« 首相の続投望まずが多くいるのに自公を勝たせたらどうなるか猿でもわかる話 | トップページ | ちょっと疲れました »

2017.10.17

公明党の山口代表の人間性、民進党批判が醜くもすさまじい件

期日前投票に行ってきた。
まず市役所の投票所内が閑散としていることに驚いた。
お昼過ぎだったからか?
そして、投票用紙を忘れてきたと言ったら、住所と生年月日と
名前を言ったらすぐに投票できた。
なりすましとか考えていないのだろうか。。。性善説?
自前のボールペンで投票したいと言ったら却下された。
鉛筆だと改ざんの可能性も考えられるのに、これも性善説?
と言うわけで、多少の不満はあったが無事に期日前投票が済
んだ。

公明党の山口那津男代表が、他党の誹謗中傷に励んでいる。
安倍首相同様、他党を誹謗中傷しないと存在感を示せないと
はね。。。本人は大真面目でも心ある国民はドン引きだ。

>#立憲民主党 は78人中76人なんと97%が民進系!そして顔
ぶれは #菅政権 そのもの!しかも選挙で共産党と協力する。
これでどこが「 #まっとうな政治 」なのか!名前だけ変えて国民
をダマす、このデタラメを見抜いてください! 10/14 山口代表

よくもここまで、他党の批判と言うより悪口が言えるものだ。
しかも一議員ではなく、公党の代表の選挙演説の中での発言
と言うのだから、言えば言うほど自分の程度が低くなるという事
に思いが行っているのだろうか?
本当に恥ずかしい。

立憲民主党は民進党が名前を変わっただけで、菅政権だと非
難しているが、だったらこちらも言おう。
公明党は党名は変わっていないが中身が全く違う党になってし
まって、平和や福祉の党と言う看板を投げ捨ててしまっている。
政権にいたいがために、何でもありの党になっている。
どちらが国民にとって害なんだろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今の公明党の立ち位置を国民が知らないとでも思っているのか。
国民無視で暴走する政党と一緒になって悪辣の限りを尽くして
きた党が、「名前だけ変えて国民を騙す」?、ハア?どの口が言
うのかと言う話だ。
一応はブレーキ役を自認してきたがやっていることは暴走をす
る政党の尻馬に乗ってアクセル吹かし続けて国民や、疑う事を
知らない学会員を騙し続けてきた党が、他党の事を批判する資
格があるとでも思っているのか。
浅ましいにもほどがある。

ダマすとか、デタラメとかよく言うよ。。。
批判と言うより、悪口・誹謗中傷の類じゃないか。

正気の沙汰とは思えない、完全に悪魔に魂を売った人間の言
う事だ。
自民党がネガキャンの党だとは知っていたが、いつも金魚のフ
ン宜しく、くっついているとネガキャンが移るのだろうか。
学会の信者さんたちは、こんな他党の悪口ばかり言う代表の
発言を是とすることができるのか。
良しと思っているのか。
宗教団体をバックにしている党の代表だから、人間的にも優れ
ている人物だと思っていたが、これほど下劣な人間だったとは。

鉄人28号の下品な替え歌で野党を誹謗中傷している映像を
見たが本当に恥ずかしい醜い姿だった。
一般人ならいざ知らず、これが公党の代表の振る舞いだろうか。

散々学会員や国民を騙してきた党であることは間違いないし、
今更、何を言っても自分に跳ね返ってくるのに、想像力が働か
ないのか能天気な振る舞い。
付ける薬はない。
そして政治家としても人間としても劣化が著しい。

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| |

« 首相の続投望まずが多くいるのに自公を勝たせたらどうなるか猿でもわかる話 | トップページ | ちょっと疲れました »

コメント

自民党の右傾化を抑える筈の公明党が、連立政権や今回の暴言で、自民党の補完勢力として日本政治の腐敗に火に油を注ぐ事であると言う事が如実だ。
ミイラ取りがミイラになってしまい、かつての「庶民の味方」の精神はとっくに死滅している。
動く死神であり、疫病神でもある。

投稿: とんぺい | 2017.10.17 18時48分

替え歌で野党を批判している山口の報道を見ました。
ここまで馬鹿だったとは思ってませんでした。
そもそも論として、自民と公明が連立を組む事態がやけくそな事です。
平和の党を自負するのであれば、野党の批判より自分たちの政策を主張すれば良いだけの話。
やはり公明党では無く「クソ明党」だったと、改めて感じました。
返す返す書きますが、山口の馬鹿さ加減は安倍晋三と同レベルと感じました。

投稿: サクラ日記 | 2017.10.17 18時54分

私も今日 良い天気につられて期日前投票に行ってきました
こちらは 結構盛況で次々と投票に訪れる人がいました
山口代表 自らの党をかえりみて恥ずかしくないのでしょうか
共産党と選挙協力するのが駄目なら
先ず公明党と自民党の協力を今すぐやめるべきでしょうね
野党の協力は庶民のため
自公の協力はただただ権力の座に居座りたいだけにしか見えません

投稿: てつお | 2017.10.17 19時06分

王矮虎です。また余計なことを書き込みます。

 自公と維新、希望などによる憲法改悪オリーブの木が事実上成立しています。とりわけ公明党は連立与党ですから、安倍などと同じレベルまで人格が劣化しても以て瞑すべしというところでしょう。そもそも高潔な人士が安倍と組むはずがありません。
 学会員のみなさん、公明党なんかに投票するから「創禍学会」なんて呼ばれるんですよ。え、誰にって、そんなの私に呼ばれているにきまってるじゃないですか。

投稿: 王矮虎 | 2017.10.17 19時11分

★ーーこんばんは、とんぺいさん

昔は、公明党はブレーキ役なんて言っていましたが完全なウソでしたね。
一緒になってやりたい放題じゃないですか。
一応はポーズを取っていますが、まったくこの党もずる賢い党です。
名目は福祉と平和の党らしいですが、やっていることは全然違いますね。
弱者を踏んづけるような党だと思います。
ホント、死神、疫病神だと思いますよ。
党の代表の品性下劣な性格でよくわかりましたよ。

★ーーこんばんは、サクラ日記さん

鉄人28号の替え歌、酷かったでしょう?
あれ見ていて、よく公党の代表が務まるものだと感心すらしましたよ。
安倍のそばにいると似てくるんですかね。
前はもう少し品が良かったような気がしていましたが。
共産党と民進党が連携することでも、罵倒していましたが、だったら自民党と公明党の連立は何なんですかね。
選挙協力ならまだしも、連立ですよ。
良く組みましたよね。
自民党と連立を組んだ平和と福祉の党の代表が、騙すだのでたらめだのと汚い言葉で演説していましたが、どの口が言うのでしょうか。
他党の事を言える立場にないですよ。
本当に、安倍と山口はよく似ていますよね、低レベルの点で。


★ーーこんばんは、てつおさん

てつおさんも期日前投票に行かれましたか?
こちらはほとんど投票をする人がいませんでした。
前の期日前投票の時はもう少し活気があったのですが。
時間の関係もあるかも知れません。
山口代表、あんな品のない事言ったら駄目ですよ。
相当の焦りがあるんですかね。
別に他党を誹謗中傷しなくても、自分の党を売り込めば良い話じゃあないですか?

>共産党と選挙協力するのが駄目なら
先ず公明党と自民党の協力を今すぐやめるべきでしょうね

ホント、野党の選挙協力を非難する資格など、全然ありませんよ。
自公の連立の方がよほど変なのですから。
ブレーキ役どころか、アクセル役じゃないですかね。

★ーーこんばんは、 王矮虎さん

>自公と維新、希望などによる憲法改悪オリーブの木が事実上成立しています。

本来なら野党がオリーブの木を作る予定だったのにね。
与党が作っちゃっていますよ。
安倍が無知無能だと思っていたら、山口も負けず劣らず品性下劣な人間だったんですね。
もう少し程度が良いと思っていたら、全然でした。

>そもそも高潔な人士が安倍と組むはずがありません。

そうですね。
言えてますね。

>「創禍学会」

良いじゃないですか?(笑)
池田大作はどう考えているのでしょうか。
似たり寄ったりかも。

投稿: まるこ姫 | 2017.10.17 20時12分

>自前のボールペンで投票したいと言ったら却下された。
え~~~っ!!!  認めてくれないんですか?
うちの選管で事前に聞いてみます。 okもあればダメもありバラバラみたいですね、、、
安倍政権になって何度も国連の選挙監視団を断ってるそうですね!
いや、、、国連の選挙監視団があることすら知らなかったなぁ~~

>鉄人28号の下品な替え歌で野党を誹謗中傷している映像を見たが本当に恥ずかしい醜い姿だった。
・・・らしいですね!  神戸は鉄人28号のモニュメントがあるから受け狙いでしょう!   安倍は関西で「阪神タイガース!勝ちましたね!」
・・・とか、、おめえら、、そんな選挙活動しかできんのか?

なんか軽いんですよ!  オチャラケてるというか・・・
枝野さんみたいに必死に国民に訴えるという真剣さがないし・・
まぁ、、自分たちの利権のための政治してるから訴えるものもないんでしょうが。
アンケートでも野党の演説のほうが評判いいみたいです。

鉄人といえば、、、もろ私の世代  山口のおっさんなんか、、中学生ぐらいだったでしょうに  俺の鉄人を汚すな~~~!
元歌は「叩き潰せ! 悪魔の手先!」
もう替え歌も何もいりませんよ、、、そのままの歌詞で、、、自公の連中こそ悪魔の手先

大体、学会の人も、、あんなに公明党が悪事を重ねてるのに、、ただ言いなりに投票してるんですかね?  してるから自公同盟は成功してるんだけど・・・  面従腹背すればいいのに・・  ばれるわけでなし・・・
まぁ、、ヨソの宗教の信者の悪口言うのもいやですが自分というものがない気がします。  公明党の方針に逆らって投票したら仏罰が当る!とか脅してると思いますよ!  そんなのオウムと変わらない!

これは自民党を応援してる、団体も同じで、、、組織の縛りで投票しろといわれても面従腹背すればいいのに、、、
なんか、、こういうところが日本病というか「個」が自立してないと思います。

投稿: 犬飼多吉 | 2017.10.17 20時16分

まるこ姫様、こんばんは。

安倍内閣になってから(特に与党寄り)政治家の人間性が次第に酷くなって来て、現状では堕ちるところまで堕ちてしまった感があります。既にヤクザレベルになっていることは間違いないでしょう。全く何様になった気でいるのでしょうか。
「てめぇ等みんな叩っ斬ってやる」とは行きませんので、選挙で与党やその取り
巻きに落選の憂き目を見せる以外、今の政治は正せません。特にコバンザメ与党
の公明党の小賢しさには呆れてしまいます。自民党とは水と油の筈だったではあ
りませんか。
何事でも高みを目指すには不断の努力が必要ですが、これを怠れば正にこれまで
の安倍政権のように政治の劣化はあっという間にやって来ます。
自民党・与党系の支持者はほとんど投票しますが、野党系や政治的無関心層の投
票行動は流動的であるのが実情で、低投票率は与党を利することになります。
22日の投票日は台風21号の接近で大雨となり、状況如何では大荒れとなる可能性
もあります。その上、投票日の朝に北朝鮮のミサイル発射でもあればどうなるこ
とか。本当にミサイル発射があったら、いくらなんでも偶然では済まないはずですが。
さてさて。

投稿: @小僧 | 2017.10.17 20時52分

★ーーこんばんは、犬飼太吉さん

どうも選管の判断のような所がありますね。
良いという所もあれば、ダメだとのところも。

>安倍政権になって何度も国連の選挙監視団を断ってるそうですね!

ホント監視団がある事さえ知らなかったです。
報道の自由度ランキングもダダ下がりで、国連から監視団派遣まで言われるなんて、この国は完全なるガラパゴス化しているのではないですか?
断ったというのも、なんか安倍政権のいかがわしさに映るんですよね。

公明党の代表は、野党批判と言うより野党の悪口全開で、安倍は安倍で阪神タイガースをここでは応援しているとか言ってヒンシュク買っていたそうですね。
似た者同士と言う事ですか?
枝野さんの演説とは大違いです。
なんでここまで演説の質が違うんですかね。
片や政権与党にいる人間の言葉の軽さ、片や、今までの選挙演説とは全然違う演説を見せてくれる。
これほど質が違うとは思ってもいませんでした。
私達は本物の演説に飢えていたのだと思いますよ。
格調が全然違いますもの。

あの鉄人28号の替え歌の品性下劣な事は!
よくこんな替え歌を歌えるものだと思うし、そんな人を創価学会の人は疑いもなく支持できるものだと感じました。
面従腹背なんて、学会の人の頭にはないですよ。
私の仕事先の人もそうですが、頭から候補者を、「先生」と言って信用しているんですよね。
毛ほども疑いの心は持っていません。
あれだけ信用できるというのは、ある意味すごい事ですよ。
その人にとっては「先生」かも知れませんが、私にとっては何の興味もない人を他者に投票を強要するのは辟易していますが。

★ーーこんにちは、 @小僧さん

安倍政権になってから、少しずつ変節してきたのでしょうね。
気が付いたら、とんでもなく偏った考えの人が恐ろしい程増えていた。と言う感じですかね。
この5年間で、人間がどんどん悪くなってきたような気がしますよ。
やはり政治の力って、人間が良くも悪くもなるんですね。
有権者も有権者ですよ。
なんで、安倍が首相でいる事は反対と言っているのに、自公圧勝だなんて報道されて腹が立たないんですかね。
飼いならされた家畜の様な日本人に見えます。

公明党なんて、福祉と平和な党には見えませんね。
安倍と一緒に悪政働いているのに、よくも信者さんたちは応援できますね。
自分たちの生活だって苦しくなっているでしょうに。
言いたいことも言えず、ただただ投票マシーンでしかない存在なのに疑いもなく支持できる。
ある意味、これも才能かもしれません。
自分の頭で考えたら、山口なんて代表に非ずですよ。
あんな品性下劣な悪口言う人が、宗教団体をバックにしている人とはね。
ものすごいかい離がありますよ。

>自民党・与党系の支持者はほとんど投票しますが、野党系や政治的無関心層の投票行動は流動的であるのが実情で、低投票率は与党を利することになります

自公はほとんど組織票ですからね。
一方、無党派はほとんど選挙にもいかないと来たら、どう考えても政権与党に分がありますよ。
どうして投票しないんですかね。
一票の重さが分かっていないのではないですかね。
北朝鮮のミサイルを煽りまくって利用してきたのが安倍政権で、今度は拉致被害者家族まで利用するつもりですよ。
選挙期間中のミサイル発射で、また利用するのではないですかね。
何の有効な対策も持っていないのに、発射してもしなくても利用するのが安倍政権ですね。

投稿: まるこ姫 | 2017.10.17 21時29分

まるこ姫さま こんばんは(^^)v

まるこ姫さまのご意見にまったく同感です!!

山口那津男って最悪ですね 、、
やってる信心がニセモノなのでしょう。

でも、学会員はこの人間の
言うままなんですよね。
学会員はみんな子どもの頃から
洗脳されてたり、人生の色んな壁にぶつかったて落ち込んでる時などに入信してるから
普通の考え方が出来ないんですよね(>_<)
金の亡者が多いです、、うちの兄貴もですが(^_^;)

池田大作を神のように崇め、
ロボットのように幹部に従い、
世間の常識や善悪が分からなくなってる。


ただ、
学会員以外で 公明党に投票する人は
いませんよ!

善人ぶって、裏では
アベ悪党一味とつるんで
悪どいことばっかりやってる
ペテン師なんかに
まともな人は絶対投票しません!

私は社民党に入れますね(^_^;)
共産党も立憲民主党も応援してますが、
福島瑞穂さんを勇気づけたいので、、
たった一票ですが(^^)v


投稿: まさお | 2017.10.17 22時28分

よくもあれほど罵詈雑言を浴びせられるものだと思いましたよ。
希望の党との合流を良しとしない民進党員が集ったのですから、メンツが民進党中心なのは当たり前じゃないですか。
むしろ、寄せ集めだった党から、リベラルなエキスが抽出されたのだと思いますが。

安倍っちは、安倍政権の成果を自画自賛していますが、
それなら、メディアはその成果とやらを総復習のかたちで放送してほしいですね。
秘密保護法、戦争法の強引な採決の場面、共謀罪の金田大臣のトンデモ答弁、こちらも驚くような強行採決でした。
森友・加計問題の総理の丁寧な説明。
佐川理財局長の答弁もぜひ添えてください。
山本大臣という人もいましたね。
稲田防衛大臣の日報隠ぺい問題。
辞任時の場違いな笑顔もお忘れなく。
プーチンとの北方領土問題はどうなったんでしょう。
安倍っちのインチキ、じゃなくて成果を忘れてしまっている国民にアピールしてくださいよ。
え、印象操作?
何のことでしょう?

私も明日期日前投票に行ってきます。
ムサシの不正ってホントのことなんですか?
一応、ボールペンのこと聞いてみますね。

投稿: とらみ | 2017.10.17 22時51分

今回姫様に公明党山口をメッタ斬りにしていただき、多少溜飲が下がりました(〃^ー^〃)山口といえば皆さんも覚えておられるでしょう。野党のモリ・カケ解散の批判に対して“頭が乏しい”と言い放った一件を・・・あー、思い出したらまたムカッ腹が立ってきた(`へ´*)ノ”平和と福祉の党”なんて看板を掲げておきながら、実際には正反対のネトウヨ党もとい自民党と手を組んでいるんですからとんでもない詐欺師集団ですね。王さんが仰るように高潔さなんて微塵も欠片も無い爛れた連中です。早い話が悪魔に魂を売り渡した外道、といったところでしょうか。悪魔と手を組んだんだったら、そのまま無限地獄に身を落とし、地獄の業火に焼き尽くされちまえ(*`Д´)ノ!!!そして暗い地獄の奥底深くで這いつくばってろ!話しはかわりますが、山口は鉄人28号の替え歌で野党をDISったんですね。どうせ普段はアニメなんてと見下しているだろうに、こういう下らないことには利用するんだなぁ(呆)。一アニメ好きとしては不愉快千万です。あとこれは自分の勝手な憶測ですが、天国の横山光輝先生は恐らく喜んでなんかおられないでしょう。むしろ”鉄人のコントローラーが、決して渡してはならない悪魔共の手に渡ってしまった・・・”と嘆いておられるのではないでしょうか。

投稿: スターダスト・デブー | 2017.10.17 23時14分

まるこ姫さま

また自衛隊のヘリが落ちましたね、
攻撃された訳でもないのに!

ついこないだも落ちてましたよね(-_-;)

自衛隊に戦争なんてムリ!
北朝鮮に勝てるわけない!

勝ってほしいとも思ってないし!
どんな戦争も反対!
殴られても殴り返すのに反対です!


アベやその他のカス連中が改憲の根拠として
国民の9割が自衛隊を認めてるとか
言ってるけど、
私は災害救援しか 自衛隊の存在価値を
みとめません!
国民の多くもそうでしょう?

武力戦争なんて絶対してはならないし、
戦争しないのに毎年莫大な税金を
武器に使ったり、
能無し政権ですよね。

ヘリ一機 何百億ですよね(><)
自衛隊員の命はもっと大切ですけどね。


ほんこないだをアメリカ軍のヘリも
落ちてて、小野寺とかが
アメリカに文句言ってましたが、
あれは国民受け狙ったジェスチャーでしょう?
アメリカ兵の安否は
全然気にしてなかったですね(゜ロ゜)


基地も戦争も絶対反対!
なんでも反対だー!

投稿: まさお | 2017.10.17 23時15分

こんばんは、まるこ姫様。
選挙公示直後はアベシンゾウと一緒に「愚直に政策を訴えていく」と言ってましたよね。
だったら公明党の政策とは〝下品に野党をデスる〟ことなんでしょうか。
鰯の頭も信心の信者さんたちもその程度の人間と思われてしまいますね。
さかんに〝自公で300議席〟と報道されているのに野党をデスる必要があるのでしょうか。
報道とは違って自公をとりまく「風」は冷たく乾いているのかもしれませんね。

投稿: kingyo | 2017.10.17 23時59分

あの男の顔がテレビに映る度、ゲゲゲの鬼太郎の「ねずみ男」を思い出します。
人間性のゲス度からしたら、サイコパス アベといい勝負でしょう。
もし、アベが仮面ライダーに出て来たら、アベショッカーの怪人「ゴキブリ男爵」ぐらいのキャラかな?!
まあ、今の内閣府はアベショッカーのアジトみたいなものですけどね。

投稿: 通りすがり13 | 2017.10.18 00時27分

姫さま 夜分に失礼します。

公明党の山口といい、希望小池、民進前原といい、ほんとに余計な自民補完勢力ですね。
特に山口、安倍の悪政の片棒担いでるのに、本人は正義の味方を気取ってるって…バカじゃないの⁉︎あまり人様にバカ呼ばわりはいけないのですが、やっぱりバカにはバカと言わねば。

だいたい公明党は、与党連立する時に、権力の中枢にいなければこの国を変えることはできない、あえて与党に与して権力の暴走を止めるとか何とか言って連立したんじゃ…どこがだよ⁉︎
止めるどころか煽ってどうすんの。

憲法改正に反対していた創価学会員の人たちもいましたが、大半が盲目的に従っているからこの始末。政教分離が原則なのに、それも度外視してるのも問題です。もっと問われるべきだと思います。

あと、投票用紙集計の機械ムサシの疑惑。聞くところによると毎回新しい機械を導入して、その費用もかなりの額になるらしいですね。そこにも癒着の匂いが…。
こんなに疑惑の目を向けられているんだから、クローズアップ現代あたりで「ムサシ、そのシステムと集計の全貌に迫る!」みたいな番組があってもいいのにな〜。どうやって読み込んでるのか、どうやって集計が出るのか、性能や正確性など…。
でも公平性をまた捏造されても困るしな〜。そう考え出すともう何も信じられなくなってくる⁉︎(^ ^;)
選管までは安倍の魔手が及んでないことを祈って投票するしかありませんね。
では。

投稿: つばめ丸 | 2017.10.18 01時55分

まるこ姫さま、こんばんわ。

そう言えば山口は、解散の大義が乏しいという野党の発言に対して

>そういう発言をする人は頭が乏しいからだ…とか言ってましたね。
さすが“下駄の雪”の公明党。
安倍ちゃん一人が“こんな人”発言したんだから、俺も何か言わなきゃってとこですか。

ボランティア先の奥さんから聞いたのですが、お姑さんが総花…じゃなかった、創価学会員だとか。

で、彼女によると、そのお姑さんが取っている公明新聞は、ここ1週間以上にわたり立憲民主党の特集記事を組んで、ひたすらdisりまくっているそうです。
公明党のマニュフェストは、珍しくヨソとは違って他党に対する批判めいた文言は書かれていなかったのに。
一般の有権者に渡ることを前提としたマニュフェストでは紳士的に振る舞うように見せかけて、こういう内輪の部分では本音剥き出しってとこですかね。

さらには学会員向けのチラシがひどい。ネットでも見れますが、
『一見、民主党』…って“立件民主党”と、公党のしかも連立与党のくせに、ネトウヨが書いたみたいな低レベルな見出しと共に、立憲民主党の中傷をメインに共産・社民党等のリベラル政党への誹謗であふれかえっています。
“仏敵”といわんばかりにね。

メディアの世論調査では与党の300議席超えと騒ぎ立てていますが、“鉄板の公明党”には珍しく全員当選に黄色信号が灯っているようですから焦りまくっているのでしょうね。
それとも、内部から離反者が出てくるのを恐れているのかな?

ましてや、希望を抑えて立憲民主党に野党第一党を取られたら改憲の発議にも影響してきますから、自民党を援護することに余念がないのでしょう。たとえ2/3を取られても、野党第一党がゴネまくれば事は簡単に進まない…はずです。
言わずもがなですが、改憲は、戦争法や共謀罪のように草案を十束ひとからげにして提出なんて出来ませんから、スケジュールありきではない=(イコール)区切ったケツしか頭にない安倍にとっては大きな障害となるはずです。

何はともあれ、今は一人でも多くの“まともな”野党の候補者を国会に送り込むこと。それしかありません。

しかし18日から数えれば、投票日まであと4日しかないゾ。
いや、まだ4日ある!!

個々人で出来ることをやっていくしかないですね。

投稿: 肉山会 | 2017.10.18 02時08分

安倍自民への寄生(党)=「パラサイ党」の公明党代表 山口那津男が、衆院選挙に入り、ことさら“変”だ。

神戸市の街頭演説で彼は、「鉄人28号」の替え歌でかく歌えり。
『手を握れ、自民と公明♪
叩き潰せ、立民(立憲民主党)、共産♪
敵に渡すな、大事な議席♪』
公党の代表として、プライドの無い、恥ずかしい駄作の歌だ!
『“一見”民主党』発言も駄作!
野党を貶(おとし)め、誹謗中傷する発言は、与党の代表としても、問題で疑問だ。

落ち=punch line
として、私も替え歌
の駄作で彼に対抗...💦

『山口さんちの那津男君~♪ この頃 少し変よ~♪』

えっ!
『つまんないな~♪』(読者)?

失礼f(^_^;💦。

投稿: 土偶 | 2017.10.18 09時09分

ナナナ、何ということでしょう! 山口様は、日本に希望が行き渡るように頑張ってこられた人です。それなのに、そんな悪口を言うなんて! 皆さんの誤解を解くため、下記を読んで下さい。

___山口様の腹の中、黒いくろーい腹の中___
おまえら日本人は、本当に馬鹿だな。似非宗教は洗脳機関、総体革命を知ってるか? 権力中枢に入り込み、メディアを押さえ、ムサシを押さえ、疑う者は始末する。背乗りの詐欺と利権と腐敗。貧乏人を騙して毟る。宗教ごっこは大儲け。ガハハ!

☆幹部を盲信する創価学会の皆さんへ___________________________

○○学会と言えば、成太作(ソン・テチャク)=池田大作の本名です。もちろん半島出身です。2013年、「昨年、死亡した」とカゲロウのような噂が週刊誌やマスコミ関係者に流れました。信濃町の病院5階、特別室にいたようです。何でも病気は糖尿病壊疽で両足切断・脳梗塞・認知症で、死因は心筋梗塞とのこと。「仏罰は頭部の病気として出てくる」んだそうで、ナルホドと思ったものでした。きっと現世利益と云うことで、ナンミョウ勤行も少なく、金と女を追い求め、強姦事件を起こしたりで、信心が足りなかったのでしょうね。しかし、死亡したとの公式発表がありませんので、学会の幹部は大作先生が現在も生きているように偽装しています。ミイラなのか剥製なのかは知りませんが、どっちにしても見たくはないですね。

>死んだ池田大作はミイラにされ学会本部に安置されている
http://blog.goo.ne.jp/izuookawa/e/26997837f7087f6d8835877172baca6d?fm=entry_awp_sleep

○○学会と言えば、公○党。国土交通大臣と参議院の法務委員会・委員長は指定席です。「土建利権」と「背乗り対策」なのでしょうね! 戦後、役場が焼け落ちたために書類が燃えてしまい、自分から申し出れば戸籍が作れました。日本人になりすまし、不動産も強奪した模様です。戦前の原本が法務省にあるみたいですが、裁判でも開示されません。法務委員長の権限なのでしょうか?

公○党と言えば、P献金です。国政選挙当選のお礼として、プレジデント(大作)に30万円も献金し、党本部に300万円(衆議院)もしくは600万円(参議院)ものお金を上納するそうです。P献金は、民主党の石井一議員が国会で追及していました。冬柴大臣がホントのことを指摘されてワナワナと震え、激怒し、妄言を吐きまくっていましたね。必見です。お楽しみ下さい!(下記、1~3まで)

>石井一議員 ○○学会を追及1/3 https://www.youtube.com/watch?v=sE9ESx7P3G4

公○党と言えば、不正選挙です。以前やっていたのは、東京など重要な選挙のある地区にあらかじめ移転させて住民票を手に入れ、そして公○党が応援する候補者の票を積み上げるという方法です。だから、都議選と国政選挙の同時選挙は絶対にダメ!と言ってきました。

住民票と言えば、民主党の永田議員です。国会で、沖縄県知事選挙の時に住民が10万人ぐらい増え、公○党の応援する候補(仲井真?)の票が増えたと暴露・質問していました。タブーと逆鱗に触れたのでしょうか、その後永田議員はニセメール事件に嵌められ、議員辞職、入院、自殺と称する不審死となっています。オ―コワ!

公○党と言えばニューモデル・不正選挙です。なぜか公○党は、2012衆院選(21⇒31)、2013参院選(19⇒20)、2014衆院選(31⇒35)、2016参院選(20⇒25)など、大躍進を遂げています。信者は老齢化し、入れ歯フガフガ・足はヨボヨボなので、戸別訪問して折伏方式の投票勧誘もできません。しかし、何もしていないのに大躍進! でも、ニセ票書きましたとRKにタレこみの連絡が入ったそうです。紙と鉛筆があれば座ったままで、茶・菓子付きで票が増えます!楽チンでいいね!

>衆参不正選挙:○○学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。
http://blog.goo.ne.jp/happysupport/e/62b781dfd7871c84d4430b6bab560b1e
https://ameblo.jp/64152966/entry-11869962063.html

○○学会と言えば、「総体革命」です。官僚機構を中心に、同志を贔屓して昇進させ、日本の中枢を乗っ取るのが目的です。官僚機構に蔓延る悪性腫瘍です。CIAの手先である東京地検特捜部にもたくさんいるとか。すでに政界・官界の一角を確保しました。ナルホド、売国・棄民・1564の政治が進められるわけです!

○○学会と言えば、幹部の皆様のほとんどは在日。貧乏な信者からカネをむしり、幹部の年収は5000万円とか。「信ずるものは救われない」という素晴らしい宗教ですね!

憲法違反とか、日本人を騙すとか、信者にウソをつくとか、裏切るとかは、問題ではないのでしょう。議場で笑っている方々も、権力に上り詰め、莫大な利権に与り、身の安泰が約束され、マルハン(日の丸・恨み=日本への恨み)な日本の自衛隊員が戦争で死ぬのも嬉しいのでしょうか、思わず笑いがこぼれます。

>公明党山口「ニセモノの学会員に騙されるな!」とヤジ?戦争法の最終国会で談笑する姿も
http://www.asyura2.com/15/senkyo193/msg/298.html

○○学会と言えばカルトです。EUの数カ国からカルト指定されている狂信的犯罪組織と見なされています。東京地検特捜部とねんごろで、麻薬の売買に手を染めているとか、いるとか、いないとか。

○○学会は、TVや新聞で叩かれることはありません。叩いたら恐ろしい目に会うからです。○○学会・公○党を批判して不審死を遂げた市議会議員もいます。知人の元校長が信者だったのですが、何故か突然死にました。不審死(?)。実際は、もっとたくさんいるでしょう。だから批判できないのです。オー・コワ!

ネットを見るな・信じるな!の強制は、カルト集団の特徴です。どんな真実を告げても、盲信している信者は真実を否定します。カルト創価の真実を知りたければ、信濃町の奥の院にいらっしゃる大作先生に会ってお話を聞いてみるといいでしょう。たぶん干物なのでお話はできないと思いますが・・・。それと「希望がゆきわたる国へ」のポスターですが、ホントは「ぜつぼうがゆきわたる国へ」と読みます。ちょっと書きすぎたようで、背筋に悪寒が走りました。更に詳しい情報は、下記を見て下さい。じゃ!

>○○学会の正体 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html
○○学会と「公○党」は表裏一体である。 公○党を創立したのが○○学会の会長であり 公○党議員の大多数が○○学会員である。 また○○学会は、ストーカー行為で逮捕者を出してきた異質な団体でもある。 ・・・
__________________________________________

投稿: tototo | 2017.10.18 10時31分

まるこ姫様、こんにちは。

私も山口代表は、もう少しまともな人だと思っていました。
安倍総理と言う人は正真正銘、暗愚の塊ですが、山口代表の場合、頭はそれなりに回る人だから変な方向へ行くと却って見苦しい。

公明党の演説に耳を傾けると、安倍政権とやってきたお陰でこ~んなに良い事ができた、でほぼ終わってしまいます。
人によって違うのかな?
もし、日本全国どこもかしこも公明党の候補があの調子だとしたら、人材が枯れ切ってしまったのでしょう。
安倍政権と歩む五年で、公明党が果てしなく劣化したのは明らかだと思います。

創価学会の皆さんも、冷静に状況を見ればわかる筈なのに、どうしてしまったのでしょうね?
自民党のやり方と同じく、文句を言う奴は徹底的に弾圧するスタイルで、まともな方は残らず潰されてしまったのか?
私はまだ、本来平和を希求する精神を保ち続けている方もおられると思います。
公明党への創価学会内部からの抗議の声が、選挙の流れを変えてくれたら良いのですが……

もう山口代表、頭の中が何処かの準強姦犯と似たようなものなら山口カンピョウ巻き、とでも名乗ってくれませんかね?

投稿: かわら屋 | 2017.10.18 10時52分

立憲が名前が変わっただけだと言うのであれば、小渕首相が亡くなる前の自民党と亡くなったあとの自民党は政党名が同じだけで全く別の政党です。

清和会の小泉郵政選挙によってそれまでの自民党的な政策をとる議員がパージされています。また小泉氏も安倍氏は元々森氏の子分です。森政権の時に彼らは一体何をしていたのでしょう?

政策批判ではなく、人格的な批判をするというのはそこしか批判できないからでしょう。

投稿: noname | 2017.10.18 14時56分

★ーーこんにちは、 まさお さん、とらみさん、スターダスト・デブーさん、 kingyo さん、通りすがり13 さん、つばめ丸さん、肉山会 さん、土偶さん、tototoさん、 かわら屋さん、 noname さん、コメントありがとうございます。

せっかくのコメントにお返しできない事、とても心苦しく思っています。
あまりにたくさんの方にコメント頂いて、返さなくてはと思いながら心がついて行かなくて、とてももどかしい思いでいっぱいです。
本当にごめんなさい。
1日お休みして、少し気力がわいてきました。
選挙期間中なのに、ダウンしている場合ではないのにね。
本当に申し訳なかったです。

投稿: まるこ姫 | 2017.10.19 16時53分

まるこ姫さん、こんばんは

 枝野氏は民主主義の根本を訴える、もの凄く真っ当なことを言っています。

 公明党は東京都では都民ファーストにくっつきました。与党に居たい、勝ち組に居たい、信念なんかどうても良いと言う具合に、民進党のことを言える柄でしょうか。
 公明党は、平和主義、福祉を大事にする庶民党を党是としていたと思いますが、それとは逆の自民党を助け、平和や福祉をなおざりにしています。今や、政権の座に居たいが為に、憲法違反の安保法案を認めるまでになっています。

 自民党の施策を和らげると言っていますが、野党と連携した方が公明党の政策を実現出来ますし、自民党を野党に追いやることが出来ます。庶民のための政治が、自公連立よりも、完全に実現出来るのです。

 公明党は勝ち馬に乗り、利権に預かっているだけです。日本の政治を、民主主義を20年近く送らせました。その罪は大きいです。

投稿: 愛てんぐ | 2017.10.19 17時48分

★ーーこんばんは、愛てんぐさん

枝野さんの演説があれだけ受け入れられるのか。。。
やはり国民目線に立って、まっとうな演説をしているからだと思いました。

公明党はただ権力の座にいたいだけの党で、福祉と平和の看板は見せかけの大嘘じゃないですか。
ブレーキ役を自認していましたが、ブレーキ役どころか自民党以上にアクセルを踏んでいる場面もありますよ。
本来なら、これだけ長い期間自民党と組めるはずがない程、党是は違いますわね。

山口代表の、野党を誹謗中傷する姿は、醜いの一語に尽きるほど人間的にもどうかと思います。
やはり自民党とつるんでいると、似たような人間性になるんですかね。

>。日本の政治を、民主主義を20年近く送らせました。その罪は大きいです。

そうなんですよね。
信者さんも、なぜ盲目的に公明党に従うのでしょう。
公明党の集票マシーンにしか見えませんけど。

投稿: まるこ姫 | 2017.10.19 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 公明党の山口代表の人間性、民進党批判が醜くもすさまじい件:

« 首相の続投望まずが多くいるのに自公を勝たせたらどうなるか猿でもわかる話 | トップページ | ちょっと疲れました »