« 警察も安倍首相の手先、少しの批判・ヤジも許さぬ不気味な社会に | トップページ | 諦めるな動画必見!投票率が上がれば必ず政治は変わる、未来の為に投票に行こう! »

2019.07.18

魔の3回生自民党石崎徹が、豊田真由子より酷いパワハラを!

石崎とはどういう議員か。。。と思いつつ画像を見たらこの男か。
すぐに分かった。
結構、国会での予算委員会でも目立つ席に座っている。
これが石崎か。。。
この人、悪名高い魔の3回生らしいが自民党には悪いネタに事欠かない。
今度は、長い期間テレビの餌食となったあの豊田真由子と同じく秘書へのパワハラらしいが、。

また魔の3回生 自民「石崎徹」議員が秘書にパワハラ、暴行…音声公開        7/17(水) 17:00配信  デイリー新潮

>「このハゲー!!」の豊田真由子元議員を筆頭に、路チュー不倫の中川郁子氏、重婚ストーカーの中川俊直氏といった面々が並んだ自民党「魔の3回生」。ここに新たな名を刻むのが、石崎徹代議士(35)だ。秘書がパワハラ、暴行を受けたと警察に被害届を提出していた。
>もっとも石崎議員のスキャンダルが取り沙汰されるのは、今回が初めてではない。3年前には週刊新潮が、女性秘書へのセクハラ&二股交際を報じている。
>彼は新潟が地元ですが、永田町では『パワハラ』議員として有名。秘書が次々逃げ出すことで知られていました。

「魔の三回生」言い得て妙のネーミングだ。
聞いた途端、「劣化した三回生議員」が頭に浮かぶ

平成12年の総選挙は自民党が圧勝したが、本来なら議員になってはいけないような人間としてどうかと思うような人間が大量当選した。
ちょっと調べただけで、武藤貴也、宮崎謙介、中川俊直、中川郁子、門博文、務台俊介、橋本 英教、大西英男と、忘れようにも忘れられない悪い見本のそうそうたるメンバーだ。
そのほかにもウィキペディア調べで、池田佳隆、加藤寛治、國場幸之助、穴見陽一、工藤彰三、菅家一郎、田畑毅がいる。

次から次へと問題議員の登場。
それにしても石崎某なる議員は、豊田真由子の「テレビのオモチャ状態」を知らなかったのか。
豊田と同じことをしている。
そして永田町では有名だったと。
石崎はパワハラを否定しているが、音声データまであるとしたら逃れられない。
否定をすればするほど、この音声データが出回ることになるだろう。
万事休すか。
しかし選挙期間中と言う事で救われるかもしれない。
この国のメディアは、選挙期間中は各政党の主義主張や政策などお座なりで報道をするだけ、有権者に政治に関心が向かないように最大の努力をしている。
そして現政権の集大成である政策のファクトチェックさえしない。
そんなメディアが政権の票が減るような事を報じるとは思わない。

酷い罵詈雑言だがテレビでやるかな?
この国では叩きやすい状況でしか叩かないから。

しかし秘書も使いこなせないような人間が、国政を語れるとは思えないが。
以前、「小沢ガールズ」を叩きに叩いて来たメディアは、これほど不祥事続きの「安倍チルドレン」にはものすごく寛大だ。
さすが官邸がメディアにらみを利かせているだけの事はある。

それでも自民党しか政権を担えないという有権者。
自民党も楽なもんだ。
そういう思考停止状態の有権者に支えられて、どんなに政治の程度が低くても済んでしまう。
消費税上げでも年金不祥事でも、経済沈没でも夫婦して外国に観光旅行をし、莫大な血税をばら撒いて帰って来ても、「他に良い人がいないから」で自民党支持。

そうやってこの国は斜陽の道を辿るのであった。。。。おしまい

どうでもよい話かもしれないが、東北を重点的に遊説中の安倍首相の顔が、あまりに眉を下げてしかめっ面をしているので疫病神・貧乏神に見える(笑)

 

|

« 警察も安倍首相の手先、少しの批判・ヤジも許さぬ不気味な社会に | トップページ | 諦めるな動画必見!投票率が上がれば必ず政治は変わる、未来の為に投票に行こう! »

コメント

政治家にとって 秘書は議員の分身のようなものですよね
その秘書を使いこなすことができずに暴力を振るう
権力を持ってはいけない人間が権力を持ってしまった悲劇でしょうね
言葉で説得できないで暴力を振るうような人間は 政治家をやるべきではありません


投稿: てつお | 2019.07.18 19時05分

自民党員のパワハラは、珍しくなくなってしまった。
いや、真面目でまともな議員の方が、むしろ珍しい程。
マスコミやSNS等で取り上げられている問題議員は、氷山の一角。
もっともっと深く追及して行くと、まだまだ出て来るでしょうね!

投稿: とんぺい | 2019.07.18 19時23分

こんばんは
親の背を見て子は育つと言いますが、安倍の背を見て育てば、豊田や石崎のようになりますよ。
安倍を倒して、負の連鎖を止めないといけませんね。

今日、期日前投票に行ってきました。
自分の選挙区は、バリバリの自民党王国 群馬ですが、選挙区は立憲の候補者に、比例は「山本太郎」に一票入れてきた、良い子のヨマでした。

投稿: ヨマ | 2019.07.18 19時39分

まるこ姫様 こんばんは

親戚の農家の大将も「自民党しか政権を担えない。和歌山弁では(自民党でないとあかなよう)」と言っております。農家がこれだけ酷い目に遭っていても経営者気分ですね。○○に付ける薬がありません。
一時的に当選した民主党の議員の行動が悪かった(自民からの忍者?)ので、野党も人選に慎重になるべきです。和歌山の南の方には、自民から民主になり、維新になって消えた人も居ります。とんでもない人ですね。
 自民の暴挙を防ぐには、一日も早く「中選挙区制」に戻すことですね。実行はしないと思いますが。
 他の対策は、野党連合で党名を「民主自由党」に変え、各政党の党首は派閥の親分になることですが、皆さん聞く耳持たずバラバラ。
 自民と民自であれば、農家の○○さんも、ノー天気の若者も、超老人さんも、混乱して分散して投票するのでは???。少々不真面目な考えですが、大政翼賛会を潰すにはこれしかないと思います。野党の皆さん分からないかなあーーー。

投稿: がんちゃん | 2019.07.18 20時16分

★ーーこんばんは、てつおさん

おっしゃる通り、政治家は秘書がついていないと活動できません。
秘書は分身のような存在なんですよね。
その秘書に対して居丈高な態度は、どういう傲慢な人間なんですか?
やはり人としての基礎がなっていないと思いました。
秘書に暴言を吐いたりする行為は、政治家失格ですよ。
そんな人間が国政の場で活躍できるとは思えません。
自民党も碌な議員がいませんね。
上が上なら下も下。。と言う事ですかね

★ーーこんばんは、とんぺいさん

自民党議員は、当選すると自分は偉い人間だと勘違いするのではないですか?
それだけでも政治家失格ですよ。
麻生なんか、典型例のような人間でふんぞり返っています。
こんなのばっかりじゃないですか。
まともな議員っているんですかね。
次から次へと、新手の議員失格者が出てくる出てくる。。
おっしゃるように、氷山の一角かもしれません。
しかも、自分たちが議員としての前に人間失格だという事さえ気づいていないんですよね。
クズばっかり集まったんですね。

★―ーこんばんは、ヨマさん

上か上なら下も下で、ボスがトンでも議員だからこういった議員失格者が続出するんですよね。
トンでも議員ばっかりです。
もう安倍政権を倒さないと、政治どころか社会まで崩壊してしまいますよ。

期日前投票に行かれましたか?
私も火曜日の暑い日に行ってきましたよ。
市役所の中は、がらがらでしたが、投票できたことで一安心しました。
肩の荷が下りたというか。。
もちろん、私も比例は山本太郎と書きましたよ。

投稿: まるこ姫 | 2019.07.18 20時18分

★ーーこんばんは、がんちゃんさん

支持率調査では「自民党でないと政権を担えない」との声を嫌と言うほど聞かされましたが、本当に生身の声で聞いたのはがんちゃんさんが初めてです。
そうなんですか。
やっぱり農家の方は、自民党しか政権を担えないと思っていらっしゃるんですか。
経済なんてガタガタじゃないですか。
アベノミクスの効果は皆無です。
それでも「自民党しか政権を担えない」?
安倍にとって安倍支持者はありがたい存在ですね。

民主党政権のトラウマが必要以上にあるんですかね。
民主党議員も調子に乗っていた面もあるかもしれませんが、たった3年で成果を出せるわけないじゃないですか。
長年の自民党政権の積み重ねを正すのは至難の業ですよ。

>自民の暴挙を防ぐには、一日も早く「中選挙区制」に戻すことですね。実行はしないと思いますが。

やっぱり、中選挙区の方が弊害が少ないようですね。
大選挙区もダメ、小選挙区もダメ、結局は中選挙区が一番日本になじみやすかったという事ですかね。
でも、自民党は小選挙区制を手放すつもりはないでしょうね。
自民党にとっては小選挙区制度が一番メリットがありますから。

> 自民と民自であれば、農家の○○さんも、ノー天気の若者も、超老人さんも、混乱して分散して投票するのでは???

紛らわしい党名で煙に巻くって算段ですか?(笑)
消費期限が切れかかってもいつまでもしぶとい自民党。
自民党政治から脱皮しないとこの国の未来はないですよ。
山本太郎を総理にしたい。
演説を聞いて感銘を受けました。

投稿: まるこ姫 | 2019.07.18 20時30分

なぜこう不祥事が続くんでしょう。
小さい頃から苦労もせず親の影響で政治家になる世襲議員の多いこと。
安倍総理は三世議員かな。小泉議員は四世。
政治家は公僕で人の痛みがわからない人や、人のためにやろうという人でないとつとまらないと思います。
自分が儲かるからではつとまらないと思います。
選挙で落とすほかないですね。

投稿: ヒマッチャ | 2019.07.18 20時48分

写真見たらすぐにおわかりになったでしょう。
予算委員会で石破の近くに座ってる白い顔したあいつですよ。
昨年の総裁選の時は石破派でしたが、その後抜けた裏切り者です。まぁ、自民党内の派閥なんてどうでもいいですけどね。
予算委員会で質疑に立った時も、若手議員に聞く!みたいな番組に出たときも、まぁ、チャラい、中味がない、おべんちゃら満載。実力ないから、上にはへつらい、下には強く出る。
音声聞くと、ネチネチと・・・いやな奴の典型ですね。
なんだか体調が悪くなって入院したそうですよ。
丸山穂高は病気で国会休んだくせに、ちゃっかりツイッターに復帰してます。
安倍の深刻ぶった八の字眉毛、あれ見ると悪い景気がさらに悪くなる気がします。
なんとしても、参院選、安倍を負かしたいですね。
そのまま、安倍にも入院してほしいわ。

投稿: とらみ | 2019.07.18 21時26分

★ーーこんばんは、 ヒマッチャさん

>なぜこう不祥事が続くんでしょう。

そりゃあ、政治家としての資質が無いからでしょう?
自民党議員は生活感が無いというか、人の苦労が分からない議員ばかりじゃないですか。
麻生もそうですが、自分は雲の上から下を見下ろしているような人間ばかりです。
しかも二世・三世が異常に多すぎます。
政治家に一度なれば、それが家業になるからしもじもの暮らしが分からないんですよね。
山本太郎のツメの垢でも飲ましてやりたいです。
とにかく拝金主義者ばかりで慾の皮が突っ張っている議員ばかり。
有権者の目が覚めない限り、選挙で落とすことは至難の業だと思いますよ。

★ーーこんばんは、とらみさん

すぐに分かりましたよ。
一番良い位置にいて、しょっちゅう見る顔でした。
だからよほど要職についているのかと思っていましたが、チンピラだったんですね。

>昨年の総裁選の時は石破派でしたが、その後抜けた裏切り者です。

そうだったんですか。
軽いしチャラいしで親分に対しても信義の一つもない男だったんですね。
元官僚だそうですが、頭の程度は大したことないですね。
野党の官僚出身者との差がありすぎませんか?
安倍政権だからこそ生き残っていける議員だったんですね。
安倍政権は、とにかくおべんちゃらが上手くないと生き残れませんから。
丸山穂高もそうですが、若いのに都合が悪くなると休養とか入院とか。。。
まるで中身はおじいちゃんみたいです。
そんなに批判されることが嫌なら政治家辞めればいいのに。
安倍にも言える事ですが。

>安倍の深刻ぶった八の字眉毛、あれ見ると悪い景気がさらに悪くなる気がします。

あの顔見たら、ゲッソリしましたよ。
この雨の多さも安倍の貧乏神に祟られているようで。。。
日本沈没の序奏のような感じがして不安になってしまうんですよね。

投稿: まるこ姫 | 2019.07.18 21時47分

まるこ姫さま、おはようございます。

 秘書に暴言を吐き、暴力を振るってまで、偉そうに振る舞いたい、安倍チルドレンたちは、親分に習い、偉そうにしたいが為、国会議員になったに違いありません。

投稿: 愛てんぐ | 2019.07.19 11時55分

この事件でバカバカしいと言うか、、、ウンザリというか・・・・
何が言いたいのかというと・・・


何で、、マスコミ、ワイドしょーは取上げんのんじゃ~~~~!!!
祭りになるべきネタだろうが~~~~!!!
この事件を知ったのが、姫様があげられる以前に別のとこで知ったのですが・・・それ以来、、ワイドショー注目してるけど・・・

全く取上げていない!!!!  取上げてましたか?
豊田真由子と同じケースなのに。
せっかく新潮が選挙直前に、絶好のネタを投下したのに腐ったテレビ業界目、、、なぜネタにしない?

こういう不公平さに腸が煮えくり返ってます。
あとで、、、羽鳥のモーニングショーに文句書いてやるつもりです。

投稿: 犬飼多吉 | 2019.07.19 12時19分

はじめまして。
いつも拝見させていただいております。
とても参考になる記事に感謝しています。
今日、期日前投票に行ってきたのですが、ボールペンで書こうとしたら、無効になると言われてしまいました…
何で書いても同じじゃない?
と、言っても無効になると言うので、仕方なく力一杯の字で書きました、
不正されそうで嫌です。

投稿: akko | 2019.07.19 12時24分

★―ーこんにちは、愛てんぐさん

自民党の国会議員って、ただ偉そうにしたいだけで立候補したんですかね。
まったくと言ってよい程、志が感じられません。
失言・暴言・問題発言の宝庫で、しかも秘書にまで手を上げる。
かつての自民党とは全く違った党になりましたね。
内部の規範も機能して無さそうです。

★―ーこんにちは、犬飼多吉さん

豊田真由子の時は、細かいところまで取り上げて、皆で笑い者にしてきましたよね。テレビは。
そのテレビですが、この石崎の事を報道したんですかね。
私、お昼のワイドショーは見なくなりましたのでよくわかりませんが。
唯一羽鳥のモーニングショーを見るくらいなので断定はできないのですが、選挙戦にかこつけて報じていないのではないかなあ…と思うのですが。
安倍をヤジったくらいで警察が連行するくらいですから、自民党のマイナスになるような事は報道しないのではと思います。

週刊誌は頑張ったり、頑張らなかったりしますが、この石崎のパワハラは選挙直前のネタですから、テレビは取り上げないでしょう?
やっぱりテレビは官邸に乗っ取られているのではないですかね。
テレビ局に苦情のメールは結構,効くそうですね。


★ーーこんにちは、akkoさん、初めまして

参考になるかどうかは分からないですが、権力者の暴走は止めないといけませんよね。
メディアはその役割を放棄していますから、国民が頑張るしかないです。

私も期日前投票に入って行きましたよ。
中はガラガラでした。
期日前は不正の温床ともいわれていますが、とにかく自分のはやる気持ちを抑えられずに行ってきました。
そういえば、鉛筆が置いてありましたね。
ボールペンが無効とは知りませんでした。
どういう事なんでしょうか?
ボールペンなら不正がしにくいと思いますけど。

投稿: まるこ姫 | 2019.07.19 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 警察も安倍首相の手先、少しの批判・ヤジも許さぬ不気味な社会に | トップページ | 諦めるな動画必見!投票率が上がれば必ず政治は変わる、未来の為に投票に行こう! »