« 長崎の原爆の日、安倍首相の手には質問&答えが書かれているカンペが! | トップページ | モーリシャス沖で日本のタンカー重油流出、政府はたった6人の国際緊急援助隊派遣 »

2020.08.11

7カ月ぶりにスポーツジムに行ったのは、隠された何かがあるのではないか?

安倍首相が、7カ月ぶりにスポーツジムを訪れたそうだが、本当に健康増進や気分転換なんだろうか。
私は、穿った見方かも知れないが裏の意味があるのではないかと思っている。

安倍首相、7か月ぶりに都内のスポーツジム訪れる                 8/10(月) 18:59配信 日刊スポーツ

>安倍晋三首相は10日午後、都内のホテルにあるフィットネスクラブを訪れ、運動した。

記事には、ジムを訪れ運動したとあるが、本当に運動したのか。
記者がジムの中に入れるわけもないし、安倍首相がジムの中に入ったからにはジム=運動と、錯覚しているのではないか。

と思うのは、長崎の会見で、上げ膳据え膳で席に着いた安倍首相が、司会者に紹介され、毎日新聞記者が質問するかしないかの時、一瞬目をつぶり心底疲れたような表情をしている。
疲れるような日程ではないのに生気が感じられない。。
17秒くらいまで
すぐに気を取り直したように原稿を見ていたが、その後の朗読も、いつにもましてろれつが回らず、原稿カミカミ。。。。。

しかもたったの二問に回答した後は、さっさと席を立つ。
広島の時は、少しは視聴者への配慮もあったと思うが、長崎ではなりふり構わず退席をし帰京している。
そんな人物が、次の日、スポーツジムに向かい運動をするだろうか。
あんな疲れ切った人が運動する体力があるのだろうか。

私は、やっぱり裏があると思っている。

今までにない生気の感じられなかった顔と言い、質問も受け付けずにさっさと帰京したことと言い、何か怪しい。

例えば、多くの人に認識されている健康不安説を払しょくするためにスポーツジムに訪れたか、それとも、そのジムに安倍御用達医療チームが待ち構えていて治療したかのどっちかじゃないか。
健康不安は表に出せないため、緊急避難的にジムを利用した可能性大だ。

今までにも、安倍首相がジムに行った際に医療チームに治療を受けたような記事を見たことがある。

しかし健康不安説を払しょくするためにジムに行ったとしたら、やたら「スピード感」がある。

どうしてこの「スピード感」を国会を開く方向へ向けないのか。
自公や、ネトサポ・ネトウヨ以外は、みんな困っているのに。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| |

« 長崎の原爆の日、安倍首相の手には質問&答えが書かれているカンペが! | トップページ | モーリシャス沖で日本のタンカー重油流出、政府はたった6人の国際緊急援助隊派遣 »

コメント

私も家で静養するのならともかく
スポーツジムで運動できるような
状態には見えなかったです
私もまる子姫の考え通りで
検診が目的なのではと考えます

投稿: てつお | 2020.08.11 18時55分

前回はサボる為のウソ情報だよ!って一蹴しましたが、、、ひょっとして本当かもですね!
安倍吐血説です、、、今日の姫様の記事と照合し、、、
さらに、、、今朝、、動画で>【安倍総理の吐血は本当か?】山田恵資さん
https://www.youtube.com/watch?v=uqG4DHTJzqY

聞くに及べば・・・・あやつ 本当にしんどいのかも?ですか?
もともと持病もちのヤツですから、、、レイの大腸潰瘍とかゆうものです。
いくら薬でごまかしても、、こんだけ無能でマスコミに叩かれ始め支持率も下がるとなるとストレスが薬の効果を打ち勝ったんでしょうか?

奴が人前に出たくないのも、、、国会開きたくないのもそれが原因でしょうか、、それ以前に姑息でサボリ魔ってのもあるけど。

なんか普段の行いが悪いから、、本当に病気でもまともに受け取ってくれない、、、、嘘つき少年と狼です。
まさに嘘つきだから自業自得だけどね!
ついでにコロナにもかかりやがれ!


さらに、、安倍のマスク変えた理由もこれですって!!!
安倍の顔色が悪いのが、、ばれかけたのでマスク変えたって!
アイツの顔色、、、白っぽかったり黒ずんできたり最近かなりやばかったみたいです。

投稿: 犬飼多吉 | 2020.08.11 19時04分

65歳児、遂に墓穴を掘りましたね( ̄▽ ̄)❗
これは致命傷になりかねませんよ。
遅きに失しましたが、無類の悪運の強さを誇った65歳児にも、ようやく天罰が下るときが来たのでしょうか❓
小池も小泉jr.も地金剥き出し。
吉村も司法がまともならインサイダー取引容疑で失脚ですよ^m^。
あと要注意なのはハシゲですね。
奴に総理の椅子を与えてはなりません。

投稿: さくら咲く | 2020.08.11 20時03分

★ーーこんばんは、てつおさん

見た目はものすごく体調が悪いような感じでした。
それが、いきなりスポーツジムに行って運動をするでしょうか。
私も、やっぱり静養をすると思いましたが、3時間もジムに行って運動ができたんですかね。
不思議です。
前に、ゲンダイネットにスポーツジムにお抱え医師が来て治療を施したと書いてあったので、今回も何かあったのではないかと思っちゃいましたよ。

★ーーこんばんは、犬飼多吉さん

私も、「吐血」のニュースが流れたとき、同情を買おうとしてフェイクを流したのではと思っていましたよ。
しかし、その後,、安倍の顔色が悪くなってきているんですよね。
会見だって長時間やらないし、広島は4問、長崎は2問と、追加質問は受け付けずに帰っていきました。
動画の中でも分かるように、辛そうな顔をしていましたよね。
あれが演技だとすると大したものですよ。
最近の安倍政権は、、コロナ禍への対策として何一つ評価されるものがありませんよね。
やることなすこと裏目裏目で、ストレスがたまりまくっているのではないですか?
国会を開きたくないのは、野党に追求されたくないのが一番の原因でしょうが、サボり魔と言うのも頷けます。

今までは悪運でここまで来ましたが、そろそろ悪運も尽きる頃ではないかと。
コロナ禍が、隠されていたことも表に出してくれます。

>安倍の顔色が悪いのが、、ばれかけたのでマスク変えたって!

そっか・・・・
マスクが大きかったら表情まで隠してくれますからね。
アベノマスクでは小さすぎます(笑)

★ーーこんばんは、さくら咲くさん

墓穴を掘ったかどうかはわかりませんが、健康な人でも7カ月ぶりにジムに行って3時間も運動はできないと思いますね。
やはり裏で何かがあったのかも。
安倍は悪運でここまで来ましたが、そろそろ尽きる頃じゃないですか>
他の政策を隠すことはできても、コロナ禍があぶりだした事実は人の記憶に残りますからね。

小池もTシャツを着るしか能がないのか、具体的な対策は出しませんね。
早く、安倍の体調不良が白日の下にさらされる日を待っています。

投稿: まるこ姫 | 2020.08.11 20時35分

確かに長崎での記者会見は、見るからに体調悪そうでした。
国会も開かず、前日もお約束の1時間ほどのアリバイ公務。一週間の間に、広島、長崎に出かけたと言っても、送り迎え付き上げ膳据え膳、1時間ほど式典に出て、おざなりの懇談や会見をするだけでしょう。これで疲れるのなら、総理大臣などおやめなさい。わざわざスポーツジムに行くこともありません。邪推されても仕方ありませんね。

投稿: とらみ | 2020.08.11 20時58分

★―ーこんばんは、とらみさん

長崎の会見は、たったの2問で会見終了。
あっという間に帰京してしまいました。
動画の中にも残っているように、体調悪そうでしたよね。
あれが演技なら、たいしたものです。
広島・長崎に出かけたとしても、それほど重労働じゃなかったと思います。
会見の席に着く前も、上げ膳据え膳でものすごく気を使われていましたし、会見の中身も、ろれつは回らないし、いつにもましてカミカミだったし。
それで次の日ジムに出かけたとするなら、ものすごい強靭な体力の持ち主としか思えません。
本当に不可解です。

投稿: まるこ姫 | 2020.08.11 22時20分

まるこ姫さま、こんばんわ。

7/23付のニッカンゲンダイの一面が、
<「まるで死相」と安倍首相を見た人
記事は「映像は残酷だ」に始まり、
<髪は乱れ、顔は土気色、目はうつろで、生気が感じられない…と。

まあ、健康不安説は周知の通りだろうし、スポーツクラブ通いにかこつけて専属の医療チームがお忍びで診断·治療にあたっている話も何年か前から出てましたよね。

諸説ふんぷんですが、自身の健康に難ありは事実なんでしょうね。
その上、あからさまに無気力ぶりを見せつけまくるとなったらもう辞めれば?って言いたくなりますが、し~がみつくしがみつく。

ここからは私の勝手な想像ですが、やはり辞めたら逮捕されるんじゃないかという不安でいっぱいなのでは。

だから、共謀罪を強引に成立させようが、放送電波の停止をちらつかせてメディアを恫喝しようが、はたまた犬笛一発吹けば、忖度官僚やらショーバイ右翼やらナンチャラ警察やらの有象無象が団子になって陰湿極まる排除をやってのけてもまだ不安なんでしょう。
最高裁にまで息のかかった人間を送り込んでも、なお。
なんの我慢大会だよ?…と聞きたくなるぐらい、鎧の上に更に鎧を重ね着してもまだ不安で不安でしょうがない。
理想は日本国内の香港化で、憧れは習近平か?

ところで、トランプが9月に予定されていたG7サミットを大統領選終了後の11月半ばとか言い出しましたね。一刻も早く嫁と国内の山積する問題をおっぽらかしてトンズラ外遊を目論んでいたはずですから、とりあえずザマーミロと申し上げておきましょう。

さて、安倍死相…じゃなかった、安倍首相はそれまで総理の座にしがみついていられるのでしょうか?


投稿: 肉山会 | 2020.08.12 02時16分

おはようございます。行っただけでやらず思っただけでやらない。政治家の健康状態は選挙で当落の判断材料になりかねませんし秘密情報でしょう。殿は総理ですし人並みに秘密にしたいと思います。周りが心配すれば見栄を張ってか元気なように振る舞います。
秘密情報でもないことでも嘘やはぐらかしいい逃れですから秘密情報なら尚更でしょう。でもまだやりたいのでしょうかねえ。吐血は本当にあったのか精彩を欠いています。体調が悪いので国会は開けません、といって辞めたほうがいいかもしれません。
新型コロナで経済はガタガタ、改憲もうまいこといきません.残っているのが東京オリンピック。どうでも開きたいと足元をみられ、効果がなく副作用のあるワクチンをつかまされオリンピックを強行しないか心配です。

投稿: ヒマッチャ | 2020.08.12 07時58分

まるこ姫さま、皆さま、こんにちは

 長崎の安倍首相の演説は、広島とほぼ同じだったそうです。明らかに手抜きで、気持ちが籠もっていません。記者質問の返答も、早く読んで帰りたい、仕事をしたくない、欝に入っているように見えました。
 
 スポーツジムに行く気力と体力があるならば、仕事をしろ、国会を開いて、コロナに向き合え、と言いたいです。

 100年に1度の国難の時、逃げる人は百害あって一利なし、即刻、辞めるべきです。

投稿: 愛てんぐ | 2020.08.12 11時46分

まるこ姫さん、皆さんこんにちは。
確かに今回の「ジム通い」は唐突な気がしますね。健康不安説を打ち消したかった、というのもあるかもしれませんが「なぜ今?」というのはあります。まあこれまで「国会を開いている間は支持率が下がっても、報道が少なくなればみんな忘れて元に戻る」というのが通用しなくなっていますからね。安倍政権も自民党もじわじわと追い詰められているのは確かだと思います。ただコロナウイルス対策はまった無しなので、「じわじわ」では国民は困るのですが。とにかくさっさと国会を開いて欲しいものです。

投稿: JAXVN | 2020.08.12 12時00分

こんにちは
7カ月ぶりにスポーツジムは、何かひっかかります。
都内も感染者が増え続け、収束の気配すら見えないのに、わざわざスポーツジムに行きますかね?
安倍は日によって目がうつろになったり、顔が赤黒くなったり、薬漬けになってガタガタだと思います。

近いうちに何か「大きな動き」があるような気がします!!

投稿: ヨマ | 2020.08.12 12時07分

★ーーこんにちは、肉山会さん

吐血したと言うニュースが流れましたよね。
あれは、同情を引くためのフェイクかと思っていましたが、吐血したかどうかは分からないなりに、最近の安倍の表情を見る限り、生気が感じられないんですよね。
まさか、あれが演技だとしたら相当なものですよ。

健康不安説は、「吐血」の当たりから出たのではないかと思いますが、前にもスポーツクラブに行って治療をして貰っていたのではと言う話もありましたよね。
今度も、ジムに行って運動を行ったと報道されていますが、長崎の様子を見ていたら、運動をするほどの体力があるのかすごく疑問です。
それにしても、健康不安説を払しょくするためにジムに行ったとしたら、そんなに体力があるなら国会を開け!と言われませんかね。
やっぱりピントがズレていると思いました。
国会を開く気がないなら、とっとと辞任してもらった方が国民はすっきりしますよ。
どうして、これだけ批判が噴出しているのに国会を開けませんかね。

>ここからは私の勝手な想像ですが、やはり辞めたら逮捕されるんじゃないかという不安でいっぱいなのでは。

逮捕されるという不安?
そこまで思うのなら、うつ病とかもありそうですね。
内臓的なものもあるでしょうが、心因的なものもあるかもしれません。
やることなすこと、まったくうまくいかず、国会を開けば恐ろしい程の追及を受けるでしょうから、怖いのかもしれませんね。

G7って、大統領選後になったんですか?
だとしたら、トランプはいない可能性がありますし、安倍と二人して討ち死にかも。
やはり安倍としては外遊と称して国外逃亡がどんなに心身に好影響を及ぼしていたかだったんですね。
国内にいたら、四面楚歌で八方ふさがり。
ストレスたまるでしょうね。
今までの悪運が嘘のように、やることなすこと批判の的です。

★ーーこんにちは、 ヒマッチャさん

昔は、政治家の健康状態は極秘扱いでしたよね。
誰ももわからずこっそりと、始末をしていた。
安倍は悪運強い政治家ですが、もうそろそろお引き取り願う時期じゃないですかね。
原稿読むのもやっとの状態で、健康不安説が出ても不思議ではないです。
吐血は本当にあったのかどうか、分かりませんが、最近の安倍は生気が感じられませんね。
あれが演技だとしたら、俳優並みだと思います。
それにしても、健康不安説を一蹴するためにジムに行ったのだとしたらまだヤル気はありそうですね。
そんな小細工をする元気があるなら、国会を開けって話になりませんか?

コロナ対策は全くできませんでしたし、これから改憲は難しいでしょうし、東京五輪、本当に開催できますかね。
すべてうまくいかないと思います。
ワクチンだって、何千万規模なんて言っていますが、そんなに簡単にワクチン開発ができるものでしょうか。
お金をボッタクラレル恐れ十分ですよ。

★ーーこんにちは、愛てんぐさん

広島と長崎の原稿は、ほぼコピペでよいのではないですか?
この人の場合、今年だけの問題ではないです。
就任後、ほとんど同じ文言だと思いますよ。
被爆者に対しての気配りもなければ寄り添う気持ちもないんですよ。
現に、原爆資料館には一度として訪れていません。
記者質問も事前提出、答えも官僚が取り揃え、本人は読むだけ。
情けないですよ。
しかも長崎ではたったの2問だけ。
よほど帰京したかったんでしょうね。

>スポーツジムに行く気力と体力があるならば、仕事をしろ、国会を開いて、コロナに向き合え、と言いたいです。

本人は本当にピントがズレていますよね。
今、ジムに行ったらどう思われるか分かっていません。
3時間もいたんですよ。
だったら国会開けと言われて当然です。
病気ならさっさと退場、仮病なら国会開け。
これしか言う事はないです。
それにしても100年に一度の危機を乗り切ろうとする意志がまったく感じられません。

★ーーこんにちは、JAXVNさん

昨日までは、生気がまったく感じられなかったのに、急にジムに行くってどういう心境なんですかね。
健康不安説を打ち消したかった。
それはあるかもしれませんが、今、ジムに行けばどう思われるか分からない所に、この人の政治的センスの無さを感じます。
ジムに行くほどの健康体なら、国会を開いて当然です。
これだけ国難の時に、国会を開かない方が不自然です。
最早、Yahoo!ニュースでも、安倍、菅、麻生の話題では擁護する人が珍しい程、批判にさらされていますよ。
国会が終わっても支持率が上がる要素はないと思います。
やはり追い詰められていると思った方が良いですね。
それにしても特措法改正は、国会を開かないとできないのに、安倍は長崎の会見で、コロナが収束してから特措法の改正を検討したいと言っています。
どこまで、ピントがずれているのでしょうか。
コロナが収束してからでは遅いと言う認識がないんですね。
本当に残念な人です。

★ーーこんにちは、ヨマさん

7カ月ぶりにジムに行ったそうですが、健康不安説一蹴のためのジムなら、そんな元気が有ったら国会開けと言われますね。
安倍に着ける薬はない。
それこそ、ジム通いも一般人は至難の業なのに、安倍は3時間もいたんですよ。
ここでも特権を使ったんですね。

>安倍は日によって目がうつろになったり、顔が赤黒くなったり、薬漬けになってガタガタだと思います。

そうなんですよね。
「吐血」ニュースが流れてきたときには、同情を引くためのフェイクだと思っていましたが、実際に、安倍の表情を見ていると、何か異変が感じられるんですよね。
やはり、体に何か起きているのではと勘繰っちゃいますよ。
あれが、演技だとしたら大変な名優ですね(笑)
政治家辞めて役者になった方がいいと思います。
「大きな動き」期待したいと思います。

投稿: まるこ姫 | 2020.08.12 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長崎の原爆の日、安倍首相の手には質問&答えが書かれているカンペが! | トップページ | モーリシャス沖で日本のタンカー重油流出、政府はたった6人の国際緊急援助隊派遣 »