« 財務省はやっぱり伏魔殿か?セクハラに対して何十年前の発想なんだろう | トップページ | 「国会を正常化しないと国民に恥ずかしい」ズレまくり、これが自民党の思考だ »

2018.04.21

懲りもせずまたバカップルが「桜を見る会」、難問山積みだろうに

自分がいまどのような状態になっているのか、分かっていない
のが安倍首相夫婦で、また「桜を見る会」でハッチャケている。

安倍首相「桜がないが賃上げ続いている」 桜を見る会
                          4/21(土) 11:53配信

>安倍晋三首相が主催する「桜を見る会」が21日、東京・新宿
御苑で開かれ、芸能人やスポーツ選手ら約1万7500人が出席
した。ソメイヨシノや八重桜は葉桜だったが、ピンクのネクタイを
つけた安倍首相は「会場にはたくさんの桜が咲いている思い」と
あいさつした。
>安倍首相は冒頭で相次ぐ不祥事を謝罪し、「うみを出し切り組
織を立て直していく」と語った。過去の会で桜のように賃上げの
花が咲けばいいと話したと述べて、「残念ながら桜がないが、賃
上げが続いている」と経済面での成果を強調。日米首脳会談に
も触れ「トランプ大統領は米朝首脳会談で拉致被害者が帰国す
るために最善を尽くすと約束してくれた」などと話した。

桜が無いのに、桜を見る会?なんじゃこりゃ。。。。
もはや、安倍政権の末路を見ているような気がしないでもない。

日頃政権批判をしている、デーブスペクターや梅沢富美男まで
ちゃっかり参加している。
節操が無さすぎる。。。。

安倍首相は、この会で国民を騙せると思っているのか。
それか人気者を演じ切ることで、支持率が回復できるとでも?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

例のように膿を出し切ると言って、いかにも自分が被害者のよ
うな、それを正す正義の味方のような言い方をしているが、心あ
る人から見たら安倍首相そのものが膿の存在で、白々しい挨拶
にしか聞こえないのではないか。
この人、膿を出し切るというが言っているだけで、具体的な工程
は何一つ言わない。
まあ、言ったもん勝ちのいつもの手口だが。
隠ぺい政権が何を言っているんだか。。。

そしてその妻も、自分が元凶で籠池夫婦は未だに塀の中なの
に自分が輝く目立つ場所には率先して出てくるが、面倒事には
一切近づかない。
ここまで厚かましいと、ただの天真爛漫な人とは思えなくなる。

9

それにしても拉致問題は自分が首相になった時、一番の懸案
だと言っていたのに、その後何の進展も見ず、挙句の果てには
トランプに拉致問題を解決してくれるように頼むって、どういう
神経をしているのだろう。
本来なら、自分が率先して日朝首脳会談を開くのが筋だと思う
が、圧力しか念頭になく、拉致問題解決を他人(他国)任せとい
うのが私には納得がいかない。

そして、日米首脳会談の成果として、拉致問題をトランプに頼ん
だことしか言わないのは、他にほとんど何の成果もなかったか
らではないか?
あの自慢屋の安倍首相なら、からなず成果を言う筈だから。

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| |

« 財務省はやっぱり伏魔殿か?セクハラに対して何十年前の発想なんだろう | トップページ | 「国会を正常化しないと国民に恥ずかしい」ズレまくり、これが自民党の思考だ »

コメント

まるこ姫さま、こんばんは

 拉致問題をトランプ大統領に頼んだのは、安倍首相がお手上げであることを宣言したのも同じです。そもそも、他力本願なのです。
 北朝鮮が拉致問題は解決済みと言われたら、トランプ大統領は拉致問題が解決しなければ、アメリカの脅威となる核とミサイルの交渉はしないというのでしょうか。日本の拉致問題は絶対条件で無く、優先順位が低いと言うことです。

 日本が圧力を言い続けたから、北朝鮮が軟化した、手柄は日本と言いたいようですが、北朝鮮は核とミサイルの開発が完成し、核保有国になったから、平和の祭典である平昌オリンピックを利用し、核交渉に乗り出した既定路線という考え方も出来ます。
 圧力が在ろうが無かろうが、朝鮮半島の非核化と、休戦協定を平和協定に変えるというのが北朝鮮の計画だったと言えます。

 独自の外交を行えず、アメリカと言う虎の衣を借りたポチだった外交の、どこに点数が稼げたのでしょう。
 虎の衣を借りるのが得意だっただけでしょう。それもトランプという狂気の人と100%一緒という極めて危険な橋を一緒に渡るという、日本を戦争に巻き込むかもしれない危険性を日本にもたらしました。

 嘘、改ざん、捏造、隠蔽が常態化した安倍政権が発する言葉の何処に信用性があるのでしょうか。賃上げが続いているのも捏造でしょう。

投稿: 愛てんぐ | 2018.04.21 18時45分

安部首相の夫妻に言いたいことは
桜を見る暇があったら己の行いを省みろと言いたいですね

投稿: てつお | 2018.04.21 18時58分

内政では、モリカケ日報セクハラや防災や年金やエネルギーが、外政では、南北朝鮮やアメリカによる関税、自由貿易の今後の行方等、やらなきゃアカン問題が膨大にある。
それにも拘わらず、芸能人やスポーツ選手、キャバクラ嬢まではべらかす桜の宴は、問題隠しと逃避に没頭し、政治運営を放棄する安倍一味の贅沢三昧で酒池肉林の悪態ぶり。
正直、腹が立って我慢ならない。
更に嫌な事に、危機管理を強く謳う安倍が、原発はイスラエルが、軍事外交はアメリカが、年金は中国に管理を丸投げしていると言うのだから、怒りを越して悲しくなってしまう。
安倍は尻拭かずだ。

投稿: とんぺい | 2018.04.21 19時28分

王矮虎です。また余計なことを書き込みます。

 晋三・昭恵は散りぎわを桜に学ぶべきです。
 あなた方が戦地に送りたい自衛隊員はそのように散ることを強いられるのですから。

投稿: 王矮虎 | 2018.04.21 19時39分

★―ーこんばんは、愛てんぐさん

自分達の国の問題を他国の大統領に頼みますかね。
情けなさすぎると思いますよ。
植民地ならいざ知らず、一応は独立国のトップがこのざまですよ。
国内でそれを堂々と言う神経が分かりませんね。
他国のトップ同士の会談で議題には上るかもしれませんが、他国の問題ですから、優先順位はものすごく低いと思いますん。

日本が圧力をかけ続けたから北が折れたと思っているとしたらとんでもなく外交音痴だと思いますけどね。
日本だけ蚊帳の外を見たらよくわかる話ですよ。
北が応じた背景には、韓国大統領の尽力もあるのではないですかね。
まだ大統領になったばかりのムン・ジェインの行動力には目を見張ります。
この人がいなかったらここまでスムーズに事が運んだとは思えませんし、日本が絡まなかったことで進展が早かったとも言えませんかね。
下手に日本が口出ししなかったお陰とも言えると思います。

>虎の衣を借りるのが得意だっただけでしょう。それもトランプという狂気の人と100%一緒という極めて危険な橋を一緒に渡るという、日本を戦争に巻き込むかもしれない危険性を日本にもたらしました。

力もないくせに他力本願は、スネ夫そのものだと思います。
弱い犬程良く吠えるとはよく言ったものです。
今度の首脳会談でもほとんど成果らしい成果は見いだせないです。
ただトランプに拉致問題を議題に上げるようにお願いしただけでしょう?
情けないったらありません。


★ーーこんばんは、てつおさん

こういったお遊びは大好きなんでしょうね。
この夫婦は本当によく似ていると思います。
難しい事を考えることは苦手なのでは?とおもいます。
この二人に自分たちの行いを反省しろと言っても、馬の耳に念仏じゃないですか?

★ーーこんばんは、とんぺいさん

内政はほとんど壊滅状態じゃないですか。
省庁の体たらくはすさまじいばかりに噴出しています。
文書改ざんや破棄、虚偽答弁でもビックリなのに、セクハラ体質まで露呈してしまって、シッチャカメッチャカじゃないですか。
遊んでいる場合じゃないと思いますけどね。
膿を出し切るなんて言っているわけで、だったらどのように膿を出すのかきちんと説明して欲しいですよ。
サクラはもう散ってしまったのに、まだ遊び放題。
参加していた芸能人の顔をよく覚えておこうと尾も言っていますよ。
政治に疎いというか、安倍夫婦の置かれた現状を分かっていない人が多すぎます。


★ーーこんばんは、王矮虎さん

>晋三・昭恵は散りぎわを桜に学ぶべきです。

本当にそう思いますよ。
もう終焉が近いのに、ここまでハッチャケた夫婦はそういませんよ。
私人の嫁が政府専用機に乗ってトランプに歓待されているのもなんだかなあですし。

それにしてもこの夫婦には散り際の美学なんてものは持ち合わせていないでしょうね。
あのバカ顔が物語っていますよ。

投稿: まるこ姫 | 2018.04.21 20時36分

こんばんわ。
今週の岐阜市の天気は、朝方こそ冷えましたが、昼過ぎは暖かい日々が続きましたが・・・。
今日に関しては、流石に暑かったですね、何やら明日は、今日以上に暑くなりますね。
そうそう、自分は参加しませんが、自分の家の近くにある「長良川競技場」で、「岐阜清流ハーフマラソン」が行われるそうです。恐らく、多くの人が参加しているそうだけど、気温が高い中で行われるので、「大丈夫かな・・・。」と、心配しいるのは自分だけでしょうか・・・。
さてさて、話を変えまして・・・。
自分も、てつおさんと同じ気持ちですね。
まさに、「吞気な父さん毛が3本」と言う、超が付く程の吞気ぶりですね。
しかも、桜が散り終わりの葉桜の中でしたからね。
今週も、まさに国会がバタバタ続きの不祥事の中でしたね。
「軍事問題・セクハラ問題・モリカケ問題」と、まさに「三重苦」ですね。
あれだけ、野党側は激怒しながら批判しているのに、まるでかばっている様な行動を取る与党側。
これではまったく良知があきませんね。

投稿: H.K | 2018.04.21 21時58分

国内の政局、人心すら読めない人に外交など望むべくもありません。
俺様トランプの現アメリカ政権はともかく、各国とも相手国に対する研究根回しには余念がないことでしょう。

それにしても、落ち目の泥船「安倍丸」に乗り込む人がまだ1万7500人もいることに驚きです。
先日の国会前デモが3万人ですよ。
ネトウヨは動員だ、フェイクだと言ってますが、私にしてみればこの1万7500人だった眉唾物だと思いますよ。

これだけ都合の悪い真実が出てきているのに、知らない、覚えがない、答えられない、だから自分は悪くない。
「膿を出し切る」と言えば、自分の清廉潔白振りが証明されると思っているのかもしれませんが、
お前が栓になって出口を塞いでいるから中の膿が出てこないんだよっ!

投稿: とらみ | 2018.04.21 22時46分

丸姫様はじめましてこんばんわ
最近安倍も落ち目で次は岸田が今年中になると思います、
ただ、油断できないのが拉致問題解決で支持率を上げて三選や解散総選挙を行い勝とうとしてるのではないかということです。
その証拠に去年引退した亀井静香が五月に北朝鮮に行き幹部と拉致問題と核開発について話をしに行くからです。
最近やけに安倍を擁護し、謎の引退をしたのも北朝鮮への特使になるためだったんでしょう。
日本の郵貯を守った国士である亀井なりに何か考えがあってほしいのですが安倍の子分になったようで残念です。
小泉という前例があるのでおそらく成功するのではない
でしょうか同じ朝鮮系ですし。

投稿: 葉隠新党 | 2018.04.22 00時53分

まるこ姫様、おはようございます。

電通の力、やっぱり強いんですね。ああいう光景を見ると、つくづく思います。
今回は安倍政権の力がまだ衰えていない、とアピールする必要性が例年より遥かに高いから、タレントや有名スポーツ選手に強烈な動員をかけている。
日本の芸能界はタレント個々の意向が通りにくく、芸能事務所の力が強すぎるんですよね。本音を言えば行きたくない人も、あの写真の中にはいるのでしょう。

でも、たとえばアメリカでトランプが人気取りのイベントを開いたとして、どれくらい著名人が集まるのか?
断固拒否する人が多いと思います。
本気で安倍信者やってる芸能人は論外として、アベシを中心にニヘラニヘラしている顔はどうしても醜く見えるし、情けない。
(去年、参加しなかったという坂上忍氏、今回はどうなのでしょうね? フジテレビを通して、圧力はかかった筈ですが)

そして、何より、あんなアホなイベントで「やっぱり安倍総理はスゴい」なんて思い込む人が多数いるのだとしたら、それこそ情けない。
日本人は「嘘」にどれほど弱いのか、という証明になってしまいます。
イベント席上ですら、安倍総理は「賃金は上がり続けている」などと嘘っぱちを吐き続けていたとか。
五年間ぶっ通しで実質賃金を下げ続けて、よく言うもんだ。
これ以上、史上最悪の経済政策「アベノミクス」とやらを続けたら、日本経済は2020年以降、確実に御臨終だろうに。(小泉進次郎氏なんかも、この点は認めてるんですよね)

サクラの木は、人の死体から養分を吸い、花を咲かすと言う伝説があります。
死屍累々の状況で、それでも笑い続ける安倍政権の体質は少し似ているのかも知れません。

投稿: かわら屋 | 2018.04.22 07時55分

安倍って芸能人と遊ぶの、、これで何回目でしょうか?
そのほかにも松本のテレビとか、フジ系列& クソ委員会など・・・

世論対策、、、なんとなくテレビに出てる人気者にも支持されてる!って空気を醸し出す、、、そしてアホな国民を騙す、、、それが目的とも思いますが。

それ以上に、、、芸能人や今をときめく女優やスポーツ選手に取り囲まれチヤホヤされたい!って個人的願望もあるのでしょう。
それがあいつの首相に留まりたい原動力
そう思わざるをえないような浅薄な人間

だって首相じゃなきゃ、、頭も運動神経もない、、、人間的魅力も乏しい、、しがない60男ですもの。   だれも相手にしない。
そりゃ、、石にかじりついてでも首相に居たいんでしょう。

投稿: 犬飼多吉 | 2018.04.22 09時15分

まるこ姫さま おはようございます。

こんな疑惑真っ只中なのに「桜を見る会」を開催する神経がわからない。
参加した公明党議員が、ネットに嬉々としてコメントや画像をあげてるのを見て、それにも驚いたし。

結構好きなタレントや女優さんなども最前列に写っていたりして、あーあ…と。デーブ・スペクターも参加してますね。
まあ、芸能人は事務所とかの絡みとかもあって断れない立場なのかと同情する部分もあります。デーブはともかく。

桜がないのに桜を見る会で、アベ政権を象徴しているとどなたかが書かれていましたが、落日の王国にはふさわしい宴かもしれません。

投稿: つばめ丸 | 2018.04.22 09時17分

★ーーこんにちは、H・Kさん

もはや、4月とは思えない程温かくなってきましたね。
半袖でもよいような。。。
暑いと言った方が良い日も出てきました。
今からこれでは先が思いやられます。

>岐阜清流ハーフマラソン

これ岐阜県では有名な事ですよね。
熱中症にならないことを祈ります、今日は今までで一番暑い日になるのではと言われていますから。

この夫婦は懲りないと思いました。
桜は散っているのに、のんきに浮かれている場合じゃないですよ。
難問続きじゃないですか。
そして何一つ解決していません。
トランプと首脳会談をしても、それが何か?みたいな。
日本ではほとんどセクハラ一色でしたからね。
報道が少なかったから、桜を見る会で、起死回生の演出を狙ったのかもしれませんが、この夫婦も参加している人たちも能天気にしか見えませんけど。

★ーーこんにちは、とらみさん

せっかく訪米してもほとんど成果すら見いだせず、内政は収拾がつかなくなってしまってますよね。
外交なんてこの政権ってやって来たんですか?
バラマキ以外に。
米国も韓国も中国も相手国との会談の進展がものすごく速いですが、日本の場合、抗議を申し込むのもFAXを送るだけとか。。。
なんだか情けなくなってしまいました。

>それにしても、落ち目の泥船「安倍丸」に乗り込む人がまだ1万7500人もいることに驚きです。

私もビックリしました。
10分の1の間違いじゃないかと思っていましたが、映像を見る限り、結構人手があったみたいですね。
2~3倍ぐらいには水増ししているとは思いますけど。
それにしても、参加する人たちの能天気さばかりが際立ちましたよ。

>これだけ都合の悪い真実が出てきているのに、知らない、覚えがない、答えられない、だから自分は悪くない。

安倍も麻生も、明確な証拠を述べて否定をするというよりも、自分の言った発言はすべて正しい、だからお前らは黙れ見たいな発想でしょう?
本当にこの人達、政治家なんですか?
理論も理屈も持ち合わせていなくて、ただ家柄だけがすべての男尊女卑の能無し。
膿がたまり続けたのは、起こりべくして起きたってことでしょう?

★ーーこんにちは、葉隠新党 さん

そうですか。岸田さんがなりますか。
今まで総理候補としては評価が低かったですが、一番良識はありそうです。

>ただ、油断できないのが拉致問題解決で支持率を上げて三選や解散総選挙を行い勝とうとしてるのではないかということです。

亀井さんには「国士」という敬称がピッタリの人だと思っていましたが、安倍首相の意を組んで拉致問題解決に当たりますかね。
亀井さんに行かせるまでもなく、小泉氏のように自分が乗り込んで行けばいいじゃないですかね。
日朝首脳会談は私は必要と思います。
他国のトップは、積極的に模索していますよ。


★―ーこんにちは、かわら屋さん

電通もねえ。。。
いつまでも権勢をふるっていますね。
こんな落ち目の政権でもお支えする意気込み満点なんですね。
それこそ、常にネトウヨが言い募る動員されたのではないですか?
そうじゃなければ、17000人も集まらないでしょうね。
安倍政権が日の出の勢いなら別ですが、何をとっても八方塞がりじゃないですか。
そんな政権にお追従してもイメージ悪くなるだけですから。

>断固拒否する人が多いと思います。
本気で安倍信者やってる芸能人は論外として、アベシを中心にニヘラニヘラしている顔はどうしても醜く見えるし、情けない。

欧米の有名人って、政治にもろ口を出しますよね。
どんな場面でも自分の信念を口にして、権力者を批判するのも平気です。
日本の場合と全然違いますよ。
石田純一が少し政治に口を挟んだだけで、総バッシングでしょう?
セクハラ問題と同じく、臭いものにふたみたいな思想の国が日本だと思いました。
むしろ、権力者に寄り添うのを当たり前みたいに思っている芸能人が多すぎます。
坂上忍は、昭恵氏が遅刻して来た年があったそうで、それ以来出席はしないと聞きましたけど。

日本人は、自分の考えを表に出すことを望みませんよね。
権力者のリークをごく自然に受け入れている。
嘘か本当か、それすら分かっていないのではと思いましたよ。
私、「天井の葦」上下2巻・太田愛著をようやく読み上げましたが、今の政権の状況とよく似ている内容に、ついついのめり込んでしまいました。
権力を持っている方は国民に知られたくない事は知らせないし、ウソもつくという特性があると思って生きる必要があると思いました。

>五年間ぶっ通しで実質賃金を下げ続けて、よく言うもんだ。

安倍首相は大企業だけは賃上げしているかも知れないが、この国の7割以上の中小・零細企業の事には触れないんですよね。
自分達が勝手に改ざんした都合のよい数字は出してきますが、不都合な真実は言わない。
国民はお上を崇めるのではなく、きちんと見ている必要があると思うのですが。
実質賃金が下がり続けている現状は数字で出ていますが肌で感じる景況感もありますよね。
景気が良くなっているなんて思っている人はごく一部の人で、しかもこの状態が5年以上も続いているのに、まだ経済の為に安倍を支持すると考えているのでしょうか。
お目出度いですね。

花のない桜を見る会は、安倍政権の今後を象徴しているようにも見えますね。
安倍首相には自分の置かれた立場を直視して欲しいです。


★―ーこんにちは、犬飼多吉さん

ホント、安倍って遊ぶことは大好きなんですよね。
芸能人好きでもありますよね。
自分を持ち上げてくれる番組にはしょっちゅう出ていきますからね。
国会サボってでも言ったでしょう?(笑)

>世論対策、、、なんとなくテレビに出てる人気者にも支持されてる!って空気を醸し出す、、、そしてアホな国民を騙す、、、それが目的とも思いますが。

そうだと思います。
日本人は、「みんな一緒」が好きな人種ですから、みなが同じ桜を見るために安倍首相の周りに集まる。
参加した人も安倍首相側も、優越感に浸っているのではないですかね。
安倍首相は、子供っぽい性格ですからちやほやされるのが大好きみたいな。。。
来年の、「桜を見る会」ってありますかね。

>だって首相じゃなきゃ、、頭も運動神経もない、、、人間的魅力も乏しい、、しがない60男ですもの。

安倍首相って首相だから皆が寄って来るのであって、一般人として見たら薄っぺらな人ですものね。
男性的魅力も皆無でしょう?
もちろん頭も最悪ですし。
この人から、「嘘」を取ったら、人間そのものが無くなってしまうような人ですから、首相でいられるうちにやりつくすつもりじゃないですか?
はた迷惑な人(笑)

★―ーこんにちは、つばめ丸さん

>こんな疑惑真っ只中なのに「桜を見る会」を開催する神経がわからない。

そうなんですよ。
国民がどう感じるか、この夫婦にはわからないんでしょうね。
ありとあらゆる膿が噴出しているときに、ハッチャケることができるんですね。
常人には理解しがたいです。
あった人によると、ものすごく血色がよかったそうです。
なんだか、最近の政治家もバカばっかりじゃないですか。
公明党なんて、金魚の糞が板についてきましたよ。
梅沢やデーブが参加しているのを見て、唖然としました。
政権批判を日常的にしている人が、安倍の周りでほほ笑んでいるって、ブラックジョークですか?

>桜がないのに桜を見る会で

これこそ、桜が散ってしまったので、サクラを仕込みました見たいな?(笑)
サクラが満開じゃないですか。。

投稿: まるこ姫 | 2018.04.22 12時30分

こんにちは、まるこ姫様。
笑っちゃいますね、桜が無いのに、桜を見る会なんて。
そんなに桜が見たいなら、今頃は東北・北海道がオススメですよ。
さて、定例行事の総理主催の〝桜を見る会〟は、有名人にキャーキャー言わせて、支持者が多いフリをしたいパフォーマンスなのでしょう。
散歩中に若者に囲まれたとか、先日の大阪とかと一緒。
招待客は、、、中には喜んで出席する人もいるでしょうが、「動員」されている人が多数いるんじゃないかと思います。
しかし、キャーキャー言われて、マジ嬉しそうなアホ総理夫婦。
ウザイ!! 
買い物途中に、一日も早く世間から消えて欲しいと近所の桜の木にお願いしました。笑 

投稿: kingyo | 2018.04.22 12時33分

★ーーこんにちは、kingyoさん

本当に笑っちゃいましたよ。
桜を見る会なのに、八重桜も残っていないとはね(笑)
皆さん、何しに来たんですかね。
しかも嘘か本当か知りませんが、17000人以上集まったと。
安倍夫婦の狙いとしては、自分たちはこんなに人気が高いんだぞとのアピール狙いでしょうが、集まる方も能天気に見えますよね。
みな写真を撮るために、スマホ掲げていますよね。
動員は大いにあると思います。
人気絶頂機ならともかく、これほどの不祥事が続出している今、喜んで参加しているとしたらその人の品性まで疑われますよ。

>買い物途中に、一日も早く世間から消えて欲しいと近所の桜の木にお願いしました。笑 

当然葉桜ですよね。
ごめんなさい、言葉足らずでした。
決してkingyoさんの事じゃないです(笑)

真剣に願うkingyoさんの姿が 目に浮かびましたよ。

投稿: まるこ姫 | 2018.04.22 12時59分

昭恵夫人があんなに「浮かれ気分で次々軽はずみな行動をする」のはなぜか?

あくまで僕の私見ですが、理由の一つは、安倍夫妻に「子どもがいないから」だと思う。

子どもがいる人は「父親」「母親」の顔を持っています。
「このような発言をしたら、子どもに何と思われるか。子どもの前でみっともないことはできない」
という意識が絶えずあるから、言動には注意を払うのでは。

子どもはいないし、ましてや「おぼっちゃま」「お嬢さま」の安部夫妻だから、世間一般の感覚と一致しない部分があるのでは。

(かく言うさとくんは、まだ独身で子どもはいませんが)

投稿: さとくん | 2018.04.22 19時38分

★ーーこんばんは、さとくんさん

さとくんさんの説、ありえる話かもしれませんね。

子供がいれば、子供の目が気になることは確かです。
子供にどう思われるか気になりますもの。
だから、飲み会の席があったとしても、あの人ほど、羽目を外せないと思いました。
安倍嫁は、路上でキス写真を撮られていますよね。

ある意味、親は子供を育てますが、子供に育てられて、父と母になるという事もありますし、子供がいればあそこまでは目を外すことはできないですね。

その点、あの夫婦は上流社会の人ですから、普通に生きている人間とは考え方も育てられ方も全く違っていたのでしょう。
感覚が全然違いますもの。
これだけ批判を浴びても、まだ浮かれていられるって得な人生じゃないですか?皮肉ですけど。

投稿: まるこ姫 | 2018.04.22 20時02分

姫様、こんにちは。
どこかでサイコパスが勝つことはできないのは天然だけ と言われていましたが。
そういえば 天然と子供の行動は予測しづらい とどこかで呼んだのを思い出しました。

参加者220名+αでした!生放送をそのままUPしたので画質は良くありませんw】平成30年4月21日・偏向報道に負けるな!安倍政権がんばれ大行進https://www.youtube.com/watch?v=oPIHowlk8zs

10.00ごろからご覧ください。

「また昭恵さんが関わったとか言われるんで…、ここで終われる方だけに」
「で、最初に安倍昭恵さんからメッセージを頂いておりました」
とのことです。
 
この政権の方々って根は嘘つくのが下手ですね。
庶民では美徳ですが権謀術数 そして間違ったほうに では困ります。
美徳という点では鳩山元総理の周囲での評価もそうですが。
やろうとした事は間違いではないんだけど できなかった という。

投稿: たけ | 2018.04.23 12時43分

★ーーこんにちは、たけさん

サイコパスVS子供・天然

ですか?
サイコパスは自分勝手な人という感じがしますが、子供も・天然も、サイコパスが太刀打ちできないのは良く分かりますよ。
子供も天然も、何を考えているか分かりませんものね。
いい勝負だと思いました(笑)

安倍嫁も、在特会や、こういったデモの方と親交があるんですね。
隠しても隠しても、すぐにバレることやっているじゃないですか。
何処からか、出てくるんですよね。

投稿: まるこ姫 | 2018.04.23 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 懲りもせずまたバカップルが「桜を見る会」、難問山積みだろうに:

« 財務省はやっぱり伏魔殿か?セクハラに対して何十年前の発想なんだろう | トップページ | 「国会を正常化しないと国民に恥ずかしい」ズレまくり、これが自民党の思考だ »