« 座間の事件を受けて閣僚会議をするそうだが規制だけでは解決しない | トップページ | 加計孝太郎が「胸に迫る思い」逃げ回っていた人が言えば反感を買うのに »

2017.11.10

バイキングが山尾志桜里を徹底糾弾、そこまで言われなければいけないのか

バイキングは、打倒山尾志桜里にかじを切ったのか。
チラッと見たバイキングでは、全員で寄ってたかって山尾志桜
里を攻撃していた。
全員が細かいところまで目くじら立てて言い募る。

枕詞では、どの人も「疑惑を持たれているのなら」、疑惑に答え
るべきだ言っているが、完全に全員が、山尾志桜里=不倫をし
たものとして発言している。
ニヤニヤ笑ってみたり。。。
週に三回も4回も疑われるようなことをやっているのが問題で
あってとか言っていたが、それこそ俗物の見方じゃないか。
この人達は「不倫をしました」、と泣いて謝罪をしない限り許せ
ないようだ。

宮迫が出演していたので配慮したのか、芸能人と政治家とは
違うと言い出したのも、山尾志桜里だけがターゲットなのだろう。

どうも八幡と言う政治評論家は、一見擁護しているように見え
たが、実はこの人がバッシングの急先鋒で、皮肉ったり揶揄し
たり、結果、政治家としての資質まで貶めていた。

そのまんま東は、国会議員は高い倫理性道徳性を求められて
いると言っていたが、果たしてそんな高潔な政治家が何人いる
のだろうか。
与党の男性議員はどうなのか。
例えば、自民党の鴻池なんて、女性問題では数々の逸話があ
るが未だに議員を続けているし、かえって武勇伝の様に笑って
語られているような気がするが。。。。

そのまんま東、県知事時代、高い論理性、道徳性、人間性を
持って執務をしていたのか。
自身はそんなに高潔な人物だったのか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

山尾志桜里にだけ、高い人間性、論理性、道徳性を求めて、い
るのもなんか変だ、

坂上忍を筆頭に、そのまんま東、吉川美代子、八幡、土田。。
橋本マナミまで、坂上忍の意思に応えようとせっかくコメントし
たものが、トンチンカンだったのはいつもの事で。

みなが憎々しげに大バッシングを繰り広げていた。
そんなに不倫疑惑を持たれたことが、何十分も番組を割いて
まで個人を糾弾しなければいけない、重大問題なのか。
もう批判ではなく、全員での悪口大会のような物だった。

>剥き出しの好奇心に屈しない。

と神奈川新聞でのインタビューに答えた山尾志桜里の発言が、
バイキングと言う番組の闘争心に火をつけたのかもしれない。

めったやたら怖いくらいに叩く叩く。。。。
坂上の目が据わっているのも怖い。

土田は、「僕ら剥き出しの好奇心なんて出していませんよね」
と笑いながら言っていたが、あれだけのデバ亀状態で、剥き出
しの好奇心以外に何があるのか。
この人達は多分、自分たちは「正義の味方」で、世間の怒りを
代弁して山尾志桜里を責めていると思っているのだろうが私
には、ゲスとしか見えない。
百歩譲って正義の味方だとしてもだ、あれだけ山尾志桜里、倉
持弁護士の悪口雑言を言い立てれば、その子供たちがどれだ
け、他者から被害を被るのか分かっているのだろうか。
二人とも不倫疑惑があっても犯罪を犯したわけではない。

そのあとで小泉進次郎の話題になっていたが、進次郎には好
意的だったのと、そのまんま東が、「安倍さんは後4年やる」と。

ハア?あと4年もあのボンクラが総理の座にいる積りか?
今日一番のショックだった。

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| |

« 座間の事件を受けて閣僚会議をするそうだが規制だけでは解決しない | トップページ | 加計孝太郎が「胸に迫る思い」逃げ回っていた人が言えば反感を買うのに »

コメント

山尾議員はきっぱりと不倫を否定しているはずです
疑惑には答えています
自分達の求めている答え以外は認めないという恐ろしい考えに寒気すら覚えます
仮に不倫をしていたとしても当事者間の問題で他人が口を挟む必要はないはずです
不倫問題よりも モリカケ疑惑のほうが国民にとって重要
だとは考えないのでしょうか

投稿: てつお | 2017.11.10 19時12分

 基本的に”バイキング”は、「テレビはオワコン」と言った茂木健一郎氏をはじめ、坂上の気に食わない人を長時間かけて公開処刑する番組だと思っています。
 今日も八幡が出演してた時点で”見る価値無し”と判断し、愛媛名物”じゃこ天”を爆食いしてました。オススメです。
 よく、憲法改正の話になると”9条”ばかりが話題になるが、実はその他の部分の改正にこそ大きな問題があり、
それを阻止する為に、山尾と倉持の2人は絶対に必要なのに。
 
 

投稿: ume | 2017.11.10 19時22分

疑惑に答えていない自民党議員、一体どれくらいいるのでしょう。
小渕優子のHDDドリル破壊、甘利、下村、そして安倍晋三の相続税や政治資金でのガリガリ君問題等々、追及すべきことは多々あります。
最近、坂上忍がやたらメディアに登場するようになってます。
確かにと思う部分もありますが、所詮は自身のわがままを幼稚園児のごとくまくしたてているに過ぎませんし、それに反論するような芸人は出演できません。
坂上忍が出ている番組は、正直見る気がしなくなってます。
そして恐らく、坂上忍は番組開始前から酔っぱらっているはずだと思います。
午前中から酒を飲み、それに付き合えない出演者が次々と降板したのが、笑っていいとも直後のバイキングのようでしたので。

投稿: サクラ日記 | 2017.11.10 19時35分

★ーーこんばんは、てつおさん

なんで山尾志桜里にばかり、皆が固執するのでしょうね。
不倫を否定して、疑惑に答えていますが、バイキングでは時間が短すぎたとか、詳細に答えていないとか、あれだけ細かく因縁を付けられるものだとビックリしました。
やっぱり、この人達は自分たちが求めている応え以外の答えは絶対に認められないのだと思います。
不倫疑惑について、そこまで執拗に責める人達を初めて見ました。
あれ異常だったですよ。
犯罪を犯したわけでもないのに、あそこまで人格を貶められるものだと思いました。

>不倫問題よりも モリカケ疑惑のほうが国民にとって重要だとは考えないのでしょうか

そうなんですよね。
例え不倫をしていたとしても個人的な問題でしょう?
なぜ政治家を辞めるか辞めないのかの話になるんですかね。
次元が違いますし、モリカケ問題の大きさとは段違いですよ。


★ーーこんにちは、umeさん

チラチラチャンネルを変えていたら、山尾志桜里の追及をやっていて我慢して見ましたよ。
全員で寄ってたかって悪口大会で、気持ち悪くなりました。
おっしゃる様に、坂上の気にくわない人間を公開処刑しているかのような異様な感じでした。
怖いですね。
八幡という政治評論家も、ネチネチと言うタイプなんですね。

>愛媛名物”じゃこ天”を爆食いしてました。オススメです。

食べたことないです。
じゃこが入っているなら是非とも食べてみたいですね。
美味しいでしょうね。

やはり山尾志桜里が憲法改正是非論に加わることが脅威なんでしょうか。
だから潰したいのでしょうか。
そう邪推したくなるほど貶しまくっていましたよ。

★ーーこんばんは、サクラ日記さん

>疑惑に答えていない自民党議員、一体どれくらいいるのでしょう。
小渕優子のHDDドリル破壊、甘利、下村、そして安倍晋三の相続税や政治資金でのガリガリ君問題等々、追及すべきことは多々あります。

山尾志桜里のガソリン問題は言っていましたが、自民党議員についての言及は全然なかったですよ。
何であそこまで重箱の隅をつつくように言われなければいけないのでしょうか。
裏を返せば、山尾志桜里が当選したことで大変な脅威に感じているのかもしれませんね。

例え不倫をしていたとしても個人的な問題で、自民党議員の疑惑は税金がかかっていますから、こちらの方がより重大な問題だと思います。

>最近、坂上忍がやたらメディアに登場するようになってます。
確かにと思う部分もありますが

私も坂上がここまで執拗に言いまくる人とは思っていませんでしたが、的を射ていることも言うんですよね。
たまたま的を射た発言をしているときに見た時は、大したものだと思っていましたが、この人は、しょっちゅう立ち位置変える人なんですか?
今日はとても怖かったです。

>そして恐らく、坂上忍は番組開始前から酔っぱらっているはずだと思います。

そうなんですか。
酒好きで酒癖が悪い人なんですね。
怖い怖い。。。。

投稿: まるこ姫 | 2017.11.10 20時07分

八幡和郎とはなんぞや?
奴の著書
『日本を超一流国にする長州変革のDNA』,,,,長州ベタ褒めの本です、、、つまり安倍の太鼓もち
『蓮舫「二重国籍」のデタラメ』(飛鳥新社)、、、、どうやら、この男蓮舫、二重国籍問題の火付けらしいです。

まっ! つまり、そういう男です。
あの中田といい、八幡といい・・・そういう連中をキャスティングしてるんです。 バイキング・・・というよりフジサンケイ系列は!

私も、山尾さんの不倫扱う番組は、、一応どの局もやってるみたいだけど・・・立憲の初鹿、枝野の旧友のセクハラ疑惑も含め、、一番熱心にやってるのは、、、それもネチネチと、、、フジサンケイ系列だけです。  やっぱりね!

山尾虐めは、政局にも功を奏してます。
現に、先のセクハラ問題でイメージを悪くさせたくない立憲は山尾さんの入党には及び腰で、、、現在 会派どまり。
これにはヨシリンもご立腹。
つまり、山尾という論客を立憲入りさせる妨害してるようなもんです。
すべて政治絡み、、、不倫とか倫理性とか、、、アホクサ!
コッラ~~~!  東国原、、貴様も知事やって国会議員したたじゃねぇか?
この不倫野郎が、、、都合のいいときだけ芸人面するな!
逆に不倫ネタを笑いにしてるし、、本当に胸糞悪い奴です。
とにかく、、、委員会、バイキングなど、、、大衆の下種な感情を利用し、集団虐めみたいな番組の多いこと。

これは、、まぁここ10年ぐらいは ある傾向だけど、、、私が子供の頃はワイドショーでも、、此処まで下種な感じはしませんでした。
昨日の話にもつながるけど、、、こんな番組が子供の虐め、、ひいては若者の犯罪予備軍を作ってると思います。

つまり、、いかに虐める側についたほうがカッコいいかを日々教育してるんですから。
そら、、、最近の若者、、、正義よりどっちについたら得かを考えるのが多いかになるわなぁ~~

投稿: 犬飼多吉 | 2017.11.10 20時54分

こんばんは、まるこ姫様。
「バイキング」という番組は観たことがない、、、というかフジテレビは好きな俳優さんが出演しているドラマにしかチャンネルを合わせないのですが(苦笑)。。。ほとんどのワイドショーがゲスの勘繰り、山尾志桜里バッシングに終始していますね。
不倫(浮気)は、男なら〝甲斐〟、女なら〝不義密通〟・・・・・・そんな扱いばっかりで、「今は何時代なんだ?」と言ってやりたい。
kingyoは疑惑の相手を政策顧問に据えたということは〝山尾志桜里は腹を括ったな〟とおもいました。
小林よしのりしがブログ(https://yoshinori-kobayashi.com/14454/)にモーニングショーの玉川氏のコメントを載せています。
>逆風の中、無所属で、あれだけの激戦を戦い抜いて、自民党の議員を制して、当選してきたのだから、今さら説明責任を問う必要はない
>たとえ密室で二人きりだったとしても、本人が男女関係はないと言っている以上、証明することは出来ない。
刑事が犯人に対して、状況証拠しか集められないから、「自白しろ」と強制しているようなもので、自白の強要は証拠にはならない。
立証責任は刑事にあるのだ。
>「憲法の精神を守るための改憲案を出そうとしている」と考えている。
kingyoも玉川氏のコメントに同感です。
デバガメが居酒屋でするような会話を垂れ流すより「モリカケ」「TPP」「教育費無料」等々、ワイドショーとはいえ放送するべきことは多々あると思います。

投稿: kingyo | 2017.11.10 21時28分

★―ーこんばんは、犬飼太吉さん

八幡と言う政治評論家、ネチネチ喋りますね。
自民党議員をヨイショして、山尾志桜里には擁護しているように見せかけてたっぷり落としていましたよ。
中田も碌な人間じゃないと思っていましたが、八幡も負けてはいませんね。
フジの人選は、もろ政権ヨイショですね。
実はバイキング、昨日も山尾志桜里に対して誹謗中傷をしていて、チャンネルを変えた経緯があったのですが、さすがに今日はやらないだろうと思っていたら、昨日にもましてすさまじい人格攻撃をやっていましたよ。
やはり、立憲民主党入りをさせたくないが為の妨害なんですかね。
あの山尾攻撃で、番組を見ている人は相当刷り込まれるのではないかと思いましたよ。
汚いイメージをでっちあげていましたもの。

そのまんま東、人の事言えるほど清廉潔白な人間なんですかね。
私、色々聞いていますよ。
ホント、集団虐めかと疑いたくなるほど、低俗な構成でした。
あれ、BOPで問題にならないのでしょうか。
人権問題ですよ、ここまで来たら。

>昨日の話にもつながるけど、、、こんな番組が子供の虐め、、ひいては若者の犯罪予備軍を作ってると思います。

私もそう思いますよ。
とにかく印象操作に余念がありませんから。
社会が悪くなるのもこういった番組と政治家の言動によるものが大だと思いましたよ。
物事の道理ではなく、いかに声の大きな物の側に回るか。でしょう?

>最近の若者、、、正義よりどっちについたら得かを考えるのが多いかになるわなぁ~~

若者どころか、多くの大人が損か得かで行動しているんですよ。
社会が荒むのも分かります。


★ーーこんばんは、 kingyo さん

昨日もバッシングやっていてチャンネル変えまくっていましたが、今日は飽きただろうと思って見に言ったら、長時間割いてやっていましたよ。
この際、どんなこと言っているのだろうとじっくり構えてみていたら、まあ、全員で悪口大会で、凄かったですよ。
ありとあらゆる攻撃方法で、誰も擁護する人がいないんですよね。
欠席裁判で可哀想でした。
選挙に勝ったら勝ったで、それが又気にくわないんですよね。
あれだけ不倫ネタで引っ張られたら、選挙区で応援している支持者も離反するのではないかと思うほど、必死でバッシングをしていました。
あそこまで叩く必要があるのでしょうか。
男性には優しく、女性には厳しいのがこの日本の現状だと思いました。
男性の不倫ネタはあそこまでバッシングしませんわね。
山尾志桜里は不倫と決まったわけでもないのに、不倫をしたに決まっていると言う路線でのコメントばかりで、人権侵害じゃないかと思いましたよ。

>kingyoは疑惑の相手を政策顧問に据えたということは〝山尾志桜里は腹を括ったな〟とおもいました。

これが又、分かれるんですよね。
わざわざ不倫相手を顧問に据える山尾志桜里は、どれだけ図々しい議員なのかと。
女性は同性に厳しいと言われますが、テレビの中でも女性のコメンティターの方が必死で叩く傾向にありますね。

私も玉川さんのモーニングショーでの発言見ていましたよ。
高木さんが多くのコメンティターと同じように批判する中、玉川さんは、不倫は個人的な問題だからと言うようなことを言っていて少し安心しました。

>デバガメが居酒屋でするような会話を垂れ流すより「モリカケ」「TPP」「教育費無料」等々、ワイドショーとはいえ放送するべきことは多々あると思います。

本当ですよね。
よほど女性の不倫ネタが気に入らないのか、色眼鏡でしか物を見ないし発言ませんが、個人のネタより大きな問題が山のように積みあがっていますよ。

投稿: まるこ姫 | 2017.11.10 22時02分

こんばんは、まるこ姫さま

バイキングは時間帯の関係で見たことがないです。
前の「笑っていいとも!」もタモリのイヤな部分が出ていた番組で(ブラタモリは好き)、あまり好きじゃなかったけど、みなさんのコメントを読んでいると、まだいいともの方が良かったように思えます。

山尾議員のその件、街頭インタビューで聞いていたら「プライベートな問題だから、政治家としてちゃんと仕事をしてくれれば別に問題ない」と一般の主婦の人が答えていて、国民の方がよっぽどわかってるわーと思います。

ツッチー割と好きだったんだけど、他の人に同調したんですかね。残念です。
政治がらみだと、その人の知性や本性がわかりますね。
そのまんま東は、昔それこそ風俗の問題で一時謹慎してたと思います。反省して改心し、宮崎県知事をやったから、もうみそぎは済んだということで、他人のことは批判できるのでしょうか。
たけしと一緒に前川さんのことを嘲笑していた俗物ぶりが生理的に受け入れ難いです。単なるタレントならともかく、政界ご意見番的な地位から人を批判するのはもうやめてほしい。

投稿: つばめ丸 | 2017.11.10 23時20分

山尾議員は、昨年から今年まで色々と話題にはなりました。児童支援と言う良い事も、不倫スキャンダルや林横浜市長への支援と言うマイナス要素でも・・・。
今回の山尾議員の中傷誹謗は、自民党や官邸、フジサンケイや読売グループを中心とした御用マスコミが結託する形で、彼女に対する集団いじめとしか言い様がありません!。
その癖して、自民党や安倍シンパが犯した違法行為や犯罪行為については、軒並み冤罪扱いとしています。
正直言って、日本有史上最悪の政治状況です。
これが、戦国時代の下克上や原始時代の奴隷社会の様な混沌とした状況であれば、即座に反乱が起こり、討ち死にしてしまうのです。
アベ政治は正直言って、日本の政治状況を原始時代の奴隷制国家へと一方的に追いやったのです。

良い形であれ悪い形であれ、国民の立場に立って行動を示してくれた山尾議員が不憫でなりません。
しかも、希望の党の代表が改憲に熱心な玉木氏となり、ここ最近の公明党が自民党の改憲に不安を示したので、公明党が自民党との連立を止めてしまう可能性も出て来てしまったのと噂も立ちます。
とにもかくにも、自民党政治(特にアベ政治)に対しては、もう嫌です。

投稿: とんぺい | 2017.11.11 08時30分

まるこ姫様、こんにちは。

山尾議員については勿論、今週の「バイキング」で立憲民主党絡みのゴシップが連日報道されていましたね。
もう、とにかくネガる!
リッケンだけは潰したい誰かさんの意向が伝わって来るようです。
安倍総理、確かにあと四年やるつもりなのでしょう。
憲法を変えて、オリンピックでドヤ顔して、肝いりの「道徳」教科書にカラー写真入りで載りたいのでしょう。
ジョージ・オーウェルが予言したディストピアでさえ、これだけグロテスクな状況じゃない。

ちなみに男女が二人っきりで夜、何時間も語り合うって私はありうると思っているんです。
実際、仕事絡みの打ち合わせでそんな感じになった経験は何度もあるし、それで仕事仲間を女性として意識する、なんて事もありませんでした。
本人が「違う!」とあれだけ断言している以上、私は山尾議員を信じたいと思います。

それに、今や政府のデマ担当と化した週刊文春が、この件に関しては続報を掲載していない。
立憲民主をあれだけ敵視した誌面作りをしているのですから、何か「不倫の証拠」なるものが出てきたらド~ンと告知しますよね。
でも、無い。
他の議員のセクハラネタを、過去に遡って掘り出す作業ばかりしている。
根拠がどんどん薄弱になっている今、可能な限り、立憲民主のイメージを悪くしておこう、との意図があちこちに感じられます。
ここは「まっとうな」市民が頑張るべき所ではないでしょうか?

真摯に、誠実に、政治活動をしている政治家は守る!!
安倍信者に対抗する上でも、野党支援に市民が一致団結すべき時だと思います。

投稿: かわら屋 | 2017.11.11 09時16分

山尾志桜里の事とか座間の事件の被害者達の卒業文集の発表とかをやるのなら
これから自民党が変えようとしている憲法の事や
森友家計の事や首相が外国にばら撒いた金が120兆超える事等々…キリがない
をやれよって思いますが
それは一度置いといて

(´Д`)ハァ…正に集団いじめですね

坂上忍は弱い者いじめのキャラなので
元々嫌いだったのですが
少し前のまる子姫さんの記事を見て少しだけ見直したのですが更に嫌いになりました
土田のこれからの見方も変わりますね

まぁいじめ番組やいじめ企画はフジテレビのお家芸ですが
フジに限らずテレビ局全体でこんな事ばっかりやってるからテレビはオワコンになったんですよ
それは新聞も同じです

山尾志桜里の事をこれだけ追及するのなら
今井とか宮崎とか中川とか船田とか自民党の議員の事も追及しないとアカンよね
山尾と違って自民党の議員達には路チューや電車や外でお手手つないだ証拠写真もあるし政界失楽園って言葉もあったけどそれも自民党の議員
与党側は全く追及しないで野党や無所属議員には鬼の子を見るように攻撃するといういじめ
自民党の不倫した現職議員達にも山尾志桜里ぐらい追及してあげないと余りにもおかしいと思う
これでは公正中立とは言えないし
こんな事をしているから国連からも偏向報道って言われちゃうんですよ

犬飼さん八幡の補足情報ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
最近殆どテレビを見ないので
名前を言われても誰か分からないので助かりました
(スシローとノリマキは流石に覚えました(笑))

投稿: マスオ | 2017.11.11 12時04分

まるこ姫さん、こんにちは。
山尾氏が横浜市長選で現職の林氏を応援した件についてですが、私は前原氏の依頼もあったのではないかと思っています。山尾氏は民主党及び民進党ではずっと前原氏の派閥に所属していました。あまり言及している人がいないような気がするのですが、今回山尾氏が入党しなかったとはいえ立憲民主党の会派に入ったというのは、前原氏とはっきり袂を分かった、という所にも大きな意味があるのではないかと思います。またこの一件で、前原氏は山尾氏を守ろうという姿勢が最初から無かったという事も改めて明らかになったのではないでしょうか。まあ、過去を見ても前原氏がそういう人であることもすでに明らかでしたが。

投稿: JAXVN | 2017.11.11 12時25分

★―ーこんにちは、つばめ丸さん

たまに、チャンネル変えるときに見てみることがあるんですよ。

最近、バイキングと言うかフジは、立憲民主党のセクハラとか山尾志桜里の不倫疑惑とか、執拗に責めまくっていますよ。
いつも見ないのですが、どこまで執拗なのか見てみようと見たら、30分くらい時間を割いて全員攻撃ですよ。
倉持氏を顧問に据えたことが、それほど見ている人に異様に映るんですかね。
ゲスの勘繰りばかりしていましたよ。

>ツッチー割と好きだったんだけど、他の人に同調したんですかね。

そういう構成になっているのではないですか?
役割的なものがあるのではないかと思いました。
池上さんの番組に出ているときは、きちんと話が出ているのに、残念ですね。
そのまんま東は、立憲民主党への攻撃の第一人者ですよ。
自分の事を棚に上げて、あれだけ攻撃できるものだと感心すらしてしましたが、フジで重宝されているのではないですか?
もはや、御意見番的な立ち位置にいて喋っていますから、これで流される人が出てくると思いましたよ。


★ーーこんにちは、とんぺいさん

日本人って、背徳の愛もどきの話がとても好きですよね。
誰と誰が引っ付いたとか、くっついたとか。。。
税金でハワイに旅行に行ったのなら責められるべき話ですが、本人は認めてもいないのに、絶対にやっている。とほとんどの人が言っています。
証拠もないのに、公器を使って言うべき話なんですかね。
下世話すぎると思います。

支援者にも不倫はしていないと言ってそれで選挙で勝っているんでしょう?
支援者が納得したらそれでよいと思うのに、テレビでは執拗に貶めるんですよね。

>その癖して、自民党や安倍シンパが犯した違法行為や犯罪行為については、軒並み冤罪扱いとしています。

なぜか、自民党議員やヨイショコメンティターの犯罪にはおとがめなしなんですよね。
より権力を持っている方の不祥事には目をつぶり、不倫と騒がれた弁護士を顧問に据えたら、ハチの巣をつつくような大騒ぎは、なんなんでしょう。
不倫があったとしても、それは本人と家族の問題でしょう?
ましてや無いと言っているのに、”絶対にやっている””開き直った”と、悪意でしか見る事をしません。

希望の党も玉木が代表になりましたが小池百合子と非常に考えが似ているそうで、自民党とくっつかないか心配ですね。
希望の党も分裂すればよいのに。。。
あの党こそ、中身バラバラじゃないですか。


★―ーこんにちは、かわら屋さん

最近、立憲民主党絡みの追い落としに見える攻撃がすごいと感じました。
連日放送しているでしょう?
セクハラやが出てきた時はびっくりしましたが、山尾志桜里の場合は、再燃ですからね。
何であそこまでしつこく攻撃するのでしょう。
やはり、潰したい誰かの意向が働いているのだと思いました。
異常な貶め方ですもの。
フジのお偉いさんも安倍と仲良しだそうで。。。。

>安倍総理、確かにあと四年やるつもりなのでしょう。

嫌だ嫌だ。。。。。
この5年でもどんどん嫌な時代になっているのに、これから先4年も見るって、錯乱しちゃいますよ。

私、山尾さんが車の中での幸せそうな顔の写真を見て、いいなあ、恋する女性の顔だなあと思いましたが、その部分だけ切り取っているんですよね。
一番幸せそうな顔を載せて、見ている人を誘導したのだと思います。
切り取るのは大得意の週刊誌ですから、真相は分からなくなりましたよ。
しかもあれだけテレビで、ゲスの勘繰りをしているところを見たら、山尾さんを庇いたいし、応援していますよ。
卑怯ですよ、寄ってたかって人を貶めるのは。

>それに、今や政府のデマ担当と化した週刊文春が、この件に関しては続報を掲載していない。

あの番組では、そのまんま東が、まだ文春は大きなネタを持っているかも知れない、第二弾を出されたら山尾志桜里が一番困ると言っていましたが、出すならとっくの昔に出していますわね。
いかにも、まだ大ネタがあるようなことを言って山尾さんを侮辱していましたよ。
卑劣な人間だなあと思いました。

>真摯に、誠実に、政治活動をしている政治家は守る!!

そうなんですよね。
せっかく立憲民主党と言う党が立ち上がって期待しているのに、テレビではそれが気に入らないようで、攻撃しまくっています。
私はめげませんよ!
政権の批判をしまくってやりますよ。

★―ーこんにちは、マスオさん

本来なら、権力が私たちの税金をどう使うかの方が大問題な筈なのに、野党の政治家を追い落とすなんて、やはり山尾志桜里に出てきてほしくないと思っているのでしょうね。
今まで批判していたトランプも持ち上げ、イバンカには何十億円も出し、安倍首相がトランプには何も逆らえないことは一切批判せず、野党議員の不倫疑惑がそんなに大問題なのか、不思議な人達です。

ホント集団虐めですよ、これは。
坂上忍も、中田に逆らった時は大したものだと思いましたが、この人も、一方的な思い込みが多々ある人なんですよね。
ターゲットを絞ると、猪突猛進して攻撃しまくるのはこの人の特徴だと思いましたよ。
フジは禄でもない番組作りますね。

自民党議員の路チューやハワイでの偽装結婚とか、ガウン姿で応答するとか、決定的な証拠がありますが、山尾の場合、車の中の幸せそうな写真で、アレが決定的証拠にはならないと思いました。
しかも、不倫は個人的な問題ですし、権力の座にいない野党議員をそこまで貶める必要がどこにあるのでしょうか。
異常な集中攻撃ですから、見ている方は気の毒になりましたよ。


★ーーこんにちは、JAXVNさん

>山尾氏が横浜市長選で現職の林氏を応援した件についてですが、私は前原氏の依頼もあったのではないかと思っています

私もショックはショックでしたが、あれは前原に頼まれたと思いました。
親分の前原に頼まれたら、嫌とは言えませんからね。
じゃないと、今の山尾さんの立ち位置から見たら、絶対に林氏を応援できないですよ。
立憲民主党と気持ちが似ている人なのに、自民党が支持している林氏を応援する意味が分からない。
前原が希望の党に行って、山尾志桜里が立憲民主党と会派を組む。
前原は、むしろ自民党寄りの政治家でしょう?
なぜ前原派に入ったんですかね。
おっしゃる様に、前原が山尾志桜里を守る気が一切なかった。
あれも派閥の長としては情けない事ですが、前原ならやりかねませんわね。
偽メール事件で、みすみす永田議員を死なせましたから
前原は、政治家として人として優しさがないんですよ。

投稿: まるこ姫 | 2017.11.11 15時37分

まるこ姫さまもコメントされる皆さまも激怒り!
---
まあ、山尾志桜里議員も「改憲論に先手を打つ」などと報道されるように
脇がアマいとも言えなくはないが・・・
---
本質は「憲法違反の政府・与党」による「壊憲」にあるはずで、
自民党総裁として?インタヴユーを受けた読売新聞を読めだと
いう傲慢な態度の裸の王さまを国会の審議で追求してもらわねばなるまい。
---
しかし、鋭い追求をする女性議員(辻元清美、蓮舫、山尾志桜里など)
をどうしても「排除」したいのか?
(怒)
いっそ、「ソーリ、あなたは裸です!」と言ってもらいたいもの。
(トホホ)

投稿: もひ | 2017.11.11 23時01分

★ーーこんにちは、もひさん

山尾志桜里は、ゲスの勘繰りに屈しないとして倉持さんを政策顧問に据えましたが、日本では不倫と言うだけで、皆が拒否反応を示すんですよね。
今回の場合、疑惑の域を出ませんが、「不倫」をしたと見えるだけでもう、証拠もないのにほとんどの人が断定し、断罪する。
もはや風土のようなものかもしれませんね。

山尾志桜里が倉持さんを顧問に据えたことで、又問題が再燃してしまいました。
これは、私は山尾志桜里は読み間違えたと思います。
潔白だからとの思いだったのでしょうが、日本人の思考は「不倫」とやらに一段と厳しいものの見方をします。
一般市民の犯罪者と同義語の様な見方は、どうかと思いますが、それがこの国の習い性なんですよ。
やはり、郷に入れば郷に従えで、疑惑であっても「不倫」がどう見られているかの傾向と対策をする必要があったと思いました。
せっかくの器ですし、敵は潰そうと手ぐすね引いて待っているわけですから。。。。
それにしても足元すくおうとする人間の多い事は!
野党の議員を叩いてどうするんですかね。

投稿: まるこ姫 | 2017.11.12 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: バイキングが山尾志桜里を徹底糾弾、そこまで言われなければいけないのか:

« 座間の事件を受けて閣僚会議をするそうだが規制だけでは解決しない | トップページ | 加計孝太郎が「胸に迫る思い」逃げ回っていた人が言えば反感を買うのに »