« 議員年金の復活計画 「国民年金だけでは老後生活できない」ハア?よく言うよ(怒) | トップページ | 北部訓練場過半を返還というが、使い物にならない土地を放棄したに過ぎない »

2016-12-22

沖縄虐めが酷すぎる安倍政権が、今度は沖縄県知事権限の無力化を検討

もう何と言ってよいか分からない程、安倍政権は沖縄県民を日
本国民と思っていないのがよくわかる。

沖縄県知事が、県民の意思を代弁して辺野古沖基地移設に抵
抗しているのだが、安倍政権はそれを目の上のたん瘤と思って
いるのだろう。ありとあらゆることで嫌がらせをしている。

それにしても良くここまで、冷酷無比な対応を考え付くものだ。
なにがなんでも翁長知事の権限を失くす方向へと行きたいのが
安倍政権で、沖縄県知事の権限の無力化の検討に入った。と。

普天間移設 政府、沖縄県知事の権限無力化を検討
                   産経新聞 12/21(水) 8:28配信

>政府が、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野
古移設で沖縄県の翁長雄志知事による移設阻止に向けた権限
を無力化する検討に入ったことが20日、分かった。翁長氏は辺
野古移設をめぐる訴訟の判決確定後も抵抗を続け、設計変更承
認など3つの知事権限で移設を阻止することを想定。政府の無
力化は対抗策となり、攻防は第2ラウンドに移った。

言葉に出来ない程、この仕打ちはショックだった。
翁長氏は勝手に暴走しているわけではない。

県民の意思を最大限尊重して代弁している県民思いの翁長氏
に対して、安倍政権のなにがなんでも排除したい考えだ。
翁長氏の権限を無力化するという事は、県知事はただのお飾り
で政府に何も言うな!、県民は政府の言う事を何が何でも聞け!
と、態度で示したと言える。

まさに独裁でありファシズムであり、国民主権を何とも思ってい
ないのがよくわかる。
そのうち権限の無効化を、”閣議決定”でもするのだろう。
沖縄の人たちにしたら、言われない差別や弾圧を受けていると
思うだろう。
私だって沖縄に住んでいたらこういった政府の有無も言わさぬ
強圧的な態度には大反発もするし、徹底抗戦するだろう。
この国は未だ米国の植民地か?

クリック代行屋(不正)ブログが横行しています。
真面目なブログが、不正ブログの為に片隅に追いやられるのは
どうなんでしょう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オスプレイが墜落しても、米国には徹底的に気兼ねして、原因
究明がされていないのに米国の通達通り、あっという間にオス
プレイ飛行を許す安倍政権。
この国は、独立国ではなかった、昔も今も植民地だ。

大体が、政府の見解と違う自治体は、話し合いの余地もなく排
除するその醜い姿は、どこの国の政府なのか。
美辞麗句だけは上手いのが安倍政権で、何が地方創生なんだ
か。。。。。。
政府に逆らう地方を力でなにがなんでもぶっ潰している。
地方交付金も、基地騒動は関係ないとは言っているが、沖縄に
は減額している。

この人でなしの仕打ちは、どうしたことか。
どうしてここまで沖縄を弾圧をするのか、差別をするのか。

あまりに沖縄の人がお気の毒で涙が出てくる。。。。。
沖縄に対して日本国の国民として、国民主権として見るべきだ。
私達も、明日は我が身として肝に銘ずるべきだと思うが。。。。。

悪代官菅は、米国との関係を
>両国は自由、民主主義、人権、法の支配という普遍的価値
の絆を共有し

と言っているが、どこが、自由なのか、どこが民主主義なのか、
どこに人権があるのか、どこが法治国家なのか。。。。
よくもこんな図々しい発言ができるものだ。
マスメディアが寿司友で政権べったりだから、この政権がここま
で人を人と思わぬ不遜な言動をし、つけ上がったのじゃないか。
マスメディアの責任は重大だ。

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 議員年金の復活計画 「国民年金だけでは老後生活できない」ハア?よく言うよ(怒) | トップページ | 北部訓練場過半を返還というが、使い物にならない土地を放棄したに過ぎない »

コメント

沖縄県知事権限の無力化など認めたら 沖縄にとどまらずにすべての都道府県知事知事の権力を無効にして暴走するのは明らかです
断じて認めてはなりません

投稿: てつお | 2016-12-22 18:24

安倍政権になって以来、この国は完全に独裁国家となりました。
もっとも、その状態でしか政権運営を出来ない無能な人物が安倍晋三なのですが。
過去の政権は沖縄と膝を突き合わせて何時間も議論したと聞きますが、安倍晋三にはそもそも議論する能力も無ければ、ひざを突き合わせて話す気持ちも無いので、これは 至極当然と言えるのでしょう安倍政権下では。
阿保の九官鳥も民主主義を破壊する人物ですし、アベノドクサイでしか何も出来ない人物だと思います。
本当に最凶政権です。
おっと、アメリカ他が進めている皆ィスーダンへの武器禁輸も安倍政権は反対しているらしいです。
その目的はというと自己保身でしかないのは言うまでも有りません。
本当に自分たちさえ良ければそれで良しという滅茶苦茶な政権です。
マスゴミを寿司友にしてないと、こんな政権は一年持たないでしょうねぇ。
とは言え、安倍政権は一刻早く打倒しないと、日本が壊れるとともに国際社会から信用されなくなります。

投稿: サクラ日記 | 2016-12-22 19:17

★ーーこんばんは、てつおさん

凄い政権ですね。
なんでも自分たちの意のままに国を変えて行こうとしていますが、これが民主主義と言えるのでしょうかね。
他者の意見は全く聞かない、抵抗するものには力づくで押さえつける。
信じられません。
司法まで政権に味方をするこの国は、終わっています。
県知事の権限無力化は、他人ごとじゃないですよ。
地方自治の首長のすべてに跳ね返ってくる問題でもあります。
首長たちは、断固反対を唱えるべきです。
それにしてもひどすぎますね。


★ーーこんばんは、サクラ日記さん

安倍政権は、完全に独裁国家にしてしまいましたね。
司法も行政もマスゴミも、自分たちの意のままに動かしています。
逆らうものはなにがなんでも排除する。
今度は県知事の権限の無力化と言い出しました。

沖縄に対してはとことん話を聞くべきじゃないですか?
寄り添うと言ってきたのですから。
安倍はディベート能力が欠如していますから、議論が噛み合わない事おびただしいです。
それでも、沖縄の話は聞くべきです。
九官鳥も、すべて、問題ないで片づける人間で、安倍と相似形です。
トップがこれでは日本が駄目になるはずだと思いましたよ。
本当に最凶で最悪な政権だと思います。

それにしても武器禁輸を反対だなんてね。
平和憲法下での首相なら、当然のように賛成の立場にならなければいけないのに。
そういえば、核兵器禁止交渉決議も反対の立場でしたよね。
とんでもない国だと思います。
国連も呆れかえっているのではないですか?
マスゴミがナイスアシストをしてくれるから持っていますが、こんな政権、今までやってきた事が暴露されたら崩壊しますよ。
早く安倍政権が倒れてくれることを心から希望します。
じゃないと、この国はますます劣化して行くと思いますから。

投稿: まるこ姫 | 2016-12-22 20:22

最高裁の判決なんかも八百長だし・・・・
改めて言います。  去年、ここでその発言が元で一悶着あったけど、、、
沖縄は独立すべきです! たしかに現実的にどうかとか、経済的にとかあるけど、、、そんなこと言ってたらやられっぱなし。
独立するぞというカードを持ってクソ政権を揺さぶるべきだ!
今日だったか、別のアメリカの空輸機が墜落したそうだけど、、、きっと無視するんでしょよ! 安倍一派は!
沖縄では、マジで独立の動きが静かに進行してるそうですよ。
特に若い人の間で広がってるそうです。
本国が無茶すればするほど、、、北風と太陽のたとえじゃないが、、、沖縄は硬化します。
沖縄が独立すれば、尖閣なんて日本のものなんていう根拠なくなりますからね!
実は中国が沖縄独立派と接触なんて記事もみつけました。
>中国軍は尖閣占領を諦め、沖縄独立作戦に移行する可能性がでてきた
>北京で開かれた「尖閣と琉球独立に関する会議」 
なんてのもあったみたいだし。
こんなこと書くと、お前は中国のスパイかなんていわれそうだけど・・・じゃあそういってる方はアメリカのスパイかよ?と切り返したくなる。
沖縄のことは沖縄の人の気持ちが反映されるべきで、第3者がつべこべ言うべきでないと思います。
沖縄を国民として扱わない政府には徹底抗戦すべし、、、独立も含めて。

投稿: 犬飼多吉 | 2016-12-22 20:41

まるこ姫さま、おはようございます。

なんだか、米露の首脳にコケにされた腹いせを沖縄にぶつけているようで、見るに耐えませんね。
そのうち“安倍ハラ”なんて言葉が出来たりして。
そして、この安倍ハラはどんなブラック企業もヤクザもかなわない。

なにせ、最高裁まで抱き込んで責め立てて来るのですから。

先日も県の埋め立て禁止を不当とする判決を最高裁が出しましたが、お次は工事が遅れたことに対して莫大な損害賠償でも要求するのでしょうか。

知事権限の無力化を狙ってるということは、まだ安倍は緊急事態条項の成立を諦めていないんでしょうね。

あれさえ条文に加えちまえばキ〇ガイに刃物、安倍に権力ってなもんで、行政権に加えて立法権・司法権・財産権だけではなく、地方自治体の首長に対する命令権も手中に収めるわけですから、翁長知事の権限を弱めるどころかクビだって切れることも。

言わずもがなですが、こんなことまで許しちゃいけませんよ。

怒っているのは我々だけではなく天皇陛下も同じようで、19日に行われる予定だった首相や閣僚を招いて1年間の労をねぎらう昼食会
(宮中午餐)を当日になってキャンセルしたそうです。
沖縄はもちろん、ご自身の生前退位の問題だってぞんざいに扱われているわけですから。

それを慰めてもらいたかったんだかなんだか知りませんが、20日の首相動静では、もはや話のネタにもならないぐらい恒例と化した田崎・島田・粕谷ら寿司友オールスターズを集めて(びろうな表現で恐縮ですが)『食自慰会』を開いてました。

安倍にしてみれば、お前らだけが頼りだってなもんでしょうが、連中だって必死でしょう。
自称最高権力者からゴチになっているとはいえ、我々と同じマイナンバーで全て情報は掌握されているわけですから、ヘタ打ったら己れの生活はおろか、一族郎党にまで不利益が及びかねないんですから、報道の自由度ランキングが地の果てまで落ちようが知っちゃいねーわって話で。

まさに稀代の売国奴とその売国奴に魂を売り渡した俗物どもが、一蓮托生を誓い合ってセールス合戦を繰り広げている様相で、おぞましいことこの上ないです。

一体、どこまで堕ちていくんでしょうね、この国は。

投稿: 肉山会 | 2016-12-23 08:28

安倍が沖縄で行っている悪行は、ロシアのシリア空爆での虐殺や中国でのチベットやウイグル自治区での少数民族への弾圧や迫害、更には台湾や香港や国内における民主活動家や人権団体への迫害や弾圧、トルコにおけるエルドアン大統領による反対デモへの武力攻撃とは遜色ありません。
普通なら、欧米諸国から激しい批判や非難をとっくに浴びていますし、沖縄や反安倍勢力からの銃撃や暴動を伴った反撃やテロ、サイバー攻撃に遭うのは必至です。
その欧米諸国も、オランダの自由党、フランスの国民戦線、ドイツのペギータやドイツのための選択肢等と言った、排斥ないし白人第一主義の極右勢力が勢力を増し、民主主義が崩壊してしまう程、世界中がきな臭くなってしまってます。
日本でも、かつては極右のカリスマであった、小林よしのりや窪塚洋介が同じ極右の安倍政権を非難批判している事には、驚きました。長渕剛までも・・・。
それだけ、安倍は日本国民や弱者の立場の事を考えず、国家の私物化や皇室の僕にしようと企んでいるのでしょう。
安倍なら、トランプが対中批判に伴った軍事攻略を本格化しようとしている事から、辺野古建設や沖縄の基地強化を本格化するのは必至です。最悪、沖縄や本土でも反対派による武力弾圧をやりかねません。やくざや右翼までを使う形で。本当に不気味で恐ろしいです。

投稿: とんぺい | 2016-12-23 09:09

まるこひめ様こんにちわ。
私この記事自体の信憑性に疑問を抱いています。産経とは言え腐っても全国紙ですからデマは書かないとは思いますが…この記事が出たのが水曜日、2日たつのに他のメディアの後追い記事が未だにないんですよね。朝日毎日東京新聞あたりは記事にしそうなのに。あと地元の琉球新報沖縄タイムスでさえ報道していないので産経の勇み足だったのではないかという印象を持っています。
私もこの記事を最初読んだとき悲しくて情けなくて涙が出てしまいました。

投稿: だいころ | 2016-12-23 12:46

ごめんなさい、途中増進してしまいました。
何が言いたかったかというと、今は取り敢えず産経の誤報であることを祈っています。流石に酷すぎますもの…

投稿: だいころ | 2016-12-23 12:48

まるこ姫さま、お久し振りです。

沖縄の米軍基地の密度は本土の120倍です。
これだけの犠牲を強いておいて、この仕打ち、沖縄の民意は抹殺する。
今や基地経済は5%以下です。
基地が無くてもやっておけます。
カジノも拒否したいぐらい、健全さと、平和的なことは本土と比べものになりません。
日本政府に沖縄を本土並みに扱わせるためには、
沖縄の独立運動しかなさそうです。

投稿: 愛てんぐ | 2016-12-23 17:23

>明日は我が身
もうとっくに「明日は我が身」ですよ。
二、三例として書きますと呉市の米軍飛行場沖合移転時に、当時の市長が反対したら市庁舎建て替え費用約20億円の補助金を出さないことにして、落選させたんです。また横須賀米軍海軍用家族住宅建設時に、逗子市の当時の市長が反対した時などは、恫喝までして強行しています。そう言えばこの横須賀の原子力空母の避難問題では、ほんの少し前に、1kmまでしか避難する必要が無い、という基準を広げるように要望したことに対して、政府は完全拒否しています。それも12,3人の役人が市役所に赴き、「受け入られない。必要はない」と通告しただけです。
 このように現政治屋と官僚(事務屋)は国民の方など日本中で見ていません。オスプレイの問題も、今後自衛隊が運用を始めた時に事故が起きた時のことを考えての処置でしょう。何せ墜落し易い機種ですからね。そして墜落した時は、例えば御巣鷹山のような山中に落ちたら「国民に被害の無い場所まで飛んだのだ。感謝するべきだ。」くらいの事は言うかも知れませんね。
 さて、マスゴミの問題はテレビの視聴に通じていませんか?テレビにしろ新聞にしろ、何処までも広告が有って初めて無い立つものですよね。経済界と政治の繋がりを考えたら、何がいけないのか分かると思うのですが。
尚、現在テレビを見ていない人が17%前後います。何で見ていないのかは分かりませんがね(笑)因みに内訳は男性60%女性40%。学生がどれだけ見ていないかは、チョッと不明です。その他の年齢は概ねバラけています。これ某大手電話会社のアンケートなので、確かだとおもいますよ。
処で私は翁長知事のこともそれ程信用していません。彼はどこまでも、米軍の新しい基地は作らせないであって、自衛隊の基地は造っても良いかもしれないかな、と思ってるんですけどね。だって元々自民党じゃあないですか。更に反対している人々の中も、独立から地位協定見直しや、「我が軍」には賛成している人まで様々なんじゃないですかねェ?特に全ての政党人は、日本という地盤が有って初めて成り立つ存在ですよね。そんな人々が独立なんて望む訳が無い。ですから知事選の時に独立派の候補者は8000票しか取れなかったんですよ。
そりゃあ今の安倍政権は今まで以上に辛辣なのはハッキリしていますが、今までも酷かったし、これからも変わらんでしょう、、。それも沖縄だけでなく日本全土変わらんのでしょう。
そしてこういう事に日本人の大部分の人が知りながら、変える気が無いのが、一番の問題なんですね。地位協定とその運用を変えるには、政治屋と事務屋の総取り換えが必要でしょう。因みにアメリカの政府(米軍では有りません)もこの日本の事務屋の対応を皮肉交じりに揶揄してますよ。

投稿: 武尊 | 2016-12-23 19:20

誤字修正
無い立つものですよね→成り立つ

投稿: 武尊 | 2016-12-23 19:22

★ーーこんばんは、犬飼多吉さん

最高裁も、完全に安倍政権の手の内に入ってしまいました。
どう見ても無理筋なのに政府勝訴にする。
色んな手で沖縄を締め付けるのが、安倍政権です。
私も、沖縄は独立以外に手がないのかもしれないと思う今日この頃です。
安倍政権は、沖縄に寄り添うどころか、バカにしているのかすべての面で侮っている。
そんな感じを受けます。
やはり、”独立”がカードでしょう?
これを小出しにして政権を脅かす以外にないと思います。

それにしてもなぜここまで沖縄を追い詰めるようなことをするのでしょうか。
もう少し、沖縄の民意を汲んで米国に伝えても罰は当たりませんが、一貫して従属なんですよね。
まったくどこの国の政府かと思うほど、米国には何も逆らえないどころか、自ら生贄を差し出すようなことまでしています。
沖縄は、日本政府を全く信用していません。

>沖縄のことは沖縄の人の気持ちが反映されるべきで、第3者がつべこべ言うべきでないと思います。

私もそう思います。
本土のネトウヨウが偉そうに沖縄虐めをしていますが、沖縄の何を知っているんですか?
何も知らないくせに、つべこべ言うなと言いたいです。
一度沖縄史の勉強をしたらどうですか?
学べば学ぶほど、沖縄に対して何も言えない、それほど沖縄を犠牲にしてきたんですよ、本土は。

★ーーこんばんは、肉山会さん

ロシアには見事に手玉に取られましたよね。
あんな腹ポッコリ親父が脂肪率一けた台の元KGBにかなうわけがありません。
肉体だけではなく頭脳もぴか一だと思いますから。
寿司友との会食で腹ポッコリになった人間が、プーチンにあっさり寄り切られ、やっぱり腹いせなんでしょうか?
沖縄への意趣返しが半端じゃないです。
最高裁も、手先ですものね。
やはり人事権を握られている相手にはヘコヘコせざるを得ません。

>知事権限の無力化を狙ってるということは、まだ安倍は緊急事態条項の成立を諦めていないんでしょうね。

こんな事、一応は民主主義国家と標榜している国が、出来るんですかね。
地方自治にまで手を突っ込んで思い通りにするなんて、独裁国家じゃないとできないと思いますけどね。

天皇陛下はあんな野蛮な安倍政権など大嫌いなのではないですか?
有識者会議とは言うものの、同じ考えの人間ばかり精査して集めて、天皇を意のままに動かすつもりです。
本当に腹が立つ。。。
あの悲痛な叫びが聞こえていない。
天皇だって人間であり人権もありますよ。
この政権は戦前回帰がすごすぎますから、天皇の発言など聞く耳持たないのでしょうけど。

それにしても寿司友との相変わらずの会食、安倍はともかく寿司友連中は恥ずかしく食ないのでしょうか?
いくらなんでも、権力を持っている方と権力を批判する方が一緒になって仲良く会食なんて考えられないです。
一般常識さえ通用しないこの国のマスゴミ。
自分で自分の首を絞めている事に気付けよ!と思いますけど。
マスメディアが信用されなくなったらおしまいですよ。

>我々と同じマイナンバーで全て情報は掌握されているわけですから、ヘタ打ったら己れの生活はおろか、一族郎党にまで不利益が及びかねないんですから

そういったことも少しは理解しますが、あまりにも矜持やプライドが無さすぎませんか?
報道の自由度ランキングの三桁はあり得ますね。
落ちる事はあっても上がることはありませんから。


★ーーこんばんは、とんぺいさん

やはりロシアや中国の弾圧のように、日本も沖縄へ弾圧を加えていると思います。
しかも沖縄は、戦前から一貫して日本政府の犠牲になって来たところです。
日本国民と思うなら、もう少し対応の仕方もあると思います。
なぜ聞く耳を持たないのでしょうか。
沖縄に寄り添うと言っているんでしょう?
だったら言葉通り、話を聞くべきですよ。

>日本でも、かつては極右のカリスマであった、小林よしのりや窪塚洋介が同じ極右の安倍政権を非難批判している事には、驚きました。長渕剛までも・・・。

安倍首相より、小林よしのりの方がよほど真正保守ですよ。
小林よしのりは筋が通った話をしていますが、安倍は全く支離滅裂で政治信条があるとは思えませんし、とにかく自分勝手で自分さえ良ければの典型例じゃないですか。
保守とは言えませんね。
決定的なのは弱者に対して厳し過ぎる事です。
一国の総理大臣なら、光の当たらないところに光を当てる、そのくらいしても罰は当たりませんよ。
この人は、弱者を切り捨て強者になびく。
一番悪いパターンの人間だと感じます。


★ーーこんばんは、だいころさん

私も、こんな話、怖気が振るいましたよ。
まさか政府がこんな邪悪な考えを持っているとは。。。
それでも安倍政権なら、ありえない話ではないです。
いろんな面から手を打って、政権に逆らえないようにしています。
これがサンケイだけの記事なら良いのですが、そのうち大ぴらに話が出てくるのではないかと危惧しています。
勇み足であることを希望します。
あってはならない話ですから。
サンケイも政府のリークを平然と流す社ですからね。
何か思惑があってのことかもしれませんが、警戒を怠らない方が良いですよ。

★ーーこんばんは、愛てんぐさん、お久しぶりです。

今回はずいぶん長いお久しぶりでしたね。

>沖縄の米軍基地の密度は本土の120倍です。

本当にお気の毒です。
あの沖縄の地が、米軍に占拠されていると思うと。。。
あんな素晴らしいリゾート地はないですよ。
世界に誇れる場所なのに、いつまで米軍がのさばっているのでしょうか。
そして政府の沖縄に対しての配慮も尊敬の念もないことがとても気になります。
基地で潤っている経済が5パーセント以下なら何も依存しなくても良いわけですよね。
政府はどこまで米国に従属的なのか、情けなくなります。
どこの国の政府かと。。。。
私も、沖縄には独立を進めたいくらい弾圧が酷いと感じます。
こんな沖縄無視の政府など必要ありません。

★ーーこんばんは、武尊さん

>処で私は翁長知事のこともそれ程信用していません。彼はどこまでも、米軍の新しい基地は作らせないであって、自衛隊の基地は造っても良いかもしれないかな、と思ってるんですけどね。

だって米軍が撤退すれば、自衛隊の基地は必要じゃないですか?
日本独自で防衛するとなると、沖縄にだけ負担を背負わせないで日本全土で負担する。
当然じゃないですか。
自衛隊基地が無かったら防衛できないと思いますけど。
翁長氏は保守ですよ。
保守だったら、そう思うのは当然と言えば当然だと思いますけどね。
そして何度も言いますが、基地反対の人の中にもいろんな考えの人がいますから。
それは当然ですよ。
なにも皆が一挙手一投足同じでなくてもよいし、方向性さえあっていればそれでよいと思いますよ。
独立を望む人はそうそういないと言われますが、これだけ沖縄に対しての弾圧が酷いと少しずつその思いの人も増えるのではないかと思いますよ。
政府自ら、独立せよと仕向けているようにしか見えない程、沖縄に対しての愛が感じられません。
安倍政権では、地位協定を変える、不平等を少しでも改めると言う発想は皆無だと思います。
この政権が続けば続くほど沖縄に対しての弾圧は激しくなるばかりだと思います。
どこの国の政府なんですかね。

投稿: まるこ姫 | 2016-12-23 20:06

自分の意に沿わない、気に食わない相手には権力を笠に着て圧力をかける。はっきり言えば恫喝する。安倍晋三という男の醜く危険な本性が現れているではありませんか。誰がどう見たってやってることが独裁者のそれでしょう。安倍を盲目的に信奉している連中は、“安倍チャンGJ!”とか絶賛しているのかもしれませんが、これを自分達が嫌っている政治家・政党がやったらどうなのか想像出来ないのでしょうか?批判したら問答無用で国家権力が強大な圧力をかけてくる、その恐ろしさが。残念ながら安倍信者とは、自分達はそういった事とは全く無縁だと信じているおめでたい方々みたいですから、何を言っても無駄でしょうが。でも現政権によって生活が苦しくなった、言いたいことが言えず息苦しくなったと思ったときはもう手遅れなのに。あぁ、それすらも気づかないか。“安倍チャン、最高!もっともっといたぶって、虐めてぇ~”とか思っているドMド変態みたいだし。

投稿: スターダスト・デブー | 2016-12-24 05:24

★ーーこんにちは、スターダスト・デブー さん

こんな人を人と思わない人物、見たことないです。
一国の最高責任者と自負しているですから、批判は付き物と考えないんですかね。
自分の意見に反対だとか、気に入らない人間は排除したり、弾圧したり。。。
もう完全なる独裁者ですよ。
ただマスメディアがこの男の正体を報じないだけです。
安倍シンパは、アベノすることなす事称賛していますが、気は確かでしょうか。
そして民進党が嫌いなんですよね。
安倍も国会では、常に民進党を目の敵にして非難し放題ですが、たった3年しか持たなかった民進党を敵対視して、お子様そのものです。
自民党は常に政権を取っている党なんですから、大人だったらなにも民進党と比較しないですよ。
まったく幼稚園児には困ったものです。
その幼稚園児は税金使って弾圧をしてきますから始末に負えません。
ネトウヨたちは、弱者が嫌いなようですが、自分たちが弱者になると言う想像が働かないんですよね。
人間、常に恵まれているとは限らないんですよ。
いついかなる時に経済的な不幸が押し寄せるか分からないんですから。
それにしても自分より下とみるとハイエナのように相手を食い尽くす、その嗅覚たるやすさまじいですね。

投稿: まるこ姫 | 2016-12-24 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/64657177

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄虐めが酷すぎる安倍政権が、今度は沖縄県知事権限の無力化を検討:

« 議員年金の復活計画 「国民年金だけでは老後生活できない」ハア?よく言うよ(怒) | トップページ | 北部訓練場過半を返還というが、使い物にならない土地を放棄したに過ぎない »