« モーニングショーで田崎が自民党擁護、国会では安倍昭恵氏の私人・公人の論争が | トップページ | 鴻池が出てきたのは森友学園籠池だけの問題に矮小化する意図を感じる »

2017-03-03

小池爆弾炸裂!政治家口利き調査に消極的な安倍首相の姿勢をあぶりだす

小池爆弾炸裂だ。
籠池理事長が国有地払い下げに関して、鴻池事務所に仲介を
依頼した件で、とんとん拍子で契約成立、あれだけ安価で購入
し、しかも分割になっているのは、政治家の関与、財務省、国土
交通省、自民党を徹底調査すべきだと主張したが、安倍首相の
反応は鈍すぎて。。。。。

安倍首相。
>政治家による不当な介入はなかった。我が党の議員が関わ
っていたことになれば、本人に説明責任を果たさせる。

与野党とも襟を正してとも言っていたが、口利きを頼む方が力
のない野党に働きかけるとも思えないし、ふつう考えたら政権
与党に依頼するのが定石だろうに。。。
係っていたことになればって?はあ?
係っていたかいないかを調べる必要があると言っているのに
なに論点ずらしをしているのだろう。
常に”私と妻は何も関与していない”と、国会でヒステリックに叫
でいるが、だったら疑惑を払しょくするためにも、自らの口から
調査をしますと言い切った方が、安倍首相の株がグ~んと上が
るし、信頼を得ることもできる。

安倍首相
>調査はしない!会計検査院の審査を見守る。

財務省の佐川宣寿理財局長
>政治家の関わりは一切ない、記録は廃棄した。

野党
>記録を破棄し、調査もしないなら関係者を呼ぶべきだ。
関係者の国会招致を!

自民党
>承知しない。

悪代官菅
>違法性のない事案にかかる審査は慎重にやるべき

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

悪代官よ!違法性があるのかないのかを調べているのに、
自分の勝手で違法性がないと決められるのか!

まったく、この男はいつも何も調べもせず、”問題ない””当た
らない”
と神のように言ってきたが、いつにもまして腹立たしい。

国民の財産が叩き売られているのに、その調査もしないし参
考人招致もしないで済むとは信じられない。

ちなみに、山本太郎が国会質問で、巷ではアッキード事件と
言われていると。。。
アッキード事件に関して質問すると言ったら、安倍首相、”こ
の言い回しは行き過ぎている、きわめて不愉快だ
と言い、委
員会が騒然として、委員長自ら注意していたが。。。。

だったら、その前に共産党の小池の質問に対して”まるで妻を
犯罪者扱いしている”
と言った安倍発言はどうなのか。

小池は、”私は一度も犯罪者扱いをした覚えはない”と言って
訂正するように求めたが、それには完全スルーで、山本太郎
に対してだけ注意するのは解せない。
さすが山本一太!

いずれにしても、安倍首相の場合、この森友学園以外にも自
分の友達にものすごい便宜を図ったようなことも言われており
追及がそこに向かう前に一件落着を図るつもりだろう。

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« モーニングショーで田崎が自民党擁護、国会では安倍昭恵氏の私人・公人の論争が | トップページ | 鴻池が出てきたのは森友学園籠池だけの問題に矮小化する意図を感じる »

コメント

関与しているか していないか本人が決めることではないですよね

関係者を参考人ではなく 国会に証人として
証人喚問するべきではないでしょうか?

投稿: てつお | 2017-03-03 19:18

★ーーこんばんは、てつおさん

悪代官は、自分が一番と思っているのでしょうか。
いつも、問題ないとか、当たらないとか言っていますが
それは自分の考えであって、世間から見たら通用しませんよ。
安倍首相は、調査する気が全然ないし官僚も資料を破棄したと言っていますし、だったら国会で関係者を全員呼んで解明するしかないでしょうね。
おっしゃる様に参考人では生ぬるいと思いますよ。

投稿: まるこ姫 | 2017-03-03 20:37

女性スキャンダルの鴻池ヨシタダの
の会見ニュースを見たが、
こいつ めっちゃ横柄で威張ってるなぁ!
金もらってないとか嘘に決まってる!
不倫相手と温泉旅行した時も
国会議員のJRの無料パスを
使ったくらいのケチやのに
「無礼者!」って言ってたたき返したって、
絶対ウソやろ!

こいつ、
「安倍隠し」で出てきたんやろね!

アベ本人への追及をそらすためやろけど、
アベが関与したことはバレバレやねん!

鴻池ヨシタダ?ハァ?
恥知らずのオッサンの言うことなんか
誰が信用するかいっ!!

投稿: まさお | 2017-03-03 20:57

悪代官菅ヨシヒデは
官房長官だと官房機密費を
好き放題に使える特権があるから
ずっと官房長官でいたいんやろね。

だから安倍内閣の不正でも
何でも 「問題無い」で
片付ける。

鴻池はもちろん 安倍だって
森友学園から献金もらったり
してるやろね。
8億も9億も値引きさせてやって
100万や200万の筈無いよね?

こいつら人間のクズどころか
ダニや!

投稿: まさお | 2017-03-03 21:16

★ーーこんばんは、まさおさん

鴻池、滅茶苦茶居丈高でしたね。
偉そうに言っていましたし、金に綺麗な様な事いていましたが、あれ聞いて噴飯ものでした。
自分の愛人と新幹線の無料パスで旅行して、それが報道されていたのを忘れたのでしょうか。
むしろ金に汚い印象でしたよ。
いかにも、自分は正義の味方の様なこと言っていましたが、一皮むけば、何をやっているか分かりませんわね。
安倍夫婦が気の毒だとも言っていましたが、安倍の不祥事を隠すために出てきた感じですよね。

悪代官も、何が起きても、”問題ない””当たらない。
それは自分が判断することではなく、第三者じゃないですか。
あれ本当に腹が立ちます。
官房機密費を使いたい放題やって、政権を維持してる汚らしい政権です。
大体が、野党議員に札束持って行っても権力持っていないのですから行くわけがありません。
政治家が係っているからこそ、調査に消極的なのではないですか?
早くこの政権が消滅してほしいです。

投稿: まるこ姫 | 2017-03-03 21:24

まるこ姫さま、こんばんわ。

ほう〜…。ワイドショーでは1時間以上も特集してたと。

TV局も正義感に目覚めたか!?

んなこたぁないですよね。

テレ朝系列の世論調査でも、
「国会で事実をはっきりさせる必要がある」と答えたのが83%あったとか。
すなわち、『数字が取れるから取り上げてる』。ただそれだけ。

でも、それでいいんですよ。
やっとメディアが通常の役割を果たす状態に戻りつつあるわけで、今までお目にかからなかったいろんな映像がダダ漏れ状態になって来ています。NHK以外は。

フジテレビ系列のニュースでは、衆院選の約一週間前、2014年12月6日の映像として選挙を目前に控えて多忙をきわめているであろう安倍嫁の姿が何故か塚本幼稚園にあってこんなこと言ってました。

>びっしりスケジュール詰まっていたけど、全てキャンセルさせていただきました。唯一、ひとつだけ、ここだけは、主人に申し訳ないけど前からお約束していたので、行かせてくださいと。

その言葉に感激した籠池は、
>安倍内閣総理大臣夫人 昭恵先生 ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!
…何をさしおいても塚本幼稚園かい。どこが関係ないんだか。

フジがそう来るなら、ウチは、
…とばかりにテレ東・ゆうやけサテライトがめっけてきたのは安倍晋三からきた年賀状なるものを籠池が読み上げてるシーン。

>1億総活躍の輝かしい日本を創造するため、新しい挑戦を始めました。 平成28年元旦 安倍晋三

関わりはない。会ったこともない。しつこい。…と言い放っていた相手にこの対応。

このまま名前の挙がっている人物の参考人招致をゴネるんなら、籠池と安倍夫妻の関係の有無に絞って、国会の場で安倍一人をグイグイ・ギリギリ・ネチネチ・ジワジワ・ガッツンガッツン・クッチャンケッチャンバッチャンに締め上げ続けるしかないんじゃないんですか。

そうやって安倍一人を陥落させてしまえば、すっとぼけ一辺倒の木っ端役人も、屁理屈並べるすだれハゲも総崩れになるだろうに。

これは、あくまで私の感覚ですが、戦争法案採決前の世の中の雰囲気とは明らかに違いますね。

派手に声を張り上げる勢力こそ目立ちませんが、いくら何でもそれはないだろ?っていう空気が流れてきているような。

当たってくれるといいんだけどな…。

投稿: 肉山会 | 2017-03-04 01:47

安倍晋三はご都合主義ですから、己の都合の悪い事は一切しませんねぇ。
会計検査院も寿司友の一部ですので、結果はすでに決まっているも同じ。
鴻池、あんな輩が国会議員になっている事自体が可笑しい輩です。
金に潔白、有りえませんし、喋り方も以前から傲慢です。
出来れば、安倍晋三と財務省とのかかわりを暴いて欲しいのですが、少なくとも、安倍昭恵や籠池等を国会に呼んで証人喚問すべきです。
ついでに維新も巻き込んで、この愚連隊も弱体化させてほしいものです。

投稿: サクラ日記 | 2017-03-04 07:15

会計検査院も検察も裁判所もあてにはなりません。決定的で確実な証拠主義でしか判断しないし、首を覚悟で正義を貫く輩は皆無ですからね。
やはり疑惑に対する国民の抗議行動が一番効果的です。証拠にとらわれることなく、真黒な状況と政治の闇、醜悪な背景だけで十分うごけます。
まして、すごい強力な第二弾が浮き上がってきましたからね~。

がんばって安倍だけでなく自民・維新を追い込みましょう!
きれいな普通の国を取り戻すために。

投稿: 剛爺 | 2017-03-04 07:58

おはようございます、まるこ姫様。
abe晋三はいつも「説明責任を果たさせる」と言いますが、果たされた覚えはありませんし、調査を率先して行わないのは“藪をつついて蛇”になるからでしょう。
小池晃氏はじめ野党が追及してもぬらりくらりとした答弁で“糠に釘”状態。
何か気に添わぬことを言われると「不愉快だ」と強弁しますが、不愉快なのは国民の方。
昭恵夫人が私人か公人かでもめていますが、あきらかに公人でしょう。
それを規定がないから・・・なんてもめるほどに昭恵夫人にファーストレディとしての自覚がなかっただけでしょう。
この森友学園の問題は贈収賄等にとわれる事実がない限りは「法的には問題ない」のでしょうが、昭恵夫人が名誉校長でいたことに省庁が忖度したと思われるのですから、国会に証人喚問して「名誉会長を引き受けた経緯とそれで起こりうるリスクをどう考えたのか」を問うべきです。

abe晋三はドイツに行くんですよね。
その時、昭恵夫人が同行するのか、同行する場合公人なのか私人なのか・・・・私人なら自腹で行ってよね、、、、笑

投稿: kingyo | 2017-03-04 09:16

その昔、テレビドラマの白い巨塔で金子信雄と渡辺文雄が加藤嘉のところにワイロを持参して玄関先で叩き出されるシーンがありましたね。
https://www.youtube.com/watch?v=i-Q-s_JsRAQ&list=PLLJxag9j_nsFpnhcXIpLC_gAbY_4Udm3G&index=10
(26分あたりにそのシーンがあります。)


ステレオタイプとはいえ、私の中では欲に流されない潔癖な人のイメージとは加藤嘉で代表されています。

鴻池先生はどうみても、金子信雄でしょう。加藤嘉と違ってでっぷりとした体から金と女の臭いが芬々としているのに、役柄を間違えて加藤嘉みたいな演技をしていますが、テレビでしっかり観ていた籠池さんから早速クレームがつきました。見え透いたタヌキ芝居じゃ役者にもなれません。「おおきに、と受け取りました。」とでも言えば役柄とあってよかったのではないでしょうか。

投稿: Film Photography | 2017-03-04 09:49

まるこ姫様、こんにちは。

大阪地検、まだ動かない……
元々、東京地検と比べても「上」を忖度する傾向があると言われていたけれど、やっぱりね。

菅官房長官は「違法性」が無いと言い張ってますが、い~え、ありますから、違法性。
キュウカンチョウさんの言う通り、司法が構成要件を力一杯狭く解釈し続けたなら無い事になっちゃうでしょうが、むしろ、その方が法の精神に対する冒涜です。
幾つかの市民団体に告発の動きがある以上、それはすぐはっきりするでしょう。

そもそも「容疑が足元まで来ている場合」は、容疑を掛けられている側に反証を出す責任がある筈。
今回、刑事に発展する要素も大いにあり、少なくともその疑いがある以上、地検は積極的に動くべきです。
何より国政を預かる側が自ら真実を明らかにするのは、道義上、最低限のルールだと思います。

それにしても、今回の件に関わる日本会議の「顔」と言うべき面々は、手のひら返しが実にお上手ですね。
幹部クラスが、森友学園について「ネトウヨに近い。(同一視されるのは)心外」なんて言ったそうで……

ネトウヨさん的には大丈夫なんでしょうか?
心外って言われてますけど。
上から目線で思いっきりディスられてますけど。
あんなに日本会議系の政治家や文化人を、さまざまなサイトで徹底擁護してきたのに、腹が立たないんでしょうか?

少なくとも森友学園の長は、見殺しにされる運命を受入れてはいない様ですね。
年賀状をやりとりするほど仲が良かったアベシにも、スガシにも、嬉しくない発言が次々と出てきそうです。
仲間割れなら大いに結構!
「アッキード事件」はジャパンタイムズで世界へ発信され、今や海を渡る流行語。限度を超えた鉄面皮でも、ごまかしきれるモンじゃありません。

投稿: かわら屋 | 2017-03-04 09:58

日本会議に属しているとされる方々のご面相はどれもこれも気の毒なほど徳がないですね。反知性と言われても言い返すだけの知性すらない。どんな思想・主義なのか体系化して言葉にしてみなさいよ。支離滅裂だろうから文字にも起せない。そんな支離滅裂をこれから知力をつけなくてはならない幼児のあたまに擦り込む。教育勅語など何の知力の足しにもならない。国体に都合の良い死生観だけですから。強欲にまみれた大人の価値観を植えつけられようとしている子供たちが可哀想です。内心の自由という憲法で保証されている権利すら、「安倍総理大臣がんばれ」とか「安保法制賛成」とか内心を頭越しに否定する教育が日本会議の面々が推奨する教育なら、憲法を否定するそれこそテロリストですよ。共謀罪とやらで取り締まるのであれば、そんな画策をする日本会議の輩であって、彼らを共謀罪を使う側に回してはなりません。

そして彼らは用地ならぬ幼稚なことですぐに足を出す。筋書きが衆目に丸見えなのに、嘘を上塗りしてもなお恥じることを知らない。蛇の舌先のようにが二つ三つに別れていくらでも嘘を吐くことができるようです。

おなじ旗印の下にいるわりには、互いを簡単に裏切るし、カネにとりわけ汚いときている。民族差別は平気のヘイだが、自分たちが他の民族から差別されるのは許さないと息巻く。自己愛が異常なまでに強いサイコパスの集まり。ご当人が祀られたくもないとはっきり態度で示しているにもかかわらず天皇まで営業活動に勝手に利用する。その総大将が安倍総理のように見えるが、じつは糸で操られたマリオネットじゃないのか。今、その糸が切れかかってまた元の木偶人形に戻ろうとしている。誰が操っているのか?その病理まで今暴かなければ、また別の人形が出てくるだけ。

もう懲り懲りでしょう。この手の集団には。国民の手に政治を返しましょうよ。

投稿: Film Photography | 2017-03-04 11:07

★ーーこんにちは、肉山会さん

正義感に目覚めた訳じゃないでしょう?
今の塚本幼稚園の理事長や副理事長の言動や、安倍首相&妻の行動が奇異に映るんですよ、普通の人は。
それを流すと視聴率上がるから、皆、こぞって放送しますが、政権を追い落とそうなんては、私はまだ思っていないと思います。
視聴率が取れるか、取れないかだけで動いているのではないかと思ったリ。。。
それにしてもNHKは通り一遍の報道しかしませんね。

フジが放送したくだりも、他局に後れを取った分、スクープを狙っただけで、こちらも政権追い落としはしないと思っていますよ。
今、スクープ合戦になっているだけでしょう?
安倍が塚本幼稚園に深くかかわってきた経緯が、色んな局からスクープされてきましたね。
出るわ、出るわ。。。。
それでも安倍は、白を切るつもりでしょうが。

あったことは一度もないとか、しつこいとか、よく言うよレベルでもあの人達は、絶対に吐かないですよね。
17日の国会答弁で、熱き思いの人みたいなことを言っておきながら、一週間後、しつこい人。って、いくらなんでもそれはないでしょうにね。

安倍一人に、集中審議、面白いかもしれませんね(笑)
官僚に援護させないように、一人っきりで答弁に立ってもらう。
やらないでしょうが、これで一発でしょうね。

>派手に声を張り上げる勢力こそ目立ちませんが、いくら何でもそれはないだろ?っていう空気が流れてきているような。

私もそう思ったリ、イヤイヤ日本会議が安倍切りはやらないだろうと思ったリ。。。
次から次へと、安倍擁護をする人物を送り込むのではないかと。
安倍はまだまだ使えますもの。
籠池を切って、トカゲのしっぽ切りを狙っているのではないですか?


★ーーこんにちは、サクラ日記さん

まったくご都合主義ですよね。
同じことをしても、相手にはレッテル貼りと言い、自分は許されると思っているんですよね。
自分は最高権力者だから、何をやっても許されると思っているのかもしれませんが。
会計検査院の院長とも会食しているんでしょう?
手懐けましたね。
鴻池も、偉そうに出てきましたが、やはり裏には何かあるなあと思いましたよ。
会見の中で、安倍が利用されただけみたいなこと言っていましたから、それが主題だったのではないかと。。。

>金に潔白、有りえませんし、喋り方も以前から傲慢です。

まったくね。
なにが金に綺麗な鴻池作りなんですか?(笑)
自民党議員ですから金にも女にも汚い議員は沢山いるとは思いますが、この人もその一員ですよ。
大体が、自民党に清潔な議員ってそうそういないと思いますけど。
鴻池は安倍擁護に出てきただけで、私は各省庁の不祥事を暴露するつもりはないと読みました。
突けば埃の出る議員でしょう?この人。
ここまで、色んなことが出てきたら証人喚問も必要だと思いますが、自民党は例のごとく消極的ですからね。
自民党は国民目線が全くない党ですね。

★ーーこんにちは、 剛爺 さん

会計検査院の院長とは会食してもう、手懐けましたからね。
検察も裁判所も人事権を握っていますから、政権に盾突くことはしないでしょうし、みな自分可愛い人間ばかりですから、安倍に言われた通りの言動をすると思いますよ。
誰も首を掛けてまで正義は貫きません。
そんな人、見たことないです。

そうなんですよね、無駄だと思わないでデモをやることは効果的だと思いますよ。
このままでは、この政権は今まで以上に、やりたい放題になりますから。
国民目線の野党は、森友がポシャっても次の獲物を議論の俎上に上げてほしいです。
安倍も腐臭漂う維新も根っこは一緒です。
解体したら、気持ちがすっきりするでしょうね。

>きれいな普通の国を取り戻すために。

そうですよね。
なにも美しい国は要らないんですよ、普通の国が一番です。


★ーーこんにちは、kingyoさん

説明責任を果たせるって言っても、自分が一番果たせていないでしょう?
そんな人が言っても説得力ないですよ。
やはり、野党が調査をしろ、国会に呼べと言っても、首を縦に振らないのは、おっしゃる様に、藪蛇になる恐れがあるからだと思いますよ。
調査したら、出るわ出るわ、ゾロゾロ底なしになったりして(笑)
小池晃も追及していましたが、例のごとくまったく糠に釘でしたね。
時間をやり過ごせばよいと思っている感がして、ずるいですよね。

>何か気に添わぬことを言われると「不愉快だ」と強弁しますが、不愉快なのは国民の方。

最近、何かと不愉快を連呼していますよね。
国有財産を安倍友にタダ同然で上げられる私たちの方がよほど不愉快ですよ。
本当に腹立たしい。
安倍妻の公人度がどんどん深まっているのに、安倍とその周りは、私人を言い張っています。
普通、”内閣総理大臣夫人”と肩書がついたら私人だとは思わないでしょうに。
規定も何も、公人だ、私人だと言わなくても、誰もが公人と思ってきたからだと思いますけどね。

>国会に証人喚問して「名誉会長を引き受けた経緯とそれで起こりうるリスクをどう考えたのか」を問うべきです。

誰だってそう思いますよね。
安倍や自民党は、絶対にそれやらないと思いますけど。
犯罪人じゃないんだからと切れていましたし、プライドの高い人間ですから。

ドイツに行っても恥かくだけですよ。
世界に配信されちゃいましたから。
安倍首相は、妻に対してまた公費を使って、私人と言い張るのでしょうね(笑)


★ーーこんにちは、Film Photography さん

>その昔、テレビドラマの白い巨塔で金子信雄と渡辺文雄が加藤嘉のところにワイロを持参して玄関先で叩き出されるシーンがありましたね。

唐沢寿明の白い巨塔だったら、最近再放送していましたが。。。
賄賂は昔からつきものだったのでしょうけど、多分、最近のわいろは巧妙になってきているのではないかと思いますよ。
鴻池の会見、見るからに悪役でしたよね。
石原にも共通する、傲慢かまして上から目線で、力が落ちてもまだその力が通用すると思っている無神経さ。
昔のタイプの政治家で、こんにゃくと言われてびっくりしましたよ。
金の厚さでこんにゃくとか、かまぼことか。。。。
色々係って来たからこそ、その名詞がでてくるのでしょうし。
ポンと投げ返したと言っていましたが、咄嗟に掴んだ厚さでこの程度では動かんぞ!と思って投げ返したのではないですか?(笑)
もっと厚みのあるやつ持って来いと。

>日本会議に属しているとされる方々のご面相はどれもこれも気の毒なほど徳がないですね

徳という言葉も出していましたが、ホント日本会議のメンバーの多くが知性が感じられませんよね。
学歴は当たっとしても、教養があるのかと疑りたくなるような知性の無さ。
生まれて数年の幼児に、大人の都合よい人間に仕立て上げるためにあんな凄い教育して、恥ずかしくないんですかね。
しかも訪れた、安倍妻も鴻池も感涙にくれたんでしょう?
やはり極右なんですよ、この人達。
まったく、ここまで極右思考が日本にまん延していたとは思ってもいませんでした。

>自己愛が異常なまでに強いサイコパスの集まり。

そうだと思います。
そして、金の元へ集まって来た人間たちだと思います。
国民の財産まで、自分たちの意のままにする、出来ると思っている。
日本会議の恐ろしさが、少しずつあぶりだされてきたと思います。
日本会議を、殲滅しないとこの先も、また同じようなことやられますよ。


★ーーこんにちは、かわら屋さん

やっぱり動きませんね。
甘利のあっせん利得の時も、まったく動きませんでしたからね。
不承不承に動いたはいいけど、罪に問わなかったですから。
やはり政治家に対しての追及は、恐ろしい程鈍いです。
安倍政権ならではの現象じゃないですか?

>菅官房長官は「違法性」が無いと言い張ってますが、い~え、ありますから、違法性。

悪代官って、いつも自分で勝手に結論付けていますが、そんなの悪代官が決定するものじゃないでしょうに。
司法へのけん制かも。
俺たち政権は、望んでいないぞと。
市民団体は良く頑張っていると思いますが、司法がねぇ・・・
小沢氏への恐ろしい程の執念深さとは打って変わって、異常にあっさりしたものですからね。
私は、地検は動かないのではないかと。。。。
動いてもお座なりな捜査じゃないですか?
大阪地検も、村木さんへのあの改ざん事件がありましたから、信用できません。
大阪地検は人を見て動く組織じゃないですかね?

日本会議のメンバーは、籠池を切り捨てるつもりじゃないですか?
だから鴻池を出して来たと思いますよ。
鴻池、あの小学校、潰せと言っていましたよね。

>幹部クラスが、森友学園について「ネトウヨに近い。(同
一視されるのは)心外」なんて言ったそうで……

良く言うよ。ですよね。
日本会議だってネトウヨ同然じゃないですか。
あのメンバー見たら、あの人もこの人も参加していますよ。
それにしても市井のネトウヨたち、私たち国民の財産が権力者によって食いつぶされているのに、まだ黙っておれ。というんですかね。
権力に盾突くと、反日だと認定されますが、自称愛国者なら、国有財産食いつぶす方を徹底的に叩かなければおかしいですよ。

>少なくとも森友学園の長は、見殺しにされる運命を受入れてはいない様ですね。

日本会議は、籠池一人をスケープゴードにするつもり満開なんですけどね。
籠池、徹底的に戦ってほしいです(笑)
日本会議対日本会議で、暴露しあったら面白いのに。
安倍はドイツに外遊するそうですが、安倍妻は私人として税金をたっぷり使うんでしょうかね。

投稿: まるこ姫 | 2017-03-04 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/64962137

この記事へのトラックバック一覧です: 小池爆弾炸裂!政治家口利き調査に消極的な安倍首相の姿勢をあぶりだす:

« モーニングショーで田崎が自民党擁護、国会では安倍昭恵氏の私人・公人の論争が | トップページ | 鴻池が出てきたのは森友学園籠池だけの問題に矮小化する意図を感じる »