« 権力には迎合して弱い立場の人間をバッシングが大流行りの日本 | トップページ | 森友問題新たに20件もの文書、さあどうする佐川国税庁長官 »

2018年2月 9日

安倍首相と山口ノリマキはやっぱり昵懇だった、仲人は本当

30日の衆院予算委員会で、希望の党の柚木議員が

>安倍首相は自身に関する著作がある元TBS記者と親しい関
係ではないか?

と問うと
>私の番記者だったから取材を受けたことはある。それ以上で
も以下でもない

と言っていて、えええ?と誰もが思った事だろう。
私も、たったそれだけの関係ではないと即座に思った口だ。

でも確たる証拠が。。。。。

山口ノリマキは、プーチン大統領が来日時も、色んな番組で安
倍首相とプーチン大統領がどれだけ親しいのかを、あたかもそ
の現場にいたかのようにを微に入り細に入り事細かく証言して
いた。
田崎スシローは何かあると官邸にすぐ電話をかけて情報を聞く
そうだ(本人が言っていた)

この二人は首相の民間スポークスマンかと思えるほど、首相
の情報をどんどん出し続けていたので、誰もがよほど親しい間
柄だと思ってきたのではないか。

所が国会で質問された安倍首相は山口とは「取材を受けた事
はあるがそれ以上でもそれ以下でもない」
と答えている。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

が実際は、山口ノリマキの仲人もやるほど昵懇な仲ではないか
と前から噂されていた。

ここへきて噂どころか、本当に仲人をしていた証拠が。
O0680062414086144950
まさか、軍事アナリストの小川氏が、世界に大嘘を発信すると
も思えず、これは本当とみて良いだろう。

このがツィートはすぐに削除されたそうだが、元は残っていて、
もうずいぶん拡散されている。

安倍首相は、国会で塀の中で何の反論もできない人に対して
「真っ赤な嘘、嘘八百」と堂々と答弁していたが、それこそ真っ
赤な嘘を吐くのは自分じゃないか。
前から安倍首相が、山口の仲人をしていたという噂が飛び交
っていたが、国会ですぐに分かるウソをついているのに、大メ
ディアは、調べようともせず、相撲の暴行事件や、不倫問題、
北朝鮮の喜び組などの話題一辺倒だった。

ネットの負の部分は山ほどあるが、それでも、権力者が隠し
ていた色んな情報を少しは炙り出してくれる。

やっぱりウソツキは安倍首相だったと言うオチ。
これ生まれながらの病気だな。。。。

誰かが調べたらすぐに嘘と分かるようなことも平気で言う人。
それがこの国の自称最高責任者です。


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 権力には迎合して弱い立場の人間をバッシングが大流行りの日本 | トップページ | 森友問題新たに20件もの文書、さあどうする佐川国税庁長官 »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは

 山口氏は安倍夫妻が仲人だったというのは、小川氏の云うことだから、本当でしょう。
 準強姦罪に問われた山口氏は、安倍首相の最大限の圧力を掛け、刑事部長は不起訴にし、その後栄転したと言います。
 あれだけテレビ出演した山口氏はパタッと出なくなりました。逃げ回るのは、やましいからです。
 安倍首相のお友達は準強姦罪の犯罪者です。

 テレビに出て、安倍首相の弁護をしていた山口氏は、首相の言う単なる記者では無く、お友達だった。安倍首相の嘘です。
 子供の時、嘘は泥棒の始まりと教えられました。嘘つきは嘘がばれないよう、嘘を重ねます。
 大嘘つきが日本のトップ、子供に説明できません。道理で、日本人が悪くなってきたわけです。

 加計学園が応募していることを初めて知ったのが決まってからも大嘘、2人とも自慢しいなので、会えば、獣医学部のことを喋っていたに違いありません
 安倍首相のお友達は、山口氏、加計氏、皆品性下落という感じがします。

投稿: 愛てんぐ | 2018年2月 9日 18時33分

安倍政権の独り善がりによる、暴走とマスコミの押さえ付けは見ていられないし、許せない。
この様な悪態ぶりは韓国にまで表れ、戦争を嫌がる韓国に対して「米韓合同軍事演習を早くやれ!。」と、干渉して顰蹙を買われている。
金正恩は北朝鮮軍のパレードを強行し、トランプも米国世論の反対を押しきる形での軍事パレードをやることを決めた。
安倍も間違いなくやりそう。
安倍がロシアとの友好交渉をしたのに、トランプの核戦略を高評価した河野太郎が、ロシアの小型核兵器を開発しているとの無駄口で、ロシアとの対立は決定的になった。
安倍と河野の亡国悪政のせいで、ロシアと中国そして南北朝鮮から四面楚歌と言う形での包囲網を受け、アメリカから逃げられた挙げ句の果てに、日本が世界中から集団いじめによるリンチを受けてしまいかねない。
二人の親父や祖父(安倍潔)も人格者でかつ穏健派であるため、安倍と河野は史上最悪の親不孝者でしかない。
マスコミを排除ないし罵倒するとは、家庭内暴力を起こした末の挙げ句の果てに親を殺めた心境でしかない。
安倍閣僚は全員が落選運動のリストとしちゃおうね。

投稿: とんぺい | 2018年2月 9日 18時49分

親しくしているのが問題なのではなく
行った行為が問題なのですよね
親しくしていたのを嘘をついてまで隠すほど
世間に知られたくないことを
おこなってきたのだろうと想像しています

投稿: てつお | 2018年2月 9日 19時11分

まるこ姫さま、こんばんは。

これほど品性、知性、言動の劣悪な総理大臣は見たことが無いですね。
いかなる立派な方でも、一つや二つの欠点があるのは仕方がないと思いますが、安倍晋三氏は立派な家系の出であるにもかかわらず、まるで劣勢遺伝の権化のような人品卑しい人物です。
全世界に正体バレバレの筈なのに、よく各国首脳は相手をしてくれるものです。
『バカは死ななきゃ治らない。』の典型ですね。

投稿: @小僧 | 2018年2月 9日 20時42分

まるこ姫さん、皆さんこんばんは。
この写真ですが、公表されたときにネトウヨさんたちが「何だ、この記者は。安倍総理に対してこの態度はひどいじゃないか!」と大騒ぎしたという話がありましたがよね。この当時はまだ山口氏はネトウヨさんが目の敵にしているTBS所属だったからなおさらでした。それを見かねた小川氏が、「いや、この山口氏は元々総理とは親しい間柄で、」といわば「助け船」を出したのがこのツイートだった、という事だったはずです。この時は、小川氏もまさかこういう事になるとは思っていなかったのでしょう。それが今やネトウヨ雑誌の「WiLL」や「Hanada」が山口氏を擁護し、山口氏もそこから先輩の金平氏や後輩の望月氏を攻撃しているとは、なんというご都合主義かと思います。まあ、その筆頭が他でもない安倍総理なのですが。本当によくここまで「似た者同士」が揃ったものだとあきれるばかりです。まあそこで終わってはだめで、なんとしても彼らにはやった事の責任を取ってもらわなくてはならないのですが。

投稿: JAXVN | 2018年2月 9日 21時49分

山口ノリマキは、安倍との親密さを売りにテレビに出だしたんですよ。
当時の解説も根拠に乏しい底の浅いものだったように記憶しています。
「総理」という本は、パラパラ立ち読みしただけでわかるヨイショ本。しかも第二弾「暗躍」も発売され、「総理」は異例の速さで文庫化されています。
ノリマキが結婚していたということも驚きでした。
既婚者のくせに詩織さんにあんなことをして、本人もそのことは認めているのに、不倫だなんだと大げさに責められるご時世に、なんの言及もないんですか?
これは総理に守られているお友達だからこその処遇ではないかと思います。
真っ赤な嘘、嘘八百は安倍総理、あんただよっ!

投稿: とらみ | 2018年2月 9日 22時26分

まるこ姫さま、こんばんわ。

“取材を受けたことはあるが、それ以上でもそれ以下でもない”

だとしたら、山口敬之の著書『総理』は安倍並み、いや、それ以上の嘘と妄想で塗り固められたトンデモ本ってことになりませんかね。ちょっと抜き書きしてみても

>山ちゃん、ちょうどいいからさ、麻生さんが今何を考えてるかちょっと聞いてきてよ……前後の文脈を見て、これが同じ“山”だからってあの山本一太への指示だったとは到底思えません。
と同時に、この頃から麻生太郎ともそれなりの関係を築いていたことを窺わせる記述ですよね。

>(安倍首相とは)出会った当初からウマがあった……らしいから
>時には山に登ったりゴルフに興じたりした…んだろうし、安倍のまぶダチ中川昭一が死去した時も
>お通夜に行くんだけど、一緒に行かないか?……と誘われたことまで書かれており、はて、これが番記者以上でも以下でもない間柄でしょうか。

そもそも、この『総理』ってヨイショ本にしたって、'16年の参院選の投票日当日に大手メディアの新聞にデカデカと発売の広告を打ってましたよ。

取るに足らない関係だったら、国政選挙の投票日当日なんて誤解を招くかも知れないってなもんで、こんな日に広告なんか出せないと思うんですが、それがこれだけ堂々と出来ちゃうんですから、これはただならぬ間柄なんだな、と考える方が普通でしょ。

しかし、毎度毎度その場逃れの口からでまかせばっかり言ってるから、本人も何がなんだかわからなくなってるんじゃないですかね。

何度もコメントに書いてますが、またぞろ「平気で嘘つく バレてもとぼける 昨日の友さえ あんた誰?」…をやるつもりなのかな?

何せ、自己保身のためなら手段を選ばない奴ですからね。
山口に対する処遇は見ものですよ。

投稿: 肉山会 | 2018年2月10日 01時24分

まるこ姫様、こんにちは。

我らが「立法府の長」とレイピスト山口の仲の良さは、ノリマキ自身がテレビで何度も仄めかし、醜悪極まるドヤ顔でばら撒いていた話。
そもそも、お友達だからテレビに出ていた人ですよね。
TBS時代、でっちあげのスクープを飛ばしまくった事は周知の事実。
とっくの昔にまともなジャーナリストとはみなされておらず、総理への「忖度」が無ければテレビに出る資格も、魅力も全く無い人。
「以上でも以下でもない」って、あまりに見え透いた嘘で、安倍総理らしいと言えばそれまでですが……

仲人とはね。
安倍昭恵氏が何かと「いいね!」してた謎が解けました。
同類相憐れむの見本みたいなケースで、その披露宴の出席者名簿を見てみたいです。
さぞオゾましきオールスターズで構成されているのでしょうね。

民事裁判ではビデオ等の証拠提出がなされ、マスコミが性根を入れ替えて正しい報道をすれば、準強姦の罪状は明白となる筈。
山口ノリマキの弁明を読み、検討すればするほど、真っ黒としか思えません。
これまでも大きく扱ってきたNYタイムズをはじめ、成り行きは世界が興味津々で眺めていますしね。
安倍総理が今回どれほど露骨なトカゲの尻尾切りをやらかすか、興味深く眺めています。
何故、警察が立件を見送ったのか、という極めて大きな命題も後に続いておりますので。

投稿: かわら屋 | 2018年2月10日 10時37分

(´・ω`・)エッ?仲人
仲人って普通は失敗したくないから出来るだけ信頼出来る身内とか恩師とかにやってもらう物なんだけど…
>私の番記者だったから取材を受けたことはある。それ以上でも以下でもない
って自分が仲人をやった相手に対して言う言葉じゃないし
そんな相手の仲人をやるんだ( ´_ゝ`)フーン
普通では考えられませんな
相変わらずこのオッサンの嘘が凄すぎて神経を疑いますね
そして愛てんぐさんが言ってるように
こんな嘘しかつかない人が首相だと子供が嘘をついた時に上手く怒れないし
子供に何であの人は嘘しか言わないのに日本で一番偉い人なの?って言われたら…返す言葉が無いから頭が痛すぎます

でもテレビのコメンテーターの山口がスパコン詐欺に関わっていたりレイプ事件を無かった事にしてもらえてる事
そして国内では全く報道されない事に納得出来ました
たって自分が仲人した相手がレイプ犯とか詐欺師とか嫌だもんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: マスオ | 2018年2月10日 11時03分

★―ーこんにちは、愛てんぐさん

小川氏が安倍首相のようにデマを飛ばす人間とも思えませんし、信ぴょう性はあると思いますよ。
山口ノリマキは、安倍とウィウィンの仲にあると誰もが思っていましたよね。
だからこそ強姦罪も中村と言う官僚によってもみ消してもらったのだろうことくらい、想像がつきますよ。
おっしゃるように、強姦罪が取りざたされた時期からパタッと表舞台に出て来なくなりました。
本当に不思議なくらいに出て来なくなった。
これも安倍昭恵同様、逃げ回っているという印象を与えると思います。

>テレビに出て、安倍首相の弁護をしていた山口氏は、首相の言う単なる記者では無く、お友達だった。安倍首相の嘘です。

単なる番記者ではない事の証拠がどんどん出てきていますよ。
なぜすぐに分かるような嘘を吐くんですかね。
トップがこれほど大嘘付きだと子供に示しがつきませんよ。

>加計学園が応募していることを初めて知ったのが決まってからも大嘘、2人とも自慢しいなので、会えば、獣医学部のことを喋っていたに違いありません

そうなんですよね。
安倍首相って国会で自画自賛していますよね。
どれだけアベノミクスの成果を自慢して来たでしょうか。
そして腹心の友とも言っていました。
その二人が何も知らないなど世間には通用しませんが、それを通すところがアベたる所以なんですよね。
「無理が通れば道理引っ込む」を実践しているのが安倍政権で、安倍と菅は酷すぎます。

★ーーこんにちは、とんぺいさん

安倍と菅の暴走っぷりには見ていられません。
どんどん加速がついて来ている印象です。

>この様な悪態ぶりは韓国にまで表れ、戦争を嫌がる韓国に対して「米韓合同軍事演習を早くやれ!。」と、干渉して顰蹙を買われている。

これも日本のニュースでは安倍首相の指導力のような報道具合でしょう?
内政干渉とも言えますが。

>トランプの核戦略を高評価した河野太郎が、ロシアの小型核兵器を開発しているとの無駄口で、ロシアとの対立は決定的になった。

河野太郎も敵と味方を作りたい人物のように見えますわね。
アメリカ一番の安倍と河野太郎。
これ少しずつ弊害が出てきますよ。
あまり米国に肩入れしない方が良いと思いますし、トランプもすぐに考えが変わる人ですから、はしごを外されないように。

>二人の親父や祖父(安倍潔)も人格者でかつ穏健派であるため、安倍と河野は史上最悪の親不孝者でしかない。

安倍の代になって恐ろしい程劣化してしまいましたね。
母方の祖父の怨念を方に背負っているからでしょうけど、安倍はトップの座にふさわしくないと思いますし、河野太郎も親とは似ても似つかぬネトウヨと言う事がよくわかりましたよ。


★ーーこんにちは、てつおさん

安倍首相の場合は、平然と嘘を吐きますからね。
番記者以外に何もないなんて言ったら、大嘘になるくらいの証拠がどんどん出てきていますよ。
あれほどズブズブの仲なのは、山口がテレビに出てきた時に証明していますわね。
その場で見たようなことをテレビで発信していました。

>親しくしていたのを嘘をついてまで隠すほど
世間に知られたくないことを
おこなってきたのだろうと想像しています

それがほとんどだと思いますが、すぐに分かるウソを平然とつくのは、もう病気レベルになっているのではないですか?
たまに、こういう人いますから。

★ーーこんにちは、@小僧さん

>これほど品性、知性、言動の劣悪な総理大臣は見たことが無いですね。

本当ですよね。
うろ覚えですが、かつて女性問題でメディアに取り上げられた首相がすぐに辞任したことがありましたが、安倍には通用しないようですね。
品性も知性も教養もないのに、もう5年ものさばっています。
日本国にとってこれが国難てなものじゃないですか?
おっしゃるように誰だって欠点はありますが、この人の場合、嘘を吐くという致命的な欠陥があるんですよね。
国会で個人に対して必要以上に誹謗中傷していましたが、人権の観点から言ってもあってはならないことだと思いましたよ。
ホント、日本国内でもこれだけ安倍首相の品性下劣な言動に辟易しているのに、他国の首脳が良く相手をしてくれるものだと感心しちゃいますよ。
私達は当事者だからフラストレーションがたまっているのかもしれませんけど。


★ーーこんにちは、JAXVNさん

>「何だ、この記者は。安倍総理に対してこの態度はひどいじゃないか!」

山口ノリマキは、安倍首相のウィークポイントを握っていたのかもしれませんね。
よほど公表されたらいけないネタを握っていたのかも。
だから、山口をどうかしてしまうと、山口が逆恨みをして大暴露してしまう可能性もあると思いました。

小川氏は今では削除しているそうですが、すでに元ネタが拡散されていますからね。
ネトウヨも、その時その時で擁護ポイントを変えてきますからね(笑)
なにがなんでも安倍命の人達ですから、安倍が窮地に立たされると早速擁護に出てきます。

安倍を擁護している雑誌の人達の論調は、自分さえ良ければの自分ファーストなんですよね。
他者がいて個人がいてという観点が抜けていると思いました。

★ーーこんにちは、とらみさん

>山口ノリマキは、安倍との親密さを売りにテレビに出だしたんですよ。

そうなんですよね。
微に入り細に入り、安倍首相との仲を強調していましたよね。
トランプと安倍が山口で会談した時も、見てきたような事を平気で言っていましたよ。
もう番記者の域を超えていました。
私もなんでこんなに詳しいのかと思って見ていましたから。

ノリマキは結婚していて詩織さんに手を出したんですよね。
こちらの方が不倫より大問題じゃないですか?
薬を飲ませて一方的に行為におよんだのですから。
安倍とお友達だからこそ、警察官僚を使ってもみ消してもらったと誰もが思いますよ。
籠池さんとも一度は蜜月の関係にあったのに、今では天国と地獄です。
ノリマキはよほどネタを握っているのでしょうけど、いつ切られるか分かりませんわね。

★―ーこんにちは、肉山会さん

>山口敬之の著書『総理』は安倍並み、いや、それ以上の嘘と妄想で塗り固められたトンデモ本ってことになりませんかね。

番記者程度の人が、これほど詳しいこと書けないですよ。
山口はまるで、仲の良い兄弟かお友達のように扱われていたんですね。
お通夜にも一緒に行こうなんて、番記者程度の人には言いません(笑)
籠池さん同様、よほど蜜月関係にあったようですね。
籠池さんの数倍上を言っている印象です。

>そもそも、この『総理』ってヨイショ本にしたって、'16年の参院選の投票日当日に大手メディアの新聞にデカデカと発売の広告を打ってましたよ。

そうでしたか、すっかり忘れていますけど。
安倍の弱みを握っているのではないですか?
インタビューの態度も悪かったとツィートされているようですし、口外されたらとんでもないようなネタを握っているとか?
ものすごく配慮されていますものね。

>何度もコメントに書いてますが、またぞろ「平気で嘘つく バレてもとぼける 昨日の友さえ あんた誰?」…をやるつもりなのかな?

安倍ならやりかねません。
私は騙された善意の第三者的な事を言いかねませんもの。
籠池さんを100%悪者にしたとき同様でしょうね。

★―ーこんにちは、かわら屋さん

>我らが「立法府の長」とレイピスト山口の仲の良さは、ノリマキ自身がテレビで何度も仄めかし、醜悪極まるドヤ顔でばら撒いていた話。
そもそも、お友達だからテレビに出ていた人ですよね。

一時は朝から晩まで色んな番組に出て来て、安倍首相との仲の良さをアピールしていましたよね。
スシローと交代で出ていました。
スシローと同じく、ノリマキは官邸と深く繋がりがあると感じたものでしたよ。
民間スポークスマン的な立場だったと思いましたが、それが以上でも以下でもないなんて、こんな大嘘をしら~という所がアベたる所以なんですよね。

>安倍昭恵氏が何かと「いいね!」してた謎が解けました。

安倍昭恵さんとノリマキのお姉さんとは、学校の同窓で仲がとてもよろしかったと言われていますよね。
だから番記者扱いではなく家族ぐるみの付き合いなのではないですか?
安倍昭恵さんの弟とも一緒に写真に写っていましたし。
嘘がすぐにバレるのに、ぬけぬけと言ってしまう所が安倍首相なんですよ。
その場がしのげればよいくらいに思っているんでしょう?

>民事裁判ではビデオ等の証拠提出がなされ、マスコミが性根を入れ替えて正しい報道をすれば、準強姦の罪状は明白となる筈。

そもそも、もみ消してしまったから余計に大問題になったんでしょう?
初期段階できちんと対応していたらこれほどの問題にはなっていなかったと思います。
家族が不肖の息子を庇う図なんですよ。
籠池さんは切られて塀の仲、ノリマキは籠池さん以上の蜜月関係ですから、どうなりますかね。
安倍昭恵とノリマキのお姉さんが友達だという事は、ノリマキが小さいころから親交が続いているわけですから。

★―ーこんにちは、マスオさん

普通、番記者程度の人の仲人はやりませんわね。
仲人と言えば身元保証人みたいな人でしょ?
一介の番記者と言う相手ではないということくらい、テレビを見ていたらほとんどの人が分かりましたよ。
すぐに分かるウソを国会で言うという事は、国会を軽視しているとも言えますよ。
議事録を何とも思っていないのか、都合が悪くなると後で削除させればよいと思っているのかのどっちかだと思いましたよ。

>でもテレビのコメンテーターの山口がスパコン詐欺に関わっていたりレイプ事件を無かった事にしてもらえてる事
そして国内では全く報道されない事に納得出来ました

山口ノリマキは、籠池さんと違って家族ぐるみの付き合いでしょうから特別待遇なんですよ。
強姦だってもみ消してもらえるんですから。
よほど深いつながりを持っていると思いますよ。

投稿: まるこ姫 | 2018年2月10日 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/66374731

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍首相と山口ノリマキはやっぱり昵懇だった、仲人は本当:

« 権力には迎合して弱い立場の人間をバッシングが大流行りの日本 | トップページ | 森友問題新たに20件もの文書、さあどうする佐川国税庁長官 »