« 安倍首相の国会答弁が酷すぎる、これが自称最高権力者の姿か | トップページ | 「ひるおび」の田崎の安倍首相擁護が酷すぎる件、やっぱりだった »

2017-02-26

写真から見る、お育ちの良さ(笑)と塚本幼稚園講演者一覧

この変な茶碗の持ち方、変な箸の持ち方。
C5f46_vvaaajuil
塚本幼稚園だったら即退園させられる?

2015年9月

3日 安倍、財務省理財局長と面会
4日 安倍、読売テレビのミヤネ屋に出演のため大阪へ
同日 森友学園工事関係者、近畿財務局、大阪航空局が面談
同日 森友学園に国から6200万円の補助金交付決定
5日 安倍昭恵、名誉校長就任

実に分かりやすくまとめて下さった人がいた。
ますます安倍総理&妻昭恵氏への疑惑が深まった。

塚本幼稚園で講演を行った人達だそう。
C5b_q_u4aackhu
あの人も、この人も。。。。。そうそうたるメンバーだ。
オールキャスト?
極右と言われている人たちで占められていた。
これだけでも、この塚本幼稚園の立ち位置が分かる。

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 安倍首相の国会答弁が酷すぎる、これが自称最高権力者の姿か | トップページ | 「ひるおび」の田崎の安倍首相擁護が酷すぎる件、やっぱりだった »

コメント

写真を見ての感想は
海外で恥を晒していないか 心配になります
幼稚園にでも行って 園児と一緒にお茶碗と箸の使い方を習ったほうが・・・

投稿: てつお | 2017-02-26 18:52

こんばんわ。
・「写真」を見て。
確かに、そうそうたるメンバーばかりですね。
その中で、自分が目に映ったのは、あの「櫻井よし子氏」ですね。
思わず、「何で、こんな場所に!?。」と疑いましたね。
後個人的ですが、てつおさんと同じ気持ちで、「箸と茶碗」の持ち方が、いかにも変ですね。
「マナー違反」になりますね、もう一度やり直した方が良いかもしれませんね。

投稿: H.K | 2017-02-26 19:51

3日 安倍、財務省理財局長と面会
4日 安倍、読売テレビのミヤネ屋に出演のため大阪へ
同日 森友学園工事関係者、近畿財務局、大阪航空局が面談
同日 森友学園に国から6200万円の補助金交付決定
5日 安倍昭恵、名誉校長就任


99%クロだね。
少なくとも関わりはあるから
公約通り総理も議員もやめないといけないと思う。

しかしマスコミだけじゃなく特捜の動きも鈍いから
今のうちに口裏を合わせたり
ドリルで孔を開けたりして証拠隠滅しているんじゃないかな。
ハッキリ言って、韓国の朴槿恵と大して変わらないじゃん
日本は総理大臣の弾劾は出来ないんだっけ?


前回はちと弱気になっていたけど
この機会を逃したら、安倍政権は倒せないよね
凸電などネトウヨの手口を見習って、みんなで頑張ろう!!

投稿: ハルカ | 2017-02-26 19:58

★ーーこんばんは、てつおさん

一般人なら、箸の持ち方とか、お茶碗の持ち方とか、批判しませんが、これが自称最高権力者だと称している人なんですから、世界に出しても恥ずかしくない立ち居振る舞いをしてほしいですよね。
しかも自分は名家の出だと思っているわけでしょう?
ホント、幼稚園に逆戻りして、幼児と一緒に初歩の初歩からやり直した方が良いですよ。


★ーーこんばんは、H・Kさん

凄いメンバーですよね。
ネットで、忌み嫌われているメンバーじゃないですか。
読売テレビの、○○委員会に出てくる人、勢ぞろいじゃないですか。
塚本幼稚園の立ち位置がよくわかる講演会でした。
櫻井よしこは、最近、極右に拍車がかかっていますよ。
全然珍しい事じゃないです。
箸と茶碗の持ち方、一般人なら何も言いませんが、日本を代表して海外にしょっちゅう出て行く人間でしょう?
厳しく言いたくもなりますよ。

★ーーこんばんは、ハルカさん

9月の3日から5日にかけての行動、いかにも怪し過ぎますよね。
理財局長とも会い、森友学園の関係者とも会い、補助金決定で、次の日は妻が名誉校長でしょう?
怪し過ぎますよ。
安倍は関わっていたら、議員も総理も辞めると言い切りましたが、まったくこの人気が短いですね。
伝家の宝刀を抜きまくったら、効果が半減しますよ。

やはり、特捜も出てこないのではないですか?
安倍に魂抜かれていますから。
ドリル優子も甘利も、お情け掛けられていますから。
安倍には手出しできないでしょうね。
検察も人事権握られていますから強いものに媚びて存在してきたんでしょう?

>ハッキリ言って、韓国の朴槿恵と大して変わらないじゃん

まったくね。
韓国や北朝鮮、中国の汚職絡みの事を、日本では嗤って報道してきましたが、同じような物じゃないですか。
おっしゃる様に、検察が動かなかろうと検査院が安倍と同類だろうと、とにかくネットであきらめないで大騒ぎしていく以外ありませんね。
この機会が大チャンスなんですから。

投稿: まるこ姫 | 2017-02-26 20:18

既に皆さんご存知かも知れませんが、このキ〇ガ〇幼稚園推奨者一覧です。中山成彬、田母神俊雄、西山眞悟、竹田恒泰・・・。講演会講師として招かれたのが曽野綾子、平沼赳夫、櫻井よしこ、米長邦雄、推奨者にもなっている田母神・竹田・中山。いや~実に香ばしい。むしろ香ばしいを通り越して真っ黒けっけな感じですが。おまけに講演会の演題が 田母神・「国防理念無き日本民族の将来」 中山・「日教組の影と功罪」竹田・「私の憲法論」って・・・何?これ。これのどこが児童教育と関係あるんでしょうか。誰がどう見たって日本会議等極右団体の講演会にしか見えないんですけど。

投稿: スターダスト・デブー | 2017-02-26 21:00

将棋でいえば、完全に詰んでますよ!
小沢さんのときもそうだったけど・・・秘書が捕まって、検察の望む答えを出すまで帰してもらわなっかったそうです。  あんな薄弱な証拠で!
たとえば今でも沖縄の反対派の人がずっと捕らえられたままですよね!
こんな国家犯罪、、、あの舐めきった官僚とか、関係者、、、さっさと捕まえてゲロ(自白)吐かさんかい!!!
ここまで状況的に真っ黒なのに、、、私や妻が侮辱された!謝罪を要求する!なんてほざいてんの?
それこそ、あいつが推し進めてる共謀罪では、恣意的な捜査で犯罪でもないことで捕まって無理やり自白させられるんですよ~
安倍こそ、官僚や身内の大臣と共謀して国家財産を横領したんだから検察動かんかい~!
ここまで真っ黒なんだから市民団体も告発してくれないもんでしょうか?
政治家は何してもお咎めなしで、一般市民は沖縄の人みたいにずっと拘留されるのか?

投稿: 犬飼多吉 | 2017-02-26 21:47

ああ、なるほどねっていう面子ですね。違うところで共有させて頂きますw

投稿: noname | 2017-02-26 23:16

やった~ 安倍にぼろ糞に言われ裏切られた籠池が、赤旗に真実を暴露です!
  王手! チェックメイト!
>森友学園問題 審議前に貸し付け内諾   籠池氏と大阪府私学課証言
国有地を異常な安値で売却した問題で、同財務局が土地処分を審査する審議会の決定前に、学園側と大阪府に対して国有地を貸し付けできる見込みであると事実上の内諾を伝えていたことが25日、分かりました。同学園の籠池理事長らと大阪府私学課が本紙の取材に明らかにしました。
同財務局が土地処分を審査する審議会の決定前に・・・学園側と大阪府に対して国有地を貸し付けできる見込みであると事実上の内諾を伝えていた!
同財務局が土地処分を審査する審議会の決定前に! 内諾を伝えていた!
森友祭りは、、、まだまだ続きます~~~!

投稿: 犬飼多吉 | 2017-02-26 23:48

まるこ姫さま、こんばんわ。

この、アロハっぽい服着てるオッサン…あぁ、青山繁晴か(笑)。
まさに、ネトウヨオールスターズ。濃いメンツだなあ…


さて、ジワジワと外堀が埋まって来てる感がありますが、やはり理事長である籠池の証人喚問をやるべきでしょう。
一国の首相が辞職まで賭けるということは、それだけ事態が深刻なことを認めているのですから、参考人招致程度じゃ駄目ですよ。

24日の民進党・今井雅人議員と安倍のやり取りを見るにつけ、一層その思いが強くなりました。

答弁では、隠蔽したと言った、イヤそんなことは言ってない。私と妻を侮辱した、だから民進党は信頼が得られないんだと言った泥仕合が繰り返しメディアでは流されていますが、問題はその後です。

今井議員は安倍が塚本幼稚園に行ったことはないかとの質問に、安倍は明確に否定をしました。以下、動画からの文字起こしです。

今井:だとすると、この理事長は大変問題児ですね。あの〜、この方ですね、山口県の防府市の市長さんと雑誌の対談をしておられまして、え〜、こう仰っています。

>安倍総理には、当園に足を運んでいただいたこともあり、本当に応援させていただいております

…と、こう仰ってるんです。この方、嘘ついてらっしゃるってことですよね?そういうことですね?

安倍:まあ、あまり…その人が嘘ついているかどうかってことは申し上げたくないんですが、あの、私には…ですね、え〜、その、お〜、再々ですね、そういう要請があったものでありますから、あの…何回か…あの…おこと…あの〜お断りする結果になったっていうことはですね、記憶に残っておりますから、え〜、訪問をしていないと、このように思います。

今井:え〜、『明確に、あの、行ったことはないと仰ってますから』

…この投稿動画はここで切れています。
このあとに“……ということであれば、この方が勘違いしているか嘘をついているかということでありますので、そういう方が理事長をやっておられたところの名誉校長をやっておられたということも大変な問題であるということを、まあ、申し上げたいと思います。”
…というくだりを意図的にカットしています。恐らくこの投稿者は安倍シンパなのでしょう。

安倍もその支持者も後ろ暗い所も一片の曇りもないなら、証人喚問をやるように、我々以上に声を上げるべきだと思いますけどねえ。

何の嫌疑も出てこなかったとなれば、それこそ野党も我々も簡単には立ち直れませんよ。

共謀罪の閣議決定だぁ!?
国会は6月まであるんでしょ。
秋までだって延長したことあるんだし。

さ、籠池を呼ぼ呼ぼ!!

投稿: 肉山会 | 2017-02-27 02:20

籠池園長は苦情を言った父系に対し、在日なんとか云々といって差別し、最後にはその方々を悍ましいと言いましたが、この講演を行った連中の方がよっぽど悍ましいと感じます。
桜○何とかという人物は、ヘイトスピーチで有名な人物ですよねぇ。
橋下と口論になり、最近政党を立ち上げた。
今日の新聞のテレビ欄に、ミヤネ屋やひるおびでもこの問題を取り上げる事が書かれてました。
流石に扱わない訳にはいかなくなったと感じますが、そこはそこ、橋本五郎や田崎史郎などの寿司友を出演させ、安倍晋三護衛隊を結成して番組を構成する事でしょう。
知事の松井は今頃になって小学校を認可しない可能性を口にしてますが、己に火種があるものですから、維新の議員とも共謀して火消に躍起になっている感が有ります。
今後も、愚連隊維新を覗く野党共闘に期待です。

投稿: サクラ日記 | 2017-02-27 07:12

■安倍首相動静 2017年2月26日
  午後6時30分、東京・永田町のザ・キャピトルホテル内の日本料理店「水簾」
  で会計検査院の河戸光彦院長と会食

これが意味すること、皆さんの想像通りでしょうね!
はや、口裏合わせ・隠蔽・もみ消し。
オロオロ😰、バタバタ------ アホの危機!!

投稿: 剛爺 | 2017-02-27 07:55

まるこ姫様、こんにちは。

まだまだ思いっきり生温いですが、最低限の報道がテレビでもなされるようになってきましたね。
(「ひるおび」なんて生温さの極みでしたが、それでもあの田崎氏がアベシの弁護をしきれず、誰かさんみたいなシドロモドロになっていたのは見物でした)

モーニングショーはまぁまぁの内容。
羽鳥アナは「又、やりましょう」と言ってましたし、玉川氏も不完全燃焼を偲ばせる表情と見受けましたから、次回以降のお手並み拝見です。
ワイドショーしか見ない一般視聴者も多い訳だし、彼らに知らせる義務はある筈。

別に政府と反目する立場をとる必要は無いと思うのです。
ただ、現在判明している事実だけ、脚色せずその通り報道してくれれば、それだけで何が問題か、今回は子供でもわかりますもん。
「灰色」じゃなくて、どこもかしこも「真黒」だから。
既に世界中のマスコミが後ろ指をさしてるんだから。
今、意地をみせられないようなら、本当に日本のマスコミの存在意義は皆無だし、十年後に生き残っている可能性も全く無いでしょう。

それにしても、まだ内閣支持率が五割を超えているのは「日本の恥」としか言いようがありません。
彼のみならず日本会議の面々が国政を事実上牛耳る様になってから、至る所が汚物塗れになった気がします。
「美しい国」を唱える連中が、なんて薄汚れた……いや、汚れに汚れきった醜態を繰り広げてきた事か。
今、日本は歴史上、もっとも「醜い国」かもしれません。
大量のウソで表面を取り繕っている分、ある意味、戦時中よりなお醜い。

いい子ぶってるあの都知事にせよ、日本会議との繋がりは否めません。
野党の中に潜り込んでいる奴らだって見逃せない。
この際、可能な限りの全ての手段で、日本の汚泥を取り除かなければ……
まずは、あの三歳児より遥かに幼稚な62歳児ですね。あの男が、在職期間歴代ナンバーワンに近づく現状、あまりにも情けなさ過ぎます。

投稿: かわら屋 | 2017-02-27 14:53

★ーーこんにちは、スターダスト・デブーさん

やっぱり塚本幼稚園は、並大抵の極右幼稚園じゃないですね。
講演会に招かれた講師を見たら、地上波であの人もこの人もの人ばっかりじゃないですか。
そうそうたるメンバーで、この幼稚園の講師に招かれないような人は、あの世界では認知されていないかと思うほど豪華キャストですよ。
そうそうたるメンバーじゃないですか。
やはり、塚本があれなひとだけに招く講師もあれなひとばっかりだったんですね(笑)

児童教育どころか、自分たちの力を誇示しに来ただけじゃないですか。
それを見ていた保護者たちは、何思っていたのでしょうね。
日本会議恐るべしですね。

★ーーこんにちは、犬飼多吉さん

そろそろ追い詰められてきていますが、安倍もしぶといですからね。
なにがなんでも無関係を主張するのではないですか?
私たちが思うほど安倍は簡単には落とせないですよ。
第一次の苦い教訓を糧にして来ていますからね。

山城さんは、司法の暴走ですよ。
どうせ安倍の息がかかっているわけで、何が何でも拘束するのでしょう。
安倍は人にはめったやたら厳しいですが、自分とその妻には甘いんですよね。
国会で逆切れして、謝罪しろと言っていましたが、度量の無いことです。
相手が思ったと言っただけで、侮辱されただの民進党はそういう党だから信頼がないのだの、10倍返しでしょう?
子供の喧嘩にしか見えませんでしたよ。

>政治家は何してもお咎めなしで、一般市民は沖縄の人みたいにずっと拘留されるのか?

権力者はやりたい放題で、市井の人には厳しい事です。
政治不信にもなりますよ。

>森友祭りは、、、まだまだ続きます~~~!

ネットで盛り上げていきましょう。
地上波を動かすのはネットでの意気込みにかかっていると言っても過言ではありませんから。

★ーーこんにちは、noname さん

そうそうたるメンバーですよね。
誰もが一度は目にしてきた人間ばかりじゃないですか。
あの理事長とこのメンバーは共感しあっているわけですから、あとは推して知るべしですよね。


★ーーこんにちは、肉山会さん

青山ねぇ。。。。
最近、あまり見かけなくなりましたが、一時は日の出の勢いじゃなかったですか?
見たくもありませんけど。

最近、地上波でもいろいろ出てはきますが、国と籠池の関係ばかり言っていて、安倍がどうかかわっているかをもっと調べて欲しです。
政治家が絡まなかったら、あんなに安値で売り払うわkないでしょうから。

安倍も、何か極まったらすぐに”辞める”発言をしていて、あまりその重みはないですね。
だってこの人こそ、辞める気など毛頭ないのですから。

>>安倍総理には、当園に足を運んでいただいたこともあり、本当に応援させていただいております

安倍は電話では話したことはあるが、見たことないと言っていましたよ。
しつこい方でいろいろ言ってくる。と。
どうせ、安倍のその場のウソとしか思えませんけどね。
国会では、知らぬ存ぜぬになってしまいました。
籠池が嘘言ったと思わせたいのだなあ。。。。と思います。
でも日頃の言動から見たら、安倍のウソだと思うのが常識なんですけど(笑)

安倍は相手が一方的に利用したような話に持って行っていましたから、利用された安倍夫妻は告訴したらどうですか?
一国のトップに対して利用し、その地位を著しく貶めたわけですから。
そして国会で対決してほしいです。
どちらの言い分が理に適っているのか。
それより前に、国民に謝罪をしてほしいですよね。
自分に見る目がなかったことを、国有財産が叩き売られたことを。


★ーーこんにちは、サクラ日記さん

籠池の発言を聞いていると、人間がここまでおぞましい考えができるのかと驚くばかりです。
教育者がであろう人間が、自分を顧みることなくすべて相手が悪いと思っている思考がすごすぎます。
講演会に来たそうそうたるメンバー。
あの世界での有名人として名の知れた人ばかりじゃないですか。

>今日の新聞のテレビ欄に、ミヤネ屋やひるおびでもこの問題を取り上げる事が書かれてました。

私、モーニングショーとひるおびはきっちり見ましたよ。
ネットの声にあらがえず、重い腰を上げてきましたね。
まさかひるおびがやるとは。。。
田崎は、やっぱり田崎でしたね。
安倍擁護に明け暮れていましたよ。
伊藤敦夫と小さなバトルになりましたし。
松井もゴロツキですからね。
自分に非難が来ないように色々考えているのではないですか。
極右と言われる人達は、自分が不利になればなるほど逃げ足早いですから。
みな、一斉に逃げ出しますよ。
それにしても安倍の、昨日の友は今日の敵にはびっくりでしたよ。


★ーーこんにちは、剛爺さん

>午後6時30分、東京・永田町のザ・キャピトルホテル内の日本料理店「水簾」
  で会計検査院の河戸光彦院長と会食

国会では、会計検査院がきっちり調査するからと連呼していましたが、ははあ~ん、こういう事だったんですね。
事前に打ち合わせですか。
血税で高級料理をご馳走して、自分の都合の良い結果にするんですね?
分かりやすい人です(笑)

★ーーこんにちは、かわら屋さん

モーニングショーもひるおびも見ましたよ。
ひるおび、最低でしたね。
生ぬるすぎますよ。
森友と国の関係ばかり言って、森友と安倍との関係にはほとんどノータッチでしたよ。
そして田崎の安倍擁護も酷かったです。
伊藤敦夫と少し言い合いみたいになっていましたし。

その点、モーニングショーは実に分かりやすく解説していましたよ。
しかも安倍夫婦と塚本幼稚園の関係をはっきり示していましたし。
玉川氏もものすごく積極的でしたね。
私、時間を計っていましたが約50分もやっていました。
やっぱり、このワイドショーで取り上げることが、ものすごく大事な事だと思います。
これでより広くの人に認知されるわけですから。

今日の記事は、モーニングショーとひるおびの対比です。

>今、意地をみせられないようなら、本当に日本のマスコミの存在意義は皆無だし、十年後に生き残っている可能性も全く無いでしょう

安倍政権に忖度している場合じゃないでしょうにね。
国民の知る権利にこたえるのがジャーナリストの役目でしょうし。
報道しない権利を選んでどうするのでしょう。
こんなことばっかりやっていたら世界から揶揄されますよ。

ホント、なんで支持率が5割に行くのでしょう。
信じられないです。
政権が今までしてきた事を良く見ていたら、支持などできるものではありません。
国民を縛ることばっかりやって来た政権の支持率がこれほどあるのは、異常にすぎます。

>彼のみならず日本会議の面々が国政を事実上牛耳る様になってから、至る所が汚物塗れになった気がします。

ホント、日本会議の連中が地下で活動していて知らず知らずの内に浮上している感じがしてなりません。
気が付いたら乗っ取られていたって状態も、このままではありそうですよ。
戦前賛美で、とても気持ちが悪いんですけど。
戦前、戦中のどこが美しいんですかね。
国民に取って不自由も良いところで、苦役の様なものじゃないですか。
それが美しいだなんてその発想が分かりません。

>まずは、あの三歳児より遥かに幼稚な62歳児ですね。あの男が、在職期間歴代ナンバーワンに近づく現状、あまりにも情けなさ過ぎます

歴史を振り返ったら、これ日本の汚点ですよ。
自民党自体もかつての自民党では無くなったようですし、それのトップが60過ぎの幼稚園児ですからね。
小池百合子もスター扱いですが、どこまでが正義なのか分かりませんね。

投稿: まるこ姫 | 2017-02-27 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/64943211

この記事へのトラックバック一覧です: 写真から見る、お育ちの良さ(笑)と塚本幼稚園講演者一覧:

« 安倍首相の国会答弁が酷すぎる、これが自称最高権力者の姿か | トップページ | 「ひるおび」の田崎の安倍首相擁護が酷すぎる件、やっぱりだった »