« 「働き方改革」強行採決、鉄砲玉丸山穂高と堀内のり子のおぞましい姿が | トップページ | 米朝会談中止が発表されたら即座に支持すると言った人間が米朝会談実現に期待だと »

2018年5月27日

しっぽを掴まれ可哀想なマサル、プーチン大統領、会談に遅刻 会見の質問も取りやめ

可哀想なマサル、しっぽ握られて目を白黒させている。
Deitaz8u0ayyrfr
犬って、しっぽ触ると嫌がるよな。。。
マサル、よく我慢しているわ、気の毒に。

5月23日、これまで「存在しない」としてきた自衛隊のイラク派
遣の際の活動報告書である日報と森友改ざん前の文書が同
時に公表されたが、24日にはロシア訪問へ旅立ってしまった。

26日にプーチン大統領と首脳会談、安倍首相の狙いは
                          5/25(金) 14:09配信

>安倍政権が最重要法案と位置づける「働き方改革関連法案
」をめぐって与野党の対立が激しくなる中、安倍総理はサンクト
ペテルブルクに到着しました。
>平和条約が進展するよう、プーチン大統領とは胸襟を開いて
、まさに腹を割って話をしなければならない(安倍首相)
>26日はモスクワでプーチン大統領と通算21回目の会談に
臨み、北方領土での共同経済活動を具体化させ領土問題が解
決に向け前進しているとアピールしたい考えです。さらに安倍
総理は、秋田犬の保存会が女子フィギュアスケート金メダリスト
のザギトワ選手に秋田犬をプレゼントするセレモニーにも立ち
会うことにしています。

働き方改革は、「働かせ方改悪」ともいわれている法案で、安倍
首相のいぬ間に、強行採決された。
安倍首相は、プーチンと腹を割った話をするなんて言っては自
己アピールに余念がなかったが、何のことはない、安倍首相が
意気込むほど、相手は日本を重要視していなかった事が露呈し
た。

プーチン氏、会談に遅刻 会見の質問も取りやめ

>モスクワのクレムリン(ロシア大統領府)で26日に行われた
安倍晋三首相とロシアのプーチン大統領の会談は、ロシア側
の都合で48分間も遅れ、会談後の共同記者会見も質問がで
きなくなるなど、トラブルが続いた。
>プーチン氏は日露首脳会談の開始予定時刻に突然、新た
に任命された閣僚との会合を開いた。安倍氏はホテルの部屋
で待機を迫られ、

なに?この屈辱的な対応は!
安倍首相、完全に相手になめられているじゃん。
それでも国内へ向けてやってる感を見せないといけない安倍
首相は、大人しくしていたのだろうか。

それにしても会談の開始予定時刻に、わざわざ閣僚との会合
を開くか?
まったく、礼を失している対応じゃないか。
日本を侮っているのか、何をしても怒らないから。

プーチンは、安倍首相と違って会う必要性を感じていなかった
のだろうか。。。
プーチンは、もう安倍首相を利用価値無しと見なしたか?
日本は3000億円も注ぎ込んだのに、プーチンは冷たい奴だ。

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 「働き方改革」強行採決、鉄砲玉丸山穂高と堀内のり子のおぞましい姿が | トップページ | 米朝会談中止が発表されたら即座に支持すると言った人間が米朝会談実現に期待だと »

コメント

安部首相 犬の抱き方くらい教わっていてほしいものです
マサルが変なトラウマを抱えなければよいのですが
しっぽを握られても我慢しているマサルの姿が
安倍政権の横暴を我慢している日本国民と重なって見えます

投稿: てつお | 2018年5月27日 18時41分

とてつもなく、微笑ましく心温まる光景の中に突如、、とんでもない汚物が割り込んだ!というのが実感です。
秋田犬とロシア少女、、、これ以上ない出会いのすばらしい絵画に変なものが落書きされた気分です。 まさに汚物がべったり塗りたくられたような・・・
ちなみに、この汚物、、、会いたい!といってた過労死遺族会との面談は拒否ですからね・・・・
で・・・案の定、、、何の意味もないロシア訪問という結果
単なる国会からの逃亡でしょう、、、ロシアにも足元見られてます。

投稿: 犬飼多吉 | 2018年5月27日 19時00分

★ーーこんばんは、てつおさん

犬の抱き方を知らないんですね、安倍首相は。
私はいつも犬がいる生活をしているので、とても気になります。
マサルは可哀想です。
あんな犬の抱き方を知らない人に抱かれて。。。
私、しっぽを掴む人、初めて見ましたよ。

>しっぽを握られても我慢しているマサルの姿が
安倍政権の横暴を我慢している日本国民と重なって見えます

私もそう見えてきましたよ(笑)
いきなり我慢させられている私たちは可哀想ですね。

★―ーこんばんは、犬飼多吉さん

そういえばお久しぶりです、お変わりありませんか?

なんだか、ロシアでもおぞましい光景ですね。
マサルをパフォーマンスに利用していますが、あんな愛情のかけらもない抱き方はマサルが気の毒です。
安倍と行動を共にした妻も、国民の気持ちが分かっていないようですね。
家で蟄居していればいいのに。
面会を断ったのに横田さんには無理やり会いに行ったのに、面会を希望した過労死遺族の方とは会わない。
自分に都合のよい事ばっかりやっています。

ロシア訪問は、プーチンに足元みられちゃいましたね。
3000億円も貢いだのに、まったく相手にされていないじゃないですか。
お呼びでないのに、のこのこ出かけて行って相手にされない。
情けないですね。

投稿: まるこ姫 | 2018年5月27日 19時40分

まるこ姫さん、皆さんこんばんは。たびたび失礼します。
そもそもなぜ今安倍総理がロシアに行ったのでしょうか?大統領再選のお祝い、ぐらいしか考えられないのですが。そんな暇があったら北朝鮮に直接乗り込んだらどうだ、と思います。アントニオ猪木氏という一国会議員にに出来た事が、総理にできないとは思えません。本当はザキトワ選手に会いたかっただけじゃないのか?とすら思えてしまいます。プーチン大統領も本当は「何でこんな時に来るんだ?」と迷惑がっていたのではないのでしょうか。国民としては、本当に常識の無い総理で申し訳ありません、とでも言うしかありませんね。

投稿: JAXVN | 2018年5月27日 19時54分

こんにちは まるこ姫さま

秋田犬のマサルちゃん、モフモフしててすごくかわいいですね!
ザキトワ選手には会いしなから顔を舐めて、「よろしく!」感満載で微笑ましかったけど、アベシは抱き方もひどいし…やはり動物は本能で悪い人がわかるのか、目をむいてましたね!
昭恵は、高級化粧品のいい匂いがしたのか?うっかり間違えて顔を舐めちゃったりしてましたが…(^_^;)

確か秋田犬保存協会に、「今回の贈呈は協会のすることなので、首相はご遠慮願いたい」とか顰蹙を買って、婉曲に断られたのに、無理やりねじ込んで来たんですよね。
そういう事情を知らない人は、ニュース映像を見て、安倍首相がザキトワ選手にマサルを贈ったのかと勘違いしそう。まあそれを狙ったのでしょうが…。
相変わらずせこい&あざといバカ殿…。

何かまずいことがあると、公費を使って海外に逃げるのがみえみえ。
舛添都知事も海外出張でお金を使い過ぎと言われて、それが不信任の一因でしたが、安倍はそれどころじゃないですよね。
そんなに逃げたいなら自費で行って、二度と帰ってこないでほしいですね。

投稿: つばめ丸 | 2018年5月27日 19時58分

★ーーこんばんは、JAXVNさん

喫緊にロシアに行く用事があったんですかね。
スゴイ唐突感があったのですけど。
私もず~と前から、米国や韓国に拉致問題を議題に挙げてもらうように頼み込むより、自分がさっさと北朝鮮に直談判しに行けばよいのにと思っていましたよ。
「私が司令塔になる」と言ったんでしょう?
他力本願では物事は解決しません。
小泉さんのように奪還しに行けばよいのに。

前に、浅田真央ちゃんに無理矢理ハグしましたが、ザギトワとも密着したかったのかも。
マサルも抱き方知らない人に無理矢理抱かれて気の毒です。
プーチンは、安倍と一線を画しているような感じがしますがこの人も上手に使い分けますよね。
金を搾り取る時はいい顔して、安倍が押しかけて行ったらいかにも迷惑そうで。
お呼びじゃなかった事だけは確かだったですね。

★―ーこんばんは、つばめ丸さん

秋田犬のマサル、子犬であの大きさですから相当大きくなるのでしょうね。
でも可愛い♪
犬の抱き方を知らない人にパフォーマンスで無理やり抱かれ、しっぽまで握られて可哀想です。
それにしても安倍は、本当に動物を買ったことが無いんですかね。
しっぽ握る人、初めて見ましよ。

>確か秋田犬保存協会に、「今回の贈呈は協会のすることなので、首相はご遠慮願いたい」とか顰蹙を買って、婉曲に断られたのに

秋田県保存協会の人、気骨がありましたね。
首相だからと遠慮をしていなかったところに好感が持てます。
いうべきところはきちんと言ってやらないと、安倍の様な常識しらずには通じませんからね。

安倍は夫婦して外国旅行が好きですよね。
しょっちゅう、どこかの国に出かけています。
国内にいるとストレスたまるから、ストレス解消に出かけるんですかね。
プーチンに足元みられているのに、のこのこ出かけて行って相手にされませんでした、残念ですね。

投稿: まるこ姫 | 2018年5月27日 20時12分

追伸

お詫びと訂正。
すみません。正しくは「秋田犬保存会」でした。
以下、保存会のコメント。

>日本政府関係者は「日ロ友好を演出する良い機会になる」と強調する。ただ秋田犬保存会の会長で日本維新の会の遠藤敬国対委員長は「贈呈するのはあくまで保存会。首相が贈呈する形になれば会員に説明がつかない。友好演出はやぶさかでないが節度を守ってほしい」

日本維新の会の議員にも釘を刺される首相。

投稿: つばめ丸 | 2018年5月28日 00時52分

まるこ姫様、おはようございます。

犬は人の気持ちを見抜きますもんね。
物凄~く嫌そうに抱きかかえられてる。
他の写真じゃ安倍総理の腕から何とか逃げ出そうともがいている奴もありましたし。
犬をかわいがった経験が少ないなら、引っ込んでりゃいいのに、人気取りで出しゃばるからああなる。
マサルがどんなに可愛くても、その好感度が安倍氏に向く事は無いでしょう。
ザキトワ選手と夫婦で記念撮影する時も、安部氏がド真ん中ですもんね。トコトン出しゃばって、誰が主役か、わかったもんじゃない。

マサル君に関しては、兎に角、変な影響を受けないように祈るだけです。
安倍総理という「ポチ」の一種は、トランプから「お手」をしつけられ、プーチンからは「待て」を教わった御様子。
どちらも歪んだ芸ですね。

プーチンの遅刻は、自国の閣僚との会合を優先させると言うアカラサマな侮蔑の表れ。
イスラエルで「靴」を舐めさせられて、今度はこの有様です。
とうとう「ウラジーミル♡」への愛も片思いに終ってしまった。
彼が作り上げてきた外交成果が虚しい幻想に過ぎなかった事実、これで気付けなかったら日本国民が愚かすぎます。

それでも内閣支持率は横ばい、とか。
何で!?と思う反面、安倍総理の側も切歯扼腕してるだろうな、と思います。
既定路線の筈の自民党総裁三選が、現状の支持率だと不安定なまま。
何より、40パーセントの支持率では悲願の憲法改悪は100%不可能です。
新潟県知事選がますます重要になってきた感じ。
これで自公推薦の候補が敗れれば、今年も解散総選挙の目、ありますよ、きっと。

投稿: かわら屋 | 2018年5月28日 08時28分

結局、のこのことロシアまで出かけていって手ぶらで帰ってきただけなんですね。子どもの使いじゃあるまいし、一国のトップが出かけていって一体何をしているのでしょう?外交能力のかけらもありませんね。

投稿: noname | 2018年5月28日 11時36分

まるこ姫様今日は。
本当にロシアに何しに行ったのだろう という結果になりましたね。
ただ先日お伝えしたように アメリカのトランプ大統領の米朝中止発言 
に真っ先に反応した安部総理の発言に怒ったのかなあとも。
で ひょっしたら 安部総理を恥をかかすことで安倍政権と距離を置いているんだと 遠まわしに アピールして。
また
中止までしなかったのは 安倍政権さえどうにかしたら日本とまた交渉してもいい みたいなメッセージだったらいいなあ
と、まあ私の妄想です(笑) 

投稿: たけ | 2018年5月28日 12時59分

まるこ姫さま、こんにちは

 安倍首相の人気は、秋田犬に頼るほどのもとなりました。情報番組では、ザギトワがダッコしている画像ばかりで、絵にならない安倍首相のは見かけず、プーチン交渉同様、不発に終わりました。

 尻尾を掴むなんて、愛犬家で無くてもあり得ません。子供時代、嫌なことがあると、きっと飼い犬に当たってたタイプでしょう。

 世界の関心事、北朝鮮問題で日露とも、蚊帳の外、世界に全く注目されていません。
 安倍首相のロシア外交は、お金をいっぱい出しても、北方領土は外国企業が参入し、日本はどんどん遠くなって行き、失政に終わっています。プーチン大統領に安倍外交が見透かされています。

 これに見る如く、外交内政とも、安倍政治は勇ましい掛け声ばかりで、目先を変えるため、いろいろ食い散らかすが、どれ一つと言って結果が出ていません。そのことに国民がそろそろ気付いても良さそうな頃です。
 何も上手く行ってはいないのです。

投稿: 愛てんぐ | 2018年5月28日 14時48分

第二次安倍政権になって以来、これだという成果は何かあったでしょうか。
アホノミクスは鳴かず飛ばずで、株価の値上がりは明らかに世界の景気回復のお蔭。
外交では税金をばら撒き続けている割に、これと言った見返りは無い様子。
もりかけ問題は、徹底的に膿を出すと言いながら結局は国会の会期末を控えて逃げ切る算段です。
恐らくは、北の三男坊からもまともに相手にされていない可能性も考えられます。
いい加減目を覚ます時期にきていると思います、この国の民は。
それにしても、ここまでお調子者の総理が居たでしょうか。
安倍晋三が外遊するたびに日本の恥をさらしているとしか思えません。

投稿: サクラ日記 | 2018年5月28日 15時49分

皆様ご指摘の通り、あれは何しにロシアまで行ったんでしょうね。
しかもプーチンとの会談の何日も前から。秋田県保存会の会長は維新の会の人ですから、その絡みで呼ばれたのかと思っていました。あらら~来ないでくれと言われていたの。
会ってほしいと願う過労死された家族の方には会うことなく、遠慮してくれと言われても横田氏の病院には押し掛ける。
もはや、人の皮をかぶった悪魔としか思えません。
どなたかのツイッターで「マサル、噛みつくかウンコしてやれ!」というのがあって、笑いました( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: とらみ | 2018年5月28日 16時05分

よっぽどザギトワに会いたかったんでしょうね
犬のマサルは変なのに抱きかかえられて可哀想でしたがその後ににザギトワに抱きかかえられて嬉しそうに顔をなめてる画像を見てホッとしましたo(*^▽^*)o

犬のマサルには悪いですが
アメリカのイヌが犬を抱きかかえてる姿は滑稽で笑ってしまいました

犬を飼った事が無いので知らなかったけど…
犬の尻尾を掴んだらいけないんですね
僕はなぜか分からないですが大型犬にはよく抱きつかれます(笑)
秋田犬にも抱きつかれた事があるのですが体から引き離すのにしばらくかかって困りました
今まで尻尾は撫でたり触る事があっても握った事は無いですがこれからは気を付けないといけないですね

最後に
>26日にプーチン大統領と首脳会談、安倍首相の狙いはの記事のヤフコメがいつもと違って批判的なのでビックリしました
まぁ成果無しどころか前より悪化してるんだもの
国会ほったらかしにしてロシアまで何しに行ったの?って誰でも思うよね(笑)
人権団体や沖縄の知事と会わずに芸能人と食事してたり過労死した人の遺族達とと会わずに経団連と食事してたり拉致被害者の会合に出席するも嘘ついて自宅に帰るとか過労死法が可決した時にロシアで犬抱えてプーチンに待ちぼうけされる(´Д`)ハァ…
この夫婦もう日本に帰って来なかったら良いのに
って本気で思ってしまいます
                       

投稿: マスオ | 2018年5月28日 16時36分

★―ーこんにちは、つばめ丸さん

秋田犬保存会でしたか。。。

維新の遠藤と言う人が会長でしたか。
この人、秋田県出身とか?
維新だから、首相を援護するかと思いきや、きっぱり言っていますね。
安倍首相が絡んだら、いかにも安倍首相が贈呈していると思っちゃいますよね。
大人なんですから、節度と言うものをわきまえてほしかったですね。
この人に行っても無理でしょうが。
自分が一番かわいい人ですから。

★―ーこんにちは、かわら屋さん

マサル、可哀想に・・・・
やはり、犬好きかそうでないのか、動物の嗅覚としてあるのかもしれませんね。
あの抱き方は、本当に犬を抱いたことのない人の抱き方です。
赤ちゃんを抱いたことのない人と同じなんですよね。
ホント、引っ込んでいりゃいいのに、何でもいっちょ噛みする癖のある人には困ったものです。
マサル、ざギトワと散歩している動画を見ましたが、本当にかわいいし素直だし、物おじしないんですよね。
大物の風格がありました。

>ザキトワ選手と夫婦で記念撮影する時も、安部氏がド真ん中ですもんね。

これ、やっぱり自己中の人間らしいじゃないですか。
本来ならザギトワが主役なのにね。
自分を主役にしてどうするんですか?(笑)

>安倍総理という「ポチ」の一種は、トランプから「お手」をしつけられ、プーチンからは「待て」を教わった御様子。

日本のポチも困ったものです。
大国にもてあそばれているのに、本人とその周りだけが分かっていないんですよね。
このポチは金さえ貢げば用なしなんでしょう?
トランプも日本を利用してきましたが、プーチンだって負けてはいません。
3000億円も貢いだのに、北方領土での日本企業は締め出しの方向へ行っているそうですし。

内閣支持率も、まともに見ていられませんね。
これだけやりたい放題をしてもこの政権の支持率は下げ止まりしているんでしょう?
アホらしくなりますよ。
安倍首相はとっくの昔に終了しているのに、まだ居座って総裁選への意欲もあるんでしょう?
自民党でトップに立っていないと改憲の悲願も無くなりますから何が何でもしがみつくのでしょうが。
新潟知事選ですが、新潟も反原発ですから、自公推薦の候補も「反原発」を装っているようですね。

★ーーこんにちは、nonameさん

ロシアに入ったはいいですが、メディアは騒ぎませんでしたね。
手ぶらでは報道しようにもできませんわね。
まったく、子供の使いだったですよ。
結局、ザギトワへのマサル譲渡式に立ち会っただけでしょう?
プーチンには冷たくあしらわれ、北方領土もまたまた一ミリも動きませんでしたからね。
外交の安倍の名が泣きますよ(笑)

★ーーこんにちは、たけさん

何しに行ったんでしょうね(笑)
プーチンにはすっかり足元みられて、散々だったですね。
米国とロシアは表面的には仲良くなったとしても裏で何を企んでいるか分かりませんからね。
プーチンとしても、安倍に嫌がらせの一つや二つするでしょうし。
どこまでがプーチンの思惑か知りませんが、安倍は米国にパシリにされ、ロシアに侮られ前途は厳しいようですね。


★―ーこんにちは、愛てんぐさん

落ち目の首相は藁にも縋る気持で、ザギトワと秋田犬を利用したのかもしれませんね。
ザギトワとマサル、お似合いです。
マサルは大物ですよ。
安倍首相は精一杯、パフォーマンスを仕掛けましたが、日本国内ではほとんど報道されず残念でした。
しかもプーチンにまで足元みられている。

>尻尾を掴むなんて、愛犬家で無くてもあり得ません。

本当にへたくそな抱き方でしたよね。
私、長年犬のいる暮らしをしていますが、あんな窮屈な抱き勝たされて勝が気の毒でした。

>世界の関心事、北朝鮮問題で日露とも、蚊帳の外、世界に全く注目されていません。

日本だけ存在感が薄いですよね。
本当に存在感を示したかったら思い切って北に乗り込めばいいのに。
小泉さんのように思いきれば、評価が上がりますよ。
小泉政権時代、副官房長官だったんでしょう?
出来ない事はないと思いますけどね。

北方領土、一ミリ立って動きませんね。
3000億も貢いだのに、日本企業は締め出しをされているとか。
プーチンも策士ですからね。

>れに見る如く、外交内政とも、安倍政治は勇ましい掛け声ばかりで、目先を変えるため、いろいろ食い散らかすが、どれ一つと言って結果が出ていません

もう5年半も政権の座にいるんですから、検証の一つや二つすればいいのにね。
安倍がどれだけの成果を出したかを調べれば、拉致の安倍でも外交の安倍でもないことくらい分かりますよ。


★―ーこんにちはサクラ日記さん

第二次政権になってからもう5年半も経っちゃったんですね。
何一つ成果など見いだせませんし、目新しい看板を掛け替える事で、居座っているだけでしょう?
やはりメディアが生ぬるいから、この政権は生き延びられるんですよ。
アベノミクス、ハア?ですよ。
安倍は今日も国家でデフレは脱却できたと言っていましたが、脱却できたんですかね。
賃金が多少上がっても、それ以上に社会保障費分が差っ引かれたら景気が良くなるわけないです。
実質賃金が減り続けていたら景気は良くなりませんよ。

今日の国会で、山本太郎に、「膿はあなたです」と最後に言われていました。
溜飲が下りましたよ。
厳しい言葉を投げつけると、安倍首相ものすごく怒り狂うんですよね。
大人しく質疑していたら逃げられると思います。
日朝首脳会談、いつになったら開きますかね。
口ばっかりで勇ましく、中身は小心者ですしディベートができない首相が会談できるとは思えないし。

自民党の中で、森にも劣るような最低最悪の首相じゃないですかね。
人間性が最低です。

★ーーこんにちは、とらみさん

ホント、何しに行ったんでしょうね。
これと言った喫緊の課題も何も、ただザギトワ効果を狙って行ったんでしょう・
マサルもいい迷惑ですよ。
あんな変な抱きかたされて。
味方の維新の議員ですら、安倍に拒否反応を示していたって、よほどしゃしゃり出たんですね。
利用する気がミエミエでしたものね。

>会ってほしいと願う過労死された家族の方には会うことなく、遠慮してくれと言われても横田氏の病院には押し掛ける。

これ、本当に酷かったですよね。
横田さんには無理やり押しかけて、あってくれと懇願している人には冷たい仕打ち。
安倍は、国民への愛が徹底的に書けているんですよね。
自分が一番の人間でしょう?

>どなたかのツイッターで「マサル、噛みつくかウンコしてやれ!」というのがあって、笑いました

私も笑っちゃいました。
ホント、がぶっとしてやればよかったのにね。
子犬だからおとがめなしですよ(笑)


★―ーこんにちは、マスオさん

困った時の人気者なんでしょう?
ザギトワ効果を狙ったんですよ。
マサル、本当にかわいい。
まだ3カ月なんですね。
3カ月であの大きさは、ものすごく大きな犬になりますよ。

>アメリカのイヌが犬を抱きかかえてる姿は滑稽で笑ってしまいました

本当にね。
ポチが秋田犬を抱きかかえている。
しかも変な抱え方でしょう?

私は犬が大好きで、大人になってからは犬との生活がほとんどでした。
犬好きとしては、しっぽはつかめませんね。
ものすごく不快な態度になりますから。

ロシアに行ってもほとんど成果無しで、報道さえほんの小さなものだったでしょう?
せっかくザギトワ効果を狙ったのに残念でしたね。
北方領土だって一ミリも動きませんから。
それにしても、過労死遺族の方と面会できない理由って何なんですかね。
本当に国民目線があるなら、面会をして話を聞きますよ。
それをしたら、少しは評価が上がったのにね。
自己中には困ったものです。

投稿: まるこ姫 | 2018年5月28日 17時09分

こちらの記事で、「臨時コメ」で、こんばんわ。
・「写真」を見て。
ヽ(´▽`)/「ハハハ、安部氏、マサルが嫌がっているのに、全然気付いていない!!」
それに、あんなイヌの抱き方は、異常に可笑しいですね。
これじゃ、世間のイヌの飼い主達に大笑いされますね。
おまけに、「日露会談」へ行った安部氏、相変わらず外交問題が下手なんですね。
何の為に行ったのか知りませんが、こんな状態では、「北方領土問題」なんてすら、永久解決が出来ませんね。
それに恐らく、他の総理をやらされても、同じ事を繰り返すのでしょうね。

投稿: H.K | 2018年5月28日 23時00分

★ーーこんにちは、H・Kさん

写真が物語っていますよね。
ホント、マサルが嫌がっているのに、気付かない本人(笑)
そりやぁ、しっぽを握られたらいやですよ。
あんな変な抱き方だし。
窮屈過ぎたんでしょうねマサルは。

>何の為に行ったのか知りませんが、こんな状態では、「北方領土問題」なんてすら、永久解決が出来ませんね。

プーチンにすっかり足元みられていますよね。
遅刻はされるわ、北方領土は一ミリも動かずでは、国会を休んでまで行ったのにね。
私人の妻まで同行する意味が分かりません。

投稿: まるこ姫 | 2018年5月29日 16時24分

うちのジョンもしっぽっをつかんだら怒りますよ。これは常識でございます。安倍さんは何もわかっちゃあいないさすがにボンボン。まさるに噛まれれば良かったのにね~。
話は別ですがアメフト連盟、日大への裁量はスッキリしました。監督コーチが認めていない中の除名、違反した選手への思いやりはさすがだと思います。アメフト連盟ついでに安倍総理を議員から除名してもらいたいものだと思います。

投稿: ヒマッチャ | 2018年5月30日 07時31分

★ーーこんばんは、ヒマッチャさん

おっしゃる通りです、マサルに噛まれればよかったのに(笑)
いつもコメントありがとうございます。

投稿: まるこ姫 | 2018年5月30日 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/66764610

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽを掴まれ可哀想なマサル、プーチン大統領、会談に遅刻 会見の質問も取りやめ:

« 「働き方改革」強行採決、鉄砲玉丸山穂高と堀内のり子のおぞましい姿が | トップページ | 米朝会談中止が発表されたら即座に支持すると言った人間が米朝会談実現に期待だと »