« 非常識さ・異常さが際立つN国党首、マツコをぶっ壊すと堂々宣言、怖ッ! | トップページ | N国立花の不買運動が逆効果、崎陽軒のシウマイ弁当がどこの売り場も完売続出(笑) »

2019.08.14

N国立花のユーチューブ収入は一日50万円、商売の為の話題作りにメディアも国民もまんまと引っかかる図

やっぱりこういう事だったんだ。。。
国会議員が、芸能人と言えども一個人マツコに対して宣戦布告とも取れる大口をたたき、メディアに注目されるようなことをしつこくやって来たのはなぜかと思っていたが、立花が政治を真剣に考えているわけがなく、これは自分の商売のためとしか思えない。

立花は本職はユーチューバーだそうで、とにかく目立ってユーチューブを見てもらわない事には、どうしようもない。
だから、NHKをぶっ壊す!と言って国会議員に当選することが、この人なりの戦略だったのでは?

当選した途端、ユーチューブの収入が激増したそうだ。

N国・立花党首ユーチューブ収入激増…昨年は1か月60万 当選後1日50万          8/14(水) 6:15配信  スポーツ報知

>ユーチューバーとして現在も活動する立花氏は、当選後に自身の番組の再生回数が飛躍的に伸び、広告収入が激増したことを告白。「恐ろしいくらいの回数。去年までは(広告収入が)1か月60万円くらいだったのが、選挙前は150万に。当選後は1日50万円になりました」と、あけすけに話した。

1日50万円と言う事は、1カ月1500万円と言うことになる。
1年で1億8000万円、これは笑いが止まらない。
政治家の歳費をはるかに超えるユーチューブ収入。
だからこそ、あの上杉隆が、誘蛾灯に吸い寄せられるようにN国党の幹事長に就任したんだな?。。。
N国党に胡散臭い役者が集まり、民間人である芸能人をターゲットに絞って騒動を起こす必要があったという事だ。

出発点は、元NHK職員が、「NHKをぶっ壊す」と言う威勢の良い言葉で、有権者を乗せちゃった。
立花としては、国会議員になったら注目度は俄然アップするから、何が何でも注目させて票をかき集める事。
そして目出度く国会議員になり、自分の商売の為のユーチューブに、有名人にターゲットを絞って、いちゃもんを付け騒ぎを大きくさせてメディアに報道させる。
マツコだったら、「勝手にパートナー」としての利用度は願ってもない大物だ。
マツコを擁護する有名人も出て来て騒ぎが一層大きくなる。

かくして、立花が思い描いていた設計図通りになりました。。。。

大体が、戦争発言以外にも人間的にゲスの極みの丸山穂高をN国党に加入させること自体、頭どうかしているレベルだし、パワハラ石崎にも食指を伸ばしているという事は、とにかく注目を浴びることがユーチューバ―立花の本領発揮だし、このN国党は、政治をやろうとしているのではなく、国民を巻き込んでの茶番劇を見せて注目を浴びる、その実践をしている。

ユーチューバー立花に対しては、動画を見ない事、無視が一番効き目があるような気がするが。
相手にすればするほど、立花の思うツボだ。
マツコの沈黙は正解だと思う。

 

| |

« 非常識さ・異常さが際立つN国党首、マツコをぶっ壊すと堂々宣言、怖ッ! | トップページ | N国立花の不買運動が逆効果、崎陽軒のシウマイ弁当がどこの売り場も完売続出(笑) »

コメント

まるこ姫さん、皆さんこんばんは。
一連の動きを見ていたら、まず「気持ち悪い」「宗教的」程度の批判で徒党を組んで放送を妨害に来るなんてどれだけ器が小さいんだ、と思いました。批判者に対しても「じゃああなたの意見も聞きましょう」という山本太郎氏は言うに及ばず、その他の政治家でもこの程度の批判に逆上している人なんていないでしょう。丸山穂高氏も一般人のツイッターに粘着してネチネチやる事がよくあるようですし、「類は友を呼ぶ」という事もあるようですね。そもそもこの「N国」は在特会につながる所があるようだし、SNS等を見ると「あの」安倍昭恵氏ともつながりがあるそうです。昭恵氏は「和田政宗を激励する会」にも出席しているし、本人自体が「ネトウヨ」気質なのは間違いないでしょうね。これは「マツコ氏が嫌いだから」とか「NHKが嫌いだから」なんて言って面白がっている場合ではありませんね。

投稿: JAXVN | 2019.08.14 19時03分

今一番正しい対処方法は完全無視だと思います
炎上が目的なのでそれの対抗手段は無視するのが一番です
挑発に乗って 騒ぐのが一番やってはいけないことです

投稿: てつお | 2019.08.14 19時47分

★ーーこんばんは、JAXVN さん

>まず「気持ち悪い」「宗教的」程度の批判で徒党を組んで放送を妨害に来るなんてどれだけ器が小さいんだ、

一般人でもこんなことはしませんわね。
国会議員ならなおさら、民間人に対してターゲットを絞って襲撃はしませんよ。
だから、この人の狙いは動画をユーチューブに上げて収入アップを狙ているのではないですか?
人間的な執念深さもありますが、それにプラスして莫大な銃乳を得る事もあるのではないかと。
上手い商売じゃないですか。
人を誹謗中傷してそれを動画に上げたら収入が増えるのですから、笑いが止まらないのではないですか・
大体が、安倍とつながる人間の多くはネトウヨ気質でしょう?
安倍政権が続く限り、このようなあだ花が増殖し続けると思いますよ。
建設的な思考ではなく、後ろ向きな思考で誹謗中傷して、それが商売につながるなんて、今までの発想にはありません。
すごい日本になりました。

★ーーこんばんは、てつおさん

立花は、とにかく目立てば目立つほど収入アップに繋がるわけですから、無視したら商売になりません。
大騒動すればするほど、立花にとっては面白いわけです。
収入に繋がりますし。
炎上商法で収入が得られるなんて、凄い世界に発展しましたね。
騒げば騒ぐほど、立花にとって好都合だと思いました。

投稿: まるこ姫 | 2019.08.14 20時29分

マツコさん、パニックになって番組降板かという報道もありますね。
頭に来たから一方的にそこまで追い詰めるなど、人としてやってはいけないことです。
ましてや国会議員ですよ。高潔であれ、清廉潔白であれ、と言うつもりはありませんが、もう常軌を逸していますね。
ユーチューバーということは知っていましたが、もともと騒ぎを起こしては収入源にしていたんでしょう。月60万だってびっくりですよ。
おもしろがって投票した人もいるでしょうが、NHKに不満を抱いている人が、「NHKをぶっ壊す」というフレーズだけでろくに政策も見ずに投票したのも多いんじゃないですか。
だからと言って罪がないわけじゃないです。
やはり自分の一票には責任を感じて欲しい。
そういう人たちは、今立花が何をしているか、知りもしない
でしょう。間違ってもバラエティになど出さないでほしいです。

投稿: とらみ | 2019.08.14 21時04分

姫様、長らくご無沙汰しておりました。今年は色々ふさぎこむ事が多く、暫く此方へお邪魔していませんでした。祖母が4月の終わりに95歳で亡くなり(去年の暮れに脳梗塞で倒れ、徐々に衰弱して行く様子を見ていたので覚悟はしていましたが)、7月に入って母から新しく乳癌が発覚したとカミングアウトされ(幸い転移は確認されず、悪性ではないようです)、そして7月18日の京都アニメーション放火殺人事件・・・特に京アニの大惨事は堪えました。僕は京アニ作品に数多くの感動をもらい、自分にとって宝物のような作品がいっぱいあります。それなのに絶対に起きてはならないテロ事件が、しかもよりによって京アニがタ―ゲットになるなんて・・・未だに心にぽっかり穴が空いたような状態です。とまぁ、近況報告はここまでにしまして。件のN国党ですが、余りにもグロテスク過ぎて見るに堪えません。あの立花・丸山・上杉三人の記者会見。醜悪過ぎて本当に気持ち悪くなりました。何と言うか、よく漫画などで見かける悪の大幹部が酒を片手に、回りに女性をはべらせてだらしないニヤケ顔を浮かべている絵面を見ているようでした。でも当然ですよね。だってコイツら国民の生活なんて糞食らえ、自分だけ甘い汁を啜れりゃあそれでいいんだ!って考えのチンピラ・輩の集団ですから。この前の参議院選ですが、静岡でもN国党の奴が立候補していました。静岡新聞が医療関係の問題について質問していましたが、他の立候補している政党の候補者達はその質問にちゃんと答えていました。しかしN国党の立候補者はただ一言“分かりません。”・・・はぁぁぁぁぁ!?政治家として国政に参加しようという人間が、重要な社会問題について分からないって何のために選挙に出てんだか。NHKをぶっ壊す前に社会を良くするために行動せぇや(*`Д´)ノ!!!幸福実現党とかいうカルト教団が母体の危険な政党がありますけど、それと同類のカルト政党ですね。で、これが下利便政権をアシストする疫病神になる、と。どう考えても悪夢の未来しか見えてこないんですが、自称普通の日本人達は明るい未来が待っていると固く信じているようです。ほんと、救いようがありません┐( ̄ヘ ̄)┌

投稿: スターダスト・デブ― | 2019.08.14 23時31分

安倍政権を倒すことを最優先しなければいけない中、わけがわからない党が出てきてどうかと思います。
政権党を倒すためその他の党は団結しないといけませんが、安倍内閣も安泰となり倒すどころではありません。これからこのような党が出てきてくる気がします。先例が出来て罪深いと思いますし、安倍内閣が新党にからんでいるのかしらん。
盆で殿は姫と一緒に墓参りし、墓前で憲法を変える時期が来たと報告したそうですがどこかずれています。誰も改憲を望んでいません。

投稿: ヒマッチャ | 2019.08.15 07時16分

まるこ姫さま、おはようございます。

 ユーチューバーと分かれば、行動規範も分かります。N国もそれほど信念は無く、炎上商法を行う、ネットを巧みに使ういかさま師です。
 山本太郎と同列に取り上げて上げること自体が可笑しいです。
 彼は騒ぐことしかありません。取り上げて貰えば商法は成立するのです。
 騒ぎを起こそうが、五月蠅く吠え立てようが、無視することです。

投稿: 愛てんぐ | 2019.08.15 10時14分

★ーーこんにちは、とらみさん

立花が、マツコが動揺しているとか言っていましたが、本当にそうなんですかね。
彼?彼女?は肝っ玉が据わっていますから、そこら辺は立花の脚色じゃないですか?

立花は政治家辞めてもらいたいですよ。
マツコの批判なんて、批判にもあたらない程、誰もが感じている事ですよ。
何も、政治家が目くじら立てて、民間人を追い詰めなくても。
本当、この人の行動は常軌を逸しています。
まともじゃないです。
面白半分で投票した有権者は罪深いですよ。
立花なんて、人を扇動して金にする、その程度の人間でしょう?
政治家の器じゃないですわね。
大体が、NHKをぶっ壊すと声高に言っても、一人や二人でできるわけがないじゃないですか。
与党になったら話は別ですが、自民党に入れてもらうんですかね。
自民党だって、補完勢力としては役割があるかもしれませんが、あんな人間を入れる訳ないですよ。
立花、ただのお騒がせマンですよね。
皆、相手にしなければいいのに。


★―ーこんにちは、 スターダスト・デブ―さん、お久しぶりです。

しかし、どの方も、少しご無沙汰していると、色んなことがあるんですね。
それが人生なのかもしれませんが、人に言えない苦労が誰にもあるという事ですよね。
スターダスト・デブ―さんも、いろんな体験をされていらっしゃったようで、私ごときが言う事でもないですが、感慨深いです。
私達は、悲しみも怒りも乗り越えて、それでも前を向いて生きている。
どんなに喪失しようと、どんなに苦しかろうと、生きて行かなければいけませんもの。

立花、めだたってナンボも人生、金儲けをしているみたいですね。
まったくグロテスクその物じゃないですか。
一般人の時でさえ、気持ち悪い人間がいる物だと思っていましたが、それが政治家ですよ。
光が当たらないことろに光を当てるどころか、自分にだけ光を当てて、少しでも異を唱える人間に対してメッタ切り。
見ている方が恥ずかしくなります。

しかも、あの上杉まで引き入れましたよね。
金に釣られて仲間になった感じがしますよ。

>だってコイツら国民の生活なんて糞食らえ、自分だけ甘い汁を啜れりゃあそれでいいんだ!って考えのチンピラ・輩の集団ですから。

そうですよね。
この3人を見るだけで、中身が最低・最悪だとわかっちゃいますものね。
ゲスのゲスでしょ?
まさか、「NHKをぶっ壊す」と言っただけで、中身関係なく当選するとはね。
日本の政治も終末感が漂い始めました。
せっかく、山本太郎の出現で、政治が良い方向へ向かうのではないかと思っていた矢先、こんな愚連隊みたいな箸にも棒にもかからない人間が、政治を利用して話題を独占するとは。

N国党の候補者なんて、ほとんど使い物にならない奴ばっかりだったですよ。
人をおちょくったり、愚弄したり。
しかも応援演説での態度の悪さは!
少しヤジられたら、その人を付け狙ってストーカーしていましたが、こんなガラの悪い集団見たことないです。
やはりどこの選挙区でも鼻つまみ者ばっかりだったのではないですか?
ホント、カルトの域に達してしまいましたね。
悪魔に頭を乗っ取られてしまったかのような、態度の悪さは前代未聞ですよ。
立花は参議院議員だけに、後6年もおぞましい姿を見続けなければいけないんですよね。
本当に、絶望しかありません。
社会はますます悪くなるのではないですか?


★ーーこんにちは、: ヒマッチャさん

本当ですよね。
それでなくても野党は雨後の筍のように、小さいところばかりになっているんですよ。
本来なら一致団結して、安倍一強を崩さなければいけないのに、ゆ党がどんどん出てきたら、、どうしようもありません。
人間性に問題があるやつが政治家になったら、与党にすり寄るだけですものね。
国民民主の玉木も怪しいし、限りなく野党の存在感が無くなってきています。
おっしゃるように、これが今の時代の前例になりましたよね。
またネットを逆手に取って,箸にも棒にもかからない奴が当選するのではないですか?
先が危ぶまれます。

>盆で殿は姫と一緒に墓参りし、墓前で憲法を変える時期が来たと報告したそうですがどこかずれています。

この夫婦は、バカップルだけの事はあります。
似た者同士なんですよね。
夫も、だれも望んでいない憲法改正にしゃかりきになっているし、妻は妻で、イメルダ夫人にでもなった感がありますよね。
昭恵さんは、服の収集は半端ないと思います。
同じ服を着たところを見たことないですよ。

★―ーこんにちは、愛てんぐさん

目立ってナンボの商売ですからね。
1カ月60万円も稼いでいたという事は、炎上で動画を見せることが使命ですからね。
見てもらわないと、お金になりません。
あの上杉まで、そのお金に群がってきましたよ。
立花の言動を見ていたら、信念など毛ほどもないことが分かります。
NHKをぶっ壊すというのは、良いアイデアじゃないですか?
絶対にぶっ壊せないのに、いかにも自分がぶっ壊すみたいなことで票を獲得しました。
今じゃ、民間人をぶっ壊していますよ。
山本太郎と、立花とでは人間の質が全然違います。
同列に扱わないで貰いたいです。

政治に対しての考えも全く違いますし、山本太郎は弱者に寄り添っていますが、立花は弱者を蹴落としています。
やはり、維新と同じ思想ですね。

お騒がせで本領発揮の国会議員なんて見たことないです。
立花の炎上情報に乗せられたら、相手の思うつぼです。
無視する事、動画を見ない事で、存在感が無くなってきますよ。

投稿: まるこ姫 | 2019.08.15 15時51分

目立ちたい、という事を最優先に炎上をさせてきたN国党ですが、崎陽軒シウマイ問題への対応もやはり最も炎上しそうな相手を攻撃対象に選んだようです。

N国幹事長、崎陽軒援護のダルビッシュに対し反論https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201908160000609.html

崎陽軒についてはダルビッシュ投手の他にもラサール石井や、普段なら極右発言を繰り返している『味方』というべき高須克也すらも不買運動への苦言を呈しているというのに、フォロワー数の多さからかダルビッシュ投手にのみ的を絞っている辺りから、炎上商法狙いだという事を感じざるを得ません。
しかし、この記事を見て知りましたが、上杉隆も阿呆なことを言うものです。
「マツコ・デラックスさんを起用した企業は危機管理に対して、それなりの責任が生じる」
立花の収入源であり、党の戦略である炎上商法の根幹というべきYouTubeの母体であるGoogleにも喧嘩を売っているんですよね。
是非吐いた唾を飲み込まず、Google社に対しても具体的な行動に移してほしいものです。

投稿: ラジオ派 | 2019.08.16 19時58分

★―ーこんばんは、ラジオ派さん

やっぱり、立花と言う人間は、人を選んで罵倒しているんですよね。
いまや、立花に対して異議を申し立てている芸能人や有名人は日を追うごとに増えていますよ。
マツコや、ダルビッシュにターゲットを絞り、反論を載せていますが、これも変な話ですよね。
ダルビッシュのコメントなんて批判にもあたりません。
なぜ、ダルにだけ返すのかと言うと、影響力が半端ないからではないですかね。
上手い戦略です。
寄り影響力のある人にターゲットを絞る。
ユーチューブの売り上げを考えているからでしょう?
まるで立花の言う人間は、今までの私たちの概念の国会議員とは程遠い人物ですね。

上杉は、私は全く信用していません。
デマを真実のようにとらえていた人物ですから、ズレた感覚の持ち主だと思っていますよ。

>「マツコ・デラックスさんを起用した企業は危機管理に対して、それなりの責任が生じる」

立花と言い、上杉と言い、丸山と言い、世間に通用しない人物の寄り集まりじゃないですか。
本当にこの集合体は存続できるんですかね。
どの人物も悪が強すぎて,政党として存続できるのかどうかも疑問です。

投稿: まるこ姫 | 2019.08.16 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 非常識さ・異常さが際立つN国党首、マツコをぶっ壊すと堂々宣言、怖ッ! | トップページ | N国立花の不買運動が逆効果、崎陽軒のシウマイ弁当がどこの売り場も完売続出(笑) »