« 玉木議員「200万ただ同然で売り払われ、認可を、今まだ受けていないと?」 | トップページ | 昼間のテレビは小池・石原爺、正男暗殺手口一色、それならネットでしつこくあれを拡散しよう »

2017-02-21

税金で飯を奢って不都合な真実に蓋をして4年以上も政権の座を確保

テレビを見ていたら芸能人が出家に至った経緯とか、暗殺の手
口とか、豊洲の土壌問題や、東京ガスと都の経緯にはやけに
詳しくなるが、肝心かなめのこの国の権力者が今なにをしてい
るか、まったく分からないのがこの国で。。。
毎日この繰り返しが当たり前のように思っている人も多いかも知
れないが、これ凄く変だ。

不自然なくらい大テレビや大新聞は、当たり障りのない報道ばか
りしている。
政権の瑕疵になるような報道は極力抑えていて、ローカル局やラ
ジオがきちんと報じても、全国ニュースになることがほとんどない
としたら、安倍首相が華々しいパフォーマンス一回やっただけで
支持率は間違いなく上がるだろうし、国政選挙をすれば票田の高
齢者は”自民党しか政権を担える党はない”と言って投票するだ
ろう。

今回の9割引きでの国有地払い下げに関しても日本会議メンバ
ーの森友学園理事長と、安倍首相、そしてのその妻とは切って
も切れない関係があると思われるが、何せ全国放送では大々
的に流さない。
一応アリバイ作りみたいな放送はするが、表面的に流すだけ。
その時間の短いことは!
30分単位で流す芸能人出家ネタや、北の暗殺ネタ、豊洲ネタ
とはまったく扱いが違う。

北の長男と北朝鮮の国の関係を知ったところで、私たちはどう
することもできないし、暗殺の手口など知った所でデバガメ的
な興味は湧くが、それがなんだと言うのか。。。。

この国のマスメディの報道の優先順位はどうなっているのか。
他国の大統領の舌禍を嬉々としてとらえたり、暗殺事件は長時
間時間をかけて根ほり葉ほり。。。。
いい加減、どうでもいいわ。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

森友学園と国との関係は大疑獄事件に発展するかもしれない
のにテレビは能天気に、出家とか小池百合子とか、
国の土地を払い下げ問題に関しては中身を知るにつけ、国民
の財産を勝手に仲間内(日本会議メンバー)で私物化している
ように見えて仕方がないし、一応は国会で追及されたが安倍首
相は逆切れして、”この件には妻も私も一切関係ない、かかわ
っている事が分かったら議員辞職もするし、総理の座も退く”

言い切った。

森友学園が安倍晋三記念小学校の文言を連ねて寄付を呼び
掛けたり、新設の小学校の名誉校長に安倍妻を据えたり、本
人の承諾なくしてやれるとは思えないのだが。。。。
深い所で繋がっているからではと思う方が整合性が取れる。

そんなに関係ないなら、理事長が無断で安倍首相の名を使っ
て寄付を集めたことに重大な抗議をするべきじゃないか。

自分を批判されたらすぐに逆切れしてヒステリックに叫ぶ姿を
年中見せられて、心底げんなりする。
これが、”私は最高権力者だ”と言い、”国民の生命財産を守
る義務がある”
と何度も言っては大見え切る人間のする事か。

テレビの罪は大きい。
安倍政権の瑕疵はほとんど報道しないか、一過性にチョコッ
っとだけで、アリバイ作りばかりしている。
大テレビの安倍政権の不都合な真実は見なかったことにする
姿勢は、どう考えても違和感がありまくりだ。

安倍首相としては、税金でマスゴミトップに奢り、ゴルフをして
それで不都合な真実に蓋をして貰えば、願ったりかなったりじ
ゃないか。
自分の腹は一銭も傷まないのだから。。。。。
しかし考えたらなんと情けない国に成り下がったものだろう。


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 玉木議員「200万ただ同然で売り払われ、認可を、今まだ受けていないと?」 | トップページ | 昼間のテレビは小池・石原爺、正男暗殺手口一色、それならネットでしつこくあれを拡散しよう »

コメント

本当に情けない国になったものです
国 権力者の言うがままの報道ばかりでは 百害あって一利なし 国民が正しい判断ができなくなります 

真のジャーナリストなら まちがっていると思ったら批判をし それに反抗することが 本当の記者魂ではないでしょうか?
 それにつけても 国民を愛する政治を実現できないものでしょうか?
国が国民を愛したら 国民も国を愛するはずです

投稿: てつお | 2017-02-21 20:01

★ーーこんばんは、てつおさん

まったく昨今のマスメディアのヘタレぶりは、情けなさすぎます。
権力者には迎合して、叩きやすい相手には徹底的に叩く。
弱い者いじめが好きなんですよね。

ホント、広告費の問題があるかもしれませんが、権力者に対して疑問を持たないようなジャーナリスト、要りません。
国民は蚊帳の外で、自分たちのお友達ばかりが得するような政治は、早晩、国を滅ぼしますよ。

>国が国民を愛したら 国民も国を愛するはずです

本当にそう思います。
あまりに良いコメントなので、涙が出てきました。

投稿: まるこ姫 | 2017-02-21 20:28

>GPIFが米国雇用創出のための「日米合同イニシアチブ」に投資との日経報道を否定!
これは、安倍が年金を貢ぐのを日経がスッパ抜きました。
ゆうがたサテライトはテレビ東京、、、つまり日経とクロスパートナーシップ
完璧な安倍支援体制のマスコミに亀裂?
ちょっと面白い展開になってきました。

 やった~~~~! ついに・・・・今、、やっと報スてでやってます。
おかしな軍国教育もちゃんとやってます~~~
けっこう長いことやってます!  ネットの力でやっとマスコミの一部が動いた~~~
>民進、国有地売却で追及チーム
大阪府豊中市の国有地が、学校法人「森友学園」(大阪市淀川区)に評価額の14%の値段で売却された問題で、民進党は今井雅人衆院議員を座長とする「追及チーム」を立ち上げた。21日に現場を視察する。
よっしゃ~~~! しっかりやらんかい~~!  共産党も進め~~
攻めて攻めてガブリ寄れ~~~~!

投稿: 犬飼多吉 | 2017-02-21 22:22

コメントをされている皆さんも「フツーの感覚」で
「オカシイ」と思われている。
---
これが正常であり、
メディア/呆道(誤変換)こそが異常な感覚ではないのか?
「美しい国」でなく「オカシイ国」か?
---
(トホホ)

投稿: もひ | 2017-02-21 23:37

まるこ姫さま、こんばんわ。

安倍は今回の国有地払い下げ問題でも口にしてましたね。
>私や妻が関係していたということになれば、間違いなく首相も国会議員も辞める…と。

もう完全に“辞める辞める詐欺”が定着しちまった感がありますね。

南スーダンの自衛隊員に死傷者が出た場合の対応に不備があった時も辞めると言っていたし、拉致被害者に対する政治利用を疑われた時も辞任をチラつかせていました。

結局、ナメられてるわけですよ。大手メディアは。
アイツらに俺の批判なんかできっこないと。
何、ビビってんだお前ら!?
…と、言ってみたところで寿司や中華で口ん中歯糞だらけにしてたり、田崎史朗みたいに政党助成金から“お車代”まで頂戴している連中には柳に風ってなもんでしょう。

ならば、我々は“悪事の 拡散”にいそしむだけです。

いつまで居直り強盗を居座らせた上に、自らを縛る縄や金品のありかまでつぶさに教えてやるつもりなのか。
むざむざとコイツらの好きにさせてたまるかっての。

…というわけで、くどいようですが3度目の番宣です。
理事長の籠池に乗っ取られた感があった“荻上チキ Session 22”でしたが、20日に出演予定だった豊中市議や朝日新聞の記者は22日の放送で登場予定とのこと。散々、謳ってくれた籠池の大嘘の数々もしっかり暴いてもらいましょうか。

ちなみに明日放送予定だった“国会論争 珍プレー好プレー”は24日にスライドし、ゲストには木村草太氏が。23日には国谷裕子氏が出演を予定しており、今週のSession 22はなかなかのもんです。

リアルタイムでもSession名物の全文文字起こしでも結構です。
お時間の許すかぎり、是非、ご注目の程を。

投稿: 肉山会 | 2017-02-21 23:38

毎度ながら秀逸です!

今日も日課のポチッとな!!

今日も少しすっきりして床につけます。

暖の差が大きい季節柄、ご自愛下さい。

投稿: 巧 | 2017-02-22 00:27

ついに動き出した!!

民進党が 安倍晋三小学校の不正事件を
調査開始!!
辻元清美や玉木雄一郎が本気で
現地視察!

大阪府知事の松井もニュースで
財務局の見積りが正しいかどうかが問題
などと言っていたが、
あれは土地代金をタダにするために
理財局の連中が数字を捏造したに決まってるねん!

テレビ東京のニュース
ネットで見たけど、すごいぞー!\(^o^)/
安倍昭恵校長の就任挨拶も、
まじ気持ちわるい!

こんな幼稚園や小学校を放置してたら
子どもたちは安倍や田母神みたいな
戦争好きのヤバい人間になってしまう!

この小学校は絶対 開校させては
いけない!!

完成目前だが
悪魔の小学校なので
取り壊さなければ!

塚本幼稚園も悪魔たちの
手から解放せねば
ならない!
誰がこんな幼稚園を認可したのかな?


投稿: まさお | 2017-02-22 01:44

正男暗殺、清水出家、豊洲移転、倉庫火事。。

確かにそうなんですわ、そんなに延々とやる必要有るんですかね?
特に正男と倉庫、何も現地に中継!まで出して常時張り付いて無くてもなあ、と思っちゃうんですけど。
んなのまとめて、週末に集中して特集組めば?毎日トップにはしなくてもよくねえ?とも。

後、そうだ、敢えて言うなら。

清水~は事務所=レプロ(バーニング系)側にタブー扱いで腰が引けて労働環境により深く突っ込めない→(幸福の科学にも言えないから、)結果として個人責任に矮小化してる

倉庫~はここまで鎮火や検証に手間取ってるのに、会社が消防の制止を振り切って一部物質の運び出しをしたらしい、とか

やたら取り上げている割には、なんで別のそこも言及しなきゃ?って所をしてないか、巧みに避けているかしようとしている!?
よくよく視てると地上波テレビ報道はとにかくまあ、全般的に報道したく無い事柄がアレもコレもソレもポロポロ目立ち過ぎますな。

投稿: ROM者です。 | 2017-02-22 01:47

自民党、日本会議、統一教会は同じ穴の狢です。

投稿: noname | 2017-02-22 07:20

国有地格安販売問題について、赤坂(ひるおびは除く)と六本木は報道し始めましたが、案の定、汐留とお台場は触れようともしません。
特に読売テレビは地元大阪の事ですから、ミヤネ屋等で率先して取り扱うべきなのですが、橋本、辛坊らとともに安倍晋三崇拝しか頭に無いのでしょう。
この4年間で海外にばら撒いた金額は50兆円以上、加えて年金資金を使ってアメリカにこれまた50兆円程ばら撒こうとしてます。
これらのお金は、日本のゼネコン等が受注した事業に支払われ、それが結果的に自民党に献金等で戻ってくると言う、ある意味マネーロンダリングのような手法となっています。
勿論それは、自民党が延々と続けてきた手法であることに変わりは有りません。
二階は、安倍晋三は日本の為に海外を飛び回っていると言ってましたが、それは大嘘で、自民党の為であることに間違いはないと思います。
国会で、私や妻が関与しているのであれば総理、議員を辞任すると豪語しましたが、裏を返せばそんなこと出来ない(させない)と分かっているから言ってだけであり、責任感から言った言葉ではありません。
過去にも、私が駄目なのなら選挙で落とせば良いと発言しましたが、そこにも選挙で落選することは無い事が分かっているから発言した言葉です。
ならば落下傘として縁もゆかりもない選挙区から出馬しろと感じましたが。
いずれにせよ安倍晋三は、この手の無責任発言を繰り返し、パフォーマンスのみは立派なように見せかけてますがその実は、己と賛同する者の至福を肥やす事しか頭にない事は明白です。
森友学園問題は非常に重要な問題です。
野党共闘で安倍晋三を議員辞職に追い込んで欲しいと願うばかりです。

投稿: サクラ日記 | 2017-02-22 07:38

日本会議は、ドイツでいえば「ナチス」ですよ。極右思考そのものですから。
普通の感覚から言っても国際常識からいっても許される存在ではないはずなのになんで日本では大きな顔をしているのか不思議ですよ!
その邪ま思想の日本会議とやらが育てたアベバカゾウがこれまた国のトップ??? 
壊れて当たり前の国、日本、選ぶ、支持する、思考停止国民によって「死を迎える平和な邦・日本」

この問題に最後の良識を結集し、総力を挙げ、サイコパス野郎とその邪悪な仲間を追いつめましょう、排除しましょう!

投稿: 剛爺 | 2017-02-22 08:18

おはようございます、まるこ姫様。
どうにかこうにか「安倍晋三記念小学校」が大手マスメディアでも取り上げられるようになってきましたね。
でも、テレビの報道は観るに値しなくなったと思います。
テレビは再放送のドラマとかアニメを観るとか国会中継をBGMがわりに流すとか、、、、あとは子どものゲーム画面を映すだけ・・・にkingyoの家ではなってしまっています。
報道の価値を下げたのはテレビを中心に活動しているジャーナリストに責任です!!!

投稿: kingyo | 2017-02-22 10:06

重ね書き失敬。

微妙な疑問点です。
いったい森友学園の森友、って、どこから採って来たんでしょうかね?創立メンバーの苗字?
あの方の旧姓、森永の友、を縮めた様に見えそうのは当方恒例の幻視!?なのでしょうか・・・。(こんな些細な繋がりから攻めるのは弱いでしょうか。)
これも女性へのセクハラパワハラ呼ばわりwされちゃいますか・・・!?

投稿: ROM者です。 | 2017-02-22 12:34

まるこ姫さん、こんにちは。
かつて小泉がテレビで大言壮語をぶちかまし人気を得た同じ手法で安倍と小池はのしあがってきました。小泉は分かりやすい簡潔な言葉で、安倍は勇ましいポジティブな言葉で、小池は時折英語を交える事で印象的で知的に感じさせる言葉で。こんなうわべだけの印象操作で毎回毎回まんまと騙されるアホな日本人。
ワタシの地元 大分では先日市議会議員選挙があったのですが、トップ当選は昨年までJリーガーの高松、あと見た事ない元プロレスラーのマスクマンが当選してました。ホント馬鹿じゃなかろうか?大分市民はこんな政治の勉強もろくにしてないであろう元Jリーガーと素顔も晒せないマスクマンに自分達の税金を預けるつもりなんですかね??
おっと、話が逸れました。ワタシが言いたいのは小泉の手法を真似されたように安倍の手法も今後慣例化されるようであれば、この悪しき前例をつくった安倍晋三の罪はとてつもなく大きいと思います。
パンツ盗んだ過去があっても閣議決定で不問にし、スピード違反も官房長官が問題ない、といえば不問にし、賄賂もらっても本人が認めなければ不起訴になり、国有地を嫁の就職先に斡旋しても関係者に口封じすれば無罪放免...。
マスコミを封じて選挙に勝てれば どんな悪事を働いても赦される...とんだ前例です。
今の政治家って選挙の為の政治が最優先で 国民の為の政治は二の次、三の次なのが情けなくなります。

投稿: sin-z | 2017-02-22 17:50

★ーーこんばんは、犬飼多吉さん

あまり喜ばない方が良いですよ。
今まで、これで大テレビが報じるかと思ってきたのに途中で尻切れトンボに終わった不祥事は山とありますから。
私は、お昼にワイドショーでやったら本物だと思っています。
お昼のワイドショーは、まったく放送していませんから。
もう、ネットからどんどん拡散していく以外に方法はないかもしれません。

安倍はマスゴミを手懐ける術を心得ていますから。


★ーーこんばんは、もひさん

普通の感覚を持っていたら、滅茶苦茶おかしいですよ。
安倍政権になってから、大臣の不祥事報道も一過性に終わり黙認されてきました。
今度は安倍が関わっているかも知れない案件ですから、なおさら及び腰になるのではないでしょうか。
この国のマスメディアは、ジャーナリストの看板を下ろさないと駄目ですよ。
そのくらいのところに来ていると思います。

★ーーこんばんは、肉山会さん

本当ですよ。
この人は真正の詐欺師ですが、今度は辞める辞める詐欺ですか。。
野党が突っ込むとすぐに逆切れして、それが本当なら議員辞めますよ、と言ってきて、いつまでのさばっているんですかね。
気が短いしお子様じゃないですか。
ホント、マスゴミがもみ消してヨイショしてくれることを分かっていての発言でしょう?
マスゴミ応援団がすごいですものね。

>いつまで居直り強盗を居座らせた上に、自らを縛る縄や金品のありかまでつぶさに教えてやるつもりなのか。
むざむざとコイツらの好きにさせてたまるかっての。

テレビばかり見ている人は分からないでしょうが、あんな詐欺師集団をのさばらせておいてはダメですよ。
調子に乗っているんですよ。

>“荻上チキ Session 22”

前の時は、籠池の主張をさんざん言わせておいて、あの男の欺瞞が天下にさらされたのではないですか?
今度は、それを元にして批判してもらいましょう。
私は文字起こしでまた判断して見たいです。

★ーーこんばんは、 巧さん

秀逸とは程遠いです(苦笑)
黙っていたら政権は調子に乗るのではないかと思っていますから、微々たる声ですがどんどん発信していくだけです。
いつもポチっありがとうございます。
最近、巧さんが宣伝してくださったのか、ものすごい数のポッチで驚いていますよ。
みなさまのお陰です、ありがとうございました。


★ーーこんばんは、まさおさん

民進党の心ある議員が動き出しましたね。
それをサンケイは腐しています。本当に安倍ポチには困ったものですね。
大体が松も胡散臭い登場人物でしょう?
官僚も安倍の顔があるから、便宜したのではないですか?

テレビ東京の放送、生で見ましたよ。
安倍妻をはっきり映し出していました。
就任あいさつ、あれはネトウヨそのものでしたね。

やはり、幼稚園児への思想教育なんてもってのほかですよ。
自分たちの思い通りの人間になるように洗脳しているだけじゃないですか。
邪悪な幼稚園と小学校。
これを容認していたら全国にはびこるのではないですか?


★ーーこんばんは、ROM者です。さん

昼間のテレビでは、同じことの繰り返しでいい加減、嫌になっちゃいますよ。
今は、全員が正男暗殺の手口や毒薬の有無で大盛り上がり。
なんなんですかね。
他国の暗殺の手口など一回報道すればそれでよいじゃないですか。
なにも朝から晩まで、それほど知りたいとも思えませんし。

>やたら取り上げている割には、なんで別のそこも言及しなきゃ?って所をしてないか、巧みに避けているかしようとしている!?

そうなんですよね。
やっぱり報道したくない事を隠すためとしか思えませんね。
変な国ですよ、この国は。


★ーーこんばんは、nonameさん

>自民党、日本会議、統一教会は同じ穴の狢です。

同じ穴の狢かもしれませんが、知らないうちに、どえらいはびこっちゃいましたね。
まるで危険なウィルスみたいじゃないですか。


★ーーこんばんは、 サクラ日記さん

夜のニュースではチラホラ流していますが、お昼をざっと見てみましたが、まったく放送されていませんよ。
どうかしていますよ。この国のマスメディアは。
読売も日テレも、安倍崇拝者が多数いるのでしょうね。
教祖の瑕疵になるようなことは放送しませんから。
橋本とか、辛坊は酷すぎます。

>この4年間で海外にばら撒いた金額は50兆円以上、加えて年金資金を使ってアメリカにこれまた50兆円程ばら撒こうとしてます。

これだって、マスメディアがきちんと政権批判をして逐一報道していたら、安倍政権は持たなかったですよ。
海外にばら撒いて経団連のつれて行った会社に受注させて、結局、政治献金で戻ってくるんでしょう?
税金がマッチポンプになっているじゃないですか。
まったくうまい手を考え付いたものですね。
これでお互いに目出度しめでたしで、自民党は永久に不滅です状態ですものね。
票田が無くならない筈だと思いました。

森友学園の理事長と安倍は、相当深いつながりがあると感じましたよ。
それでもマスゴミがバックについているものだから、絶対に自分へ跳ね返るとは思っていないのでしょうね。

>過去にも、私が駄目なのなら選挙で落とせば良いと発言しましたが、

あれも、いやらしい言い方でしたよね。
自分がおとされない事を承知で言っているわけで。。。
森友学園と安倍の深いつながりが追及できなくて頓挫するようなら、安倍はオリンピックまでは確実に居座るでしょうね。
本当にこれで良いのですかと、多くの人に訴えたいです。

★ーーこんばんは、剛爺さん

日本会議がここまではびこるなんて、すごい勢いですね。
やはり安倍を担いだことが、日本会議の勝因かと思いました。
あんな極右が台頭してくるなんて、ドイツでは考えられない事でしょうが、日本は極右化がどんどん進んでいるんですよね。
大体が世界の先を行っているのが日本の極右たちです。
日本会議と安倍、持ちつ持たれつでとんだ世界の恥さらしですよ。
ぐうの音も出ない程やっつけられないんですかね。

>壊れて当たり前の国、日本、選ぶ、支持する、思考停止国民によって「死を迎える平和な邦・日本」

今は瀬戸際じゃないでしょうかね。
安倍の欺瞞や嘘をのさばらせて置いたら、日本会議がどんどんのさばりますよ。
日本の終わりの始まりが始まっていると思いますよ。
日本会議の仲間たちの中での税金が還元されるのを許したら駄目ですよ。

★ーーこんばんは、 kingyo さん

>どうにかこうにか「安倍晋三記念小学校」が大手マスメディアでも取り上げられるようになってきましたね。

ほんの少しだけですけどね。
昼間のテレビでは皆無ですから。。。
よほど毒饅頭を食べている連中ばかりですかね。
テレビなんて報道の名に値しませんよ。
ただ漫然と放送しているだけじゃないですか。
なんとなく声がしているだけで、身を乗り出してみる番組なんてほとんどありませんよ。
一億総白痴化はまだまだ続いていますよ。
おっしゃる様に価値を下げたのは、テレビに出てくる評論家と称する人間や、番記者と名乗る似非ジャーナリストたちじゃないですか。


★ーーこんばんは、 ROM者です。さん

>いったい森友学園の森友、って、どこから採って来たんでしょうかね?創立メンバーの苗字?

創始者だそうですよ。
森友という人が作ったんでしょう?
森永の友じゃないですから(笑)
さすがに、安倍妻は関係ないと思いますよ。

★ーーこんばんは、 sin-zさん

やっぱり自民党の連中は、国民が何を欲しているか、何に傾倒するかきちんと分析しているんですよ。
電通が深くかかわっているのではないですか?
さすが分析力が秀逸というか、裏にそういう人がいますね。
コイズミが出てきたころは、教祖のように崇められていましたし、それを真似したのが安倍で、小池も手練手管に長けていると思います。
sin-zさんが分析された通りですよ。

>トップ当選は昨年までJリーガーの高松、あと見た事ない元プロレスラーのマスクマンが当選してました。ホント馬鹿じゃなかろうか?

笑っちゃいけませんが、大笑いしました。
これって、日本中そのような傾向がありますよ。
大仁田厚が当選したように、馳が当選したように、見た事のある人が出てきたら票を入れるんですよ。
政治を勉強したこともないプロレスラーが当選するのですから、日本人の民度というのが分かりますよね。
本当にアホらしくなりますわね。

>小泉の手法を真似されたように安倍の手法も今後慣例化されるようであれば、この悪しき前例をつくった安倍晋三の罪はとてつもなく大きいと思います。

絶対出てきますって!
国民の傾向を熟知していたら安倍の手法も真似るでしょう。
マスゴミを押さえたものの勝ちですね。
これを制圧したら、怖いものなしですから。

>マスコミを封じて選挙に勝てれば どんな悪事を働いても赦される...とんだ前例です。

安倍は選挙に勝てば、犯罪でも何でも出来るし、やっても不都合なことはないと思っているのではないですか?
あの人、数が力だと言っていましたから。

投稿: まるこ姫 | 2017-02-22 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/64921449

この記事へのトラックバック一覧です: 税金で飯を奢って不都合な真実に蓋をして4年以上も政権の座を確保:

« 玉木議員「200万ただ同然で売り払われ、認可を、今まだ受けていないと?」 | トップページ | 昼間のテレビは小池・石原爺、正男暗殺手口一色、それならネットでしつこくあれを拡散しよう »