« 安倍首相「拉致前進に期待」他人のふんどしで相撲を取る男(笑) | トップページ | 林文科相カンヌ最高賞で祝意を 是枝監督は辞退表明、素晴らしい! »

2018年6月13日

拉致は北朝鮮と直接向き合い、解決しなければならないby安倍、やらなかったのは誰?

自国の主権の問題をトランプに議題に上げてくれと頼み、合意
文書に、拉致問題のらの字も書かれていないのに提起したトラ
ンプに感謝だと。

首相「拉致は北朝鮮と直接、解決しなければならない」
                           6/13(水) 0:18配信


>安倍晋三首相は12日夜、トランプ米大統領と電話で協議し、
米朝首脳会談について説明を受けた。終了後、記者団の取材
に応じ、「拉致問題についてはトランプ大統領の強力な支援を
いただきながら、日本が北朝鮮と直接向き合い、解決していか
なくてはいけないと決意している」と述べ、日朝の直接交渉に改
めて意欲を示した。

O3w36dec

なんで今更「日本が北朝鮮と直接向き合い、解決していかなく
てはいけないと決意している」
と言いだすのだろう。
当たり前の話じゃないか。
その当たり前のことを5年半たってようやく言っている。
直接向き合ってくれと傍が言わなくても、当然やってくれると
思っていただろう拉致家族の方の5年半は何だったのか。

安倍首相は、首相就任後、すぐに拉致問題の解決は最重要課
題だと何度となく言ってきた。
その「最重要課題」が5年半たってもなんで一ミリも動かなかっ
たのか。

5年半もの長き時間があれば、やる気があるなら多少は動いた
筈だが、一ミリたりとも動かなかった。
結局、安倍首相にとって拉致問題は利用できるから利用して来
ただけで、米朝首脳会談が実現しそうになると、自国の問題を
他国の大統領に議題に上げてくれと何度となく頼み、日本国内
で、トランプ大統領に頼んだから大丈夫と恥ずかしげもなく手柄
話のように披露していた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

普通考えても、そんなに大事な拉致問題ならとっくの昔に政府
が動いていないとおかしな話なのに、北朝鮮には対話は必要
ない、圧力をかけ続けていくと最近まで言い募っていた。

どんなに相手が卑劣な国だとしても水面下で粘り強い交渉をす
るのが外交だと思うが、安倍政権の閣僚の面々は一切、そうい
った思考が無く、相手を卑劣だと罵るだけ。
いっこうに歩み寄ろうとはしてこなかった。

それが米朝首脳会談後、安倍首相は急速に北朝鮮にすり寄っ
ているように見えるが、あれだけ声高に北朝鮮を排除するよう
な事を言ってきた安倍首相に対して、金正恩が胸襟を開いて
話し合いに応じるだろうか。
やはり、パイプは作っておくべきだった。

会談をするとなった場合も前途多難で、日本は莫大な支出を
覚悟しなければいけない。

トランプは非核化に向けての費用は日韓が負担をすると言って
いたが、安倍首相が渡米した時に、トランプと裏で密約でもして
いたのかもしれない。
非核化の費用と戦後賠償となったら、恐ろしい程の支出を強い
られかねない。
果たして安倍首相にその交渉ができるだろうか。

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 安倍首相「拉致前進に期待」他人のふんどしで相撲を取る男(笑) | トップページ | 林文科相カンヌ最高賞で祝意を 是枝監督は辞退表明、素晴らしい! »

コメント

北朝鮮と直接向き合い 解決
何を他人事みたいに言っているのでしょうね
このような他人事みたいなことを
言っているようでは拉致問題など解決しないでしょうね

投稿: てつお | 2018年6月13日 18時58分

まるこ姫さま、こんばんは

 安倍首相の脳みそは空っぽかな、羞恥心はあるのかなと思います。拉致問題は日朝の問題で、直接交渉が絶対条件であることは、馬鹿でも分かることです。
 解決のため、先頭に立つと言いながら、それも最重要課題と言っているのに、アメリカに大金をはたいて口を利いて貰って、己の行動力の無さに恥ずかしく無いのでしょうか。それもあろう事か、自慢げに言う、羞恥心は無いのでしょうか。
 仮定の質問には答えないという逃げ口上や決まったフレーズを繰り返すことに終止し、先が読めなくない体質になっています。

 そもそも北の核開発はアメリカの核の脅威に対抗するためのものです。何故、日本と韓国が廃絶の費用を持つ必要があるのでしょうか。アメリカが支払うべきと、ちゃんと言うべきコトを言えない、根性無しのポチ、安倍首相です。
 日本はアメリカの属国根性丸出し、自分より弱い国に威張るほどのものでは在りません。未だ自立をしていません。自立を目指す文在寅韓国大統領とは大違いです。
 自立という点では、中米韓露の中で上手く振る舞う北朝鮮よりも劣ります。

 人権や法律違反など、ならず者国家などと北朝鮮を蔑みますが、日本も戦時中、封鎖された日本もあまり変わらなかったように思います。
 上から目線は止めた方が良いです。

 今回の経緯で倍ほど違う若造の金委員長よりも、安倍首相の度胸・決断力の無さ、ケツの穴の小ささがよーく分かりました。

投稿: 愛てんぐ | 2018年6月13日 19時19分

今更何言ってんだか・・・と開いた口が塞がりません。姫様ご指摘通り、下利便は拉致問題を自分の名を上げるために利用しただけに過ぎません。事実、世間一般にこのド腐れドアホ野郎が名を知られるようになったのは、拉致問題で北朝鮮を厳しく批判し勇ましいコメントを吠えていた2000年前後の頃だった記憶があります。しかし“拉致問題の安倍”を自負しておきながら、この十数年間何か具体的な行動を下利便はしてきたでしょうか?僕には口先ばかりでろくすっぽ行動していなかったようにしか見えませんでしたが・・・第一期内閣時代、非自由非民主党が下野していた時代、今の第二期内閣時代。いずれも具体的に行動していたとは思えません。まぁ、ただひたすら何とかの一つ覚えで北朝鮮を悪の枢軸と批判するばかりでパイプの一つも作ってこなかったおバカさん(失笑)ですからね。大事を成し遂げるために計画をたて、行動するといったことは期待するだけ無駄、といったところでしょう。

投稿: スターダスト・デブー | 2018年6月13日 19時28分

私が安倍に一貫して持っているイメージは、、、どうしようもないクソガキ!です。
屁理屈や嘘ばっかり言う、、、こまっしゃくれた生意気なガキ・・・
私は体罰反対だけど、こういうガキは普通怖い教師にガツンとやってもらうのが一番。  安倍に対し、、この思いをした人は多いはずです。

で・・・・こんどの>今更「日本が北朝鮮と直接向き合い、解決していかなく
てはいけないと決意している」と言いだすのだろう。。
当たり前の話じゃないか。 その当たり前のことを5年半たってようやく言っている。
まさにそのとおりで・・・いわゆるどうしようもないクソガきの、、いつもの屁理屈、言い訳が「日本と北朝鮮は国交がない」だと思います。
だからアメリカに頼るのも正当化できるし、ただ裏で火を焚きつけておいて、、、自分か消火する!なんて猿芝居で人も騙せました。

でも、、、北朝鮮が普通の国になったら、、もう子供のいわけは通用しません。  
安倍が個人で、金正恩と対峙する、交渉する・・なんだけど・・・プッ(笑)   
あのバカに出来ると思います?  ムリ無理ムリ無理!

噂ではトランプですら、手玉に取られたという報道が多く出てます。
なんで安倍が、、、、出来るの?(笑)

>とらみさん
原因がはっきりしないままで退院というのは、、なんと申し上げていいかわかりませんが。
うちの年寄りもずっと微熱が続いていますが、、、しんどいとはいってません。
年寄りは寝たきりや抵抗力の低下などで炎症がおきやすく、それが発熱につうじている、、というような話も聞きます。
ただそれで安心していいのか、、気にすべきか難しいところですね。

投稿: 犬飼多吉 | 2018年6月13日 21時40分


まるこ姫さん、こういうスレッドを立てたんですが、なにか反論はありますかな。

http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/278.html

投稿: 新新左翼 | 2018年6月14日 01時31分

あの「安保法制」も、CSIS(進次郎がいた)の要請ですが、それもご存知ないのかな。

それでも、進次郎は、ネトウヨじゃないんですかね。

私は、小泉家に関しては、うるさいですよ。

投稿: 新新左翼 | 2018年6月14日 01時51分


そもそも、「ネトウヨ」という言葉は、小泉時代に発生したものですから。

小泉純一郎そのものが、元祖ネトウヨなのです。

投稿: 新新左翼 | 2018年6月14日 03時37分

まるこ姫様、おはようございます。

昨日は病院の定期検診があってバタバタしてたんですが、帰って来てニュースなどを見て、安倍総理へのヨイショぶりに驚きました。
(トランプを褒める声も耳障りだったけれど、これはアベとのセットかな?)

あの男は何~ンもしてないだろう、と。
電話して「おねがいね♡」とやっただけだろう、と。
それに「対話の為の対話はしない」って決まり文句はどうなったんでしょうね?
今回は前とどう違うのか、最低限、国民に説明する必要があると思います。
この五年、拉致問題が基本的に全く動いていないのに、他の問題の目くらましとして使い続けた姿勢に関しても説明責任がある。

でも、アベシはしませんね。
「ボクちゃんの圧力のお陰です」と根拠のない強弁を続け、NHKの岩田朋子氏あたりが全身全霊のフォローとヨイショをぶちまける。(話を聞いてて、昔の「オーム真理教ガールズ」を思い出しました。もう岩田さん、踊っちゃう? 変な振り付けで「シーンゾ、シーンゾ、シンゾシンゾシンゾォ!」とかNHKの夜ニュースで絶叫したら良いンと違う?)

ここにきて、急に対話とか言い出したのは、「経済援助のサイフ役」をトランプに押し付けられ、言質を取られた上、それを国民に納得させなければならないから、かもしれません。
中国は、まず金を出さない。(今回、一番利益を得たのは間違いなく中国でしょうけれど)
今の韓国大統領はアベシと違って外交上手なので、中国とのパイプを利用し、将来の利益とトントンに持っていく。
バカを見るのは日本です。
もうガッポガッポ取れると、北朝鮮はたかをくくっていて、拉致問題を餌にしてくる可能性もありますね。

思いっきり良いように利用されて、後に何も残らない嫌な予感があります。
安倍政権に関する限り、悪い予感の実現率100%ですから、次の展開が非常に怖いです。

投稿: かわら屋 | 2018年6月14日 07時46分

★ーーこんにちは、てつおさん

今更感が半端ないですよね。
何、他人事みたいなこと言っているんでしょうか。
そんなの、就任すぐにやる事でしょうが。
5年半も経って、一ミリも動いていないのに、今更ドタバタやって実りある交渉ができるのでしょうか。
パイプは作っておくべきでした。
拉致家族を利用したと言っても過言じゃないですよ。
今更、この男が交渉したとしても莫大な金をとられるだけじゃないでしょうか。


★―ーこんにちは、愛てんぐさん

本当にこの人、空っぽの脳みそしていますね。
羞恥心があれば、こんな手のひら返しはできませんわね。
拉致問題を他国の大統領に議題に上げてくれと頼み、国内でそれを手柄話のように言い、その大統領にお礼を言う。
どんな独立国のトップなんでしょう。

>解決のため、先頭に立つと言いながら、それも最重要課題と言っているのに、アメリカに大金をはたいて口を利いて貰って、己の行動力の無さに恥ずかしく無いのでしょうか。

最重要課題の筈が、全く動きませんでしたからね。
しかも交渉をやっている風でもなく、上から目線で北を非難し続けて来たんでしょう?
安倍シンパたちは安倍の演説しか知らないでしょうが、私、立憲民主党の議員や中村喜四郎など、色んな人の演説を聞いていて、安倍とは格も品も、教養も違うと感じましたよ。
安倍は語彙が極端に少ない政治家ですよね。
いつも、前に聞いたことのあるフレーズの繰り返しで、ああ、また始まったかとの思いだけです。

>そもそも北の核開発はアメリカの核の脅威に対抗するためのものです。何故、日本と韓国が廃絶の費用を持つ必要があるのでしょうか。

本当にそう思いますよ。
なんで日本が核廃絶の費用を持たなければいけないんですか?
冗談じゃないですよ。
ミサイルの標的は米国でしょうに。

安倍の空威張りは毎度のことですが、韓国の文大統領の行動力、先の見通しや、その他もろもろには敬服しましたよ。
この人こそ、ノーベル平和賞だと思いました。
北の三男坊も、侮れない相手でしたし。
その中でダントツに貧相なのが安倍で、蚊帳の外以前の問題だと思いましたけど。
おっしゃるように、北を蔑んできた日本ですが、日本も過去の歴史を考えれば、そうそう他国の事を悪く言える道理が無いです。
お互いに悪い事をやってきましたからね。

>今回の経緯で倍ほど違う若造の金委員長よりも、安倍首相の度胸・決断力の無さ、ケツの穴の小ささがよーく分かりました。

本当にその通りですよ。
あの若輩の金正恩は、想像以上にしたたかな指導者でした。

★ーーこんにちは、スターダスト・デブーさん

ホント、何を今さらですよね。
就任当時から、拉致問題は最重要課題だと言って家族の方をぬか喜びさせてきて、5年半たって何か動きがありましたかね。
全く、ありませんでしたよ。
安倍は知らぬ顔の半兵衛を決め込んできただけです。

>事実、世間一般にこのド腐れドアホ野郎が名を知られるようになったのは、拉致問題で北朝鮮を厳しく批判し勇ましいコメントを吠えていた2000年前後の頃だった記憶があります。

これで、「拉致の安倍」みたいな冠が付きましたよね。
当時から、言うだけで動く気配はありませんでしたが。
「外交の安倍」も、同じ構図で、勇ましく相手を非難したり、金を配りまくったり、それだけでしょう?
国益がどのようにあったのか全く分かりません。
何処を取れば、拉致の安倍なのか、外交の安倍なのか教えて欲しいですよ。
北朝鮮や中国を挑発し続けて敵国扱いで、国内での支持を増やしただけでしょう?
国内も本当に馬鹿ですよね。
勇ましい掛け声にどれだけ弱いんだか。。。。
以前、北朝鮮に重大な抗議をすると言っていた中身が、ファックスを送り付けるだけだとバレちゃいましたが、パイプ一つ持っていないんですよね。
どうやって、これからの交渉ができるのでしょうか。
この人、理論の組み立てがおかしいんですよ。
自分が言ったからそれは正しいみたいな理屈でしょう?
国内は騙せても、国外で通用しますかね。
やってる感だけで、5年半も居座る、その能力はスゴイと思いましたけど…


★―ーこんにちは、犬飼多吉さん

安倍はピーターパンみたいな人間じゃないですか?
いつまでたっても成長しない。
永遠の幼稚園児なんですよ。
しかも都会の。
会談や演説、中身はいつもどこかで聞いたフレーズばかりで、語彙が極端に少ないです。
相手を屁理屈と詭弁で負かすことばっかり考えている。
理屈が通っていれば、なるほどと思いますがったく屁理屈なんですよね。
ああ言えばこう言うで、ホント大人の発言の聞きかじりで喋るこまっしゃくれた幼稚園児状態なんですよ。

5年半たって、直接向き合う立って!
良く言うよですよ。
言っていて恥ずかしくないんですかね。
来ている方が恥ずかしくて身をよじっていましたよ。
おっしゃるように、この人裏で火を焚き付けておきながら表に出て来ては自分が正義の使者のような立ち位置になるんですよね。
人を扇動して喜んでいるタイプの人間じゃないですか?
北の三男坊は想像以上のキレ物でした。
まともな交渉ができるとは思えませんけど
安倍では相当、荷が重いと思いますけどね。

★ーーこんにちは、新新左翼と言う方。

どうも小泉親子の事が気に障っているようですが、この記事と何の関係があるんですか?
しかも、妄想の世界で私のブログを貶めているようですが、誹謗中傷もたいがいにしないと。
私が政治に関心を持ったのも、当時の小泉首相の言動からですよ。
ネトウヨ(新新左翼)に何を言っても無駄でしょうが、何も私のブログにいちゃもんを付けたり、曲解した認識で誹謗中傷するスレッドを立ち上げたり、粘着質の人には困ったものです。
しかも、理屈や理論が通用しない、ただ感情に走るから始末に負えないんですよ。
あなた、ひょっとしたら、かまってちゃんですか(笑)

★―ーこんにちは、かわら屋さん

安倍首相、突如、立ち位置変えましたよね。
今までのあの煽り方は何だったんでしょうか。
さすがトランプの威力はスゴイです。

どう考えても、貢物を抱えてトランプに必死でお願いしただけでしょう?
対話の為の対話は意味がないなんて、あれだけ言っておきながら、今になって早く対話がしたい。
ハア?ですよ。
それは就任直後に言う話なんですよ。

>今回は前とどう違うのか、最低限、国民に説明する必要があると思います。

そうなんですよ。
きちんと説明をしないと納得できませんね。
拉致被害者家族の方も、5年半も振り回されたんですから、説明を求めるべきですよ。
それにしてもMHKの岩田明子の贔屓の引き倒しもすさまじいですよね。
一応は公共放送と言う名目で受信料も取る機関が、安倍広報部隊に成り下がり、国民を騙しにかかっています。
安倍の周りは、こんな醜悪な面々が連なります。

>ここにきて、急に対話とか言い出したのは、「経済援助のサイフ役」をトランプに押し付けられ、言質を取られた上、それを国民に納得させなければならないから、かもしれません。

それにしてもですよ。
あれだけ北には圧力しかない、対話は必要ないと言ってきてネトサポたちに拍手喝さいを浴びて来たのに、この手のひら返しの対話は必要は納得できるんですかね。
私がネトサポだったら、到底納得できませんけど。
中国も北朝鮮も水面下での動きはスゴイと思いましたよ。
それが外交と言うものじゃないですか?

>今の韓国大統領はアベシと違って外交上手なので、中国とのパイプを利用し、将来の利益とトントンに持っていく。

文大統領の行動力は本当にびっくりしました。
上手い人ですよね。
次から次へと手を打って、目まぐるしい展開でした。
この人こそノーベル賞ものだと思いますけど。

>思いっきり良いように利用されて、後に何も残らない嫌な予感があります。

あり得ますよ。
いつも悪い予想が当たりますから。。。。

投稿: まるこ姫 | 2018年6月14日 08時11分

今更安倍総理に何を期待しても駄目ですよ。彼は国や国民にとって良いことは何もできないし、できるのは日本を売り渡すことくらい。一刻も早く辞めさせるように考えてほうがいいと思います。
韓国文大統領や北朝鮮金委員長や米国のトランプ大統領と比べて安倍総理の器の小さいこと。存在感の無さ、いつまで経っても拉致拉致には呆れてしまいます。

投稿: ヒマッチャ | 2018年6月14日 11時04分

これまでに解決に向けていろいろなことをやれる時間が22回目の総理大臣になってからも、時間がたっぷりあったのになぜなにも進んでいないんでしょうね?何をやって、どううまくいかなかったかの説明が無いので、何もしていないというところでしょうね。

話はそれますが、変な絡まれ方をされて大変ですねw

小泉氏も安倍氏も同じ清和会ですが、同じでは無いですよね。

CSIS:アメリカの手先、郵政(郵貯)の次は農協(JAバンク)の破壊?
ネトウヨ:安倍首相の手先のカルト

どっちも日本の国益を損ねる存在ですが、立ち位置は違うと思いますよw

J-NSCの創設者の学生時代に原理研に関係していたという話もある世耕氏の経歴みるとなるほどねと思いました。

自民党、勝共とかもいろいろきな臭いです。岸信介とかキーワードに入れて検索するといろいろ出てきます。祖父の代から朝鮮半島寄りです。ご興味があればググってみてください。

投稿: noname | 2018年6月14日 11時35分

★ーーこんにちは、 ヒマッチャさん

いつもコメントありがとうございます。


★ーーこんにちは、 nonameさん

拉致問題が動いたという事なら、あの首相の事ですから即発表しますよ。
まったく、なんの発表もなかったことを見ても一ミリも動かなかったと見て良いと思います。

変な人がいて困りました。
小泉息子をネトウヨ認定しないと言ってご立腹の様です。
個人的には、安倍首相もそのシンパもネトウヨだと思っていますが、小泉進次郎はネトウヨではないと思っています。
個人的な見解の違いを、そこまで突っ込まれてもねぇ。

岸信介は、米国の影響を受けて生きて来た人間だと思っていましたが、安倍家と言うのか、安倍晋三は統一教会の影響を受けているとも思っていますが、なかなか表には出てきませんね。

投稿: まるこ姫 | 2018年6月14日 17時04分

ちょっとご無沙汰してる間に変なのが沸いてて大変ですね
しかも何回も書き込んでいるけど短文なのに一回でまとめられなかったのかな?ってちょっと残念なひとなんだなって思ってしまう
そしてフランス人やアーミテージとかをネトウヨで一括りにしてるけど…ネトウヨとは全く別物でしょ( ´艸`)プププ

話が変わりますが
>拉致は北朝鮮と直接向き合い、解決しなければならないby安倍
ってそれ以前にお前金正恩と会った事ないやん
それに北朝鮮との連絡先も無いからよその国に頼んで言ってもらってる状態なのにそんな状態でどうやって直接向き合うの?どうやって解決するつもりなの?
その具体案を教えてもらいたい
というか具体案があれば公に発表するべきだと思う
まぁ最初からやる気が無いからどうしようもないけどねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: マスオ | 2018年6月14日 17時17分

★―ーこんばんは、マスオさん

本当に言いがかりとも思えるようなこと書いていらして。
粘着質の方なんでしょうね。

安倍首相も、言ったもん勝ちの事ばっかり言っていますよね。
直接向き合い。って今まで何だったんですか?
5年半もあったのに何もしてこなかったじゃないですか。
今更感が半端ないです。
トランプに高い金出して拉致問題を議題に上げるように頼み、やっとこれから日朝会談が実現しそうになって、やけに偉そうなこと言っていますが、本当に向き合えるんですかね。
向き合えていたのだったら、とっくの昔に向き合ったと思いますけど。
下手に交渉するとボッタクラレますよ。
トランプには、非核化に向けた費用を出せとまで言われて。
日本は金の成る木じゃないってえの!

投稿: まるこ姫 | 2018年6月14日 20時04分

もともと拉致がマスコミで騒がれ始めるまで警察(公安部外事課)は見て見ぬ振りをしていたし、オバマ時代には日朝がちょっと動きそうになったらアメリカにどやされて松茸密輸w摘発で自分から潰しに行ったし、今回は核廃棄費用を出すことを条件にトランプにやっとやっと言ってもらったわけで…。

本当は行けば必ず植民地支配の謝罪と賠償という名文で吐き気のするような金額をむしり取られることは必至なので行きたくないのだけれど、モリカケ逸らしと三選勝利を得る為には退くに退けない土壇場なわけで、まぁトランプの猿真似やって握手とサムアップしてこようか、と。

安倍個人の性格が云々というのはさておき、日本のエスタブリッシュメントには国民軽視個人軽視のファシズム的感性が戦前戦中戦後と脈々と流れており、それが今日の拉致を取り巻く諸状況を作った根本原因ではないかと。拉致被害者もご家族も、結局は体制護持の手駒でしかないのはありありですが、さすがにそれじゃあ体裁が悪いので、政治家もマスコミも国民も、「拉致は最大の課題です!」とかマントラのように唱えてるだけ感。

投稿: 八幡氏子 | 2018年6月14日 21時15分

★ーーこんばんは、八幡氏子さん

まったくもってその通りだと思います。
特に
>モリカケ逸らしと三選勝利を得る為には退くに退けない土壇場なわけで、まぁトランプの猿真似やって握手とサムアップしてこようか、と。

でしょうね。
三選が視野に入っているのか、9月に日朝首脳会談とか言い出しましたよ。
本当にやる気があるんですかね。
やれば戦後賠償は確実に要求されますわね。


拉致被害者家族の方も政府の大言壮吾に呼応していて、いかに北朝鮮がずる賢いから騙されないようにと言っていましたが、それを言うなら安倍首相がいかにやってる感だけで来たかも見た方がいいと思いましたよ。
北もずる賢いかも知れませんが、安倍はもっとずる賢いのではないですか?
だって、5年半も何もしてこなかったのに、いかにも相手が悪いから交渉ができなかったような風に見せかけているでしょう?

投稿: まるこ姫 | 2018年6月14日 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/66825503

この記事へのトラックバック一覧です: 拉致は北朝鮮と直接向き合い、解決しなければならないby安倍、やらなかったのは誰?:

« 安倍首相「拉致前進に期待」他人のふんどしで相撲を取る男(笑) | トップページ | 林文科相カンヌ最高賞で祝意を 是枝監督は辞退表明、素晴らしい! »