« そもそも総研「TVは真実を伝える為ではなく安心させる為の道具」玉川・宇賀対羽鳥・高木 | トップページ | 「記者が国民の代表とする根拠を示せ」狂った菅の論理、政府は民主主義の看板を下ろせ! »

2019.02.22

二階派は犯罪行為でも問題にならなければ(バレなければ)OKらしい

自民党の総意はここまで来た。
もう、魔の三回生だけの問題ではない。
魔の政党にまで格上げして来た。

こんな時代錯誤の発言が長年政治に携わってきた議員の口か
ら出たことで、唖然とした。

派閥幹部が「問題にならないようにやらな」…波紋
2/21(木) 17:23配信  テレ朝news

>自民党・伊吹元衆議院議長:「色んなことがあるけども、問題
にならないようにやらな駄目だよな。同じことをやるにしてもね」
>田畑議員が所属する二階派の例会で、伊吹元衆議院議長が
「統一地方選挙に影響することがないように気を引き締めてや
ろう。色んなことがあるが、問題にならないようにやらないと駄
目だ」と発言しました。この発言について二階派幹部は「田畑議
員のことを言ったわけではない」と説明していますが

自民党は人権意識が欠落した党だとの認識はあったが、伊吹
は衆議院議長までやった議員だ。
その人間が、こんな生々しく、しかも犯罪までバレなければ容認
するような発言をしている。
魔の三回生の劣化振りはすさまじいものがあるが、重鎮と言わ
れる議員が公でこんなバカ発言をするとは。

自民党の多くの議員の発言を聞いていると、人権意識もなく平
気で差別を助長するような発言が多くて、こちらの頭が混乱する
が、こんな政党が日本の政治を引っ張っているわけだから、日
本が世界からどんどん取り残されていく現状も、さもありなんだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もはや、自民党は劣化の一途を辿っている。
二階派は、どの派閥も敬遠する問題議員を引き取って再生さ
せる派閥だと、売れっ子コメンティターの伊藤敦夫や田崎スシ
ローが解説していたが、体のよい箸にも棒にもかからないゴミ・
クズの吹き溜まりじゃないか。

田畑議員の事を言ったわけではないと言い訳しているが、田畑
の事をいっていると誰もが思う。
こんな苦し紛れの釈明が通るとでも思っている所も見苦しい。
弁解の余地なしだ。

屁理屈・詭弁でしか対応ができないのが自民党の特徴で、上が
上なら下も下。バレなければなんでもありの党と言う事だ。

>統一地方選挙に影響することがないように気を引き締めて
やろう

古い価値観の人間が、選挙にだけは血眼になっているが、この
人達の価値観では、日本では通用しても世界には通じない。

いつものように嘆きになるが、なんでこんな古い体質の党をい
つまでも、「自民党しか政権を担えない」との幻想を抱くのか。

きのうのそもそも総研ではないが、「TVは不安を解消させるた
めの道具で、真実を伝える為ではなく安心させる為の道具にな
っている」
の通りに、多くの国民は思考能力まで退化してしまっ
たのではないか。
テレビに魂まで抜かれてしまったとか?
とっくの昔に、一億総白痴化になっている。


☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


 うんうんと思ったらクリックしてね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| |

« そもそも総研「TVは真実を伝える為ではなく安心させる為の道具」玉川・宇賀対羽鳥・高木 | トップページ | 「記者が国民の代表とする根拠を示せ」狂った菅の論理、政府は民主主義の看板を下ろせ! »

コメント

問題にならないように
臭いものには蓋をしてきたから
自民党がここまで腐敗してきたのです

国民の人権は認めないが
自分たちの権利だけは手放さないという
議員が与党議員の殆どではないでしょうか


投稿: てつお | 2019.02.22 18時55分

こんばんは
言い換えれば、どんな悪事もOKと言っているのと同じ事ですよね。
これ伊吹のホンネでしょうね、ろくなもんじゃないですよ。
トップが64歳児だと、下の連中も低脳な事しか言えなくなってしまうのでしょうね。
二階派もポンコツばかりですね。

投稿: ヨマ | 2019.02.22 19時15分

★――こんばんは、てつおさん

まったくですね。
自民党は古い政治で隠ぺい体質なんですよね。
おっしゃるように常に臭いものにふた、そして先送りをしてきたからこそ、腐敗がすさまじいのだと思います。
その都度、きちんと膿を出して来たらここまで酷くならなかった。

>国民の人権は認めないが
自分たちの権利だけは手放さないという

これで思い出したんですが、安倍が、「私にも人権がある」なんてどの口が言う発言をしましたが、一事が万事、このひとたちは国民の権利は認めないのに自分たちの権利だけは主張するんですよね。
大体が、権力者が人権なんて言うのはおかしいですよね。

★―ーこんばんは、ヨマさん

自民党の場合は、自分勝手、自己中集団ですからね。
てつおさんがおっしゃっているように、臭いものにふたをして何十年の党ですよ。
バレるかバレないだけで、相当な悪事をやっていると思いますよ。
多くの人は泣き寝入りして来たのでないですか?
ホント、碌なもんじゃないです。

>トップが64歳児だと、下の連中も低脳な事しか言えなくなってしまうのでしょうね。

安倍ウイルスにやられてしまうのでしょうね。
伊吹のような人権意識のない議員は、願い下げです。 まるで国会議員と言うより、村役場の集会じゃないですか。
ポンコツ集団=二階派でしょうね。

投稿: まるこ姫 | 2019.02.22 19時55分

自民党はかつての「自由民主党」ではなく、今や「自分勝手党」ないし「自己中心党」に成り下がってしまった❗
かつての栄光は見る影もない。

投稿: とんぺい | 2019.02.22 20時52分

★ーーこんばんは、とんぺいさん

自民党の劣化は、小泉政権時に芽生えて、安倍政権で最高潮になってしまいましたね。
この集団には理屈が通用しません。
屁理屈と詭弁が横行して、さすがトップが64歳児だけの事はあります。

かつての自民党と思ったら大間違いですね。
ゴロツキ党に成り下がったのではないですか?

投稿: まるこ姫 | 2019.02.22 21時19分

まるこ姫さま、こんばんは

 バレなければ、犯罪を侵しても、犯罪では無いと言っているようです。法律を遵守しない考えは、立法府の国会議員に不適格です。

 桜田大臣、片山さつき、今度の田畑議員、皆二階派です。来るもの拒まず、質より量が大事だから、質の悪い人たちが集まるのでしょう。
 それと、やはり自民党長期戦の驕りがあるのでしょう。

 彼は魔の3回生議員、安倍チルドレンです。無党派が動けば、圧倒的勝利となり、不適な人材も当選します。
 小選挙区制がこういう相応しくない人物が当選してきます。小選挙区では個人より党公認が有効であり、一度通れば、公認が得られ、何度も当選できるのです。
 中選挙区制時代は複数が出るので、選別されるので、小選挙区制が議員の質の低下を招く要因だと思います。二階=安倍が公認するので、思考が偏り、多様で魅力的な人材に欠けます。
 

投稿: 愛てんぐ | 2019.02.22 23時04分

党の重鎮とやらがこれとは、なんともお軽くなったものです。
先日の予算委員会で安倍が自席から「選挙に五回勝っている」とやじっていましたが、その五回の結果が大量の魔の三回生誕生ですからね。
昨日ひるおびに田崎が出て、「この人全然知らない」と言いながら、擁護していました。
安倍がやばい時の田崎登場と見ると、こんな下っ端の些細に火消しにも躍起になっているということでしょうか。

投稿: とらみ | 2019.02.23 08時34分

ノーブレス・オブリージュ
【社会的地位の高い者は、それ相当の倫理観や振る舞いが求められる】

国会議員たちは、自ら「我々は次元が低いんです。国会議員なんて、誰でもできる仕事なんです」と言動で証明しているようなものですね(笑)

昨日晋ちゃんが皇太子さまと面会しましたが、安倍の下品さが(明日お誕生日の)皇太子さまに、伝染しないかと心配です。

『安倍ウィルス』にかかると、
「勤労の意欲が失せてしまう」
「見つからなきゃいいという気持ちになる」
「言っていい事と悪い事の区別がつかなくなる」
などの症状がでます。

『反安倍ワクチン』は只今実験を繰り返し研究中。
7月の参院選で国民に行き渡る模様です。

以上現場からお伝えしました(笑)

投稿: さとくん | 2019.02.23 09時30分

★―ーこんにちは、愛てんぐさん

法律を作る人の発想がこれですよ。
犯罪でも何でもバレなければ何をしても良いと言っているわけで、ゴロツキもいいところですね。
こんな事では、社会が崩壊しますよ。

>桜田大臣、片山さつき、今度の田畑議員、皆二階派です。来るもの拒まず、質より量が大事だから、質の悪い人たちが集まるのでしょう。

二階派はクズの集まりですね。
スシローや伊藤敦夫が、二階は人を再生させると言っていましたが、大の大人がそう簡単に再生するわけもないでしょうに。
ゴロツキは最後までゴロツキだと思います。
本人が自分は悪い事をしたと思っていないのですから。
おっしゃるように、安倍政権ではなく、自民党長期政権の驕りはあると思いますね。
発想が野党じゃありませんからね。

魔の三回生、次から次へと人間のクズぶりを発揮しますね。
驚くべきの数じゃないですか?

>中選挙区制時代は複数が出るので、選別されるので、小選挙区制が議員の質の低下を招く要因だと思います。

おっしゃる様に選挙区制度に問題がありそうですね。
一度当選すれば、自民党の駒として、どんな程度の低い人間も重宝されて公認されるのでしょうね。
もう、自民党政治にはうんざりですよ。

★ーーこんにちは、とらみさん

伊吹は党としては重鎮の部類に入ると思うのですが、こんな前時代的な思想を恥ずかしげもなく披露できるんですね。
何時代の人間なんですか?
今時、こんな考えが通用すると思っていることに絶句です。
封建時代そのものの思考じゃないですか。

>先日の予算委員会で安倍が自席から「選挙に五回勝っている」とやじっていましたが、

私も動画を見ましたが、どれだけ幼稚なんですか?
根本大臣の答弁に対して、「いったん下がれ」とヤジをしていて、「いったん戻ります」と素直に従った根本でしたが,安倍の根っこはまさに64歳児なんですよ。
年齢を重ねた大人とは思えない振る舞いでしょう?
良い年して、ゴッコ遊びをやっているとしか思えないんですよね。 
田崎も政権擁護要員として政治ネタに必ず絡んできますが、もう、日本は取り返しのつかないところまで進んでいるのではないですか?

★ーーこんにちは、さとくんさん

とくに与党議員のレベルの低い事は!
国会を見ていたら、すぐに分かりますよね。

私も、安倍ウィルスはスゴイ破壊力が強いと思います。
この6年間で、社会の常識や良識がどんどん壊されていると感じていますよ。
安倍が皇太子と面会したとニュースになっていましたが、皇太子と安倍では、立ち居振る舞いも,知性も教養も雲泥の差ですよね。

あんな良識から程遠い人間に,変な事を吹き込まれたりしないかと心配になります。
皇太子さまも、エライ迷惑じゃないですか?

>『安倍ウィルス』にかかると、
「勤労の意欲が失せてしまう」
「見つからなきゃいいという気持ちになる」
「言っていい事と悪い事の区別がつかなくなる」
などの症状がでます。

6年間でモラルが崩壊しましたよ。
もう、狂人に国を破戒されるのは沢山です。

投稿: まるこ姫 | 2019.02.23 09時44分

個人的には大いなる皮肉を込めて“さっすが伊吹文明大先生!此方の期待を裏切らない大暴言をお吐きなさる、そこに痺れる、憧れるゥ!“と言って顔面に唾を吐きかけてやりたい気分です。なんせこの伊吹という男、確か2007年頃だったとおもいますが“人権も擁護し過ぎると、メタボリックになる”という史上稀にみる大暴言を吐きやがった屑中の屑です。以来僕はこいつに対して激しい憎悪を抱いていますが、今度もそれに匹敵する、いやそれ以上の問題発言ではないでしょうか。そして横ではマフィア二階がニタニタ下卑た笑顔を浮かべて見ている、と。まるで“そうそう伊吹はん、あんたの言う通りヤデ”と相槌をうっているかのようでなんとまぁ醜悪な絵面だこと!にしても“ばれないようにやらな”ですか。ものすごい下品な勘繰りですが伊吹と二階って若い頃今回と同じ様なことをやらかした、とか?そして金と権力でスキャンダルを揉み消した、なんてことをやったんでしょうかねぇ。でなきゃこんな擁護するような発言あり得ないと思うんですが。普通に考えれば厳しく批判して議員辞職の沙汰を下すのが普通でしょうに。そして渦中の田畑某。こいつも何雲隠れしているんだか。自分は疚しいことはしていない、潔白だ!と無実を訴えるならば正々堂々と表へ出てきて記者会見なりを開く筈ですよね?それをする気配が全く無いということは、やっぱり後ろ暗い所があるんじゃないの?と思うのが道理だと思います。ニュースで付き合っていた女性が田畑が勝手に撮ったヌード写真を消すよう訴えるやり取りの音声を聞きましたが、実に生々しいものでした。これって詩織さんを汚した癖に、権力に不祥事を揉み消してもらって偉そうに無実だとほざき、逆に詩織を訴えるような脅しをかけながらいまだに雲隠れしているあの屑野郎と同類ですね。そんな女性に対して尊敬の念なんか持たない、寧ろ慰み物くらいにしか考えていない骨の髄まで腐りきった政権与党が、女性が輝き活躍出来る社会を!なんてよくもまぁ白々しい戯言をほざけるもんです。そしてこんなゴロツキ・チンピラ集団に、何度でも繰り返しますが国の命運を託していいのでしょうか?どう考えたって、待ち受けているのは最低・最悪のディストピアしか見えないと思いますが・・・いや、もう既にディストピアになってしまっているか( ノД`)…

投稿: スターダスト・デブー | 2019.02.25 22時44分

★―ーこんにちは、 スターダスト・デブーさん

もう、自民党には、まともな大人はいないのではないですか?
魔の三回生とやらは、恐ろしい程、反社会的な行為を繰り返した来た人間が当選していますし、重鎮と言われるお年を召した議員は、男尊女卑の差別主義者ばかりです。
今の時代にはそぐわない思考の持ち主ばかりでしょう?
伊吹があんな発言をしても、二階は止めようともしませんでした。
みながおなじ穴のムジナなんですよ。
似た者同士でしょうね。
既得権益を手放さず金権体質の党が、自民党ですものね。
国民の人権などなんとも思っていない人達なのに、自分たちの人権だけにはものすごい敏感なんですよね。
どこまで、人でなししゅうだんなんでしょう。

伊藤詩織さんへ行われたようなことが又行われましたが、分からなければよいなんて、凄い発想ですよ。
伊吹の妻はあの言葉を聞いて、ぞっとしたのではないですか?

骨の髄まで腐りきっているんですよね、この党は。
まるでゴロツキがゾンビになったような党でしょう?
こんな党に投票したらダメですよ。
わざわざ沈没船に乗るようなものです。
ホント、有権者の良識次第なんですよ。

>そしてこんなゴロツキ・チンピラ集団に、何度でも繰り返しますが国の命運を託していいのでしょうか?

何故わからないんですかね。
あまりに国民が馬鹿すぎて嫌になってしまいますよ。

投稿: まるこ姫 | 2019.02.26 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 二階派は犯罪行為でも問題にならなければ(バレなければ)OKらしい:

« そもそも総研「TVは真実を伝える為ではなく安心させる為の道具」玉川・宇賀対羽鳥・高木 | トップページ | 「記者が国民の代表とする根拠を示せ」狂った菅の論理、政府は民主主義の看板を下ろせ! »