« 共謀罪、強行採決へ!法務委員でもない維新の丸山の号令一下 | トップページ | 「天皇は祈っているだけで良い」天皇を蔑ろにする自称保守の人でなし »

2017-05-20

山口さんちのノリマキクン、このごろ少し変よ、どうしたのかナ(笑)

山口さんちの ノリマキクン、このごろ少し変よ どうしたのかナ
今までテレビに出ずっぱり、どこでも顔が見られたのに
最近、すこしもでてこない!な~んで
つまんないナァ

そういえば、あれだけテレビに出ずっぱりだった山口ノリマキ。
週刊新潮に、28歳女性への「昏睡レイプ事件」で準強姦逮捕
状が出されていながらも、逮捕直前に官邸と繋がりの深い中
村格警視庁刑事部長(当時)の独断によって握り潰されたと
スクープされて以降、テレビで姿を見ぬようになった。
20170510135056125
真偽のほどはどこまでかわからないが、新潮を訴える事もせ
ず、言い訳に終始している事からしても、あながち全くのガセ
ネタではない事が見て取れる。

週刊新潮で暴露された自身のスキャンダルについて、ノリマキ
が、北村内閣情報官に相談のメールを送った所、間違って当
事者の新潮の記者に送ったと言われている。
Top
アホですね(笑)

>北村さま、

週刊新潮より質問状が来ました。
■■の件です。取り急ぎ転送します。

山口敬之

この内容からも、新潮の記事がそうそう間違った記事ではな
かったという事がよくわかるし、ノリマキ、相当慌てていたのが
良く分かる。
慌てふためいたという事か?(笑)

山口ノリマキは、ジャーナリストの名の下に、田崎スシローと
共に、安倍政権を擁護、ヨイショ全開の評論をしてきた人物
で、安倍首相の側近である内閣情報官と、これだけズブズブ
の関係が明らかになったら、もはや山口をジャーナリストとは
呼べないのではないか。
元々、ジャーナリストの足元にも置けない、権力者に寄り添う
人品卑しい人物ではあったが。。。。。

山口さんちのノリマキクン、このごろ少し変よ どうしたのかナ
今までテレビに出ずっぱり、どこでも顔が見られたのに
最近、すこしもでてこない!な~んで
つまんないナァ
 なんてね(笑)

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 共謀罪、強行採決へ!法務委員でもない維新の丸山の号令一下 | トップページ | 「天皇は祈っているだけで良い」天皇を蔑ろにする自称保守の人でなし »

コメント

数々の安倍擁護発言も 事件をもみ消してもらって
逆らうことができない
逆らったら事件を公にされる
ばれたらおしまいだ
このような気持ちで擁護していたのでしょうか

投稿: てつお | 2017-05-20 19:37

山口さんちのノリマキクンは頭も少し変なようです。
ところで、民進党のヒアリングの時に籠池さんが公開した
設計士からのメールですが、どなたかアップしてないでしょうか?ご存じでしたら教えてください。

投稿: おにく | 2017-05-20 22:29

どうも海外逃亡中らしい。
共謀罪、加計学園・・・
難題山積の今こそ安倍様よいしょの腕の見せ所ですよ~
出てこいやぁ~!


投稿: とらみ | 2017-05-20 22:43

菅野や鳥越といい物書きの連中には性的暴行するヤツが多くて困るね

投稿: コラーゲン | 2017-05-21 04:34

歌った斉藤こずえちゃんは、可愛かったが、山口、田崎、ラジオ 文化放送に出ている、上念 司等のグズどもは、全く可愛げが無い。

こやつらには、信念やプライドは無い。政権を擁護することで、何らかの汚い金を手に、甘い汁を吸う hyena、寄生虫!
人間として、一番恥ずかしい下衆な男衆だ。

そして『寄り添う』の表現は嘘やまやかしが潜む 私の大嫌いな、むしずの走る 大嫌いな言葉に成り果てた。

投稿: 土偶 | 2017-05-21 05:11

★ーーこんにちは、てつおさん

>数々の安倍擁護発言も 事件をもみ消してもらって
逆らうことができない
逆らったら事件を公にされる

そうだと思っちゃいますよね。
あれは酷い。
それをもみ消してもらうためと、会食とか、官房機密費とか、お互いのメリットが、沢山あるからと思いますよ。
ノリマキは、自民党のテレビサポーターですものね。
これだけ毎日テレビに出来ていていたら、それは影響力がありますから。


★ーーこんにちは、おにくさん

ノリマキは、下卑た人間ですよ。
少し前に、築地の三代目と言われている人と、維新の足立、和田、山口ノリマキが座談会?をやっていましたが、メンバー見ただけで、内容分かりますよね。
この連中、本当に頭がおかしいですよ。

>民進党のヒアリングの時に籠池さんが公開した
設計士からのメールですが、

どっかで見た記憶がありますよ。
籠池氏の前の弁護士もどうとかこうとか。。。


★ーーこんにちは、とらみさん

>どうも海外逃亡中らしい。

そうなんですか?
知りませんでした。
逃げたな?(笑)
ほとぼりが冷めるのを待っているのかも。
あの二世か三世か知りませんが、中川も奥さん土下座させたまま逃亡しっぱなしでしょう?
男の方がずる賢いってこともあるかもですね。

私からしたら顔を見なくて清々した気分ですが、それこそ、今こそノリマキの出番なんですけどね。

★ーーこんにちは、コラーゲンさん

>菅野や鳥越といい物書きの連中には性的暴行するヤツが多くて困るね

この記事に、菅野さんや鳥越さんがどう関係あるんですかね。
物書きにかこつけて他人の悪口言うのはどうかと思いますよ。
ネトウヨさんたちは、頭が悪くて困ります。

★ーーこんにちは、 土偶さん

> 歌った斉藤こずえちゃんは、可愛かったが、山口、田崎、ラジオ 文化放送に出ている、上念 司等のグズどもは、全く可愛げが無い。

本当にそう思いますよ。
あのニタニタ笑いを見ただけで、ぞっとしますから。
卑しい人間性が顔に出ています。

世間を批判するのが本来のジャーナリズムだろうに、政権をこれでもかと擁護する気持ち悪い人達です。
やはり官房機密費が効いているのかもしれません。
ゲスの極みじゃないですか。
なんでテレビ局も出すんですかね。

ホント、「寄り添う」という言葉を、やたら使いたがる人ほど胡散臭いものを感じますよね。
安倍首相も、しょっちゅう使っていますが、いつ寄り添いましたかね。

投稿: まるこ姫 | 2017-05-21 09:23

これ、今度成立した共謀罪とセットで考えると・・・馬鹿馬鹿しさというかオゾマシさが倍増しますよ。
つまり・・・・パンツ泥棒大臣もインサイダー取引女、証拠ドリル打ち壊し女もお咎めなし。
かなり濃厚な疑いのあるレイプ魔山口にいたっては、官邸に泣き言をいったら大事にならない証拠のメールまで残る・・・

片や、沖縄でデモしただけで刑務所に長く拘留されたり、安倍の顔に落書きしただけで警察が動いたり<・・・・これ共謀罪以前でこれ

こんごは、思っただけでも一般人は犯罪者扱い、、、
ネットで安倍の悪口を書くことも監視され、、、それを罰することも正当化された、、、
山口なんて、テレビでスシローに続く提灯持ちとして露出激しかったんだから、、、テレビのワイドショーでもやれよ!・・・・と思うけど全く無視。
立場の弱い芸能人はフルボッコ。
森友、加計問題も警察検察の動きも鈍し
もう、、、この国の道徳倫理は落ちるとこまで落ちてます。
アメリカでも韓国でも三権分立は機能してるけど、、、この国は全く駄目な国です。

投稿: 犬飼多吉 | 2017-05-21 11:14

★ーーこんにちは、犬飼多吉さん

安倍政権の周りは、おぞましい性癖の人が多すぎますよね。
それを庇うために必死になっていますが、官邸の方もノリマキは使えると思ってどんどんテレビに出してきたり、ノリマキも、官邸に自分の犯罪をもみ消すように泣きを入れたり、お互いにウインウインの関係なんでしょうね。
犯罪者集団、それが安倍政権とそのお友達だと考えると腑に落ちますわね。

>片や、沖縄でデモしただけで刑務所に長く拘留されたり、安倍の顔に落書きしただけで警察が動いたり

今までの政権だったら、こうもむきになって取り締まったりして来ませんでしたよ。
やっぱり独裁者気質を持っていて、自分が批判されたら何があっても懲らしめる事を考えているのではないですかね。
国会での答弁を見ていても、批判されるとすぐに切れて、”あなた自分の発言に責任を取れるんですか!”と激怒していますよね。
どれだけ余裕がないんですかね。
いなすくらいの余裕を持っていてもよさそうなものを。

あれだけ毎日ジャンジャンで来てて安倍擁護をしっかりしていたノリマキが全く出て来なくなりました。
特にTBSは強姦でノリマキが疑われている事など、報道しても罰は当たらないと思いますが、完全無視状態でしょう?
芸能人の不倫とか、これでもかとしつこく報道しているのに変な話ですよね。
不倫を賛美する訳ではないですが、当事者同士が悲しむだけで罪を犯したわけじゃないですよね。
税金で賄われている政治家は別ですが。
やはりこの国では、道徳も倫理感も、その時のご都合で決まっていくのだと思います。
三権分立もあってなきがごとく、ネトウヨがバカにする韓国の方がよほど民主主義を心得ていると思いますよ。

投稿: まるこ姫 | 2017-05-21 16:03

まるこ姫さま、こんばんわ。

なんとも間抜けな誤爆メールでしたが、山口自ら“内調”と繋がってる実態を暴露しちまいましたね。

でもシャレにならないのは、一般市民の基準の線引きがどうやこうやとやっている共謀罪の審議の最中で、一般市民の女性が強姦されたやも知れぬ事案が国家権力によりもみ消されたという疑惑が浮かび上がったことです。

これが事実で、うやむやになったら女性は泣き寝入りってことでしょ。

それに、今後同じようなことが起きたっておかしくないですよ。
繰り返しますが、強姦を犯しても不問だって、国がお墨付きを与えちまったんですから。

安倍の覚えさえめでたければ、強姦事件を起こしても「1回ぐらいなら」見逃してもらえるかもしれないと、善からぬことを考える輩がいるかもしれません。
win winの関係でうなるほどの財はなしても、下半身に人格がない人間なんてゴロゴロいそうですからね、あの界隈には。

国民はこれでもまだ支持するんですかね?特に女性の方は。

支持するしない以前に関心すらないか…。自分が被害を受けるわけじゃなしって。

まあ、そうやって無関心のまま野放しにしてきたから、山口みたいな人間が出てきて、それを慌てて国家権力が火消しにまわるなんて実態を聞かされるのでしょうが。

どうせ山口も、ほとぼりがさめたらウヨ系のネットTVあたりでしれ〜っと復活するんじゃないんですか。
で、国民投票が迫る頃は全局解禁で、改憲の旗降り役にでもなっているのでしょう。

どこまで堕ちるんですかね、
この国は。

投稿: 肉山会 | 2017-05-21 18:01

まるこ姫さま、こんばんは。

時々ブログを拝見させていただいておりましたが、初めてコメント投稿させていただきます。

「山口さんちのノリマキクン」に触発されて、「ドレミの歌」の替え歌「シンゾウの歌」を作ってみました。

ドは恫喝のド
レは隷属のレ
ミは惨めのミ
ファはファシズムのファ
ソは「そもそも」よ
ラは「ラリラリ」よ
シンゾウの歌
さぁ歌いましょう
でんでんでん
(以下、繰り返し)

「アベ政治」は早く終わってほしいものですが…

投稿: でんでん虫 | 2017-05-21 20:06

★ーーこんばんは、肉山会さん

スシローも、官邸の内部をやけに詳しく知っていますが、このノリマキも官邸と深くつながっているという事なんでしょうね。
強姦というのは、女性を人間として扱っていないという事なんですよね。
ノリマキもその手の人間だったという事がよくわかりましたし、権力を持っている方は何でも握りつぶせるという事も良く分かりました。
酷い話なんですよね。

安倍とその周りの人間は調子に乗っていますから、今回握りつぶせたことで学習しましたよね。
これからも、やりかねないです。
しかも、安倍とその周りのお友達はお金は持ってそうですから、女性に対してもやらかしそうではありますわね。
金の力でもみ消すことはできますから。

>山口みたいな人間が出てきて、それを慌てて国家権力が火消しにまわるなんて実態を聞かされるのでしょうが。

すごい国になってきましたよね。
殆どの事件は国絡みでもみ消すって。
山口も、そのうちシレ~として表舞台に出てくるでしょうし、中川の息子も、何事もなく出てくるのではないですかね。
安倍とお友達連中は、恥を知ることがありませんからね。
下品な国になっちゃいました。

★ーーこんばんは、でんでん虫さん

コメントありがとうございます。

安倍晋三の替え歌なら、いくらでもできるのではありませんか?
しかも悪い方で(笑)

それはともかく、安倍政権が続く限り、この国の未来はありませんよ。
経済も駄目なのに、マスメディアはどこも追及しないし、不都合な真実は覆い隠して国民を騙す。
早く、国民も気づかないと。。。
結局行き着くところは、国民の無関心さがあのモンスターを生んだという事になりますからね。

投稿: まるこ姫 | 2017-05-21 20:27

>でんでん虫さん

あなたがお書きになった替え歌、
小田嶋隆さんのパクリでしょう?

恐らく、常連の皆さんの多くはご存知だと思いますよ。
もちろん、まるこ姫さんも。
大層、気を使っている様子が見て取れますよ。大変だなあ、わかっていながらもお相手してあげているんだ、と。

小田嶋隆さんがツイッターでこんなこと言っていましたでいいじゃないですか。
よくそれを自分が作ったみたいに言えますね。

言いたいことはまだあるけど、これだけ言って引っ込みます。

姑息な手段でここの常連さんをバカにするような振る舞いはお辞めになったほうがいいですよ。

以上。

投稿: 全然無知 | 2017-05-21 22:33

★ーーこんにちは、全然無知さん

私、小田嶋隆さんのツィート最近見ていませんでした。
だから、このドレミの歌がパクリかどうかわかりませんでした。
なので、小田嶋隆さんのところにお邪魔しましたが、ドレミの歌がテーマだったら、似たような文言になるのは致し方ないのかなんと思いました。

でんでん虫さんを、一方的に糾弾する訳にはいきませんね。
個人的には、バカにされているとも思わないのです。
私の記事も個人が楽しんで書いているだけなので、よほど誹謗中傷でない限り、目くじら立てないようにはしていますが。

投稿: まるこ姫 | 2017-05-22 15:24

著名な方が先にドレミの歌の替え歌を作られていたのですね。
失礼しました。
ちなみに、小田嶋隆さんがツイッターで公開されている替え歌は、次のような歌詞になっています。

ドは恫喝のド
レはレッテルのレ
ミは民族のミ
ファはファッショのファ
ソは俺の空
ラはライトのラ
シは臣民よ
さあ歌うべし~

投稿: でんでん虫 | 2017-05-28 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/65298865

この記事へのトラックバック一覧です: 山口さんちのノリマキクン、このごろ少し変よ、どうしたのかナ(笑):

« 共謀罪、強行採決へ!法務委員でもない維新の丸山の号令一下 | トップページ | 「天皇は祈っているだけで良い」天皇を蔑ろにする自称保守の人でなし »