« 腐す積りはないが日本チームの戦い方は後味が悪い、安倍首相は無邪気に喜ぶ | トップページ | 日朝首脳会談 山谷えり子氏「焦って日程ありきはダメ」こうやって時が無為に過ぎて行く »

2018.06.30

悪意に満ちた見方しかできない自民党の杉田水脈、これは凄まじく手強い

魔の三回生と呼ばれる自民党の男性議員も、他者に対して誹
謗中傷がすぎると思っていたが、この杉田水脈と言う女性議員
は、その上を行く。

杉田水脈と言う議員、ひょっとしたら自民党魔の三回生かと思
って調べてみたら、2010年から政治活動をしていて、出発点
はみんなの党。
2017年、自民党から出馬する前は、次から次へと党を変えて
来た人間だ、
みんなの党を皮切りに、維新の会、次世代の党、日本のこころ
を大切にする党、そして2017年に自民党から出馬
7年の間に、これほどの党を渡り歩くとは。。。
しかも自民党で当選した後、細田派に属している。
問題発言の多くは細田派議員と言う感じがしてきたが、杉田
水脈も細田派だった。
もう、社会で使い物にならない人間の巣窟みたいだ。
人間として議員として、決して言ってはいけない言葉を使う事で
支持を集めている議員と言うのは、クズの集まりだ。

この人の、極右的は思想は群を抜いているし、ただただ他者に
対しての愛がない。
自民党議員らしいと言えばらしいが、この人の思想は群を抜い
ている。

勇を鼓して問題を表面化させた伊藤詩織に対して、これほど攻
撃できる人間がいるとは思ってもいなかった。
しかも国会議員がだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

>私は性犯罪は許せない!無理やり薬を飲まされたり、車に連
れ込まれて強姦されるような事件はあってはならないし、犯人の
刑罰はもっと重くするべきと考えています。
が、伊藤詩織氏の事件が、それらの理不尽な、被害者に全く落
ち度がない強姦事件と同列に並べられていることに女性として
怒りを感じます    杉田水脈ツィート

被害者に落ち度があるとか無いとか、そんな事関係あるのか。
しかも、杉田は間違った認識をしている。
伊藤詩織がトイレに入った隙に、山口にお酒の中に薬を盛られ
たというのが事実で、被害者に落ち度がない事件と比べて貰っ
ては困ると言ったような事を平気でツィートしているが、杉田は
なぜそこまで悪意に捉えるのか。
それをフォローしている、腐った根性の人間たち。

女性が女性を平気で攻撃できる神経に驚くと同時に、怒りを覚
える。
落ち度があろうとなかろうと、強姦はやってはいけないんですよ。
杉田さん。

何故強姦をやった方を責めないで被害者を責めるのか。
しかも、落ち度があるとか無いとか、同列に並べてはいけない
とか、何を言っているんだろう。

れっきとした犯罪を、杉田流で言えば、落ち度があったから犯
罪に問われないという、どんな国なのか。
それでなくても傷ついている人に対してセカンドレイプするのが
女性だというのだから話にならない。
それにしても女性が同性を攻撃して、どこが面白いんだろう。

安倍首相に心酔しているような人間は、一般常識が通じない。
そして人間としての心も持ち合わせない。
この5年半でこの国は相当疲弊してしまった。
どんなに人の道や、情に訴えても、安倍首相同様、それを理解
できない人がすさまじい勢いで増え続けている。。
これ以上安倍政権が続いたら、どうなってしまうのだろう日本と
言う国は。

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| |

« 腐す積りはないが日本チームの戦い方は後味が悪い、安倍首相は無邪気に喜ぶ | トップページ | 日朝首脳会談 山谷えり子氏「焦って日程ありきはダメ」こうやって時が無為に過ぎて行く »

コメント

杉田水脈 女性議員とは思えない発言ですね

強姦された方にも責任があるような考えの人間が政治家それも国会議員?信じられません
安倍政権になってから 議員の劣化が止まりませんね
一日も早く劣化のもと 膿を出して
まともな社会にしたいものです

投稿: てつお | 2018.06.30 18時57分

まるこ姫さま、こんばんは

 経歴を見ると、政党を渡り歩き、比例代表のみの当選、自民党に拾って貰った感じの人ですね。こういう人は何故か右傾化し、細田派が多いようです。意図的に、安倍首相にヨイショしているのでしょう。

 女性差別が無くならない要因は、この人のように差別を容認している女性が多いことだと思います。
 頭の硬い大人より、頭の柔らかい、まだ白地の子供たちに、男女平等の考え、人権が如何に大事かを染み込ませる方がより効果的です。
 女性に子供の教育まで任されているなら、自分の子供たちに、男女平等の考えをしっかり植え付けることが出来ます。男の子には家事を教え男が女より偉いものではないと、女の子には自己実現の重要性を伝え、女が男の下で無いことをきっちり教え込むべきです。

 権力のある者が無い者を、多数派が少数派を圧迫、抑制するのがハラスメント、人権侵害です。
 多様性が認められる社会こそ、誰もが生きやすい社会です。そう考えると、二者択一の選挙制、多数有利の少数圧迫の社会の原因となっています。安倍一強を生む選挙制度は最悪です。
 大選挙区制で比例代表制の選挙制度が、多様性を生む社会になるのではないかと思います。

投稿: 愛てんぐ | 2018.06.30 18時58分

こんばんわ。
今週の岐阜市の天気は、真夏日になったり酷い湿気になった日がありましたね。
それに昨日は、酷い土砂降りの雨&暴風がありましたね。
ただ幸いにも、自分が住んでいる地域には、被害はありませんでした。
それに今週もこの先も、「最低気温20度越え」があり、時々熱帯夜が来そうなので、嫌な感じになりそうですね。
さてさて、話を変えまして・・・。
・「文章」を読んで。
自民党の議員達は、妙な人達が多いですし、「口は災いの元発言」をする人の性格の持ち主ですね。
自分は、「自民党・杉田水脈氏」は、初めて聞きましたね。
この人が書いたツイート、「意味不明内容」で、分かりにくいですね。
それにちゃんと人の気持ちが、分かっているのでしょうか。
これでは、「余計な一言を言うな!!」と、言い返したくなりますね。
こんな議員は、必要ないし要らないですね。

投稿: H.K | 2018.06.30 21時34分

このバカ女に赤い血は流れてるんでしょうか?
で、、、長尾たかしも一緒に悪フザケしてたようですね!
この長尾、、つい最近、野党議員らのセクハラ抗議活動において
>野党議員らが#MeTooのプラカードを掲げる写真に「セクハラはあってはなりません。こちらの方々は私にとって、セクハラとは縁遠い方々」「私は皆さんに、絶対セクハラはいたしませんことを宣言いたします!」と投稿。
その後、謝罪してたらしいんだけど、、、また杉田と悪ふざけして・・・
全然反省してません。
ハイ、、コイツも杉田同様、、、細田派です。
てめぇら人間じゃねぇ ~    
この杉田、、、恥ずかしながらつい最近までウチの選挙区だったんですよ
去ってくれてせいせいした!
今ウチの地域は関西で唯一の立憲民主議員がいるところだし、市長も元社会党のオバちゃん、、、、おぞましいものが去って清らかになりました。

だいたい、、、杉田  本当にバカですよ
杉田の発言
>もし私が、「仕事が欲しいという目的で妻子ある男性と2人で食事にいき、大酒を飲んで意識をなくし、介抱してくれた男性のベッドに半裸で潜り込むような事をする女性」の母親だったなら、叱り飛ばします。「そんな女性に育てた覚えはない。恥ずかしい。情けない。もっと自分を大事にしなさい。」と。

あのな~~~、、、意識をなくしてたら、男性のベッドに半裸で潜り込めるわけねぇだろ!
本当に、、、、、底抜けのバカですね!
意識をなくしてるの認めたうえで枕営業!とか伊藤さんを貶めてるんです。
ほんとうにこれは名誉毀損ものですよ!
意識なくしてるのになんで >被害者に全く落ち度がない強姦事件と同列に並べられていることに女性として怒りを感じます 
・・・になるんだろう?
全く論理破綻の意味不明なツィートです。 頭の悪~~い、ネトウヨそのもの

投稿: 犬飼多吉 | 2018.06.30 23時05分

結果ありき、つまり安倍ヨイショからさかのぼって、聞きかじった週刊誌程度の事情をつなぎ合わせて書いてるだけでしょう。
逮捕状が出たのに逮捕中止なんて弁護士人生の中で経験がないと、各ワイドショーの弁護士たちが一斉に言ってましたよね。
菅、麻生のセクハラに対するおっさん的発想と一緒じゃないですか。
同性を攻撃する人で思い出すのは、小保方氏を感情的に非難した理研の○○女医とか○○女史です。若い同性の研究者をかばうどころか、怖いな~と思いました。
.当時米の大学先生は「ジェラシーだ」と言ってましたが。
おっさんの味方杉田氏は女性票を失うでしょう。

投稿: サミー | 2018.06.30 23時53分

どの報道を見ても山口の犯罪じゃ無いという可能性を考えたくなる内容を見かけたことが無いです。一方で伊藤さんの落ち度と思える内容も見かけたことが無いです。

意識が無い相手をホテルに連れ込んで、避妊もせずに、事後に経口避妊薬を買う話を持ちかけたというところからも、一方的な犯罪にしか見えません。

投稿: noname | 2018.07.01 01時17分

★ーーこんにちは、てつおさん

杉田は本当に女性に対しての理解が無いというか、心がねじ曲がっているというか。
こんな人間が母であり、議員であるという事に衝撃を受けていますよ。
この人は前から、問題児的発言をしていましたが、今回は酷すぎる。
強姦をされた人は無条件に被害者なんですよ。
落ち度があるとか無いとか、関係ないです。
強姦を受けても、落ち度によってランク付けがあるんですか?
そんな事聞いたことないですよ。
安倍首相に心酔している人間に碌南限がいません。
議員としての前に人間として終わっているとおもいました。
早く安倍政権を倒さないと、安倍ウィルスがますますまん延していきますよ。
日本社会は抜き差しならないところまで来ていると思いますけど。

★―ーこんにちは、愛てんぐさん

この人、短期間の間に政界を渡り歩いているんですよね。
最後は、寄らば大樹の陰で自民党にたどり着いたのかもです。
しかも細田派、この派閥は魔の三回生とか、腐った人間の吹き溜まりじゃないですか?

>女性差別が無くならない要因は、この人のように差別を容認している女性が多いことだと思います。

本当ですよ。
強姦にランク付けなどないです。
落ち度があったとか無かったとか、そんなの関係ないです。
女性を女性が罵倒してどうするんですか?
文句なく被害者の人に対して心無いあの発言集は、許せるものではないですよ。
この人、母親なんですから、自分が女性差別の少ない社会になるように、子供に教育を施せばいいのに。
この人、セクハラ・パワハラもかわすのがスキルの一つと言っているように、自ら、男尊女卑や女性差別をなくそうとは思っていないようです。

>権力のある者が無い者を、多数派が少数派を圧迫、抑制するのがハラスメント、人権侵害です。

安倍首相自体が、少数派の意見など聞く気がありませんし、選挙で勝てば何でも許される、自分の政策はすべて信任されたと思っている節があり、その自分勝手な影響を受けているのではないですか?
自民党議員にありがちな傲慢な発想だと思いますが、この議員は、自民党の男性議員から覚え目出度くして、その男性社会の中で生きていく考えじゃないかと思いました。
今まで男性に媚びて生きて来たのではないですかね。
女性の生きやすい社会にするような考えは毛頭ないと見ていますが。


★―ーこんにちは、H・Kさん

関東の方は梅雨明けらしいですが、こちらの昨日は大変な日でしたね。
突然黒い雲が来ては大雨を降らせ、目まぐるしい一日でした。
飛騨の方は大雨で大変だったらしいし。
梅雨の末期のような感じですが、今から梅雨が明けた関東は、暑いですよ。

>自民党の議員達は、妙な人達が多いですし、「口は災いの元発言」をする人の性格の持ち主ですね。

ホント、次から次へと変な議員が出てくるものですね。
男性議員が酷い発言をしまくってきましたが、女性も酷いですよ。
杉田は当選直後から問題発言をしまくっていましたよ。
またエライ醜い人間が当選したものだと案じていましたが、ここへきての被害女性を誹謗中傷するツィートをして大ひんしゅくを浴びています。
それにしても女性の敵は女性とはよく言ったもんだと思うほど、杉田は女性を蹴落としています。
自民党はネトウヨの巣窟になり果てました。
もう保守政党じゃないですね。


★―ーこんにちは、犬飼多吉さん

長尾も本当に「たわけ」ですよね。
セクハラ云々を言って野党を小馬鹿にしていましたが、あんな単細胞の長尾に言われたくないですよ。
そして、長尾は、はすみとしこや、この杉田と一緒になって被害女性を罵倒しています。
グロテスクすぎて、気持ちが悪くなりました。
よくこんな下卑た考えができますよ。
はすみとしこは、枕営業失敗だとののしっていましたが、性格歪んでいませんか?
それこそ、男性に媚びて枕営業をしてきたのは自分達じゃないですか?
そういいたくなるほど、下卑た発言でした。
綺麗で才能な女性に対しての嫉妬かも(笑)

普通に心を持っている人なら、杉田のような議員が選挙区変わってくれたら、清々しますよね。
良かったですね、顔あわさなくて済んで。
見るのが苦痛ですものね。

杉田のツィート、とんでもなく悪意に満ちていると思いますよ。
一見、正論風の事言っていますが、無茶苦茶な論理じゃないですか。
薬を盛られたのに、それを大酒飲んでとわざと曲解してのツィートは、詩織さんに対しての偏見と悪意がありすぎて気持ち悪くなりましたよ。
杉田に掛かったら,落ち度があったら強姦も免責されるとはね。
これが自民党議員の認識ですよ。
さすが、男性に媚びて生きて来ただけの事はあります。
本当に頭悪すぎて、お話になりません...

★ーーこんにちは、サミーさん

この人、伊藤詩織さんの著書を読んだんですかね。
薬を盛られたと書いてあるのに、大酒飲んでへべれけになって男性のベッドにもぐりこんだと誹謗中傷しているんですよ。
どれだけ悪意あるツィートなんですか?
また単細胞のネトウヨは、こういったツィートをすぐに信じて、拡散するんですよ。
偏見と無知を惜しげもなく披露するんですよね。
アホらしくなりますが。

>逮捕状が出たのに逮捕中止なんて弁護士人生の中で経験がないと、各ワイドショーの弁護士たちが一斉に言ってましたよね。

飛行場で警察が待機していたのに、上からの指示で逮捕が免れたと大騒ぎになっていましたよね。
まったく、ネトウヨの無知は社会を荒廃させます。
小保方さんだって、初めはあれだけ称賛されていたのに、突如、総バッシング状態でしたものね。
やはり女性の敵は女性的なものは、あると思いますね。
綺麗で才能のある人に対しての嫉妬はすさまじいのかもしれません。
枕営業と罵倒されていましたが、伊藤詩織さんはあれだけ英語がペラペラだったら、世界のどこに行っても需要がありますよ。
しかも、人に対しての思いは、杉田らとは格段の差ですから。
枕営業をしているのは言った当人達じゃないですか?
自民党議員は男女問わず、クズの集まりですね。

★ーーこんにちは、 nonameさん

全ての傍証で山口の犯罪だと言われているのに、被害者に対してこれほど、罵倒できるものだと感心すらしていますよ。
しかも光の当たらない所に光を当てる国会議員が、このようなネトウヨ丸出しの被害者を冒涜するようなツィート。
伊藤さんはセカンドレイプされているんですよ。
落ち度がどうたらこうたら。。。
落ち度があろうとなかろうと、合意が無かったら強姦じゃないですか。
山口は、一時は逮捕寸前まで言っていますからね。

>、事後に経口避妊薬を買う話を持ちかけたというところからも

ヒヤ~、凄い話ですね。
卑劣極まりないです。

投稿: まるこ姫 | 2018.07.01 09時59分

まるこ姫様、こんにちは。

杉田議員に関しては、皆様のおっしゃる通り。
多分、道理を説いても理解できない思い込みの人なのでしょうから、「取り合えず政治家は向いてない」事だけ呑み込んで欲しいのだけれど……

無理でしょうね。
完全に同じ穴のムジナとだけ共存している訳ですから、自分の醜さも見えはしない。
細田派……あの清和会という奴が、何と言ってもガンです。
顔ぶれを見ると、もう殆どグロい動物園状態。
福田康夫氏が抜けた時、辛うじてほんの少しだけ残っていた理性が完全に吹っ飛んでしまった。
まぁ元々、岸信介が作った集団だから、道理が通じないのは当然なのでしょう。

杉田水脈氏がああいう人であるのは判り切っている訳だし、選挙で当選させ続けてきた選挙民の罪でもありますね。
次は絶対落とさなきゃ。
「魔の三回生」のみならず、清和会全員の落選運動があったら喜んで協力したいです。

伊藤詩織氏は今、日本に住んではいない。
一人の女性の立場から、本気で戦おうとしたら、日本に居場所が無くなる。
この恐ろしい真実を自覚できなければ、日本は永遠に「人権後進国」であり続けるのだと思います。

投稿: かわら屋 | 2018.07.01 10時29分

★―ーこんにちは、かわら屋さん

おっしゃるように、人の道や道理が分からない人なんだと思いました。
普通、きちんきちんと詳細を説明すれば、ほとんどの人が分かると思うのですが、どんなに利を説いても分からない人が一定数いるんですよね。
一般人ならともかく、政治家がこれでは失格だと思います。
細田派の魔の三回生はこのタイプが多いですよね。
しかもこういった考えに感化されて、箸にも棒にもかからない層が増殖しているんですよ。
不幸な事ですよ。
福田康夫は、その中において良識や知性が残っていた数少ない議員の1人だったんじゃないですか?

杉田が当選して、すぐにこの人は危険人物だとわかるほどツィッターで危ない事つぶやいていましたよね。
杉田は比例だそうですから、党の責任もあるのではないですか?
選挙民は落としても比例で復活するという例はゴマンとありますし。
次が正念場ですよ。
自民党議員って、様変わりしましたよね。
ネトウヨがワンサカ溢れて来て恐ろしい程です。
どうしたら選挙民が、大きな目を開けて冷静に判断する時代が来るのでしょう。
今のままだと、お先真っ暗です。

伊藤さん、家族も攻撃の嵐に晒されていたようで、日本に住めないことが異常なんだと思いました。
この方、被害者なんですよ。
なぜ被害者がここまで誹謗中傷をされなければいけないんですかね。
日本に住めないなんてどれだけ哀しい事を伊藤さんにしてきたんですか、日本国民は。
人権に疎い国、恥ずべきことだと皆が思わなければ、日本は以前このような状態だと思いました。

投稿: まるこ姫 | 2018.07.01 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 悪意に満ちた見方しかできない自民党の杉田水脈、これは凄まじく手強い:

« 腐す積りはないが日本チームの戦い方は後味が悪い、安倍首相は無邪気に喜ぶ | トップページ | 日朝首脳会談 山谷えり子氏「焦って日程ありきはダメ」こうやって時が無為に過ぎて行く »