« ひるおび、田崎スシロー臆面もなく前川批判、意趣返しか? | トップページ | 稲田防衛相の驚くような無知発言は法律違反であり公職選挙法違反、上が上なら下も下 »

2017年6月27日

今日も詭弁全開の田崎スシロー、菅悪代官も獣医学部新設肯定4条件堅持に言及!ハア?

きょうのひるおび、田崎スシローがいつものように、無理矢理、
安倍政権擁護に励んでいた。
獣医学部の関して他のコメンティター達が正論を言う中、スシ
ローは例のごとく政権の代弁をしている。
見るのもおぞましいが、スシローの発言がどれだけ醜く卑しい
かを広く認識して貰うために、私はあえて見るようにしている。
この老醜を、みんなの声でテレビ界から追放したい。

今日は途中退席という事らしくて、司会の恵が退席を促してい
たが、スシロー自分の言い分が足りないと思ったのか、屁理屈
を言い募って席を立とうとしない。
その横で、伊藤敦夫が軽蔑したような顔で失笑していた。
これとても印象的だった。

それでもスシロー、しぶしぶ途中退席をして帰って行ったが、い
なくなったと同時に、その後の番組がとても常識的で格調が高
くなったように感じたのは私だけか?
矢代弁護士まで穏当な発言をしている。
どの番組でも、スシローが出ているか、いないかで番組進行が
有意義になったり、ネトウヨ的な番組になったり。。。。

安倍首相が加計学園に対してお友達優遇しているのではない
かとの批判が集中していきなり国会閉会。
その後の会見では、議論ができなかったのは野党の印象操作
だと野党のせいにしたり、今まで一度も真摯になったことも説明
責任を果たしたこともない首相が、真摯に説明責任を果たすと
言ったリ。
どうも、安倍首相の場合の説明責任とは、誰も反論しないお友
達の中でしかやらないらしい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お友達だけの講演会で、
>中途半端な妥協が、結果として国民的な疑念を招く一因とな
った、地域に関係なく、2校でも3校でもどんどん獣医学部の新
設を認めていく

と突然の方向転換。ハア?ビックリだ。
これからは意欲のある学校はどんどん手を上げるようにと。

知らない内に、安倍政権から獣医師界と文科省が抵抗勢力に
指定されている。
獣医師界や文科省は、目を白黒させているのではないか?
今まで安倍政権に逆らったことないのに、官邸の不正を正当化
にする為に、抵抗勢力にされてしまって気の毒だ。

安倍首相の身内での講演会で、いきなり方針展開した後は悪
代官九菅鳥が尻拭いで、獣医学部新設は4条件堅持を言い出
す。

獣医学部新設、4条件堅持=菅官房長官
                         6/26(月) 12:56配信

>新設に当たっては、(獣医師の需要動向を考慮するなどの)
4条件に照らし、整合的かどうか検討することになると述べた。

一番整合性が取れていないのが安倍政権の姿勢で、その中
にいる人間が、整合的かどうかなんて、どの口が言うのだろう。

そして加計学園には4条件度外視しているのに、他の大学に
は厳しい条件ってなんなのか。
ここでもご都合主義で、まさに加計ありきだった事がバレバレ。
意欲があった京産大を落とした理由を説明してから、安倍首
相の言う、二校でも三校でもどんどん作ると言う話になると思
うが。。。。。
自分たちの発言はすべて正しいと屁理屈こねる60過ぎの幼
稚園児達をどうにかしないと。


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ひるおび、田崎スシロー臆面もなく前川批判、意趣返しか? | トップページ | 稲田防衛相の驚くような無知発言は法律違反であり公職選挙法違反、上が上なら下も下 »

コメント

首相の勝手な判断でいくらでも新設が認められるようなら
強固な岩盤などではないですよね
安部首相の規制緩和の最終目的は 権力者を規制している憲法を
権力者の規制を緩和もしくはなくし 国民の規制を強化する憲法にすることではないでしょうか

投稿: てつお | 2017年6月27日 19時22分

まるこ姫さん、こんにちは

 獣医学部の応募倍率が高いのは。獣医師になりたい人が多いのですが、それは地方の家畜の医師では無く、都会での動物病院の医師と思います。また、掛け持ち受験が可能なため、数校の掛け持ち受験は常識のようで、実際の競争倍率はもっと低いと思います。

 人口減でペットは減り、動物病院も減る一方、獣医学部の規制緩和で獣医師がだぶつき、ペット病院は共倒れです。獣医師の仕事に就かない人が15%も居ることから、ペット医師が頭打ちということを受験者は知らないと思います。地方の家畜相手の肉体労働の獣医師のなり手が無いのです。

 四国で160人も毎年、獣医師が排出されると、彼らの就職先の確保は難しく、かつ四国の人口=ペットは少なく、家畜も少ないので、大半は四国以外に流出し、地域経済の活性化にはあまり貢献しないでしょう。

投稿: 愛てんぐ | 2017年6月27日 19時55分

★ーーこんばんは、てつおさん

もう安倍首相は、自分が言った発言をすべて実行するのでしょうか?
頭に来た。というだけで政策を実行したり、しなかったり。は
独裁その物だと思います。
おっしゃる様に、強固な岩盤どころか、おもちゃにしているだけじゃないですか。
規制緩和を錦の御旗の様に言っていますが、緩和して良い場面もあるでしょうが、緩和したらいけない事もあると思いますよ。
安倍の場合は、立憲主義を理解しているのかしていないのか、国民を縛る事ばかりしますからね。
私達国民への規制は、もう結構です。

★ーーこんばんは、愛てんぐさん

菅はまた詭弁を使っていましたね。
応募が15倍あるとか。。。
ペット医師をこれ以上増やしたら、共倒れになる恐れ十分でしょうし、免許取っても就職できない恐れも充分です。

>地方の家畜相手の肉体労働の獣医師のなり手が無いのです。

要は、家畜相手の医師へのなり手がない現象をどう止めるかじゃないですか?
なり手がないと言う事が、劣悪な条件やら報酬やらだとしたら、それを是正しないといくら獣医師作っても、問題の解決にはならないと言う事じゃないですか?
獣医学部を作れば解決すると言うものでもないですね。

やはり、年間160人もの獣医師が誕生するようなら、就職難は目に見えています。
先の見通しもなく、首相のメンツの為に獣医学部を作り続けたらどうなるか、火を見るより明らかじゃないですか。
幼稚園児は、早く退場して貰わないと国が大変な事になりますよ。

投稿: まるこ姫 | 2017年6月27日 20時19分

田崎込みとしても、最近、昼オビ頑張ってるな~と思ってます。
以前は連日、東京と北朝鮮の話題ばかりだったのに、、、うって変わって連日、加計をやってくれてますからね!
何か地殻変動でもあったの?って思ってます。

それにひきかえ、、、羽鳥モーニング・・・どうした?
圧力かかったのか?。。。と
最近、加計を取り上げず欲求不満だった羽鳥モーニング・・・
だけど今日は最高~~~♪
嘘つき「速やかに全国展開を目指したい!」
羽鳥「めちゃくちゃですね、どうしちゃったんですかね?」
玉ちゃん「そもそも総理大臣だからといってワタクチの指示では、決まらないといっていた。
ところがおもいっきり指示してるじゃないですか? 
自分で決められないといっといて矛盾してる!
総理の意向で認められないといっておきながら全部、そうりの意向で決めてるじゃないですか?」
羽鳥「我々もえっ!って思ってるけど京都産業大学が一番えっ?って思ってるんじゃないですか? 言ってること無茶苦茶じゃないですか」
玉ちゃん「論理的な思考ができなくなっちゃってるんじゃないですか」
羽鳥「今まで言ってたことが180度ひっくり返る発言です」

キャハハ!  一国の首相が全国放送で、論理的思考が出来ない!言ってること無茶苦茶じゃないですか!ってまで言われちゃいましたよ!  愉快愉快
でも、反論できませんもんねぇ~~~  全部憶測じゃなく映像で残ってますから。
野党の皆さん、大いにこれを宣伝、攻撃に使ってください!
いまさらだけど、何でこんな超弩級の低脳が首相なんかしてるんだろう?

投稿: 犬飼多吉 | 2017年6月27日 21時13分

まるこ姫さん、こんばんは。
田崎...。コイツを出すか 出さないかでマスコミの安倍政権への立ち位置を測れますね。リトマス試験紙みたい。
つーか、昨日のまるこ姫さんの記事とも被るんですが、前川さんからほぼ名指しで批難された張本人を前川さんの記者会見のコメンテーターに使うひるおび...頭おかしいでしょ?マジで。
ちなみにワタシも今日のひるおび観ました。田崎が退席した後、健全になった...と感じたのはまるこ姫さんだけではありません。ワタシもです。
伊藤敦夫なんか 今回の安倍の発言に対して"イタズラがバレた子供"と評してました。痛快ですね。
しかし 今回の安倍の発言。内容については皆様がおっしゃっているので割愛しますが、産経のインタビューですか?これ?読売のインタビュー受けたり、日本会議の会合で偉そうにほざいたり、昨日は自民党支持者しかいない小学校の体育館で選挙応援...。情けない...なさけない...ナサケナイ...。
一国の首相が何で身内しかいないトコでしか発言しないんですか?
...と、いう事を昨日、報ステで後藤ケンジと木村草太さんがブッタ切ってたそうです。ワタシは裏番組の追悼番組でじゃじゃ泣きでしたが。。。
なんにせよ 頼みのマスコミでさえ 最近は安倍の幼児性をじゃんじゃん報道しだしたので いよいよ安倍も年貢の納め時かな...。選挙に不正がなければ、の話ですけど。

投稿: sin-z | 2017年6月27日 21時38分

★ーーこんばんは、犬飼多吉さん

今日の田崎、ビフォーアフターで、いる時といなくなった時の出演者の対応が象徴的でした。
北朝鮮ネタが出ると、即座にチャンネル変えてしまいますが、最近はやりませんね。

モーニングショーも、最近、加計ネタやりませんよね。
藤井4段の話題ばかりで。。。
今日も藤井4段の話題になり見終わったところでテレビ切りました。
その後があったんですね。
今日も菅が安倍首相擁護で一生懸命で、記者の質問に気色ばんでいました。
安倍も菅も、説明責任もへったくれもないですね。
まったく説明ができていません。
この二人に論理的思考を求めても無駄だと思いますよ。
玉川の言うように、安倍は総理大臣だからと言って自分の意見が通るわけではないと、つい先日でしたか?言っていましたが、急に方向転換して菅も同意していましたから、意見が通るんですよね。
まさに国会関係なく、安倍の意向で政策が決まるわけなんですよね。
すべて突っ込みどころ満載の、安倍と菅。
それでも、また子供の屁理屈使ってきますからね。
この二人、箸にも棒にもかからない駄々っ子です。
あまりに幼稚っぽいので攻めあぐねるってあるんですね。


★ーーこんばんは、sin-zさん

田崎がいるといないで、番組の格が全く違っていますよね。
ホント、前川さんから政権擁護に勤しむコメンティターがいると批判されているのに、しれ~として番組に出す方も方ですわね。
挙句、スシローは仕返しに前川さんに対していわれなき中傷全開でした。
昨日は本当に酷かった。
今日は途中退席と言われて、やっとすっきりするかと思って見ていましたが、田崎がいなくなった後の爽やかな事は!

>伊藤敦夫なんか 今回の安倍の発言に対して"イタズラがバレた子供"と評してました。痛快ですね。

伊藤敦夫、今日も辛らつでしたね。
田崎だけでしょう?政権を無条件で称賛するコメンティターは。

昨日の小学校での応援演説、笑っちゃいましたね。
閉会後の会見と同じく、野党が印象操作をして議論ができなかったと言って、聴衆から厳しい一言ぶっつけられていました。
身内の中でしか発言できないなんて、どんなにヘタレなんですか?
どんだけ器が小さいんですか?

今も報ステ、安倍の発言に堂々と反論していますよ。
最近、すごく頼もしい報ステになりましたね。
今までだったら、どこの番組も忖度して安倍の批判などできませんでしたから。
やっぱり相当安倍は追い込まれてきていると感じますね。
病気がどうのこうのともいわれてきましたし。
ちょっとヤバくなったかもしれませんね。

投稿: まるこ姫 | 2017年6月27日 21時47分

最近のモーニングショーは藤井4段チャンネルのようになってしまい、ボードコーナーに将棋が映るとチャンネルチェンジ。
結局他局も同じようなもので、『あさイチ』見たりしていました。
今日は少し加計問題やったんですね。
『ひるおび』ともども後で見なければ!(笑)
「獣医学部2校、3校」発言もびっくりしましたが、それをフォローするかの九官鳥の「志望倍率高いから」発言は、取り繕うそばから綻びが生じる政権の末期症状の表れですね。
このまま滅んでくれればいいのですが、しぶといですからね。
一刻も早く幕引きをしたいようですが、世論は許さないということを示さなければいけません。

投稿: とらみ | 2017年6月27日 22時56分

本当に160人も増やして良いのであったとしても、1校だけに許可するのは不自然ですね。しかも既存の実績がある学校ですら120名の定員なのに、何の実績もない加計学園にそれよりも多い定員を認めるとかおかしいです。

投稿: noname | 2017年6月27日 23時32分

まるこ姫さま こんばんは。

以下 わたくしが、ここ十年TVを見ていない「大前提」での所感です。

「ひるおび」は田崎のような輩(やから)を、おそらくGuestコメンティターで招いて?いるあたり、怪しいものかと感じます。

安倍が引かない、引く能力も気力も無い?辞書検索では、

guest:歓迎される、もてなされる 「招待客」

田崎は、Visitorやオブザーバーが関の山の男でしょう。

さて、唐突至極で恐縮ですが、m(.!.)m
徒には、
徒(と):その仲間、その同類の人。
徒(かち):江戸幕府の下級さむらい。
徒(いたずら):無益なこと。幾らしても実りのないさま。
とあります。
下衆は、心根のいやしいこと、人。下劣なこと、人。

従って、田崎のように、
『安倍晋三に“魂を売り渡した男”』

は、漢字でしたら、

“下衆徒”コメンティター
と呼ぶに相応(ふさわ)しい。
田崎の実体は、自民政権擁護 三昧の詭弁“話し屋”。

かつ、害悪だらけの

『金(官房機密費)の寄生虫』

田崎スシローと蔑(さげす)まれているようですので、
寿司だけに、ニギリ潰さねばならない輩と痛感します。
チラシ【(蹴)散らし】では足りません!。

以上

投稿: 土偶 | 2017年6月28日 01時46分

森友、加計だけではない・・・
もうトックに決まっている「建設業者」?
(トホホ)
---
どの案件をみてもすでに(着々と)工事が始まっていたりしていないか?
【事象】
・業者が選定/内定される
・予定価格を(テキトーに)見積もる
・ボーリング調査が入る
・予定価格が漏れる/漏らす
・落札率99%で落札される/落札させる
・工事許可が下りる/下ろす
・予算が決まる/多数与党で決める
・所定の?認可が下りる/下ろす
・追加予算が決まる(予算が膨らむ/膨らます)
・補助金が下りる/下ろす?
(順不同?)
・決定までの過程が不明瞭で問題化する
(日常茶飯事?)
---
【ハコモノも問題】
・森友
・加計
・辺野古(基地絡み全て?)
・新国立(オリンピック絡み全て?)
・豊洲市場
・ダム建設全て?
・新幹線延伸(北海道、北陸、長崎)
・リニア新幹線
---
誰もが「政治家の関与」(政・官・財)を疑いたくなるのでは?
(トホホ)

投稿: もひ | 2017年6月28日 01時57分

中尾彬氏も指摘しており、ここに集う方々も認識していると思いますが、安倍晋三は極度の小心者で、自分の力で何かを成し遂げた事は無いと感じます。
加えて、思付きと思い込みで発言してしまう。
それ故に少しでも追い込まれると、冷静な思考が出来なくなり、それまでの発言とは整合性の無い事を言ってしまう。
庶民であればそれでも許容されると思いますが、総理ともなるととても許される事ではありません。
明らかに総理どころか国会議員としての資質も有りません。
自分の身内の場の身で、しかも誰も反論できない状況でのみ発言するのもそれゆえでしょうし、国会で逆切れするのも、小心者であるが故の事だと思います。
そこでメディアを抱え込み、自分に同調するメディアは優遇し批判するメディアは不遇する。
そこにコバンザメのごとくくっついているのが田崎スシローであり山口と言った汚らしい政治ゴロだと思います。
この性格はトランプもほど同じだと思います。
日米ともにとんでもない人物がトップに居るものです。
安倍晋三は神戸の講演で、非正規労働者は責任感が無いとも受け取れる発言もしているようで、事実の検証せず単に自分の思い込み、差別的思想によるものは明らかでしょう。
最も無責任な仕事をしているのは安倍晋三だろうと言いたいですねぇ。
稲田朋美も自衛隊を政治利用するような発言をしました。
安倍晋三が総理になって以来、国政がどんどん劣化してきた印象です。

投稿: サクラ日記 | 2017年6月28日 07時37分

こんにちは、まるこ姫様。
スシローの下卑た顔を観たくないので「ひるおび」にチャンネルを合わせることをしないkingyoですが、、、まるこ姫様の『スシローの発言がどれだけ醜く卑しいかを広く認識して貰うために、私はあえて見るようにしている。』には脱帽です。
それにしてもabe晋三はタガが外れてしまったようですね。
それを擁護するのは大変なことでしょう、、、でもスシローたち御用コメンテーターにしたら〝我が身を守るために〟必死にならざるを得ない。。。ざま~みろ!!です。
加計学院疑惑、、、平蔵まで出てきて正当性を訴えてますが、この有識者という人たちも胡散臭い。
平蔵たちは、審査にあたっての資料などは自らが一から作ったのでしょうか、、、abe晋三が望む結果が得られるような資料しか見せられなかった、、、そんなふうに疑ったりしないのでしょうかね~~~。
ウダウダ言ってないで、閉会中審議、または臨時国会をサッサと開きやがれ!!!です。
(稲田朋美が失言したとか・・・都議選で自民党は墓穴を自ら掘ってる、、、喜ばしいことです。笑笑)

投稿: kingyo | 2017年6月28日 15時06分

★ーーこんにちは、とらみさん

ホント、最近のモーニングショー、期待外れでしたよね。
今日は始まってすぐに期待通りに報道ましたが、時間が短い。
私、8時半に仕事に出かけたので後は知りませんが、もうちょっと長い時間報道してもらいたかったです。
ひるおびは、田崎が準レギュラーのような立ち位置なんでしょう?
あの男が出てくるだけで、大体の想像は付きます。

>「獣医学部2校、3校」発言もびっくりしましたが、それをフォローするかの九官鳥の「志望倍率高いから」発言は、取り繕うそばから綻びが生じる政権の末期症状の表れですね。

安倍も安倍ですが、九菅鳥も九菅鳥で、無茶苦茶な発言になってきました。
安倍がちゃぶ台返しをする、それに対して正当性を主張する菅。
こんな事が通用すると思っているんですかね。
池井戸潤の本だったら、ぶった切られていますよ。
おっしゃる様に、この二人はホントにしぶといです。
見ている人の90%以上がおかしいと思っている事でも、正当化しようとするんですよね。
無茶苦茶な理論、なんとかならないのでしょうか。
世論は見ていますよ。
擁護すればするほど、安倍政権の評判が落ちるだけだと思いますけど。


★ーーこんにちは、nonameさん

160人という規模は、本来ならあり得ない話だと言われていますよね。
しかも、加計ありきで進めてきたのがありありなのに、急に全国展開と言い出しました。
それだったら、国家戦略特区もいらないと言う話になっちゃいますよ。
京産大の話も聞いてみたいですね。
何の実績もない加計に決め、実績のある京産大を落とした。
挙句、これからは全国展開で獣医を増やすってなんなんでしょう。

★ーーこんにちは、土偶さん

ひるおびも、元々北朝鮮ネタが好きな番組でしたが、今はネタ切れなのか、視聴率が上がる加計問題を報道していますが、それに田崎が準レギュラーのような立場でてて来ていますが、政権の代弁をしているような話しぶりを見ている人が、これが公平中立なのかと思うでしょうか?
番組担当者は、これが公平・中立な番組作りと思っていたとしたら、私は大間違いだと思いますよ。

>田崎スシローと蔑(さげす)まれているようですので、
寿司だけに、ニギリ潰さねばならない輩と痛感します。

みなで握りつぶしましょう。
こんな政治ゴロ、要りません。


★ーーこんにちは、もひさん

建設業者も事前に決まっているって不自然ですし、ボーリングもやっていたと。

>業者が選定/内定される
・予定価格を(テキトーに)見積もる
・ボーリング調査が入る
・予定価格が漏れる/漏らす
・落札率99%で落札される/落札させる

偶然だと主張するのでしょうが、そんな偶然あり得ませんから。
初めに加計ありき物事が進まない限り、こんなことないですよ。
森友と同じことやっていますから。
森友は都合が悪くなって、トカゲのしっぽ切り。
籠池氏はしょっちゅう出てくるのに、加計孝太郎は、山口ノリマキ同様、表舞台から逃亡中。
よほど都合が悪いのでしょうね。
この国は、安倍とそのお友達が国有財産を私物化しているとしか見えませんね。
自分の懐から出すように、気前よく使ってほしくないです。

★ーーこんにちは、サクラ日記さん

安倍政権の異常性が、少しずつ表に出てきましたね。
色んな所で報道されるようになりました。
安倍首相を語る人も増えてきて、安倍の人となりも多くの人に認識されてきているのではないでしょうか。
やっぱり、この人は小心者でしょうね。
肝っ玉小さいんですよ、だから批判を許さないし、批判されると逆切れしてしまう。
それにしても、思い付きや思い込みで政策を進めて貰ったら困りますよ。
批判されると、突然180度転換ってなんなんですか?
批判を悪口としてしかとらえられないのも、嫌な性分だと思いますよ。
日本で一番権力を握っているのですから、批判されて当然なのに、批判が許せないって、だったら首相を辞任するべきですよ。
なんでこんな男が4年以上も首相でいられるのか、不思議ですよね。

>自分の身内の場の身で、しかも誰も反論できない状況でのみ発言するのもそれゆえでしょうし、国会で逆切れするのも、小心者であるが故の事だと思います。

これがどんどん皆に認知されることを祈っていますよ。
首相が逆切れも前代未聞だと思いますよ。
ヤジも飛ばしたい放題って、すごすぎますし。
田崎や他の御用評論家なる人間が、安倍政権の虚像を作り上げてきましたが、それもそろそろ終わりに近づいていると思いますよ。
随分しぶといですが、倒れる日も近いかも。

>安倍晋三は神戸の講演で、非正規労働者は責任感が無いとも受け取れる発言もしているようで、事実の検証せず単に自分の思い込み、差別的思想によるものは明らかでしょう。

これも酷かったですよね。
安倍政権が非正規を増やすような政策をしてきたのに、非正規に対してこの仕打ちはなんなんですか?
いたわりや労いの言葉さえない。
やっぱりこの男は、思い込みが強いんだと思います。
非正規=責任感がないというような事を日ごろから思って生きてきたのだと思います。
稲田もまた舌禍、やらかしちゃいましたね。
この人、元々から大臣の前に、政治家としての資質もない人間だと思ってきましたが、また無知な発言ですよ。
安倍政権って、こんなのばっかりですね。

★ーーこんにちは、kingyoさん

私もあの下卑た笑いなど見たくもないですが、スシローの発言を皆さまに紹介するのも、ありかと思って書いていますよ。
マゾが入っているかも知れませんが(笑)
多くの人に、いかにスシローが政権べったりかしっていただきたい。

安倍首相と、その手下のタガの外れっぷりはすごすぎますね。
内閣府の官僚もそうですが。
この期に及んでも、安倍政権を擁護していますが、見苦し過ぎて、、、
もう安倍政権の崩壊は時間の問題だと思いますよ。
それをいつまで安倍首相の御身大事とばかりに庇うつもりでしょうか。
物悲しくなりますよ。
赤信号、皆で渡れば怖くない式に、全員で反旗をひるがえせばそれほどダメージは無いですよ。
やればよいのに。
スシローは最後まで殿とご一緒なんでしょうね。
殿が倒れた後はどうするつもりなんでしょうか。
NHKも卑怯ですよね。
前川氏にインタビューをしていたのに全然出さないで、竹中の言いたい放題は放送しましたよね。
安倍さまのNHKは健在なりです。

稲田の大問題発言も出ましたし、閉会中審議や証人喚問をしないと、二進も三進もいかなくなりますよ。
都議選の後に決めるなんて危機感ありませんよね。
そして傲慢です。

投稿: まるこ姫 | 2017年6月28日 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/65464020

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も詭弁全開の田崎スシロー、菅悪代官も獣医学部新設肯定4条件堅持に言及!ハア?:

« ひるおび、田崎スシロー臆面もなく前川批判、意趣返しか? | トップページ | 稲田防衛相の驚くような無知発言は法律違反であり公職選挙法違反、上が上なら下も下 »