« 夫婦別姓問題発言中「結婚しなければいい」ヤジは例の杉田水脈説が有力 | トップページ | 安倍「大変申し訳ない」膿の元凶のいつもの口先だけの謝罪は聞き飽きた »

2020.01.24

執念深いアホは怖い!私怨が元で1億5000万円掛けても相手を蹴落とす図

河井夫婦が選挙に関してどのような戦いをしてきたか明らかになって来た。
「リテラ」によると、安倍首相の私怨を晴らすために河井あんりをなにがなんでも当選させるために1億5000万円もの巨額を投じたそうだ。

同じ自民党員なのに、溝手陣営1500万円 対 河井陣営1億5000万円。
これが当時参議院議員の選挙戦。
10倍もの資金力があれば勝って当たり前じゃないか。

但馬問屋‏ さんのツィート
安倍首相は自分を「過去の人」と言った溝手氏への私怨を晴らすために、案里氏を刺客にし、さらには1億5000万円もの巨額を投じたのだ。

安倍首相を「過去の人」と言った溝手氏に対して、ここまで執念深く追い詰めることができる人間はそうそういない。
感情的にもそうだが、物量的に巨額を投入して何がなんでも落選させようと必死になる安倍。

「溝手さんは与党内野党として安倍に批判的でブレーキ役」と言う人もいる事から、安倍にとっては邪魔な存在だったのかもしれない。
安倍はとにかく批判されることが何より嫌いな男だから、ずーっと根に持っていたのかもしれない。

しかし安倍首相の的外れなプライドも相当なものだ。
この人の場合、税金は自分の為にあるものだと勘違いしている節があるから、憎い相手に対して税金を湯水のように使っても落とさねばならないと思ったのか。
すごい執念深い男だ。そして子供っぽい。

河井案里も、今まで逃げ続けて来たのに国会が開催される前日になって慌てて釈明会見。
しかし答えているのに答えになっていない。
殆どの質問に「捜査中だから発言を差し控えたい」と何一つ答えになっていず傲慢さが目に付く会見だった。
おまけに、立ち去る際の陰の方での笑顔は何なのか。。。

また違う場面では1億5000万円貰ったのかとの記者の問いに対して、堂々と「もらいましたが、違法ではありません」
これもなんだかやたら腹が立つ。
金権政治の張本人が「違法ではない」としゃあしゃあと言う神経。
違法ではないとしても本人が言う事ではない。
原資は国民の血税なのだ、盗人猛々しいにもほどがある。

「出来るだけ金がかからない政治を」と言うのは何だったのか。
これでは個人では選挙にも出られないということになるし、また金権政治が復活した感がある。
と言う事は、政党助成金は野党の追随を許さず莫大な額、企業献金も山のように貰い、おまけに領収書がいらない官房機密費を持っている自民党が金の力で権力を維持できるということになる。

何なんだ、この時代錯誤の国は。

 

|

« 夫婦別姓問題発言中「結婚しなければいい」ヤジは例の杉田水脈説が有力 | トップページ | 安倍「大変申し訳ない」膿の元凶のいつもの口先だけの謝罪は聞き飽きた »

コメント

安倍の卑劣なやり口には、正直呆れ果てている。
依怙贔屓による金銭配分差別と言う、禁じ手の手段で以てしてまで、奴のライバル派閥が支持している溝手氏を奈落の底へ突き落す形で落選させ、奴自身の支持層である河合を寵愛する格好で当選させた。
正直言って、試験中のカンニングと言うレベルでは済ませれないし、許せない。
これは正しく、凶悪な強盗犯罪行為でしかない。
今までの自民党も卑劣で陰湿ではあったが、橋下徹、小沢一郎、橋本龍二郎、田中角栄、石破は勿論、奴の師匠たる福田親子や小泉、森喜朗、親や親族である岸信介や安倍晋太郎、佐藤栄作でさえもこんな卑劣な事をやらなかった。
安倍のやり口は、ヤクザや海賊・山賊・盗賊そのものだ・・。
もし、安倍が江戸時代や戦国時代以前の封建社会、古代のエジプトやギリシャ、ローマや中国、バビロニアでこんな卑劣な事をやってしまえば、「仇討ち」や「目には目を歯には歯を」と言う復讐や逆襲の理論で、即座に殺されて見世物にされてしまうのが関の山だ。
こんな奴は、総理大臣は勿論、政治家や議員以前の問題。不適格人間としか言いようが無い。
安倍晋三と言う不肖の姿を見て、温厚で真面目かつ反骨精神の持ち主だった祖父の安倍寛や父の安倍晋太郎は、嘆き苦しむどころか、そのうちに晋三に天罰を与えるのは必至でしょうね。いや、必ずそうなって欲しい。
安倍家の為にも、自民党全体の将来の為にも、日本や世界の為にも・・・。

投稿: とんぺい | 2020.01.24 19時02分

しかし己の私怨で政治をされたら
国民はたまったものじゃありませんね
安倍晋三の場合プライドというより
見栄っ張りで我儘なだけでしょう

投稿: てつお | 2020.01.24 19時16分

まる子姫さま こんばんは
 よく分かりませんけど、1億5000万円もの大金を選挙運動に使ったら、選挙後に収支報告は要らないのでしょうか?。何に使ったのかなあ??。買収であれば逮捕とか議員失格とか公民権停止とかありませんか?。誰が大金もらったのかなあ???。今日TVで、うぐいす嬢を紹介した女性の県会議員さんが真顔で怒っておりました。
 本日の「桜を見る会」の追求では、質問の国会議員さんが、やっとこさ「なまくら官僚」を叱りつけてました。「なまくら安倍忖度官僚」には、もっともっときつく叱りつけるべきです。国会議員の質問に対しての嘘つきは「懲戒解雇」ではないのでしょうか?。
 山本太郎さんの安倍総理への質問「昭恵夫人の私人、公人」、非常に面白かったですね!。もっと質問時間が有れば「妻が関与していれば、私は国会議員も辞めます」まで行けたのに、残念ですね。太郎さんの頭のいい質問、良かったーーー。

投稿: がんちゃん | 2020.01.24 19時19分

★―ーこんばんは、とんぺいさん

完全に金権政治ですね。
私怨の為に河井陣営に1億5000万円もの選挙資金を与えてまで溝手を追い落とす。
すごい執念ですね。
おっしゃるよに、これまでの自民党だってそうとうアクドイ事をやって来たとは思いますが,私怨でここまで追い落とすのは珍しいのではないですか?
真面な神経ではできませんよ。
怖いですね。
目には目を、歯には歯をを実践しています、
安倍政権になってから、時代が逆戻りしてしまっています。
父親は温厚そうに見えたのですが、安倍は冷血漢。
今年こそは安倍に鉄槌を!
早く、この男を政権の座から引きずり降ろさないと。

★―ーこんばんは、てつおさん

肝っ玉が小さい割には、ものすごい冷酷なことやりますね。
私怨で国民の血税をドーンと投入。
本当に子供じみた男です。
日本をここまで滅茶苦茶にしておいて、まだ政治を私物化する気なんですかね。

★―ーこんばんは、がんちゃんさん

>、1億5000万円もの大金を選挙運動に使ったら、選挙後に収支報告は要らないのでしょうか?

すごい金額ですよね。
河井あんりも貰いましたと言っているんでしょう?
なぜ、それが今まで話題にならなかったんですかね。
これほどの大金を選挙に使ったら、報告書に書く必要があると思いますが、金で票を買ったも同然ですね。
貧乏人は、選挙にも出られないという事ですよ。
1億5000万円の金を使って、それで通って行く日本の政治は近代的とは言えませんね。

>本日の「桜を見る会」の追求では、質問の国会議員さんが、やっとこさ「なまくら官僚」を叱りつけてました。

そうでしたか。今日は見ていませんでした。
参議院でしたよね。
官僚は全体の奉仕者なのに、政権にばかり気を使いすぎます。
よほど、後でいいことが待っているのでしょうね。
それでも安倍政権が永遠に続くわけではないですからね。

>山本太郎さんの安倍総理への質問「昭恵夫人の私人、公人」、非常に面白かったですね!。

みたかったですね。
山本太郎は時間が少なすぎます。
もっと時間があったら、街頭演説のようにわかりやすく質問ができると思うので、時間が少ないのは本当に不満です。
野党の質問時間を少し分けてあげればいいのにと思ったりして。

投稿: まるこ姫 | 2020.01.24 20時27分

今の政治屋たちは、サイコパス集団と言い切って良いと思いますが、サイコパスの欲望は際限が無いそうです。
そしてこの執念深さ。欲望も執念深さもマリアナ海溝より深く、地球の裏側まで突き抜けそうですね(-.-)。
しかし、こういう悪質な我欲や執念深さはダメですが、
我々、非自民陣営に、欠けていたのは、欲と、執念深さで無いでしょうか?
それにしても、河井案里の「日本を変えたい」というのは、どういう意味やねんって言いたい"(-""-)"‼‼
もう十二分に変わってしまってますが。悪い意味で(-.-)‼‼
際限ない我欲で庶民から全てを奪わないと気が済まないのか( `ー´)ノ‼‼
もう日本は1%のユートピア≒99%のディストピアになりつつある。
日本人を滅ぼす気か‼‼
結びに、何度でもいや、何万回でも言うで‼‼これ以上この国を壊されてたまるか( `ー´)ノ‼‼

投稿: さくら咲く | 2020.01.24 20時34分

まるこ姫様、皆様こんばんは。安倍の醜悪さの表れですね。表現は良くないですが安倍がたんに愚かなだけであればまだマシだったかもしれませんが、安陪は無知,無恥の上に品性根性が曲がっています。それにしてもこんな人物が我が国の総理大臣なんて、悲劇です。安倍の存在自体が国難、国害です。自民党の議員なんてそんな安倍にへつらってばかりですから。河井の対立候補の派閥の領袖の岸田なんて安倍からの禅譲を期待して文句の一言も言えないみたいですね。「今年こそ邪悪な安倍政権に鉄槌を」

投稿: 品川ニャンコ | 2020.01.24 20時39分

★―ーこんばんは、さくら咲くさん

今の自民党はかつての自民党ではないですね。
安倍政権以前だったら、少しは聞く耳持っていたと思いますし、野放図に暴走する事は少なかったと思います。
今は、税金の私物化が目に余ります。
私怨で、選挙資金が1億5000万円も振り込むとは。
私怨の相手は1500万円。
1500万円でも十分に大きいのに、河井陣営には破格の待遇。

>我々、非自民陣営に、欠けていたのは、欲と、執念深さで無いでしょうか?

そうですね。
安倍ほどの執念深さはありませんから。
器は小さいのに執念深さにかけてはすさまじいものがあります。
あんりの「日本を変えたい」発言は噴飯ものですよ。
悪い方に変えちゃった。
河井あんりに、志など何一つ感じられません。
しかし自民党の選挙がこれほど金をふんだんに使っていたとは。
そりゃあ野党は勝てませんよ。
金権政治ですもの。
そうやって、いつまでも自民党政治が続いて日本が壊れていくのでしょうね。
愕然としました。

★―ーこんばんは、品川ニャンコさん

安倍の醜悪さは留まるところを知りませんね。
次から次へと前の上行く醜悪さ。
おっしゃるように、安倍はアホなのに、根性だけはねじ曲がっているんですよ。
馬鹿に付ける薬はないと言うのは本当ですね。
馬鹿より強いものはないですよ。
常識が通用しませんから。
もう7年もやらせたんですから、そろそろお別れしたいです。
これ以上国が壊されたらたまりません。
それにしても岸田もヘタレですよね。
岸田なんて、はなからバカにされているのに、安倍の軍門に下ってしまい、かえって安倍を持ち上げる始末。
4選云々を言っていませんでしたか?
安倍政権に鉄槌を!

投稿: まるこ姫 | 2020.01.24 21時06分

こんばんは、まるこ姫様。
政府主催のイベントも政策も人事も選挙も、何もかも公私混同で動いているのが安倍政権ということですね。
怨みをはらすためならなりふり構わず、、、今頃、自民党議員たちは「選挙の時、お前はいくら貰った?」という情報交換に忙しいのでは。笑
しかし、今の自民党の大多数の議員は、票をお金で買って国会議員だとふんぞり返っているんだと想像すると、、、議員としての程度の低さも頷けます。

投稿: Kingyo | 2020.01.24 21時20分

「違法じゃない」だぁ?
立法府って法律を制定するところなんじゃないですか。
法に関して誰よりも真摯でなければいけない議員が法に触れなければいいと開き直る傲慢さ。
法律に違反しないのは当たり前、それ以上に倫理的に守るべきものがあるはずです。
こんな人たちが法律を作ったらどんなザル法ができることやら。

投稿: とらみ | 2020.01.24 22時24分

まるこ姫様皆様、おはようございます。河井議員夫妻、特に旦那も同じように駄目ですよ。とっくにアウトです。1、5億と1500万では雲泥の差ですね。何でそんなに選挙はお金がかかるのでしょうかね。まるこ姫様、とらみ様、皆様にここで報告すると又ご心配かけますがまるこ姫様から今年こそは少しでも良い循環ができますようにお祈りしています。お互いにめげずに生きていきましょう。応援していただいたのですが一昨日雨での納品中にフォークリフトで納品物運搬作業中エアーシャッター開いた先に人影があり急ブレーキを踏んだため2段積のラックが前方に倒れ落下させてしまいました。枚数は60枚全部が駄目にはならなかったのですが2次不良が懸念されますので見た目大丈夫でも全て廃棄処分です。金額にして約20万円後日弁済請求書が来ます。人様に大怪我をさせていたらと思うと生きた心地はしませんが不幸中の幸いでした。ガラスは壊してしまいましたので上司と組合関係者と荷主にお詫びに行きました。私は前回もやはり雨の納品中に駄目にした経験があり会社にはこれ以上迷惑はかけられないので私の進退を退職させて下さいと申しあげましたが強く慰留されました。割れ物を運んでいる以上アクシデントは付き物だから責任を自分だけで背負うなと擁護してくださいました。昨日は所長を隣に乗せて教育を受けました。納品場所を見てもらい部品が一杯で現状を見て場所が無いなと理解してくださいました。荷主からは2段積は止めますので1段で納品時間が掛かっても構わないからって指示がありました。やはり私も未だ次の仕事が見つからないまま退職は相当リスクがあるので雨天に関係無く更に慎重に作業していきます。他社の業者に速くフォークリフトを空けろって言われても私は高額の品物を運んでいるから待って下さいと言います。皆様、ご心配お掛けしてすみませんでした。

投稿: かーくん | 2020.01.25 07時03分

まるこ姫さん、皆さんこんにちは。
まずこの河井前法相が「安倍首相の側近」と言われていましたよね。四年前にトランプ氏が大統領に当選したとき、いち早く訪米して安倍首相とトランプ大統領の会談をお膳立てしたのがこの河井氏でした。今回の件にしても、まず溝手氏が目障りだったというのが先にあって、そこから県会議員だった河井氏の妻のあんり氏を刺客として担ぎ出す、という発想になったのではないかと思います。かつての郵政民営化選挙で小泉元首相がやった事と同じとも言えるようにも思います。とにかく敵と味方をはっきり分けて、味方はとことん優遇、敵は徹底的に叩き潰すという事ですね。自民党内でさえこうなのですから、野党側に「こんな人たち」になってしまうのも当然という事になりますかね。基地建設に反対する人や、原発建設に反対する人に対する冷酷さにも通じるものがあると思います。やはりこんな政治は一刻も早く止めさせないいけない、と改めて強く思いました。

投稿: JAXVN | 2020.01.25 07時33分

1億5千万円って大金ですが、相変わらず金のかかる選挙をしています。殿は過去の人で過去の人と言って何が悪いのですか。それに対抗馬を出し対抗馬を当選さようと選挙資金も私的に使っているってことではないのですか。
大金を使って買収しているのでしょうか、すぐに選挙資金は違反ではないということが怪しいですよ。
あんり氏も殿の好みなんですかね。類を友を呼ぶとか言いますが同じようなおかしい者が集まってきます。こういうことが法律にふれず堂々と出来る選挙って制度が悪いと思います。

投稿: ヒマッチャ | 2020.01.25 07時35分

前回の記事に引き続き、一言コメントですますならば・・・
「相変わらず、、子供じみた奴ちゃのう~~~」
奴の全人生に、一貫して流れてるもの・・・幼児性です。

第一次政権で政権を引き摺り下ろされた民主党を怨み、、ことあるごとに「悪夢の民主党」発言
戦車に乗ってはしゃいだり、、ラグビ-見てはしゃぎ、芸能人に会ったり 囲まれると喜ぶ。
わざわざ国会で、、ワラクチは管直人に裁判で勝ったんでつ!なんてどうでもいい自慢話をする。   野次もあった、、、

子供に権力握らせると、、どうしようもないですね!
私だって、、人間だから侮辱されたら反撃します。
それは姫様もよく御存知。
だけど、、コイツの恨みを、、根にもつって・・・
つまり私の恨みを公(国会)に持ち込む。
今回だって、、かつて自分を侮辱した人間を落とす為に、、通常の10倍もの金使ってる、、、もちろんポケットマネーじゃないよね?
じゃあ、、結局税金じゃないですか?
たかだか自分の恨みを晴らす為に、そんだけ国の金使いやがって・・・
それと、、自民党議員も怒らなきゃ、、、もの凄く贔屓してるんですよ。
国民はボンクラだから、、桜を見る、、で贔屓されても許してるみたいだけど。
自分可愛いの自民党議員なら、、贔屓されたら怒りなよ!
返す返す、、こんな幼稚な男が最長政権の首相なんですから・・・

投稿: 犬飼多吉 | 2020.01.25 12時01分

★―ーこんにちは、 Kingyoさん

もう安倍の意のままに、やりたい放題ですね。
桜を見る会の税金私物化が明らかになりましたが、あらゆる場面で税金私物化。
安倍は選挙に勝てば、税金まで自分の意のままになると思っているのでしょう。
普通は、自分の為に使うのは気が引けませんかね。
安倍にはないようで。
復讐のために税金を使ってまで相手を蹴落とすなんて。
いくらなんでもかつての自民党政権ではなかったのではないですかね。
自民党の議員は、莫大な政党助成金やら企業献金やらでお金の感覚が狂っていると思いました。
当選するも、そうじゃないも、すべてお金でしょ?
だから、前代未聞の変な議員の集団が出来上がったんですね。
税金で程度の低い人間でも、自民党と言う事で当選してしまう。
どれだけ理不尽な世界なんですか?

★ーーこんにちは、とらみさん

違法じゃありません。
良く言いますよね。
法律を作っている議員が、それいっちゃあおしまいでしょうに。

>法に関して誰よりも真摯でなければいけない議員が法に触れなければいいと開き直る傲慢さ。

これなんですよね。
開き直るからよけに腹が立つんですよ。
もう少し、真摯な対応ができないんですかね。
偉そうに。。。
政治家こそ、表に出てくる場面が多いんですから、道徳的にも倫理的にも、国民の見本になって貰わないと。
見本どころか、ゴロツキ集団ですものね。
そりゃあ、倫理観の無い人間が数の力で法律を作ればどうなるか、誰でもわかります。
酷い国になったもんだ。。。

★ーーこんにちは、かーくんさん

この夫婦は、似たもの夫婦ですね。
安倍・嫁と同じです。
夫の方も嫌われ者で秘書がいつかないとか。。。
嫁だって、あの傲慢な態度はないでしょうに。
それでも自民党のもう一人の候補者を蹴落とすために、河井の方に莫大な資金を用意するなんて、凄い世界ですね。
本当に選挙に、こんなにお金がかかったら,無所属では誰も立候補できなくなりますね。
どうせ落選、ムダ金に終わってしまいます。

かーくんさんは、悪循環に陥っている感じがします。
少し良い兆しが見えても、何か途中で妨害に合うというか。
それも不可抗力でしょう?
なんで、ここまで過酷な運命なんですかね。

>金額にして約20万円後日弁済請求書が来ます。

自分の生活で一杯一杯なのに、また余分なお金がかかりますね。
それ、自分で弁済しなければいけないんですかね?
業務中の事でしょう?
なにもわざとやっているわけではないのに、どうして自腹なんでしょう。
お詫びするのは当たり前として、自分がすべてかぶるのは違うような気がしますが。
会社が言うように、割れ物を扱っているのですから、それを個人の責任にするのはどうかと思います。
所長も現場を見て理解したんでしょう?
やはり、頭で考えるのと現場を直接見て、自分がやったらどうなるのかを想像して見て、大きな違いがあると分かったというのは大きな成果だと思います。

生きていくのは、本当に大変です。
良い循環になるとよいと、心から思いました。
かーくんさんが悪いわけではなく、良い循環、悪い循環、紙一重ではないでしょうか。
今年こそはと思ったんですが。
まだまだ先は長いですから気落ちしないようにと思います。


★ーーこんにちは、 JAXVNさん

安倍の側近って、本当に有能と言うより、安倍にゴマすって出世したような人にしか見えません。
萩生田だってそうですよね。
経歴は華々しいですが、中味が無いというか、政治家に一番必要な、国民への愛がまったく感じられません。
河井もその手の人間なのでしょう?
どうやったら他の議員を出し抜く家ばっかり考えて生きて来たのではないですか?

>。今回の件にしても、まず溝手氏が目障りだったというのが先にあって、そこから県会議員だった河井氏の妻のあんり氏を刺客として担ぎ出す、という発想になったのではないかと思います。

すべて、溝手憎しでしょ?
河井の嫁も県会議員当時の動画を見ましたが、県議会で亡くなられたそうですが当時の県知事に辞めろと言い、「私だったら辞めています」と、失礼な言葉の数々はビックリしました。
自民党の女性議員の面々と同じ思考なんですよね。
あんな人間を安倍が選んだとなれば、やはり思考は同じだと感じました。

安倍もまるで子供ですからね。
私怨の為なら、何がなんでも追い落とす。
しかも自分の金ならともかく、税金ですからね。
事あるごとに、「悪夢の民主党政権」としつこく言ってきましたが、これも情けない。
自分の意に反するものは、何が何でも蹴落とすのが、安倍です。
何時代なんでしょう。
まるで戦国時代の、生きるか死ぬかじゃないですか。
こんな暴君につき従う自民党も、どうかと思いますよ。
誰からも声が出てこないのは、自分がターゲットになるのを怖がっているのでしょうか。
それでも安倍政権は永遠には続きません。
今年こそは安倍に鉄槌を!


★ーーこんにちは、 ヒマッチャさん

どれだけ金のかかる選挙をやっているんですかね。
戦後の時代に逆戻りですよ。
カネをかけずに、誰でも政治家になれる。
それとは真逆な動きですよね。
カネがないと当選できない国。
金持ちがより金持ちになり、貧乏人は這い上がる言事すらできなくなります。
政治の世界も格差拡大ですね。
二世三世が幅を利かせている国って、そうそうありませんよ。
落選した候補は、物事をはっきり言って安倍に嫌われた。
しかも物量作戦で落とされたわけですから、自民党内でもえこひいきがされているんですね。
自分をチヤホヤする人間にはものすごい好待遇。
そうじゃない人には冷酷な対応。
こんな事をしていたら国は沈没しますよ。
どなたも疑問に思っていらっしゃるようですが、あんな大金を使っても選挙違反にならないんでしょうかね。
安倍は人を見る目がないです。
稲田もそうですし、杉田もそう。
河井あんりも寵愛を受けてそうですし、三原も安倍ヨイショですよね。
みんな、鼻つまみ人間ですよ。
議員としての前に、人間として最悪ですが、それでも贔屓の引き倒し。
やはり、選挙制度を変えないと。
次の政権にはぜひ、選挙制度に手を付けて欲しいですが、自民党政権だったらやらないでしょうね。

★―ーこんにちは、犬飼多吉さん

本当に子どもです。
しかも、虎の威を借る狐ですからね。
自分の実績は何もないのに、岸の孫だというだけで一目置かれているわけでしょう?
中味すっからかんなのに。
結局、7年の間に選挙を何度もやって、自民党の中は常識のないゴロツキが集まったわけですよね。
そんな集団が政治を語っても、何も響きません。
かえって反感ばかりが募りますよ。
国民への愛が全くありませんから。
しかも、古い価値観の雲の上の住人意識が強すぎます。
私たち国民なんか、税金を納めて後は黙っておれ!みたいに思っているのではないですか?
江戸時代もビックリですよ。

>戦車に乗ってはしゃいだり、、ラグビ-見てはしゃぎ、芸能人に会ったり 囲まれると喜ぶ。

すごい世界ですね。
悪い事はすべて民主党政権のせい。
手柄は自分ですものね。
こんな子供総理になぜ、みんなつき従っていくんですかね。
やはり金の問題ですかね。
自民党にいる限り、カネの面では困りませんから。

税金は自分の支援者にドンドン大盤振る舞い、本当に困っている方には出し惜しみ。
何なんですか?
私怨の為には、なりふり構わずで大金使い蹴落とす。
もう、無法者国家ですよ。
反社もビックリしているのではないですか?
税金を使いたい放題で、国の規範はめちゃくちゃでしょう?

>自分可愛いの自民党議員なら、、贔屓されたら怒りなよ!

まるで腑抜け、まるでゾンビ。
自分の意思がないみたいですよ。
カネで魂を抜かれましたかね。


投稿: まるこ姫 | 2020.01.25 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夫婦別姓問題発言中「結婚しなければいい」ヤジは例の杉田水脈説が有力 | トップページ | 安倍「大変申し訳ない」膿の元凶のいつもの口先だけの謝罪は聞き飽きた »