« 日本国籍がないケントギルバートがなぜ日本にちょっかいを出すのか | トップページ | 朝日スクープ、加計「首相案件」内閣上げて隠して来たのに出てくる出てくる »

2018年4月 9日 (月)

「こんな人たち」が選挙妨害by安倍 でも「こんな人達」も国民ですけど

安倍首相、今日の国会で「こんな人達」が選挙妨害をしたと。
まだ言ってるよ。

「こんな人たち」が選挙妨害=安倍首相
                           4/9(月) 12:15配信

>安倍晋三首相は9日の参院決算委員会で、昨年7月の東京
都議選時、街頭演説で「こんな人たちに負けるわけにいかない
」と発言したことに関し、聴衆からの「辞めろ」コールは「選挙妨
害」と断じ、「正しい王道の選挙を戦おうと訴えた」と改めて釈明
した。

こういう時だけ滔々と述べる首相。
私は「安倍辞めろ」が選挙妨害だとは思えない。

それほど市民のうっぷんが溜まっていたともいえるし、大物政治
家ともなれば、その政治家に賛意を表する人達ばかりが集まる
わけでもないし、反対意見や「安倍辞めろ」のヤジの一つや二つ。
それを許せないのが安倍首相たるゆえんだが、選挙妨害とまで
言い切る安倍首相は、器の小さい男だ。
自分に反対する人間の声をいつまでも根に持っている。
そして国会答弁で、国民を犯罪者扱いする神経が分からない。

それを言うなら先の総選挙の前、森友問題で公文書を平然と
改ざん・破棄・隠ぺい、自衛隊の日報文書も破棄・隠ぺいの中
で国会質疑・答弁が行われていた。

総選挙当時、、財務省や防衛省の文書改ざんが表に出ていた
ら自民党の圧勝とはならなかっただろう。
少なくとも、選挙に大きな影響は与えた。
3分の2の議席はとてもとても。。。。。
「安倍辞めろ」コールが選挙妨害というなら、こちらの方がよほ
ど選挙妨害だ。

>こんな人たちに負けるわけにいかないんですよ。

と絶叫することが、「正しい王道の選挙を戦おうと訴えた」にな
るとは。。。。。
物は言いようだ(笑)
私には、何と子供っぽい訴えとしか聞こえなかったけど。

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 日本国籍がないケントギルバートがなぜ日本にちょっかいを出すのか | トップページ | 朝日スクープ、加計「首相案件」内閣上げて隠して来たのに出てくる出てくる »

コメント

前にも書いたかもしれないですが、あの時、あの場所にいました。籠池さんがメディアに囲まれている姿を眺めながら静かに見ていましたw

別にみんながみんながやじっていた訳じゃ無いです。ごく一部の人だけでした。2割もいなかったと思います。その程度のヤジで平静を保てない首相とかとっとと辞めて欲しいです。

旗を振っている人はいましたが、あのヤジに反対する聴衆はいなかったですね。

投稿: noname | 2018年4月 9日 (月) 午後 06時22分

こんな人達に言わせたら
安倍晋三のようなあんな人間に
日本の政治は任せられないと言うでしょうね

投稿: てつお | 2018年4月 9日 (月) 午後 06時25分

日本史上、最も幼稚で最も暴虐な政治家。それが安倍晋三。
「安倍辞めろ!」と叫び続ける、反対勢力者達を「邪悪な存在」と捉える意識は、排他的な自己中心主義者としか言い様が無い。
この無様は、引き籠りの人間が「親が悪い!」や「世間が悪い!」。「自分が正しい!」と、周囲に対して飢えた猛獣の如くにナイフなどの凶器を持ち、逆恨みの精神で暴れ狂う姿だ。
こんな人間に政治を司られてしまっては、立憲民主主義は崩壊し、国力も内外からの評判も落ちてしまう。
今日の国会中継を観ていると、民進党の小西が「攻撃性が強く、国家が危機状態の時には暴力で解決しても構わないとの考えがある、佐藤正久外務副大臣は即座に罷免すべきだ!。とにかく彼は、外務行政に就かせるべきではない!。」との勇敢とも思える発言には感銘しました。
それに対する安倍の答えは「佐藤をそのまま就任継続させる。」でした。
安倍一味は、狂った日本の政治を改めると言っているが、その言明は今や「オオカミ少年」でしかない。

投稿: とんぺい | 2018年4月 9日 (月) 午後 07時33分

★ーーこんばんは、noname さん

そうなんですか?
あの時、あの場所ですか?
生き証人ですね(笑)

>別にみんながみんながやじっていた訳じゃ無いです。ごく一部の人だけでした。2割もいなかったと思います。

安倍首相に言わせたら、ほとんどが「安倍辞めろ」と言っているかのように目の敵にしていましたよ。
なんだか器の小さい男ですね。
安倍首相の場合、反感を買う人も多いですから、ヤジも仕方がないですよ。
それを許せないなんてねぇ。。。。
やっぱり、あのヤジを頼もしい味方だと思っていた人も多かったのではないですか?
それほどうっぷんがたまっていたのだと思いますけど。

★ーーこんばんは、てつおさん

こんな人達だって国民ですし納税しているんですよね。
あの言い草は無いと思いましたけど。

おっしゃるように、「こんな人たち」は思いのたけをヤジっているわけですから、安倍には任せられないと思っているんですよ。
支持率以上に、安倍の人気はないと思いますけどね。

★ーーこんばんは、とんぺいさん

自民党の首相の中でも異質な首相だと思いますよ。
「安倍辞めろ」と何故言われるのか、自分の歩いてきた道を省みても良いと思いますけど。
自分は絶対に正しいと思っているのでしょうけど、反感を持っている人は想像以上に多いと思いましたよ。
一国のトップとなれば、自己中心的な排他主義では務まらないんですよ。
戦時中ではないんですから。

>今日の国会中継を観ていると、民進党の小西が「攻撃性が強く、国家が危機状態の時には暴力で解決しても構わないとの考えがある、佐藤正久外務副大臣は即座に罷免すべきだ!。

言っていましたね。
お昼からチラッと見てました。
髭の佐藤は危険人物ですよ。
どちらかといったら、まだ田母神の方がまともかも。
安倍の場合、見る目がありませんし、どれだけ非難されても意固地ですから大臣を辞めさせることさえしません。
大臣云々ではなく、もう自分の首が危ういのではないですか?

投稿: まるこ姫 | 2018年4月 9日 (月) 午後 08時15分

「正しい王道の選挙」ですか・・・

裁判所が「一票の格差」を何度指摘しても、 
違憲(状態)だと指摘しても、
安倍内閣は知らんふりしてきましたよね。

(2012年12月、民主党政権時、時の野田内閣が「選挙改革するなら解散してもいい」と安倍と約束して衆議院解散)

去年秋、野党が(憲法に記載のある)臨時国会開催要求しても、安倍は知らんふりしましたよね。

違憲状態で誕生した議員によってできた法律は、
王道なのか?

邪道そのものじゃないか!!

これだけ憲法を侮辱し続ける安倍内閣が、「王道」なんて、自分からよく言えるもんだよ。
恥を知れ、お子ちゃま総理が!

◎やたらと指をさす。
◎「こんな人たち」という。
◎二言目には「印象操作」と話をはぐらかす。

とても「王道」とは思えませんが。
感覚がずれている永田町の住人らしいですね(笑)

投稿: さとくん | 2018年4月 9日 (月) 午後 08時40分

★ーーこんばんは、さとくんさん

安倍首相の場合、ものすごくご立派な発言はしますが見合っていないんですよね。

「正しい王道の選挙」
良く言う世の話じゃないですか。
選挙に至る前には、財務省の改ざん文書、防衛省の日報隠ぺい。
国民を騙して選挙戦に突入したのに、王道選挙の訳ないです。
今日も国会で安保法制は合憲と言い切っていましたが、違憲状態で安保法制強行採決しましたよね。
すべて自分たちのご都合主義で政治を行っている政権になんの分や理があるんですかね。

>◎やたらと指をさす。
◎「こんな人たち」という。
◎二言目には「印象操作」と話をはぐらかす。

野党議員には指をさすなとかヤジるなとか言いながら、自分がそっくり同じことやっています。
同じことをやっても自分は良くて野党議員が駄目な訳を言って欲しいです。

投稿: まるこ姫 | 2018年4月 9日 (月) 午後 09時29分

まるこ姫さん、こんばんは

 我田引水、正に安倍首相のためにある言葉です。辞めろコールが選挙妨害ですか。辞めろコールは国会前でも官邸までもやっています。
 安倍首相が国民の声に全く耳を傾けようとしないから、多くの人たちは辞めて欲しい、それを直接言える場が選挙演説の時しか無いからです。

 王道の政治をやっていれば、辞めろコールなんか出ません。姑息で卑怯で、国民を説得できる説明をすっ飛ばし、数の力でねじ伏せる政治をしているから、辞めろコールが出るのです。

 都合の良い場合だけ王道の選挙と言うが、半分強で圧倒的多数を握るのが王道の選挙でしょうか。
 公約以外のことや演説に出ない公約を、最優先で実行するのが王道の選挙のやり方なんでしょうか。
 野党を敵としてののしり蔑み侮辱し、自分を持ち上げ自慢するのが王道の選挙なのでしょうか。

 安倍首相そのものが王道ではなく、外道です。

 そもそも、候補者が一方通行で聴衆に喋りまくるのが王道の選挙なのでしょうか。双方向が無ければ、本当の考えなんかも、人物像も分かりません。

投稿: 愛てんぐ | 2018年4月 9日 (月) 午後 09時51分

今日も西田の猿芝居、「こんな人たち」発言のすり替え、最終責任は自分にあるある詐欺のオンパレードだったようですね。
最終責任は自分にあるけど、個々の現場の責任はそっちでとってね、上司にしたくないタイプ第一位ですよ。
そんなに総理の座に居座りたいのなら、こんな人たちのいない国に行って未来永劫裸の王様でいればいい。

投稿: とらみ | 2018年4月 9日 (月) 午後 10時37分

こんばんは

私も「こんな人たち」の1人なんで、アベの筋違いの非難なんて痛くも痒くもないですね。
だいたいどうして「アベ辞めろ」と市民が叫ぶのか、自分に問題がないのかー考えたらすぐわかることですよ。

それをなおざりにして選挙妨害とか、アホちゃうか!?と…。どうしてこんな恥ずかしい、歪んだ人格の人を「ほかより良さそう」などといって、いまだに38%ぐらいの人が支持できるのか、理解に苦しみますね。
私に言わせたら、3.8%でも多いぐらいですよ!

投稿: つばめ丸 | 2018年4月10日 (火) 午前 01時47分

まるこ姫様、おはようございます。

「こんな人達」について自己正当化をした後、安倍総理は「民主党政権こそ公約違反」みたいな事を言っていましたよね。
「そういうお前もデ~ベソっ」とやったつもりなんでしょうけど、見当違いも良い所。

論理の正当性以前の問題で発想があまりに幼稚すぎると思います。
安倍政権が「こんな人達」の決起によって打ち倒された後、精神的三歳児がなぜ五年以上も国政を壟断できたのか、じっくり分析すべきですね。
勿論、アベシとメシを食った事の無い政治・経済学者だけの手で。

でも、この発言は間違いなく自分の首を絞めますから、早く辞めて欲しい側としては好都合。
安倍総理の取り巻きは、あの逆ギレを何とか止めようとしていた筈なのに見事暴発しちゃった訳で……
元来ストレスに弱く、すぐポンポン痛くなるデンデンさんが危険領域に入った事を示してもいます。
ここにきて支持率が下げに転じたのは、現政権にとって明らかに計算違い。多分、今度は歯止めが利かない。

それに西田氏の猿芝居は、現場で頑張ってる中堅以下の官僚さん達をも、まとめて「バカ」にしたもの。
口裏を合わせている太田氏や上層部は平気でも、怒りのマグマが溜まりに溜まり、アチコチで新たなリークに結び付く。
西田と言う人、安倍総理に褒めて欲しくてアレを言ったのだとしたら、あまりに近視眼過ぎます。

外交も行き詰り、支持率を上げる手はさして残っていない。
となると又、各界のアベトモ、ネトサポを総動員して「立憲民主」を狙い撃つネガティブキャンペーンを始めるでしょう。
自由党・小沢氏が言う「立憲民主を核とした野党の共闘」だけは潰すべく、あの手、この手を使ってくる。
希望の党に残っている「隠れ与党」の暗躍も不気味。
この際、積極的に野党を応援し、デマや悪口を蹴飛ばして、アベを倒す戦いに備えましょう。

あの男、多分、解散総選挙にうって出ますよ。
自民党の議席が減るリスクなんてアベシは考えない。
次期自民党総裁選での勝利を確実にする為、もう一度、国政選挙での強さを党内へ見せつけるしかないと考える筈。
アベシにとって、本当は自民党なんてど~でも良いのです。
日本なんて、ど~でも良いのです。
自分が良ければ、他はど~でも……
憲法を変え、歴史教科書に名前を残す事以外、今や何もかもど~でも良い精神的三歳児の弊害が、これから自民党そのものを蝕む事になるのでしょうね。

投稿: かわら屋 | 2018年4月10日 (火) 午前 07時30分

まるこ姫さま、こんにちわ。

選挙妨害ねえ…。
選挙区以外にも国民の興味が集まる選挙になると、怪文書を撒きまくる政党はどこの国の政権与党だっつーのよ。
新潟県知事選、名護市長選等々、そのえげつなさはヨソ者の私んとこまで轟いてましたけどね。

いつの時代にも、その時その時の政権に物申したい人は少なからず存在するものですが、安倍はそれすら許せないと。

“帰れ、帰れ!!”
“安倍は辞めろ!!”
…が、そんなにお気に召さない?

安倍は先月官邸前で行われたデモで、山本太郎が我々に呼びかけたcall&responseをご存じないのかな。

山本:安倍総理
我々:逮捕、タイホ!!
山本:安倍総理
我々:逮捕、タイホ!!

山本:議員辞める前に、さっさと逮捕しろってことですよ!!

誰が辞職で済ますかっての。

昨日の日刊ゲンダイに、りそな銀行が森友に融資をする際に、その一部が複数の自民党議員に流れた疑いが出てきました。
いい加減、検察だって黙っちゃいないと思いますよ。
そろそろ“もう一人の山本”大阪地検特捜部の女ボス・山本真千子女史が表に出てくる日も近いのでは。

そして、以前にこれまた日刊ゲンダイがすっぱ抜いた加計学園の公文書改竄ネタを後押しするように、愛媛県の公文書から「面会記録に『首相案件』」…と記された文書が出てきたと、今朝の朝日新聞が一面にデカデカと報じています。
森友のゴミはさっぱり出てこなかったけど、隠した文書はとめどなく出てきますなあ。

そして、隠されていた文書が出れば出るほど“こんな人たち”は増える一方ってわけだ。

いや〜、愉快愉快。

投稿: 肉山会 | 2018年4月10日 (火) 午前 10時50分

★―ーこんにちは、愛てんぐさん

辞めろコールが選挙妨害だとは思えませんね。
安倍首相を好きな人もいるし、嫌いな人もいる、安倍首相が来ればそれに対して呼応するものでしょう?
おっしゃるように国会前官邸前でも日常的にやっていますよね。
そもそも、安倍首相が国民の声に聞く耳をみたないから、こういったことになるんですよ。
真摯に誠実に対応していたら辞めろコールも少なかっただろうし、安倍首相も逆切れをする必要もなかった。

> 王道の政治をやっていれば、辞めろコールなんか出ません。
>都合の良い場合だけ王道の選挙と言うが、半分強で圧倒的多数を握るのが王道の選挙でしょうか。

本当ですよ。
安倍首相は、王道ってどういう意味か分かっていないのかもしれませんね。
この人は、数の力を過大に評価しすぎですよ。
例え数の力を持っていても、少数意見にも耳を傾け落としどころを探すのが民主主義の筈ですから。
どういう育ち方をしたら、こういう偏った考えになるんですかね。
こんなに極端な考えの人、そうそういませんよ。
選挙にヤジは付き物と考えられない安倍首相は、トップの資格さえないと思いましたよ。


★ーーこんにちは、とらみさん

西田って前もそうだったですよね。
すべてを官僚の責任に押し付ける役割じゃないですか?
いつも官僚にすべての責任を押し付けて官邸と分離するんですよね。
官邸が勝手に暴走するなんてありえませんよ。
責任問題になった時一番困るのは官僚なんですから、誰かの指示なしに動くはずがありません。
官僚は指示待ち人種ですからね。

>最終責任は自分にあるけど、個々の現場の責任はそっちでとってね、上司にしたくないタイプ第一位ですよ。

こんな政権に仕えなければいけないと思っている官僚にしたら、とんでもない上司です。
日頃、最高責任者だとか、任命責任は私にあるとか言っているんだから、責任を形にして表してもらいたいですよ。
言っただけで終わりなんて、どこの世界に通用するんですか?
こんな人達って、良く言いましたよね。
それが王道の政治を邪魔したからだと。
ドンだけ幼児なんですか?

★―ーこんにちは、つばめ丸さん

人を(国民)を馬鹿にした話ですよね。
安倍首相をヨイショする人間もいますが、それに批判的な人間もいますよ。
それはトップになればなるほど受け入れざるを得ないものでしょう?
自分に批判的な人に対して「こんな人達」はないでしょうに。
こんな人達だって納税していますし国民なんですよ。
この人、なぜ「安倍辞めろ」コールが起きるか、分かっていないというか、僻んだ見方をしている可能性がありますわね。
憎いからとか、嫌いだからとか、そんな単純な思考なんじゃないですかね。
洞察力が全くない人に見えます。

>。どうしてこんな恥ずかしい、歪んだ人格の人を「ほかより良さそう」などといって、いまだに38%ぐらいの人が支持できるのか、理解に苦しみますね。

本当に不思議な国民性ですよね。
国民を不幸に導くような人に対して、未だに支持している人が結構いるんですから。
自民党にしか政権を担えないと思っている人が、とても多いでしょう?
どこの党だって官僚をうまく操ればできますよ。
こんな程度の低い自民党に出来て他の政党に出来ないわけがない。
維新は論外ですが。

★―ーこんにちは、かわら屋さん

公約違反って?
いつも民主党政権を引き合いに出して、必ず一言嫌味を言うんですよね、この人。
自民党の議員で、他党を揶揄できる人間がいるんですかね。
公約破りは自民党のお家芸じゃないですか。

それにしても国民を「こんな人達」と絶叫するような人間が首相だったなんて、それをこの目で見て、絶望しましたよ。
この人の場合、批判する人間は国民の中に入れないんですね。
何で平然と逆切れするんですかね。
権力を握っていたら批判なんて付き物じゃないですか。
もう、日報問題、モリカケ問題が山場を迎えています。
今まで逃げ続けてきても、もうそろそろ逃げ切れないところまで来ているのではないですかね。
この人の場合、とっくの昔に死んでいるのに死んでいると認識できない人で、私はゾンビだと思っていますが、それにしても往生際が悪すぎます。

>それに西田氏の猿芝居は、現場で頑張ってる中堅以下の官僚さん達をも、まとめて「バカ」にしたもの。

西田は相変わらず西田でしたね。
官邸と打ち合わせができていたのでしょうね。
前もそうでしたもの。
へたくそな芝居をするものだと思っていましたけど。

>外交も行き詰り、支持率を上げる手はさして残っていない。

そうでしょうね。
万策尽きた感もしますもの。
次から次へと悪いネタばかり出てくるでしょう?
立憲民主へのネガキャンですか。。。。
もうやめて欲しいです。
それにしても民進党と希望の党の新党構想。
本当にくだらないことやっていますよね。
だったらなんで希望の党を作ったんですか?
あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。。。。
すればするほど、信頼性を失くしていることに気付いて欲しいですけど。
こんな事やって自民党を助けたいんですかね?

>次期自民党総裁選での勝利を確実にする為、もう一度、国政選挙での強さを党内へ見せつけるしかないと考える筈。

もう安倍首相には求心力は残っていないと思いますけどね。
これだけ落ちると、なかなか回復できないと思いますけど。
しかも、砂上の楼閣だったでしょう?
この政権、実体のない、ぬえみたいなものじゃないですか。
63歳の三歳児も年貢の納め時だと思いますけど。


★―ーこんにちは、肉山会さん

辞めろコールが、選挙妨害ですって!(笑)
おっしゃるように、選挙妨害なら自民党の方が百戦錬磨ですよ。
選挙前になると、どれだけネガキャンしてきましたかね。
怪文書なんてお手の物だったでしょう?
自分たちがやってきた事はすぐに忘れ、人にやられると(やっていない)、すぐにいきり立つんですね。
どれだけ視野狭窄なんですか?
こんな人が、政権のトップでもう5年以上も無茶苦茶やっているんですよ。
そりゃあ、辞めろコールも起きますよ。
心ある人なら、うっぷん溜まりますから。

韓国大統領は、逮捕されて量刑が何百年とか。。。。
安倍首相夫婦だって似たようなものです。
それが日本では誰一人責任を取らないばかりか、辞めても院政を敷くとか、やるんですよね。
逮捕されないとおかしな案件ばかりなのにね。
やはりお上体質が、未だにこの国を支配しているのだと思いますけど。

>昨日の日刊ゲンダイに、りそな銀行が森友に融資をする際に、その一部が複数の自民党議員に流れた疑いが出てきました。

次から次へと驚くようなカネの動き方をするんですね。
展開が目まぐるしすぎて。
大阪地検も過去にミソ付けていますから、今度こそはやって貰わないと。
最近の検察は、政権の寄り添っているんですけど、やりますかね。
少しも正義の味方じゃないです。

「首相案件」出てきましたね。
いくら隠しても怒涛の如く出てきますね。
日報、モリカケ、どんどん出て来て、これじゃあ政権持たないのではないですか?
今までだったら、一つの案件でも政権吹っ飛んでいたのに、この政権は妙にしぶといですから、また画策するのでしょうか。
おっしゃるように、隠した文書が陽の目を見るのはとめどないです。
倒閣したい官僚がリークしているのでしょうか。
それにしても、「こんな人達」発言は、安倍首相の幼児的体質を良く表していますよね。

投稿: まるこ姫 | 2018年4月10日 (火) 午後 03時49分

隠蔽と嘘と改竄で国会での質疑を繰り返していることがばれたら、普通ならもう終わりなはずなんですけど、まだ辞めないですね。この一年の国会での議論、去年の総選挙は嘘を下地に行われています。ここまで酷いのは初めてでは?

・自衛隊海外派遣
・森友
・加計
・働き方改革

他にも嘘がいっぱいありそうです。経済指標は計算式を変えたり、日銀、GPIFによる株の買い支えで株価を歪めて景気が良いと言い張っています。

労働・経済指標は数字の読み方をトンでも理論で自己正当化を図っています。(エンゲル係数、有効求人数、実質賃金など)これも嘘というか間違いというかめちゃくちゃです。

投稿: noname | 2018年4月10日 (火) 午後 05時42分

★ーーこんばんは、nonameさん

>隠蔽と嘘と改竄で国会での質疑を繰り返していることがばれたら、普通ならもう終わりなはずなんですけど、まだ辞めないですね。

本当にそう思いますよ。
普通、これだけ色んな悪事がバレると、いたたまれないと思いますけど、この政権、死に体なのにどこまでも図々しいんですよね。
暖簾に腕押しのような。。。。
前の選挙だって、ウソで塗り固めた国会答弁をして勝利しましたものね。
聞きしに勝る政権ですよ。

おっしゃるように、今出てきているだけでこれだけもありますが、まだまだあると思いますよ。
分からないだけで。
この政権は、自分たちの勝手な解釈で数え方まで変えるんですよね。
エンゲル係数もそうですが、CDPもそうですよね。
なんでもありでやってきましたが、もうそろそろ年貢の納め時じゃないですかね。

投稿: まるこ姫 | 2018年4月10日 (火) 午後 08時19分

王矮虎です。また余計なことを書き込みます。

 私の感覚では
  「こんな人たちが立候補している」
  「こんな人たちに被選挙権がある」
なんですけど。

投稿: 王矮虎 | 2018年4月11日 (水) 午前 07時27分

★ーーこんにちは、王矮虎さん

そうですよね。
安倍の言う「こんな人たち」が大半なんですよ。

リテラの言葉を借りると
>安倍首相は都議選の惨敗後、「私に批判的な国民の声に耳を傾けない、排除すると受け止められたのなら私の不徳の致すところだ」

と陳謝をしたのに、舌の根も乾かぬうちにまた、国会で暴言を言ったわけですよね。
とんでもない首相だと思いますよ。
批判を許せないなら、総理の座に居座って貰っては困ります。

投稿: まるこ姫 | 2018年4月11日 (水) 午後 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/66592293

この記事へのトラックバック一覧です: 「こんな人たち」が選挙妨害by安倍 でも「こんな人達」も国民ですけど:

« 日本国籍がないケントギルバートがなぜ日本にちょっかいを出すのか | トップページ | 朝日スクープ、加計「首相案件」内閣上げて隠して来たのに出てくる出てくる »