« 麻生の冷酷会見やっぱり佐川のしっぽ切り、今日はどの番組も攻めている、特にバイキングが! | トップページ | 田崎も矢代弁護士も和田議員も、すべて近畿財務局・理財局の責任に擦り付ける »

2018年3月13日

「行政の長として責任を痛感」白々しい(笑)田崎が必死で無理くり政権擁護

この人の、「責任を痛感している」はもう聞き飽きた。
今までもたくさん不祥事があったが、いつも「責任を痛感してい
る」
とか「私の監督不行き届き」とか言うが、それで何の責任を
取ったのかと問いたい。
口から発するだけで終わる、とても素敵な「私は最高責任者」だ。
民間だったら、所属の長が部下のすべての責任を取って引責
をするのだが、この人の場合、「責任」という言葉を言うだけで
物事が終わっていく。
麻生の会見の後に、安倍首相も沈鬱な表情で謝罪をしている

首相が改ざん問題を謝罪「行政の長として責任を痛感」
                          3/12(月) 17:34配信

>学校法人・森友学園(大阪市)との国有地取引に関する決裁
文書の改ざん問題について、安倍晋三首相は12日夕、「行政
全体の信頼を揺るがしかねない事態であり、行政の長として責
任を痛感している。国民の皆様に深くおわびを申し上げたい」と
謝罪した。
>首相は「国民から厳しい目が向けられていることを真摯に受
け止め、全容を解明するため調査を進めていく」とし、「麻生財
務相にはその責任を果たしてもらいたい」と述べた。

全容解明?
そんなもの、元々は自分の発言からだろうに。。。

今回の場合、部下が勝手に暴走したというよりも、安倍首相の
「森友問題に私と妻が関係していたら、私は総理も議員も辞職
する」
との国会答弁から始まっているというのは、この森友問
題を少し見ていたら分かる話だ。

>なぜこんなことが起きたのか、全容を解明するため、調査を
進めていく

ハア?なぜこんなことが起きたのかって?
恐ろしい程、他人事のような発言に違和感を覚えた。

自分は全くこの問題に関わっていないかのような謝罪会見は、
なんなのか。
自分が一番の元凶なのに。。。白々しい
これは安倍夫婦にまつわる事件なのに、これほど他人事に言
える安倍首相には、心がないというか恐ろしいものを感じる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本当に全容解明したいのなら、自分の妻である安倍昭恵と佐
川と迫田の国会招致をしたらいいじゃないか。
大方のストーリーは解明できる。
なんで全容解明したい方が国会招致を拒否するのかさっぱり
わからない。

田崎スシローが政権を必死になって擁護している。
まるで、安倍首相が乗り移ったかのような安倍昭恵は無関係
発言を全開している。
今日のモーニングショーでもそうだった。

1対4のバトルが。。。。
田崎スシローはここでもかつて籠池が発言した内容のメモを
読み上げては「籠池さんは信用できない人」と言う。
無理矢理に籠池を貶めて、安倍首相とその妻の犯罪をなかっ
たことにしようとしている意図がバレバレだった。
安倍首相のか「籠池さんは詐欺を働く人間。昭恵も騙された。」
の発言を彷彿とさせるような個人攻撃。
似た者同士か?(笑)

田崎は、ひるおびでも、理財局が暴走したとか、官僚が暴走し
たと言ってすべての責任を理財局と官僚のせいにしている。
この状況は恐ろしいとか、この国は危なくなっているとも言って
いたが、今回ばかりは官僚が勝手に暴走しているとは私には
思えない。

人事権を握った内閣の勝利なのだ。
だからあんな危うい政権でも5年ものさばっていられる。
政治家が官僚をも私利私欲に操れる危ない国になったと。
それしか考え付かない。

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 麻生の冷酷会見やっぱり佐川のしっぽ切り、今日はどの番組も攻めている、特にバイキングが! | トップページ | 田崎も矢代弁護士も和田議員も、すべて近畿財務局・理財局の責任に擦り付ける »

コメント

いつもながらの 口先だけの謝罪でしたね
全容解明は昭恵夫人と迫田氏 佐川氏の国会招致しか無いでしょうね
やましいところがなければ堂々と出てこられるはずです

投稿: てつお | 2018年3月13日 18時43分

まるこ姫さん、こんばんは

 決裁文書の改ざんは違法行為の可能性大、佐川長官単独で判断できないはずとしたら、麻生大臣に相談している可能性はあります。
 麻生大臣が居座って、改ざん問題を調査するのは、犯罪者が自らの犯罪を明らかにすることは出来ないの、財務省の調査はやってはいけないことになります。国会の調査権で委員会を作り、調査すべきです。

 その対象は、昭恵夫人を始め、圧力を掛けた政治家、森友を審査した財務局長、近畿財務局の担当者、それに改ざんでは佐川局長を始め、実際に手を動かした人たちです。

 異例ずくめの措置は近畿財務局だけで無く、決断は現場では無理で、本省にも上がっていたはずです。昭恵夫人が本省に働きかけたのも本省は知っています。組織ぐるみで有り、事務次官や大臣も、(首相も)知っていたはずです。ただ、現場が経緯まで記した詳細な決裁書を作っていたとは本省の幹部(や総理)も知らなかったと思います。

 麻生大臣のあの態度、ふんぞり返って、言葉だけ謝る、反省の色は全く見られず、安倍政権にはマイナスです。だけど、切れない安倍政権の弱点は、その強権の根っこにあったのです。

 何故か分からないのという安倍首相に対して、原因は全てあんただと思わず、突っ込んでいました。
 火事を最初に通報した人が犯人だった、そういう心理の人かも知れません。

 安倍首相の馬鹿嫁の言動が夫の足を引っ張り、関係したら首相・議員も辞めるという安倍首相の強弁癖が自らの墓穴を掘る、強気・独裁の裏に弱点があったとは、自業自得です。
 
 今日のモーニングショーはレギュラーコメンテーター3人は最強、重箱の隅を突いて矮小化、はぐらかそうとする田崎氏は木っ端微塵でした。

投稿: 愛てんぐ | 2018年3月13日 18時55分

★ーーこんばんは、てつおさん

ホント、口ばっかり!
責任を取る気など微塵もないのにね。
全容解明と言いながら、与党は証人喚問を拒否していますよ。
なんで?
おかしいじゃないですか。
証人喚問が全容解明への一番の近道だと思いますけどね。
それほど拒否するという事は、やましい事だらけなんだろうと認定しますよ(笑)

★―ーこんばんは、愛てんぐさん

菅は、未だに書き換えと言い張っていますが、誰が見ても改ざんですからね。
ねつ造なんですよ。
佐川が単独で改ざんするメリットがどこにあるんですかね。
麻生は、佐川が勝手に改ざんしたと言って責任を押し付けていますが。
麻生にはできないでしょうね。
多分安倍内閣にはできないですよ。
それやったら、自分たちの犯罪がバレちゃいますから。
安倍の息のかからない第三者に公平に調査してもらう以外ありませんが、安倍がやりますかね?
証人喚問でさえ拒否しているのに。

>麻生大臣のあの態度、ふんぞり返って、言葉だけ謝る、反省の色は全く見られず、安倍政権にはマイナスです

キャラといったらそれまでですが、本当に感じ悪かったですよね。
なんであんなに偉そうな態度をとるんですか?
言ってみれば加害者側の人間ですよ。

安倍首相も負けず劣らず、お涙頂戴で誤魔化そうとしている。
安倍首相が当事者なのに、「なぜこんなことが起きたのか分からない」なんてよく言えますよね。
殴ってやろうかと思いましたよ。
放火犯のくせにね(笑)

>安倍首相の馬鹿嫁の言動が夫の足を引っ張り、関係したら首相・議員も辞めるという安倍首相の強弁癖が自らの墓穴を掘る、強気・独裁の裏に弱点があったとは、自業自得です。

そうなんですよね。
すべてはあの嫁が森友に肩入れしすぎたからでしょう?
安易に行動しすぎたんですよ。
本当に馬鹿嫁としか言いようがありません。
田崎は、政権擁護全開でしたが、モノも見事に返り討ちにあっていました。
見苦しかったですね。

投稿: まるこ姫 | 2018年3月13日 20時00分

旦那は「なぜこんなことが起きたのか分からない」
嫁は「私が真実を知りたいと本当に思う」
どこまでも似たもの夫婦ですね。
あんたらのせいだろうが!
グッディでは、北村弁護士が孤軍奮闘、
田崎氏同様「安倍夫人が籠池さんに利用された」論を展開。
百歩譲って利用されたとしても、利用された結果何をした?何が起こった?
オレオレ詐欺で騙された被害者じゃないんですよ、被害者面してほしくありませんね。
ひるおび八代弁護士は改ざんを明らかにしたのは朝日新聞、野党は手柄顔をしてほしくないと言い出す始末。
人の栄誉を自分の手柄にするのは安倍の得意技じゃないですか。
ついこの間まで朝日新聞の記事に躍らせれたくないと言ってたくせにどの口が言う?
安倍応援団は、いちゃもんにはついていけませんわ。

これだけのことを突きつけられても、まだ逃げおおせると思っているのですから、毎度の「丁寧な説明を」作戦でごまかすつもりでしょう。
それに対抗するには、国民の怒りをもっともっと結集するしかありません。
私みたいなものが一人二人デモに行ってもどうにもならないとも思ったのですが、この一人二人がやがて何千人もの怒りの塊になるのです。
こんな状況になっても悪あがきを続ける安倍政権との真の戦いの始まりだと思います。
官邸前は無理でも、皆さん各地で是非是非声をあげてください。

投稿: とらみ | 2018年3月13日 22時48分

こんばんは

アベは異常ですよね…。前からですが、ここに至ってますます。まだしらを切り続けるとか、常人ではとても考えられない。
その妻の行動もまた問題になってます。

https://www.asahi.com/amp/articles/ASL3F4CX2L3FUTFK00K.html?__twitter_impression=true

改ざん文書が公表される前夜、昭恵自身のFacebookにある投稿があったということ。

「野党のバカげた質問ばかりで、旦那さんは毎日大変ですね。国会には、世間には先を読めない人間が多過ぎますね」などと記した投稿があり、昭恵氏のアカウントから「いいね!」ボタンが押されていることがわかったー

また、そういうことをしたら、物議をかもすのにどうしてやるかなあ。国会の動きやニュースを見ていて、そういう行動をとっているのだとしたら、この人も異常過ぎますね。財務省の職員が亡くなったということを知って、何の感情も持たないのか?とか、自分のやるべきことはなんだとか思ったりしないのか?
総理がとか、国会の運営がーという前に、そんな異常な夫婦にこの国をいいようにさせていたという時点でアウト。

羽鳥のモーニングショーで、住田裕子弁護士が、森友問題で、野党の質問する業務を妨害したという点に、偽計業務妨害罪が適用できると述べていたそうですが、アベが国会と国民を愚弄した罪を、適用できる罪状はないものなのか住田弁護士に聞いてみたいです。

投稿: つばめ丸 | 2018年3月14日 00時18分

まるこ姫様、おはようございます。

安倍総理にとって、責任とは「痛感」した後、忘れ去るものなのでしょうね。
あと三か月、三か月ねばれば、「愚民どもは忘れ、全て元通り」というアベシの腹づもりが伝わってくる会見でした。

とにかく、財務省が悪い、の一点張りが今の自民党のスタンスです。
昨夜のBSフジ「プライムニュース」でも片山さつき氏が、毎度おなじみの目つきの悪さで(麻生氏とはタイプが違うんだけど、毒がある点では同じ)財務省の問題点をあげつらっておりました。
多分、本当に今の調子でごまかしきれると思ってますよ、あの人たち。

確かに、何度も同じ事が起こりましたものね。
去年の七月にも、一時は支持率が20パーセント台になったものが何時の間にやら50パーセントまで押し戻されてた。
この部分に関する限り、野党の責任じゃない。
忘れっぽい(よく言えば極めて善良な)日本人の国民性によるものだと思います。
そして、今回だけは絶対これを繰り返しちゃいけない。

昨日のプライムニュース、片山さつき氏が引っ込んでからがメインイベントでした。
小泉純一郎氏がライブでしゃべり、その内容が凄かった。
基本的には「原発ゼロを目指す」がテーマなんですが、自民党にむらがる原発利権、そして安倍政権の劣悪さを正面から語っていました。
アレ、生放送じゃなかったら、半分くらいカットでしょうね。
司会者が目を白黒させていたから。

現状を作り上げた責任の一環は小泉純一郎氏にあり、その息子がトップを目指す為の援護射撃の感もありますが、安倍政権擁護側だった保守層が確かに揺らいでいます。
そういう意味でも、これまでとは違う。

アキエ、サコタ、サガワの三枚のカードを証人喚問で国会へ呼び、全てを明らかにできるかどうかは世論次第だと思っています。
これまでと違う、まっとうな世論、今度こそ作り上げていきましょう。

投稿: かわら屋 | 2018年3月14日 07時34分

全容解明には谷氏の証人喚問も必要かと。

一体どこまで粘るのでしょうね?次の総選挙まで粘ろうとしているのでは?

投稿: noname | 2018年3月14日 11時34分

まるこ姫さん、こんにちわ。
アベシンゾーの責任のとり方はかつてほざいた様に"説明責任"らしいですからね。なにが起きても。
っていうか いつの間にか調査される側から調査する側にちゃっかりポジションチェンジして正義の味方気取りですね?コイツ。しかも あの記者会見のカメラ目線、気持ち悪ぃ~。
普段黒塗りの資料しか出さない癖に今回に限っては やたら素直に決済文書を公開し、国交省も"ウチは知ってて財務省に報告したよ"とバラしたり...と、いかにも真っ当な調査をしてるように演出してますが、根本を忘れてはいけません。佐川が森友に国有地を売却したところで何の得もありません。あるとすれば昭恵の息のかかった学園の建設を邪魔だてすれば出世に響く...ぐらいでしょう。
この事から アベシンゾーが直接指示しようがしまいが人事を握られた官僚がアホの機嫌を損なわないように動いてるのは動かしようのない事実です。
確かに今回の事案だけだったら財務省の単独犯の可能性もあるでしょう。しかし、先日の厚労省の適当データもアベシンゾー&経団連の為、日報問題もアベシンゾー&稲田の答弁との整合性の為...。似たような事案が複数ある場合は直接証拠がなくても状況証拠としては完全にクロです。
しかし、ワタシ今回の件で一番腹立つのは小泉Jrです。
アベシンゾーとアソーがカスなのは周知の事実ですが、小泉はTVの前ではいつも格好つけしぃで陰でコソコソ小賢しい発言をする...ホントにヤな奴!!
"自民党は官僚に責任を押し付ける党ではない"??オマエんトコの党はとっくに谷さえこに責任押し付けて逃げたじゃねーか!!コイツ 散々綺麗ごと言うくせにクソ法案の採決で全部賛成してるくせに どこ口がいってんだ?しかも今筆頭副かなんかでしょ?テレビで言う前に総理に言えや!!
本日の国会も少し拝見しましたが自民党のクソ共が太田を総攻撃してました。何?この茶番。オマエらの泥を被った理財局にこの仕打ち。最早従っても飴がないと気付いた官僚の反乱に期待します。

投稿: sin-z | 2018年3月14日 14時49分

★ーーこんにちは、とらみさん

>旦那は「なぜこんなことが起きたのか分からない」
嫁は「私が真実を知りたいと本当に思う」

まったく似ていますよね。
そして、自分が当事者なのに他人事でしょう?
元はと言えばこの夫婦の言動なのにね。

北村もあちら側の人なんですよね。
擁護が半端ない。
それも誰もがあ然とするような、そして口もはさめない程早口で擁護する人ですよね。
普通に考えたら、総理夫人との肩書がついたら利用する人も出てくるんですよ。
利用されるとわかっていて、なぜあの学園とあれだけ親交を持ったんですかね。
同志そのものだったじゃないですか。
今では手のひら返ししちゃいましたが。

>ひるおび八代弁護士は改ざんを明らかにしたのは朝日新聞、野党は手柄顔をしてほしくないと言い出す始末。

今日も矢代は、アクロバット擁護ですよ。
どれだけ政権命なんですか?
今まで安倍を見てきましたが、安倍が善意の人であるわけないですよ。
この人はサイコパスの条件をほとんど備えているほど、自分が一番の人です。
朝日攻撃に余念のなかった安倍シンパたちは、今度は官僚が暴走した筋書きを作り出しましたよ。
あの番組、この番組、政権擁護に余念がない安倍シンパが湧いていますよ。

ホント、私たちは騙されっぱなしです。
その時の風や雰囲気ではなく、自分の頭で考えて安倍政権を追い詰めるような行動をしないと。。。
ここで追求がやむと政権は大喜びしますから。

★―ーこんにちは、つばめ丸さん

この政権は狂人集団じゃないですか?
常識が通用しないんですよ。
自分可愛い人の集まりじゃないですかね。

安倍とその妻の言動から始まっているんですよ、モリカケ問題は。
あの嫁、本当に軽いしオツムが足りないのではないですか?。
こんな総理夫人見たことない。
この期に及んでまたフェイスブックで話題になっている。
常識が少しでもある人なら、目立たないように言動には気を付ける筈ですけどね。
自分からわざわざ燃えさかる火の中に入って行っている感じでしょう?
なんで分からないんですかね。
軽率にもほどがありますよ。
この夫婦が、私たちの国を蹂躙していると感じる今日この頃です。
一刻も早く、安倍夫婦に鉄槌を下さないと。ですよね。

住田さんは検事出身だから、きちんと冷静に物事を見ていると感じました。
政権の罪状を語っていましたが、それに引き換え田崎のチンケな事は!

★―ーこんにちは、かわら屋さん

>安倍総理にとって、責任とは「痛感」した後、忘れ去るものなのでしょうね。

私もそうだと思いました。
口から出たらそれで済んだことになっているんではないですか?
常人の感覚の持ち主ではないですよ。
責任とは?が分かっていません。

>とにかく、財務省が悪い、の一点張りが今の自民党のスタンスです。

今日も午前は仕事、午後から各番組をチェックしてみましたが、すさまじかったですよ。
すべて近畿財務局と、本省の理財局のせいにしていました。
政治家は悪くないという発想でコメントしていましたが、何のための内閣人事局なんですかね。
最後は政治が責任を取るという意味で人事局を作ったんでしょう?
片山さつきもそうでしたか。。。。。
今日は、山本一太が出て政権擁護に励んでしましたよ。

>去年の七月にも、一時は支持率が20パーセント台になったものが何時の間にやら50パーセントまで押し戻されてた。
この部分に関する限り、野党の責任じゃない。

そうなんですよね。
今日も、仕事先の奥様と政治談議を少ししてきましたが、忘れやすい国民が一番悪いと言っていましたよ。
これだけ自民党のレベルの低下が出てきているのに、選挙になると必ず自民党に投票する国民が悪いと。
心強い援軍でした。

>基本的には「原発ゼロを目指す」がテーマなんですが、自民党にむらがる原発利権、そして安倍政権の劣悪さを正面から語っていました。

大体が、政治の一線を離れると、ほとんどの人が正論を語るのですが、渦中にいる人は全くと言ってよい程、悪魔に魅入られたようになっちゃいますよね。
自民党は特に。
やはり利権が絡んでいるから、モノが言えないのだと感じましたよ。
小泉は息子がかわいいとは思いますが、私、進次郎がいくら正論を言ってもガス抜きにしか見えないんですよね。
この人も、中枢に入るとガラリと態度が変わるのではないですか?
河野太郎のように。

>アキエ、サコタ、サガワの三枚のカードを証人喚問で国会へ呼び

安倍は、全容解明のために調査を進めていくと言いました。
全容解明に必要なこの3人の国会招致は無くてはならないものだと思いますけど。
それを拒否しているのが与党ですよね。
言っている事とやっていることが全然違うじゃないですか。

★ーーこんにちは、 noname さん

谷さんもキーパーソンでしたね。
証人喚問して、聞きたい人ばかりです。
本当に全容解明する気があるなら、政権に痛手になる人も呼ばないと国民の疑念は晴らせませんわね。
それにしても粘る事!
総裁選を乗り切って、総選挙も視野に入っているのではないですか?


★ーーこんにちは、 sin-zさん、お久しぶりです。

「説明責任」を言ってそれで終わり?(笑)
行政の長が泣きなすよ。
国会ごっこをやっているわけではないんですから(笑)

>いつの間にか調査される側から調査する側にちゃっかりポジションチェンジして正義の味方気取りですね?

本当ですよ。
勝手に立ち位置変えちゃうんですよね。
なんだか知らないうちに自分が取り締まる方側に行っているんですから、図々しいにもほどがあります。
本当に腹立たしい。

>この事から アベシンゾーが直接指示しようがしまいが人事を握られた官僚がアホの機嫌を損なわないように動いてるのは動かしようのない事実です。

そうなんですよね。
諸悪の根源は、内閣人事局を立ち上げて官僚を意のままに動かすことに成功したことだと思います。
政治家が主導するなら何かあった時の責任を政治家が取るのが普通なんですが、この内閣は人事に口出しはするわ、責任は取らないわ。最悪です。
今、すべての責任を近畿財務局と本省の理財局の責任にしていて、政治家は関与していないと言い張っていますが、見苦しいですよ。
安倍政権の場合、手柄は自分たちの物、不備は相手がやった。
そんな事が通用するんですね。
見苦しすぎます。

>しかし、ワタシ今回の件で一番腹立つのは小泉Jrです。

私もこの人は信じられませんね。
とてもいいことを言うのですが、なぜか心に響かない。
ガス抜き要員なのか、裏があるように感じられて仕方がないんですよ。

>本日の国会も少し拝見しましたが自民党のクソ共が太田を総攻撃してました。何?この茶番。

そうだったんですか。。。
午前中は仕事で、昼から番組チェックをしてみましたが。
やっぱり政治家は官僚に騙されたという御用コメンティターが出てきました。
すべての責任を、官僚に押し付けて乗り切るつもりじゃないですか?
この政権ならやりかねません。

投稿: まるこ姫 | 2018年3月14日 16時08分

検察が「安部死守」に動き出しました(あくまで推測)

オウム真理教の一連の事件で、死刑が確定した13人の死刑囚のうち7人を、法務省が14日、東京拘置所から別の拘置所へ移送しました。

この時期に、というのが怪しい。
安部総理への批判をかわすために、検察が「忖度」
して、世間の怒りをオウムに向けさせようとしているんじゃないの?(あくまで推測)

地下鉄サリン事件が起きた、3/20に「死刑執行」?
→朝からマスゴミはヘリコプターや車追跡などして馬鹿騒ぎ・・・

投稿: さとくん | 2018年3月14日 20時53分

★ーーこんにちは、さとくんさん

これ、どういう筋書きになっているんでしょうね。
一番にいいころ合いを見て死刑執行をするという事ですか?
だとしたらいくら死刑囚だとしても気の毒にはなりますよね。
まるで政権のご都合に合わせて衆目に晒されるわけですからね。

投稿: まるこ姫 | 2018年3月15日 15時07分

責任を痛感、という言葉に、こう返さざるを得ません。
「感じるだけで取らないよな、責任」
あの屑達にとって、責任というものは最後の最後まで他人に押し付けるものなのでしょう。
ましてや、最高責任者ともなれば、責任を取るのは最後の一人になるまで猶予され、身代わりを立てることで逃げることが出来るのが当然――そう思っていそうです。
日本の政治の世界において、サイコウ責任者の『サイコウ』は、都合よく『最高』『最後』が入れ替わることになったのでしょうね。
そうすることが国際社会の“最後方”に立ち遅れることになっている、とは微塵も思わず、米国に従って“最高峰”に立っている、と信じ込んでいる輩の様に、絶望を感じてしまいます。

投稿: ラジオ派 | 2018年3月17日 22時21分

★―ーこんにちは、ラジオ派さん

安倍首相の場合、日頃は私は最高責任者とか、国民の生命財産を守る義務があるとか声高に言っているのに、いざとなると他人事ですものね。
責任を痛感で終わる、いい御身分ですね。
おっしゃるように、安倍首相の最高責任者の解釈は、最後の最後まで人のせいにして逃げる事だと思っていそうでしょうね。
本当に痛感しているなら、何らかの処分を自分に課すものじゃないですか?
最低限の処分さえ自分に課さない人に痛感を感じると言われてもねぇ。。。
とにかく自分を目立たせることに最大限の努力を払う人に何を言われても説得力ありませんし、日頃の言動を見ていても、軽蔑はできても尊敬の念など湧きようがありません。

投稿: まるこ姫 | 2018年3月18日 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/66491923

この記事へのトラックバック一覧です: 「行政の長として責任を痛感」白々しい(笑)田崎が必死で無理くり政権擁護:

« 麻生の冷酷会見やっぱり佐川のしっぽ切り、今日はどの番組も攻めている、特にバイキングが! | トップページ | 田崎も矢代弁護士も和田議員も、すべて近畿財務局・理財局の責任に擦り付ける »