« 選挙後の今月下旬に財政検証を公表する政府、そして年金開始75歳も選択肢に | トップページ | N国立花のユーチューブ収入は一日50万円、商売の為の話題作りにメディアも国民もまんまと引っかかる図 »

2019.08.13

非常識さ・異常さが際立つN国党首、マツコをぶっ壊すと堂々宣言、怖ッ!

怖すぎる!薄気味悪い。。。。

公党の代表が、芸能人とは言え民間人を、自分の癇に障った発言をしたとして、マツコ・デラックスをぶっ壊すと言い出した。
この人、こういう時だけ、他の誰よりも行動が異常に早い。
TOKYO MX「5時に夢中!」のスタジオ外に押しかけて、出演中のマツコへの嫌がらせなのか、一方的な演説を始めたんだと。

立花N国党首、マツコをぶっ壊す!生放送中のスタジオ前で大演説            8/13(火) 5:30配信   スポニチアネックス

>NHKから国民を守る党の立花孝志党首(51)が12日、東京都千代田区のTOKYO MXのスタジオ前を訪れ、同局の番組でN国を批判したタレントのマツコ・デラックス(46)に猛反撃した。マツコが生放送の情報番組「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に出演するすぐ外で「投票した有権者をばかにするな!」と大声を張り上げた。
>マツコは7月29日放送の同番組で、N国について「気持ち悪い人たち」「ふざけて入れた人も相当いると思う」「宗教的」と否定的な見方を示した。これに立花氏が激怒。反論の機会を求めて同番組への出演を要望し、この日の“出待ち”をユーチューブの動画で予告していた。

私もマツコと同じく、ふざけて投票した人もいると思うし、N国党の政見放送を見ていると、本当にこれで立候補したよな?と思うよう政治に何の関心もないなふざけた発言をしている候補者ばかりで、当の立花だって、下ネタ全開で「カーセックス」を連呼していた。
気持ち悪いと思われても仕方がないし、あんなハチャメチャなN国に票を投じた人だってある意味「宗教的」ではある。

しかし憲法で決められた「表現の自由」をなんと思っているのか、この人は。
しかも公権力を持った人間がなぜ批判を嫌がるのか分からない。
公党の代表が、その程度の批判でいちいち目くじら立てる方がどうかしている。
国民の税金で賄われている国会議員が、一民間人を「ぶっ壊す!」と。
公党の代表がこの非常識極まるオゾマシイ態度は、戦争屋丸山しか相手にしないよね。

この人は権力をはき違えている。
本来なら、民間人の声に聴く耳持ってこその国会議員だろうに、脅迫とか恫喝とか。。。
私には異常者に見える。
批判している人はマツコだけではないのに、ターゲットを絞っての出没は、炎上商法かもしれないが、こんなのが国会議員で年間何千万円もの歳費が支払われ、特権を持つのは、ものすごい理不尽であり不条理であり、納得がいかない。

その行動は異常にしか見えないし、特定の人に執着するさまも気持ち悪い。
私のブログに去年の7月から粘着しているハエがいるが、今の社会の壊れ振りと重なる。

ちなみに、1年以上も当ブログに住み着いているハエは、全く読まれないコメントをほとんど毎日書き続けて来る。
相手にされていないのが分かっていても、粘着するハエ。
立花との共通点が多そうだ。

以前、N国党の演説中に「嘘吐き!」とヤジを飛ばした人を見咎めて、立花以下、そこにいた全員でしつこくしつこく追っかけて行く動画を見たが、本当に気持ち悪かったし、怖かった。
追っかけられた人は、この夜は悪夢にさいなまされたのではないかと思うほど、異常な粘着質ぶりだった。
下手したら精神に異常をきたしたかもしれない

ネット時代の選挙の弊害がN国党に集約されている。

 

| |

« 選挙後の今月下旬に財政検証を公表する政府、そして年金開始75歳も選択肢に | トップページ | N国立花のユーチューブ収入は一日50万円、商売の為の話題作りにメディアも国民もまんまと引っかかる図 »

コメント

N国党の立花党首のマツコ・デラックスを中傷誹謗した態度は、大村知事にケチをつけた河村たかしや自民党のネトウヨ集団と全く同じ。
最も幼稚で最も残酷な政治家としか言い様が無く、安倍軍団の別部隊そのものでしかない!
同期で頑張ったれいわ新選組の山本太郎の方は、既得権益集団にやられっぱなしだが、一部の反安倍右翼系保守の中には、彼に対して「敵ながら天晴!」と褒めていた人さえもいた。
安倍一味やその応援団に対しては、何ら評価も無く、むしろ蔑まれている。
だから、安倍一味はそんな山本太郎をひがんで苛めまくっているのに対し、立花孝志をあたかもユニークに満ち溢れたヒーロー扱いする格好で、報道しまくっている。
そんな中、トランプ大統領が2019年8月9日にニューヨーク州で行われた資金集めパーティーで、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長について「友人」だと持ち上げる一方で、神風特攻隊について「操縦士は酔っていたかクスリをやっていたのか」とやゆしていた。
それだけ、安倍一味は同じ極右仲間の彼からも軽蔑されている証左でしかない。
こんな姿は、無感地獄にいる閻魔大王(トランプやプーチン、習近平に相当)が厳罰で以てして、舌を抜いたり釜茹でにして罪悪人(安倍)に対して厳しい仕打ちを与えている姿そのものだ!
そんなトランプを褒めてあげたい位になってしまった。

投稿: とんぺい | 2019.08.13 18時41分

ネットの炎上商法そのもののような気がします
批判が目的ではなく ただただ注目されるのが目的なのでは
 

投稿: てつお | 2019.08.13 18時48分

★ーーこんばんは、とんぺいさん

立花も、維新の思想が入っていますね。
河村市長も酷かったが、松井や吉村も思想も酷すぎました。
吉村は弁護士だそうじゃないですか。
よくもあんな、憲法観になりますよね。
一般人でもわかることが、あの維新の人間にはわからないんですよ。
ネトウヨ系は、理屈も常識も通じない人ばかりです。
安倍友思想はそっくりで、だから維新は重宝されるのでしょうね。
山本太郎とは大違い。
山本太郎が、どうしてあれだけの支持を集めたかと言うと、弱者に寄り添う人だからではないですかね。
一方、立花とか維新の議員たちは、強者に寄り添い、弱者を足蹴にする連中ですよ。
立花は、NHKをぶっ潰すと言って当選しましたが、もうすでに正体がバレちゃいましたよ。
N国に投票した人は、大失敗でしたね。
あんな、人格が崩壊しているような人間が、NHKをぶっ壊すと言ってもできるわけがない。
歳費に群がるウジ虫じゃないですか。

安倍はトランプと親密な仲とか言って禁止たが、ものすごい事をトランプに言われっぱなしじゃないですか。
はっきり言って、侮られているんですよ。
国益損ないまくりじゃないですか?

★ーーこんばんは、てつおさん

ネット炎上を狙って目立ちたがっているのかもしれませんが、あんな悪目立ちをしてどうするんですかね。
ますますドン引きされるだけですよ。
あんなに下品な人間と当選させた有権者は、今頃、どう思っているんですかね。
あまりに低俗すぎます。
政党のトップは、人格破綻者でした。
怖いですね。

投稿: まるこ姫 | 2019.08.13 19時55分

まるこ姫様、皆様こんばんは!お盆休み、ゆっくり休んでお過ごしでしょうか。N国代表立花ですけどなんか国会議員になってから、はき違えていますよね。議員になって自分は偉くなった勘違いされていると思います。気に食わない事を言われれば直ぐに噛み付くし議員としての資質を疑います。後、とても腑に落ちないのですがYouTubeにて国会議員の初給料を公開しましたけども、たった3日で12万5225円ですって!それに、以前から指摘されている文書通信交通滞在費が100万円支給されています。しかも非課税と聞いています。これは我々一般庶民からしたらやはりこんなにもらっているのかと思うとなんか自分のお給料がとても虚しくて愕然します。お休みですけど、お金が底をついているので何も出来ないのが現実です。国会議員の歳費はなかなか削減されないのに我々は10月からは増税ですよ!あまりにも不公平です。庶民の味方の山本太郎さんに頑張って欲しいです。まるこ姫様、ブログの変な奴は相手にしないで負けないで下さいね。これからもずっと応援するので宜しくお願い致します。

投稿: かーくん | 2019.08.13 23時03分

まるこ姫さま こんばんは

N国、見ても聞いても不愉快。安倍政権の閣僚、維新の議員たちだけでも顔を見るだけで嫌だし、ゾッとしていたのに…。その上またN国というものが加わってウンザリです。

いちいちその行動を取り上げるマスコミも問題。
選挙前と選挙後も、ワンイシューの政党でどうとか、れいわと並んで…ともっともらしく論じていた際には、あんなのとれいわを一緒にするな~!!とプンプン怒っていたのですが、ほんとマスコミもふざけてます。

マツコさんに絡むとかも何様だ!?という感じ。
マツコさんの毒舌は、的を得てるし、人を傷つけないし、何より笑える。

しかしN国のやってることは、趣味の悪いいじめであり、自分を批判する者を黙らせようという恫喝でしかありません。

「権利の犬」って、まんま自分たちのことでは?安倍にすり寄ろうとしてるのが何よりの証拠。(というか、裏で結託してそうな)

なぜこういうあからさまな犯罪スレスレなこと、嫌がらせを生業とするような人を真正面から批判して罰することを、マスコミも社会もできなくなってしまったのか理解に苦しみます。

ネトウヨは、政権批判する人に対し「何でも安倍さんのせいにする。アベガーだ!」と言いますが、今の世相と理不尽、全部安倍政権が社会規範をおかしくしたことから始まっているー
と言っても過言ではないと思います。

投稿: つばめ丸 | 2019.08.14 01時07分

マツコは当たり前のこと言っていますよ。ほとんどの人はそう思っているのではないですか。
政治家はもともと文句をいわれるもの。それを物事を言わせないぞという態度には参ります。殿のような何を言われようが蛙の面に小便、時にはぶち切れ、と次々と同じような政治屋が出てきます。
N国党ってもともと怪しい党ですよ。NHKを潰すのはわかりますが他に何をするのですかね。害がなければ良いですが国会議員ですから余計に影響があります。これから何をするかみて駄目なら次の選挙で落とせばいいですよ。

投稿: ヒマッチャ | 2019.08.14 07時34分

こんにちは
立花の目に余る行動が、日に日にエスカレートしていきますね (怒)
人の迷惑を顧みない「立花とハエ」に、天罰が下りますように (祈)

投稿: ヨマ | 2019.08.14 10時13分

×権利の犬

◯権力の犬

のまちがいでした。すみません💦

投稿: つばめ丸 | 2019.08.14 12時23分

まるこ姫さま、こんにちは

 投票した50人に1人は馬鹿と言えますね。
 選挙もテーマがone-issueでもよいが、NHKの受信料は、世論調査でも最下位の評価の憲法改正よりも、遥か下位でどうでも良いことです。
 N国に投票した人は遊びで投票した人と言って良いでしょう。選挙は国民生活を縛る、日本の行く道を決める重要な事とは捉えていないのでしょう。
 最善が無いなら、2番目と言いますが、N国投票はそれでも無く、遊び半分でしょう。政治を重要と考えていない現れでしょう。

 NHKの問題は、スクランブル化をしても、政府の管掌を受けて自由な放送ができないことの方がより大きな問題です。
 予算や受信料は総務省の認可となり、政府に反する放送はできません。国からの関与を一切無くすことが公共放送として、一番必要なことです。
 受信料で成り立つイギリスのBBCは、5年ごとに存廃を問う国民投票があり、政府では無く、国民に顔を向けています。勿論、政府からの管掌はありません。
 国民の支持を受けていますが、縮小の方向にあるといいます。

投稿: 愛てんぐ | 2019.08.14 14時55分

★―ーこんにちは、かーくんさん

私、一週間に一度水曜日にだけ働いているので、お盆休みも、あるのかないのか、分からない程、暇人になりました(笑)

私、今日の記事で立花の立ち位置を想像して書きましたが、国会議員になったのも、自分の商売に有利になるからではないですかね。
国会議員は手段だと思いました。
とにかく目立つことをしないと商売が上がったりですから。
それにしても、民間人をあれだけ誹謗中傷するのは間違っていますよ。
国会議員の資格が無いと思います。

>YouTubeにて国会議員の初給料を公開しましたけども、たった3日で12万5225円ですって!

立花は、国会議員の歳費よりユーチューバーで稼いでいますからね。
笑いが止まらないでしょうね。
私達からしたら、全く考えられない事ですが、金が集まるところには集まるみたいですね。
本当にアホらしくなります。

>これは我々一般庶民からしたらやはりこんなにもらっているのかと思うとなんか自分のお給料がとても虚しくて愕然します。お休みですけど、お金が底をついているので何も出来ないのが現実です。

大手はお盆休みでも、中小零細は、働いてナンボですからね。
働かなければお金は入ってきません。
能無しでも、政治家になれば特権だらけで、気持ちの良い人生でしょうが。
かーくんさんも、大変ですね。
人格破綻者の人間がメディアでチヤホヤされ、一方では働いても働いても、少しも生活が楽にならない、すごい不条理なものを感じます。
かーくんさんもあきらめないでね。
暑いから余計に気力がなくなってしまうかもしれませんけど。。。

やっぱり山本太郎に頑張ってもらうしかないです。
これほど庶民に寄り添う姿勢を示す政治家は、そうそういませんよ。
山本太郎は、年末の炊き出しの常連ですからね。
くちばっかりの進次郎とは大違いです。

私のブログのハエも異常者だと思います。
だって、1年も人のブログに住みつけるなんて、ストーカーですよ。
よくこんな、エネルギーがありますね、感心してしまいます。


★―ーこんにちは、つばめ丸さん

維新の会も、相当な人材ばかりですが,N国も似たり寄ったりか、それ以上の人格破綻者が出てきましたね。
本当にウンザリですよ。

メディアが取り上げるから調子に乗っているのではないですか?
言ったもん勝ちの威勢の良い言葉に弱いですからね。
この国のメディアは、中身関係なく、調子のよい言葉を優先しますから。

いや~、れいわとN国を一緒くたに論じるメディアには、本当に不愉快だったですよ。
れいわは正統派ですよ。
あんな人格破綻者のN国と一緒にしないで貰いたいです。

マツコのような思いをしている人は多いですよ。
何もマツコだけが変な事を言っているわけでもないのに、マツコをターゲットにするという言事は、便乗・炎上商法じゃないですか?
目立ってナンボのN国ですから。
何も取り柄が無いでしょう、この党には。

>「権利の犬」って、まんま自分たちのことでは?安倍にすり寄ろうとしてるのが何よりの証拠。(というか、裏で結託してそうな)

「権力の犬」でしたね。
私の中では、勝手に「権力の犬」になっていましたよ(笑)

まったくね。
お前の事だろうって思いますよね(笑)
憲法改正にも手を貸しそうな党ですし。
それにしても今までの、国会議員の常識を覆すような、凄い人物を国会議員にしてしまいましたよね。
選挙演説を聞いていても、一般市民を目の敵にして追い回していましたが、やくざより酷いと思いましたよ。
ネット社会の弊害がもろ、出ていると思いました。

そして、安倍政権誕生後、日本の社会はどんどんおかしくなってきています。
やはり、政治家の一挙手一投足が、モラルにも影響してきますからね。
私達はモラルがどんどん崩壊していく過程を見せられていますよ。
モラルどころか、公文書がないがしろにされて、信用も無くなっていく過程は、国としての体も無くなって行くのではないですか?
安倍政権は、人間の醜い姿を見せる鏡だと思いました。

★ーーこんにちは、: ヒマッチャ さん

ホント、マツコの意見は、私も同感です。
誰もが思う事ですよ。
思わないのは、N国信者、そしてネトウヨくらいのものじゃないですか?
頭おかしいレベルですから。
一般常識もへったくれもない人達には、マツコの発言は頭にくるかもしれませんが、普通の一般人は、マツコに同感すると思いますけどね。
しかも、政治家が一般人を恫喝するのは、どうなんですか?
本来なら、耳に痛い意見程聞く耳持てないと駄目ですよね。
耳障りの良い意見だけ聞いていたら、安倍のようになっちゃいますよ(笑)
この先、どんどんゴロツキが出て来て、政治がますます悪くなるのではないですか?
しかし、NHKをぶっ潰す!でN国に投票した人、本当にこれでよかったんですか?
NHKに寄生している立花ですよ。
まったく、変な人間に投票して。。。。
国会の品位もへったくれも無くなりましたね。


★―ーこんにちは、ヨマさん

立花、目立ってナンボの人ですからね。
ハチャメチャをすればするほど収入になるそうですから、これからも、変な事をやるのではないですか?
思考が、非常識人ですから。
一般人を虐めるのも、自分の商売が栄えるための芝居なんですよね。
まったくどうかしています。
それでがっぽり、お金を稼ぐんですから。
こんな人が、この先、6年間も政治を利用するかと思うと暗澹たる思いになりますよ。

★ーーこんにちは、愛てんぐさん

>投票した50人に1人は馬鹿と言えますね。

本当に、何も考えない人が多すぎます。
NHkをぶっ壊す!と言っても、1人では何もできませんよね。
しかも、党を大きくするために、政治のはぐれものばかり集めるって何なんですか?
箸にも棒にもかからない議員を集めても、どうしようもないでしょうに。
本当にN国に投票した人が100万人にも迫る勢いでしたが、バカが多すぎます。
そういえば、大仁田厚も当選しましたからね。
昔から、日本人の政治に対する意識が変わっていない証かもしれませんよ。
面白ければ、何でもありみたいな。
きちんと政治に向き合わない人が多すぎます。

>NHKの問題は、スクランブル化をしても、政府の管掌を受けて自由な放送ができないことの方がより大きな問題です。

私もスクランブル化は良いと思っていましたが、公共放送にスクランブルはどうかと言う人の意見に、なるほどと思ったんですよね。
スクランブル化より、その他の問題の方をクローズアップさせることがNHK改革になるのではと思うようになりました。
人事権を政府に握られたら、どうしても政権寄りになるのは避けられません。
改革をするというなら、スクランブル化以外の問題点に言及すべきじゃないですか。
立花は、やっぱり似非改革派だと思いました。

投稿: まるこ姫 | 2019.08.14 15時25分

「NHKくらい暴力的」と、ツイッターで有名クリニックの先生も言ってましたが、どんどんエスカレートしてきて、恐怖でしかかいですよ!
こんな人が国会議員だなんてレベルの問題は通り越して、日本はおしまいです!
国会議員なら、日本にとって、もっと重大な事があるではないですか?
NHKを潰すだけででてきただけの人だから、いつまでもマツコに執着してほしくないです!✨
私がこんな事されたら、ノイローゼになってしまいます!

投稿: akko | 2019.08.16 21時13分

★―ーこんばんは、: akko さん

本当にこの人は、ある特定の人に対して容赦しないですね。
しかも、立花の言うように有権者を馬鹿にしているというより、あれは一般論に近いですよね。
なぜ、ここまでしゃかりきになるのでしょう。
やはり、マツコに絡んだら自分が目立つからではないですか?
マツコはそれだけインパクトがあるのだと思います。
が、立花が民間人ならともかく国会議員なんですから、民間人にかまける事は止めてください。
それより、NHKにドンドン言ってぶっ壊さないと。
一個人をぶっ壊すのは人間としても、どうかと思います。
政治でこれだけ破壊力があるなら支持もしますが、個人を虐めて喜んでいるような人はゲスのゲスに見えます。

>私がこんな事されたら、ノイローゼになってしまいます!

そうですよね。
普通の人は精神を破壊されてしまいますよ。
恐ろしすぎます。

投稿: まるこ姫 | 2019.08.16 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選挙後の今月下旬に財政検証を公表する政府、そして年金開始75歳も選択肢に | トップページ | N国立花のユーチューブ収入は一日50万円、商売の為の話題作りにメディアも国民もまんまと引っかかる図 »