« 安倍ポチ委員長の真骨頂、安倍が閣僚席でヤジを飛ばして審議を妨害しても速記止めず | トップページ | 桜前夜祭「足踏み入れただけ」とうとうここまで来た安倍の屁理屈 »

2020.02.13

辻元清美命名、和泉&大坪の海外出張は「税金ラブラブ旅行」

辻元清美の質疑は、安倍首相のあってはならないヤジを引き出したが、質疑の中で和泉補佐官&大坪官房審議官の海外主張は、「税金ラブラブ旅行」だとの命名もしている

辻元氏、和泉&大坪両氏の「税金ラブラブ旅行」指摘           2/12(水) 21:30配信  日刊スポーツ

>和泉洋人首相補佐官と厚労省の大坪寛子官房審議官が、海外出張先のホテルで、内部から互いの部屋を行き来できる「コネクティングルーム」に宿泊していた問題が、12日の衆院予算委員会で取り上げられた。
>立憲民主党の辻元清美議員は「税金を使ってラブラブ旅行していたのではないかという疑いも出ている」と指摘。「和泉さんが部屋に入れたならパワハラかセクハラ、合意の上なら職権乱用だ」として安倍晋三首相に「けじめをつけてほしい」と求めた。

安倍首相は、「コロナウイルスに没頭していたので知らない」と逃げているが、コロナウィルスに没頭していた割には、いつまでたっても対策が後手後手だ。
プリンセスダイヤモンド号の、乗組員相部屋対策に無頓着だったり、乗員全員検査は未だに行われていない。
素人でも、感染力の強いウィルスが対象なのに相部屋は無いと思うし、全員検査は必須だと思うが、未だに船に押し込めておけば解決したかのような対応だ。
この期に及んだら、もう中国全土に範囲を広げてウィルス検査を一刻も早くやらなければいけないのに「湖北省、浙江省」しばりに拘っているようだし。
コロナウィルスに没頭していてもこの程度だとすれば、辻元の質疑を逃げるための言い訳としか考えられない。

昨日の質疑、辻元が和泉と大坪の関係を追及していたが、この写真は、どう見ても一線を越えた男女の仲としか見えない。
Eqkm0grueaawn6jこれぞ「税金ラブラブ旅行」だ(笑)
補佐官と官房審議官の関係だけだったら、自分(和泉)のスプーンであーんとはいかないだろう。
公的な出張なのに、やっている事は私の部分だし男女の仲だ。

出張に行った先で、こういう行為が行われても、大坪はしらを切りとおす。
和泉は国会に出て来ず、大坪だけが答弁をしていたが、4回ものコネクティングルーム出張にしても、どうして内部で繋がる部屋が必要なのか。
大坪の合理性のある答弁は聞けていない。

大坪は答弁で、「部屋の配置については、基本的には、外務省が作ってくださる配置に従っている」と言っていたが、外務省の担当が「部屋割りについては、補佐官室から指示があった」と言い、すぐさま嘘がバレる。

大坪が主治医で和泉の健康面で心配しているとしても、隣室2部屋を用意すればよいし、しかもこの二人は男女なんだから疑われるような事をすべきではない。
この二人の行動は、税金を使った不倫旅行と言われても仕方がない。

ネットでは、そんなに健康面で不安のある人間が補佐官と言う激務に耐えられるのかと言う意見が圧倒的だ。

それにしても芸能人の不倫には朝から晩まで面白おかしく問い詰めまくるワイドショーだが、この税金を使った不倫旅行を朝から晩まで問い詰めまくって来たのだろうか。

安倍政権は税金をなんと考えているのだろう。
あっちでもこっちでも、税金私物化が甚だしい。

|

« 安倍ポチ委員長の真骨頂、安倍が閣僚席でヤジを飛ばして審議を妨害しても速記止めず | トップページ | 桜前夜祭「足踏み入れただけ」とうとうここまで来た安倍の屁理屈 »

コメント

自民党政治は、腐ったミカン箱の中での暴政・失政・悪政のオンパレード。
そして、税金を使ってまでの不倫スキャンダル。
単なる安倍政治による問題だけでは、済まされない。
日本の政治の劣化、此処に極まれり!
どうせ、幼稚な全能感で満ち溢れた安倍一味は、辻元清美女史を初めとした反安倍野党連中に、逆恨みの論理で以てしての破壊行動をするに決まっている。
それのネタとして、野村克也氏の死去や槇原敬之の麻薬使用での逮捕容疑のニュースをフルに活用して、安倍一味は奴等の政治の失敗に蓋をするに決まっている。
ここまで卑劣でハレンチな政治家は、今まで見た事無い。

投稿: とんぺい | 2020.02.13 18時35分

>安倍政権は税金をなんと考えているのだろう。
あっちでもこっちでも、税金私物化が甚だしい。
まぁ~、、これも安倍ウィルスが感染した事例ですね。
それと、、、
>大坪は答弁で、「部屋の配置については、基本的には、外務省が作ってくださる配置に従っている」と言っていたが、外務省の担当が「部屋割りについては、補佐官室から指示があった」と言い、すぐさま嘘がバレる。
こういうミエミエの嘘でシラバックれる、、それで通ると思ってる。
これも根源の悪性ウィルスが桜問題で使った手です。
で・・・今回若干症例が違うと思われたのは、、外務省が庇ってくれなかったという事ですね、、、根源の悪性ウィルスみたいに。
忖度しなかった!(笑)
そりゃそうですわね!  大坪なんて外務省にとりゃ、、格下の厚労省の同僚以下レベル、、、和泉のハゲとうまくやって出世しやがって!なんて嫉妬心すらありますよ。

さっきラジオ聞いてたら プリンセスダイヤモンド号へのチンタラした対応に、、日本でなく、、日本はモーニングショーなど一部マスコミ除き隠しますから、、、海外が激怒してるって言ってました。
ロシアと韓国です、、そりゃそうです、、、自国民の命がかかってる。
あの船には日本人以外に多数の外国人も乗ってる!
確かアメリカもイライラしてるって言うような報道も聞きました。
とにかくロシア、韓国はこのノロさはありえない!って日本政府を批判してるらしいです。
>日本のクルーズ船対応は「カオス」 ロシア外務省が批判   朝日新聞
>、船内には子供2人を含む24人のロシア人客がいるため、ロシアも事態を注視しているのである。
>韓国専門家「クルーズ船感染者174人、日本の対応は理解しがたい」

やはりウィルス学者として強く申し上げたいんですが・・・・日本の評判も落としますし、、、悪性ウィルス及びその感染者は退治と隔離を早急にすべきだと思います。

投稿: 犬飼多吉 | 2020.02.13 19時13分

コロナウイルスに没頭していた?
没頭してあんな対応しかできないのでしょうか

 ウイルス対策も中国だけでなく
海外からの渡航者は全員検査するぐらいの
意気込みでなければ国内侵入は防ぐことができないと思います

投稿: てつお | 2020.02.13 19時34分

まるこ姫様、皆様、こんばんは!NHKは国会中継無いですね。昨日の辻本議員のヤジは安倍総理ですのでニュースに取り上げていましたけど、今日は、コロナウイルス陰性です。ホッとした。と槇原敬之のまたかよ覚醒剤薬物逮捕に時間を割かれて、安倍総理のヤジはどこに消えました。何か政府何かが裏でまた情報操作している疑惑ですね。テレビは、安倍総理の忖度ですね。昨日のネット記事は、安倍総理元森オリンピックが安倍総理が続投した方が国益にかなうって言ってたけど勘弁して下さいよ。いい年こいた爺さんと税金を使って相瀬を楽しむなんてもってのほかですね。もうね嫌です。官僚まで安倍総理に忖度しやがって来週から確定申告ですね。我々は、コツコツ真面目に汗水垂らして税金を納めてきました。もうねちゃんとしろと言いたいです。語気が強まりますね。安倍政権には。

投稿: かーくん | 2020.02.13 19時53分

犬飼ウイルス学者様、ご安心ください。
新型コロナウイルス対策に没頭していた安倍ソーリは、マスク6億枚の増産を発表しました!
って、冗談を言ってる場合じゃありません。メディア印象操作、いい加減にしてほしい。
昨日のヤジ問題、いつの間にかヤジられるような発言をした野党が悪いといった論調になっています。
昨日の辻元議員の質疑はどこを取っても素晴らしかった。それにまともに答えない態度に業を煮やして発した「鯛の頭」なのに、どこが罵詈雑言だ。おまけの意味を取り違えて自分が腐った本体だと言われたと気色ばむ馬鹿さ加減。
和泉と大坪にいたっては、カエルの面に小便、盗人猛々しいにもほどがあると言えましょう。
魚の頭の毒が回っている証左です。
来週の予算委員会で謝罪するそうですが、絶対に何か付け加えますよ。謝ったら死ぬ病ですからね。
絶好のタイミングで槇原敬之が覚せい剤で逮捕されました。
クルーズ船の感染者は増え続け、都内のタクシー運転手、和歌山県の医師・・・次々と感染者が出ています。
対策を根本的に考え直す時期なのではないでしょうか。
チャーター便で帰国した人たちに対する政府の不手際が、ホテル三日月や勝浦の人たちが暖かく対応してくれたといういい話にすり替わっているのも気になります。
がんばったのは、政府ではなく、現場の人たちです。


投稿: とらみ | 2020.02.13 20時09分

まるこ姫さん、皆さんこんばんは。
辻元氏はやはりさすがですね。一時間の間にコロナウイルス問題から憲法まできっちり詰め込んで、さらにこの件までツッコミを入れるのですから。安倍首相のヤジについては結局月曜日の集中審議の前に首相が陳謝する事で決着がついたようですが、改めてこうして見ると負け惜しみでしかありませんね。吉本新喜劇での池野めだか氏の定番ギャグ「ぼこぼこにされた後の「今日はこのぐらいにしといたるわ」」を彷彿とさせますね。自分が吉本新喜劇をやってしまっているわけですが。
それにしてもマスコミはこの和泉氏と大坪氏の件は異常なまでに報道を避けていますね。芸能人の不倫疑惑や、同じ政治家でも野党議員ならそれこそ洪水のように報道するのに(山尾氏の不倫疑惑の時は一週間ぐらい特集してました)。そういえば小泉環境相の不倫疑惑もほとんどやっていませんね。やはりマスコミは政権側にコントロールされているとしか思えませんね。

投稿: JAXVN | 2020.02.13 20時24分

改(壊)憲等によって庶民から全てを奪って、日本を1%のユートピア(楽園)≒99%のディストピアを築きたい1%と、奴らの僕のマスゴミが最も恐れていることは65歳児が総理大臣の椅子から引きずり降ろされることですね。
今朝の通勤途中のFM放送で「野党は桜を見る会の追求ばかりやっている」とコメンテーターが発言し、番組のMCも「本当にそうですよね。やるなとは言わないけど今はコロナウイルスの問題が最優先じゃないですか」と、コメンテーターに完全に同調していました。
コメンテーターの姓は細川と言っていたので、故人ですが、もしかしたら反共で悪名高い細川隆元か細川隆一郎の演者かも知れません。
野党もコロナウイルス問題を取り上げているのに、ホンマにしつこすぎるわ‼‼印象操作も、ええ加減にせえ( `ー´)ノ‼‼
税金ラブラブ旅行だなんて、ごっつええ御身分やないか( `ー´)ノ‼‼
そこへ、夕方になって歌手、槇原敬之の覚せい剤取締法違反で逮捕のニュース。出来過ぎやないか"(-""-)"‼‼
コロナウイルス問題が最優先って抜かすんなら、ちゃんと対応せえ( `ー´)ノ‼‼
税金をはじめとする政治の私物化を放置できんやろが‼‼
昨日の65歳児のヤジの件で最近、おとなしくなったと思っていたらヤフコメ工作員が「どっちもどっち」「野党の方がひどい」の大合唱です(-.-)。

投稿: さくら咲く | 2020.02.13 20時24分

こんばんは
この写真は、誰がどう見ても不倫の一場面ですね(笑)
「税金ラブラブ旅行」なんて、もってのほかです。
安倍の周りはクズばかりです。
アホの安倍にトドメを刺して、周りのクズも一掃しないといけませんね!
アホとクズを掃除しないと、美しい日本は取り戻せません。

投稿: ヨマ | 2020.02.13 20時29分

★―ーこんばんは、とんぺいさん

もう、はっきり言って安倍政権は末期症状なんですよ。
でも、本人たちは気づいていない。
これだけ社会も政治も経済も壊しまくって来ながら、まだ政権の座にいられると思っているようです。
税金私物化は、半端ない。
上級国民だけが潤う日本。

昨日の質疑も、本来なら冷静でいるべき存在の総理がなぜ、すぐに激高するんですかね。
野党の質疑に対して、これだけ興奮するような総理に国を任せられません。
何かあった時、海外に対して暴走するかも。

やっぱり安倍が窮地に陥ると、必ず新ネタが出てくるんですよね。
今回は野村であり槇原の覚醒剤であり。
そうやって危機回避ができる安倍。
やはり、悪魔に取りつかれているのかも。

★ーーこんばんは、犬飼多吉さん

安倍ウィルスはコロナより強力です。
もう日本国民の半数がウィルスに侵されていますからね。
バカの壁とも言います。

大坪もシレ~として答弁していましたが、外務省担当からすぐに補佐官室からの指示だとバラされてしまいました。
外務相は庇わなかったんですね。
あれにはビックリしましたが、「 大坪なんて外務省にとりゃ、、格下の厚労省の同僚以下レベル」と言う事ならよくわかりましたよ。
各省庁間でも上下関係があったんですね。
そういえば文科省や厚労省は地位が低いと聞いたことがありますよ。
外務省や財務省には勝てないとか?(笑)

上が税金を私物化するものだから、下もやりたい放題じゃないですか。
この二人、不倫関係のラブラブ税金旅行。
良くもあけっぴろげで写真を撮られましたよね。
油断しすぎです。
みんな、タガが外れてしまったようですね。
菅なんか、庇っていましたもの。

やはりプリンセスダイヤモンド号への対応は、海外では顰蹙を買っているんですか?
モーニングショー以外、ほとんど見ないものだから、他の番組がどういう報道をしているのか分かりませんが、素人が見ても対応が遅いというか、全員検査をしない時点で、どうなんだろうと思っていました。
乗組員が、早く帰りたいと日本の対応を非難するような動画をアップしていましたが、どんどん拡散して行きますよね。

>とにかくロシア、韓国はこのノロさはありえない!って日本政府を批判してるらしいです。

素人でも思うんですから、乗組員や海外乗客は不満が爆発しているのではないですかね。
とにかく対応がずさんだし遅いし。

>やはりウィルス学者として強く申し上げたいんですが・・・・

しかも安倍ウィルスだけに対してでしょう?(笑)
本当に安倍ウィルスは、強力かつシブトイ。
感染者はどんどん増え続けています。

★―ーこんばんは、てつおさん

コロナウィルスに没頭していた割には、何やっていたんですかね。
毎日、感染者が続発しています。
初めから全員検査をしていたら、ここまで拡大しなかったと思いました。
やはり目に見えないウィルスに対して、甘く見ていた感じがありますね。
中国の武漢とか特定の都市しか視野に入っていない日本政府。
最低でも、中国全土を視野に入れないと。
水際作戦は見事に失敗しましたね。
後は、国内でパンデミックにならないことを祈るだけです。

★ーーこんばんは、かーくんさん

今日は国会中継は無かったですね。
インターネット中継はある筈だったのですが、開かれなかった。
辻元の質疑に対しての総理のヤジは、テレビでは相当加工しているようですよ。
特にNHKが酷いと評判になっています。
やっぱり、まだまだ安倍に忖度する番組が多いのではないですか?
切り取り・切り取りで、いかにも安倍のヤジに正当性があるかのような報道が多いそうですから、またネトウヨが暴れ出しますよ。

>安倍総理元森オリンピックが安倍総理が続投した方が国益にかなうって言ってたけど勘弁して下さいよ

本当に4選なんか絶対に断りたいですよ。
今でも、毎日嫌気がさしているのに4選なんてことになったらこの国は終わってしまいますよ。
森や二階には言われたくない。
上が腐っているものだから、下も不倫カップルが、税金ラブラブ旅行で盛り上がっています。
そういえば、来週から確定申告が始まりますね。
嫌な季節です。
庶民は領収書一つが無くても指摘されるのに、上級国民様たちは、領収書が無くても明細書が無くても許されるんですね。
本当にバカバカしいです。

★ーーこんばんは、とらみさん

犬飼さん、安倍限定ウィルス学者になってしまいました。
この安倍ウィルスは強力にしてしぶといですから対峙するのが至難の業ですよ。

>昨日のヤジ問題、いつの間にかヤジられるような発言をした野党が悪いといった論調になっています。

そうなんですよね。
Yahoo!コメントなど見ていると、どっちもどっち論がどんどん出てきています。
ヤフコメでは、辻元清美はものすごい糾弾されてきましたから、辻元の質疑の内容など関係なく、気に入らないのではないですか?
大体が、野党がだらしないとか、どっちもどっちとか言う人は、ほとんど国会を見ていないんですよね。
辻元清美の質疑は、初めから終わりまで見ていたらどちらが正しい事を言っているかすぐに分かりますよ。
鯛は頭から腐る。は正論なんですよ。
為政者と言うものは、常に冷静でいて批判も受け入れる度量が無いと駄目なんですよ。
それを根性が曲がっているせいか、相手が誹謗中傷したと勘違いして逆恨みをしているにすぎません。
気色ばむなどもってのほかですよ。
こんな人が政治のトップでは、他国から干渉されただけで激怒しそうで怖いです。
なにやらかすか、分かったものではありません。

どう考えても「罵詈雑言の連続」とは思えませんね。

和泉と大坪、税金を使ってラブラブ不倫旅行。
しかも国会で、嘘までついて正当化している。
やはり上が上なら、下も下です。
ホント、ウィルスが蔓延していますね。

>来週の予算委員会で謝罪するそうですが、絶対に何か付け加えますよ。謝ったら死ぬ病ですからね。

そうなんですよね。
安倍て、素直に悪かったと言ったことは一度もありませんね。
何か、一言二言付け加えないと気が済まない人間です。
往生際が悪すぎます。

>クルーズ船の感染者は増え続け、都内のタクシー運転手、和歌山県の医師・・・次々と感染者が出ています。

しばりを外すと、これからどんどん感染者が出てくるのではないですか?
パンデミックも怒り得るかもしれません。
今までは、無かった事にしていただけですから。

>チャーター便で帰国した人たちに対する政府の不手際が、ホテル三日月や勝浦の人たちが暖かく対応してくれたといういい話にすり替わっているのも気になります。

美談にするのもなんだかなあと思いますが、今、知らない間に地元の人の美談話にすり替わっているんですよね。
政府も楽なものです。


★―ーこんばんは、JAXVN さん

辻元清美VS安倍はいつも何かありますね。
安倍は、辻元に対して恨みがあるのか、必ず何か一言も二言も場外発言をしますね。
何があっても冷静沈着でなければいけない総理が、野党の質疑に対してここまでカッカするというのはあってはならないことですよ。
それも一度や二度ではありません。
さすが辻元は、あの短い間に盛りだくさんの質疑をしました。
自衛隊明記云々も見ごたえありましたし、最後の「鯛の頭」質疑も、あれは総理としてあるまじき安倍を諭したのだと思いました。
それを逆恨みして、あのヤジは無いでしょうに。
本当に、あれはイタチのすかしっぺで、負け惜しみそのものですよ。
辻元に勝ちたい一心だったんでしょう。
国民の1人として情けないとしか言いようがありません。

>それにしてもマスコミはこの和泉氏と大坪氏の件は異常なまでに報道を避けていますね。

やっぱりですか。
私、お昼のワイドショーは見なくなりましたので、さっぱりわかりませんが、モーニングショーでさえ報道しませんから、さもありなんですね。
ホント、芸能人や野党議員の不倫に対しては厳しいメディアが、なぜこの税金ラブラブ旅行に関してダンマリなのか不思議です。
おっしゃるように小泉の不倫もあまり騒ぎませんでしたね。
やっぱり触れてはいけない闇の部分がが未だにあるようですね。
和泉・大坪不倫旅行なんて、メディアが欲する大好物だと思いますけどね。


★ーーこんばんは、さくら咲くさん

やはりメディアはまだまだ安倍政権に忖度した報道をしますね。
核心に触れないメディアが多すぎます。

>「野党は桜を見る会の追求ばかりやっている」とコメンテーターが発言し、番組のMCも「本当にそうですよね。やるなとは言わないけど今はコロナウイルスの問題が最優先じゃないですか」と、コメンテーターに完全に同調していました。

コロナウィルス対策は、安倍政権がやっていますよ。
野党も質疑をしています。
野党が質疑しても、提案をしても安倍政権はほとんど取り入れる事をしません。
国会を見ていない人に限って、コロナ対策が先決だというんですよ。
細川隆元の息子か孫かしりませんが、テレ朝に入っていますよね。
あの人も、権力者思考の人です。
和泉と大坪の税金ラブラブ旅行は、のんきなものですね。
あれだけ国会で質疑されているのに、和泉は出て来ず、大坪一人で答弁していましたが、嘘ばっかり。
やはりコネクティングルームは不自然ですよ。
もう、上が上だから、下も税金私物化が流行っているようです。
国民はもっと怒らないと駄目ですよ。

>ヤフコメ工作員が「どっちもどっち」「野党の方がひどい」の大合唱です(-.-)。

そうなんですよね。
ヤフコメみていたら脱力しますよ。
ヤフコメでは辻元は嫌われていますから、辻元の質疑の何たるかを知らないのに貶めていると感じました。
あの質疑をきちんと見ていたら、辻元の言っている事は何も罵詈雑言でないことくらい、分かります。


★―ーこんばんは、ヨマさん

もう一枚は腕を組んで歩いている写真がありましたね。
どこから見ても不倫旅行ですよ。
和泉のスプーンであーんなんて、公的な旅行ではあり得ないでしょう?
よくも詭弁ばかり言い張れるものだと感心してしまいました。
ホント、上が税金私物化の権化だから、下も見習っています。
もう、安倍は屁理屈しか言えなくなりました。
バカの壁は高いですが、アホとクズを一掃しないとこの国の未来はありませんね。

投稿: まるこ姫 | 2020.02.13 20時52分

まるこ姫様、皆様こんばんは。和泉と大坪の海外出張の公私混同って本当に我々国民を舐めきってますよね。二人の京都出張の時もips細胞備蓄事業への国の支援を打ち切る可能性を山中教授に伝えに行ったというのにこのふたりは公私混同もいいとこでしたよね。自分たちは税金を私用しながらよく平気でips細胞備蓄という将来にわたり重要な事業の支援を打ち切るなんて言えたもんだと思います。この二人も性根が腐ってますよ。インド出張の時も二人で超高級のコネクティングルームとかに泊まったそうじゃないっですか。星のたくさんついたラブホテルってことでしょ。これすべて税金ですよ。私たち国民一人ひとりが額に汗して働いて苦しい中からしぶしぶ(少なくとも私は)納めている金を使って。とんでもない奴らです。少なくとも私が納めた税金をこんな連中には1円たりとも使ってもらいたくない。昨日の辻元の発言どおり「鯛は頭から腐る」んですね。和泉や大坪が胴かしっぽか知りませんがトップが安倍ですからね。こんなのはほかにも多勢いると思います。安倍が腐るのは知ったこっちゃありませんが、日本が腐るのはなんとしてでも止めなければなりません。腐臭プンプンの「安倍や和泉やその同類に鉄槌を」

投稿: 品川ニャンコ | 2020.02.13 20時54分

和泉と大坪の出張の前日に、和泉が倒れたから、医師の資格を持つ大坪が万事に対応できるようにするためについて行った………と、聞いたけど、倒れたんだったら、無理して出張する必要ない………と、思うのは六臓五腑だけでしょうか………
己の危機管理できない人が、閣僚???

投稿: 六臓五腑 | 2020.02.13 21時26分

★―ーこんばんは、 品川ニャンコさん

このカップルすごいですよね。
公的な出張なのに、腕を組んで歩いたり、和泉のスプーンで大坪が何かを食べてる写真が撮れるなんて。
公私混同も甚だしい。
山中教授の研究支援を打ち切る話を持ちだしたそうですが、バレたので続行だとか。

やはり基礎研究を支援すればこそ、打ち切りとか減額とかしていたら、この国はますます衰退して行きますよ。
本当に目先の事しか頭にない連中ですね。
それでいて、自分たちは豪華旅行って何なんですか?
海外出張なんて五つ星ホテルだそうじゃないですか。
しかもコネクティングルームとなると、ものすごい莫大な料金になりますよ。
税金を使ってラブラブ不倫旅行なんていい気なものですね。
大坪なんて国会で答弁したそのすぐ後に、嘘がバレちゃいましたものね。
本当に厚かましいったらありません。
誰だって、安倍や嫁や和泉や大坪に税金が一円でも使われると思ったらやり切れませんよ。
払いたくなくなっちゃいますわね。
あの人たちの遊興費に使われると思ったら、ホント殴ってやりたくなりますよ。

>昨日の辻元の発言どおり「鯛は頭から腐る」んですね。

これを安倍は、罵詈雑言の連続だと捉えました。
本当に根性のねじ曲がった人間は、読解力さえありません。
どこが罵詈雑言なのか・・・私は良い例えだと思いましたよ。。。
常に、冷静沈着を求められるのが総理なのに、あんなにカッカするようでは総理としての仕事はできませんね。

>腐臭プンプンの「安倍や和泉やその同類に鉄槌を」

鉄槌を落とす奴ばっかりだから、呪い殺してやりたくなりました(笑)


★ーーこんばんは、六臓五腑さん

なんで和泉&大坪コンビなのか分かりませんね。
倒れるような人が出張に行き、大坪が付いていく意味も分かりません。
言い訳にしか聞こえませんわね。
和泉が大坪を同行させることもないし、和泉が倒れるほどの激務なら、替わりの者が行けばいいのに。
誰が見ても不倫旅行その物じゃないですか。
本人たちは、不倫旅行とみられていないとでも思っているんですかね。
あほくさ

投稿: まるこ姫 | 2020.02.13 21時29分

おはようございます。コメントできないのでビックリしましたが今はできますね。税金の私物化は当たり前で周りがそうですから殿は何も言えません。
しかもラブラブデートとはうらやましい限りです。表に出ただけで皆やっているのではないのですか?一方では税金を取られ生活は苦しいばかりで、一方では税金でラブラブの私物化ではやれません。無駄使いや、私物化したりこれではいくら税金があっても足りません。
魚は頭から腐るといいますが、日本の政治は頭が腐っています。辻元氏は罵詈雑言でなく本当のことを言っていますよ。

投稿: ヒマッチャ | 2020.02.14 08時50分

★ーーこんにちは、 ヒマッチャさん

実は、もう2年もこのブログに張り付いている人が、辻元清美の記事を書くと異常に粘着して来て一昨日なんか180件近くも嫌がらせコメントをしてきたんですよ。
だから対策のために、夜から朝にかけてコメントできないようにして見たんです。
ご迷惑をおかけしてようで申し訳ありません。
まだ続いていますので、今度は「スパム防止認証画像」に変えて実験してみようと思っています。
申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

所で、和泉&大坪、公費でラブラブデート。羨ましいですね。
公費ですよ。
しかもスィートルームですよね。
上級国民はできるようですね。
私達は税金を取られっぱなしで、少しもいいことがありません。
安倍のお友達になったら、すべてが別世界の出来事の様です。
アホらしくなりますね。
魚は頭から腐る。
頭も胴体も尻尾も、すべて腐ってしまいましたね。
私も、辻元の質疑のどこが罵詈雑言なんだろうと思っていますよ。

投稿: まるこ姫 | 2020.02.14 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安倍ポチ委員長の真骨頂、安倍が閣僚席でヤジを飛ばして審議を妨害しても速記止めず | トップページ | 桜前夜祭「足踏み入れただけ」とうとうここまで来た安倍の屁理屈 »