« 「実質賃金、5年ぶりプラス」 はあ?にわかに信じられない数字が躍る | トップページ | 日報破棄はやっぱりウソだった、真っ黒けの毛の黒塗り開示へと »

2017-02-07

石原元知事の参考人招致。今日の国会ウォッチ、安倍首相がまたキレて、麻生はニヤニヤ

あら?あの石原爺を都議会で参考人招致だと。。。

豊洲問題、石原元知事を参考人招致…都議会委が決定
                    毎日新聞 2/7(火) 13:59配信

>東京都の豊洲市場(江東区)の地下水から国の環境基準値
の最大79倍の有害物質が検出された問題で、都議会の豊洲
市場移転問題特別委員会は7日、石原慎太郎・元東京都知事
らを参考人招致し、質疑することを決めた。土地取得の詳しい
経緯を調べる。

想定できる結果は、入院か?それとも年だから忘れたか?記
憶がはっきりしていないか?あるいは青島さんの時代から決め
られていた事だ。か。。。。

それ以外考えられない。
これでますます小池百合子の株が上がることだけは確かだ。

国会では今日も野党の質問に対して安倍首相が、年金資金を
米国のインフラに使うというのはデマだ。と逆切れしていた。
民進党議員に対してデマを流すなとも言っていた。
年金資金を米国のインフラに使うと記事にしたのは、1紙では無
いことから考えたら、私は安倍首相の言うようにデマの類では
無いと思うが、安倍首相は、自分はGPIFに指図できる立場では
ないのに、あたかも自分が指図したようなことを言ってもらって
は困ると激高していたが。。。。
首脳会談の前に、そんなデマを飛ばされると国益を損なうみた
いな発言をしていたし。


色々言わないでもいいことを言っては激高する安倍首相に対し
て、民進党議員が、”大人げない発言”じゃないですか?と言っ
ていたが本当に大人げないし、品位も何もあったものじゃない。

その間、ものすごいヤジが飛ばされていた。
多分自民党のヤジだと思うが、さすが浜田委員長、声を大きく
して不規則発言は止めるようにと一喝したらピタッと止んだ。
自民党議員の中では、浜田委員長は比較的公平・公正な方で
はないかしらんと思うことしばしば。
稲田防衛相の愚にもつかぬ長々答弁を打ち切ってくれたし。

麻生大臣はいつもの様にヘラヘラ笑ってばかりで、答弁自体、
誤った答弁をして別の議員にそれを指摘されていたし、民進党
の玉木氏も、”税金の話をしてるんだから、財務大臣がヘラヘ
ラ笑ってちゃダメです”
と注意されていた。。。。

この国の政治のトップツーが、一人はすぐキレる、一人は常に
小馬鹿にしたようにニヤニヤ。
なんだかアホらしくなってきた、

今日の、安倍・麻生劇場、途中経過。

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 「実質賃金、5年ぶりプラス」 はあ?にわかに信じられない数字が躍る | トップページ | 日報破棄はやっぱりウソだった、真っ黒けの毛の黒塗り開示へと »

コメント

石原の参考人招致は、小池百合子が株を上げたいだけの話でしょう。
また安倍晋三が激高するという事は、痛いところを突いているからに相違ありません。
事実無根であれば激高する必要も有りませんので。
安倍晋三は、民進党相手にレッテルを貼っていると言い続けてます。
自分が相手に貼っている事は無視して。
恐らくは、マスゴミは恫喝と寿司友で黙らせているのに、国会でバラすなという意味なのでしょう。
アホウは本当に人を見下した態度に終始してますねぇ。
こんな二人が日本の総理と副総理です。
恐らくは欧州などからは嘲笑されていることでしょう。

投稿: サクラ日記 | 2017-02-07 18:16

豊洲問題 マスコミが小池都知事に肩入れしすぎな気がしてなりません 

デマを流すな! は安倍首相の嫌いなレッテル貼りではないのでしょうか
いくらデマでも きちんと答弁するのが 首相の仕事です
弱小野党のデマなど安倍首相の数々の嘘と比べれば
可愛いものです 野党のデマに比べたら首相の嘘は国民生活が台無しになりかねません

投稿: てつお | 2017-02-07 18:42

★ーーこんばんは、サクラ日記さん

石原は小池の格好のアップ役に貢献しますね。
もちろん石原の今までの税金に、家族でおんぶにだっこ状態は糾弾されることだとは思いますが、今は小池の引き立て役だと思います。

安倍、今日も一人で怒っていましたよ。
民進党がデマをまき散らしているとか、新聞だってデマ記事を書いたことがあるとか。。。
やっぱり痛いところを突かれたと言う感じかも知れません。
長時間、まくし立てていましたから民進党の質問時間が少なくなったそうですよ。
安倍は他人に言われると激高しますが、自分だって同じことを言っていますわね。
同じことを言っても自分の発言は問題ないようで(笑)
麻生はいつも寝ているのか寝ていないのか、目をつぶっていますが、あのヘラヘラ笑いは本当に腹が立ちますよ。
人を小馬鹿にしたような安倍と麻生。
トランプへの会談は安倍と麻生と、岸田と、世耕ですか?
どんな結果になるのか分かりませんが、日本の利になるとは思えませんね。


★ーーこんばんは、てつおさん

マスゴミは、善と悪を作りすぎじゃないですか?
小池百合子が何を言っても善で、それに対する悪党みたいなつくり方ですよね。
どの人も小池の引き立て役なのは気の毒です。

安倍は人にはレッテル貼りをするなと言いますが、自分はもっとレッテル貼りなんですよね。
民進党の質問に、すごい腹を立てたのか、まくし立てていました。
その横で、麻生がニヤニヤ・ニヤニヤ。。。
おっしゃる様に、権力を握っているのは安倍首相で野党がどんなことをいってもそうそう害はないですが、安倍のウソは国益を損ないますからね。
その人が、稀代の嘘つきと来ていますから。
自分では、自分の事を大嘘付きとの認識はないのでしょうか。

投稿: まるこ姫 | 2017-02-07 20:02

サクラ日記さんが既に指摘されてますが、今回の石原と濱渦の公開処刑は単なる小池百合子の人気取りのためのパフォーマンスに過ぎないと思います。とにかくこの小池百合子という女、自分を悪に立ち向かうジャンヌダルクのように立ち振る舞い、人気を取る事にことのほか長けていますからね(ハッキリ言えば、それだけしかない)。特定外来生物対策法の時にイヤというほど思い知らされました。いずれにせよ茶番劇に終始するのではないでしょうか。安倍晋三、そこまで気色ばんだということは痛い所を突かれた、図星だったという証拠だと僕も思います。だってこの年金無駄遣いのニュース、auのニュースサイトでも紹介されてましたよ?複数のメディアで紹介されていたということは、かなり信憑性が高いのではないかと思うのですが。民進党議員の質問に“国民の皆様の大切な年金を、そのような事に使う筈が無い”なんて答えている場面を見ましたが、頭が完全にイカレた安倍シンパ以外の人ならば“嘘ついてんじゃねえよ!”とツッコむのが当然だと思いますがね。いずれにせよ安倍に麻生、こんなただふんぞり返って威張り散らすくらいしか能の無いのがこの国のツートップ。絶望しかありません。

投稿: スターダスト・デブー | 2017-02-07 20:12

★ーーこんばんは、スターダスト・デブーさん

小池百合子は、さすがメディア出身者だけにメディアの傾向を熟知していますよね。
マスゴミが、善と悪に色分けしてくるのは知っていての作戦だと思いました。
自分が正義の使者、悪を倒すヒロインみたいな言動をしていますが、小池百合子だけがそんなに正義の味方とも思えません。
やはり人気取りのためには何でもやる、怖い人物だと思います。
国会では、また安倍がキレました。
民進党も新聞もデマを飛ばすなと。
暗に朝日を非難しているように受け取れる言い回しッでしたよ。
今回は朝日だけの記事でもないし、政府の誰かがリークしたのではないですか?
民進党にトランプとの会談前に足を引っ張るなと気色ばって言っていました。
一紙だけならまだしも、他にも記事が出ていましたし、安倍の言うようにデマではないと思いますよ。
GPIFに命令できる立場ではないとも言っていましたが、株の比率の割合を高める閣議決定しませんでしたっけ?
それ、暗に命令したと一緒だと思いますけど。
この人の場合、一言一句同じではないと言っていない事になっちゃんでしたね(笑)
すり替えが実にうまい人間です。
麻生、安倍と顔を見合わせては常に、ニヤニヤ・ニヤニヤ
人を小馬鹿にしたような、見下したような。。。。
嫌な感じでした。
本当にこのバカ二人が、ツートップでは情けなさすぎます。

投稿: まるこ姫 | 2017-02-07 21:11

こんばんは、まるこ姫様。
テレビをつけたらabe 晋三が「不愉快だ!」「デマだ!」とキレていたのでびっくりしました。
天下り問題にからめて年金資金の米国のインフラ投資についての質疑で、想像するに総理は指示することはできないにしろ、天下りを受け入れ政府から何人か出向しているGPIF が総理や政府の意向にそった投資をするのじゃないかと問いただしたかったように思います。
まあ、abe 晋三のキレっぷりには呆れますね。
国民が疑問に思っていることに答えるには良い場じゃないですか?国会は。
あれだけキレるということは図星(報道が正しい)、痛いところをつかれたなと誰もが思うでしょうね。

東京都は小池劇場となってます。
石原慎太郎の喚問だって人気取りのパフォーマンスですよ。
先日の千代田区区議選だって代理選挙にされちゃて、千代田区民には失礼なことだったんじゃないのかなと思います。
マスコミは連日報道してますが、何ほどでもない、コップの中の嵐だと思います。

投稿: kingyo | 2017-02-07 21:38

今に始まったことじゃないけど、えげつなかったですね、、、
https://www.youtube.com/watch?v=svv4d2WwpU0
安倍「私じゃなくて私の支持者が言うんですよ。民進党は安倍さんがアメリカに年金を持って行っちゃうってデマを流していると」
落ち着いてくださいよ! 私じゃなくて、私の支持者が言ってるんですよ。
(そして、コバカにしたようなニタニタ笑い)
そして、さも民進党が国会で嘘を広めたような口ぶり! 違うだろ!
新聞報道じゃないか! さすがに自分の応援団の新聞にたいしては、トランプのようにフェイクニュースとは言わず、、、民進党に責任転嫁。
「全くの誹謗中傷じゃないですか?極めてワタクチは不愉快ですよ」
こっちは、お前の、やることなすこと不愉快じゃ~~~!
誰かこいつに即座に切り返してやれよ!
議論の肝は、、安倍がGPISに、法的に支持できない。 だからありえない、、、つまりデま!
「ちょっと、あなた失礼ですよ!  民進党は下品だ! これは私も驚いた」
国会で質問の最中に便所に行って、舐めきった態度で帰って伸びしてズボンを直す、、、これこそ下品というのだ! これには国民、みんなが驚いた
誰か言い返してやれ!
後、くちゃくちゃ、、、民進党が下品だと長々と喋って時間稼ぎ
民進党「そんなこと聞いてません、、、ちゃんと質問に答えてください」
ああ、、国会の時間単価高いんでしょ、、、毎度のことだけど無意味な税金の消費、、、安部の子供じみた言い返しに延々と時間消費
GPISの運用を安倍内閣が決めたといわれると、、これまた半笑いで「安倍内閣が決めたことと、私が決めたこととですね(半笑い続行)違うんですよ」
でた~~~! 得意のすり替え、、、一般社会では通用しない言い訳。
末端社員の不祥事でも本社社長が土下座するのが今の日本、、というか世界の常識だけど・・・・安倍のおつむでは違うらしい。
後、、、年金をバクチに注ぎ込んでることについて、、知らぬ存ぜぬ、、、こんなくだらない議論いつまで続けるの?  で終了、、、、
はぁ~はぁ~、、、、あいもかわらずのきべんのみほんいち、、、というかきくたびにはらたつ~~~!!!  年金をバクチに注いでるのをクダラない議論ときたもんだ!
>私じゃなくて私の支持者が言うんですよ
>安倍内閣がきめたことと、私が決めたこととは違う
>これは谷垣さんが決めたこと(過去発言)
もう言葉ないです、、、、

投稿: 犬飼多吉 | 2017-02-07 21:45

だいたい、、、年金をバクチに注いでるのをクダラない議論、、、と強弁したり。
安倍内閣がきめたことと、私が決めたこととは違う、、こんなことがどうして普通にまかりとおるの?
以前は、マスコミ総攻撃、、、トランプの粗捜ししてる場合じゃないだろ!
ちょっとした大臣の失言で内閣がふっとんだ時代はどうなったんだ!
いつも書いてることの繰り返しですが、、改めて自分の文章を読み返すと怒りがにじみ出てきました。

投稿: 犬飼多吉 | 2017-02-07 21:56

わかってますよ。マスゴミの魂胆は。小池さんを持ち上げて、国民の注目を集めて、政権与党への批判の矛先をかわそうって魂胆だってこと。

わかったうえで、言わせて欲しい。

オイ!慎太郎!逃げるんじゃねえぞ!!
「津波は天罰」と言ったあの一言は、忘れないからな!
お前に天罰が下ればいいんだよ!!

投稿: さとくん | 2017-02-07 23:05

慎太郎の参考人招致? どうせぼけた振りして逃げる一手でしょうね、小池劇場の単なる一幕でしかないように思いますよ。
ただ慎太郎や自民都連の衰退破滅につながることはよいのでは。

阿呆の人を馬鹿にした態度はあいつのこすっからい性格で、ヤクザもどきの格好も完全に唯我独尊。
そして安倍の吐く言葉は「悪魔の囁き」でしかありません。
激昂して脳出血、パンクしてほしいね!

投稿: 剛爺 | 2017-02-08 07:46

再びです。

動画を見ましたが、これは酷いですねぇ。
安倍晋三は、議論をはぐらかす事と責任を転嫁する事、そして相手を陥れることについては天才的です。
相手がまともな議論を仕掛けても、その内容を逆手に取って仕舞う辺りは、かなう人物は早々いないと感じました。
よく論破という言葉が使われましたが、安倍晋三と話しをする側からすれば、何を言ってもこの調子で正面から議論を行わないのですから術が有りませんし、そのことを取り上げて安倍晋三は相手を論破したと思い込み、それが厄介な事に安倍晋三の意味不明の自信になっています。
GPIFに直接命令出来ないと言い訳してましたが、内閣法医局長官のときにもそうでしたが、自分に都合の良い人物に交代させ、自ら指示しなくとも己の意思通りに動くように仕向けているのが安倍晋三でしょう。
なにかの週刊誌にも書かれてましたが、その事実を踏まえると、すでに日本は放置国家ではなく、安倍晋三による人置国家になったと言えます。
安倍自民が選挙に勝ち続ける限りにおいて、この状況を変える事は難しいと改めて感じました。
野党がもっとしっかりするか、国民が思考停止状態から脱却するかしか対応策は無いと思いますが、どちらも期待薄です。
民主党の酷さゆえに、更に酷い人物が独裁状態になった日本という印象です。

投稿: サクラ日記 | 2017-02-08 07:51

トランプ大統領のフロリダの別荘「マー・ア・ラゴ」はリゾートホテルであり、実質経営しているのはトランプ大統領。

米国大統領が外国要人と公務を行う場合、大統領専用の別荘地キャンプ・デービッドがある。しかし、トランプ大統領は自ら経営するリゾートホテルで公務半ばの休暇を取っている。エアフォース・ワンも警備も全て、米国民の税が使われており、公私混同・利益誘導・利益相反の疑いが濃厚。トランプ大統領のビジネスに税金を充てること、テレビに映されることによって、会員券が高額で売れることを米国の納税者は良しとするだろうか?そんなトランプの肩を持ち一緒に公私混同の手伝いをする安倍総理にも反感を覚えるだろう。「マー・ア・ラゴ」で慈善チャリティーを行ってきたクリーブランド・クリニックが最近手を引いたのも頷ける。

だから、「マー・ア・ラゴ」をトランプ大統領がいくら「冬のホワイトハウス」と呼んでも、欧州の要人は政治家としての倫理を疑われることに巻き込まれたくないとして行かない。

安倍総理は世界で自分だけ特別にエアフォース・ワンに乗せてもらい、トランプ大統領の別荘で夕食を取り、ゴルフができることを自慢しているようだが、なぜ「世界でなぜ自分だけ」なのかよ〜く考えた方が良い。

おそらく、トランプは娘に言われたのだろう「シンゾーを道連れにしたら?」と。運命共同体・一蓮托生である。毒を喰らわば皿まで、とばかりに目一杯付き合わされるだろうが、そのツケは全て日本国民が払うのである。

さっそく、「ゴルフをしようとシンゾーから言われて」と公私混同の言い出しっぺはシンゾーにあるとばかりにトランプから付け込まれている。

おわり

投稿: Film photography | 2017-02-08 17:53

★ーーこんばんは、kingyoさん

私、新聞を見たら午後から民進党の質問時間だったので、安倍首相、絶対に何かやらかすな?と思ってチャンネル合わせたら、予感的中でした(笑)
民進党に対してはいつもキレキレですよね。
共産党にはキレない。
やっぱり民進党が嫌いなんでしょうかね。
天下りもすごい追及されていましたが、トカゲのしっぽ切りやっていて、GPIFと安倍政権の深い関係は誰もが知っている所ですよ。
いきなり私は指示できる立場じゃないとキレまくっていましたが。
あれは暗に指示していると同じですよ。
やっぱり図星なんですよね、あんなに激高するなんて。

小池百合子はどこまでもマスゴミを利用しますし、マスゴミもいつまでも小池百合子に執着している感じがします。
毎日、小池百合子かトランプ、必ず放送しますよね。
申し訳ないですが、都政より国政だと思いますが、あの国会風景、超面白いのにまったく報道しません。
変な国ですね。

★ーーこんばんは、犬飼多吉さん

あの動画、色んな所で見れますね(笑)
傑作です。
安倍首相、キレまくって、ヤジに対しても反応してヤジ対答弁になっていました。
”聞いている事に答えろよ”とヤジられて、自民党ではそんな下品なことしないと言って散々嫌味を言っていましたが、実際は辻元清美に対して、”早く質問しろよ”と安倍首相自身が言っていたんですよね。
自分の言ったヤジは忘れるご都合主義(笑)
あの少しの動画でだけでも、もう安倍首相が子供という事が露呈しちゃいましたよ。
安倍政権が決めた事は安倍首相が決めた事も同じじゃないですか。
安倍と麻生と菅がリードしているんでしょう?

それにしても、なんでマスゴミはこの面白い国会風景を報道しないんですかね。
滅茶苦茶、面白かったですよ、不謹慎かもしれないけど。
小池百合子劇場じゃなく、安倍晋三劇場でしたよ。
とにかく、言う事が支離滅裂で面白くて面白くて、
突っ込みどころ満載でした。
すり替えの名人ですね。この首相は。
知らないうちに、自分が正義の味方になっているんですよ、あのウソツキが。


★ーーこんばんは、 さとくん さん

未だに小池劇場でしょう?
そりゃ都民の方は興味津々でしょうが、国政の方をきちんと報道してからでしょうに。
あんな面白い安倍劇場を報道しないなんて。
どうも民進党に対して、異常に反応するようで。。。。
共産党に対してはきちんと聞いているんですよね。

慎太郎もきちんと話すと言っていますから、話してほしいですが、絶対に逃げると思いますよ。
責任転嫁をすると。。。
この人、作家に似ず強いものになびく習性があるんですよね。


★ーーこんばんは、 剛爺さん

私も絶対とぼけたフリをすると思います、そして青島に責任転嫁とか?
小池も善と悪を作るのが上手い人間ですから。
kingyo さんがおっしゃってましたが、コップの中の嵐じゃないですか?
自民党自体、消えてほしいです。私的には。

麻生も常にニヤニヤ笑っていて、その前で安倍がキレキレになって、激高していました。
麻生も相当アホですね。
なんで人を小馬鹿にしたような笑いばっかりするんですかね。
安倍と麻生で顔見せ会って苦笑したり、本当に腹が立ちますよ。
安倍はいつも小学生レベルのキレ方だし。

>激昂して脳出血、パンクしてほしいね!

悪い奴ほど長生きするんですよ。。。


★ーーこんばんは、サクラ日記さん

動画、すごかったでしょう?
サクラ日記さんのおっしゃる通りで、議論をはぐらかして自分の言い分ばかり言っていますよね。
議論にならないのは安倍のせいじゃないですか。

>相手がまともな議論を仕掛けても、その内容を逆手に取って仕舞う辺りは、かなう人物は早々いないと感じました。

そうですよね。
安倍の子供じみた喧嘩の吹っ掛け方で、質問した人は目を白黒じゃないですか?
ヤジに対して答弁しているのも違和感がありまくりでした。
安倍は論破したと思っているかも知れませんが、相手は呆れ果てているだけじゃないですか。
噛み合わないんですから。
ネトウヨもそうですが、相手が嫌気がさしているのを論破したと思って妙に自信をつけるのでしょうね。
GPIFについても、ほとんどの人が政権が関与していると思っていますよ。
株購入のの比率も上げましたしね。
おっしゃる様に、内閣法制局長官もNHK会長も、自分の意のままに動く人間に交代させましたよね。
誰だって政権が動かしていると思いますよ。
それを駄々っ子のように、私は指示いできる立場にないなんて言い募る。
ヤジに対しても異常に興奮して。。。
自分のヤジは何も問題ないんですね、この人の場合(笑)
野党はしっかりやっていると思いますよ。
安倍の酷い答弁をまったく報道しないし、最後は数の力でやられてしまうわけで。。。
少なくとも、野党の方が議論をしようと心がけていますよ。
安倍がキレるから議論にならないのであって。
このままいくと、日本は行き着くところまで行っちゃいそうな感じですね。

★ーーこんばんは、 Film photographyさん

トランプ情報、どうもありがとうございました。
あの無頼漢のトランプとゴルフだなんて、世界から見たらトランプの子分になったのかとみられるのではないかと思います。
実際そうなんですが。

>、なぜ「世界でなぜ自分だけ」なのかよ〜く考えた方が良い。

私もそう思いますが、本人とその側近たちは、まったく分かっていないのではないですか?
国富を差し出す安倍は、トランプの喰い者ですよ。
どうも安倍がゴルフをしたいと言ったそうですし。
まったく飛んで火にいる夏の虫なんですよ。
国会答弁を見ていたら、お山の大将で国内では通用しても、生き馬の目を抜くトランプには通用しないでしょうね。
誰か、米国に多大なお土産進呈しないように進言できないんですかね。

投稿: まるこ姫 | 2017-02-08 19:49

私はこのまるこさんのHPで「浮気をしている人は、そのやましさを悟られまいとして、『絶対○○していない』」という、と指摘しました。

年金の使い道を指図なんかしてない!(GPIFの件)とキレたのは、やましさが心にあるからだ。やましさを感づかれたくないから、「関与なんか絶対にしていない」喧嘩腰で民進党に食ってかかったのでしょう。

歴代の総理で、これほどまでに感情的な人がいましたか?
国のトップに立つ人の器じゃないですよ。


話は変わって、豊洲汚染疑惑の件で、慎太郎が「一方的に言われるのは耐えられない」と参考人招致に応ずるとのこと。

よく言うよ、裕次郎のツラ汚しが。

今まで、散々年寄りや障害者をバカにしてきたじゃねえか!お年寄りたちが、反論する機会がないのをいいことに、「一方的」にバカにしてきたじゃねえか!
何被害者ヅラしてんだよ。

都議会には是非、慎太郎にトドメを刺して頂きたい!

投稿: さとくん | 2017-02-14 22:46

★ーーこんにちは、さとくんさん

どなたも指摘されておられますが、安倍首相の場合、自分の感情を表に出し過ぎだと思いますよ。
権力にいる人間は、批判対象にあるわけで受け流すくらいの度量が必要かと思います。
この人、あまりに幼児性が強いのでしょうけど、見苦しいですよね。

石原慎太郎、今になって息巻いていますが、だったらなぜ最初に気持ちよく受けなかったのでしょうか。
今頃になって、困る人が出てくるとかなんとか言っていますが、どうせななら百条委員会に掛けた方が良いですよ。
言い逃れできないように徹底的にした方が、都民も納得するかと。
おっしゃる様に、弱者をバカにしてきましたよね。
高慢な態度や発言は、聞いていて本当に腹立たしかったです。
自分ほどえらいものはないみたいな言動でしたものね。
都庁にも週2~3日程度しか出勤していなかったみたいですし。
面倒くさいところは部下に丸投げしていたのではないですか?
徹底的に膿を出せばよいんですよ。
小池ファーストにならないようにね。

投稿: まるこ姫 | 2017-02-15 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/64863240

この記事へのトラックバック一覧です: 石原元知事の参考人招致。今日の国会ウォッチ、安倍首相がまたキレて、麻生はニヤニヤ:

« 「実質賃金、5年ぶりプラス」 はあ?にわかに信じられない数字が躍る | トップページ | 日報破棄はやっぱりウソだった、真っ黒けの毛の黒塗り開示へと »