« 今日の国会、民進党議員の質問途中から。。。安倍首相が読売を熟読しろと言い | トップページ | 共謀罪、18日に衆院採決へ、あの金田の支離滅裂答弁で審議ができたと? »

2017-05-09

妻は森友学園とズブズブの関係、夫は読売とズブズブの関係(笑)

まあ、昨日の安倍首相の国会での答弁が酷すぎた。。。
次から次へと、質問と関係ないことを連発して野党を貶めるの
はいかがなものか。
安倍首相は野党が品が悪いと言うが、品が悪いのはどっちな
のか。
自分は偉そうに野党に説教をしたり、親切に忠告すると言った
リ、挙句の果ては一新聞に肩入れした発言をしたり。。。。


安倍首相、民進党議員の「ずぶずぶの関係」に不快感
             [2017年5月9日2時1分]   日刊スポーツ

>福島氏は、昭恵夫人が名誉校長に就任した時期が、学園側
と財務省の交渉中だったことについて、「首相夫人として不適
切」と指摘。その上で、名誉校長について「単なる名誉職という
より、言ってみれば(学園側と)『ずぶずぶ』の関係だ」と述べた
もの。
>これに対し首相は、支持率が低迷している民進党の現状を
念頭に、「そういう姿勢は、はっきり申し上げて誰も支持しない。
私は、親切に申している」と述べた上で、「民進党にも少しは、中
身のある質疑をしてほしい。少しはね。少しは」と、皮肉った。

「ズブズブの関係」のどこが品がないのか。。。
これ一般に使われている言葉だ。
しかも、福島にも、民進党の低迷はどうたらこうたらと、関係な
い能書きを垂れているが、森友学園と安倍妻の不適切な関係
を指摘したら、なんで中身のない質疑になるのか。
首相夫人が国有財産の格安払い下げに関わっていたとしたら
大問題だろうに。
なにが中身のある質疑をしろだ。。。

圧倒的力を持っている巨大与党のトップが、進党を貶める事で、
自分の優位性を保とうとする姑息な手法は止めた方が良い。
見ていて、本当に恥ずかしかったし、すごい嫌な気分だった。
民進党の支持率の低下と、この質問とどう関係あるのか。
いかにも、上から目線で民進党を諭している図を作り上げてい
るが、人格者でもない人間が偉そうにピント外れで諭すのは噴
飯もので、どうみても安倍首相の方が品がない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてもっとすごいのが、憲法記念日に日本会議の団体に寄せ
られたビデオメッセージの真意を聞かれて、安倍首相は、姑息
にも自民党総裁としてメッセージを出したと言っている。

長妻の質問に対して”自民党総裁としての考え方は、読売新聞
に詳しく載っているから読売新聞を熟読してくれ。”
と言い、長妻
”私も長年質疑をやってるが'新聞を読め'なんて答弁は初め
てだ”
と、あまりの答弁の酷さにビックリしていた。
この答弁の酷さによって各理事が委員長席に集まり、大騒ぎに
なっていたが、安倍首相はしどろもどろになって、自身の発言の
正当性を屁理屈を並べて述べていた。

さすがに委員長から、”総理、新聞社の件等々ありましたが、
この場では不適切でありますので今後気をつけていただきたい
と思います”
と注意を受けていた。
安倍首相の方を見たら、初めは笑っていたが、不承不承、返事
をしていた。
姑息で負け惜しみが強い一国のトップの姿は、ハア。。

国会で答弁を省略するかの如く、自分の意見は読売新聞に載
っているから、それを熟読するようになんて、どの口が言うのか。
この論理だったら、国会の論議は必要なくなってくる。

安倍首相の答弁席に、読売新聞を置いて置き、必要なら読め。
と書いておけば済む話で。。。。
一新聞社が、安倍政権の広報機関と化したか、
ちなみに、読売新聞を熟読したら、首相インタビューって書いて
あったそう(笑)

ここまで一新聞に肩入れするという事はよほど読売とズブズブ
の関係らしい。
サンケイがイジイジしているとか?(笑)
妻は森友学園とズブズブの関係で、夫は読売とズブズブの関
係で。。。。

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 今日の国会、民進党議員の質問途中から。。。安倍首相が読売を熟読しろと言い | トップページ | 共謀罪、18日に衆院採決へ、あの金田の支離滅裂答弁で審議ができたと? »

コメント

中身のある質問と嫌味を言う安倍首相は 中身のある答弁を行なっているのでしょうか

投稿: てつお | 2017-05-09 20:26

★ーーこんばんは、てつおさん

安倍首相って、民進党がめちゃくちゃ嫌いなんですかね。
ことあるごとに、嫌味ばっかり言っていますが、自分はと言えば、中身もないし、まともな議論もできません。
自分はとても優秀だと思っているのか自信たっぷりに答弁していますが、ほとんど的外れだと思いました。
議論が噛み合ったためしがありませんから。

投稿: まるこ姫 | 2017-05-09 20:57

ずぶずぶとは、切りたくても切れないような関係にあるさま。
どこも品のない言葉とは思えませんが…安倍っちの辞書にはどれほどお下品に書かれているんでしょうねぇ(笑)
日頃あれだけ不誠実な対応をしておきながら、どの口が言う?
公邸で録画された改憲のビデオメッセージ、自民党総裁としてならなぜ自民党総裁室でやらないのか、ひるおびでも突っ込まれていました。それでもスシローも出ていたひるおびはやはり手ぬるいですね。もっと糾弾すべきことばかりなのに、なぜか笑い話で済ませてしまう。
読売新聞を読めと言われても、5月3日のものをどうすればと言われてスシローがネットで読めますよ、と。
デジタル版を購読するってことですか。
親分と子分で読売新聞の勧誘に余念がない?
こりゃ読売新聞儲かって仕方ないですね。あれだけ尽くしてきた産経さんもお気の毒に。

投稿: とらみ | 2017-05-09 22:38

まるこ姫さま、こんばんわ。

もう、見飽きたパターンですね。

自民党は国会内で何を言ってもいいけど、同じことを他党が言ったら絶対許さないと。

当時の首相・菅直人が北朝鮮とズブズブだと追及したのは西田昌司でした。
枝野幸夫と日教組をズブズブと決め付けたのが義家弘介で、その時のデマを真に受けた挙げ句に「ニッキョーソ、ニッキョーソ!!」と九官鳥のようにわめき散らしていたのが安倍晋三ってわけです。

九官鳥はいるわ、首相かと思ったら総裁に早変わりするカメレオンはいるわで、永田町サファリパークの珍獣放し飼い状態は拍車がかかる一方です。
元凶は全て安倍なんですけど。
あ、そうか。嫁も公人になったり私人になったりしてるから、“つがい”のカメレオンってわけだ。

ところで、安倍が国会の場で白昼堂々、読売の宣伝をやらかしたんで、産経が嫉妬に狂ってるやの話が出てますが、どうも朝日も密かにジェラシーの炎を燃やしてるような気が。

9日、朝刊一面の左肩に森友関係の記事が出てました。

>「昭恵氏との写真、14年提示」

>籠池氏、近畿財務局に

…という見出しに“インタビューに答える籠池泰典氏”のキャプションの上に、彼の『単体』の写真が出ていました。

程なくして、菅野完氏のツイートを見ると“あの写真、朝日の一面にデビューしとるがなwwwww”
…となっています。

不自然さを感じたので調べてみたら、どうも写真を差し替えたみたいですね。
地域によっては、籠池夫妻に挟まって安倍嫁が写ってる『建設予定地前でのスリーショット写真』が掲載されていました。

ちょうど3ヵ月前の2月9日、森友報道の口火を切ったのが朝日なのに、なんでこんなことやるのかなあ…。

旧来の読者も失いたくないけど、安倍から寿司をゴチになれないのはもっとイヤだ…という姿勢が紙面作りにも顕れてしまうのでしょうか。

官邸の記者クラブに所属していた朝日のベテラン記者が、首相補佐官の今井尚哉に嫌われた挙げ句、ライバル会社の記者からもイビられて現場を外されたなんて話も聞きます。

いろんなしがらみがあるみたいですが、あまりにもどっちつかず、さりとてとても公正とは思えない姿ばかり見せつけられると、ますます読者は離れて行っちまうよ。

投稿: 肉山会 | 2017-05-10 02:22

ナベツネもアホ草履も独裁者気取りですからそりゃーずぶずぶでしょう~ね。
気に食わない輩は冷遇処理する冷酷なトップの組織が偉そうなこと言うんじゃないよ!
アホの一言で、ゴミ売りの読者が減ってくれることを願うばかりです。

黒塗りの文書の件名は「安倍晋三記念小学院」と記載されていたと確信します。そんな案件に忖度は当たり前でしょう、首がかかっているのだから。

投稿: 剛爺 | 2017-05-10 07:12

ズブズブ、呆れられるかも知れませんが、懲りずに畳み掛けて連用wwして欲しい所ですかな。質問議員皆々様これでも、それまだまだお上品。
他日他議員の質問にも見受けますが、単発?散発?的なばかりで、充分に攻めきれてはいなさそうでしょう。
そのまま使用が駄目と言うなら、いっそ滝沢カレンばり(汗)に強引に造語するか!?
そもそもむこうさんもヒステリックにニッキョーソ連呼したんですからね。(ちなみに相手議員って保守色強かった筈なのに、個人的感想はナンジャ?ハァ?でしたな。)

肉表層にはカスッたかも知れませんが、これでも!?骨の髄までにはこれもマーダマダでしょうし。
(国政にも響きそうな)都議選情勢の大勢はほぼ変わらなさそうなれど、それでもなんとか攻勢を倒閣に持って行くべく、方向性をしっかり定めないと。

(もっとも。。原状、それを指し示す力強さが殆ど感じられない、まあ今のところ唯一非凡さで決断して選任した幹事長がアノ、のだめ、ですから。。)

投稿: ROM者です。 | 2017-05-10 07:17

おはようございます、まるこ姫様。
昨日、一昨日と、相変わらずの不誠実な答弁しかしない、というか不誠実な答弁しかできないabe晋三でしたね。
この〝不誠実な答弁〟がabe晋三には〝国民に丁寧に説明する〟と同意なんでしょうかね~。
質問に適正に答えず、時間を消化する、、、これがabe晋三の国会対策。
質問者の持ち時間は質問者だけが使える・・・・・総理や閣僚が答弁中は時計をストップする(将棋みたいに、、)・・・・・ようにしたら、少しは端的に答弁するようになるんじゃない、、、と思ったりもしますが、、、、無理か。。(呆)


投稿: kingyo | 2017-05-10 07:59

まるこ姫様、こんにちは。

去年の4月24日、安倍総理は「民進党と共産党がこんなずぶずぶの関係になったのは初めてだ」とコメントし、産経新聞がその旨を報道していますね。
忘れちゃったのかな、アベシ。
他人には文句言っても、自分だけOKなのかな?
何せ自称「長」ですしね、いろんなトコの。

これだけ自爆を繰り返し、懲りない男も珍しい。
アメコミにキャプテン・ブーメランって悪役がいるんですけど、アベシは「でんでん・ブーメラン」とか、ゆるキャラでも作ったら宜しいのでは?
ど~せ恥をかくなら、そこまでやってもらわないと。

それと民進党に「憲法改正の対案を出せ」なんて言ってますが、これは絶対にのらないで欲しいです。
同じ土俵へ引き込む策略に過ぎないし、憲法の意義をまともに考えられない安倍総理の政権下では、改憲の話し合い自体マイナスの方向性しか持ちませんから。

投稿: かわら屋 | 2017-05-10 12:00

安倍晋三にとって、特に民進党との議論は所謂アリバイ作りで、時間さえ潰せれば良いと考えています。
民進党が幾らまともな質問をしても、正面から答える気など全くないのですからどうしようもありません。
先ほどのひるおびでは、スシローやデーモン、八代辺りがタッグを組んで安倍晋三を擁護しているように受け取れました。
勿論、蓮舫の追及が甘かったことも事実でしょうが、やはり番組すら見方にしている安倍晋三の姑息さが伺えました。
北朝鮮問題ではアメリカも対話を模索してますし、韓国の新大統領は融和路線、中国も対話重視ですが、安倍晋三だけです強硬路線を崩していないのは。
勿論それは安倍晋三の国民を欺く手段であるのは明白ですが。
まずは、森友問題で安倍昭恵を国会での証人喚問しないと一切の審議を拒否する姿勢をとっても良いと思います。
民進党の支持率がここまで下がると、来れ以上下がっても痛くも痒くも無いでしょうし、審議に応じても時間稼ぎのあとは強硬採決されますので、ならば一層のこと安倍昭恵を徹底的に追及する事に特化して欲しいと感じます。
国家を私物化する夫婦をのさばらせては絶対に駄目だと思います。
先日も書きましたが、安倍退陣の為ならばスキャンダルであろうと何でも良いので、追及して欲しいものです。
それにしても改めて、安倍晋三には罪悪感というものが無いと感じましたねぇ。

投稿: サクラ日記 | 2017-05-10 14:25

まるこ姫さん、こんばんは

 色んな閣僚が不規則発言をして、自民党の驕りだと言っていましたが、その張本人は安倍首相そのものです。
 何をやっても支持率は余り下がらないことで完全に天狗になっています。圧倒的多数であり、民進党の支持が伸びないことも有り、完全に国会を軽視しています。経済さえ沈まなければ良いとして、その背後にいる国民をも軽視しています。国民は安倍政権に2/3に以上を与えたことに深く反省し心に刻むべきです。

 国会運営を観ると、正直に応えない、ヤジに応戦して論戦をずらす、安倍首相の人格が如何に低いか、が目につきます。メディアはそのずるさを指摘せず、むしろ賞賛するしている感があります。子どもに対して胸を張れる姿勢では無いでしょう。日本を代表するリーダーとして、こんな姑息で、根性が腐っている姿勢をメディアは取り上げるべきです。

投稿: 愛てんぐ | 2017-05-10 18:40

★ーーこんにちは、とらみさん

ズブズブという言葉、普通に使いますよね。
ネットでは、卑猥な言葉に捉えたのではないかと揶揄されていますよ。
そのズブズブですが、自分も使っていたともネットで発掘されていますし、ブーメランでしたね(笑)
この人、人の発言には躍起になって非難しますが、結構、過去発言では同じことやっているんですよ。
健忘症なんですかね。それとも認知症とか?

ビデオメッセージも、都合よくあれは、総裁が言ったものだとか屁理屈述べていますが、読売には首相インタビューと載っていたり、国会で首相が自分の総裁としての発言を読めと野党議員に指示できるんですかね。
支離滅裂じゃないですか。
スシローも、権力者擁護が過ぎますよ。
本来なら、国民側に立ってあれはどうなのかとか、これはおかしいとか疑問を呈すのがジャーナリストの仕事じゃないですか。
これだけ、権力者側に立った発言をするジャーナリストは知りませんよ。
スシローとノリマキが双璧だとバレバレじゃないですか。

>読売新聞を読めと言われても、5月3日のものをどうすればと言われてスシローがネットで読めますよ、と。

酷いですね。
一新聞社に肩入れする、安倍とお友達
サンケイと日経がいじけますよ(笑)


★ーーこんにちは、肉山会さん

ホント見飽きましたよ。
自分は民進党をギャフンとさせてご満悦なんでしょうけど。
何度同じパターンなんだか。。。
自分は使っても、他党が使ったら許せん!なんて。
それか、自分が使ったことを都合よく忘れたか、認知症に掛かって思い出せないのか。

安倍もズブズブだとの発言をしていますし。
もちろん、安倍の子分の西田も民主党政権は大嫌いですから、重箱の隅をつつくように非難していただろうとは想像付きますよ。
西田も酷かったですが、森雅子や丸川珠代も酷かったです。
そういえば、安倍、ニッキョーソ、ニッキョーソと言っていましたね。
自席からのヤジは何度となく注意されていますよ。

>九官鳥はいるわ、首相かと思ったら総裁に早変わりするカメレオンはいるわで、永田町サファリパークの珍獣放し飼い状態は拍車がかかる一方です。

ホント、珍獣の宝庫だったんですね(笑)
同じことをしても自分たちは良くて相手にはめちゃくちゃ厳しいって最低じゃないですか。
一般社会では嫌われ者なんですけどね。
なぜか支持率が下がらない、変な国ですね。

読売を読め発言は、今まで散々持ち上げてきたサンケイや日経は悔し泣きしているんじゃないですか?
あれほどヨイショして上げたのに、自社の名が出て来なかったと(笑)
朝日も、読売やサンケイの様に立場を鮮明にはしていませんが、時によって立ち位置変えるようになりましたからね。
かえって不信感を招く元じゃないでしょうか。
政権を批判するような事を書きながら、時によっては迎合するような記事を書いてみたり、その場その場で違う社みたいな手法は、私は全面的に信用できないと思いますよ。
ホント、こういった日和見的な対応は、かえって読者からしたら不信感を呼ぶと思いますよ。
新聞離れは加速しているそうですから。

★ーーこんにちは、 剛爺さん

>ナベツネもアホ草履も独裁者気取りですからそりゃーずぶずぶでしょう~ね。

”アホ草履”、いいですね(笑)座布団3枚です。
汚い足に踏みつぶされている図を想像しましたよ。
この男は、人事権を嵩に来てやりたい放題じゃないですか。
自分より頭の切れる人間は登用しないとか言われていますし、ヨイショする人間ばかり使うから、こんな変な閣僚になってしまうんですよ。
読売の読者が一番多いそうですから、読者を洗脳するつもりでしょうが、あの発言は首相の程度が良く分かる発言でしたね。
もっと報道すべきだと思います。

>黒塗りの文書の件名は「安倍晋三記念小学院」と記載されていたと確信します。

殆どの意見は安倍晋三記念小学校だと書かれているのではとの意見だったですが、元横浜市長の中田だけは、あれは3文字だから、安倍晋三記念とは、入らないと盛んに言っていました。
この人も政権擁護がすぎますね。

★ーーこんにちは、ROM者です。さん

私も、どんどん言ってほしいと思っていました。
なにが下品なのか、何が支持率が落ちるのか。
ズブズブなものはズブズブなんですから。。。
恐れる事はありませんよ。

私も質問聞いていて、それ一点に絞ればよいのに、次の質問は途中で切ってしまうのはもったいないと思っていましたよ。
相手は、ここで切ったらホッとするのではないかと思いました。
とにかく、忖度が流行ったようにズブズブを流行らせるのも良いと思いますよ。
おっしゃる様に、安倍は自分だって使っていたし、自席からヤジを飛ばしているんですよね。
自席発言だなんて言っていましたが、首相としてヤジは恥ずかしい事なんですよ。
首相が下卑ているから、その下の議員は首相の民進党を貶める発言でもお追従笑いするんですよね。
こちらも恥ずかしいですよ。

野党も攻めきれないんですよね。
あれだけ首相自らスっ転んでいるのに、それでも決定打がない。
どれだけ首相がずっこけていても、未だに首相でいられるという事は、野党の攻めが弱いとも言えるのではないですかね。
こちらはモヤモヤが溜まりっぱなしですよ。
蓮舫も代表になったら存在感が無くなりましたね。
野田を幹事長にした時点で、蓮舫も政治を見誤っているのではないかと思いましたもの。

★ーーこんにちは、kingyoさん

まったく、口から出る言葉が常に不誠実なんですよね。
もっと誠実に答弁したらどうなんですかね。
野党の後ろに国民がいると思ったら、普通は真面目に答えますけどね。
あんな、酷い発言の首相が未だに偉そうにしているって?
今までだったら、大問題になっている発言ですよ。
国民に丁寧に説明すると、事あるごとに行っていますが、誰も説明を受けた人がいない不思議ですよね。
言えばよいってものじゃないでしょう?

>質問に適正に答えず、時間を消化する、、、これがabe晋三の国会対策。

本当に目に余りますよね。
持論ばかりしつこく言って時間を潰す、聞かれた事には何も答えないって、これが議論と言えるんですかね。

>質問者の持ち時間は質問者だけが使える

これは国民から見たらとても良い事だとは思いますが、質問の意味が分からないと言うか議論のできない人ばかりですから、やらないでしょう?
泥棒が泥棒を縛る法律作りませんから。


★ーーこんにちは、かわら屋さん

>去年の4月24日、安倍総理は「民進党と共産党がこんなずぶずぶの関係になったのは初めてだ」とコメントし

ネットは弊害もありますが、過去発言もどんどん発掘されてしまうんですよね。
安倍は同じことを言っても他人は下品で、自分が言えば上品だとでも思っているんでしょう?(笑)
こんな、自分に甘い人間知りません。

>これだけ自爆を繰り返し、懲りない男も珍しい。

本当ですよ。
普通、一度でも自分の失敗を言われたら、次は繰り返さないぞと思うものなんですけどね。
況してや、自称最高責任者なんでしょう?
自分を律するならともかく、自分は言いたい放題で、相手が同じことをやったら許せないって、どんな人間性なんですか?
さすが、周りにちやほやされて生きて来た人間だけのことはありますわね。

>それと民進党に「憲法改正の対案を出せ」なんて言ってますが、これは絶対にのらないで欲しいです。

まったくおっしゃる通りだと思います。
自民党はいつもそうでしょう?
ネトウヨもそうですが、批判するときは対案出せと、私の記事にまで行ってきた人がいましたよ。
野党は批判することが仕事ですし、安倍の改憲論に乗らないためにも対案出す必要ないですよ。
自民党の憲法改正、絶対反対で良いと思います。


★ーーこんにちは、サクラ日記さん

やはり、国会その物がアリバイ作りで、すべては閣議決定で決まるんでしょう?
特に安倍政権下では。
民進党の議員はまともに質問していますが、短い時間の中で盛り込みすぎだと思います。
森友なら森友一辺倒で良いと思うのに、森友、次は共謀罪、次は憲法改正と、一人の人が次から次へとお題を買えてしまうので、尻切れトンボの感がしてなりません。
それを知っているのが安倍で、持論展開で時間つぶし。
アホらしくなります。

>勿論、蓮舫の追及が甘かったことも事実でしょうが、やはり番組すら見方にしている安倍晋三の姑息さが伺えました。

私も見ていましたが、蓮舫は追及甘かったですよね。
安倍に反論されたら、その分倍返ししてやればよいのに言われっぱなしだったでしょう?
あれで民進党も甘いなあと思われるのではないですかね。
ひるおびは、政権を有り難る番組ですからね。
スシローが出ずっぱりなのが、権力者側という事が分かりますよね。
北朝鮮に対しても米国でさえ外交で対話しようとしているのに、安倍だけが強硬路線でしょう?
あれ、独りぼっちにならないかと思いますよ。
中国に対しても中国包囲網を敷いていますが、世界はそうじゃないですからね。
中国は経済でも大国なんですよ、それを排除しての経済はあり得ない、それが分からない人なんでしょうね安倍は。

>まずは、森友問題で安倍昭恵を国会での証人喚問しないと一切の審議を拒否する姿勢をとっても良いと思います。

森友は何も終わっていませんからね。
もう飽きたはないですよ。私たちの国有財産が私物化されてきたと言う事は解明されなければいけないです。
民進党も、何も失うものはないと思って大暴れしたらどうでしょうか?
このままでもじり貧だったら、何も大人しくしている必要はないですよ。
共謀罪も強行採決される日程が組まれましたし、安倍妻も何がなんでも国会に召致させる策を練って欲しいですね。
今、安倍を追い詰めないとこの先、オリンピックまでは居座られてしまいますよ。
とにかく、何が何でもという気迫を野党に持ってもらいたいですね。
こんな悪首相をのさばらせておいたら行けません。


★ーーこんにちは、愛てんぐさん

金田も稲田もとんでもない答弁の連続でも、とおって来たんですね。
しかも、他の閣僚の発言が醜くて酷すぎます。
山本も、鶴保も、今村、務台も。。。。

マスゴミが報道の使命を果たしていないのをいいことに、言いたい、やりたい放題じゃないですか。
それにしても何をしても支持率が50%を切らないとなると、調子にも乗るでしょうね。
安倍政権の傲慢がすごすぎます。
民進党も、各議員の質は自民党ほど低くはないと思いますが、執行部の印象が悪すぎるんですよね。
いつもドタバタをやっているような印象ばかりでは、国民は支持しなくなりますよ。
経済だって、アベノミクスって、何か私たちに良い事があったんですかね。
4年以上も立ってはいますが未だに道半ばではねぇ。。。
全国内津浦々、アベノミクスの果実がしたたるはどうなったんですかね。
10年で賃金150万円アップはどうなったんですかね。
国民がバカなんだと思いますよ。
各論反対なのに、総論では自民党しか政権を担えないとか、消極的に安倍政権を支持するとか、こんな考えでは永遠に安倍の天下じゃないですか。

>国会運営を観ると、正直に応えない、ヤジに応戦して論戦をずらす、安倍首相の人格が如何に低いか、が目につきます。

私達でさえ分かることが、なぜマスゴミが指摘しないのかですよね。
よほど毒饅頭を食らってきた結果としても、情けないです。
こんな事では、私たち国民は”座して死を待つ”に事にもなりかねませんよ。
キチンと指摘してほしいですよ。
そうすれば、いかに甘い国民も気が付くでしょうから。

投稿: まるこ姫 | 2017-05-11 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/65256915

この記事へのトラックバック一覧です: 妻は森友学園とズブズブの関係、夫は読売とズブズブの関係(笑):

« 今日の国会、民進党議員の質問途中から。。。安倍首相が読売を熟読しろと言い | トップページ | 共謀罪、18日に衆院採決へ、あの金田の支離滅裂答弁で審議ができたと? »