« 「全て想定内」by前原。やっぱり無能で最低な悪党だった | トップページ | 思想チェックまでして民進党議員を選別し排除した希望の党 »

2017.10.05

朝から晩まで小池百合子が衆議院出馬をするかどうか、こればっかり!

朝から晩まで、小池百合子が都知事を辞めて衆議院に出馬す
るかどうか、こればっかりやっている。

何度聞いても本人は、出馬しないと言っているのだから、それ
で終わりかと思いきや、小池百合子が出没するたびに、出る
のか、そうじゃないのかと聞く。

なんでここまで聞くのか。
10日の公示にまで言及して、政治に携わってきた名のある人
達は、小池百合子はサプライズ好きだから、公示日に出馬の
届けを出すと、そうすると、知事職は自動失職する。その手を
考えているのではないかと。
選挙が始まれば今のように批判もできないから、それを狙って
今、言わないのではないかと盛んに、政治談議にうつつを抜か
しているが、なんでいつまでも小池劇場を開くつもりか。

この結果が分かるのは後5日、10日の公示日になればおの
ずとわかる話で、その時に出馬が分かれば、ああ、やっぱり嘘
吐きだった、出馬しないとなれば、小池百合子の言った通りだ
ったと思えばよいし、批判するなり談義をすれば良い話なのに。

なぜそこまで、小池百合子の動向が気になるのだろう。
小池百合子の思うつぼにハマっている。
本人の発言を素直に受け止めればよいものを、穿った見方に
終始している。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それも、小池百合子の今までの突然の変節や、放った発言も
すぐに変える姿勢が、疑惑を持って受け取られているのは分
かるが、小池百合子ばかりが話題になれば、世論を惑わす事
にもなる。

選挙は10日からかもしれないが、選挙戦はもう始まっている
のだから、一人にばかり焦点を当てるようなマスメディアの小
池百合子好きには困ったものだ。

と書いている最中に、都民ファーストを離党した音喜多と上田
の離党の理由についての会見が始まっている。

政治活動の自由を奪われたと、都民ファーストの会派運営の
姿勢を厳しく断罪していた。
言っている事とやっている事が全然違う事も言っていた。
どうも、お金にとても汚い政党のようだ。
代表と写真撮影したら何万円とか、上納金を納めることが入
党の条件とか、いかにも金にシビアな感じを受ける。

あれほど小池百合子をヨイショしていた腹心の部下まがいに
まで愛想を尽かされているが、本人はどうやって詭弁を使うの
だろう。
完全無視か?

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| |

« 「全て想定内」by前原。やっぱり無能で最低な悪党だった | トップページ | 思想チェックまでして民進党議員を選別し排除した希望の党 »

コメント

上納金? まるでヤクザ組織ですね
普通は 党が党員の資金の面倒見ると思うのですが

投稿: てつお | 2017.10.05 18時34分

小池百合子は、見ても聞いても鬱陶しい。
またまた、離党者が出た。
石川県の元民進党の方々は、保守王国にあってかなりリベラル。
全員が希望の党から立候補してしまったので、リベラル派や県民だけではなく、立候補者全員にとっても不幸。
小池は、表向きでは「打倒安倍」。
しかし、本音は改憲へと走っているため、自民党との連立を決めている。
もし、彼女の野望で自民党との連立が決まり、その公言をしたら、中道保守からリベラルの連中は、間違いなく希望の党から離党するに決まっている。
そして、前原だけではなく、小池自身に対しても激しい怒りによる、唾棄が自業自得の形で降り掛かって来る。
離党する人が少しずつ増えているのに、益々酷くなる。
最悪、小池は訴訟を受ける立場になってしまう。
小池の対リベラル議員に対する扱い方は、ゴミや虫けらに対する態度そのもの。
正に「平家で無い人は、人間ではない。」で以てして、「安政の大獄」や「比叡山及び東大寺への焼き討ち」の様な弾圧をしているので、罰当たりも甚だしい。
だから、枝野を初めとした「立憲民主党」の連中から「窮鼠猫を噛む」と言う形で、追い詰められているのだ。
小池百合子をかなり嫌って公然と唾棄罵倒している、森喜朗が何故か頼もしくて強い紳士に見えてしまいますし、彼に頑張ってもらって、彼女に鉄槌を降して欲しいです。

投稿: とんぺい | 2017.10.05 19時11分

★ーーこんばんは、てつおさん

凄い醜い党ですよね。
上納金まで納めないと入れて貰えず、しかもし中山恭子の夫が思想信条まで調査しているっていうじゃないですか。
恐ろしい。。。
本来なら、党が党員の面倒を見ると聞きましたが、金がないから民進党の金庫を狙っているのではないですか?
前原そそのかして、横取りするつもりかもですよ。

★ーーこんばんは、とんぺいさん

都民ファーストの議員も離党会見をしていましたが、当初言っていた情報公開とは程遠い、幹部数名で何もかも決めていると言っていましたよ。

前原に言い含められたのか、また打倒安倍と言い出しましたが、安倍は引きずり降ろしたとしても石破と組む気じゃないですか?
石破とは意見が合いそうですから。
総裁選の時も、石破を推していましたよね。
選挙の後が見ものですよ。
私利私欲でこの党に入った議員は、党が躍進しているときは良いですが、落ち目になった時、思ってもみない展開が来そうな感じもします。

>小池の対リベラル議員に対する扱い方は、ゴミや虫けらに対する態度そのもの。

酷いですよね。
自分ほどえらいものはいないような言いかたですものね。
女王様気質の人間じゃないですか?
人間性が終わるような酷い仕打ちをしているとそのうち、罰が当たりますよ。

投稿: まるこ姫 | 2017.10.05 20時07分

毎日、小池小池  確かに私自身も、まだ面白がってる(怒りも含め)ところもありますけど、そろそろ飽きてきました。

小池も、最近は悪い話ばかり出るので、、、本人にとってもマイナスだろうと思うんだけど・・・
「有名は無名に勝る」って田崎以外の人もいってましたね。
悪い評判だとマイナスだろうと思うのは、、素人考えで 小池小池と連呼されることが大事(らしいです)
となるとマスコミは、、知ってか知らずか小池の応援をしてるわけだ!

まぁ、、色んな有権者いるからそこそこ票は取るでしょうが、、、
もう、都議選のようなブームにはなりませんよ  まして小池が出馬しないのなら   安倍嫌いの保守層の票を、、、どうぞ食ってください

嬉しいニュースといえば、、、福山さんが枝野新党に入り幹事長になるらしく・・・メチャクチャ嬉しいですね!
民進党では、一番好きな人だったので。

蔭ながら、福山さんも小池のとこへ行くのか?と案じておりました。
・・・それだけにとても嬉しいです。
あまり知られてないけど、、、福山さんは京大卒、大手証券会社という経歴だけ聞けば、、、いわゆる勝ち組みの家庭の子供と思われそうですが。

大変貧乏だったそうです、、  父親の経営してたところが倒産して、父親は失踪し 親子三人路頭に迷い、、、
そこをある工場の人に拾われ住み込みで働いて・・・・
私の「貧乏物語」――という本に書いてありました。
そんな境遇なので、読みたい本も読めなかったという辛い過去があるので、、、民主党が政権とったときは「子供手当て」を創れたことが嬉しかった、、、此処のくだりを読んで胸が熱くなりましたね!

どこかの、アホボン一味とは大違い
そんな福山さんも、小池みたいなとこに行くのかと思ってただけに・・
いや、、、応援したい人だけが一緒になってくれて本当に嬉しいです。

投稿: 犬飼多吉 | 2017.10.05 20時37分

こんばんは、まるこ姫様。
テレビにどれだけ取り上げられるか、、、まさに「劇場型」ですね。
オトキタたちが都民Fを離党しましたが、小池百合子を都知事にと強力にプッシュしたことをどう説明するのか。
離党したからといってkingyoは納得できないです。
それは民進党から希望の党に唯々諾々と移った議員たちにもいえることですけどね。
希望の党のやり方をみてると、詐欺被害が減らないのも納得です。
国会で法律を作る人たちが詐欺のようなことをやるんですから。。。

投稿: kingyo | 2017.10.05 20時55分

★ーーこんばんは、犬飼太吉さん

朝から晩まで、小池小池。。。。。。。
まるで小池を出馬させたいみたいじゃないですか。
本人がする気はないと言っているなら、その日まで知らぬ顔をしていればよいと私は思いますよ。
小池にとってマイナスな面も多々報道されてはいますが、おっしゃる様に、小池と言う名が出るだけで評価する人たちがいるんですよ。
こんなに名が知れている小池さんは、すごい!と。
やはりマスゴミは小池を応援していることになりますよ。
普通、ここまで何を言った、かにを言ったまで報道しませんから。
私も、都議選の様なブームにはならないと思います。
そんな熱気は全く感じられませんから。
希望の党に雪崩を打ったように行って公認された民進議員も、裏切者、変節漢の烙印を押されましたわね。
信念や理念が信条の政治家として失格です。
この先、何かあると裏切るのではないかと信用されなくなりますよ。
しかも小池の女王様気質まで暴露されている。。。
今日の朝、モーニングショーで田崎がいみじくも言っていました。「落ち目の希望の党」って。
選挙戦が始まる前から落ち目なんですって!(笑)

>福山さんが枝野新党に入り幹事長になるらしく・・・メチャクチャ嬉しいですね!

私もおおお!と思いました。
枝野さんに取ってものすごい強い味方ですよ。
しかも顔も売れているし、若がえった感じもしますし。
良く見知った人が残ってくれたことは、本当にうれしい事です。
福山さんにそんな家庭事情があるとは全然知りませんでした。
前原は、自分の過去を売り物にしていましたが。。。

まあ、災い転じて福となす。これで立憲民進党を応援していきますよ。
テレビで、小池は今まではおじさんたちに虐められる可哀想な女性を演じてきたが、今度はいじめる方に回って評判が落ちたと言っていました。


★ーーこんばんは、 kingyo さん

やっぱり主流はテレビなんですよね。
テレビにどれだけ取り上げられるかで、当落が決まるような今の風潮です。
朝から晩まで小池小池・・・・・
面白おかしくネタにはしていますが、やっぱり小池に有利に働くのではないかと思います。
小池も、それを見越してわざと気を持たせるような言いかたをしています。

>オトキタたちが都民Fを離党しましたが、小池百合子を都知事にと強力にプッシュしたことをどう説明するのか。

ず~と腰ぎんちゃく状態でしたものね。
あれだけヨイショしておきながら、今となって180度転換しています。
内紛勃発ってとこじゃないですか。
身から出たさびなんですよ、小池は。
本当に希望の党にすかさず駆け込んだ民進党議員も、私は軽蔑しますよ。
議員としての魂を売ってまで希望の党に入りたいって?
憲法改正、安保法制賛成、これ、支持者たちにどう説明するんですか?
納得するような支持者だったら頭が足りないと思いますよ。
ホント、詐欺師ばかりじゃないですか。
大体が安倍が詐欺の総本山ですから、どうしようもないですね。

投稿: まるこ姫 | 2017.10.05 21時33分

こんばんは まるこ姫さま

ここ何日かで、また目まぐるしく選挙戦の様相が変わって来ましたね。
今週の週刊文春の見出し、選挙戦の結果予想で、相変わらず安倍vs小池が中心のようでした。
「立憲民主党はリベラルの失楽園」とか書いてあって、読まなくてもだいたい想像つくなと…。

視野が狭い安倍支持者ならいざ知らず、普通にニュースを見たり、多くの媒体から情報を得ている一般の人たちは、もうとっくに安倍vs小池なんて構図じゃないとわかっているし、立憲民主党に注目し期待しているのに、日本のマスコミはいまだに風が読めないですね。

小池はもういいから、他の政党の党首にインタビューするとか、党首の討論会を企画するとか、ほかにいっぱいやることあるだろうに!

安倍も愚直にーとか言ってんじゃない!地味に愚直にコツコツやる人を踏みにじってきたアンタにだけは、そんな形容詞使われたくないわ!怒りがMAXに沸き上りそう。

もう1日でも早く、安倍、小池、松井、前原なんかの顔を見なくて済むような、そんな世の中になりますように心から願います。

投稿: つばめ丸 | 2017.10.05 23時28分

まるこ姫様、こんにちは。

小池氏、今度は「ユリノミクス」なんて言い出しましたね。
実に馬鹿馬鹿しい。大体、「何とかミクス」なんて言葉自体、無意味だと思うのです。
「複数の経済政策による相乗効果」なんて言うけれど、実際には個々の経済政策を精査する事から逃れる為の煙幕に過ぎない。
ますますアベと違わないコイケの体質がクローズアップされるばかりです。

反面、福山氏の加入で立憲民主党が「梁山泊」みたいになってきましたね。
ネットの投稿でもネトウヨさんの立憲民主へのバッシングが荒れ狂い始めました。今や希望の党より目の敵にされてます。
逆に言えば、誰も無視できない力を立憲民主が持ち始めているという事。
誰かさんが「たった六人の政党」と見下し、誰かさんが「一過性のブームですぐに消える」と愚弄し、ネット上でも「リベラルは絶滅危惧種、物の数ではない」との論調が聞かれました。
この辺は全て過去の話。
水滸伝のお話とは違い、こちらの「梁山泊」には野党共闘という横の広がりもありますし、勝ち目は見えてきたと思います。

ところで、日本では何故「左」アレルギーがあんなに強いのか、という点については……
昭和のレッドパージが、未だ長い尾を引いているのではないでしょうか?
アメリカ主導のこの陰謀は凄まじい破壊力で当時の日本国民を揺さぶっています。以前に私の両親に聞きましたら、「田舎じゃアカは人間扱いされてなかった」との答えでした。
アメリカ国内では「赤狩り」は負の歴史となり、社会的な反省も共有されている(映画「グッドナイト&グッドラック」なんか、素晴らしいです)。
でも、日本ではウヤムヤで終わってしまい、「アカ」を蔑んだ意識が今でも何処かしら残存しています。
高齢者には、特にその傾向が強い。

共産党は今、誠実に頑張っている政党と思えますし、党名を変更する事で国政を担う可能性も広がると思うんですけれど……
昔からの党員の中には「共産主義革命」の夢を持ち続ける方もおられるでしょうし、何より「社会党」が党名を変えると同時にアイデンティティを失って急速に弱体化した悪しき前例を見ています。
今のままの形を続けざるをえないとの結論も、そういう意味では理解できるんです。

本当の所、「右」「中道」「左」の立場を分ける意味なんて、何一つありません。
違う立場で話し合う姿勢を共有しなければ、どの道、決して突破できない様々な危機へこれから人類全体が向き合わなければならないのです。
でも、今はまず何より「史上最悪の政権」を打倒し、「健全な野党」を確立するのが最優先課題。
ほぼ同じ色合いの保守二大政党しかない国なんて、自民党支持者でさえ望んでいない筈なんですから。

投稿: かわら屋 | 2017.10.06 10時14分

ほんとに、うんざりですね。
コメンテーターも、なにも進展のないいきさつをしたり顔で繰り返し。
小池は出ても地獄、出なくても地獄・・・それより、出馬して落選するってことも?
でも、お馬鹿な有権者の票がとれるのかなぁ。

昨夜、市民連合の『安倍政権NO!☆1005銀座大行進』に参加してきました。
法政大学の山口二郎先生がとてもわかりやすく「リベラル」の説明をしてくれました。
リベラルは決して極端な思想でなく、ごく当たり前のこと。
・戦争、独裁をさせない
・政府の横暴を抑えて個人の尊厳を守る
・政府が国民のためにお金を使って仕事をする
私は特に政治思想はないのですが、これって当たり前のことですよね。
今、希望の党、小池都知事が取りざたされてますが、この選挙で最も大事なのは安倍政権を終わらせる、民主主義と憲法を守ることだと強調されました。
立憲民主党からは菅直人氏、共産党からは山下芳生氏、社民党福島瑞穂氏が登壇。
あのアホ管の話ですら大盛り上がり、ぐっと惹きつけるものがありましたよ。
それに比べ、安倍っちの話はも心に響くものが一つもありません。それなのに支持が集まるってなんなんでしょう?
テレビの影響力は大きいですから、
小池一色ではなく、安倍の悪事の総復習をやってほしいですよ。


投稿: とらみ | 2017.10.06 11時28分

まるこ姫様、こんにちは。

毎度つまらない投稿で申し訳ありません。確かに、希望の党や小池百合子氏に関するマスコミの取り上げ方には辟易します。政党遍歴も豪華で次々にコロコロと渡り歩き、その都度以前の政党を足蹴にして来ました。所詮、自分の立ち位置を有利にしたいだけの政界渡り鳥であり成り上がり者ですから、今度こそ大転けするかもしれません。安倍晋三氏への国有財産私物化疑惑などは全く取り上げられなくなりました。安倍自民党はこれで勝てると思っているかもしれませんが、選挙は水ものですから今後どのような展開になるかは誰にも分かりません。
これだけ頭が悪くて疑惑まみれの恥ずかしい総理大臣は初めてですが、党内から表立った安倍下ろしは見えません。
しかし、たとえ過半数割れには至らなくても現有議席数より50以上減らすようなことになれば安倍氏の総理大臣継続は難しいでしょうね。
アメリカへの属国化を更に押し進め、日本國(国)の凋落を画策する安倍晋三氏は、まさに、いわば、間違いなく、国賊なんだろう、と思う次第であります。
*\(^o^)/*

投稿: @小僧 | 2017.10.06 12時29分

★ーーこんにちは、つばめ丸さん

毎日、毎日、日々刻々と変わってきていますね。
文春なんて、結局、権力の味方なんでしょう?
立憲民主党は、失楽園ではないですよ。
希望の党に行けないではなく、行かない選択をした人達ですから、志はありますよ。
信念も理念もすっかり捨て去ってまで希望の党に行った議員は軽蔑しますよ。
軽い信念であり理念だったんですね。ガッカリです。
特に前原。
演説をしている前原には罵声が飛んだんでしょう?

>もうとっくに安倍vs小池なんて構図じゃないとわかっているし、立憲民主党に注目し期待しているのに、日本のマスコミはいまだに風が読めないですね

今、立憲民主党は、草の根選挙をしようとしていて市民もすごい熱いものを感じているはずです。
今日も朝から、小池一色でメディアジャックが上手いです。枝野さんも、一番いい時間帯に候補者擁立を発表してほしいですね。

安倍の愚直?いい加減にしろという話ですよ。
愚直から一番遠い、お前が言うな!です。
「愚直」が気を悪くしますよ。

安倍小池松井の顔を見ていると気分が悪くなると思っていましたが、又前原が追加ですよ。
気分が悪くなる人間が多すぎます。

★ーーこんにちは、かわら屋さん

ユリノミクス?ハア?ですよ。
ネットでは、違う語句に繋がるとして揶揄していますね。
普通、正常な人間なら、自分の名前を冠にはつけないですよ。
恥を知らない人間ならではの命名でしょう?
安倍も小池もそっくり!

>梁山泊

恥ずかしながら知らなくて、今、調べましたよ(笑)
豪傑や野心家の集まる場所ですか。。。。
福山氏の合流は、頼もしい味方ですよね。
この人が参加することで百人力を得たような気がします。

>かさんが「たった六人の政党」と見下し、誰かさんが「一過性のブームですぐに消える」と愚弄し、ネット上でも「リベラルは絶滅危惧種、物の数ではない」との論調が聞かれました

言えば言うほど、焦っていると感じますよ。
むしろ希望の党よりも将来性はあるし、議論に耐えうる人材が集まっていると感じました。

ホント、なぜ左アレルギーがいつまでも抜けきれないんですかね。
私なんか反自民からしたら、どこの党でも何の違和感もないですけど。
今の時代、共産党が国家転覆を狙っているとも思えませんし、共産主義が日本を覆いつくすとも思えません。
未だ、アカ扱いなんですかね。。料簡が狭い事!
高齢者ほど異端視扱いですよね。

>共産党は今、誠実に頑張っている政党と思えますし、党名を変更する事で国政を担う可能性も広がると思うんですけれど……

私も党名を変更したら、少しはアレルギーが薄くなると思っていましたが、アイデンティティの問題もあるとしたら、共産党は共産党の考えがあるのでしょうね。
部外者が考える以上に、党名を捨てがたく思っているのかも。

>ほぼ同じ色合いの保守二大政党しかない国なんて、自民党支持者でさえ望んでいない筈なんですから。

これ、最悪ですよ。
選択肢が全然ないじゃないですか。
似たような政党に投票するなら投票の意味がないですよ。
失敗が失敗と分からなくなる恐れもありますし。


★ーーこんにちは、とらみさん

朝から晩まで小池移植です。
今日も朝から、希望の党の公約で電波ジャックしていました。
小池、今更出られないでしょう?
これから出馬なんて言ったら、大嘘吐きのそしりを免れないと思いますよ。
アホらしくて9時過ぎにお出かけしました。

>昨夜、市民連合の『安倍政権NO!☆1005銀座大行進』に参加してきました。

うわ~素晴らしい!
良く参加してくださいました。
参加したくても参加できない身としては、本当にうらやましい。
山口次郎氏は、昔からリベラル派を育てることが日本の民主主義に取って不可欠だと考えておられる方ですよね。
民主党政権が誕生した時の嬉しそうな顔は忘れられません。

>リベラルは決して極端な思想でなく、ごく当たり前のこと。
・戦争、独裁をさせない
・政府の横暴を抑えて個人の尊厳を守る
・政府が国民のためにお金を使って仕事をする

すべて特別な事を言っているわけではなく、私は常識的な思考なんですよね。
この常識的な思考が、今の日本には欠如していると感じます。
ホント、当たり前の事なんですよ。
それが、今の日本では左翼扱いでしょう?
どうなってしまったんですかね。

>この選挙で最も大事なのは安倍政権を終わらせる、民主主義と憲法を守ることだと強調されました。

それはもっともだと思いますが、小池百合子が入ってきた事でカオスとなってしまいました。
希望の党の出馬数を見ても、過半数も擁立していないし、その中でも全員が当選するなんてことはあり得ませんから、やはり安倍を引きずり降ろす力にはなるかもしれませんが、政権交代より、安倍の次の石破?と手を組むつもりじゃないですかね。
この人、並大抵の邪悪じゃないですから。

今度の選挙、共産党がものすごい協力的ですね。
本当にうれしいです。
共闘しないと野党が勝てるわけないのは誰もが分かっている事ですから。

安倍は演説会場、告知しても逃げて回っているそうじゃないですか。
カウンターが怖くて(笑)
秋葉原の、安倍帰れコールがトラウマになっている可能性大ですね。
何度聞いても、「愚直に」、笑わせてくれます。


★ーーこんにちは、@小僧さん

>、希望の党や小池百合子氏に関するマスコミの取り上げ方には辟易します。

いつまで小池劇場をやっていく積りなんですかね。
小池も、朝から電波ジャックして公約発表をしていました。
あれ、ただで宣伝して上げている図でしょう?

>所詮、自分の立ち位置を有利にしたいだけの政界渡り鳥であり成り上がり者ですから、今度こそ大転けするかもしれません。

悪運尽きてほしいです。
安倍同様、悪運で今まで渡り切って来ただけの人間ですからね。
都知事になって何科の成果を出したんですかね。
豊洲移転も、高いお金を使っていつまでも宙ぶらりんでしょう?
いかにも功成り遂げたような顔をしていますが。
安倍の報道が全くされなくなりましたが、選挙演説、カウンターが出没するかもしれないと、急きょ、会場を変更したりしているそうじゃないですか。
秋葉原のヤジが、ものすごいトラウマになっていると私は思っていますよ。
安倍は、政策を愚直にどうたらこうたらと言っていますが、だったらなんで臨時国会を開かなかったのか。
党首討論の時、野党の代表が聞いてほしいです。
臨時国会を開けば、政策を愚直に発表できるじゃないですか。

>これだけ頭が悪くて疑惑まみれの恥ずかしい総理大臣は初めてですが、党内から表立った安倍下ろしは見えません。

日本7不思議の一つですよ。
なんで安倍おろしが始まらないのか。。。。
今までの自民党なら、すぐに寝首を掻く議員が出て来たようですから。
過去の映像を流していましたが、権力争いはすさまじかったですね。
ビックリしました。
今はぬるま湯につかったような感じで、平和なんですね。
自民党と希望の党で票の食い合いをしてほしいです。
思考がめちゃくちゃ似ているわけですから。
自民党がどれだけ票を減らすか、とても楽しみですよ。
過半数割れとかになったら安倍おろしが始まるでしょうし。

投稿: まるこ姫 | 2017.10.06 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 朝から晩まで小池百合子が衆議院出馬をするかどうか、こればっかり!:

« 「全て想定内」by前原。やっぱり無能で最低な悪党だった | トップページ | 思想チェックまでして民進党議員を選別し排除した希望の党 »