに、その様な問題解決や討論から逃げ贅沢三昧の連日で、最早貴族になったかの様な気分です。
オリンピックが国政を司る為政者による「国威高揚」と言う名の下でのエゴに悪用されてはならないのに、安倍がリオオリンピックの閉会式に出た事自体、ルール違反です。
しかし、彼が演じたマリオも威張っていた割には中途半端で格好悪い。しかも、それに輪をかける形で、アーチェリー選手を気取ったので、どうにもなりません。
2020年の東京オリンピックが、自民党政治の失政悪政隠しと国家主義の抑揚に悪用されかねません。
原発事故隠しで、当大会への参加ボイコットが出てくる可能性も高いです。
本当に不安です。
ある自民党支持者が「安倍晋三は、学生時代からの遊び好きなボンクラ。父親の晋太郎や祖父の岸信介と佐藤栄作の票で受かっただけ。地元の山口県では、彼の評判は悪い。早く総理、いや政治家を辞めてほしい。彼のせいで自民党が壊れてしまう。天皇も嫌がる事を平気でする。中国・韓国・北朝鮮・ロシアとの戦争を起こしかねない。」とぼやいていた姿を、見たことがあります。

投稿: とんぺい | 2016-08-25 20:44

>アフリカで影響力を強める中国に対抗する。また、大金をいとも簡単にバラ撒いて来るのか。 中国の後から追いかけてもどれだけの効果があるかだ。
これは常任理事国になる票が欲しいからでしょ? 東京へのオリンピック誘致でもアフリカ票で逆転したとか? kikkoさん情報だと、アフリカには金ばら撒くけど、、、沖縄援助は半減だそうで・・・   アホか、、あいつは! まったく日本の見栄(つまり安倍自身の見栄)には必死だけど、自国民のことはどうでもいいのです。
しかも面白い小ネタを仕入れました。「安倍政権は、日本の公的資金を使ったアフリカ支援の名前をThe African Business Education Initiativeにして、略してABE Initiative 」
あきれますよ! 永遠の道半ば、、つまり成功しない経済政策を自分の名前をいれて「アベノミクス」と宣伝したり・・・ 本当にこの男の下劣な品性が覗けます。
相撲の栃若時代、柏鵬時代なんてのも、当時の横綱が自分たちで命名したんじゃないんです。当然だけど、、後世の人がその当時を思い讃える意味でつけたのです。 経済のサッチャリズムにしろ、レーガノミクスでも、ある程度の成績を収め後世の人が讃える意味でつけたのです。 それを海のものとも山のものとも分からんものを、仰々しく・・・・呆  ABE Initiative にしろ、よほど自分の名前を冠するのが好きなお人のようで。。。
あるいは、選手が主役のオリンピックにコスプレしてしゃしゃりでてきたり、、、、自分にスポットが当らないと気がすまないんでしょうね! 子供のような男です。
これもコネタなんですけど、姫様は鷹の爪総統ってご存知でしょうか? ヒトラーのパロディーもんです。 電車に乗った時、車内の4コマ漫画で知りました。 じつはね、、安倍マリオを見たとき、何処かで観た覚えがって思ったら・・・鷹の爪総統つまりヒトラーだったってオチなんですが・・・ 安倍が付け髭してたら完璧ですよ。  ちなみに、これは他の人も気づいたようで、、、「鷹の爪総統、安倍マリオ」で検索したらいっぱいヒットしました。
それより魂消たのが、週刊誌 あの鳥越さんを下半身攻撃で引き摺り下ろした文春、今日、立ち読みしたら、安倍マリオを快進撃ですって??? アホか?
いやね、新聞テレビと違い週刊誌だはシガラミがないから、権力に切り込む最後の砦と評価してたんです。 そしたら、「稲田 領収書」もとりあげてるのは赤旗と日刊現代だけ、近頃のテレビ新聞が腰がおもいのは分かるけど、舛添問題であれだけ活躍した週刊誌は知らん顔(今にして思えばあれも政権側への援護射撃)  思うに政権側に金をつかまされたのでは? 「稲田 領収書」を最初に取り上げたのは写真週刊誌 FLASH だそうで、、、 もう最後の砦は、FLASH  赤旗ぐらいです。  もう本当に日本は死にかけてますよ・・・・(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

投稿: 犬飼多吉 | 2016-08-25 21:11

>日刊スポーツも、ヨイショ全開になって来た。
有吉と夏目アナが結婚とか妊娠とか、結婚発表まで調整が必要だとか書きに書いているが、当の有吉夏目アナの所属する事務所は否定しているし、一体全体どうなっているのか。

これは各放送局側に先刷りといって、各スポーツ紙が午前0時に届くわけで、これをどう扱うか?を朝の情報番組までに打ち合わせをしながら決めるわけですが、その日は全くと言うほど扱いませんでしたね。(関西ではすまたんとおは朝のみ)これはその間に田辺エージェンシーと太田プロが、田辺は夏目に対し、太田は有吉に対してすり合わせをしてるんです。

何故か?事実だとクソやべぇから。特に夏目は、堺雅人と同様に田辺の稼ぎ頭で、あのようなスキャンダルがでたらやべぇから!ということでジャニーズのやり方と同様にすり合わせしたりなんなりしてくるんです。もちろん太田側もね。そしたらどうなるか?それはお分かりでしょう?

それは有吉のツイッターを見ればわかります。

それはおいといて、安倍氏はいつわ(五輪)東京大会成功のためならでどんな事だろーと利用するのが常套手段でこれは2002年のサッカーの小泉政権時代と何ら変わってねーじゃん!

憲法改正は個人的には賛成だが、陛下の退位(譲渡)を政治利用してまでの憲法改正には、ちと待てや!と言いたいですね。


投稿: たまごろー | 2016-08-26 04:12

アフリカの発展に強力する姿勢は良いのですが、やはり大金をばら撒くだけで終わると思います。
安倍晋三にはそれしかできませんから。
中国によるアフリカ援助は、実質的には新たな侵略の側面も有ります。
何せ、工事を請け負いそこにチャイナタウンを作って中国人を働かせるのですから。
アフリカの国によっては、中国のそういった行動に懸念を示す国も有り、肝心な点は、日本の技術とともに日本が進出する事で現地の方々の雇用が増え、相手国の発展に寄与できる点を強調すべきですが、恐らく安倍晋三にそこまでの能力は無いと思います。
アーチェリーでオリンピック出場???、今となっては好き勝手な事は言えますが、オリンピックの理念を無視してでも己の欲求を満たすその姿勢は、先進国のトップとしてはやはり相応しくないと思います。
自民党は安倍晋三の総裁任期3年延長の議論を始めるそうですが、自民党は本当にこの国を戦前に戻す動きを始めたと言えるでしょう。

投稿: サクラ日記 | 2016-08-26 06:52

何か、病床の父晋太郎を見舞いに行った時、父親と直に顔を合わせて会話を余りせずに少し離れた所でゲームをしていたそうな。

気が散ってそれで・・・、というのは個人的には分からなくもないが(おいおいソレはソレでまた問題だよ(汗))、ゴルフ休暇といい、マリオ扮装といい、補欠ヨイショといい、
人間の本質の変わらなさの一端を観た気が改めてした次第です。

投稿: ROM者です。 | 2016-08-26 12:37

★ーーこんにちは、とんぺいさん

安倍がこれほど力をつけたのも、周りの人間がおだて上げたせいじゃないですか?
民主主義が機能していたら、安倍は批判の嵐でした。
所が、周りのお友達もマスゴミも、批判をしない、むしろ持ち上げているからこそ、勘違いしてしまったのだと思います。
国内では問題山積みなのに、夏休みを17日間もとり、オリンピックにマリオ姿で介入し、もはや世界的にやりたい放題です。
やはり、オリンピックの閉会式にマリオ姿で出る、それは批判されるべきでした。
所が、批判するところがない状態で、今度は外遊と称してアフリカ外交。
中国が経済援助している所に後追いで行って、どれだけの効果があるのでしょうか。
アーチェリー選手ではあったかもしれませんが、それはクラブ活動程度のもので、わざわざオリンピックでメダルを取った人との比較をするところが安倍らしいというか、マスゴミもヨイショで、本当に裸の王様じょうたいですね。
2020年も安倍首相がいる可能性大になってきました。
あと4年も安倍と付き合うのかと思うとぞっとしますよ。

大体が二世・三世議員ですから。。。。
麻生も同様、遊び好きなボンボンたちじゃないですか。
自民党支持者さんも、ぼやくより、自分たちが安倍を引きずり降ろすくらいの気概を持たないと、そろそろ自民党どころか国自体がヤバくなりますよ。

★ーーこんにちは、犬飼多吉さん

アフリカの票如何でオリンピック開催地が変わると言われていますが、それにしても金で票を買うようにばらまきまくりは、どうなんでしょう。
日本では、色んな所が削られている現状です。
もちろん、沖縄支援の振興費が140億円減と、今日の中日新聞にも載っていました。
金で頬を張るようなやり方は、本当にどうかと思うし、沖縄県の方もますます不信感が募るのではないでしょうか?
こういった人を人とも思わぬやり方をしていると、絶対に何も解決しないですよ。
話し合いを持つ、遠い道のりかも知れませんが、一番の解決策だと思います。

安倍は自分の姓を入れたネーミングが好きなんですよね。
民主主義国家のトップなら、恥ずかしくて聞ないようなことを平気でするのが安倍です。
日本国内なら少しは恥ずかしく思っても、海外なら大っぴらでやるのではないですか?
普通、功績は他者が認めるもので、自分から名乗りはしません。
それがアベたる所以じゃないですか?
この人、老人の部類に入っても、精神は幼稚園児のままなんですよ。
自分が一番ではないと気が済まない。
この国では、安倍の周りはお友達で固めているし、肝心なマスゴミも自民党や高市が恫喝しましたから、すっかり政権忖度が身についてしまいました。
これが自称民主主義国家なんですよ。
週刊誌も、一時、文春は立ち位置を変えたかと思う時期もありましたが、文春は文春で新潮と同じ組織なんですね。
週刊誌も最後の砦を放棄した感はありますが、サンデー毎日は健闘していますよ。
赤旗はもちろんですが、リテラや日刊ゲンダイ、わずかですが良心が残っているところもあります。
でも良心を持っている機関は、本当に少数派になっちゃいましたね。
舛添に対しては狂ったように叩きまくった週刊誌もテレビも、小池や稲田に対しては寛容な事。
報道の自由度ランキングは、近い将来三桁になりますよ。

★ーーこんにちは、たまごろーさん

たまごろーさん、どこかで見たことがあると思って、
たまごろーさんのかつてのコメントを読んでみましたが、すごいコメントをしてらっしゃったんですね。
前のコメント、私、ネトウヨかと思っていましたよ。
罵詈雑言をコメントに書いていらっしゃる。
その人のコメントとも思えず、前のコメントと今回のコメント、あまりに常識過ぎて、私もどう返せばよいか戸惑っている状態ですよ。

政治が五輪を利用するのは、よくあることだとは聞きましたが、それでもこの現代で安倍が堂々と利用した事にビックリしました。
安倍は天皇陛下の生前退位も、政治利用する気満々だと思っていますよ。
どの段階で悪辣な手を使うか、よく注視していたいと思います。

★ーーこんにちは、サクラ日記さん

中国の後を追うように、バラマキ外交をしても、相手国は喜ぶでしょうが、そんなに効果があるとは思えませんね。
中国は長年かけて、アフリカに唾付けているのではないですか?

>何せ、工事を請け負いそこにチャイナタウンを作って中国人を働かせるのですから。

中国は人口でもすごいですから、他国に行かせて働かせれば、国内も面倒を見なくて済むし、相手国でも幅を利かせられるしで、一石二鳥じゃないですか?
戦略的なんですよ。
日本の技術をいかに相手国に認めさせるかですが、かつてほど尊敬がされているのかどうかですよね。
安倍が海外に行って要らぬ発言をしたり、海外にいる人に取っては受難だと思います。
手放しで尊敬されてもらえているのかも疑問ですし。

成蹊大学のアーチェリーの補欠で、オリンピックが狙えるとは思えませんね。
オリンピックで死に物狂いで頑張ってきた選手に失礼ですよ。
安倍の言うような生易しいものだとは思えません。

>自民党は安倍晋三の総裁任期3年延長の議論を始めるそうですが、

2020年も安倍が首相でいる可能性が高くなってきましたね。
安倍の後釜が、全く見当たりませんから。
自民党も、人材枯渇じゃないですか。

★ーーこんにちは、 ROM者です。さん

>何か、病床の父晋太郎を見舞いに行った時、父親と直に顔を合わせて会話を余りせずに少し離れた所でゲームをしていたそうな。

聞いたことがありますよ。
父の晋太郎はとても常識人だったそうで、子供の晋三の行く末をとても気にかけていたとも。
何でこんな、人間的にもできそこないができちゃったんですかね。
やはり育て方じゃないですか?
還暦を超えた人間が、この難題山積みでも夏休みを17日間もろり、オリンピックに政治介入をし、オリンピック選手を前にして、アーチェリーでオリンピックに出たかった。という。
やはり、人間の本質は変わりませんね。
三つ子の魂百までを見事に体現した首相でした(笑)

投稿: まるこ姫 | 2016-08-26 16:24

あの総理アーチェリー選手だったんですね
それで矢ばかり放ってるんですね
経済効果とかでは外しまくってますが
国民に向けて狙い撃ちしてるって意味ではある意味百発百中ですが…
例えるならサッカーとかで自殺点しか打たない選手みたいなもんですね(笑)

それと犬養さんの言ってる
鷹の爪総統ってヒトラーのパロディーだったんですね…知らなかった
ずっとストリートファイターのベガだと思ってたけど…
確かに首相のマリオ姿と感じが似てるな(笑)
個人的にあの作品好きだからなんか複雑な気分ですが

しかし…マリオか鷹の爪団か知らないけど…あんな恥ずかしいコスプレまでしてそんなにオリンピックに出たかったのですかね┐(´д`)┌ヤレヤレ
何でも自分の名前を付けた永遠に未完成の政策を含めて一国民として全世界に恥ずかし過ぎる
それにアーチェリーと全然関係ないし
本当は選手として出たかったとか…そんな事を軽々しい発言をするのならアーチェリーなりゴルフなりで勝負してみろやo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
まぁ言っても絶対に無理だけど(笑)
選手として出る以上役員達と同じビジネス席じゃなくて他の選手と同じエコノミー席で行くんやろうな(# ゚Д゚) ムッカー
それ以前に選手達がエコノミー席って…現地に行くまでに選手を疲れさせて結果出せとか…無理過ぎるわ( ゚д゚)、ペッ

それとパフォーマンスでも百歩譲って
それならマリオとかじゃなくてアーチェリーやゴルフの
パフォーマンスをしたらよかったんじゃボケ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
ゴルフは知らんけど…アーチェリーなら流鏑馬とか日本風の奴が沢山あるやろが( ゚д゚)、ペッ
お前のせいで日本は大昔のアニメとゲームしかない進化の止まった国って世界に認定されてしまったんじゃ

それにアヴェマリアをもじって安倍マリオとか絶対に分からんわ( ゚д゚)、ペッ
キリスト教の聖母とは全く逆の戦争屋のオッサンと一緒にするとかギャグか(笑)
まぁキリスト教の歴史から見たら有りかも知れないですが…こんな奴を首相と呼ぶのはもう嫌だ(つд⊂)エーン

失礼取り乱しましたすんません(o*。_。)oペコッ

最後にROM者です。さんの

父親の病院に見舞いに行った話ですが

父親が死にかけの時もゲームしてたらしいですね
それで父親におまえは政治家として最も大事な情がない
って言われたらしいですが…

酷い話ですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
父親の見舞いに行って見舞いそっちのけでゲーム三昧とか常識が無さすぎるし
ホント人の心が無さすぎるε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
そしてそれを死の間際で知ってしまった父親には少し同情してしまう


投稿: マスオ | 2016-08-26 16:34

>マスオさん

いやあそこまで晋三、毛が生えていた!?とわ。。
(どちらも独裁者で手放しで評価しませんし、強引かつ飛躍気味の例えかも知れませんが)晩年のレーニンのスターリンへの危惧既述を、日本人向けに凝縮して生々しくした様な話しですな、まさかそこまでやらかしてたかーー・・・。

姫様は超絶お嫌い(爆)でしょうが、松田賢弥氏溝口敦氏辺りにノンフィクで徹底的にえぐって(もうかなりしてるかな?)欲しい所ですわ。

投稿: ROM者です。 | 2016-08-26 18:05

★ーーこんばんは、マスオさん

矢を放っても、的外ればっかりでしたわね。
さすが補欠です。
補欠の人に申し訳ないけど、安倍首相の場合、誰かに踊らされた結果でしょう?
国民の方にどんどん矢が放たれてきて、私たちは散々ですよ。
オウンゴールとか?(笑)
本人は大まじめですから、どうしようもありません。

あんなコスプレして出てくるから、要らんこと言われるんですよ。
選手に光を当てる、それがオリンピックでしょうに。
大体が、オリンピックに参加も役員ばかり良い目を見て、肝心の選手は勝てば官軍ですが、負けたら悲惨なものですよ。
それにしてもマリオは、アベマリアをもじったそうですが、発想が古いですよね。
電通の発想も古いんですね。
どうせ宣伝するなら、もっと日本古来の伝統とかを宣伝してほしかった。
にしても、政治利用はいただけませんけどね。
いずれにしても、日本の経済は悲惨な状態なのに、マスゴミが取り上げないのは、どうかと思いますよ。
皆が右へ倣えは、気持ち悪すぎます。

投稿: まるこ姫 | 2016-08-26 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/64108268

この記事へのトラックバック一覧です: 「元アーチェリー選手の安倍首相、マリオで夢かなう」日刊スポーツがヨイショ全開:

« 丸川珠代が安倍・マリオ・晋三と命名、安倍マリオが政治利用で悪目立ち | トップページ | 悲惨な数字が連なるのに交代どころか任期延長論、末期的症状の日本の政治 »