« 大地震の夜に安倍首相と岸田の会食、そして次の日、渦中の加計孝太郎の緊急記者会見 | トップページ | 膿の元と変態コレクター »

2018.06.20

1年以上逃げ隠れしていた加計理事長は日大より数倍上のゲスっ振りだった

世間は日大がどうたら、こうたら、常識が無いとかけしからんと
か、何日にも及ぶテレビジャックでしつこく報道していた。
その点で言えば、加計理事長の会見との違いが大きすぎる。
一方ではネチネチほじくり返し、一方ではほとんど報道しない。
やっぱり政権からの何らかの圧力があったとか?

私はもう、日大のアメフト部の監督以上の人間は出てこないと
思っていたが、安倍首相の腹心の友だと言われて来た加計孝
太郎の方が、上を行くと思う。
加計孝太郎のその態度は半端なく狡からく、日大の監督の方
が、かわいく見えてくるほどだった。
それにしても教育者と称する人たちの劣化がこれほどとは。

この日は、大阪で大規模な地震が起きて、死者が出るわ、けが
人が出るわで、皆が生きた心地がしない状態の時、混乱を狙っ
たかのようにここぞとばかりに、突如開かれた。

しかも9時過ぎに、11時から記者会見をすると発表。
大阪では上へ下への大騒ぎ、記者が出払っているのを見越し
たような加計学園の発表は、どさくさ紛れに、わざとこの日を選
んだと誰もが思ったのではなかろうか。

大阪で取材をしていた、報ステの記者が慌てて駆け付けたけれ
どなんと、門前払いをされている。
地元の記者クラブに加入している記者以外は、誰も入れないと。
そんなバカな話があるか!
それは誰が決めたのかと、報ステの記者が問うと、加計理事長
が決めたのだと広報の職員が言っていた。

すごい!この人の鶴の一声でどのような方向性に進むのかが
決まるのだとしたら、まるで独裁。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これで記者会見をやったから身の潔白は証明されたとでもいう
つもりなんだろうか。
安倍首相や自民党の人間はそれで決着をつけたいのだろうが
地元のメディアしか入れず、まことに緩い質問、答えに終始して
いて誰が、これで疑惑が晴れたと思うのだろうか。

しかも前日に安倍首相と岸田の会食、その後の加計理事長の
記者会見は官邸から、すべての指示が出ていたのではないか
との疑いが濃くなる。
前日に大阪地震、そして次の日の午前中に突如の記者会見、
夜にはサッカーのワールドカップ、日本対コロンビア戦。
どう考えても、地震とサッカーを最大限利用しての会見にしか
見えない。
案の定、サッカーは日本が奇跡的に勝利した結果、今日のニ
ュースはこれ一色。
そして、レスリングの栄監督と相変わらず紀州のドンファン

官邸や加計孝太郎は、「してやったり」と、思っているのだろう
が、そんなのなんの自慢にもならないし、かえって印象が悪くな
った。
ただただ、人品卑しい印象しか残らないし、今まで隠れていた
加計孝太郎の人となりが想像以上にゲスっぷりで、さすが安倍
首相の腹心の友だけの事はある。
類は友を呼ぶで、安倍首相の周りはこんな腐臭が漂うような人
間ばかりだ。
そして後味が非常に悪い会見だった。
これで、済んだとはとても思えない、ますます疑惑が深まった。

個人的には加計理事長がこの会見のストーリーを考えたという
より、官邸からゴーサインが出たと思った方が納得がいく。

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| |

« 大地震の夜に安倍首相と岸田の会食、そして次の日、渦中の加計孝太郎の緊急記者会見 | トップページ | 膿の元と変態コレクター »

コメント

今朝の新聞によると、愛媛新聞でさえ門前払いだったようです。
しかも中村知事が「理事長が会見をひらくべき」と言ってから3週間近くたって、あの中身のない薄っぺらい記者会見。
出来る限りコッソリ「会見しましたよ」という実績をつくりたかったんでしょう。なんと姑息な。

投稿: ume | 2018.06.20 19時06分

率直な感想は盗人猛々しいの一言です
記者会見も名ばかり
逆らうことができない地元のメデアのまえで
言いたい放題
さすがに安倍晋三の腹心の友です

投稿: てつお | 2018.06.20 19時34分

★ーーこんばんは、umeさん

>今朝の新聞によると、愛媛新聞でさえ門前払いだったようです。

へえ、やっぱりね。
加計はずる賢い人間なんですよ。
自分に都合の悪い新聞社は絶対に呼ばない。
そんなの会見でも何でもないですよ。
中村知事は、補助金を返還してくれと言ったらどうでしょう。
だって、嘘で騙して補助金をせしめた訳でしょう?
県民の血税を、あんな嘘つきな学園に出す必要ないですよ。
自力で経営すればいいじゃないですか。
会見もたったの25分程度でしょう?
まったく人を馬鹿にしていますよね。
厳しい質問もなく、会見をやりましたとのアリバイ作りをしただけですよ。
これで終わったらダメだと思いました。
なにがなんでも国会招致をして話を聞く必要がありますから。


★ーーこんばんは、てつおさん

本当に、想像以上に図々しい人間でしたね。
おっしゃるように、盗人猛々しいです。
記者会見と言っても、地元の御用記者ばっかり集めて、自分の言いたいことだけ言うって、あれ会見なんですか?
しかもせっかく行った報ステの記者を入れないなんて、正気の沙汰じゃないですよ。
安倍の友達は安倍とそっくりな対応でした。
似た者同士であり、身内かなんかじゃないですか?
顔が岸にソックリ!

投稿: まるこ姫 | 2018.06.20 20時07分

今日タクシーに乗ったら、運転手さんがすごい怒ってました。
友達なら知らんなんてあるもんか、大嘘つきやないか。
安倍、麻生、菅、加計、なんや、この人たちは。
大企業を儲けさせてるから安倍が続いてるだけ、中小はどれだけ苦労してるかと。
乗ってから下りるまでずっとこのように・・・
報ステで、記者に対して門前払いしてるところを見てもすごい感じ悪かったし、加計孝太郎をはじめ関係者も頭下げてる割に自信ありげなんですよ。
こんなに庶民を怒らせた総理って今までいなかったと思います。
市議にお金をばらまいたという加計孝太郎への告発も握りつぶされたんでしょうね。
民主主義も三権分立も崩れて、酷いことになってきましたね。

投稿: サミー | 2018.06.20 20時55分

姫様こんばんは。
ネットをやらない家族でさえ姫や他の方々と同じ事を言っています。
やる事なすことせこいというか汚いというか。
ただどうしたらいいかというと選挙に行くことぐらいなので(私もそうなのですけど)
ネットで植草氏というかたの書いた記事の一部があって
私の家族とかの言う 他に誰がいる
に対して
安部総理以上に総理失格の人がどれだけいるか
というのを読んで思わず苦笑いというか。
国内ではマスゴミ使ってごまかせても
海外ではできないでしょうから
笑いものになっているんだろうな、と。
これ以上やっていても総理も国民も馬鹿にされてかもにされるだけどいうような気が。


総理と日本国民が世界中から笑いものにされるというも。(私自身今日恥を公衆の面前でかいて恥ずかしいのですが)

投稿: たけ | 2018.06.20 21時16分

まるこ姫さま、こんにちわ。

さすが、安倍のまぶダチ。
およそ、教育者と呼ぶには程遠いゲス野郎ぶりです。

はあ!?10%、12ヶ月分の給与返納?
麻生のやり口を真似たつもりだかなんだか知りませんが、己れが経営する学校法人に返すことに何の意味があるんだか。
右にあった財布のゼニをた〜だ左の財布に移し換えただけだろうに。

大嘘ぶっこきました、テヘペロ
…の事務局長・渡邉某も県知事不在を見越して謝罪に行きましたが、加計孝太郎のやり口も目論みも姑息なところはソックリです。

しかし、いいんですかねぇ、愛媛県も今治市も。
こんなだまし討ち同然の会見でも、開いたから良かれと思って100億にも届こうかという血税をくれてやる気なんでしょうか。
まだ全額支給には到っていないと聞いてますから、真相が究明できるまで支給を停めるのはもちろん、状況によっては返還請求すべきだと思いますけどね。

「お待ちしています」と嘯いた証人喚問も、何を言っても100%安倍sideが護ってくれるという確信めいたものがあるんでしょうね。
佐川宣寿やレイプ山口をいとも簡単に不起訴に出来るぐらいですから、秘策はいくらでもあるのでしょうがこのまま逃がす手はない。
放っておいたら第二第三の千葉科学大学のように街の財政破綻が続出しますよ。

学校を作り続けて補助金かっぱぐという自転車操業をやんなきゃ、経営が立ち行かないみたいですから。

それにしても加計孝太郎、会見では安倍と仕事の話はしないようにしていると言ったくせに、なんで安倍は千葉科学大学に出張って祝辞ぶっこいてたんでしょうね。

投稿: 肉山会 | 2018.06.21 08時35分

まるこ姫様、こんにちは。

最近、腹立たしい記者会見を幾つか見せつけられましたが、醜悪さにおいて前人未到の域に達しましたね、加計理事長は。
人間の屑という表現が自然と浮かびました。

彼らが、他の話題の陰に隠れたい、との陰謀を巡らすのは毎度の事。
でも、マスコミがその通り動き過ぎているのが鼻につきます。
特にテレ朝のモーニングショー……あそこまで忖度の塊みたいな番組でしたっけ?
昨日、呆れ返ってしまって、もう今日は見てません。
もう良いかな、一生見なくても?
これまで何度か応援のメールを送った事もあったけれど、今はもう「無くなってしまえ!」という気持ちさえこみ上げてきます。

それに騙される人がいて、上がっていく支持率があって……
一体、何に魂を売っているのか、マスコミも、それを見ている私達も考えないといけませんね。
今はせめて、徹底抗戦の構えを続ける野党が腰砕けにならぬよう、応援し続けたいと思います。
まず加計理事長を国会へ呼ぶアクションが肝要。
「呼ばれたら(行く)」って言ってんだから、呼んで差し上げようじゃないですか、何としてでも!!
(加計理事長自身は、自民党が拒否するから自分は絶対呼ばれない、とたかを括っているんでしょうけど)
あの会見の醜さ、嫌らしさを国民が忘れない内に畳みかけて欲しい。
あの男、会見の様子を見る限り、プレッシャーにはメチャクチャ弱いお坊ちゃん体質だから、押せば幾らでもボロが出る。
「腐った膿」が溢れ出す。

審議拒否も含め、出来る事は全部やって欲しいし、ネトウヨさんの世論操作に、今度は一般市民の立場からも徹底的に抗ってやりたいと思っていますので。

投稿: かわら屋 | 2018.06.21 09時00分

本当に腹立たしい!
災害とW杯報道で影が薄れるのを狙った謝罪会見(謝罪だったのか?)
日本の初戦勝利すら恨めしく思え、アベカケのせいでこちらの人格まで歪んできましたわ。
安倍の応援ビデオもキモカッタ、見なければよかった。
あれ、かなり練習したでしょう(-_-X)
録画は大阪の地震の前だったのかもしれませんが、あの日は西日本で大雨による災害が予想されたのに、まったく配慮が感じられない。
まぁ、あいつにそれを望んでも詮無いこと。
でもねぇ、メディアがそれに便乗しての大騒ぎには辟易します。
森加計には飽きた?新ネタ続々増産中ですよ。
私たちは知らされていないでだけです。
母の付き添いで、物理的にも心情的にも新聞やニュース
に目を向ける余裕がしばらくなかったのですが、そうすると、本当に情報が限られ、自分が目にするものだけが世の中に起こっているすべてだと錯覚しがちです。
姫さまのブログやbuuさんのツイッターなどから裏話題(笑)に追いつこうとしておりましたが、
多くの人がそんなことをするわけではなく、W杯、日大アメフト部や、紀州のドンファン、栄監督解任・・・日本で起きているのはそのくらいだとしか認識できなくても仕方ないと思います。
それをいいことに政府とそのお友達はやりたい放題、これって情報統制でしょう。
視聴率が取れないから放送しない、違うでしょう!
メディアは国民の知る権利を勝手に狭めることはしないでほしい。

投稿: とらみ | 2018.06.21 11時01分

★―ーこんにちは、サミーさん

タクシーの運転手さんのような感想ばっかりでしょう?
安倍首相がなんと言おうと、はたの安倍友がどれだけ擁護しようと、体の中から出てくるものがあるんですよ。
日大の宮川さんの会見は誰もが胸を打たれましたが、日大監督の会見は、胡散臭さが前面に出ていました。
それと同じで、その人の語る姿勢で、その人間が真摯に語っているのか、そうじゃないのかが分かるんですよ。
不思議なものですね。

安倍、菅、麻生、加計、みな、聞いていて胡散臭さ全開でしょう?
誰一人として、この人達が真面目に心から語っているとは思わないですよ。

>報ステで、記者に対して門前払いしてるところを見てもすごい感じ悪かったし、加計孝太郎をはじめ関係者も頭下げてる割に自信ありげなんですよ。

私もあれ見て、本当に嫌な感じがしました。
加計理事長の会見は単なるアリバイ作りでやっただけで、厳しく追及するメディアが来たら大変なことになると思ったからこそ、こっそりやったんでしょう?
地元メディアだけって、どれだけ警戒しているのでしょうか。
姑息な連中ですね。
安倍首相がどんな言葉で語っても、何も響きませんね。
おっしゃる様に民主主義も三権分立も壊した来た人間が、きれいな言葉を100万弁語っても信用できないです。

★ーーこんにちは、たけさん

本当に、すべて、騙そうという姿勢が見え見えで、会見をやってもちっとも納得できません。

>やる事なすことせこいというか汚いというか。

そうなんですよね。
セコすぎますよ。
なにもやましい事が無ければ、堂々とやれるはずですよね。
記憶にも記録にもないなんて、どこかで聞いた言葉をしゃべっていましたが、まったく不誠実な態度でした。

>安部総理以上に総理失格の人がどれだけいるか
というのを読んで思わず苦笑いというか。

安倍首相は歴代首相の中で、飛びぬけて異端児だと思いました。
首相失格に関して調べたら、どれだけその証拠が出てくるか分からない位あると思いましたよ。
それでも、雰囲気で見ている人は安倍首相が辞任したら、他に任せる人がいなくなるとの思いが強いのだと思いますよ。
もっとよく調べていただいたら、安倍失格がよくわかると思うのですけど。

国内では御用メディアによって守れていたり、誤魔化すこともできますが、海外のメディアはシビアですからね。
相当評価が低いと聞きましたけど。

一般人が公衆の面前で恥をかいても、その人の問題で終わりますが、国を代表する人たちの言動は、個人的な失敗で済みませんからね。
私達の失敗は気にしない方がいいですよ。


★―ーこんにちは、肉山会さん

似た者、腹心の友ですね。
さすがだと思いました、思考がそっくり。
どうやって人を欺くのかとか、出し抜くのかとか、騙すテクニックだけは身に付けたようですね。
日大も相当なものでしたが、加計はその上行くゲスな人間でしたよ。
私、加計孝太郎、初めて生で語ったところを見ましたが、聞きしに勝る卑怯な人間でした。
給与返納って言っても公務員じゃないんですから。
この人の学園に帰したってマッチポンプのような物で、痛くもかゆくもないですよ。
意味がないです。
ホント、右にあった金を左に移しただけ(笑)
いい年した大人が、テヘ、ペロではねぇ。。。
やっぱりその学園を運営している人間たちは、生き方も似てくるのでしょうか。
渡辺事務局長も、狡からい謝罪を考え付きましたからね。
いないときに行ってどうするの?


やはり今治は魂抜かれているかも知れませんが、愛媛県ははっきりと言ってやればいいんですよ。
補助金の支給を止めると。
全額貰う気でいますから、こんな組織には鉄槌を落とした方がいいと思いますけど。
一事が万事なめてるんですよ。

>お待ちしています

検討するとか言っていましたが、与党が全力で守ってくれると思っているからこその発言でしょう?
まったく、安倍の周りの人間は禄でもない人間ばかりです。
やみくもに補助金を出して、経営は大丈夫なんですかね。

>放っておいたら第二第三の千葉科学大学のように街の財政破綻が続出しますよ。

ここ、危ないらしいじゃないですか。
それでなくても少子化で、子供の数がどんどん減っていくのに、経営できますか?
そうか…自転車操業か。
千葉科学大学で祝辞を述べた安倍首相で思い出しましたが、安倍を擁護した人達は、加計グループでいろんな面でお世話になっているんですよね。
局員教授が約束されていたら、精いっぱい擁護もしますよ。。。
まるで天下り先の確保みたいな構図でしょう?

★―ーこんにちは、かわら屋さん

加計孝太郎、最悪の人間でしたね。
おっしゃるように人間の屑と思って間違いなさそうです。
苦労をしたこともなさそうな人間で、甘い蜜を見つけては群がる人間の1人じゃないですか?
あの会見は、恣意的な会見だという事がすぐに分かりましたよね。
あの日、あの時間しかないと思っての姑息で卑怯なやり方でした。
やっぱり、メディアは、サッカー一色だったし、紀州のドンファン、栄監督で、絵にかいたような筋書きだったと思いました。

>特にテレ朝のモーニングショー……あそこまで忖度の塊みたいな番組でしたっけ?

残念ながら昨日は見ることができませんでしたが、私、もう見限りましたから。
今日は、念のため、すべての局をウォッチしましたが、モーニングショーだけが異常な番組作りでしたよ。
政治はやらない事に決めたのではないですか?
上からの指示があったのかも。
立ち位置変わりましたよね。

メディアの罪は重いですよ。
テレビを朝から晩まで見ている人は、それでなくても流される人なんですから、きちんとあったことを報道しないとなると、選挙で自公が勝つのは当然と言えば当然だと思いましたよ。
たけさんがおっしゃっておられるように、安倍首相が辞めたら他に誰がやる人がいるのかと思うのも無理はないと思いましたよ。

それにしても加計は安倍と何十年来の友達だけあって、思考がそっくりでしたね。
ずる賢い人間だけに気が合うのではないですか?
加計と言う人は,短気らしいですが、プレッシャーにも弱いかもですね。
だからあの時間にやったのでしょうし。

安倍政権の5年半の間に、日本がすさまじく変節して来たと思います。
弱いと見るやハイエナの様に叩きまくるって、すごい世界じゃないですか。
しかも、常識が全然通用しなくなって、新たな常識が作られようとしています。
怖い社会になったと日々感じていますよ。


★ーーこんにちは、とらみさん

地震とワールドカップ、個の時間しかないと思って急きょ開いたのでしょうね。
しかも地元記者しか会見場に入れないと。
ドンだけ肝っ玉小さい男ですか?
天も加計に味方したかのように、奇跡的に日本が勝利して次の日は、加計のかの字も報道しないじゃないですか。
やっぱり安倍同様、悪運強いですね。

>安倍の応援ビデオもキモカッタ、見なければよかった。
あれ、かなり練習したでしょう(-_-X)

ホント、反吐が出そうでしたよ。
ワイシャツの上から、取って付けたようにウェアを着て。
ボールを受け取り渡すシーンなんか練習したのでしょうね。
こういう所は本当に抜かりが無いんですよ。
安倍は地震があっても豪華会食。
豪雨や豪雪の時の対応とまったく一緒でした。
反省など、安倍の辞書にはないのでしょう。

>森加計には飽きた?新ネタ続々増産中ですよ。
私たちは知らされていないでだけです。

そうなんですよ。
色々新たなネタがいっぱい出ているのに報道しないだけですよね。
玉川さんがメディアも反省と言っていましたが、反省どころか報道しろよと言う話でしょう?
モーニングショーなんて、すっかり立ち位置変わりましたから。
いつかは変わるのではないかと我慢して見ていましたが、変わる様子が全然ありません。
見限りましたよ。

>W杯、日大アメフト部や、紀州のドンファン、栄監督解任・・・日本で起きているのはそのくらいだとしか認識できなくても仕方ないと思います。

毎日こればっかりでは、裏で何が行われているかもわからないですわね。
国民の政治離れも、メディアの力によるところが大だと思いましたよ。
毎日、少しでも報道すれば意識が変わってくると思うのですが、刹那的な報道ばっかりですよね。
その日さえ良ければみたいな。

>視聴率が取れないから放送しない、違うでしょう!
メディアは国民の知る権利を勝手に狭めることはしないでほしい。

私もそう思いましたよ。
玉川さんに声を大にして言ってやりたい。
視聴率じゃないんですよ。
本当に大事な報道をないがしろにするなと言いたいです。

投稿: まるこ姫 | 2018.06.21 16時15分

まるこ姫さま、こんばんは

 誰かに似ている。そうです。ゲゲゲの鬼太郎のねずみ男にそっくりです。人間的な不潔さが滲み出ています。
 教育機関の長にあるまじき、品格の無い、げす野郎です。嘘を嘘で固めた、卑怯な人物が子供を導く教育機関の長とは、世も末です。

 お待ちしている発言は、安倍政権に完全に守られているからの言葉で、出来るものならやってみろという意味です。この発言は逆に、我々は嘘を付いていると言っているのと同じです。
 国民をあざ笑う、完全に逆効果ですね。

 仕事の話をしないと言っていますが、政治の話しはすると言っていました。政治は安倍首相の仕事で有り、戦略特区も獣医学部教育も政治の範疇です。時間が有り余るのに、熟考されていません。
 不徳の致すところなど、答弁が軽過ぎるし、記者(背後にいる国民)を揶揄しています。

 最後の方でやっとまともな質問が来て、嘘を付いた理由を問われ、早く終わらせたいため、調べると言っていました。少なくとも、もう1度、会見を開く義務を負ったと思います。発言が不注意です。
 国会に呼べれば、いっぱい尻尾を出しそうです。

 モーニングショーはモリカケ報道が一気に減っています。官邸から圧力が掛かったのでしょう。

 サッカーは盛り上がせようとしていますが、最初の方から1点多いのと1人多いという絶対有利な条件でやっと勝ったのであって、実力は下です。
 客観的報道部分が少なすぎます。

投稿: 愛てんぐ | 2018.06.21 18時35分

自分が見た限りでは、テレビ朝日のグッドモーニングだけは加計理事長の会見を本気で批判してました。
特にMCの坪井さんは「ひどい、この会見はひどすぎる。・・・教育機関として・・・」とかなり怒ってました。
同じテレビ局でも対応に違いがあるようです。

投稿: ume | 2018.06.21 18時52分

★―ーこんばんは、愛てんぐさん

ゲゲゲの鬼太郎のねずみ男ですか?(笑)
こすっからいし不潔だし、そっくりですね。
大体が一応は教育を預かる仕事をしている人間が、こんな姑息な記者会見を開いたら、学生への示しがつかないのではないですかね。
悪い大人の見本みたいな事を平気でやっている。
恥ずかしいとは思わないのでしょうか。

安倍首相になにがなんでも守ると言われているんでしょう?
だから平気で国会云々を言えるのだと思いました。
空威張りしているようですが、根は気が小さいのだと思いますし。
政治に話はすると言っていましたね。
政治の話なら、獣医学部新設の話にも直結します。
何をしゃべるにしても、見ている人を侮っているような発言ばかりで、ようやく出てきたと思ったらこれほど酷い話をする人にビックリしました。
気が短いそうですし、国会に招致されたら、とんでもないことをしゃべりそうです。
だから今まで逃げ回っていたのだと思いますけど。

>モーニングショーはモリカケ報道が一気に減っています。官邸から圧力が掛かったのでしょう。

今日も、パネルが出て来てサッカーの話題になった時点で見るのを止めました。
まったくと言ってよいほど魅力が亡くなりましたね。
あれだったら見る価値ないですよ。

サッカー報道も贔屓の引き倒しで、私、サッカー絡みになるとチャンネル変えます。
ペナルティで相手側は一人少なく試合を運んでいたんですよね。
私、まったく興味が無いので一回見たら十分です。


★ーーこんばんは、 umeさん

>自分が見た限りでは、テレビ朝日のグッドモーニングだけは加計理事長の会見を本気で批判してました。

え?グッドモーニングって番組があるんですか?
知りませんでした。
坪井と言う人は知っている気がしますが。
朝早い番組じゃないですか?
男性アナですよね。

それに引き換えモーニングショーは期待感を見事に吹っ飛ばしてくれました。
最近は、見るに値しない番組になりましたよね。
凡庸な感じです。
やっぱり、報ステとモーニングショーは全然違いますし、同じテレビ局でも番組によってすごい落差がありそうですね。

投稿: まるこ姫 | 2018.06.21 20時03分

グッドモーニングについて。
月曜から金曜まで愛媛県では朝5時25分から8時まで放送してます。
今、地上波で政権批判してるのはグッドモーニングと笑点の円楽だけになってしまいましたね。

投稿: ume | 2018.06.21 20時14分

★―ーこんばんは、umeさん

多分、こちらでは朝の早い時間帯にやっていると思います。
6時から8時までは地元の番組で、「ドデスカ」と言うのをやっています。
本当に地上波で政権批判をする番組など、ほとんどなくなりましたね。
どころか、報道しないんですから。
加計の会見なんて、ほどんど報道しなかったのではないですか?
報ステでは少し見ましたけど。

紀州のドンファンや、栄監督、サッカーは、いやと言うほど時間を割くのにね。

投稿: まるこ姫 | 2018.06.21 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 1年以上逃げ隠れしていた加計理事長は日大より数倍上のゲスっ振りだった:

« 大地震の夜に安倍首相と岸田の会食、そして次の日、渦中の加計孝太郎の緊急記者会見 | トップページ | 膿の元と変態コレクター »