« 行列のできる大型シュレッダー視察は内閣官房長が拒否・門前払い | トップページ | 西村明宏副長官、言うに事欠いて「反社の皆さま」だって(笑) »

2019.11.27

ジャパンライフ会長の招待、菅と暴力団員とのツーショット、そりゃあ名簿は廃棄せざるを得ない(笑)

なんで名簿をいきなり高速シュレッダーで廃棄してしまったかの謎が解けた。
この総柄の入れ墨は一般的にはそうそう見れるものではない。
Ejzy2nvueaeknuf どなたがこの情報を収集したのか知らないが、本当に驚いた。

「桜を見る会」は、想像していたより何倍も、安倍政権の選挙活動の場であることが分かって来た。
しかも内容が悪い。
次々にスキャンダラスな中身が出てくる、出てくる・・

「桜を見る会」の前夜祭パーティ(安倍事務所主催)そしてジャパンライフ会長の招待など次々と疑惑が発生、今度は菅官房長官が半社会勢力とツーショットを撮っていたとか。。。。

桜を見る会 「ジャパンライフ元会長も15年の総理枠で招待か」と共産追及   11/26(火) 21:36配信  毎日新聞

>立憲民主党や共産党などは26日、入手資料を基に、2015年の「桜を見る会」に安倍晋三首相の招待枠で、警視庁などから悪質なマルチ商法を展開していた容疑で家宅捜索を受けたジャパンライフ(東京)の山口隆祥元会長が出席していた疑惑があると追及を強めた。
> 共産党が入手した資料によると、同社は15年当時、「桜を見る会」に会長が招かれたとチラシで宣伝。チラシには政府からの招待状や受付票の写真が掲載され、受付票には「60―2357」という番号が記載されていた。

安倍首相とその嫁、菅官房長官の膿がこれでもかと連日出てきている。
安倍首相と私人嫁の無尽蔵な招待枠にも驚いたが、菅官房長官と反社勢力とのツーショット写真も、政治家と暴力団との繋がりの深さを想像してしまった。

やっぱり、ジャパンライフ側やいかがわしい連中は「桜を見る会」に招待されたとして自分を大きく見せ、政府を広告塔として高齢者を騙して来たという事だ。
そもそもジャパンライフは、相当前からマルチ商法で行政処分を何回も受けていたそうで、その最中の招待は、知らなかったというのは到底無理がある。

菅も反社勢力とツーショット写真を、多くの人と記念撮影をした中の1人だとかわしていたが、集合写真ならいざ知らず、全く面識のない人間とツーショットで写真を撮るとは思えない。
これだけわきが甘いと、テロ対策も口実にしか聞こえないし、「桜を見る会」の予算が増えたのはテロ対策と説明していたが、反社勢力やマルチ商法の親玉まで招待していたとなったら絶句するしかない。

しかも、つい最近吉本の芸人たちが反社勢力と付き合いがあるとしてメディアは大バッシングをしていたが、なぜ政治家への追及が弱いのか。
公人である政治家が反社勢力と写真を撮っても色んな付き合いがあると言い逃れでき、吉本の芸人たちには問答無用の謹慎処分。
同じ構図なら、一般人より政治家の方へより厳しい追及がなされないとおかしい。

そして検察が大人しい事は!
安倍政権になってから検察は音無しの構えで、不承不承手を付けても安倍政権の政治家については、どれだけ証拠が挙がってもおとがめなし。
すごい国になってしまった。
昔は、検察は正義の味方だと思っていたが、今では大きな権力の味方で何の期待もできない。

この国は、いつの間にか国民にばかり負担を押し付け、権力者は税金を私物化してやりたい放題。
それでも支持率調査をすると、安倍政権支持が約半数はいるというから恐れ入りました。
コンプライアンスもガバナンスもめっちゃくちゃ。
完全に壊れてしまった国だ。

 

| |

« 行列のできる大型シュレッダー視察は内閣官房長が拒否・門前払い | トップページ | 西村明宏副長官、言うに事欠いて「反社の皆さま」だって(笑) »

コメント

ここまで堕落していたとは
怒りよりも悲しくなってきます
安倍自民を打倒できたとしても
その後が大変ですね
日本を立て直すのに
どのくらいの月日がかかるのでしょうね
しかし諦めたら 敵の思うつぼです
一歩一歩確実に 進んでゆきたいですね

投稿: てつお | 2019.11.27 18時42分

それにしても、よくもまあ、反社会勢力の構成員のツーショット写真を恥も外聞もなく出しましたね。
ジャパンライフ会長にしても反社会的勢力のようなものだし。
これでも「クズ野党ども。束になってかかってこいや。今までの総選挙のように与党の圧勝。クズ野党どもを木っ端微塵に吹っ飛ばしてやる」と、高をくくっているのでしょうか?
三原じゅん子が「安倍辞めろって言っている人たちは日本をどうしたいのだろう」って、嘯いていた事がありましたが、そういうテメエらこそ、国難総理を守り抜き、改(壊)憲して、日本をどうしたいんじゃい( `ー´)ノ‼‼
この件が「問題ない」と罷り通ることになったら、日本は犯罪組織が支配する、異常な国ですと世界中に拡散しているようなもの。こんな異常な国で汚輪ピックを開催するって悪い冗談も、たいがいにしてほしいわ(; ・`д・´)‼‼

投稿: さくら咲く | 2019.11.27 18時50分

まるこ姫様皆様、こんばんは!これは、安倍政権が吹っ飛ぶくらいの大スキャンダルですよね。出てくるわ、文春砲炸裂しました。ついこの間に市民団体が東京地検特捜部に安倍政権を告発したのですが動きが鈍いですね。これだけ動かぬ証拠が出てくるとさすがにだんまりは無理です。良心が安倍政権と菅官房長官にはないのでしょうか?今後も証拠が出てくると思いますので推移を皆様で見守りましょう。後、まるこ姫様、とらみ様、ご心配かけると申し訳ありませんけども、納品終わらせて空パレットを返却するので積み込み先に戻りましたのですがバック後退した時に左前のバンパーが商談に来ていた営業車の左後ろバンパーに接触してしまいました。右後ろに気をとられまして人がいて完全左ミラーの下が死角になり見えませんでした。駐車車両に接触したので完全にこちらのミスでした。直ぐに会社に連絡して警察官を呼び実地検証しました。トラックは幸い少しだけバンパーが相手様の塗料が付いた程度でした。まさか、こんなところに駐車車両が有るとは思いもしなかったのでだろうと思い込みは駄目ですね。会社帰ったら直ぐに保険会社担当者が来て状況をお話しました。後はお任せしています。起きてしまった事はもう仕方がないので今後は更に気を引き締めて運転に専念いたします。

投稿: かーくん | 2019.11.27 19時22分

芸能人を呼んでの税金無駄遣いパフォーマンスだけにおさまりませんでしたね。
反社だのマルチ商法だの出てくるわ、出てくるわ。ジャパンライフが桜を見る会の招待状を勧誘のツールに使って信用アップに利用したのは、森友学園が安倍晋三記念小学校や安倍昭恵名誉校長というネームバリューを利用したのと全く同じ構図じゃないですか。
2015年は、加計孝太郎が獣医学部構想を官邸で安倍に伝えたとされ、昭恵が森友の名誉校長に就任、安保法制強行採決、そして男たちの悪だくみの写真が撮られた年…安倍のたがが一気に外れ出した年なのではないでしょうか。
今日のひるおび、桜を見る会を取り上げ、とにかく名簿を出せ!という終わり方でした。田崎が出ていないとまともな番組になるから不思議です。そろそろモーニングショーも頑張ってほしいですね。

かーくんさん、災難でしたね。
幸い、破損も軽く済んだようですし、人身事故にならなかったことに安堵しています。
日が暮れるのも早くなり、見通しも悪くなります。気をつけてくださいね。

投稿: とらみ | 2019.11.27 21時37分

>安倍首相が代表の選挙区支部 「桜を見る会」に旅費支出の疑い 週刊文春
ついに文春砲も炸裂、、、新たな新事実

赤旗砲で、本丸に火がついたら文春砲で二の丸にも火がつきました!!!  各所で火が燃え広がっております。
とにかく、、、いろんな方面の疑惑が出て、、、それに比例して色んな法に引っかかる。  もう落城寸前ですよ。

で、、、検察ですよね!
韓国みたいに検察改革するか、、検察なんか解体してしまえ!
検査を審査する検察審査会ってありますけど、、、もっと根本的に検察の罪を問う機関ってあるべきですよね。 
これだと、、検察無敵ですよ、、、、
どうやら国政調査権は、、議会の承認がいる、、つまり多数派の自民党しだいって??
ソモソモ国政を調査するのは権力側への調査(チェック)でしょ?
それが、、、肝心の権力側(多数派の与党)に実質決定権があるなんてバカみたいなルールですね!
そもそも建付けがおかしいですよ。
安倍政権になってつくづく分かったことって、、、いろんなルールが後進国並み、、劣っています。
解散権だって、、、権力者の自由だしね。

今日はモーニングショー、落語家の番組、ヒルオビ、、皆取上げてました。
そうそう!! 明日、、玉ちゃんがソモソモ総研で桜疑惑やるそうですよ!  ブラボーーーー! 絶対見なきゃ!
>羽鳥慎一モーニングショー @morningshow_tv ·
明日11/28の「そもそも総研」は、「桜を見る会 安倍総理 法的問題はないの?」がテーマ。総理主催の「桜を見る会」とその「前夜祭」を巡る問題ですが、安倍総理は、指摘されている「公職選挙法」や「政治資金規正法」に違反していないという認識を示しています。本当に法的な問題はないのでしょうか?
https://twitter.com/morningshow_tv

まぁ、、、とにかく安陪トモって、、、ジャパンライフ(詐欺師)山口(レイプ犯) 半グレ集団  ヤクザ(ケチって火炎瓶)
で、、、自分らも税金の詐欺師で、、ウソツキ

史上最長だけど、、、文句なく史上最低の政権です。

投稿: 犬飼多吉 | 2019.11.27 21時40分

連投すみません
明日の「そもそも総研」桜を見る会をやるようです!
発見ですね!

投稿: とらみ | 2019.11.27 21時44分

まる子姫さま こんばんは

 すごい写真掲載されましたね!。傑作!。阿倍政権もいよいよ「断末魔」でしょうか。辞任、総辞職が待ち遠しいです。
 野党の皆さん、もう少しです。手加減せず頑張ってください。
 今日の新聞に、「高齢者の医療費を2割負担にする」と記載されてましたけど、消費税増税分すべてを福祉に回すと言っていた「阿倍大嘘つき」 一日も早く政権交代して、正常化していただきたいです。

投稿: がんちゃん | 2019.11.27 21時55分

おはようございます。ついに反社会勢力との関わりがでてきました。社会悪で反社会勢力とかかわるなといいますが政府が利用したとは驚きです。献金もらったり便宜を働いて功績や功労があったのでしょう(^^)
税金の私物化からはじまり反社会性力との関わりや、山口からのバス代まで阿倍後援会が出ましたよ。
とても資料は出せませんしシュレッダーで証拠を消す必要がありました。来年の中止は早かったですが、止めて少しでも追求がなくなると思ったのでしょう。
頭が悪い殿は何かにつけ脇が甘いですからこうなり、自業自得ですよ。

投稿: ヒマッチャ | 2019.11.28 07時09分

こんにちは
凄いツーショット写真ですね(笑)
「桜を見る会」を見ても分かるように安倍や菅の極悪人は、一般国民には非常に厳しく自分達には大甘なんですよね。
検察も安倍や菅と同じ穴のムジナですから、一般国民の手で安倍や菅に引導を渡すしかないですね。

投稿: ヨマ | 2019.11.28 13時04分

反社会勢力、ってY本興業もそうじゃないでしょうかね。

厚労省の「人生会議」なる啓発ポスターを見れば、そのポスターの製作を請け負ったY本興業の反社会的思想が見え隠れしています。お笑いならではの軽々しいとかお茶らけ、とかではない、もっと冷たく荒んだ心の無さが浮き彫りになっています。全く背筋が凍りましたよ。

所属芸人の闇営業と社内のパワハラで大騒動になったように、裏社会と紙一重の世界の人たちです。その芸人たちも含めて、営業ネタを提供したのが「桜を見る会」でしたね。安倍総理との写真は闇営業にも使われるかもしれません。

「桜を見る会」の名簿について。公安がその所在を知らない筈はありません。内閣府でシュレッダーにかけようと、その名簿の写しなり電子データは然るべき所にありますよ。公安にとっての反社会勢力とは、今も昔も、お上に楯突く不穏な連中ということですから、その連中に神経を尖らせる官邸が名簿を公安に渡して、こっそり思想調査させるでしょうね。一旦は招待されたのに、その筋から「来るな」と言われた人もいたようですし。

公安も後々使えなくなるようなシュレッダー破棄などあり得ません。


投稿: Film Photography | 2019.11.28 13時08分

★―ーこんにちは、てつおさん

この政権は何でもありだと思ってきましたが、反社勢力やらマルチ商法の親玉やらとお付き合いがあったんですね。
嫁もジャパンライフとはお付き合いがあるような写真が出ていましたし、菅の言う、たまたま写真を撮ったという事ではないと思いました。
おっしゃるように、安倍政権が倒れても、後の始末が大変ですよ。
この国は相当壊れていますし、それを修復させるのに長期間かかるのではないでしょうか。
次はだれが日本のトップになるかでも、変わってくると思います。
誰がトップになりますかね。

★―ーこんにちは、さくら咲く

菅と反社会勢力のツーショット写真は、だいぶ前から出回っていたようですね。
ツーショットを撮るのに、全く面識がない人と撮るとは思えませんね。
そこには深いかかわりがないと撮らないのではないでしょうか。
ジャパンライフと安倍と嫁は関わっているんですよね。
安倍政権は、隠しに隠してそのうちには国民も飽きると思っているのではないですか?
安倍応援団も、「いつまでこの問題をやっているんだ」と援護してくれますし。
三原じゅん子も、頭スッカラカンですが、三浦瑠璃とか有本香とか変な女性の応援団が今大活躍じゃないですか。
日本が壊れてもなんとも思わないんですかね。この人達は。

>この件が「問題ない」と罷り通ることになったら、日本は犯罪組織が支配する、異常な国ですと世界中に拡散しているようなもの。

やっぱり徹底追及しないと駄目ですね。
安倍政権の政治への姿勢が問われているんですから。
膿を出し切ると言っていましたが、これは外科的手術をしないと膿は出ませんからね。

★―ーこんにちは、かーくんさん

本当に、大スキャンダルですよ。
吉本芸人だって、散々叩かれてきましたが、公務員である政治家はもっと罪深いですよ。
今、この問題をスルーしたら禍根になりますよ。
今日のモーニングショーを見ていたら、どうも検察も動かないと言っていましたよ。
私も、今までの自民党政治家が誰一人起訴されなかったことを見ても、安倍や菅に難が及ぶわけがないと思っています。
安倍も菅も、おまけに検察も良心なんか全然ないのではないですか?
検察は、安倍政権とツーカーとしか思えません。
とにかく、追い詰めないとまた復活してしまいます。

かーくんさんも、こう言ってはなんですが、ついてないというか、運がないというか、次から次へと難が降りかかりますね。
どうしてなんでしょう。
安倍なんか、ありとあらゆる悪い事をやっているのに、悪運が強い事!
安倍こそ天罰が下って欲しいのに、いつまでものさばっています。
なんだか、ものすごいい不条理なんですけど。
起きてしまった事は仕方がないとしても、また要らぬお金が飛んでいくのではないですか?
お気の毒に。
どうして一生懸命生きている人に、不幸が襲い掛かるんですかね。
やり切れません。


★―ーこんにちは、とらみさん

この「桜を見る会」は奥が深かったんですね。
初めは、能天気に地元の支援者を大量招待、その前に前夜祭をやって選挙運動をやっていただけかと思っていたら、ものすごい根が深い問題だった。
一国のトップが暴力団やマルチ商法のトップとの付き合いがあったという事でしょう?
外国で言えばマフィアとの国のトップの関係ですから。
これは大問題ですよ。

>森友学園が安倍晋三記念小学校や安倍昭恵名誉校長というネームバリューを利用したのと全く同じ構図じゃないですか。

全ての根っこは繋がっているってことですよね。
安倍政権の体質なんですよ。
仲間内で甘い汁を吸うってことですからね。
税金にたかっていい目をしている勢力。
私達国民は、本当に馬鹿みたいですね。

>2015年は、加計孝太郎が獣医学部構想を官邸で安倍に伝えたとされ、昭恵が森友の名誉校長に就任、安保法制強行採決、そして男たちの悪だくみの写真が撮られた年…安倍のたがが一気に外れ出した年なのではないでしょうか。

もう、税金私物化が解禁になった感じですものね。
何、人の金に群がってるんですか?腹立つ。
おっしゃるように、田崎が出ると出ないとでは番組がガラッと変わります。
モーニングショーもなぜ田崎を出すのか。
両論併記にしたいのだと思いますが、田崎が出てくると本当に不愉快になりますよ。

>明日の「そもそも総研」桜を見る会をやるようです!

見ました!
情報、ありがとうございました。
だけど、郷原さんが、私たちがうすうす思ってきた「検察は動かない」をはっきり言っていて、どんよりしてきましたよ。

★―ーこんにちは、犬飼多吉さん

文春も追随してきましたね。
安倍の政治資金疑惑なんて、穿れば山のように出てくるのではないですか?
安倍は慢心していますから。
本当を言ったら、もう完全に詰んでいるのに本人たちはまだどうとでもなると思っているのではないですか?
今までだって、これで万事休すと思っても、なぜか、知らない間に復活してしまっていたんですよね。
この、のらりくらりした生き方は、何なんですかね。

>で、、、検察ですよね!

今日のそもそも総研で、郷原さんが「他の議員に対しても検察は動かなかったから、安倍に対しても動かない」と言っていて、それはそうなんですが、やっぱりか。。。。と思いましたもの。
この国の検察は、おっしゃる様に無敵ですね。
いくら人事権を握られていたとしても、権力者に対してこれだけ配慮していたら、社会正義も何もなくなりますよ。
国民の失望は大きいと思いますけどね。

>どうやら国政調査権は、、議会の承認がいる、、つまり多数派の自民党しだいって??

国会の審議と同じですか。
それだけ与党は絶大な力を持っているってことなんですね?
与党が同意しないと野党は何もできない?
すごく理不尽じゃないですか。
しかも与党はゴロツキ集団なんですから、自分達に不利になることに同意するわけがない。
野党に力を与えなかった国民にも責任がありますが、本当にがっかりですね。
数の力をいいことに、ルールが勝手に変えられてしまうんですよね。
これ以上、権力者に力を与える改憲は危険でしかないです。

そもそも総研、見ました!
郷原さんも、もう一人の政治資金に詳しい学者さんも、前夜祭の金の出し入れはすべてがアウトだと言っていましたね。
それでも検察は動かないと。
社会正義はどこへ行ってしまったんですかね。
この国は壊れていると思いました。

★ーーこんにちは、がんちゃんさん

すごいツーショットですよね。
全身入れ墨なんて、そうそうお目に掛かれません。
そんな人と知り合いだなんて。
菅は、紛れ込んだんだろうと言っていましたが、招待状が無くて紛れ込んだとしたらセキュリティアはどうなっているんですか?(笑)
支離滅裂じゃないですか。
セキュリティに予算が掛ったと言っていたのに。
早く、この政権が倒れる事を祈りますよ。
どんどん、しつこく記事にしていきたいと思っています(笑)

>今日の新聞に、「高齢者の医療費を2割負担にする」と記載されてましたけど、消費税増税分すべてを福祉に回すと言っていた「阿倍大嘘つき」

まったく、消費税の増税分がきいて呆れます。
自分達とその仲間へ、税金が使われて来たんですから、増税分はますますそちらへ還流するのではないですか?
国民の税金を食い物にする安倍政権を許して来たから、日本は傾いてしまったのではないですか?


★―ーこんにちは、ヒマッチャさん

次から次へと出てくる、出てくる。。。。
なんでもありの疑惑のデパート状態ですね。
税金に群がっている図だと思っていましたが、その上を行く、反社やマルチ商法ともお付き合いがあったとは。
一国のトップがこれでは示しがつきませんわね。

>献金もらったり便宜を働いて功績や功労があったのでしょう(^^)

国に対しての功労・功績ではなく、安倍一派に対しての功労・功績であれだけの数を招待していたんですね。
しかも、中味がすごすぎます。
これだけの人選がされていたのなら、表立って名簿は出せませんわね。
どこかに残っているとしても、廃棄と言わざるを得ません。
ヤバい人物ばかりですから。
それにしても、来年中止の早かったことは。
中止と言った時点で、騒ぎは収まると思ったのではないですか?
残念でした。
疑惑が疑惑を呼び、膿が膿を呼び、収拾がつかなくなってしまいましたよ。
首の皮一枚でつながっているような状態ですね。
後、国会の2週間を乗り切ればよいと思っているのではないですかね。


★―ーこんにちは、ヨマさん

逃げられませんね。
菅は、誰とでもツーショットは取るとか、たまたま紛れ込んだ人だと言っていますが、紛れ込んだのなら招待状は要らなくなりますし、セキュリティチェックが効かないってことですよね。

おっしゃるように、安倍や菅、そして麻生は本当に自分達に甘い人間です。
国民に対しては、「税金を吸い上げる」と言っていましたが、その税金を自分たちの金にするとんでもない悪党です。
そもそも総研を見ていたら、郷原さんは検察は動かないと言っていて、自分の考えと一緒でしたが、だけど本当にがっかりしました。
やっぱり動かないんですかね。
一議員にも忖度して来たのに、トップの政治家への追及はしないそうです。
ガッカリです。


★--こんにちは、 Film Photography さん

安倍政権が国を挙げて、吉本をバックアップするってことは、それなりに繋がりがあってこそだとは思いますが、下っ端の芸人は気の毒です。
それこそ、闇営業も上がある程度許容していたみたいなことはありますよね。
それをトカゲのしっぽ切りで、下っ端にだけ罪を擦り付けたみたいな感じがしました。

>その芸人たちも含めて、営業ネタを提供したのが「桜を見る会」でしたね。安倍総理との写真は闇営業にも使われるかもしれません。

安倍は罪作りですね。
色んな所に影響が出てるのに、知らぬ存ぜぬで、逃げ切る算段だと思いますが、これが7年も政権を納めてきた方の態度ですよ。
情けない。

>「桜を見る会」の名簿について。公安がその所在を知らない筈はありません。

そりゃあ、そうでしょうね。
反社勢力は、一番表に出てきてはいけない人達なのに、安倍政権は公然と招待する。
公安は反対できなかったんですかね。
安倍政権の場合は、政権に批判的な人は呼ばずに、政権をヨイショする人は反社であろうと、マルチ商法であろうと問題なかったんでしょうね。
ヨイショするか、しないかの基準だったりして(笑)
それにしても名簿を本当に破棄したとしたら、どうやって次の年に人選をするんですかね。
矛盾だらけじゃないですか。

投稿: まるこ姫 | 2019.11.28 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行列のできる大型シュレッダー視察は内閣官房長が拒否・門前払い | トップページ | 西村明宏副長官、言うに事欠いて「反社の皆さま」だって(笑) »