« 安倍低脳内閣の発言が酷すぎる件、それでも内閣支持率アップの謎 | トップページ | 米国のインフラ整備の原資は我々の年金。そしてゴルフで外交?ハア? »

2017-02-01

「日米首脳会談で米への投資や雇用増協議へ」とうとうバカ殿が発狂した

ハア?あなたどこの国の自称最高責任者なんですか?
米の雇用増って、何を血迷っているのですか?

首相 首脳会談で米への投資や雇用増協議へ
            日本テレビ系(NNN) 2/1(水) 12:57配信

>安倍首相は10日に予定されているアメリカのトランプ大統領
との首脳会談で、アメリカへの投資拡大や雇用創出など幅広い
分野での経済協力について話し合う考えを明らかにした。

もう、いい加減にしろよ!。。。。(脱力)
日本国内の経済がどんどん悪い方向へと向かっているのに、い
くらトランプに忠犬ハチ公ぶりをアプールするにしても、ここまで
国益をないがしろにしてよいと思っているのか。

アメリカへの投資拡大とか、雇用創出とか、日本国内でやるべき
事をなぜ、他国にそこまで媚びへつらわないといけないのか。
安倍シンパやネトウヨたちは、なんとも思わないのか。
国内の雇用は冷え込んだままなのに、なぜそこまで米国に忠犬
ぶりを示さないければいけないのか。。。
自称愛国心の塊のネトウヨは、安倍に意見をしたらどうか。

>安倍首相は会談で幅広い分野での協力をアピールすることで、
トランプ大統領の対日批判を抑えたい考え。また、日米同盟につ
いても「確固たる信頼関係の上に成り立っていること」をトランプ
大統領との間で確認する考えを示した。

安倍首相はアホですか?
トランプは駄々っ子みたいなもので、自分の意に沿わない相手
にはどんどん批判を加えるのが流儀だ。
批判などされて当たり前で、何も抑える必要などない。
言わせておけばよいのだ。

自分が批判を極端に嫌うからと言って、今からトランプに絶対
服従とは。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

会談前からもう、ポチが絶対服従の意の腹を見せる?
やってられないわ。。。。
まったく駆け引きというものを知らないのか。バカ殿は。

日本の政治は、なぜそこまで日米同盟を気にするのか。
他国は同盟があっても、その国に米軍が駐留している場合も
そこまで過大な負担をしてはいないし、自国の国益も主張して
いる。
なぜ日本だけが、米国に何も言えず、国民に過大な負担をさ
せてまでも米国に貢ぎ続けなければいけないのか。
沖縄は最たるものだ。

トランプが大統領になったのをきっかけに、日本の国益を主
張するかと思っていたら、会談が始まる前にもまして従属的な
立場を取る。

安倍首相は信頼関係というが、相手からしたらここまで下出
に出る相手には、居丈高に振る舞うだけだ。。
なにが信頼関係なものか。
お互いに信頼関係があったら、米国にも節度というものがある
だろうに。。。。
バカ殿は、日本が常に利用されている事も見抜けないらしい。


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 安倍低脳内閣の発言が酷すぎる件、それでも内閣支持率アップの謎 | トップページ | 米国のインフラ整備の原資は我々の年金。そしてゴルフで外交?ハア? »

コメント

安倍首相もトランプ大統領も辛辣な反中親台派。
両者の共通点は、武力を以てしてまでも中国を討ち滅ぼしたいと言う思いが高く、東アジア周辺地域の軍事拡大を即座に実行するのは必至。
トランプの本性は安倍が大嫌いだし、アベノミクスを痛烈に批判している。
この様なトランプ大統領に睨まれたり、バカにされないために、安倍は彼に媚っているだけです。
トランプ政治批判もロクにしないと言う事は、安倍は同類と言うだけではなく、世界中のテロリストや政治家をも敵に廻すだけである。
どうにもならない。

投稿: とんぺい | 2017-02-01 19:16

アメリカの雇用増?? 何をいっているのでしょう?
自国の雇用をどうにかしてからの話で 他国の面倒を見ていられるような 状態ではないはずです
アメリカ大統領の上をゆくアメリカファーストの最高責任者は
安倍晋三氏意外わたしは知りません

投稿: てつお | 2017-02-01 19:20

YAHOOニュースを見ると、トランプとゴルフをする調整をしているようです。
阿保に権力を握らせるととんでもない事になります。
日米ともに!
それにしても、アメリカの雇用創出・・・、そんなものはトランプに任せれば良いだけの話です。
この報道こそ、安倍晋三がいかに無能なのかを如実に証明して居るのですが、マスゴミも一切触れません。
手の付けられない阿保です安倍晋三は。
酷すぎます。
書くことが嫌になるほどの阿保ですねぇ。

投稿: サクラ日記 | 2017-02-01 19:29

トランプの横暴ぶり、
あんなのがいつまでも大統領でいられる訳がない!
アメリカ人だって、恥ずかしくて
黙ってはいないでしょう!


でんでんの乗った飛行機が
トランプタワーの上で
墜ちたらいいのにf(^_^)

新しい専用機、惜しくないよ、
アイツが乗って
もう穢れてるからね(>_<)
アイツや経団連の金の亡者たちの
吐く息とか
めっちゃ汚臭がするやろ、、

もう、
行ったまま 帰って来るな!!
能天気ヨメも、
松井バカ知事も連れて行け!
公明党の石井とか、
鶴保や足立や、悪いヤツ
みんな連れて行って、
二度と帰って来るな!

投稿: まさお | 2017-02-01 20:22

トランプのために、アメリカの雇用を、、、日本より優先して考えるだけじゃありませんよ、、、
ちょっと前に、私が書いた日本の水道まで外国のものになる、、、あれもいよいよ現実味を帯びて気ました。
>水道法改正案を2月下旬に通常国会に提出する。
これで、水道まで外資に引き渡し、高い水道をを飲まされるんですよ!
現にボリビアで起きてることです。
あいつは・・・アメリカやグローバル企業のための総理なんですよ(笑)
いやね、、、以前なら私もカッカしてたけど・・・ちょっとシラケモード、、、自民党自体が正確にはアメリカ党ですから。  それは結党以来終始一貫です。
中曽根のロンヤス関係、小泉はブッシュとキャッチボールしてもらい喜ぶ、、、
つまりアメリカの愛人になることが、自民総理の成功モデルなんです。
そしてこの国のマスコミや官僚が自民すなわちアメリカ党と違う方針を行うと、鳩山小沢政権のように徹底攻撃するんですから・・・
昨日書かれた、、高い支持率、、、私の持論は何べんも書いたけど捏造です! ハイ! 自信を持って!
だって、、、ネットで何回も行われる支持率調査、、いつだって8対2ぐらいのボロ勝ちなんですよ! 野党側が、、、
いくら、アンチ安倍の集まるサイトだから偶々ってにしても、、割と公平な感じのヤフーの調査とか、、でもそうだったし。 ラジオ調査でもそうだったし・・・
ネットで誰にも門戸開いてるんだから、新聞では高い支持率ノ安倍なのに、こうもいつだってボロ負けなんて考えられません。
つまり、新聞調査は、、、嘘嘘(笑)
支持率高くないから選挙に打って出られないんですよ!
げんに >自民現職2人が落選、維新は絶滅して、共産党が野党第一党。この流れが全国に波及するといいですね。 『共産10人全員当選 北九州市議選/自民現職2人落選 維新はゼロに
共産10人全員当選 なんですよ! 維新が全滅、、、自民も2人落選
北九州市だけの・・・こないだの選挙でも西日本は圧勝だったのにですよ・・・結果だけど、どう考えても安倍の人気が上がり続けてるなんておかしすぎます。
つまり、マスコミもグルになって日本を切り売りする政権の味方してるんです。
それは色んな餌のおかげでしょうが・・・でもいつかこの惨状に怒りを持ったマスコミ人が反旗を翻さないもんかと微かに期待してるんですけどねぇ、、、
まぁ、、それが出来なかったら日本はおしまいですよ!
戦争に負けるの分かってて、戦争を煽った70年前のマスコミと一緒! 
国のことより、自分たちの儲けが大事!
分かるまで、トランプはじめいろんな国に苛められればいいんです。

投稿: 犬飼多吉 | 2017-02-01 20:32

あえて、ここの皆さんから嫌われることも書きますけど・・・日本の野党も責めきれない、マスコミも持ち上げる、、、手のつけられないあのバカをやっつけてくれるのはいまやトランプしかいないんです。  フレーフレートランプ
日本がいじめっられてお前はうれしいのか?って言われそうだけど、、、正確には日本じゃなく一部の日本、、、大企業や安倍一派、、、一般の日本人はあいつに充分苛められてます。 2月10日が楽しみです。

投稿: 犬飼多吉 | 2017-02-01 20:44

こんばんは、まるこ姫様。
まったくもって呆れた総理大臣ですよね。
仰る通り、言いたいなら言わせておけば良いのです。
でも、日本をこうしたいという考えがないからご機嫌をとることしかできない。
まあ、アメリカ様に逆らうと民主党の二の舞だから睨まれないようにするしかないということなんでしょう。
国会では勇ましいことを言うabe 晋三ですけどね~。

kingyo はアメリカ依存から脱却する良い機会だと思う。
それこそ基地問題の解決するためにもこれを逃してはいけないと感じる。
今こそ国民に「日本はどうあるべきか」を問うべきでしょう。
abe 晋三に期待するだけ無駄ですけど。

投稿: kingyo | 2017-02-01 22:34

もう何も言えないくらい怒り心頭です。どこのため誰のため何のためあんな馬鹿発言をするのか?くたばれアホでんでん!

こうなったらトランプにけちょんけちょんにいじめられ、無理難題で破滅に追い込んでほしいと思ってます。そうすればアホでんでんを支持する馬鹿どももさすがに目が覚めるのでは。とにかくアホでんでんは存在してはいけない生物です!

投稿: 剛爺 | 2017-02-02 07:42

本当に隷米偽保守です。同一労働同一賃金とかも主張してるんだったら国内のトヨタと米国トヨタの賃金を近づけるとかやれば良いんですが、日本人はより貧しくさせたいようです。

投稿: noname | 2017-02-02 09:28

★ーートランプは中国が気に入らないとは思いますが中国無くして経済は回りませんからね。
安倍の中国憎しとは少し違うのかと思います。
中国とは表立って喧嘩しないのではないかと。
日本と違って大国ですから。
トランプにすり寄る安倍という構図は良く分かっているようで、何かと吹っ掛けるのではないですか?
初めに吹っかけておいて、それでも米国の利益になるように高めの落としどころを提案するのではないでしょうか。
安倍の場合、すり寄りがトランプに読まれていますから。
おっしゃる様に、トランプのように声高に言ってしまうと敵を作るだけですよ。
アホですよね。
トランプを好きな人は好きでしょうが、嫌いな人は増え続けるのではないかと思います。


★ーーこんにちは、てつおさん

どこの国の首相なんですかね。
日本の雇用を増やしてからなら話も分かりますが、財政破たん状態の日本がなぜ米国の面倒を見なければいけないのか怒りにかられます。
トランプはゆすりたかりを暗にしているわけで、日本は要望に応える事はないです。
ホント、日本ファーストではなく、米国ファーストって、すごい売国奴ですよね。
自称愛国者のネトウヨたちはなぜ怒らないのでしょう。
不思議です。


★ーーこんにちは、サクラ日記さん

安倍はゴルフをした図を日本に配信させたいのでしょうね。
移民排除で世界中で大問題になっているのに、この二人は暢気にゴルフですか。。。
大ヒンシュク物じゃないですか?
米国のぽちらしく、今度は米国の雇用創出と言い出しましたよ。
日本の雇用はほっぽらかして、なぜ米国の雇用を優先しなければいけないのでしょう。
ホント、トランプが任せればよいものをね。
本来なら、マスメディアが徹底追及しなければいけない安倍の売国奴ぶりですが、まったく報道しませんね。
マスゴミの度合いが加速しています。
だから好い気になってやりたい放題なんだと思いますが、世も末ですね。

★ーーこんにちは、まさおさん

トランプは口が過ぎますね。
民主主義国家の大統領として、世界から多くの人に尊敬されてきたのだと思いますが、トランプが価値観変えましたよね。
トランプの言ったもん勝ちの政策に賛成している人も多くいて、米国も少しずつ変容しているのではないかと思います。

訪米につき、安倍・麻生・岸田・世耕と4人も行くそうですが、全員の乗った被告機が墜落したらトップがいなくなると言う事で、分けて搭乗させるとか。。。
全員乗って墜落した方が効率が良いかも(笑)
私、すごいことを書いてしまいましたアチャー

維新の代表とか道連れにしてほしい気分はありますよ。
ネトウヨ閣僚とかね。

★ーーこんにちは、犬飼多吉さん

日本の水も外資に乗っ取られる可能性がありますね。
が、まさか、堂々と米国の雇用を増やすなんて考えるとは思いませんでした。
自民党は一貫して米国大好き党ですから、ゴルフをしたとか、トップ婦人同士の交流とか、報道して国民を洗脳してきましたが、ゴルフが何の外交になるのかさっぱりわかりません。
きっと仲良し具合を日本人は評価するのでしょうけど。

米国に物申すような政治家が潰されてきたのはよくわかります。
官僚も既得権益の塊ですから、そういった政治家に対して面従腹背をしてきましたから。
日本には真の独立国としての思考ができないばかりか、米国にきちんと日本の立場を表明できる政治家も育っていない。
官僚も政治家も国益より、自分たち益ばかりでしょう?

私も支持率調査は相当数字を盛っていると思っている人間ですが、それでも国政選挙になると自民党が勝利する。
疑ってきた支持率調査と連動しているのが解せないんですよね。
開票と同時に当確が出る場面は、本当にゲッソリしましたし。
出口調査も当たっているんですよね。
支持率調査が真っ赤な嘘なら、自民党がいつまでも政権にのさばっていられるわけがありません。
これが解明されない限り、支持率調査も、あながち嘘とも思えなくて。。。

それにしても安倍政権はいつまで続くのでしょうか。
こんな無能な政権が続く限り、社会も経済もめちゃくちゃになりますよ。

>手のつけられないあのバカをやっつけてくれるのはいまやトランプしかいないんです。  フレーフレートランプ

やっつけてくれればよいのですし、安倍一人が泣くのだったら大拍手ですが、妙に意気投合して安倍が国富を差し出すことをしたらどうしますか?
安倍家がつぶれるのだったら大賛成ですが、要は安倍は日本の命運を握っているわけですから。
国民の年金まで差し出すとか報道されていますよ。
ドン・キホーテは、税金や年金を自分の思い通りになると錯覚していますから。

★ーーこんにちは、kingyoさん

本当にこれほどアホだとはね。
自分に対しての批判に対して許せないのか、かみつきまくりますが、そんなの放っておけばいいんですよ。
言いたい奴は言います。
おっしゃる様に、日本をどうするかの芯を持っていないのだと思います。
あっちふらふら、こっちふらふらで、トランプに対してご機嫌取りしかすることないんでしょう。
自民党は米国大好きですから、絶対に逆らいませんよ。
その気は全くない。
民主党は、藪を突いて蛇出しましたが。
安倍は典型的な内弁慶ですよね。
本来なら、大統領が変わった時こそ、日本のスタンスを示すチャンスじゃないですか。
時代が変わってきているのに、いつまでも米国依存でもないでしょうし。
基地も沖縄県民に対しての思いは一切ありませんね。
米国を怒らせないようにだけでしょう?
古い発想だけは持ち続けている自民党では、基地問題は進展しませんね。
安倍には、何を言っても無駄ですね。
聞く耳持ちませんから。


★ーーこんにちは、剛爺さん

ホント、どこの国の首相なんだか。。。
米国に貢ぐことばっかり考える自称最高責任者など要りません。
日本の雇用が惨憺たる有様なのに、まったくのんきなものです。

>こうなったらトランプにけちょんけちょんにいじめられ、無理難題で破滅に追い込んでほしいと思ってます。

痛快には違いありませんが、何せこの人、売国奴ですからね。
国富を差し出されては元も子もないです。
個人的にいじめられたら最高なんですけどね。
年金も差し出すような話もありますし、自称愛国者たちは怒らないんですかね。
真の愛国者なら、本来なら安倍の行為は許せない筈なんですけどね。


★ーーこんにちは、nonameさん

隷属的な発想ですよね。
なぜ米国の雇用の面倒まで見なければいけないのでしょう。
まずは自国の経済・雇用でしょうに。

>国内のトヨタと米国トヨタの賃金を近づけるとかやれば良いんですが

本当ですよね。
日本の安すぎる賃金を世界標準に近づける発想はないんですかね。
日本の賃金が伸び悩んでいる状態では、買えと言われても買えませんわね。。
経済が良くなりませんよ。

投稿: まるこ姫 | 2017-02-02 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/64837568

この記事へのトラックバック一覧です: 「日米首脳会談で米への投資や雇用増協議へ」とうとうバカ殿が発狂した:

« 安倍低脳内閣の発言が酷すぎる件、それでも内閣支持率アップの謎 | トップページ | 米国のインフラ整備の原資は我々の年金。そしてゴルフで外交?ハア? »