« 安倍・トランプゴルフ会談一つ取ってもネトウヨ的思考とはこれだけ違う | トップページ | 満額回答が聞いて呆れる、只ほど高い買い物はないを報道しない日本のマスゴミ »

2017-02-11

大爆笑、実は安倍首相とトランプ大統領の腹の内

https://twitter.com/brennawilliams/status/830121323603042304
表面的には仲良しに見せて実はまるでずるがしこい狐のよう

これほどお互いの人となりが良く見える動画はそうそうない。
これ大スクープじゃないの?(笑)

トランプ大統領
素晴らしい友情を育んだ。われわれは相性がいいんだ。

安倍首相
あ~あ、ぼくちゃんやってらんないよ。。。。

Hspcgc8u
これで日米首脳会談、安保・貿易での関係強化で一致。とは。

どうも米国では、「仕草がみせる日本の首相の本音はトランプ
大嫌い」
とみられているらしい。

それにしても何度見ても笑える。。。。

それでもこの動画は日本ではオフリミットだろう。。。。
禁断の動画?(笑)
安倍三大ヨイショの山口とか、阿比留瑠偉、岩田明子は大絶
賛しまくるのだろう。

現に日テレでは、この二人の握手シーンの最後の部分は綺麗
に切り取られていた。
フジはチラッと映してはいたが。。。
どう考えても日本の国民には見せられないだろう(笑)


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 安倍・トランプゴルフ会談一つ取ってもネトウヨ的思考とはこれだけ違う | トップページ | 満額回答が聞いて呆れる、只ほど高い買い物はないを報道しない日本のマスゴミ »

コメント

常日頃の国会での態度が でたのでしょうね
日本国内では 通用しても国際社会では礼儀知らずの無作法な行為でしょうね
トランプがこれを見逃してくれるでしょうか?

投稿: てつお | 2017-02-11 18:40

こんばんわ。
いや~、今週の岐阜市の天気は、本当に滅茶苦茶寒い1週間でした。
おまけに今日は、雪がちらついて、少し積もりましたね。
(只、幸いにも休みでしたので、家でゴロゴロと過ごしました。)
明日も、雪が降りそうですが・・・、こんなに寒すぎるのも嫌ですね。
さてさて、話を変えまして・・・。
この話題、「昼のニュース番組」で見ました。
何だか、仲が良さそうに、ニコニコと会話を交わしていますね。
まるで「顔で笑って、心では・・・。」と言う感じですね。
明日は、お互いに「ゴルフ三昧」をするらしいですね。
そう言えば、お互いの共通点は、「趣味・ゴルフ」。
それで、国民に「仲が良いですよ~!!」と、アピールするみたいですね。
さてさて、今回の外交、上手く勧める事ができるのでしょうか?。
後は、「トランプ氏の思惑の罠」へ引きづり混まない事で欲しいですね。

投稿: H.K | 2017-02-11 19:28

知ってます! あまりに強烈なので私も、今日お届けしようかと思ってたくらい!
姫様もご存知だとすれば結構拡散してるようですね。
外人さんがソースですね、、、はじめ合成されたもの?と思ったんですが、今 池上の番組みてるんだけどバッチリ!写ってますよ!  どうやら本物みたい
何回もリプレイして!  こりゃとランプにもばれるわ~
てつおさんも御指摘のとうり、あいつの日ごろからの程度の悪さが出てしまったんですよ! 自業自得だ。
抑制が効かないんですよ、、、つまりコドモ、、、国会でやってるとうり。

トランプはゴルフするのは相手の性格を見抜くためと公言してます。つまり、安倍は接待されてるというより、トランプの面接試験受けてるんです。
ところがあのとうり、劣悪な地がポロリポロリと出る男。
ゴルフの最中に、舌打ちしたりしそうですからね、、安倍は。
そしてトランプは、本人は型破りだけどマティスみたいな、出来た人物を尊敬してる人です。  安倍は、史上最低の首相ですからね。
楽しみな日米外交の始まりです。

投稿: 犬飼多吉 | 2017-02-11 20:30

通常はとんでもない人物として安倍晋三を捕えるべきなのですが、安倍晋ジャからすれば、トランプごときによくぞ我慢した、よく合わせているという評価になるのでしょう。
日米のトップ双方が幼稚園児ですから、表面的には良くても常に裏を考える必要性が高まっていると言えます。
今から考えると、幼稚園児の安倍晋三にオバマがよく付き合ってくれたものだと、オバマ氏の寛大さを認識すべきでしょう。
フジテレビの夕方の番組では今回の安倍晋三の外交を100㌫と言ってましたが、この一瞬の映像を見る限りとんでもない大嘘であることが理解できます。
おっと、岩田明子とはNHKの政治部記者ですよねぇ。
今日コメントを聞いていて、何故にここまで安倍晋三をヨイ所するのかと思ってましたが、やはりそうでしたか。
明日のサンデーモーニングくらいでしょう、静かに冷静に分析する番組は。
ひるおび等は、寿司友田崎他をゲストに呼んで、今回の会談を美化しまくることでしょう。
ミヤネ屋も橋本五郎を呼んで絶賛の嵐になると思います。
恐らくトランプも、安倍晋三の発言途中にイヤホンを外していたところを考えると、安倍晋三の事を見下していると思います。
もう、どうしようもない状態になりつつあると考える方が適切だと思います。
ちなみに、トランプは習近平とは仲良くすると思います。
アメリカの輸出を一番買ってくれるのは今の段階では中国しかないと思いますから。
尖閣は日米安保の範囲内・・・、その言葉の意味するところをある意味疑いながら考える必要があると思います。
その後に出される政府の美談を疑う事も含めて。

投稿: サクラ日記 | 2017-02-11 21:03

こんばんは、まるこ姫様。
国会の態度もそうですが、abe 晋三には“品”とか“風格”というものがありません。
ちゃんと躾られてないんでしょう。
日本では日米首脳会談成功ともてはやすでしょうが、どうなんでしょうね。
今後の成り行きを見なければわからないですよね。

kingyo はabe 晋三が「普天間返還には辺野古が唯一の解決策」とあの場で言ったということは、、、民意無視をアメリカで宣言したに等しいと思うのですが、
考えすぎでしょうか?

投稿: kingyo | 2017-02-11 23:11

★ーーこんにちは、てつおさん

今まで、日本国内で誰も批判せず甘やかしてきた結果、こういった外交でこのような無礼な態度になったのではと思いますよ。
やっぱり常日ごとの行いの結果でしょうね。
トランプも、自分は内外から孤立している。きっと無条件で自分を支持してくれる安倍にシンパシーを感じたのではないですか?
そしてカモネギ君をよりい以上に愛すと。。(笑)


★ーーこんにちは、H・kさん

最近、ものすごい寒いですよね。
雪はつもりはしないものの、しょっちゅうちらついています。
この寒さでどこにも出かける気がしませんね。
日本海側は今年は大変ですね。
ものすごい大雪で、生活するのもなかなか大変そうです。

安倍とトランプ、表面的には仲良さそうですが、それぞれの思惑があるのでしょうね。
特にトランプは、世界や内側で相当批判されていますから、安倍は格好の人間じゃないですか?
おっしゃる様に、顔では笑っていますが、内心は手ぐすね引いているとか?
ゴルフの腕前はトランプの方が上だそうですが、安倍はトランプには逆らえないでしょうし。
とんでもない約束をさせられない事を祈るばかりですよ。
あれが外交と言えるのか疑問ではありますけど。

★ーーこんにちは、犬飼多吉さん

私、朝一番で見て何度見ても大笑いしましたよ。
今までの動画で1.2を争うほど面白かった。
やっぱり、国会での品性下劣な言動を見て見ぬ振りされて、マスゴミが甘やかしてきた結果、こんなトンデモナイ振りをしてしまったのではないですか?
おっしゃる様に、自制が効かないと思います。
自分が思ったことがすぐ態度になって表れる。
恥ずかしい。
テレビでは、握手場面はバッチリ映してはいますが、最後のあのそぶりはほとんどカットされちゃってますよね。
この人、お山の大将で生きてきた結果、いつまでたっても幼稚園児から抜けきれませんね。
あれ、一番で拡散した外国の方、今年一番の功労賞ものじゃないですか。
楽しめた人、多かったと思いますよ(笑)

>トランプはゴルフするのは相手の性格を見抜くためと公言してます。つまり、安倍は接待されてるというより、トランプの面接試験受けてるんです。

トランプは、こいつは俺になにがなんでも従順だと思ったのでは?
付け込みやすいですよね。
安倍首相には、くれぐれも安請け合いしないよう、日本の国富を売り飛ばさないようにお願いしたいですよ。

★--こんにちは、サクラ日記さん

日本の安倍ヨイショ組は、安倍首相は百点満点の対応だったそうですから(笑)
こんな高評価見たことないと言うくらい、ヨイショしていましたよ。

>日米のトップ双方が幼稚園児ですから、表面的には良くても常に裏を考える必要性が高まっていると言えます。

そうなんですよね。
トランプも経営はどうか知りませんが、人間的には成長していない感じを受けます。
自分さえ良ければを全面的に出す大統領なんて見たことないし、やはり品格が著しく欠けているように感じますよ。
オバマとは対照的ですね。

>フジテレビの夕方の番組では今回の安倍晋三の外交を100㌫と言ってましたが、

今日も、新報道2001で、みなが大絶賛していましたよ。
安倍の外交は大成功なんですって!
反安倍からしたら、どこが大成功かと思いますが。。。。
サンケイの阿比留瑠偉と、NHKの岩田明子、そして山口敬之は最大ヨイショ人間だと言われていますよ。
とにかく安倍が好きで好きで仕方がないみたいですね。
人間、色々だと感じました。
明日は、どの番組も安倍祭りですよ。
かつてない程の外交成果だというのではないですか?
トランプの言動を良く見ていたら、大成功とは思えませんけどね。
米国は中国とは喧嘩などできませんよ。
安倍の思っているようなストーリーにはなりませんから。
尖閣の安保範囲内というのは従来通りの対応でしょう?
なにも今に始まった事ではないですから。
むしろ沖縄に対して、普天間移設は従来通りという見解が気になります。
この際だから、沖縄県民の悲痛な叫びをトランプに直訴するつもりは毛頭ないとよくわかりましたよ。
安倍ならさもありなんですが。。。。

★ーーこんにちは、kingyoさん

本当に、品もなければ格もありませんわね。
いくらなんでも会談が終わるまで、きちんとした対応をすべきですよ。
なに、あの下劣な態度は。
やっぱり今まで、誰も安倍の態度を諫めてこなかった結果が、あれに集約されているのではないですか?
まるで幼稚園児ですよ。
日本でも酷いとは思ってきましたが、外国であれやったら終わりでしょうに。
今日も、フジでは首脳会談は大成功だと称賛していましたよ。
気持ち悪かったです。

>kingyo はabe 晋三が「普天間返還には辺野古が唯一の解決策」とあの場で言ったということは、、、

あれねぇ。。。本当に脱力しましたよ。
トランプがそういったとしても、イヤイヤ沖縄の人は苦しんでいるんですよと、一言言ってもバチは当たらないと思いましたよ。
だって日本の政治のトップなんでしょう?自称最高責任者なんでしょう?
国民に寄り添う気持ちなどないのに、軽々しく”寄り添う”なんて言葉使って貰ったら困りますよ。

投稿: まるこ姫 | 2017-02-12 14:46

相当酷い条件を飲まされた後の握手だったんでしょうね。
反対を向いた時の顔に「やってらんねえよ」という言葉がピッタリな雰囲気がでてますな。
普通の大人なら、あそこでそういう顔は出さないのが常識ですが、困ったもんだ。ホテルにでも帰ってから辺りに喚き散らしたなら分かるけど(笑)
こりゃあ今後の日本にとって相当痛手になるのは必定ですね(怖)GPIF50兆円タダで持って行かれる覚悟をしなくちゃいけないかも、、、。
実は年金は30年後には老人が減少して行きますから、何とか維持できるだけの資金が残る試算が有るんです。キッとその辺までアメリカ(トランプだけじゃない)は計算して、分捕る要求をしてきたんだと思いますよ。50兆円抜かれちゃあ残らないし不足しますので、完全にその頃の老人は行き倒れしますわ。その頃私には地獄の釜の蓋が開いて落ちている筈なんで、若しかしたら苦しまなくてイイかも知れませんがね、、。

投稿: 武尊 | 2017-02-12 20:15

★ーーこんばんは、 武尊さん

握手するためにすり寄って行ったのに、握手が終わった途端のあの顔は失礼ですよね。
どんなことがあろうと自制しなければいけませんでした。
国内では甘やかされてきた人間らしく、ついつい顔に出てしまったのかと。

>普通の大人なら、あそこでそういう顔は出さないのが常識ですが、困ったもんだ。ホテルにでも帰ってから辺りに喚き散らしたなら分かるけど(笑)

そうですよね。
しかも一国を代表して行っているわけですから。
あれはないです。
なにか自分に不利な事があったと考える方が自然ですかね。
外為特会も用意しているそうですよ。
GPIFは私の自由にはならないと言っていましたから。
米国は日本の特別会計に目をつけているのではないですか?
二重帳簿ですし、国民には知らされていない金はいろいろあると思います。
それにしても安倍は、この国の将来関係なく、自分が首相でいる間だけ何もバレなければよいと思っているのでしょうか。
その間だけ良いかっこして、最後は歴史に名が残ることが目的じゃないでしょうかね。
じゃないと、今までのハチャメチャな言動が理解できませんから。

投稿: まるこ姫 | 2017-02-12 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/64879303

この記事へのトラックバック一覧です: 大爆笑、実は安倍首相とトランプ大統領の腹の内:

« 安倍・トランプゴルフ会談一つ取ってもネトウヨ的思考とはこれだけ違う | トップページ | 満額回答が聞いて呆れる、只ほど高い買い物はないを報道しない日本のマスゴミ »