« ウーマン村本、朝ナマ「沖縄や改憲」で本当に化けの皮が剥がれたのか | トップページ | 怖!新年早々、改憲は「歴史的使命」と言い出す。オーバーにもほどがある »

2018.01.04

日本版金正恩か?安倍首相、我那覇真子・半井小絵・櫻井よしこ・サンケイ記者を侍らす

この画像は今年1月1日、安倍総理が櫻井よしこ・我那覇真子、
半井小絵、サンケイ記者の田北真樹子と記念撮影した時のも
のとなっているが、首相動静を見ても今年に、この3人と対談
したことは載っていない。

極右4人組のおぞましい集合写真
Prm1801010053p1
日本版、金正恩と喜び組国民の姿

多分去年の12月25日の写真だ。首相動静には
>3時24分、公邸。ニッポン放送と産経新聞掲載用にジャー
ナリストの櫻井よしこさんらと対談。

と載っている事から、この日に対談したのだろう。
それにしても、ニッポン放送と産経新聞掲載用に首相公邸に
呼んで番組収録させるというのは公私混同じゃないか。
ニッポン放送と産経新聞掲載用って正気の沙汰じゃない。
それを当たり前と思っている、安倍首相の頭の中を覗いてみ
たい。
読売新聞を熟読するようにと言う人間だから、ニッポン放送と
サンケイをえこひいきするのは何の支障もないのだろう。

【新春2018年 安倍晋三首相と語る】
首相「タブーに挑み国民守る」 櫻井よしこさん「日本の立ち位
置は強力」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サンケイ記者はその手の記者だとわかるが、櫻井よしこはネ
トウヨの星と言うか神的存在であり、我那覇真子はチャンネル
桜沖縄支局キャスター兼琉球新報沖縄タイムスを正す県民国
民の会代表運営委員だそうで、チャンネル桜と言うだけで大
体の立ち位置が分かる。
気象予報士の半井小絵は「虎ノ門ニュース」に出演していると。
すべてある一方向を向いた人達だ。

どうもこの人達は、日本会議や統一教会・幸福の科学の関係
者のようだ。
この胡散臭い連中と安倍首相が仲良く対談をすれば、どんな
状況になるか分かるというものだ。
全員にヨイショされてご満悦の安倍首相。
安倍首相も保守と言うより、極右的姿勢を隠そうともしない。

我那覇真子
>同じ日本人が拉致されても、目を向けない国民がいるとい
うのは問題です。

安倍首相、耳が痛いのではないの?(笑)
安倍首相は横田さんの手紙を二年間無視していたけど。
この人、安倍首相が一番拉致問題をないがしろにしているの
が分からないらしい。

我那覇真子
>首相が日本のタブー破りの先頭を切っていることで、言論
空間の歪んだ沖縄にいる私も勇気をもらっています。

ハア?沖縄振興予算を2年連続で削減して、沖縄虐めに励
む首相に勇気を貰う?頭どうかしてないか?

我那覇真子
>今日、初めて安倍首相とお会いしましたが、こんなに人相
のよい、かっこいい首相が、沖縄の新聞ではいつも怖い顔で
登場するんです。私たちは印象操作されてるなと思いまして

ああ気持ち悪い・・・・・・・究極の喜び組だ。
どうもこの人達には別の世界が広がっているようだ。

安倍首相はカッコよくて頭が良くて、国民の為に日夜、体をす
り減らしてまで働いているとでも思っているのか。。。。
それにしてもこのメンツは、反吐が出るほど気持ちが悪い。
ここまでゴマすって、権力の旨みを吸いたいのだろうか。


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ウーマン村本、朝ナマ「沖縄や改憲」で本当に化けの皮が剥がれたのか | トップページ | 怖!新年早々、改憲は「歴史的使命」と言い出す。オーバーにもほどがある »

コメント

安倍の応援団は、どうにもならない。
余りにも、自民党政権との余りにものズブズブ振りに、講読者が減少。そのため、フジサンケイグループの稼ぎ頭であった、フジテレビジョンから資金援助を強要し、そのトバッチリでフジテレビは低迷。
この様な現象は、日本各地の保守系地方新聞社やマスコミだけでなく、大手のマスコミや新聞社でも起こっている。
この手口で、マスコミや出版会社に対して揺さぶりを掛けている。
これは、独裁政治のやり方。
海外の諜報機関から、以上の様な事だけでなく、様々な安倍政治の活動を盗聴されている。
今のままだと、中国や北朝鮮、ロシアからサイバー攻撃を受けてしまいそう。
悲しいかな、日本国民はこう言う形でないと、目覚めない程の危機にある。
南北朝鮮が和解への方向へと進んだので、安倍は世界中で恥をかくのは避けられない。

投稿: とんぺい | 2018.01.04 18時27分

首相動静に記載がないのに記念撮影?
12月25日に撮影したのなら 1月1日に記念撮影などとウソをつくのは止めてほしいですね
もし1月1日に記念撮影をしていたとしたら 
秘密裏で会合を開いていても 記載しなくとも良いことになってしまうのではないでしょうか
些細な事かもしれませんが 気になります

 

投稿: てつお | 2018.01.04 19時08分

>ビートたけしが、東京・台場のフジテレビ『ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人』に出演した安倍晋三首相を絶賛。
はい! これもフジテレビ~~~!
村本氏と違って、どの芸人も安倍礼賛のようです。
安倍をヨイショすれば、、、フジサンケイ系列、読売系列の仕事はあるでしょうから。
そういえば室井ちゃんなんか、、、もっぱらTBSか朝日系で、フジ、読売には出てないように思いますね。 はっきりしてます。
安倍は年末もゴルフだったけど、正月早々ゴルフ三昧
しかも、お相手は経団連の奴ら。
あいつ、暇さえあればゴルフ  読書とかして智見を高めないのか?
村本のことをボロカスに書いたので、今回はヨシリンというつもりはないけど、、漫画家だって仕事のために大量の読書してるのに。
あいつは、、この国の舵取りですよ???
>安倍首相は横田さんの手紙を二年間無視していたけど
あいつ、、きょう 年頭記者会見で
>そして、拉致問題の解決に向けて、国際社会でリーダーシップを発揮し、全力を尽くしてまいります。
>拉致・核兵器・ミサイル問題の解決なくして、北朝鮮に明るい未来などありえません。北朝鮮に、その政策を変えさせなければならない。そのための圧力であります。

おいおいおいおい! お前、、5年間も首相やってて1ミクロンも進んでないぞ! 手紙を二年間無視にいたっては・・・
経済と同じ、、、永遠の道半ば、、やるというポーズだけ。
>正社員の有効求人倍率は調査開始以来初めて1倍を超えました。正社員になりたい人がいれば、かならず1つ以上の正社員の仕事がある。
まだ、ほざいてます。  誰かこの詐欺師に、誰がやっても同じでしょ!といってやれ!

一般に指導者は、、公平でなければなりません。
女子バレーの監督なんか、ちょっとでも公平さが欠けると「贔屓!贔屓!」と騒がれてチームが空中分解すると聞きます。

安倍なんか、、ここまで公平さが欠けるのに、、どうしてノウノウとしてられるんでしょう。  だから、、目に余る贔屓もやめない。
この国自体はとうに、空中分解してると思いますが。
何故か、あいつ自身には痛くもかゆくもない・・・

投稿: 犬飼多吉 | 2018.01.04 19時09分

★ーーこんばんは、とんぺいさん

安倍の周りにいる人間は、碌な人間がいませんね。
日本会議やら、在特会やら、チャンネル桜やら、異質な人間が周りにゾロゾロくっついている。
みな安倍とお友達になると得すると思っているのでしょうけど、日本は腐っちゃいますよ。

>この様な現象は、日本各地の保守系地方新聞社やマスコミだけでなく、大手のマスコミや新聞社でも起こっている。

だからテレビ局と新聞は切り離さないと駄目なんですよ。
繋がっているからこそ、資金援助ができ、お互いに持ちつ持たれつで潰れないんですよね。
こんな仲間内だけが得するような社会は、いずれ衰退して行きますよ。
国民が政治に関心があれば、安倍政権はとっくの昔に瓦解していたと思いますが、政治に関心がありませんからね。
ホント、ここへきて北朝鮮が融和の方向に出てきましたよね。
圧力一辺倒では解決しないのに、安倍の単細胞は世界に取り残されますよ。

★ーーこんばんは、てつおさん

いくら見ても、今年は桜井には会っていません。
多分、12月25日に撮影したのだと思いますよ。
タレントが正月用に年末に取り貯めするようなものじゃないですか?
安倍首相って、仲間内のテレビ局に出たり、仲間内の人とは対談しますが、相手を説得する技量はぜんぜんありませんよね。
守られてぬくぬくとして、自分は有能な人間と勘違いしているマヌケな人間だと思いますよ。


★―ーこんばんは、犬飼多吉さん

たけしと鶴瓶が揃った時は安倍批判していたんですよね。
フジに出ると安倍礼賛。
どうも、使い分けているのではないですかね。
これが芸能界で長く生き残る道じゃないですか?
信用できない人物です。
室井佑月は大したものですよ。
一貫して権力批判をしている。

安倍は読書などしたことないのではないですか?
読書よりゴルフだと思います。
だから頭が空っぽなんですよ。
トップに立つような人間は、読書が好きな人は結構いるんですけどね。
無知では務まりませんから。

この人は、どの政策もやった振り、道半ばで国民を騙して来たのだと思いますよ。
気付かない国民も国民なんですけど。

>一般に指導者は、、公平でなければなりません。

そうなんですよね。
一方をえこひいきしたりする安倍は信じられない程、知性のない人間だと思いますよ。
公平かつ公正性のある人間なら、読売を熟読しろなんて口が裂けても言えませんから。
自分の仲間内だけに肩入れする安倍首相は、トップの資格なしだと思いますが、誰も異論を言わないんですよね。
どうしちゃったのでしょうか、この国の上の人達は。

投稿: まるこ姫 | 2018.01.04 20時12分

まるこ姫様こんばんは!!遅くなりましたですが新年明けましておめでとうございます!!今年も的を得た鋭い意見してくださいね。まるこ姫様からのメッセージをいつも楽しく拝見しております!!なんだか安倍首相に媚びないと干されてしまうのでしょうか?同じ人がずっと総理大臣だと当然癒着が有ると思いますけどなかなかハッキリ物を言う方が現れませんですね。私は春までには今よりもっと待遇が良い仕事に就きたいのですがなかなか書類選考してから面接して待遇が良い所は倍率が高いですし軽自動車ですが車購入をしましたので2年ローンですが早く返済したいと思います。見守って下さいね!!

投稿: かーくん | 2018.01.04 20時26分

まるこ姫さん、皆さんこんばんは。
この記事は読みましたが、もう全編ツッコミどころしか無い、という物でした。よくここまで言える物です。産経新聞も、これではもはやネトウヨ雑誌として名高い(?)「WILL」「Hanada」並みです。ご存知無い方もおられると思うので、一部抜粋してみます。

> 「安倍 スパイ防止法を考えているわけでは全くありませんが、わが国を守るために必要なことをもっと率直に議論すべきではないかと思います。沖縄について一言。沖縄の米軍基地負担軽減を最も進めてきたと思っています。北部訓練場という本土復帰後最大の返還を成し遂げ、地位協定も環境と軍属に関する補足協定ができました。」
「最大の返還」って使っていない土地でしょう。それに補足協定って事は、今までの協定は変わってない訳ですよね。改定が無ければいくら補足しても意味はありません。

> 「普天間飛行場移設問題では空中給油機15機を山口・岩国基地に移駐しました。昨年は米軍ヘリから落下物がありました。あってはならないことです。普天間から辺野古に移れば、学校や民家の上で米軍機が飛行することはなくなります。」
辺野古にも民家はありますよ。それに嘉手納基地所属機だって普通に民家上空を飛んでいるじゃないですか。

後、我那覇氏もひどかったです。この人、本当に沖縄在住の人なのですかね?
> 「我那覇 マスコミは「オール沖縄で反基地だ」と報道しますが、私の住む名護市でも多くの人が米軍基地に理解を示しています。その証拠に沖縄県11市のうち9市は保守系市長なんですよ。」

「保守系」といっても、「基地建設」を公約して当選した市長はいなかったはずですよね。公約には盛り込まず、選挙に勝ったら「信任を得た」と言って持ち出して来るなんて、まさしく安倍総理譲りですね。犬飼さんがたけしの番組の話をしておられますが、安倍総理は本当に「王様」として扱ってくれる所以外には出ませんね。選挙前の「党首討論」などは嫌々出ていた、という事だと思います。でも、それはつまり弱さの裏返しであり、崩れる時は一気になるだろう、とも思います。

投稿: JAXVN | 2018.01.04 20時58分

★ーーこんばんは、かーくんさん

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

もう、安倍首相にすり寄ると得をすると、誰もが思っているようで野心のある人間は、自分の信念など置いてけぼりですり寄りまくっていますよね。
どんな社会なんですか?
おっしゃるように媚びないと干されてしまうんですよ。
やはり5年もの長い政権になると腐敗はするし、水はよどむんですよね。
ある一定の団体と癒着しまくりじゃないですか。
もはや、誰も物が言えない状態にあると思います。
全員右に倣えで、だんまりでしょう?

とうとう念願の車購入ですね。
良かったです。
心配していたんですよ。
安倍は有効求人倍率が自分の代になって飛躍的に上がったと大自慢をしていましたが、なかなか思ったような待遇のところはないですものね。
生きるのは本当に大変な時代になりました。
焦らず腐らず頑張ってくださいね。

★ーーこんばんは、JAXVN さん

サンケイも読売も、安倍御用達ですからね。
安倍ヨイショも度が過ぎると思いますよ。
日本では、ほとんど政権批判ができなくなりました。
すり寄る機関の多い事は!
税金を私物化して当たり前のように思っている人達。
悪魔に魂を売り渡してしまいましたかね。
本当にどうかしていますよ。
サンケイの劣化はすさまじいです。
そして安倍も、自分の意のままに動くところにだけ仲良くして、苦言など聞く耳持たないのだと思います。
もはや、苦言を言う人もいなくなったのでしょうけど。
不公平不中立な事ばっかりやっていて、国が発展しますかね。

安倍の考えている事は、ほとんど整合性が取れないと思うんですよね。
あちらを立てればこちらが立たずで、矛盾だらけなのに、本人も周りの人間も詭弁で押し通す。
社会に与える影響はとても大きいと思いますよ。

>「保守系」といっても、「基地建設」を公約して当選した市長はいなかったはずですよね。公約には盛り込まず、選挙に勝ったら「信任を得た」と言って持ち出して来るなんて、まさしく安倍総理譲りですね。

安倍の周りも安倍も、とにかく自己中その物じゃないですか。
見たくないものはなかったことに出来る素晴らしい頭を持っているようです。
これで社会が回っていくとはとても思えませんけど。
いつになったら安倍首相が退陣するのでしょう。
前におっしゃられたように、いつまでも安倍の天下が続くとは思えませんが、これ以上続くとこの国は再起不能にまで陥るのではないかと思います。

投稿: まるこ姫 | 2018.01.04 21時47分

まるこ姫さま、あけおめです。

いやいや…、新年早々冗談のキツイ写真をよくもまあ…ってところでしょうか。

これを見て、はすみとしこあたりは“何で私が呼ばれないのよ!?”とハンカチの端を噛みしめて悔し涙にくれているかもしれないし、三浦瑠麗は“フン、ご飯にも呼ばれないようじゃ、まだまだね”と鼻で笑っているのかな?…なんてゲスの勘繰りをしているところです。

でも、この写真、山谷えり子や稲田朋美が在特会の幹部やネオナチの支持者とカメラに収まっていたのが発覚するのと変わらないと思うんですが、臆目もなくさらしてくるんですね安倍という男は。

今月末に招集される通常国会は、
『働き方改革国会』と位置付けているそうですから、これが嘘しかつかない男が垂れ流す今回の釣り文句なんでしょうね。
で、フタをあけたらこれ一色になりかねない、改憲については例によって“スケジュールありきではない”と言ってる以上、スケジュールしか頭になく、チャッチャ、チャッチャと聞く耳も持たず発議に持っていきたいのでしょう。

今国会の会期中に何がなんでも。

そこで議論が伯仲してきた時に、この四人をもっとTVに出させて政権擁護の発言をさせるようにTV局やスポンサーに圧力をかけろ…と。

いや、ホントにそんな意図があるかどうかはわかりませんよ。
私がネトウヨだったら、そういうメッセージと受け止めて、標的めがけて電凸をはじめるぐらいのことはやるかなってだけの話です。
ただ、いよいよ安倍にとってものっぴきならない時期まで来ましたから、形振り構わず何でもやってくるんだろうな…と。

仮に、この四人のTV露出が目立つようになったら、いよいよ護憲派は人に非ず、モリカケの話なんぞ持ち出す輩に到っては犬畜生や虫けらにも劣るなんて世論が形成されているのでしょうね。

しかし、一寸の虫にも五分の魂。
また国会通いが増える年になるのかもしれません。

投稿: 肉山会 | 2018.01.05 02時55分

おはようございます、まるこ姫様。
この写真、澱んで腐った水に湧き出た明治を崇める怨霊たちにしか見えません。
マジ、キモい!!

投稿: kingyo | 2018.01.05 08時37分

『極右4人組は、日本版金正恩(安倍)と喜び組』~
上手い!まるこ姫さん(笑)

写真の櫻井よしこ他3名は、晋三奉仕 (三蔵法師) に終始する、安倍擁護・礼賛者。極右思想で安倍のイメージアップの発信をする4人衆。日本の害悪、損失と言える厄介な損極右 (孫悟空) だ。
最後にちょっかい (猪八戒) を出して、不如意な、日本のガン=安倍晋三を揶揄して歌います。
🎤 “ガンダ~ラ♯ ガンダ~ラ♭” ♪

投稿: 土偶 | 2018.01.05 11時50分

まるこ姫さん、こんにちは

 日本のマスメディアの原点は、戦前の政府広報と化し多大な戦争犠牲者を生んだことによる反省から、政府の暴走を防ぐ、権力の番人になることだった筈です。
 讀賣、フジ系列は、戦後のマスメディアの使命に背を向け、戦前のマスメディアの道を歩んでいます。

 桜井女史が国際社会で存在感と安倍首相にヨイショしていますが、世界の首脳は、北朝鮮問題は戦争を絶対回避し、話し合いの解決が主流の中、圧力一辺倒の安倍首相に対し、異を唱えており、トランプ大統領と共に、悪い方の存在感が国際的常識です。
 騒ぎばかり起こす、困った人間、トランプと同じ仲間とみられています。

投稿: 愛てんぐ | 2018.01.05 12時05分

まるこ姫さま

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まるこ姫さまと、コメント常連のみなさま、読者の方のご多幸をお祈り申し上げます。

新年のご挨拶では、一応おめでとうとは言っておりますが、新年はアベのわけのわからない所信表明で始まりとても気分が悪く、あまりおめでたくなかったです。

そしてこの記念写真…。対談は読んでませんが、だいたい想像がつくし、まるこ姫さまの解説で、やっぱりね!と思いました。
何が「かっこいい素敵な総理」だー。うぇー(´Д` )💧

まるこ姫さま、年末年始のご用事は無事済みましたか?お忙しい中、また記事をアップしてくださってありがとうございます。
今後もお身体に気をつけて、社会問題に対する批判をよろしくお願いします。

厚かましくもリクエストですが、今問題になっている水道事業の外資への売却、籠池さんの不当な長期拘束。
この問題の阻止と解決を早期にするべきだと思うのですが、まるこ姫さまやみなさまの建設的な意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

投稿: つばめ丸 | 2018.01.05 13時14分

★―ーこんにちは、肉山会さん

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

最近は、自分の偏った癖を隠そうともしませんね。
似た者同士でばかりつるんでいる。
しかも公邸に呼び寄せての対談ってなんなんですかね。
はすみとしこも三浦瑠麗も、違う世界に生きている人間の様で、異質な人達なんですよね。
安倍政権になってから、こういった一般常識では計り知れないような思想の人が増えて増えて。。。
今までも一杯いたのでしょうか?
目を見張るほど増え続けていますよね。
類は友を呼ぶ感覚で、出てくるのでしょうか。

>『働き方改革国会』と位置付けているそうですから、これが嘘しかつかない男が垂れ流す今回の釣り文句なんでしょうね。

いつもキャッチフレーズだけは勇ましいんですよね。
やったふりをするのだけは天下一品の人間ですから、それで釣るのでしょうね。
働き方なんて言っている口のそばから、改憲が出てきていますから、こちらの方は要警戒ですよ。
資金力はたっぷりある自民党ですから、これから極右の頭狂ったような人間がどんどんテレビに出て来て、洗脳に励むのではないですか?
今年はやりますよ。

>仮に、この四人のTV露出が目立つようになったら、いよいよ護憲派は人に非ず、モリカケの話なんぞ持ち出す輩に到っては犬畜生や虫けらにも劣るなんて世論が形成されているのでしょうね。

どうしても発議まで持って行きたいのではないですか?
モリカケは軽くスルーして、憲法改正にしゃかりきになるでしょうね。
狂人が首相っていうんですから、国が壊されちゃいますよ。
地方から申し訳ないですが、国会前、頑張ってくださいね。
頼りにしていますから。

★ーーこんにちは、kingyoさん

本当に気持ちが悪い写真ですよね。
一般常識が通用するような相手は一人もいませんから。
腐臭が漂っていますよ。
明治に先祖返りして、国民を奴隷化するつもりでしょうか。
私は時計の針を逆戻しできるとは思えませんけど。
狂人たちだけに何をしでかすか分かりません。

★―ーこんにちは、土偶さん

安倍は、北の刈上げを見習っているのでしょうか。
自分に恭順な人間だけを周りにはべらせるあたりは、刈上げと通じ合っているのかと思いましたよ(笑)

最近、極右が台頭してきていますが、一国の首相がこんな人達だけに囲まれている図と言うのは本当におぞましいです。
それを隠そうともしない首相も、頭どうかしていませんか?
気持ち悪いですね。

★―ーこんにちは、愛てんぐさん

> 日本のマスメディアの原点は、戦前の政府広報と化し多大な戦争犠牲者を生んだことによる反省から、政府の暴走を防ぐ、権力の番人になることだった筈です。

全然、教訓にしていませんよね。
政権からおこぼれ貰って、ゴマすり三昧、ヨイショ全開では、報道への不信感も募ります。
安倍政権になってから、ものすごい傾向になっていると思いますよ。
先進国の看板を外してほしいくらい、腐りきっていますよね。

桜井も沖縄の女子も、気持ち悪いくらいに礼賛していますが、世界が見えているのでしょうか。
内向き全開ですが、北朝鮮問題だって圧力一辺倒で何が解決するというのですかね。
対話は絶対に必要なものですが、安倍もトランプも圧力一辺倒。
単細胞過ぎて、世界も呆れているのではないですか?
しかもトランプは刈上げに張り合って、核のボタンがどうたらこうたら。。。。
子供の喧嘩ですよ。

★―ーこんにちは、つばめ丸さん

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

おっしゃる様に、本音は少しも目出度くないんですよね。
年末から年始にかけて、安倍は休暇を満喫しているようで、国難は何処へ行ったのやら状態でしょう?
年頭所感も、殴ってやろうかと思うほど自画自賛に満ち溢れていたり、明治礼賛をしていたり。
サイコパスがどこまでも暴走しています。
極右4人組の対談ですから、予想は付きましたが、これほど酷い内容だとはね。
皆の目が、ハートマークになっている感じですよね。
気持ち悪い。
私たちの生きている世界と別の世界に住んでいるのかと思うほど、思考が一方的に振れちゃっているんですよ。
おぞましいとしか言いようがないです。

今年も暇だらけの年だと思いますが、さすがに年末年始は忙しかったですね。

>厚かましくもリクエストですが、今問題になっている水道事業の外資への売却、籠池さんの不当な長期拘束。

籠池さんの不当拘留は少し書きましたが、水道事業はまだまだです。
色々噂になっているようですが、私の頭で書けるかどうか問題なんですよね(笑)

投稿: まるこ姫 | 2018.01.05 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/66239890

この記事へのトラックバック一覧です: 日本版金正恩か?安倍首相、我那覇真子・半井小絵・櫻井よしこ・サンケイ記者を侍らす:

« ウーマン村本、朝ナマ「沖縄や改憲」で本当に化けの皮が剥がれたのか | トップページ | 怖!新年早々、改憲は「歴史的使命」と言い出す。オーバーにもほどがある »